美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、年賀状で三つ子公開 ”可愛い!”と大評判

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。



ソン・イルグク、年賀状で三つ子公開 '可愛くて'

ソン·イルグク1歳の三つ子の写真、テハン、ミングク、マンセ君がサンタに変身
[ニュスピム=ジャンユン円記者]
http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20121229000120

イル様の三つ子ちゃん


俳優ソン·イルグクの三つ子の写真が公開された。
最近各種オンラインコミュニティ掲示板にはソン·イルグクが直接 製作した既知の年賀状が公開され
注目を集めた。特に、年賀状にはソン·イルグクの三つ子の、民国、万歳の 姿が盛られていて
より一層視線を捕らえた。


三つ子サンタ


俳優ソン·イルグクが年賀状を介して三つ子の写真を公開した。
ソン·イルグクは最近、クリスマスと新年を迎え、知人に年賀状を製作して送った。
この年賀状にはソン·イルグクの三つ子の息子の、テハン、ミングク、マンセ君(大韓・民国・万歳)の
写真が載せてある。

三つ子は赤い衣装と帽子を合わせて着て明るく笑っている。
ソン·イルグクは、年賀状に
"愛する三人の息子の大韓、民国、万歳が生まれた2012年が暮れていきます。
この可愛い子供が今まで元気に育っていることはすべて皆さんの起源と声援のおかげです"と言いながら
"ありがたい皆様に、より大きな喜びに応えられるよう、今後より一層がんばって生きていきます"と
希望幼いメッセージを付け加えた。
一方、ソン·イルグクは、今年3つ子たちが生まれ、息子たちを胸に抱いた。 チョン成記者jenr38@segye.com




ソン·イルグクの三つ子の写真、将軍のひ孫も頼もしい
その名も"大韓・民国・万歳"


d0a7dc218d1858743a391dcc14cb0324.jpg
http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=01&c1=01&c2=01&c3=00&nkey=201212291119101&mode=sub_view


ソン·イルグク歳の双子の写真が話題だ。
最近俳優ソン·イルグクがクリスマスと2013新年迎え知人たちに直接送られた年賀状が公開された。
その年賀状には、ソン·イルグクの三つ子の息子の、大韓、民国、万歳の写真が含まれている。
三つ子は赤い服と帽子を同じように合わせて着て明るく笑っている。

ソン·イルグクは、年賀状に"愛する三人の息子の、大韓、民国、万歳が生まれた2012年が暮れています。
この可愛い子供が今まで元気に育っていることはすべて皆さんの声援のおかげです"とあいさつ文を書いた。
続いて"ありがたい皆様に、より大きな喜びに応えられるよう、今後より一層がんばってに暮らします"と
言いながら、今後、2013年一年、宅内いつも平安で幸せになるように願います"という文を付け加えた。

ソン·イルグク三つ子の写真を見たネットユーザーたちは"ソン·イルグク三つ子可愛い"、 "ソン·イルグクさんもいつも幸せになるよう"、 "将軍の息子らしいですね。大韓民国万歳!" などの反応を見せた。一方、ソン·イルグクは、今年3月の双子を胸に抱いた祖国への愛を込めて三人の息子の名前を、大韓、民国、万歳と名付けた。
(写真出処:wスターニュースDB、オンラインコミュニティ)


バラエティ番組「taxi」の撮影時、息子の写真を見せて鼻の下びよ~んなイルさま
taxiの撮影時、息子の写真を見せて鼻の下びよ~んなイルさま



イルグクさんとラッキーナンバーをデザインした切手
Konaさんのスタンプ
KonaBeans様ありがとうございますm(__)m


★このランキングに参加しています★(>ω<)4ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

119-231-133-232f1.shg1.eonet.ne.jp 

滋賀光フレッツ119-231-133-232f1.shg1.eonet.ne.jp=荒らしゴミカス
  • posted by 滋賀長浜・光フレッツeonet119-231-133-232 
  • URL 
  • 2013.08/08 09:50分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/08 09:32分 
  • [Edit]

こっこさま 

明けましておめでとうございます^^。
こっこさんご旅行に行かれてたのですか。(*^o^*)親孝行できて良かったですね。
自分の足で歩けるうちは楽しい旅ができますものね。
いま思うと、うちの母も夏は比較的調子が良かったので、介護保養条件つきではあったものの、箱根の温泉に連れていって本当に良かったと思いました。
思い立ったら吉日ですね、いつか、またいつか、と思ってると何かと状況が変わってしまうものだと実感することの多いこの頃です。(>_<)
まだ温かい肌に触れれて、目と目でお話できるうちに悔いのないようしておきたいですね。(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/04 08:43分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます(ωV_vω)ペコ 

美雨さん、お母様いかがですか?
私は年末から元日まで、実家の母を連れて旅行に出かけて来ました。母は「長生きして良かった、これが最初で最後かも知れないから・・・」と、痛い腰や足を引きずりながら孫と一緒に頑張って歩いていました。

三つ子ちゃん、もうすぐ一歳ですね。育つ過程は大変ですが、子供達はいつも兄弟一緒で良いですねイイネ♪d('∀'o)。
喧嘩をしたり、いたわりあったり、泣いたり、笑ったり・・・・。
生まれた時から小さな社会が出来ているなんて、ホントに恵まれた環境だと思います。
すくすくと元気に育ってほしいですね(ばあばの気持ちのこっこです(@´゚艸`)ウフウフ)

美雨さん、今年もよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ


         ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/02 08:22分 
  • [Edit]

barbie さま 

新年おめでとうございます。^^ こちらでもご挨拶嬉しいです。(●^o^●)
本当に、三つ子サンタのこんな可愛い姿を見たら、誰でもホッコリしますよね。
イルグクさんの、鼻の下ムニュ~ンした、あのスマイルが瞼に浮かびます。

> イルグクssi早く作品でお目にかかりたいです。

そうですね。
ナレーションやドキュメンタリーのリポートも立派なお仕事ですが、やはり役者さんとして輝いてるイルグクさんの姿を大きなテレビ画面で観たいですね。良いたよりがあるといいですね。^^
barbieさん、本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:42分 
  • [Edit]

$unshine さま 

$unshineさん、すご~くお久しぶりです、嬉しいヽ(^。^)ノ
お元気そうで何より。
あっ、新年おめでとうございます。アメリカも、もう明けましたものね?^^

> 今年こそはマメに更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

またブログをつけれる余裕が戻ってきたのですね?去年は本当にお忙しそうでしたよね。(>_<)
といいながら、私のほうも母の介護(内臓の疾患がわかり、暮れに手術しました)と、息子が受験学年になるので、ブログにばかり かまけていられなくなりそうです。(;_:)
まだ未成年なので、成人するまでは、責任を果たさないといけないですもんね・・・(>_<)
今年は自分の楽しみを少し我慢して、家族のほうにエネルギーの配分をしないといけなそうです。
でも、細々とでも続けていきますので、$unshineさん、時々は覗いてやってくださいね。
You're always welcomeです(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:35分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

明けましておめでとうございます。
去年はJUNJUNさんと沢山泣いたり笑ったり(いや、笑ってばかり?)なイルさま談義でしたね。(●^o^●)爆がいくつついたことやら・・・今年も爆の多い年にしたいですね。イルグクさん、銀幕にカムバーック!(←古っi-201と心の中でいつも祈っている私です。

JUNJUNさん、お嬢様入試いよいよ本番ですね!
JUNJUNママはいつも飄々と余裕でいらして、流石です。
うちは今年もう3年になるというだけで、なんだか焦ります。私が焦っても仕方ないんですが(笑)ベテランママのJUNJUN先輩にいろいろ心構えなどアドバイスいただけると嬉しいです。

> 三人揃っての満面の笑顔 誰がどうやって笑わせているの? よく三人並んで大人しくその場に座っているな… とか 前向きも後ろ向きもで 撮影風景を想像して 撮影したイルグクさんの腕前に感激ナ 昨年末でした。  

あはは、本当ですね。
イルグクパパのディスプレイや、見えない黒子さんたちの苦労を思うと笑えたりしますよね?(爆)
でも、この三人の満面の笑顔ショットを見たら、どんな苦労も飛んでいきますネ(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:25分 
  • [Edit]

ののさま 

新春のお慶び申し上げます。(●^o^●)
私こそ、ののさんにはお世話になってばかりで、不義理を許していただかないとデス(;_:)

前回の鍵コメでちょっと気になったのですが、ののさん、大変でしたね。
ネットって、言葉の行き違いや、ちょっとした誤解から、壁が大きくなってしまうことってありますよね。顔が見えれば、笑ってすまされることも、見えないから妄想で悪く考えてしまったり、互いに気にしてしまうような状況ができてしまう・・・悲しいですね。そのお相手と、直球でお話しされたら、解りあえるかもしれないですよ、お正月、ときの節目でもありますし、ご挨拶がてら、お話ししてみてください。誤解がとけて仲直りできるよう、祈っていますね!


> 新年 おめでとうございます
>
> 昨年は 沢山の応援ありがとうございました
> 美雨さんのブログは 
> 私の憧れです
> とても 美雨さんのブログのようには いきませんが
> 今年も
> どうぞ よろしくお願いいたします
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:13分 
  • [Edit]

toramama さま 

新年おめでとうございます。
toramamaさんの所もいろいろ大変でらしたのに、うちの家族の健康まで心配してくださり、本当にありがとうございます。(ToT)
OH!漢方ですか。良薬口に苦し、といいますが、それはかなり効きそうですね。
漢方の匂いは独特なので、お部屋は薬局のようになりますネ。(●^o^●)
薬を煎じるtoramamaさま、ヨン姫のようですね。

> イルグクさんの三つ子ちゃん、本当に可愛いですね!ぷにょぷにょのほっぺに、後ろ姿のお尻のふっくらの可愛いこと、イルグクさんのパパぶりが目に浮かぶようです。

このおしり、この笑顔、このほっぺ・・・どんな気難しい人にも、究極の笑顔の煎じ薬になりますね。(笑)本当にほっこりします。
去年は互いに家族いろんなことがありましたね。落ち着いたら、必ずまた会いましょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:06分 
  • [Edit]

ggさま 

こちらこそ、ggさんには昨年 影に日向に応援していただき、本当にお世話になりました。m(__)m
株価も上昇し、少しずつ景気が回復しているように思います。
暮らしやすい年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 20:56分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさん、明けましておめでとうございます(#^.^#)
リフォームされた新しいお部屋で迎えるお正月はウキウキですね(^_-)-☆
特に水回りが便利だと、キッチン仕事や生活が楽しくなりますね。^^ よかったですね!

> きゃは、きゃわゆい~O(≧∇≦)o
> プクプクのほっぺ)^o^(をつんつんした~い(#^.^#)

ほんと、イルさまの唇もだけど、カンサンがしたみたいに、ほっぺをサンドイッチして、
ムニュ~とプニプニして遊びたくなりますね!(爆)←危ない?

ということで、今年もどうぞヨロシクね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 20:54分 
  • [Edit]

ノブヤンさま 

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
ノブヤンさんがFC2やめてしまわれて寂しいです。
今はどちらで活動なさってらっしゃるのでしょうか。
出来ましたら、URLを教えてください。またリンクしたいです。
良い年になりますように・・・!

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 20:49分 
  • [Edit]

くろまめさま 

くろまめさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
いつも家族のことまで思い遣って下さってありがとうございます。m(__)m
母が持ちこたえてくれたので、こうして無事戻ってこれて ささやかながら正月の祝い膳を囲むことができました。明日は気持ちだけおせちをお重につめて、口につける程度ですが、病院に持っていこうと思っています。
くろまめさんにとって素晴らしい2013年になりますように。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 20:47分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

新年おめでとうございますm(__)m
つきなみですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この三つ子ちゃん、きっと一卵性双生児でしょうね。
こんなにソックリなんて・・・
やっぱりイルグクさんは、父としても三倍すごいですね(●^o^●)!(って、何のこっちゃ?爆)

> 私は今日までお仕事なので、会社のデスクより
> 応援ポチです♪♪♪

大晦日までお仕事お疲れ様でした。m(__)m
三が日はどうぞゆっくりなさってくださいね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 20:41分 
  • [Edit]

可愛い笑顔がいっぱい! 

美雨さん 本年も宜しくお願い致します
こんな素敵なカード頂いたら思わず笑みですねv-14
イルグクssi早く作品でお目にかかりたいです。
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2013.01/01 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
昨年はブログをあまり更新できませんでしたが、ご訪問ありがとうございました。
今年こそはマメに更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。


それにしても3つ子、かわいいですねー!!
私も授かりたい(笑)
私も韓国系アメリカ人と結婚したので
他人事(!?)とは思えません。

  • posted by $unshine 
  • URL 
  • 2013.01/01 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
昨年はブログをあまり更新できませんでしたが、ご訪問ありがとうございました。
今年こそはマメに更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。


それにしても三つ子ちゃん、かわいいですね!!
私も今年、授かりたいものです☆
  • posted by $unshine 
  • URL 
  • 2013.01/01 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん あけましておめでとうございます!  三人揃っての満面の笑顔 誰がどうやって笑わせているの? よく三人並んで大人しくその場に座っているな… とか 前向きも後ろ向きもで 撮影風景を想像して 撮影したイルグクさんの腕前に感激ナ 昨年末でした。  今年もよろしくお願いします。 お母様お大事に そして美雨さんもお疲れが出ませんように…
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2013.01/01 02:36分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

あけましておめでとうございます(*^o^*)
年内にご挨拶するつもりでいたのに、年を越してしまいました。m(_ _)m
母の病院から帰ったはよいがお掃除と片付けがなかなか終わらず、洗い物終わって神社からけおめですo(^-^)o
mzyuuさんには、嬉しいご縁で出会って、素敵なコメントを沢山いただきました。
いつも優しさと勇気を本当にありがとうmございます。(_ _)m
もうすぐ拝殿で賽銭なので、優しいmzyuuさんに2013たくさんの幸がくるようお祈りさせていただきま~す(^o^)/

三つ子ちゃん、確かにお祖母ちゃまに似てきたかも…(^w^)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/01 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年 おめでとうございます

昨年は 沢山の応援ありがとうございました
美雨さんのブログは 
私の憧れです
とても 美雨さんのブログのようには いきませんが
今年も
どうぞ よろしくお願いいたします
  • posted by ののさん 
  • URL 
  • 2013.01/01 00:30分 
  • [Edit]

美雨さん、今年もいろいろありがとうございました! 

お母様の手術が無事に終わり良かったですね!お母様の体力が早く回復されることを祈っております。今年は色んなことがありました。こちらは先週から漢方の薬に変えて、どうやら良い感じに回復してきました。毎朝漢方薬を50分煎じることから始まります。新年は漢方の匂いの中でのお雑煮になりそうです。
イルグクさんの三つ子ちゃん、本当に可愛いですね!ぷにょぷにょのほっぺに、後ろ姿のお尻のふっくらの可愛いこと、イルグクさんのパパぶりが目に浮かぶようです。ほっこりな記事アップありがとうございました.
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2012.12/31 23:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/31 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもいつもお声がけいただきましてありがとうございました
美雨さんにはいっぱい力を頂きました

良い年をお迎え下さい
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:33分 
  • [Edit]

きゃわゆい(^O^) 

きゃは、きゃわゆい~O(≧∇≦)o
プクプクのほっぺ)^o^(をつんつんした~い(#^.^#)
美雨さん今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致しま~す。(人´∀`)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.12/31 20:09分 
  • [Edit]

 

今年一年 大変にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ〜♪
  • posted by ノブヤン 
  • URL 
  • 2012.12/31 12:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/31 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかあさまのこと、コメントを読んで、少しホッといたしました。
ご一緒にお正月を迎えることが出来るのですね。
ほんとうによかった^^

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.12/31 10:12分 
  • [Edit]

よいお年を(o・ω・o)ノ 

イルグクさんのお子さん可愛いです☆
そして、やっぱり三つ子!!
みんなそっくりですね♪♪♪
将来、イルグクさんにそっくりな男の子が3人も現れるなんて、
美雨さんも楽しみが増えましたね★

今年も残り1日となりましたね。
今年も美雨さんには大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

私は今日までお仕事なので、会社のデスクより
応援ポチです♪♪♪
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.12/31 08:49分 
  • [Edit]

2012年に感謝です* 

v-253大晦日となりました*
今年は 「風の国」に始まり 数々の名作と出会い・・
ハマルはずはない!と思っていた韓流ドラマの虜となり(笑)
先日 数えましたら 500話位v-20 見ました*
なんて 暇人なのでしょう(笑)

美雨さんと出会えて 本当に良かった*
こんな私の名前まで覚えてくださり 感謝感謝ですv-22

お母様 体調崩されたのですか?
どうぞお大事になさってください。

またまた この度は このような素敵なお写真を・・・・*
勿体のうございますv-238
可愛ゆくて 癒されます*
なんか ばあちゃん似でないかい?!(笑)
透き通るような白い肌、きっと 柔らかくて プニュプニュしているに違いありません*
そして あの満面の笑顔*
さすがイル様のお子様達v-266
普通は あ~はいきません。あっち向いたり、泣いたり、拗ねたり、そのうち眠くなって・・・
なのに あの満面の笑顔・・・可愛ゆ過ぎる(汗)
本当にありがとうございましたv-238
美雨さんも お身体大切に*
良いお正月をお過ごしくださいませ*

本当に2012年 お世話になりました。
v-257今後共 宜しくお願いします*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.12/31 02:11分 
  • [Edit]

たっくんさま 

お久しぶりです(●^o^●)
たっくんさん、お元気そうで何よりです。^^
もう大掃除は済まされましたか?私はまっ最中です。
明日終わらなかったらどうしようと、パニクっています。(>_<)

仰る通り、この三人、天界から舞い降りてきた天使ちゃんのようですね。
別世界の赤ちゃんみたい・・・
イルグクさん、目の中に入れても痛くないくらい可愛いでしょうね。
といっても三人だから目が二つじゃなりないかな?(爆)

たっくんさんとも、イルさまを介してお知り合いになれて嬉しかったです。
拙いばかりのブログですが、これをご縁に、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/31 01:32分 
  • [Edit]

あきっちさま 

こちらでもこんばんは(●^o^●)
鍵コメの件了解です♪メールもありがとうございました。m(__)m
あきっちさんの元気玉で、母も意識が戻り、にこやかだそうです。
心から嬉しく思います。
ひとの命は有限だけれど、娘の気持ちとしては、この調子で来年も再来年も乗り越えられれば・・・と
祈ってやみません。

> カワイイですネェ~三つ子チャン(*´艸`)
> ぷくぷくして柔らかい団子のような…やっぱ団子三兄弟!

本当に団子三兄弟みたいですね!ぷくぷく雪見大福みたいでカワイイ((( *≧∀≦)
癒されまくりです。
あきっちさんには、今年不思議なご縁がきっかけで出会い、親しくさせていただき、
知らない世界のことを沢山教えてもらいました。本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/31 01:26分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

チャッピーさん、ご厚情ありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。
おかげさまで、母も意識が回復し、なんとか一家そろって年をこせそうです。
いままでも、大変なとき、いつもチャッピーさんに励まされたり、笑わせていただき、
美雨も笑顔でいられた気がします。こころから感謝です。m(__)m
来年はいままで以上にハードな年になりそうですが、チャッピーさん、どうぞよろしくお願いします。
チャッピーさんも良いお年を。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/31 01:16分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

こんばんは^^
ひとのうちの子は本当に大きくなるの早いけど、イルグクさんのお子さんたちは特に早いようです。
生まれたときは保育器に長くいた三つ子ちゃんたち、すくすく育っていて、三か月前の統営でも、イルグクさんは質問コーナーで「生後半年なのに、生後11か月の標準児と同じ体重なんですよ。よく食べ、僕のように大きく育ってくれてます(笑)」と答えていましたから。(●^o^●)

時計をみれば、もう大晦日なんですね・・・(>_<)!
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/31 01:07分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。
ママさま、いつも優しさをありがとうございます。m(__)m
戻ってきたは良いけれど、家の中、やることだらけでパニクっております(ToT)
いまさっき、やっと台所のスチーム掃除が終わりました。
目が痛いです。

イルグクさんの赤ちゃんは、まるで天使のようですね。
掃除焼けでしょぼしょぼする目も、かえるママの言葉と
イルグクJrサンタ三人組の可愛さで、リフレッシュされる思いです。(●^o^●)
重ねて感謝ですm(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/31 00:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/31 00:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/30 18:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/30 12:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/30 10:14分 
  • [Edit]

一言☆可愛い☆ 

可愛い~の一言です。

どこか、別世界から舞い降りてきた赤ちゃんですね。
もう、モデル???って感じ!
とても幸せなご家庭を想像できますね。羨ましい~

美雨さん、大変だったのですね。
その中でのブログ更新、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

 

美雨サン♪ご無沙汰しましたm(__)m
コメ欄をチラっと見たら…
お母様、大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。。。

カワイイですネェ~三つ子チャン(*´艸`)
ぷくぷくして柔らかい団子のような…やっぱ団子三兄弟!
( ̄▽ ̄;)アハハ~スイマセン

今年はイルグクさんに出逢ってから美雨サンには本当にお世話になり、感謝しています。敵な想い出をたくさん作ることができましたありがとうございました


美雨サン、良いお年を
お迎えくださいマセ(*^-^*)
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.12/30 08:28分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

美雨さん、お帰りなさ~い♪
お母様の手術が無事終わり、本当によかったですね!!!
どうされていらっしゃるのか心配でしたので、kiraraもホッとしています(*^o^*)

それにしても、イルグク様の3つ子ちゃん、すっごく可愛い~
真っ赤な洋服を着た、サンタBabyちゃん達、
将来、イケメンになること間違いないですね(≡^∇^≡)

今年も残すところ2日になってしまいました~
Blogも応援してくださり、美雨さんの優しさに感激!!
来年もよろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/29 23:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/29 22:38分 
  • [Edit]

チャッピー 

美雨さんおかえりなさ~~い!!ホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ!!
待ってました(o´∀`d) ♪
お母様頑張られましたね。美雨さんもご苦労様でした。

イルさまの可愛い三つ子タンありがとうございまーす!!
年が明ける前に、おとしだまもらったみたいに、トクした気分で~すヽ(*≧ω≦)ノ

てゆうか、ブログ更新してくれて嬉しかったです~~(人´▽`*)
でも美雨さんお疲れでしょうから無理だけはしないでくださいね。
ちょと早いかもですが、どうぞ良いお年を。
  • posted by か❤わ❤い~い❤ 
  • URL 
  • 2012.12/29 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばん~d(*^v^*)b

イルググさんの息子さんこんなに大きくなったんですね~
生まれたのこの前だったような気がしますが・・
子供の成長は早いですね~って
もう、今年も残すところ後2日ですね~
お世話になりました~
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.12/29 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨様こんばんは。
なんとも素敵な笑顔でしょう。
天使ですね。3人も揃ってるとますます天使の様です。
イルグク様の面影がありますね。
イル様、来年は賑やかで幸せいっぱいのお正月ですね。

美雨様、今年も、お世話になりました。
今年は美雨様と、もっとお近づきになれた感じがしてます。
色々な事に、とても感謝です。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願致します。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン