美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

KBSハッピーサンデー「男格」ソンイルグク出演 統営トライアスロン 10/17放映の動画・前半

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


KBSハッピーサンデー"男子の資格”動画 10/7放映分・前半


いつまで見れるかわかりませんが、とりあえずUP成功しますた^^(ダイジェスト)

※ひとつ前の動画
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-887.html


良いレースでしたね。

朝4時のイルグクさんの姿はやはりプロフェッショナル、寝ぼけ眼なメンバー達との大きな違いを感じました。

そう云えば、メンバーの中ではサンウクさんが一番寝ざめにちゃんとしていたかも…
ジュノさんが中々起きないので、イルグクさんが馬乗りになっていたのは爆笑でした!!
イルグクさんから、あんなに一生懸命なアドバイスや、応援やらしてもらえて、メンバーの皆さんは幸せですね。

レース中もメンバーを暖かい声援で励まし、ゴールまであと一息の辺りでテンションが落ちたジュノさんのお尻を叩きながら、「ゴールは其処だ頑張れ」って(多分)いう声も表情も優しさに溢れていて素敵でした。

そういえば、オープニングは、各々のゼッケンを見て、イルグクさんが語呂合わせで激励の言葉を送っているように見えました。

サンウクさんの所で、花札の、月見と花見が並んでいた様な…

とっても朗らかで明るくて優しい宋監督でした。^^


スイムはヒョンビンさんがトップだったのですね。
実際の応援では遠目すぎてわかりませんでした。

サンウクさんがそのヒョンビンさんをバイクで折り返しを過ぎてから、余裕で捕えて抜いて行きました。

ランは、サンウクさんがブレのないフォームでのゴール。

でも、ゴール後に感激の涙を流す姿が、彼の純粋さを象徴しているようで感動しました。

そして、ヒョンビンさんもゴール前でおどけて見せる余裕をもってのゴール。

グクジンさんは終始マイペースに黙々と、でも仲間を気遣う姿に、人柄を滲ませていました。

ジュノさんは、頑張っては休み頑張っては休み、ウサギさんタイプでしょうか…

グクジンさんの自分を信じた確実なレース運びとは対照的なムラっ気なジュノさんが、ゴール後芸人根性でおどけようとして涙ぐんでしまった姿に逆に好感を覚えました。

特製バイクで35キロ迄頑張りながらリタイアが悔しくて咽ぶジュンヒョンさんには思わず貰い泣きしそうでした。

それより手前でリタイアしたギョンギュさんが普段の毒舌とは裏腹に、ジュンヒョンさんを宥め励まし慰める姿も感動でした。

スイムが終わった時点でもうリタイアかと思わせたユンソクさんの、バイクで途中歩きながらも簡単には諦めず最善を尽くす姿も良かったです。


そして、自らは解説に回り、監督として応援に徹したイルグクさんの姿は、爽やかで素敵でした。

朝は4時前に既に身支度を終えて、メンバーの部屋の前にてスタンバイし、4時と同時に笛と咆哮でメンバーを叩き起こす姿、お茶目で可愛くて格好良かったです。

ファンの方々の声援にはにかむ表情が又チョアでした。

何度もレースを経験したイルグクさんだからこそ分かるレース中の苦しさ、それに耐えるメンバーを見て、もどかしさが有っただろうけど、終始笑顔での応援は流石でした。

今回の企画は『男格』史上最高の企画になったのではないでしょうか…
イルグクさんの人柄と、それに応えたメンバーの頑張りとで。

イルグクさんの格別に素敵な一面を見せて頂いた気がしています。

機会があれば、イルグクさんも選手として迎える『男格』トライアスロンを企画して欲しいですね。^^



また、このときは監督兼解説員にまわらなければならなかったイルグクさん、

できれば選手として参加したかったと口惜しがっていましたが
本日10/28仁川(インチョン)トライアスロンに競技者として参加、見事完走なされたニュースも入ってきましたね!

完走おめでとうございます!イルグクさんご苦労さまでした!!



第1回海上警察庁長杯(倍)全国トライアスロン選手権大会
10-28 の仁川(インチョン)・松島トライアスロン ←クリック






【画像の抜粋】

ハッピー01
ハッピー04
ハッピー04a
ハッピー06
ハッピー07
ハッピー09
ハッピー13
ハッピー14
ハッピー16
ハッピー17
ハッピー18
ハッピー19
ハッピー19a
ハッピー19b
ハッピー21
ハッピー22
ハッピー23
ハッピー24
ハッピー26
ハッピー27
jj様ご協力感謝ですm(__)m


関連記事
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-879.html
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-865.html




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪



"男格'ソン·イルグク、チュ·サンウク絶賛"私より良い記録かも”

俳優ソン·イルグクがチュ·サンウクを絶賛した。
30日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー - 男の資格"は鉄人3種競技ほうが電波に乗った。

サンウクさんをほめるイルさま
[エックスポツニュ=放送演芸チームウォンミンスン記者]


ソン·イルグクは、統営で行われるトライアスロン大会出場をメンバーと統営で転地訓練を去った。

統営に到着した後、本格的に全身スーツを着て海に適応する機会にふれ、初めて泳ぐ海水に降れたメンバーたちは海に簡単には適応できなかった。

だが、予想とは別にプールでは涅槃の境遇を免れなくて屈辱にあったチュ・サンウクが誰よりも優れた海水泳実力を見せて皆をびっくりさせた.

"1ヶ月の間熱心に訓練するならば勝算がある"と自信ありげに話したチュ・サンウクは今までのつらい訓練に対する結果を見せるように水泳、サイクル、マラソンすべての競技で、飛び切り向上した姿を見せた.

これに対しソン・イルグクはチュ・サンウクに"私たちのチーム エースだ。
ペース調節だけ上手にすれば私よりはやく入ってくるようだ"として絶賛を惜しまなかった。チュ・サンウクはソン・イルグクの絶賛に気をよくして、トライアスロン3種競技に対する意思を確かめ合って期待を集めた.

一方、この日放送ではキム・ジュンヒョンが'ギャグコンサート'会議で統営(トンヨン)現地訓練に参加できずに、汝矣島(ヨイド)に復帰して目を引いた。


記事元




ソン·イルグクがギム・ジュンヒョンの姿勢を指摘"見て良くない”

30日午後5時10分に放送されたKBS2 "ハッピーサンデー - 男の資格"で "男、鉄人3種競技に挑戦しよう!" 4本の電波に乗った中で、メンバーたちは統営合宿一週間後に会って、中間点検時間を持った。

TVレポート=イオイン記者

自転車
自転車2


この日ソン·イルグクは転地​​訓練で記録した映像を公開してメンバー別に必要ある事項を指摘した。
ギムジュンヒョンはサイクルに乗る姿勢が指摘された。
足をぽかんと開けた彼の姿はきまり悪さをかもし出した。

ソン·イルグクは、 "見た目にも良くないです。きれいに11文字(乗ってください)​​"と忠告した。メンバーたちとジョンフイソプPDはギムジュンヒョンが完走をする場合、 "男の資格"固定メンバーにすることを約束した。

記事元



"男格"のメンバーたちトライアスロンを控えて想像以上地獄の訓練"驚愕"

"男格"のメンバーたちは鉄人3種競技転地訓練に成功していただろうか?9月30日放送のKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"(以下男格)は"男、鉄人3種競技に挑戦しなさいの'四回目が公開される。

201209300901372510_1.jpg


9月23日統営トライアスロン大会が開かれる5日前、メンバーたちは夜明け早く統営で転地訓練を去った。
そこでメンバーたちはプールではなく、本物の海に身を投げソン·イルグクとリレー競技を進行するなど、地獄の訓練が行われた。メンバーたちは、果たして海の恐怖を乗り越えて海泳ぐに成功することができただろうか?

それだけでなくメンバーは海水泳に続き40kmサイクルと10km駆け足訓練にも突入した。
しかし、想像以上の急峻なサイクルコースにメンバー全員驚愕を禁じえなかったという裏話だ。

さらに、すでに疲れるところで疲れて決心したとおりからだも動かなかったと。一方メンバー電源が9月23日午前7時から慶南(キョンナム)、統営(トンヨン)で開かれた2012統営(トンヨン)ITUトライアスロン ワールドカップ大会参加した中でキム・グクチン、キム・ジュノ、ユン・ヒョンビン、チュ・サンウク四人が完走に成功したと分かった。

記事元


ちょっとメンバーをおさらい

男子の資格 レギュラー・メンバー
イ・ユンソク、キム・テウォン、ユン・ヒョンビン、イ・ギュンギュ、キム・ジュノ、イ・サンウク、キム・グクジン


サンウクさんは当然ゴール、と予想通りでしたが、ジュノとククチン、ヒョンビンさん頑張られましたね!
男格の意地をみせつけてくれた気がします!イルグクさんの飴と鞭(?殆ど飴だったような。笑)の訓練が
効を奏したといえそうです。
へりくだって自分より速くいけるとサンウク氏を鼓舞するイルグクさん、さすが、人の上に立つリーダーだけあって
ヤル気をおこさせる心理を心得ていますね。^^


ひとつ前の動画
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-887.html
関連記事
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-879.html
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-865.html


★このランキングに参加しています。いらしたついでに押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪



Comment

ありがとうございます♪ 

懐かしく…初めてでしたから、自分の写っている動画に、驚きも有りました♪
まだまだ、イルグク様のファンになって日も浅く、どなたに私の気持ちを解っていただきたいか…ファンではなくては、醒めてみられますね!!
韓国は近い国ではありますが、どのような事を言われても、イルグク様を信じていますし、一度愛したら永遠でいたいと、願っております♪
そろそろバレンタインの時期ですね☆
今年はどのような物を差し上げるのか、楽しみです♪
この頃は気温が低く肌寒い気が致します!!
くれぐれも体調管理して、お過ごし下さいね!!
  • posted by 冬実 
  • URL 
  • 2014.01/19 20:28分 
  • [Edit]

冬美さま 

冬美さま、はじめまして(*^o^*)こんにちは

>あの時は、深夜の集合だったり、現地に到着するとイルグク様待ちだったりして、疲れましたね!!

そうですね。ついこの間のことのようなのに、もう年を2年またぎ越すんですね、月日が過ぎるのって本当に速いです。(>_<)
冬美さまともきっと会場のどこかですれ違っていたでしょうね。^^

>しかし、いつもながらFCの行事には、お世話下さる方がいて、感謝、感謝です♪

私もFCのイベントはこの時が初めてだったので戸惑うこともありましたが、
バンケットルームでイルグクさんを待つ間、私も同じテーブルで大変お世話になったものです。^^
ああ、あの日あの時が懐かしいです。

今年はイルグクさんが映画やドラマをメインに大活躍されると良いですね(*^o^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.01/16 17:55分 
  • [Edit]

初めまして♪ 

もう2012年事ですが、初めて参加させて頂き、一生の思い出になっております♪
あの時は、深夜の集合だったり、現地に到着するとイルグク様待ちだったりして、疲れましたね!!
しかし、いつもながらFCの行事には、お世話下さる方がいて、感謝、感謝です♪
今年も何かのイベントが開催されると思いますが…楽しみしております♪
たまには、こちらにもお邪魔しますので、よろしくお願いいたしますね♪
  • posted by 冬実 
  • URL 
  • 2014.01/15 14:46分 
  • [Edit]

akさま 

いろいろご心配すみませんm(__)m
そうなんです、PC急に熱くなってシューッシューッて音だすし、
爆発したらどうしよう!?(っこ、怖いよぉ)ボカッ
夏もこんな熱は出なかったのに・・・書いてる途中で度々ブチっと切れる始末。(涙)

無理強いして、プツっとデータが消えたりすると本当に困るし
休ませて様子をみるか、思い切ってまた修理に出すか…迷います(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/30 20:05分 
  • [Edit]

suminさま 

수민 님、어서 오세요. 응원 수고하셨습니다.

こちらでは、はじめまして(●^o^●)
ご訪問とコメント、ありがとうございます。m(__)m

ソンド・トライアスロンではイルグクさん、健闘なさいましたね!
統営では出たかったととても悔しがってらしたので、今度こそ本懐を遂げられたことでしょう。(笑)
私も遠く及ばずながら心の中でフレーフレーfighting!と応援していました。
でも、スミンさまがイルグクさんの近くでエールを送ってくださってたとしたらこんな頼もしいことはありません。^^ ソンドはまた、とても素敵なところのようですね。私もいつか行ってみたいです。

あ、それから、スミンさまとのラッキープレイス”石見銀山”にも。(笑)あれから、なんだかとてもワクワク気になっています。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/30 18:55分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

こんばんは!sunnylakeさんもご覧になられましたか。(●^o^●)
たとえ脱落してしまっても、スポーツで体力の限界まで頑張るアスリートの姿は、感動を呼びますね。
28日の仁川トライアスロン、今度は選手として出場したイルグクさんは余裕の表情で、ファンや観客の声援にこたえて、なんだか楽しそうに走ってらっしゃいましたが。(笑)ご本人は苦しいのかもしれませんが、そんな表情を見せないのが鉄人のイルグクさんですね。

>言葉がわからないので残念でしたが、きっと面白い事を言っているんだろうな~とか思いながら観てました。

はい、それでいいと思います。私もそうなんですヨ。(●^o^●)
言葉が全部はわからなくても、笑いって伝染しますよね。それが、いいですネ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/30 18:47分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは!
Where there is a will,there is a way
精神一到何事か成らざらん、わお~んママさま、わたしも大好きな諺です。
受験のとき必ず覚える句ですね(^_-)-☆イルグクさんも座右の銘にしてらっしゃるかもですネ!
しかし、かえるママさま素晴らしいですね!
運転時にラジオの「ハングル講座」に「イタリア語講座」!ほかにもまだ何か国語かを?
そのうち聖徳太子のように、10人同時に話しかけられて、(しかもいろんな国籍の人に)、すべて、その言語で即座にお返事になったりして・・・うん、かえるママならありえます!
でも、それ以上優秀になってしまわれたら、かえるママのブログに恥ずかしくてコメントできないかも・・・それでも見捨てずに、よろしくご指導ください。m(__)mペコリン
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/30 18:40分 
  • [Edit]

barbie さま 

こんにちは!(#^.^#) 息子のPC借りて取り急ぎレスをば・・・
最近、パソコン触られるといやがって、今やっと借りれました。(笑)

>PC風邪ひいてしまったんですか

はい、不調で、熱を出しています。急に熱くなってへんな音までして・・・(こ、こわい。汗
どうも海外のサイトに多くアクセスすると駄目ですね?すぐプロテクトアウトかかりますし・・
いま、少し休ませて、パブロン飲ませてます。(笑)

ハイ、スポーツマンは素敵ですネ(^_-)-☆ スポーツの秋に輝く、イルグクさんです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/30 18:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/30 17:35分 
  • [Edit]

안녕하세요! 

はい、やはり行って参りました! 松島!
素敵でしたよv-91
  • posted by sumin 
  • URL 
  • 2012.10/30 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画、拝見しました。
なんだかとっても楽しそうでしたね。
言葉がわからないので残念でしたが、きっと面白い事を言っているんだろうな~とか思いながら観てました。
イルグクさんって、とってもユーモアのある方なんですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.10/30 14:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

Where there is a will,there is a way.
(意思あるところに、道はある)
そんな言葉を思い出させてくれる、ドラマの様ですね。
すごいです.....
尊敬しますね。

私事ですが、最近、時間があるときは(運転するときは)ラジオの「ハングル講座」を聞いてます。他にも「イタリア語講座」色んな語学のラジオを続けて聞いてます。
シャワーの様に言葉を浴びても、なかなか覚えられませんね?年のせいでしょうか?
多才な美雨さんに近づける様に、かえるままも頑張ります!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.10/30 09:58分 
  • [Edit]

スポーツマンは素敵! 

美雨さん おはようございます
PC風邪ひいてしまったんですか風邪ならしばらくすれば
治るかと・・・
素のイルグクさまも素敵ですね
今週後半から寒くなる予報ですのでヨロブン 健康には
気をつけたいですねv-14
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.10/30 07:22分 
  • [Edit]

よっちママさま 

おはようございます。(#^.^#)

トライアスロンは確かに超ハードなスポーツだと思います。
仰る通り、ひたすら、自分との闘いだと思います。
典型A型の慎重なイルグクさんのこと、万全を期して大会に臨まれる方ですが、
やはり、男子の資格第一回目で強調していたように"意志があればできる"が根底にある気がします。
意志の力で何事もやり遂げてきたイルグクさんです。^^
よっちママさま、寒い日になりそうですが、暖かくして快適な一日をお過ごしください。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/30 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

カッコイイ!!スポーツも万能なんてホントすごい!!
トライアスロン自分に厳しくなきゃできませんよね。
すごいなぁ
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.10/30 06:08分 
  • [Edit]

あきっちさま 

一日お疲れ様でした(●^o^●)
明日から寒気が訪れるそうですが、私のパソコンも風邪をひいてしまったようです。
あきっちさんに元気玉を送ってもらわないとダメかも・・・(>_<)
ドキュメンタリーのキリリとした姿も、バラエティーの地で(?笑)ズッコケな姿も素敵ですね!
鬼コーチになるなら、案外あきっちさん大好きなカンタの鞭でヒュルルルッて姿で登場してもチョアだったかも?(人´∀`).☆.。.:*
なんて、お馬鹿なことをつい考えてみる美雨です。(*^^)v

はい、トライアスロン、完走、バンザーイ(*^▽^)/★*☆♪ワーイ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/30 00:40分 
  • [Edit]

いるくさま 

こんばんは!
今日はパソコンが不調で何度も固まってしまって、まいりました。(涙)
監督ソン・イルグク、かっこいいですね~!
いるくさんは、この動画初めてご覧になるのですよね?
日本語ヴァージョンがないってキツいです。(>_<)微妙な機微を理解して思いっきり笑いたいですもんネ!
つい先日ころりんして照れてたと思えば、鬼コーチになったり、いなばの白兎を慰める大国主命みたいな優しいまなざし・・・本当にいろんな表情、つきないですね!

28日は健闘なさいましたネー!ゼッケン366が光ってました。
コーチとしても、選手としても素晴らしいイルグクさんです。
でも、そろそろ俳優イルグクさんに戻っていただきたいナー(=^・^=)なんて、次作品に期待をかけてみる私です。
いるくさん、今日も優しいコメントをありがとうございました。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/30 00:29分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

イルグク監督♪
すごくいい顔してますネ(*^-^*)
演じている顔も
バラエティーで頑張る顔もカッコイイです…
って、けっきょく全部素敵~(●≧艸≦)

イルグクさん♪
トライアスロン楽勝完走
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪ワーイ
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.10/29 23:44分 
  • [Edit]

 

美雨さんこんばんは(^o^)

素敵な映像ありがとうございました。
とても楽しく拝見しましたよ

監督イル様素敵ですね…あんなに優しく
思いやりのある監督さんはいまはいませんね(>_<)

イル様のお人柄に感動です…。
参加されなかったのは、残念ですが、28
日は自ら参加され。
あたまが上がりません…
イル様のチャレンジャー精神には(*^^*)

これからも、チャレンジャーイル様であってほしいですね

お茶目なイル様かわいらしいですね

チャッピーさま 

こんばんは。^^ チャッピーさん、今日は暖かい一日でしたね。

> 日本でもいつまでたっても字幕で放映されないし~
> やっぱりアレですかね?美雨さん( ̄・・ ̄)

チャッピーさんお察しの通り、字幕放送のyoutubeというか、日本語動画は見つからないと思います。
そもそも、日本ではこれらの回は(KBSワールドが)放映はしない、と決めたそうなので。
残念ですね。当初アップが厳しかったのも、コピーライツの問題というより政治的な理由もあるのかな、今年は制約が多いかもしれませんね。でも、いずれはとかれる問題だと思っています。^^

> わお、皆さん熱い声援ですね韓国語だめなチャッピーでもわかる!!
> ナムギョッファイティンイルクッチャン!て言ってる?

OH!!それだけわかるだけでもチャッピーさんすごい上達度ですヨン(#^.^#)
あの掛け声、勝ちどきみたいに響いていますね(●^o^●)

> 競技見るより真っ先に美雨さんさがしちゃいましたぁ~

あはは、探せたら教えてくださいね~(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/29 19:21分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは!今日も楽しいコメントをありがとうございます。^^
本当にイルグクさんはいつ寝てるのだろう、もしくは眠らずに元気でいられる仙人かも!?なんて
真面目に思ってしまうこの頃です。
この日も、たぶん殆ど眠っていないのでは・・・と推察しています。
それなのに、お肌も奇麗でお目目パッチリ、気力も充実しています。あのエネルギーはどこからチャージされるのだろうと、本当に不思議・・・しかも、監督や解説でなく、自分も気楽に競技に出たかったと口惜しそうでした。

> トライアスロンは本当に皆さん頑張って・・・
> 苦しそうな表情が、本当に過酷なのだな。って感じました!このときは、監督さんでしたが、
> 28日にイルグク様もトライアスロン参加されたのですね!すごいお方です!本当に!

皆さん、本当に頑張られましたね!イルグクさんは28日余裕で完走、やはり鉄人コーチですね!(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/29 19:11分 
  • [Edit]

Tinkerbellさま 

こんばんは。お元気そうで嬉しいです。
もう一月以上経つのに、こうして動画を見るとつい昨日のように
思い出されてなりません・・・不思議ですね!

TVってすごいです(笑)皆さん、映ってなさそうで結構映っていたと仰られてましたが
私もなるべく後ろのほうで控えてたつもりが、美雨さん見つけ、と(自分はわからないのに)
友人から教えられたり・・・
でも記念になってTinkerbellさん、よろしかったですね。(美人はクローズアップ?)
Tinkerbellさん今日も素敵なコメントをありがとうございました。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/29 19:03分 
  • [Edit]

わぉ!! 

美雨さんトライアスロン本番の動画ありがとうございます~!!
すご~くみたくて探しましたけど無いんですよね
なんでかなって思ってました。(最初から他力本願)

日本でもいつまでたっても字幕で放映されないし~
やっぱりアレですかね?美雨さん( ̄・・ ̄)

わお、皆さん熱い声援ですね韓国語だめなチャッピーでもわかる!!
ナムギョッファイティンイルクッチャン!て言ってる?

競技見るより真っ先に美雨さんさがしちゃいましたぁ~
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.10/29 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
イルグク様。あのお時間から、既に爽やかでいらっしゃって・・・いったい何時から起きていたのでしょうか~。
お水をドワーっとかけたり(笑)
普段見ることのできないお姿を拝見できて嬉しいな♪

トライアスロンは本当に皆さん頑張って・・・
苦しそうな表情が、本当に過酷なのだな。って感じました!このときは、監督さんでしたが、
28日にイルグク様もトライアスロン参加されたのですね!すごいお方です!本当に!
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.10/29 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは!
ユーモア溢れるきめ細やかな解説で(字幕なんか要りません)
動画、楽しく面白く拝見致しました^^
ジェントル達のお出迎えシーン、しっかりと写っていましたね。
写らない様にと思っていたのですが・・・
イルグクさんが出ていらしたら、思わず前に出て叫んでいました!!
(イルグクさん、お元気そうでステキでした。)
でも、当日はかなりの強行軍で疲れました~~~
  • posted by Tinkerbell 
  • URL 
  • 2012.10/29 12:50分 
  • [Edit]

yumenoyumeさま 

こんにちは!こちらでは初めまして。^^
yumenoyumeさま、一国様の仁川トライアスロン完走( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

昨日今日と嬉しい日ですね!
お天気まで一国様を祝福してくれてるように、まぶしく輝いて・・・
366のゼッケンも光ってました!^^

> 一国さまの新しい面も見ることができました。
> これからもバラエティにも、出演されないかしら?
> いろんな一国さまを、みたいです

本当に、いろんな側面があって、魅力のつきない方ですね。(#^.^#)
次なる作品が楽しみでなりません!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/29 12:37分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こちらにも早々にコメントありがとうございます(#^.^#)♪
イルさま仁川松島トライアスロン完走も嬉しいですね!
いま、お赤飯弁当食べてます。(←本当に炊いちゃった人。笑)

お水の洗礼シーン、チョンマルチョア~!
でもあそこまで何度も強調しなくても・・・ハイ、爆笑でした。(●^o^●)
イルグクさんは、選手としてももちろん、コーチとしての資格もグンバツですね!
天然のお笑いの素質もあって(?爆)芸人顔負けですた。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/29 12:30分 
  • [Edit]

素晴らしいですね 

こんにちは
男子の資格  皆様本当によく頑張りましたね。
最初は、どうなるかと、思った、男子の資格チームのトライアスロン挑戦
全員頑張り抜いて、感激です。
一国さまの新しい面も見ることができました。
これからもバラエティにも、出演されないかしら?
いろんな一国さまを、みたいです

 

バラエティーでも存在感たっぷりのイルさまチョア~o(^-^)oなかなか起きないメンバーにお水ぶっかけてたところ大爆笑でした。(≧~≦))おやすみなさい(ρд-)zZZ
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.10/29 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン