美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、済州島横断に挑戦  KBSヒーリングツアー 「野生の発見」

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグク、済州島横断に挑戦 野生の発見

KBS2 Healing Tour with Song Il-Kook 13May2013 (Full E-Sub)

KonaBeans nim,Thanks a lot.m(__)m

[TVレポート=キムボラ記者]野生を探して離れた俳優ソン·イルグクの挑戦期が始まる。

チェジュ横断!


来る13日午後8時20分初放送されるKBS2 'ヒーリングツアー - 野生の発見 "でソン·イルグクの済州横断機が描かれる。

トライアスロンなどスポーツマニアとして知られている彼は出発前に自分で場所を選定して横断方法を選択した。ソン·イルグクの徹底した事前訓練と隙のない装備の点検を3日間の旅のため入念に準備したことが分かった。

ソン・イルグクはカヤックに乗って海を横断、荒波の危険を甘受しなければならなかった。陸地に到着した後では、ランニング、自転車だけで移動した。人々の足が届かない森の道を走って極限の状況を楽しんだ。

特に減量のためにサツマイモと豆腐だけで空腹をなだめていた状況だったので、さらに困難な旅が続いた。とソン·イルグクの率直な話も伝わっている。一緒に退出したミュージカル俳優ファンソンデと今まで聞かせてくれなかった家族、育児など率直な本音を伝えている。

一方、ソン・イルグクは先月放送されたKBS1'生老病死の秘密100歳時代、新人類の条件'でナレーションを務めた。


ソースhttp://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=343707

20130508_1367996926_01844600_1.jpg



”野生の発見”ソン・イルグク、牛島から漢拏山までヒーリングツアーに発つ


[ニュースエンバクアルム記者]
俳優ソン·イルグクが無動力で済州島を横断する。
来る13日初放送されるKBS 2TV新しいプログラム"野生の発見"は、牛島から漢拏山まで済州島の秘境を背景に繰り広げられるソン·イルグクスタイルのドックハーディ、きつい旅が始まる。トライアスロンなどスポーツマニアによく知られているソン·イルグクは、旅行前に直接場所を選定し、横断方法を選択した。徹底した事前訓練、隙のない装置の点検まで3日間の旅のために入念に準備をしながら、 "野生の発見"最初の一歩をネディン・ソン·イルグクは、牛島を始めとし漢拏山まで走り始めた。


20130508_1367997970_01326500_1.jpg
ソースhttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305091042092510


ソン·イルグクは、カヤックに乗って海横断にも挑戦した。
陸に到着した後に無条件にランニングや自転車で移動する必要がありました。
減量のためにサツマイモ、豆腐だけでようやく飢えをしのいだ状況だから、もっと困難な旅になったという。
一方、何も言わない俳優として認識されているソン·イルグクは逆の魅力を余すところなく見せもした。

道を歩いて疲れている場合はしゃがんでバックパックを外し、日が暗くなると、そこが野原でも原生林でもどこでもテントを張って夜を過ごした。また、ソン·イルグクは、一緒に発ったミュージカル俳優ファンソンデと対話を交わしながら今まで聞かせなかった家族や育児、そして俳優としての挑戦を控えている意欲などを明かしたという。
5月13日午後8時20分初放送。(写真= KBS)


チェジュ島横断


ソン・イルグク、青山里で "テント独立"叫ぶ!

俳優ソン·イルグクが、来月に予定され'青山里歴史大長征'から'テント独立"を実現すると9日のインタビューで明らかにした。ソン·イルグクは白夜、金佐鎮将軍の外曾孫であり、トライアスロンを楽しむアウトドア達人だ。 ソン·イルグクは、来月に予定され、青山里歴史大長征の間、国産プラドの"半額テント"でキャンプする計画であることが分かった。ソン·イルグクは、インタビューで"これまで殉国先烈の魂が込められた満州一帯を探索するたびに、何か勝手にすることができない状況を経験した。イルソンジョンの先駆者を釘付けに、青山里では独立軍の精神をたたえ、おにぎりで食事を済ませた。今回の大長征には、私たちの技術で作られたテントでキャンプすることにより、最小限の衣食住の独立を実現する"と説明した。 ソン·イルグクは、 "国内のキャンプの人口は300万もされ、世界トップクラスの品質の国内ブランドもありますが、まだオールインワン枚に千万ウォンずつかかる外国のブランドが幅を利かせている"とし、と付け加えた。 ソン·イルグクは、来る13日8時20分初放送されるKBS2 "野生の発見"の最初の主人公として出演して済州島ヒーリングツアーと率直なキャンプトークをする。今まで聞こえてくれなかった家族、子育て、そして俳優としての新たな挑戦を控えているソン·イルグクの話がすべて公開される予定だ。


ソースhttp://m.etnews.com/news/home_mobile/2764062_4436.html
6.jpg



イルグクさん、ワイルドですね!
どこか ファイト、いっぱ~つ!な世界・・・なんて思ってしまうのは私だけ?
ダイエット作戦(15キロ減、目標?*_*;)イルさま頑張って!



★このランキングに参加しています★押して下さると更新の励みになります
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪

Comment

かえるママさま 

こんばんは。今日東京は汗ばむ陽気でした。
アウトドアが楽しい季節になりましたね。^^

お豆腐は高たんぱく低カロリーで、ダイアベティックの患者さんにも非常に効果的だそうです。
サツマイモの効用、さすがかえるママさま、お詳しいですね。
サツマイモのレシピ、ママさまも沢山お持ちでしたよね。
おかずにしてもケーキや和菓子にも使えて、サツマイモほどありがたい食材ってないですよね・・・サツマイモをいただきて、すぐ作る料理といえば、うちは大学いもとてんぷらでしょうか。
あまり芸がなくてお恥ずかしいのですが・・・一見太りそうなのに、ダイエットにも良いなんて、ありがたいですネ。
イルグクさんはふかしてそのままガブリでしょうね。(笑)
サツマイモって、韓国語でコグマというんですが、なんか、響きがカワイイですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.05/10 22:30分 
  • [Edit]

hinokixさま 

こんばんは。
あはは、hinokixさんもやっぱりイルグクさんの年齢聞いて驚いたでしょう(●^o^●)
私も昔はそうでした。10若く見えますよね。^^

> やはりスポーツをされる方は、鍛錬されている分、身体年齢が若いのでしょうね。

15年前からベジタリアンであることも。お肌がきれいな理由かもしれません。
でも、仰る通り、一番はスポーツでしょうネ、やはり、意識して体をよく動かさないといけませんね(^^ゞ
ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.05/10 22:23分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

こんばんは(●^o^●)
今日関東は暑く昼は初夏の空気を感じました。
mzyuuさん、もう自転車に乗れるくらい、すっかり回復なさったのですね。
でも、無理をせず、お体大切にして下さい。

こうしてみると、リポビタ・イルさま、ファイトじゅっぱーつくらい頑張っていますね(爆)
特に太ってらっしゃるようにも見えないのですが、ご本人の意識レベルでは厳しいのでしょうね(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.05/10 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お豆腐とサツマイモという選択肢も、きっと考え抜かれた栄養なのでしょうね。どちらもとても素晴らしいみたいです。
特にサツマイモはどんどんその薬効成分が発見されてて、ダイエット、ガン治療など、ミラクル食物みたいですね。

うふふ
「フィアトーいっぱーつ」に見えます見えます。
是非、ケインコスギさんと一緒に出演して国際的なドリンクになって欲しいです。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2013.05/10 15:36分 
  • [Edit]

美雨さん、こんにちは♪ 

ソン・イルグクさん、すごぉくお若く見えますね(@_@)
年齢を聞いてビックリしました!
やはりスポーツをされる方は、鍛錬されている分、身体年齢が若いのでしょうね。
私も意識して体を動かさないとなぁ(^^ゞ
  • posted by hinokix 
  • URL 
  • 2013.05/10 14:38分 
  • [Edit]

またまた 素敵な!! 

素敵!ファイト 一発!!って感じですね*
私も 最近は真面目に 自転車通勤をしています(笑)
車では感じられないものが感じられ 快感です。
自然の中で ますます イル様 成長**ですね*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2013.05/10 13:21分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

こちらにもありがとうございます(#^.^#)

本当に、体力的にも精神的にも限界にチャレンジするような取り組みですね。
しかも、ダイエットまで兼ねているなんて・・・さつまいもと豆腐だけで飢えをしのぐなんて、凡人には考えも出来ない試練です。でも、そのぐらいの覚悟があるからこそ、ずっと一流の俳優として演じ続けられたのだと思います。彼の演技にひかれてファンになった私ですが、イルグクさんの克己心にも、心うたれています。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:57分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは。
tedukuriさんも、やっぱり、ファイトー!いっぱーぁつ!の世界に見えますか?(笑)
あのCMに、出て欲しいですよね。
ポーズとらなくても、このチェジュ島横断で、いくらでもあのハイライトシーンが撮れそうですね。

> さつまいもとお豆腐だけだなんて(>0<)
> 大丈夫なのでしょうか~。

イルグクさんは、ダイエットするときは、このメニューが定番なんですよね。
高たんぱく低カロリーですし、体質的に合っているのかもしれないですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:51分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

こんばんは!
リポビタふうサーバイバルなイルグクさん、眼をみはるチャレンジですね(@_@;)!!
シーカヤックにランニング、自転車・・・トライアスロンで鍛えた自身が、もっとハードなチャレンジにイルグクさんをかきたてるのでしょうか。
もう、無理に痩せなくていいから、無事に帰ってきて!!と祈らずにいられなくなりますね。って、もう無事にご帰還なさってるからこんなニュースが出されてるのでしょうけど(笑)。まさに、超人ですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、すごいですね。
やっぱり人並み以上の根性がおありなのですね。
海や森を縦断されて、たくましい限りです。
それとさつまいもと豆腐だけでダイエット、強い決意がないとムリですよね。
目標を決めたら必ずやりとげるイルグクさん、かっこいいです。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2013.05/09 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ほんとだ、ファイトー!いっぱーぁつ!の
世界に見えます(笑)

さつまいもとお豆腐だけだなんて(>0<)
大丈夫なのでしょうか~。
でも、さすが、たくましいですね!
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2013.05/09 09:50分 
  • [Edit]

ファイト 

ファイトいっぱあぁ~つ!!
ほんにイルさまリポビタンCMになれそうですね!?

リポビタ届けてあげたいけど、お豆腐とサツマイモだけとは(>_<)ダイエットの試練まであったとわ~(┳◇┳)

ふっくらムチムチだったイルさまがスリムになった姿、早くみたいです
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2013.05/09 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン