美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

KBSハッピーサンデー"男格”動画 ソン・イルグク統営トライアスロン10/7放映分・後半

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


KBSハッピーサンデー"男子の資格”動画 10/7放映分・後半


前半http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-890.htmlより続き

いつまで見れるかわかりませんが、とりあえずUP成功しますた^^(ダイジェスト)


統営トライアスロン1

ハッピー28
ハッピー29
ハッピー31
ハッピー32
ハッピー33
ハッピー34
ハッピー34a
ハッピー35
ハッピー36
ハッピー37
ハッピー38
ハッピー39



9月23日午前7時から慶南(キョンナム)、統営(トンヨン)で開かれた2012統営(トンヨン)ITUトライアスロン ワールドカップ大会参加した中でキム・グクチン、キム・ジュノ、ユン・ヒョンビン、チュ・サンウク四人が完走に成功したと分かった。

記事元


ちょっとメンバーをおさらい

男子の資格 レギュラー・メンバー
イ・ユンソク、キム・テウォン、ユン・ヒョンビン、イ・ギュンギュ、キム・ジュノ、イ・サンウク、キム・グクジン


皆に胴上げされ(かけけど、大きすぎた?爆)イルグクさん、照れくさそうに、すぐにメンバー(ジュノ君)を胴上げ(釣り上げ?笑)し返して、頑張りをたたえていましたね。さすが、コーチの貫録です。
しかし、すごい力・・・やはり、ヘラクレスのようなイルグクさんです。^^



前半
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-890.htmlより続き

ひとつ前の動画
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-887.html
関連記事
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-879.html
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-865.html


★このランキングに参加しています。いらしたついでに押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪

のちのちも見易いように前編、後編と、近日中に記事をひとまとめにしようかと思います。
その為こちらのコメント欄、閉じさせていただきました。


Comment

あきっちさま 

あきっちさん、こちらにもお祝いの言葉を、感謝いたしますm(__)m
わたくし事でお恥ずかしい限りです。夜空がお祝い・・・してくれてたでしょうか。
慌ただしくて、昨日は空をみあげることも忘れていたような・・・
あきっちさん素敵な言葉をありがとうございます。

>胴上げか~ら~の~パイルドライバー!

あはは♪もう、あきっちさんまで・・・朝から、お茶吹くほど爆笑です。(●^o^●)
やっぱり、パイルドライバー?スーツでやならいでほしい・・・(@_@;)でも素敵だからマル!?
どんなときも謙虚で、仲間を立てる(今回はつりさげた?爆)イルさま、さすがですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.11/04 07:16分 
  • [Edit]

しゃあさま 

しゃあさんこんにちは!
やはり、韓国のリアルタイム放送ご覧になれませんでしたか。
時間や電波の関係で全部は視聴難しいですよね。
私も全てはリアル視聴は無理でした。一番見たかった回をイル友さんが見せてくださったときは、それは嬉しかったです。日本で放映されない(涙)貴重な回なので、今の嬉しい気持ちをシェアしたくて、アップしてみました。^^ しゃあさんにも喜んでいただけて何よりです。

>つり上げられちゃったジュノさんのマジ顔が可笑しくて、何度も繰り返し見て笑いました
イルグクさんの人柄がラストにもにじみ出てましたね美雨さん!

あはは、ふたりとも、違った意味で照れ隠ししてるみたいなこの表情、なんとも言えないですね。ハイ、男はスポーツマンが、いいですネ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.11/04 06:57分 
  • [Edit]

サミーさま 

サミーさん、こんにちは。楽しい週末をお過ごしですか。
祝日と我が家の記念日が重なってばたばたしておりました。今日もまたお呼ばれだったり・・(>_<)
レス遅くなってごめんなさいね。m(__)m
実りの秋、芸術の秋、オペラの秋ですね~(^_-)-☆お互い忙しいけど、楽しみですね。^^

>夜明け前から準備とはトライアスロンはスタート前からハードですね。
美雨さんも早朝から見に行かれたのかな?

早朝というより。夜明け前から待機でした。(笑)
でも、出演者の方々、もっと大変だったと思います。イルグクさんに限っては、殆ど寝ていなかったのではないかと・・・本当に鉄人ですね。
最後になぜ胴上げできなかったのか、イルグクさんが照れて遠慮したのか、はたまた大きすぎたか、謎ですね。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.11/04 06:51分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

美雨サンお疲れ様ですm(__)m

美雨サン一家の記念日を
夜空がお祝いしています。
田舎の空は星が綺麗ですよ
月も明るい
チュカハムニダ(*^▽^)/★*☆♪

統営でのイルグクさん
ジャケットの袖捲った姿が眩しかったナァ~(*´艸`)
胴上げか~ら~の~パイルドライバー!
生で見たかった(^^;

頑張ったみんなに優しい笑顔♪
ホントに素敵でした(*´▽`).。o○
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.11/03 22:25分 
  • [Edit]

胴上げ~(≧∇≦) 

美雨さん、イルさまトライアスロン動画前・後編ありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)

すごく見たかったから大満足ハッピーサンキュデーになりました

あやや|( ̄3 ̄)|胴上げなのか胴下げなのかイルグクさんずり落ちちゃったんですか~
単に照れかな(≧∇≦)重すぎた!?

つり上げられちゃったジュノさんのマジ顔が可笑しくて、何度も繰り返し見て笑いました。\(^∀^)/
イルグクさんの人柄がラストにもにじみ出てましたね美雨さん!

やっぱり男はスポーツマンでないとですね
  • posted by しゃあ 
  • URL 
  • 2012.11/02 16:12分 
  • [Edit]

感動 

夜明け前から準備とはトライアスロンはスタート前からハードですね。

美雨さんも早朝から見に行かれたのかな?
お疲れ様でした。

なかなか見応えありましたよ。
スタートからゴールまで長丁場だから待つ方も大変ですね。

みんな限界まで挑戦して意外と感動しました。

最後にイルグクさんを胴上げできなくなて、逆にイルグクさんのプロレス技が面白かったです。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.11/02 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン