美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、アウンサン スーチーさんと韓流スターの晩餐に出席

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグク、アウンサン スーチーさんと韓流スターの晩餐に出席

ホンギウォン記者=俳優ソン·イルグクが31日午後、ソウル中区小公洞の一ホテルで開かれたミャンマーの民主化運動の指導者であるアウンサンスーチーさんと韓流スターの晩餐会に出席している。
2013.1.31 ソウル=連合ニュース

イルグクニュース5

ソン·イルグク、イ·ヨンエほか、アウンサンスーチー女史とどんな会話を?

ビルマの民主化運動指導者アウンサンスーチーさんが、先月28日に訪韓し、2013平昌冬季スペシャルオリンピック参加を皮切りに、韓国での日程を続けている。先月31日にはソウルウェスティン朝鮮ホテルで韓流スター5人と韓国国際交流財団文化分かち合い大使オスンヨン教授、KBS2 "美女たちのおしゃべり"に出演したアビゲイルを含む7人が韓国文化交流財団主催の下、韓国代表としてスーチーさんに会った。

公式日程にもなかったこれらの晩餐行事にはどのような話が行き交ったか。<スポーツソウルドットコム>取材の結果、この日のスーチーさんと7人ビルマの歴史とアジアを越えて全世界的に吹いている韓流熱風について話を交わした。元のテーブルに集まったこれら和気あいあいとした雰囲気で2時間の間話を続けた。

元のテーブルの中でスーチーさんを中心に両側には、イ·ヨンエとアン·ジェウクがありました。イ·ヨンエ横にオスンヨン教授、キム·ヒョジンアビゲイルチェ·ジョンアン、ソン·イルグクの順に座った。表の中にスーチーさんの個人随行員たちと外交通商部の関係者たちが席し、二人の通訳がスーチーさんと韓国代表の話を移した。この日現場に参加した関係者によると、参加者はビルマからスーチーさんが直接招待した人物で、追加の人員はありませんでした。
スーチーさんが夕食会をマスコミに公開してほしくなかったので、非公式につながった。

スーチーさんの挨拶で夕食会は始まりオスンヨン教授が雰囲気を主導した。オスンヨン教授は文化と政治を問わず、様々なテーマについて話した。この過程でスーチーさんは、自分の父であり、ビルマ独立の英雄であるアウンサン将軍の一代記を描いた映画をビルマで製作していることを発表した。

行事関係者は "スーチーさんが父の一代記を描いた映画を準備している。映画を通じて彼の偶像化するということではなく、この国を守るためにどのようなことをしたか見せたかった"とし、 "今は、アウンサン将軍を演じる俳優を捜している。オーディションが行われている。スーチーさんが父の外見と似ている人を望んでいる外的な姿に最も重点を置いている "と説明した。

ソース
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1136528.htm


2010年、ミャンマーで開かれた"韓国映画祭"広報大使として、現地を訪問していたイルグクさん
ミャンマーの韓流キャンペーン


"韓流は驚異的。人気を呼ぶシステムが、実によくできています”

続き
この日現場には韓流を導く俳優が参加しただけの韓流に関する話も欠かさなかった。特にMBC '大長今'を注意深く見スーチーさんはイ·ヨンエに関心を示した。イ·ヨンエやはりスーチーさんに韓流についてどう感じるか聞いたし、スーチーさんは、 "システムが本当によく出来ている。人々(俳優)が非常に魅力的だ"と賞賛した。

オスンヨン教授は<スポーツソウルドットコム>との電話インタビューで、 "スーチーさんの韓流関心がすごかった。"チャングムの誓い "の成功要因について希望的なメッセージを含んでいるため、とスーチーさんは分析した。また、韓流は驚異的という表現をしており、自分この作成映画も "チャングムの誓い"のように希望的なメッセージを込めたかった "と話した。

アン·ジェウクの関心も高かった。行事関係者は "晩餐が甘いイクジャスーチーさんが"次の選挙で勝利すれば、ビルマで歌を歌ってくれ "とアン·ジェウクに話したようだ。周囲の人々にも"この言葉の証人を立ててほしい "と和気あいあいに仕上げました "と現場の雰囲気を伝えた。

ソン·イルグクとはキム·ウルドン議員の話を交わした。この関係者は "通訳がスーチーさんにソン·イルグクを指し、"母が​​国会議員 "と呼ぶことに大きな関心を見せソン·イルグクに"ソン·イルグクさんの有名税が母の当選に影響を及ぼしたのでは? "とふざけて尋ね、ソン·イルグクが"そう思う "と答え現場がしばらく笑いの海になった"と話した。


オ教授は "晩餐は2時間続いた。最後にスーチーさんは大変なおもてなしいただき、ありがとうござい言いながらこのように一堂に会になって嬉しい会話をした"と温かい現場の雰囲気について説明した。

cream0901@media.sportsseoul.com



イルグクニュース7

イルグクニュース2



ソン·イルグク ”大変緊張した口の形"

このセロム記者]俳優ソン·イルグクが31日午後、ソウル小公洞ウェスティン朝鮮ホテルで韓国国際交流財団の招請で開かれたミャンマーの民主化運動指導者アウンサンスーチーさんとの夕食会に出席し、会場に入っている。


イルグクニュース4
なぜかいつも唇に注目されてしまう(?)イルさま

イルさまふっくらした??

キュッと唇をかみしめ・・・
イルグクニュース8


ちょい照れてます
イルグクニュース1
http://news.sportsseoul.com/read/photomovie/1136111.htm
スポーツソウルドットコム写真チーム

イルグクニュース6
でも、大変ステキなのでした♪

他ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0006071054


晩餐会を終えたソンイルグク

ソン·イルグク、品格のある堂々とした足取りで

俳優ソン·イルグクが31日午後、ソウル小公洞ウェスティン朝鮮ホテルで開かれたミャンマーの民主化運動指導者アウンサンスーチーさんとの晩餐を終えて会場を出ている。

スーツ姿もチョア!なイル様
足、長すぎます~(>_<)


<Aung San Suu Kyi;アウンサンスーチーさんについて ぷち解説>

日本でも大変人気があり、「スー・チー」「スー・チーさん」などと呼ばれているアウンサンスーチーさんは、ビルマの独立運動を主導し、その達成を目前にして暗殺された「ビルマ建国の父」ことアウンサン将軍の娘である。
スーチーさん自身も、ミャンマーにおける非暴力民主化運動の指導者で、政治家。現在、連邦議会議員、国民民主連盟中央執行委員会議長。オックスフォード大学名誉博士(1993年)。ノーベル平和賞受賞(1991年)。
日本にも、1985-86年には京都大学東南アジア研究センターの客員研究員として留学し、父アウンサン将軍についての歴史研究を進めた。
2011年、彼女の半生をもとにした映画「The Lady アウンサンスーチー ひき裂かれた愛」が制作されている。


映画 引き裂かれた愛 より
映画the lady Aung San Suu Kyi, 引き裂かれた愛より http://www.theladymovie.jp/



この日の晩餐は、前もって知らされず非公開に進行されたんですね。この晩餐会、なんと ふだんから韓流に関心があったというスーチーさんのたっての希望で実現したそうで、席では、韓流のお話で盛り上がったとか。

イルグクさんは2010年、スーチーさんのいるミャンマーで開かれた"韓国映画祭"広報大使として、現地を訪問されているんですよね。なんといっても"朱蒙"はどのアジア圏でも人気が高いですし、白羽の矢が立つのは当然ですね。^^
しかしイルグクさん、ますます貫録を増されましたね!ダーク紺のスーツにワインカラーのタイがシックです。




★このランキングに参加しています。いらしたついでに押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
人気ブログランキングへ




Comment

barbieさま 

スーチーさんのお蔭で、ひょっこり(本当にひょっこり。笑)現れたイルグクさんの今のお顔が見れたので、ファンとしては スーチー女史に感謝、感謝です。
お食事は、晩餐会はウエスティン・チョーズンということですが、イルグクさんたちは非公式の、スーチーさんじきじきのご招待ということでしたから、どうでしょう、緬洋折衷?かもしれないですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/03 00:50分 
  • [Edit]

すみこさま 

すみこママ、ご無沙汰しております。m(__)m お元気そうで何よりです。^^
こちらも4月のような陽気で 今日はコート入らず、風にまじって春の匂いがしました。

> にくいほどいいお顔をしてらっしゃいますね、イルグクさま。

あはは、本当にニクいほどいいお顔をされてますね!
スーチーさんは、必ずやチュモンをご覧になってらっしゃると思います。この世には未だ、あのような悲劇の歴史が演じられている国がまだまだあるのですね。胸が痛くなります。イルグクさんはスーチーさんとどんな会話をなさってのでしょうね。
お母様に対する質問ではイルグクさんらしく、明るく楽しいウィットで返事をして、その場に笑いがおこったようで、ホッコリしました。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/03 00:42分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは(●^o^●)
イルグクさんの表情は、それはバラエティー豊かなんですヨ。
演技のときには見られないオフ時の表情入れると、それこそ1000の顔があるかも(*^ω^*)

> 口元がいつもと全く違って
> 緊張しているみたい!

晩餐に向かうときの表情と、帰ってきたときの表情、まるで違いますね。^^
イルグクさんは、緊張すると唇に出ちゃうのですネ。(*≧∀≦)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/03 00:32分 
  • [Edit]

お元気そうで・・・ 

イルグクさま 少しふっくらされて幸せそうですね
素敵な晩餐会になったようで、ウェステイン朝鮮の晩餐会料理とはフレンチでしょうかv-14
2013作品でお目にかかりたいです
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2013.02/02 20:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/02 13:27分 
  • [Edit]

素晴らしいです 

美雨さま、今日は春を感じる暖かさです。

にくいほどいいお顔をしてらっしゃいますね、イルグクさま。

経歴を読ませていた出して、スーチーさんが女性版チュモン、という美雨さまの言葉はもっともと思いました。

暖かさと一緒に素敵なニュースを届けて下さり、ありがとうございます。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2013.02/02 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのアウンサンスーチーさんとご会食
すごいです
あらためてイルグクさんの日頃の 社会への貢献度や影響力が大きいんだなぁと思いました。
本当に素晴らしい方です!!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2013.02/02 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルさまの表情見たことがないですー
緊張しているんですね。
口元がいつもと全く違って
緊張しているみたい!
でも、ステキです~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2013.02/01 23:20分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは。体のほうはすっかり本調子になりましたか?唇荒れは治ったかな(>_<)

ひょっこり揚がってきたニュースですが、私達も元気そうなイルグクさんに会えて嬉しいですね!
本当、イルさま、しあわせ太りかな?
ふゆ籠りで三つ子ちゃん達といっぱい遊べて、いっぱい食べて、恰幅がよくなった?実は、痩せてるイルグクさんより、ちょっとプニプニしてるくらいのイルさまが胸キュンな美雨です(*^ω^*)イイ!

スーチーさん、齢67歳にして、やっと自由に出歩けるようになったんですね・・・
あんなに仲むつまじまった英国人のご主人様とも長く引き裂かれて、そのまま死別してしまうなんて、どんなに辛かったことでしょうね。それでも国を思って何十年と独立運動を展開してきたスーチーさんのその気魄と魂は、生まれ持った星というか、運命だったのでしょうか。チュモンと重ねてしまいます。現代に生まれた、女性チュモンのような・・・きっと、ドラマ「チュモン」も必ずやご覧になって、共感してらしたことでしょうね。
直々の要請、イルグクさんも名誉なことでしょうが、スーチーさんは、それ以上にイルグクさんに会えて嬉しかったでしょうね。^^
ダリアさん、病み上がりで無理をしないよう、しっかり養生してくださいね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/01 22:14分 
  • [Edit]

ののさま 

ののさん、こんばんは^^

本当に、あのスーチーさんが韓流ファンだったとは驚きですね。
でもスーチーさんは以前から映画などのエンターテイメント好きで、日本での留学中に市川崑監督の映画「ビルマの竪琴」を見て、「中井貴一ってハンサムね」と伝えた逸話が残っているようです。

思うに、イルグクさんに会えたときはもっと嬉しかったでしょうね、きっと。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:59分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。
本当に、照れて唇をキュッと結ぶイルグクさん、チャーミングですね!

ネクタイは、春らしくて、品の良い色ですね。
このナイスコーディネート・・・奥様がお選びになったのでしょうか。そんな気がします。(●^o^●)
つい、人生画報の、新婚時代のあのちっちゃな家で、エリムがタイを選んでつけてあげるシーンを思い出してニンマリしてしまいました+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:53分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは!いつもありがとうございますm(__)m

スーチーさん、昔お綺麗でしたよね。
仰る通り、本当にご苦労がことと思いますが、今も気品があって、威風堂々と、ますます輝いていらっしゃいますね。振り返ると、もうおん歳67歳でらっしゃるんですね・・・

映画は、わたしは名前だけは知っていましたが、欧米(特にイギリス)では大反響があったようです。旦那様がイギリス人でしたもんね。 確か、演じた女優さんがスーチーさんそっくりな事でも話題を呼んだのを覚えています。
「The Lady アウンサンスーチー ひき裂かれた愛」
http://ja.wikipedia.org/wiki/The_Lady_%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC_%E3%81%B2%E3%81%8D%E8%A3%82%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%84%9B

彼女がいつも髪に飾っている花飾りは、再会することなく死別した英国人の夫とかつて誕生日に贈りあった品種だそうです。彼女にとってこれをつけることが無言の抵抗の証となったんですね。
引き裂かれた家族、引き裂かれた愛・・・
なんだか、現代版・女性版チュモンのような映画ですね。
イルグクさんは、どんな気持ちでスーチーさんにお会いになったのでしょうね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:47分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは!
あはは、やっぱりイルグクさんの究極チャームポイントの唇は、いつもスポットライトを
浴びてしまうようですね!
美雨としては、ポヨヨンなフエラムネ唇を見たかったですが、イルさま緊張し過ぎちゃってかキュッと
硬く噛みしめていますね・・ん~惜しい!(って何がダ??
ふっくら笑顔が、お子さん(三つ子ちゃん達)と幸せな家庭を思わせますね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:35分 
  • [Edit]

たっくんさま 

たっくんさん、こんばんは!お元気そうで嬉しいです(●^o^●)

久々に揚がったニュースで見るイルグクさん便り、嬉しいですね!
冬籠りしてらっしゃるのかと思うほど、みんな待っていましたもんね。良かったヽ(^。^)ノ
そういえば、そろそろトルチャンチ・・・(@_@)!ついこの間クリスマス&お年賀のカードで話題になった三つ子ちゃん、次回はトルチャンチのお祝いで、イルさまがどんな形でか披露して下さると嬉しいですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!
久しぶりのイルグクさんだ~(#^.^#)ちょっと太っちゃったかな?でも幸せそうでステキ(●^o^●)
スーチーさんは国外に自由に出れるようになったのかな?
イギリスの家族とは会えてるのかな?
美雨さん風邪ひかないでね(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
スーチーさん 韓流ファンだったんですね
イルグクさんに会えて嬉しかったでしょうね


  • posted by ののさん 
  • URL 
  • 2013.02/01 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、ずっとうれしそうなお顔ですね。
お口がますます小さく見えます~。
ネクタイの色、すごく綺麗でよくお似合いですね。
颯爽とした歩き方、かっこいいです。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2013.02/01 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

スーチーさんも、だいぶご苦労の陰がお顔に出てますね・・・・
とても美しい方だと記憶してました。
映画があったのは知りませんでした。
是非見てみたいですね。

イルグクさん、とても色白でいらっしゃいますね。足も長くて、西洋人の様です。
これから、世界で羽ばたく俳優さんなんでしょうね。
  • posted by かえるまま21 
  • URL 
  • 2013.02/01 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆
イルグク様素敵ですねぇ~(>∀<)
ホントだ!口元がきゅっと・・・
ふふ♪
少しふっくらされて、やさしいお顔になっていますね。
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2013.02/01 12:53分 
  • [Edit]

嬉しい。嬉しい。嬉しい。 

ウワー、どうも有難うございます。
久々の嬉しいイルグク様のお便り。
会場に入る時と出るときでは何となくお顔が違いますね。いろんな表情がまたまた嬉しい。
何でも嬉しい。
トルチャンチの用意でお忙しいだろうな・・・と思っています。

mzyuuさま 

おはようございます^^
イルグクさん、いい笑顔をしてらっしゃいますね!
ホント、朝からテンションぐんぐんUPです。(●^o^●)

スーチーさんも気品にあふれていますが、イルグクさんも貴公子のよう・・・(#^.^#)
ベーシックな紺がこんなにも似合うなんて、惚れ惚れしちゃいますネ!
清楚な紺とピッタリのネクタイもとても品が良いですね。(=^・^=)
mzyuuさん、素敵な花金でありますように。肩、お大事に。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/01 08:59分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

おはようございます(●^o^●)

国賓級のスーチーさんからじきじきのリクエストがあったのはすごい事ですね!
チュモン力もあったことでしょうが、人気があれば誰でも、という訳ではないし
そこはイルグクさんだから整ったお話だと思いませんか。^^

> 真っ白の大福みたいでかわいい~~

あはは、本当に真っ白ですね、イルグクさん。白雪姫・・じゃなし、白雪王子さまみたい。
ちょっとふっくらしたかもですね?(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/01 08:53分 
  • [Edit]

気品に満ち溢れ・・・ 

素敵な頁をありがとうございます!
朝から テンションあがりました*

VIPですね。 

清楚な感じが素敵です。
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2013.02/01 08:35分 
  • [Edit]

すご~(☆o☆) 

わ~!!
スーチーさんと晩餐会に出席・・・
イルさまやっぱり超VIP!!
ただの芸能人とは格が違うですねェ~
ありりイルさまちょっと太った?
真っ白の大福みたいでかわいい~~

早く新ドラマでも会いたい
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2013.02/01 02:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン