美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

11月から始まるソン・イルグクさんのドラマと番組 チャン・ヒビンほか

ブログ村キーワード
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


11月から始まるイルグクさんのドラマと番組

「張禧嬪(チャン・ヒビン)」

チャン・ヒビン、スタート!
(主演ではないですが、イルグクさんは素敵な役で登場します)
イルさまが若い!

チュモン、風の国と同じくLaLaTVで放送!12月の放送に先駆け、11/17日に先行放送予定。

チャン・ヒビン 放送


ぷち・インフォメーション(ネタバレ注意)

張禧嬪(チャン・ヒビン/全100話)」は朝鮮王朝末期が舞台の、朝鮮三大悪女の一人チャン・ヒビンが主人公の時代劇で、イルグクさんは、主人公と敵対する勢力の一人、キム・チュンテク役です。
こちらもやはり登場が遅く、46話から出てきます。

このドラマには、風の国のクチュ役キム・ミョンスさんと、ペグク役チョン・ソンモさんも出演なさってますが、イルグクさんも含めた人間関係が、風の国とよく似ているようです。

後、チュモンのクムワ王役チョン・グァンリョルさんも出演なさってます
こちらでもやはり、王様役です(笑)


クムワと朱蒙みたい!
                          おひげに特徴が・


もうひとつ、イルグクさんの実のお母様、キム・ウルドンさんも出演なさっています。
敵役ではありますが、禧嬪付きのクォン尚宮(キム・ウルドン)として、母子共演となりました。



イルグクさん母子


「張禧嬪(チャン・ヒビン)」ではイルグクさんの出番は第46話から。
ナレーション付きで華々しく登場。
西人(ソイン)派の大臣で流刑されたキム・マンジュンの兄キム・マンギの孫として、禧嬪(キム・ヘス)に対抗するため現れます。
早速、王妃(パク・ソニョン)の兄ミン・ジヌ(キム・ミョンス)を訪ね、企みを開始。
禧嬪(ヒビン)にとっては強敵の登場となります。



イルさま42話から


長いですが人気があり、イルグクさんは素敵な役で素晴らしい演技をなさってると評価の高い作品です。

いままで”飛ばし見”でしたが、美雨もこの際最初からじっくり見てみようかな?

11月が楽しみですね!


放送予定日 番組スケジュール
http://lala.tv/programs/chanhibin/schedulelist.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

「風の国」集中再放送決定!

11月から始まるイルグクさんのドラマ

又放送してくれるんですね!嬉しいですね^^

LaLaTV HP 放送予定紹介ページ
http://www.lala.tv/programs/kazenokuni/


風の国2

初回相関図
初回相関図

後期相関図
後期相関図


イルグクさんムヒュル姿でインタビューの動画

http://www.youtube.com/watch?v=CAUfZ2q6Jhw&NR=1&feature=endscreen

Comment

えいこさま 

えいこさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
母の病院通いで実家の姉のところを行き来しているのですが、そこのPCが不調で
亀レス、ごめんなさいね(>_<)

チャンヒビン、えいこさんは最初からしっかりご覧になっているのですか、わお、素晴らしい。
私は時間がとれそうになくて、イルさま出現の46話からにしました。
有名なドラマなので、それまでのあらすじは、検索してネットで読もうかと・・・いい時代ですね^^
イルさま扮するチュンテクは、それは凛々しい役どころで、わかき白皙の美青年ぶりをとっくりご覧になれると思います。私も楽しみにしていまーす(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.01/04 20:54分 
  • [Edit]

チャンヒビン 

こんにちは
美雨さんお元気ですか?
私もチャンヒビンを見始めましたが見れば見るほど怖い人ですね
余り好きになれません
でもイル様が出てくる46話が本当に楽しみですそれまでは
我慢してみることにします☆☆☆
  • posted by エイコ 
  • URL 
  • 2013.01/02 17:13分 
  • [Edit]

Tinkerbellさま 

Tinkerbellさま、はじめまして(●^o^●)

ご訪問とコメントありがとうございます。
拙いばかりのちゃんぽんブログですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/24 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、はじめまして!
毎日たのしみに、ブログを拝見しています^^
美雨さんの、言葉の姿の豊かさ、とてもステキです。
応援しています!!
  • posted by Tinkerbll 
  • URL 
  • 2012.10/24 16:13分 
  • [Edit]

こっこさま 

こんばんは(●^o^●)
旅の疲れはすっかりとれましたか?
とと、そんな悠長なことを言ってる以前に家族の介護と法事でお忙しく立ち回られていらしたんですね。
こっこさんの、信頼されるお嫁さんぶりが偲ばれます。
そんなお忙しい中にも、ご挨拶の言葉をありがとうございます。
本当に夢のような時間でしたね。”命の洗濯”などという言葉は昔まったく実感しませんでしたが、
いま、つくづく、この言葉をかみしめられるようになりました。
こっこさんもきっと、イルグクさんからパワーとオーラのビタミンシャワーをいっぱい浴びて、
元気な一年を送れるに違いありません。(#^.^#)
って、自分自身がそうなんですが。(笑)

> そして、またイル様三昧させてくれるLaLaTVさん、なんて素敵なんでしょう(*´ェ`*)ポッ

衛星劇場さんといい、LaLaTVさんといい、本当にありがたいですね。^^
なんだかんだ言って、イルグクさんの演技と作品の完成度の高さに叶うドラマはそう無いですから、需要が帰ってきて当然だと思います。いっとき、政治のことはあっても、鑑識眼の高い日本人、いいものは、いいとわかるんですよね。

チャン・ヒビンも、一話ずつ日を追ってみて行けば、とても共感できる作品になるかもしれません。
飛ばし見(←イルさま登場のとこからだけ見るコト。汗)してるから、ヒビンが怖いだけの印象しか持てなかったのかもしれません。キム・ヘスさんは、ヒビン以前に好感をもてる女性だったので、頑張って見てみようかと思います。強力班のパクセ夫婦コンビ、クムワ扶余父子コンビ、リアル母子コンビも楽しみたいですね(^_-)-☆

こっこさんも色んなお役割があってお忙しいでしょうが、お体気を付けて、しっかりお休みをとりながらご自身の生活も楽しんでくださいね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/23 17:44分 
  • [Edit]

LaLaTV最高! 

韓国から帰ってから、実家の母の病院通いの付き添いに行ったり友人のお父様が亡くなり通夜・告別式などでバタバタしていました。
韓国での夢の様なひと時をかき消すかのような現実・・・(´;д;`)
でも、たとえひと時でもイル様をこの目に焼き付ける事が出来てこっこは幸せでした。私をイル様に引き合わせてくれた美雨さんありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして、またイル様三昧させてくれるLaLaTVさん、なんて素敵なんでしょう(*´ェ`*)ポッ
単調な毎日の中でスクリーンの中のイル様を見る事が私の唯一の楽しみです。なかなか忙しくてじっと座って見ていられませんが(良い所で必ず「〇〇〇さぁん、ちょっと来て頂戴」と89歳の姑に呼ばれて・・・('A`))、それでもTVからイル様の画像が流れているとホッとします。
私も「チャンヒビン」は通して見た事がないので、楽しみです。
11月もまた楽しみを見つけられました。美雨さん素敵な情報をありがとうです(人'▽`)☆

今日はこちらは強風です。そして時々大粒の雨。・゚・(ノД`)・゚・。
気温は暖かいですが、強風は落ち着きませんね。

では、午後からも頑張りましょう(●'д')bファイトです
美雨さんもお身体気をつけて下さいね。

   ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/23 11:48分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

こんばんは!
今回も素敵なコメントありがとうございます。^^

mzyuuさん、なかなか人生画報は見て下さらなかったのに(爆)風の国はあの36回のシリーズを三回転なさってたんですね!もう、ニクいムヒュラー、ムヒュリスト(笑)なんだから!(≧∀≦)

> チャンヒビンねぇ・・・
> 憎らしいのです。チャンヒビン(笑)

わかります、普通はそうですよね。(爆)
最初から追って行ったら共感も出来るでしょうが、あんな人が近くに居たらそれは怖いでしょうね。(^_^;)
イルグクさんは一般的にお父様似だとよく言われますが、静的な(ビジュアル的)ルックスは確かにそうかもしれませんが、内面を表す演技や表情などを見ていると、お母様まるうつしみたいな時があってびっくりします。
親子って、こんなところがそっくり似るのだなぁ、と・・・
伏し目がちに下を向いた悲しい表情もそうですが、特に烈火のごとく怒った表情、もうそっくりでした。
家ではあんなに怖いお顔で怒られたことはないそうですが、もし万一面と向かってあの演技をされたら、親子でもびびりますよね。(爆)すみません、またしょうもない脳内妄想をしてしまいますた。(≧∀≦)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/23 01:03分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは。
はい、再放送はうれしいですね!
初めてのときは字幕を追うのに必死だったりしますから二度目、三度目は見落とした背景や台詞などに、もっと深い味わいを感じたりしますよね。^^

> 主人公じゃなくてもあっても
> イルさまはステキ♪
> お母様も一緒に出るんですね~^^

本当にこれってすごいことですよね。
他の俳優父子は時代劇で見たことありますが、母と息子ってどこか微笑ましいですね。
役では関係が微妙ですが、お二人とも見事な演技をなさっています。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/23 00:53分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・ 

v-20また「『風の国』見たくなっちゃいました*
もう3回は見ました。よ(笑)

チャンヒビンねぇ・・・
憎らしいのです。チャンヒビン(笑)
でもイル様のお母様v-34が仕えていて・・それはそれは、献身的で、口元がとってもイル様に似てる様な・・・*
そして、仁顕王妃が出てくると 何故か涙が・・・
にしてもv-82JAPAN復帰ですね(run♪)

私は『人生画報』あと10巻v-22んんんんんv-238素敵ですv-238
もうすぐ雪です*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

再放送はうれしいでしょう~
2度目に新たな発見もありますよね。
主人公じゃなくてもあっても
イルさまはステキ♪
お母様も一緒に出るんですね~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:16分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは!二人同じ名前なのでアレと思ったら、こっちのダリアちゃん(←意味不明)ですたね?(●^o^●)
ダリアちゃんはチャン・ヒビン詳しかったですよね。
トンイと同じくらい面白いとか・・・時代も被っていて興味津々です。
たぶん見始めたら夢中になって、DVD(録画用)買ってきて100回焼いちゃいそうな・・・あれも小銭がばかにならないですね、イルさまのドラマだけでTV棚一杯なのに、ヒビンが加わったら、また並び替えや大移動が・・・ウーン、しょうもない悩みです。(爆)
11/17まで、うんと悩んで結論を出します。(ポカッ)

> チャンヒビンは私も飛ばし見してました(^^ゞ今度見る時は、一話からちゃんとみたいな。なぜあそこまで悪女になっていったのか謎を解いていきたいです。(?_?)

はい、わたしも全く同じ気持ちです。
則天武后の若い頃の武媚の変貌によく似ていますね・・・後宮に入る女性は王妃以外、皆同じような運命を持っていますね。わー、でも重たそうです!(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 22:54分 
  • [Edit]

飛ばし見~(^O^) 

美雨さん、こんばんは(^-^*)/次々とイルさまのドラマが始まるんですね。あっでもうちはうつらな~い( ̄▽ ̄;)
チャンヒビンは私も飛ばし見してました(^^ゞ今度見る時は、一話からちゃんとみたいな。なぜあそこまで悪女になっていったのか謎を解いていきたいです。(?_?)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.10/22 21:50分 
  • [Edit]

いるくさま 

いるくさん、アンニョンハセヨ!その後、いかがお過ごしですか。(●^o^●)
人生って、さけられないアクシデントが必ず何度かあるけれど、いるさんの事情とお気持ちを、わかっていただけて、よかったですね。誠意が伝わったのでしょう。勇気を出して本当によかったですね。^^

> チャンヒビンはイル様が出演される46話から最後まで、DVDでみたのですが…

わお、後半ビッシリ真面目にご覧になったのですね、いるくさん!素晴らしい・・・
わたしのような飛ばし見(←イルさましか見ないコト。汗)では、本当のドラマの味わいは出来てないでしょうね・・・反省です。最初から見た人は、オクチョンにも結構共感していたりして、イルさま派閥を”してやったり”とニンマリな人もいるようです。それぞれ人生模様がありますよね。後半からイルさま目線だけで見たら、やはりヒビンが憎たらしいと思うの当然でしょうし・・・
イルさまの役どころと演技の素晴らしさを味わうためにも、タダのうちに(?笑)LaLaさんで頑張って見ちゃおうかな?実のところ、見始めたら夢中になっちゃうのが実は怖い自分です。(苦笑)

寒くなりましたが、いるくさん、風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 19:33分 
  • [Edit]

あきっちさま 

バンバラバンバンバ~ン!アンニョンハセヨ^^
ムヒュレンジャー再び参上!ですね(爆)嬉しいではありましぇんか(≧∀≦)
あきっちさんは青レンジャーらぶですもんね!

わお、にも3月もムヒュルが寝せてくれなくて、いまはホテ軍が寝せてくれないんですね?
もう、お顔クマだらけですねあきっちさん!(●^o^●)嬉しい悲鳴?

> 張禧嬪(チャン・ヒビン)

実はタイトルロールのキム・ヘスさん、以前、名作の愛の群像を見ていて好感を持っていたので、悪女を演じるのを見るのがすごく辛かったんです。そんなで、出鼻を挫かれてしまったこともあり、しかもイルさまと敵対する間柄!?と思うと、気持ちが重たくなりました(;_:)。
でも、そこは「ドラマはドラマ」と割り切って踏み込まないと楽しめませんね。
パクセの元妻ウニョンも出てくることだし、頑張って全部見るかな…100話というのがネックです(>_<)。
エネルギーと時間と相談しながら、ハイ、あきっちさんとクマを作りながら頑張りましょうか。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 19:15分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。いつも気にかけてくださってありがとうございます。m(__)m
先ほどはすみませんでした、東京にいらっしゃるのかと予測して嬉しくなってしまって・・・
今年はご事情がおありだったのですね。(涙)丁度去年の今ごろでしょうか、私も母の具合で一喜一憂しては
悩んだものです。慣れてはいけないですが、いろんなケースバイケースに今は自分の対応が早くなった気がします。
後で取り戻せない貴重ないっときなので、この大切にときを過ごしたいと思います。
きっとかえるママも同じご境地ではないかと・・・

ララチャンネルは女性チャンネルで、私は一昨年、愛情の条件でずっと視聴していました。
よろしかったら、かえるママ、こちらをご参照くださいませ。^^
http://www.lala.tv/programs/kazenokuni/
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 19:04分 
  • [Edit]

しゃあさま 

こんばんは!
しゃあさんもムヒュリストでしたっけ(●^o^●)?
ハイ、仰る通り特に全般の前髪サラサラムヒュルが好きです。
髭も似合うけど、こんなに長髪が似合う男優さんって、なかなかいないですよね。
大王ムヒュルより、名もない壁画工の、ちょっとダメぽなムヒュルが大好きなんです。マロの気持ちがわかるような・・・この頃のムヒュルを見ていると、嬉しいのだけど、これから暗い運命を背負っていく未来を思って、涙がこぼれてきます。漢字二文字で表せと言われたら、チュモンは希望、ムヒュルは孤高(独)のひとでした。
本当に素晴らしく演じ分けなさいましたよね。やはり、放っておけないムヒュルが好きです。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:56分 
  • [Edit]

kikiさま 

kikiさんアンニョンハセヨ!素敵な晩を送ってらっしゃいますか。^^
kikiさんもきっと来年はハートのショットでお目目ハートしているかもですヨ!こんなに頑張られていらっしゃるのですから、神様がきっと渡韓を許して下さいますとも(●^o^●)
行けるときは迷わずに参加なさったら良いと思います、人生って一期一会の連続で、自分がよくても今度は相手が都合悪いとか、催しが無いことだってあり得ますよね?今の状況が奇跡なんだと天に感謝しつつ、一期一会を堪能させていただいた2012年でした。^^
って、まだ二か月以上ありますね。(笑)
来年は息子や母の節目で、私はいろいろ制約を課されますが、それもまた貴重な一期一会の連続と思って、
大切にときを過ごしていきます。
kikiさまもきっと、良いことづくめですよ~!

> 朝鮮王朝期姿のイルグクさんも素敵ですね(^w^)

このあと、イルさまだいぶ太られて、厳しいダイエットと戦ったとか・・・。(笑)
また、コグマダイエットでしょうか?意志の力で落とせるからすごいですね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:48分 
  • [Edit]

たっくんさま 

たっくんさん、アンニョンハセヨ(●^o^●)お元気そうで嬉しいです。^^
イルさま作品完走、素晴らしいですね!私はまだ初期のもので未試聴もあり、それが来年の課題です。(ボカッ)
チャンヒビンは、確かに内容的に女のドロドロが凄すぎて出足も鈍くなりますが、敵役とはいえ、ヒビンの邪を正す要のキーパーソンということで、イルグクさんは光っていますね!
優しい役の仁顕(イニョン)王后は、イルさまとも強力班で夫婦役を演じたパク・ソニョンさんで、イルグクさんはそれを支持する役どころ、こんなところも親しみが持てそうです。^^
私もちゃんと最初から見てみようかな、と思いました。(でも100話は長い・・!エネルギーが持つでしょうか・・たっくんさん、やはり後半から視聴になってしまったらごめんなさい。爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:37分 
  • [Edit]

よっちママさま 

よっちママの手焼きクッキー、最後の一枚を食べてしまいました。
イルさまお陀仏さまゴメンナサイm(__)m素晴らしい思い出をありがとうございました。

風の国はイルさま作品で私が一番最初にブログにレビュー書きたいと思った思い出深い作品です。
何度見ても胸が熱くなります。
よっちママもご一緒に見ましょうね。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:27分 
  • [Edit]

barbieさま 

barbieさん、アンニョンハセヨ^^
青龍映画賞・・・もうそんな季節なのですね。
そういえば、イルグクさんと”ナンパの”で共演されたソン・イェジンさんの
受賞式の動画を(違う作品でしたが)見たことがあります。
イルグクさんの共演者はみなツキをもらっていきますね。いいナ。(笑)

鼻かぜ、早くに治して、来月に備えて下さいネ!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは…美雨さん(^o^)

また大好きな風の国放送されるのですね。
楽しみですね。
最近見ていないので…また見ようと思います。

チャンヒビンはイル様が出演される46話から最後まで、DVDでみたのですが…
最初から見るべきかなと私も思いました(*^^*)
素敵な役柄をこなされましたよね。
イル様が出てこらるシーンをわくわくしながら、拝見しました…

11月が楽しみですね…
私は映りませんが、またDVDを借りて
イル様を楽しみたいと思います(^.^)

(*´▽`).。o○ 

美雨サンこんばんは^^

バンバラバンバンバ~ン!とムヒュレンジャーじゃないですかぁ~(≧▽≦)( 〃▽〃)キャ~(/▽\)♪

3月頃はムヒュルにどっぷり浸かって毎日寝不足(爆)
オフィシャルブックも穴があくほど読みました(^^;

張禧嬪(チャン・ヒビン)
イルさまを知った頃、朱蒙→海神→風の国…の次に人生画報か張禧嬪か迷ってたら、強力班を観始めて人生画報に突入して今、天地人(チョンジイン)…

イルさまお髭がメッチャ濃い!(*≧艸≦*)

イルさまの作品が放送になるというだけで凄く嬉しいです
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/22 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはファンの皆様、楽しみですね。
11月が待ち遠しい思いでしょう。
ドラマが初めから見れる良いチャンスですね。
かえるままもチェックしますね!(ララチャンネル?って映るのか確認しなくては。)(^_^;
イル様の実のお母様もお出になるんですね!それは、とても珍しい事です!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.10/22 17:10分 
  • [Edit]

きゃ~~!!!!! 

美雨さん、ムヒュルが、ムヒュルが~~~!!!!!!

こんな大きくUPしていただいて感激~~号泣き

美雨さんはたしか前半のムヒュルが好きと書いてられましたが

わたしもです

でも、最終回のホドンを馬に乗せてヨンをしのぶムヒュル大王の寂しげな笑顔も大好き

結局みんな好き!?(^з^)-☆Chu!!
  • posted by しゃあ 
  • URL 
  • 2012.10/22 15:45分 
  • [Edit]

憧れの… 

美雨さんお忙しい中、11月からのTV情報ありがとうございます。
まだ感動さめやらずではないですか?
kikiもいつかツーショットしたいと願いをこめて仕事します(-^^-)

憧れのジュンテク様のういういしいイルさま画像!
朝鮮王朝期姿のイルグクさんも素敵ですね(^w^)
ヒョンシクを演じられて間もない頃でしょうか。
美雨さんの記事読んでいたら私も最初から視聴してみたくなりました♪
  • posted by kiki 
  • URL 
  • 2012.10/22 14:16分 
  • [Edit]

うれしいで~す 

ほぼ、イルグクssiの作品を完走しました。
現在「強力班」をレンタルしています。
皆様より出足が遅かったので、ほぼ追いついたかな・・・
次は「チャンヒビン」と思っていました。
とっても嬉しいです。
最新情報を有難うございます。

NoTitle 

有難うございます!!素敵情報!!!!!!

ふふふ こうして 美雨さんのブログでチェックできるから

有難いです~!!!!!!!

ほんと素敵な演技なさる役者さん

何度見てもひきこまれます!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.10/22 07:31分 
  • [Edit]

11月もイルグク祭り! 

美雨さん アンニョンハセヨ
「風の国」は「朱蒙」の次に好きな作品です
先週、ソウル行って風邪を3年ぶりにひいてしまいましたが
昨日、参鶏湯食べたら鼻以外は治り 来月のソウルは完全防備で行きたいbarbieです(青龍映画賞)v-34
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.10/22 07:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン