美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクさんのセンイル(誕生日)ファンミーティング2012 帰国しました

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
イルグクさんのセンイルファンミーティング2012  
           &天地人(チョンジイン)の絵ハガキ


DSC00571.jpg
sさま感謝ですm(__)m


無事帰国致しました。

夢のようなひとときでした。
初めて経験したこんな短い週末弾丸ツアーだったのに・・・

イルグクさん、いつも変わらぬ素敵さで、ますます輝いてらっしゃいました。

いろんなハプニングも、笑いに変えて、楽しい和やかさのなかに大きな盛り上がりに展開していくイルグクさんの輪・・・
どのひとこまも目と心に焼き付いて離れません。

昨晩遅くに帰り、いまだ夢ごこちで簡単な挨拶しかできませんが、誕生日パーティーでお世話になった方々、
ブロ友さま、イル友さま、いつもご訪問下さる読者の皆様、本当にお世話になりました。m(__)m

短い挨拶ですが、取り急ぎ帰国報告させていただきます。

帰ってすぐ、机の上にどこかで見たようなイルグクさんの割烹着姿が・・・
あれれ?一昨日のパーティーのスクリーンでも見たような(笑)

開けてみると五枚も「天地人」の素敵ポストカードが!
衛星劇場を契約してるCATVから、番組視聴者に向けて、こんな可愛いオリジナルプレゼントが!
嬉しいではありませんか。

旅の疲れも吹き飛びました。

こちらもとり急ぎアップ。


また、いろいろ旅のご報告などさせていただけたらと思います。^^



美雨






イル友さんたちの同じ想いを乗せて、行ってまいりました

想いを乗せて・・・
一部しか写真とってなくてゴメンナサイm(__)m



❤ちょっとだけオマケスナップ❤

こっこさん4
ポーズでない、この自然の笑顔が見たかった♪

ファンミ10 イルさまテーブルセッティング
イルさま得意のテーブルセッティング披露してくださいました 華麗ですね!


ちょっと照れくさそうなイルさま
    Tさま感謝ですm(__)m

どんなアングルも素敵なイルさま
どんなときも素敵なイルさま



主演した「天地人」主題歌を熱唱
唇にくすぶった言葉


司会の人の機転とイルさまのトーク、息があってましたね!
司会の人の機転とイルさまのトーク、息があってましたね!


背の違いに注目
背の高さが目立ちます(>_<)


プレゼントの籤をひくイルさま やっぱり大きい~~(>_<)!!
イルさま、やっぱり大きい~~!!


ちょっと緊張が伝わってくる手品


イルさま手品3




シャンペンを袋に入れます、さて、何に変わるでしょうか~?


ファンミ8手品






「ヒントは動物」





「ゾウとかは無理ですネ」





「ウサギ、ハムスター・・・ヘビ!皆さん、何かな何かな!?」





ジャーン!





タコ!!
ラビットさんより愛をこめて
(*^◎^*)チゥ~  カワユスなおちょぼ唇・・・に、似ている!?





嘘ピョ~ン((( *≧∀≦)






そして






イルさまポイッ






な、なんと・・・(汗)





こんなヒヨコさんに変わっていますた(ホンモノでないところが。笑)

こんなふうなひよこちゃんでした~!
ホンモノでないところが・・・爆 (生きたハトでも出すかと思いましたが・・・大汗)




ということで最後は薔薇のほほえみを貴女に

素敵アップ
ニコッ  ああ、もうダメぽ


あ、あの手が・・・
イルさま、手フェチの夢をかなえてくれてありがとう(涙)
イルさま手フェチの夢をかなえてくれてありがとう(ハァトの涙)




ラビさま、イルさまタコチュ~キッス風船感謝ですm(__)m



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチに感謝デス♪


契約CATVから送られてきた天地人ポストカードは、追記の開閉 ▼をクリック

 <帰国したら、送られてきてた天地人絵ハガキ>


ホテはがき2



ホテハガキ1

ホテはがき3


ホテハガキ5


ホテハガキ6


Comment

yumenoyumeさま 

こんばんは!こちらこそFMでは大変お世話になりました。m(__)m
本当に楽しかったですね。バイキングも美味しかったし、素敵なお土産も沢山!
私は今回初めての出席で、テーブル形式(というのかな?)で楽しませていただきましたが、
いままでは観覧席のように縦、横並びでずいぶんイメージも異なったとか。
またいろいろ教えてくださいね。^^

> こんにちは、あの感激の日から随分たってのコメントですみません。ようやくこのプログに、たどり着きました(#^.^#)

あはは(^_^;)あまりにショボいブログで笑っちゃったでしょう。
でも、yumenoyumeさまがお訪ね下さって、とっても嬉しいです。
前半は、当選者が少ない私達のテーブルでしたが、後半は次々と選ばれて、嬉しかったですね!
あんな大きいの、もらっても飾れないと仰ってたyumenoyumeさんがあんな大きな旗(幟?)というか看板のようなポスターを当てられて爆笑でした。そして、なんだかんだとしっかり飾って楽しんでらっしゃるのがニクい(^_-)-☆旗の種類の中でも、すごくセクシーなキ・ホテ軍でしたね。
寝室とかにあったら、もうドキドキして眠れないかも・・・((( *≧∀≦)キャッ
yumenoyumeさま、本当によかったですね。(#^.^#)
またイルグクさんを介して、どちらかでお会いしたいです。^^ どうぞ又お訪ねください。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/29 19:43分 
  • [Edit]

MTでは、お世話になりました 

こんにちは、あの感激の日から随分たってのコメントですみません。ようやくこのプログに、たどり着きました(#^.^#)
あの、あまりにも素敵なイルグクさま、言葉もよく覚えていらっしゃって、美雨さん、すごいです。私なんて、もともと記憶力がないので(笑)全然覚えていません。
あの素敵な大きなポスターを毎日見ては、ひとりで、にこにこ(ニタニタ)しています。
当日はお世話になり、ありがとうございました。
同じテーブルでとても楽しかったです

いるくさま 

再こんばんは。
わお、待ち受けですか?写りはイマイチですが、差支えないスナップばかりなので
私の撮ったものでよろしければ、いるくさんならどれもmy pleasure!ですヨ.

> 今回お会いてきなかったので、またおあいしましょうね

いるくさん、本当に大変でしたね・・。直前だったから、ツアー旅行代金も全部返済なしだなんて(涙)。
でも、いるくさんのご事情だったら、誰しもキャンセルせざるを得ないと思います。
わかってもらえると良いですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/21 01:18分 
  • [Edit]

エイコさま 

こんばんは。
浮かれて行って帰ってきた身が、ねぎらいのコメントをいただき、感謝いたします。
エイコさんに返信したつもりが未送信になっていたようです。今気が付きました。失礼をお許しくださいね。エイコさんもきっとまたチャンスがありますよ、大丈夫(●^o^●)

私もイルグクさんの歌、大好きです。仰る通り、もっと早くに本気で取り組んでいれば、あの美声と声量ですから、きっと素晴らしい道が開けていたかも・・・でも、自分としては歌は俳優がメインで、歌は趣味的で十分なのですが(#^.^#)

三つ子ちゃんたちはすくすく育っていて、さきの統営でも、質問コーナーで「生後半年なのに、生後11か月の標準児と同じ体重なんですよ。よく食べ、僕のように大きく育ってくれてます(笑)」と答えてくださいました。スクリーンで紹介がありましたが可愛かったです。アップは制約があるので、エイコさんぜひDVDをお求めになってはいかがでしょうか。^^

> 天地人、いよいよ佳境に入ってきましたね!
> 回が進むごとに面白さが増す作品ですね☆

そうですね。後半はミステリーまっしぐらで手に汗握る展開になってきます。
でも、やはりホテとカンサンの間に流れる愛の共鳴音は不動ですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/21 01:10分 
  • [Edit]

 

becksdp 7美雨さんの写真を待ち受けさせていただきました(^o^)

また新しい写真を載せていただけて…
感謝に涙、涙です(>_<)
A
ありがとうございます…

今回お会いてきなかったので、またおあいしましょうね

kiraraさま 

こんばんは。^^
今回も素敵なコメントをありがとうございます。m(__)m
実をいうと、私は壁際で、ロケーション的に写真を撮るには不具合もあったのですが(宴会場の柱が立ちはだかって殆ど見えない方も。)、皆さんと工夫しながら楽しく過ごすことが出来、お写真もいただけました。^^
そのぶん、写真を諦めて、よし、こころの目で見よう!と思ってからのほうがゆっくり楽しめました。(●^o^●)本当に、あのキラキラしたまぶしい笑顔が、目に焼きついています、kiraraさんありがとう。(#^.^#)

> それにしても、イル様、テーブルセッティングが得意なんですか?
> とても華やかでエレガントなセッティング(^▽^)ノ

ハイ、イルグクさんは海外に行くと買うものはキッチン用品やテーブルセッティンググッズ、カテラリー等、すごく女性的なんですヨ。もともと美大志向なので、こんなところにこだわられるんですね。朝ごはんから、どんな小さなものを食べるにも(バナナ一本でも)きれいにセッティングをして、いただくのだそうです。
これは、「食」に対する敬意でもありますよね。見習わないといけませんネ。心も、お口も奇麗な方です。(=^・^=)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:42分 
  • [Edit]

Re: もうひとこと^^ 

> ホテクッキー!すごい! マジデそっくり! なんてすごい技なんでしょう!
> きっと、持ち帰って、奥様に見せているんじゃないかな~^^

くろまめさん、追伸くださってたんですね、ありがとうございます。
よっちママさんのクッキー、本当に芸術的ですね!図柄を書いてココアパウダーで転写し、
細かく調整を加えるのだそうです。それでも焼くと風合いが変わってしまうし、微妙なコツと経験で
こんな素晴らしいイルグク・ホテ軍が焼きあがるのですね。(涙)

ハイ、私も、奥様とおチビちゃんたちがパパクッキー一番喜んでくださってる気がします。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:31分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは。
こたびも亀レスをご容赦ください。m(__)m
でも、デルス・ウザーラのグリーンパッケージ、確かにかの君にお届けいたしますたヨ。
ブルキの、あの赤ちゃんを抱いたイルグクさんの優しいイラストを見るたび胸がキュンとなります。
あの子供たちに言及する後日談も、イルさまの口から語られて・・・
涙、涙でした。
イルグクさんも、くろまめさんの手描きのメッセージご覧になってきっとお喜びになることと思います。

> ハートづくしの今回の弾丸ツアー、エネルギーも一杯補充されてきたことと思います。
> 年末~来年とお忙しくなると思うけど、当分は持ちこたえられそうかな^^
> 急ぎませんので、いつか報告会を楽しみにしていますよv-222

そうですね!11月は音楽関係のオフ会など主催するので難しいのですが、クリスマスかねて忘年会などできたら嬉しいです。^^今年はいろんな意味でイルグクさんの話題もりだくさんでしたね。家族のことがアレなので、来年だけは我慢の年になりそうですが、このハートのビタミンを胸に、一年間がんばれそうです。(涙)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:26分 
  • [Edit]

いるくさま 

いるくさん、再コメありがとうございますm(__)m
いるくさんともとってもお会いしたかったです。

私が撮った写真、待ち受けにして下さったのですか?
もっと上手に撮った方から、いろいろいただいたのを新たに載せましたので、楽しくご覧になってくださいね。
ほんとに、この屈託ない笑顔をみていると、どんなお薬よりも癒されて、しあわせな気持ちになれますね。

朝晩冷え込むようになりましたが、いるくさん、どうぞご自愛くださいね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:09分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは。
ひいちさんの大好きな、カンタ&ムヒュルの中の人に逢ってまいりました。m(__)m

本当にすべてが大きくて、オーラのビームをガンガンに放射する方ですね・・・
前世どんな方だったのだろうと(きっと聖人では!?)私はいつも考えてしまいます。
全てが大きいと書きましたが、そう、お目目もお鼻も大きいのに、唇だけはポヨヨンと小っちゃくて、タコチューだなんて、もう、愛くるしすぎます。このアンバランスさがまた、味のある深みを醸しているのかもしれません。お人柄もそんなところがありますね。^^

> ブログの文字が躍っているようです♪

すみません、字まで躍ってましたか?アチャ~、お恥ずかしい限りです。
でも、このしあわせをどう表現したらよいのか、今も わからないでいます。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:05分 
  • [Edit]

Re: 広告掲載のお願い 

早稲田さま、はじめまして。
まだよく御社のことをつかめておりませんで、すみません。
検討はさせていただきます。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:59分 
  • [Edit]

たっくんさま 

たっくんさん、今回もコメントありがとうございます。
お元気でいらっしゃいましたか。いつかご一緒出来ると嬉しいですね(^_-)-☆

> それにしても笑顔がいいですね!!
> 懸命にもてなしておられるイルグクさんが素敵です。

本当に、大スターという気おいや衒い全く感じさせず、いつも自然体で誠実に振る舞われるイルグクさん、そのお人柄に惹かれて、ますますファンは彼を好きになっていくのだと確信しました。

> 私は生イルグクssiに会ったら卒倒するかも・・・・・
> きっと、いつかと思いつつ、友達を洗脳している私です。

はい、たっくんさん、どんどんお友達を洗脳してしまいましょう。同僚も親戚もご家族も、ペットまで味方にしてしまえば、こっちのものですヨ!(爆)夏はいろいろありましたがまた、イルさまに静かな人気が戻ってきているようで、とても嬉しいです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:54分 
  • [Edit]

こっこさま 

こんばんは。^^
本当に、シャンペンボトルの手品は意外性があって、最高でしたね!
見事なだけでなく、笑までとるなんて・・・
さすがパフォーマンス溢れるイルグクさんです。中からこっこちゃんが出てきたときは唖然としましたが(爆)
最初の「たねもしかけもありません」照会がなかった気がするのですが、シャンペンが入ったままであの大袋からヒヨコ取り出しても、フォローのしようが・・・(大汗)でも、必死なイルさまの表情を見ていて可愛らしくてなりませんでした。
しかし、こっこちゃんをポイっと床に投げ捨てるなんて、お行儀悪いですネ、イルさま。(爆)
あのあと、カンタよろしく薔薇の花と花弁シャワーの演出を控えてのパフォーマンスだったと思うと尚更にニクいです(≧∀≦)


> 今年はイル様手品でしたね。
> ワインを入れた袋の中から出てきたのは・・・なんと私(こっこ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)じゃないですか!!!
> イル様に取り出して頂けるこっこv-521になりたかったこっこです。
>
> 好きになって後悔させない、そんなお人柄を垣間見た素敵な一日でした(〃▽〃)ポッ
>
>
>    ☆こっこ☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:48分 
  • [Edit]

かえるママさま 

わざわざのお返事ありがとうございますm(__)m
分数バイオリンは二度と振り向かれないことも多いのに、喜んで弾いてくださる方に巡り合えて、きっと喜んだことと思います。今夜もきっとお坊ちゃまが美しい音で、美しい調べを奏でていることでしょう。
もう、ヘンデルソナタあたりかな?私は疲れると、アルトュール・グリュミオーのCDで、ヘンデルソナタをよく聞きます。彼はバッハよりはむしろ優美で女性的なヘンデルを気品ある演奏で魅せてくれますよね。
息子もいつかあんなふうに弾いてくれたら・・・と夢をたくして、そのバイオリンの頃よくソナタやコンチェルトを弾いてくれました。懐かしいです。(涙)

タコチュ―風船、これは神業的ですね。
ユニークで、カワイイだけでなく唇がこんなにもイルさまちっくだなんて・・・この愛嬌がイルさまですよね!?
なんて、なんでもかんでもイルさまに繋げてしまう美雨をお許しくださいね、かえるママさま。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:41分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

mzyuuさま、いつもお世話さまですm(__)m

イルさまのナチュラルな笑顔、いいですね~(#^.^#)
それも幾通りかあるようですが、穏やかで、照れくさそうな笑顔と、ちょい目じりに三足烏あしあとのあるあのクシャっとした笑顔も好きです。(●^o^●)
演技のときと、こうも違うなんて・・・やはり役者さんですネ!

> 育ちの良さがミシミシと感じられ、時に優しいパパを想像させ、時に家庭人である事をすっか~り忘れさせ、スーパーBIGだわ

うちの相方がこんなテーブルセッティングを一生に一度でもしてくれたら、もう天に昇る境地ですが、イルさまのご家庭はごくあたりまえなのでしょうね。奥様、しあわせすぎます!(^^)!

> ハートマーク 照れるなあ~!ホント青春ですね*

あはは、mzyuuさんも一緒に青春まっしぐらでまいりましょう(人´∀`). ☆.。.:*
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:31分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

mzyuuさま、いつもお世話さまですm(__)m

イルさまのナチュラルな笑顔、いいですね~(#^.^#)
それも幾通りかあるようですが、穏やかで、照れくさそうな笑顔と、ちょい目じりに三足烏あしあとのあるあのクシャっとした笑顔も好きです。(●^o^●)
演技のときと、こうも違うなんて・・・やはり役者さんですネ!

> 育ちの良さがミシミシと感じられ、時に優しいパパを想像させ、時に家庭人である事をすっか~り忘れさせ、スーパーBIGだわv-22

うちの相方がこんなテーブルセッティングを一生に一度でもしてくれたら、もう天に昇る境地ですが、イルさまのご家庭はごくあたりまえなのでしょうね。奥様、しあわせすぎます!(^^)!

> ハートマーク 照れるなあ~!ホント青春ですね*

あはは、mzyuuさんも一緒に青春まっしぐらでまいりましょう(人´∀`). ☆.。.:*
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:30分 
  • [Edit]

あきっちさま 

こんばんは!再コメありがとうございます。^^

ハート、イルさまはいろんなファンとなさってるので慣れてらっしゃるようでしたが、
写真を撮るのに顔をうつす関係で、カメラマンの人に位置を教えていただきました。
なにぶん背が高いし 大きい手なので、バランスよくハートを作るのもドキドキでした。
でも、こうしてみるとハートがホッコリ映っていてほっとしました。^^
あのヒョンシクの手だと思うと、今も卒倒しそうなんですヨ(*≧∀≦)。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:20分 
  • [Edit]

toramamaさま 

toramamaさんご無沙汰しておりますm(__)m
行ってしまいました。
統営からもまだいくらも日が経ってなくて、韓国とイルさまを、とても身近に感じます。(●^o^●)

席が、位置的に見づらかったのとドキドキ夢ごこちで、お友達のYさまと反復していました。手品は、『神と呼ばれた男』のワンシーンを彷彿とさせるものでした。^^
イルグクさん紙袋からゴムの鳩を出してから、「シャンペンのビンはまだ入っていると思いますか?」と聞かれて、それから袋をさかさまにしても出てこなくて、そのあとで紙袋をくしゃっとつぶされました。ビンはどこかに消えてました! それから『神と呼ばれた男』のワンシーンのように棒の先を触ったら赤いバラが咲き、そのあと持ってこられた赤い箱の上でバラの花びらにたとえた赤い紙吹雪が吹きあがりました。
あのドラマで覚えられたのを復習されたのでしょうか?とドキドキです。(#^.^#)

タコチューはジョークですみません。(ボカッ)希望的脳内妄想、しょーもないですね。(苦笑)
練習時よりキーが高かったにも拘わらず、ホ・ヨンセンの唇に留まった言葉を最後まで熱唱してくださったイルさま、とても素敵でした。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:16分 
  • [Edit]

歩子さま 

この一両日、宿題が多くて、お返事おそくなりましたm(__)m
大丈夫!歩子さんもきっとイルさまにお会いできるチャンスがありますよ(●^o^●)
登録、まだ難しいでしょうか・・・(>_<)ご紹介したAさまのサイトは解りやすいと思うのですが。
どこで止まってしまってるか問題点を一緒にみつけましょうね。ちょっとお時間下さいね。
見放すなんてとんでもない、こちらこそ、末永くどうぞよろしくお願いしますねm(__)m

これからの季節、温泉が恋しいですね…紅葉もセットだと尚おいしいですネ(^_-)-☆
日本の温泉は最高だと思います。私も行きたいな~(≧∀≦)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:14分 
  • [Edit]

お帰りなさ~いヽ(^o^)丿 

美雨さん、お帰りなさ~い♪
キャ~ ホント、夢のようなヒトトキを過ごされたのですね☆
こんなに近くで、イル様の素敵な微笑みが見られるなんて・・・
演技では見ることができない自然で温かい笑顔ですね!!
それにしても、イル様、テーブルセッティングが得意なんですか?
とても華やかでエレガントなセッティング(^▽^)ノ
また、いろいろ聞かせてくださいね♪
今日も素敵な美雨さんを全ポチ応援(^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.10/19 00:45分 
  • [Edit]

もうひとこと^^ 

ホテクッキー!すごい! マジデそっくり! なんてすごい技なんでしょう!
きっと、持ち帰って、奥様に見せているんじゃないかな~^^
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.10/18 20:55分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い!^^ 

v-222美雨さん、おかえりなさ~い!
このたびは、私のv-344もカバンに詰めて、イルグクさんの元へ届けてくれて、ありがと~~~~~!
私のv-344以外にも、こんなにたくさんのv-346を詰め込んで行かれたのですね^^
お荷物大変でしたねv-388
あらためて、ありがとうございました。カムサハムニダ!コマオヨ~!v-421
大変な思いをした分、イルグクさんから、たくさん幸せをいただいてきたようで、良かったね^^
なになに?指と指をあわせて、v-346ですとーv-405 いいな~!
それにしても大きな手だこと^^; 美雨さんの手が、すごく小さく見える。

統営とはまた、ひと味もふた味も違った、「スター・イルグクv-353」さんですね。どの表情もウットリです。
あ~~~!来年こそは行きたいな~^^/
ハートづくしの今回の弾丸ツアー、エネルギーも一杯補充されてきたことと思います。
年末~来年とお忙しくなると思うけど、当分は持ちこたえられそうかな^^
急ぎませんので、いつか報告会を楽しみにしていますよv-222
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.10/18 20:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは…美雨さん

素敵ですね(*^^*)イル様の笑顔を沢山ありがとうございます

心が癒されます
大好きな笑顔を待ち受けの画像にしました(^o^)

毎日イル様の笑顔をはげみに頑張ります

NoTitle 

こんにちは(^^)

キャーキャー!!美雨さん!!
夢のようなお時間を過ごしていらしたのですねー(>∀<)

ブログの文字が躍っているようです♪
まだまだ、興奮覚めていませんよね~(^∀^*)

私までブログを通して、嬉しい気持ち、もらっちゃいました♪
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.10/18 12:20分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

美雨さんこんにちは。
弾丸ツアー?お疲れ様でした。
楽しかったようで何よりです☆
私も一生に一度くらいはご本人に会いたいなぁ。。。
と、うらやましくもなりましたが、
美雨さんが事細かにお知らせしてくださるので、何だか遠くから見ていたような気分を味わえています(^-^)

元々イルグクさんの声が好きで、以前から
「本気で取り組めばスゴイ歌手になれるのでは?」
と、私もずっと思っていました。

ファンミでは、お子さんのお写真とかはお披露目されたのでしょうか?
三つ子ちゃんたちの無事の成長が気になっています。
親戚気分で(笑)

天地人、いよいよ佳境に入ってきましたね!
回が進むごとに面白さが増す作品ですね☆
毎回楽しみです。

あらためて、お帰りなさい!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/18 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

それにしても笑顔がいいですね!!
懸命にもてなしておられるイルグクさんが素敵です。
9月・10月と訪韓され、幸せなひとときを過ごされ羨ましいです。私は生イルグクssiに会ったら卒倒するかも・・・・・
きっと、いつかと思いつつ、友達を洗脳している私です。
  • posted by たっくん 
  • URL 
  • 2012.10/18 08:26分 
  • [Edit]

おはようございます 

今年はイル様手品でしたね。
ワインを入れた袋の中から出てきたのは・・・なんと私(こっこ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)じゃないですか!!!
イル様に取り出して頂けるこっこv-521になりたかったこっこです。

好きになって後悔させない、そんなお人柄を垣間見た素敵な一日でした(〃▽〃)ポッ


   ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/18 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!美雨さん、コメントありがとうございます。
こんなにも人気者で、お忙しい美雨さん....見目麗しく、才長けていらっしゃって.....そんな素晴らしい美雨さんのところのバイオリンをおかりして、本当に日々感謝です。ありがたくて、涙が出ます。
イル様とハートを!?なんとも思い出に残る素敵な旅行になりましたね。
タコちゅー風船、ちょうどアートバルーンを練習したところです。土曜日にPTA主催のお祭りがあって、その為、日夜アートバルーンの練習三昧です。でもでもヘタクソで〜〜....半分位は割れてしまいます。難しいですね。こちらのタコちゅー素晴らしすぎです!尊敬。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.10/18 08:14分 
  • [Edit]

お疲れ様* 

v-10素敵な頁をありがとうございます*
ホント イル様の自然の笑顔・・穏やかで・・素敵です*
そして若い*若すぎる・・・
育ちの良さがミシミシと感じられ、時に優しいパパを想像させ、時に家庭人である事をすっか~り忘れさせ、スーパーBIGだわv-22
ハートマーク 照れるなあ~!ホント青春ですね*
また これで 頑張れますね!
ホッと一息v-34ですね*
どうぞ お身体大切に*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.10/18 02:18分 
  • [Edit]

ギャ~ッ(≧▽≦) 

素敵な微笑み発見!
(*´▽`).。o○ィヤ~ン
美雨サンとイルさまのハートが
眩しい(/-\*)

タコチュ~ウ( ̄◎ ̄)
出てきたら面白すぎます(●≧艸≦)

今、ホテ君に癒されてますよ^^

旅の疲れが早く癒えますように
(*^▽^)/~◯◯◯

アンニョンイ チュムセヨ
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.10/18 00:27分 
  • [Edit]

美雨さん、お帰りなさい! 

楽しいセンイルパーティの様子をアップしていただきありがとうございます。手品でタコチューが!!?,(゚o゚;; ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ と思ったら、かわいいヒヨコちゃん、ハラハラドキドキな胸キュンな手品、私も間近で見たかったです!それにしても忙しくてもハッピーな秋でしたね。イルグクさんは「発酵家族」挿入歌を歌われたのですね。聞きたかったです~(^q^)
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2012.10/17 23:42分 
  • [Edit]

素晴らしいです! 

ファンミ、夢のまた夢です。
美雨さん今回も素敵なイルグクさまのお話し聞かせて下さってありがとうございます
ソウルのかわりに温泉に行ってました。

画像を見ているだけで行った気持ちになって幸せです。
いつも自分が情けないですがファンクラブにも入れず海外にも行けないファン達の救世主ですね。。。

何度も手取り足取り教えていただいたのにまだ入れないでいます。
それでも美雨さん見放さないでいてくれますか。

こちらのブログは私にとって特別ですけど、
イルグクさまのブログは以前はかなりあったのにどんどん少なくなって、
停まってしまってたりでなんでなんだろうと(竹島だけのせい?)私は心配になってきます。
美雨さんはいろんな意味で貴重な存在ですよー。

タコチュウさん風船かわいいですね。この唇や
ヨンムンの目、ヒョンシクの手、パクセの足、ホテの胸、すべてに包まれて眠れたら
あの世にいってもいいって思うときがあります。

ほんとにありがとうございました。

サミーさま 

こんばんは。
サミーさん優しいコメントをありがとうございます。m(__)m

今回は日取りがイルさまのスケジュールの都合で二転三転して、友人たちが当初の飛行機や宿の予約をキャンセルしたり、もしくは諦めたり、組み替えたりと本当にいろいろあったんです。
逆に、当初の日付でだめだった人が幸運にも行けるようになったり、こればっかりは天が決めるかのようでしたね。(^^;)
急きょ変更が知らされたころ私はスペインに居たこともあり、あまり動揺せずにすみ、そのままパッケージをFixしておいたのが幸いして、統営にもファンミにもとりあえず行けたので幸運でした。
その分、行けなくなってしまったイル友さんたちのお土産を届ける位、当然のことなんですよ。^^

ミーティングということで載せれる情報は限度があるのですが差支えない範囲で記録してみました。

> 青春してますね。

わ、青春という言葉に昭和の香りが・・・サミーさんチョワ(=^・^=)はい、赤いハートを宝物に、来年まで青春まっしぐらします。(爆)
今度はまったりとオペラオフも楽しみに(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 22:57分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

お帰りなさい。
強行軍でしたね。
でも、それでも行っちゃう美雨さん、本物のイルグクファンですね。
 世話上手の美雨さんのこと、イルグクファンのご友人たちからお土産とか
ファンレターなどを頼まれて、それをお届けになったのでしょうね。
きっといいことがありますよ。
 
おおーー、手と手でハートなんか作っちゃって・・・
青春してますね。
美雨さんの服が赤いのでちょうど赤いハートに見えますよ。
これは一生の宝物になりそうですね。
いいことがありますと書いてありましたが、これが神様からの贈り物だったんでしょう。


 
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.10/17 21:23分 
  • [Edit]

ラビットさま 

こちらこそ、素敵な作品をご紹介くださってありがとうございました。
最初携帯から見たのですが、お茶ふきました。

イルさまと三つ子ちゃんを彷彿としてしまう私って・・・
タコちぅ(*^3(*^◎^*)チゥ~
って、脳内妄想が・・・
とにかく、これ、可愛すぎます~(≧∀≦)最高!!

>こんなふうに楽しく使っていただいてるなんて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あはは、つい調子に乗ってしまいましたが、でも、何の動物飛び出てくるか、というクイズは本当にあったんですヨ。
イルグクさんが呼びかけたように、ハムスターやウサギさんの声が多かったですが、私はてっきり白いハトを想像してました。
それがなんと、ヒヨコ人形。
私の席は壁ぎわで遠目だったから、最初イルさまがピクピクっと動かしたときは本物かと思いました。
あんな思わせぶりな問いかけをしておいて、ヒヨコ人形ををポイっと床に投げるイルグクさんが、なんか可愛かったです。(●^o^●)
でも今思うと、あれはボトルを消す前のフェイントだったのでしょうね。
イルさま、good jobです(^_-)-☆

ラビットさん、タコさんバルーンも感謝ですm(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:50分 
  • [Edit]

すみこさま 

ご厚情に感謝申し上げます。m(__)m
すみこさんも条件が合えば行けたはずなのに、本当に涙、涙です。
今回はいろんなことがありましたものね。

イルグクさんの手品はちょっと種が謎めいていて(手順を誤ったかな?笑)最初袋のなかを見せないので、はじめから入っていたのかな、と思わせるような内容物もアリで(汗)、ちょい怪しかったです。(爆)
でも、仰るようにそこがまた可愛らしくて・・・
ひよこが出てきたときもあまり驚けませんでしたが、いかにも人形っぽいそのヒヨコをポイッと床に投げ捨て、
何が手品なのかよくわからないところが大うけでした。しかし、しかし、それがフェイントだったように、ポンっと、シャンペンボトルを消してしまったのです。あれはお見事でした。次に、カンタがチャン・ミに見せたトリックのように、燃やした紙芯を薔薇の花に変え、花弁の雨を降らせました。
クリクリっと とぼけたお目目で、気恥ずかしそうにそれをやるので、してやられた、という感じです。(●^o^●)
はい、終わりよければすべてよし、ということで・・・。
イルさまの手、大きかったです。真っ白で柔らかくて暖かくて、電撃が走りました。(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:37分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは。
お陰様で、本当に夢の時空みたいなところで、同じ気持ちを分かつ方たちと、イルグクさんと、素晴らしい時を過ごしました。ハイ、tedukuridaisukiさん仰る通り、その夢の時空の流れの中に、魂の一部がまだ漂っているみたいな、不思議な気持ちです。(#^.^#)それも、とても幸せな・・・

> 絵はがきもステキ♪

一枚目が、特に、パーティー時スクリーンのトップ画面だったので、その延長でまだ夢の続きがあったのかとびっくりしました。契約してCATVからのサービスでした。なかなか粋なことをしてくれますねェ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:16分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。
あのときは胸いっぱいでただ夢中でしたが、今頃になって疲れが出来てきたというか
疲れに気付きました。(爆)ダメですね。

これらのお土産は、イル友さんから託され、こちらから持って行ったものです。^^
他にも、自分の合わせいろいろあったのですが、忙しくて写真を撮れませんでした。
でも、私がいただいたイルグクさんのお土産は、お金で買えない、こころの宝物です。
またひとつ、心の宝石箱に、すてきな宝物が増えました。

sunnylakeさん素敵なコメントありがとうございました。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:10分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

こんばんは。
出立の挨拶もしていかなかったのに、お優しい言葉をありがとうございます。
イルグクさんのスケジュールの都合で9、10月と立て続けにイベントがあり、間も短かったので
ちょっと気恥ずかしくて・・いねむり姫さん、共感してくださってありがとうございます。m(__)m
仰る通り、週末利用の弾丸ツアーでしたが、大変内容の濃い三日間でした。
この二つのイベントで、もう、一年分の幸せをいただいちゃったような・・・

といいつつ、内心はまた韓国に行きたいです。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:02分 
  • [Edit]

ぴおーね親父さま 

今年は長旅が多くて、また海外に行くというのが一寸恥ずかしくて
ろくなご挨拶もせず 事後報告になってしまいました。m(__)m
それなのにお優しく迎えてくださり、本当にありがとうございます。

> 弾丸で イルグク様の 元へ!

はい、仰る通り週末弾丸ツアー、初めて経験しました。
帰ってすぐ仕事で、ちかれますた~((+_+))ポカも多いと思いますが
ぴおーねさん、広い心でお許しくださいませm(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 18:56分 
  • [Edit]

S太郎さま 

サン・サーンスのヴァイオリンコンチェルトの件、了解です。
仰るようにしましたので確かめてください。^^
いろいろ大変だったのですね。でもお元気そうな声がきけて涙が出ました。
嬉しかったです。
また軌道に乗られましたら、ぜひブログ再開してくださいね。
その時には必ず声をかけてくださいね!待っていますよ!!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは^^

きゃっ(≧∇≦)
早速タコちゅーさん達載せてくれてありがとう♪
どんな風に載せてもらってるか、ドキドキしながら来てみました(/ω\*)
こんなふうに楽しく使っていただいてるなんて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
それに、またまた素敵な写真も増えてて感謝です♪

タコちゅうさんたちは、保育園の運動会に参加した皆さんですv^^
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2012.10/17 18:40分 
  • [Edit]

ヒョンシクの手 

美雨さま、あらためましてお帰りなさいませ。
本当に羨ましいかぎりで、見ているだけで溜息が、、、美雨さま今度こそ連れて行ってくださいませ。

手品のイルグクさまのタキシード姿、お品がよろしいこと。
やはりその辺の手品師とは品格が違いますね。
これで緊張なさっているのですか?

堂々として余裕綽々に見えますが。
ひよこ人形をお出しになったのですか。
あまり手品ぽくないところがイルグクさまらしくてお可愛いですね。i-229
薔薇のようなセッティングも目の前のテーブルでご覧になれたなど、ほんに羨ましいi-183

美雨さまも色白な方ですが、イルグクさまの手の白さ!
あの、ブログで強調なさってたエリムを包むヒョンシクの白い手ですね。

ああ、この二人のハート、倒れそうです。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.10/17 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい。
ご無事で何より~
イルさまとステキな時間を過ごされたんですね。
こういう場面は経験したことがないので
ゆめのような現実の時間!
美雨さんまだその空気の流れの中に
漂っているのでは~

絵はがきもステキ♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.10/17 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

週末、ツアーに行ってラしたのですね。
イルグクさんのポストカード、とっても素敵です。
おみやげもたくさんありますね。
どれも想い出のたからものですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.10/17 09:33分 
  • [Edit]

おかえりなさい!! 

韓国旅行は楽しかったですか?
文面からすると内容の濃い旅行だったのかな?と
伺えます(o^_^o)

詳しいお土産話楽しみにしています♪♪♪

2泊3日で韓国を楽しめるとなると
手軽に旅行へ行けますね☆
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.10/17 08:57分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは、無事に行って帰ってくることが出来ました。
ダリアちゃんが送って下さった遠石八幡宮の赤いおまもりとあの可愛いイルさま折り紙をワッカにしてカバンにさげて行ってきました。お陰様で無病息災(コレ大事)、遅延も渋滞も盗難も道に迷うこともなく、本当に快適な旅でした。
ただ、着いた日が土曜日でイベントやフェスティバル(秋ですねー)が各地で行われていて、せっかく午前便とったのに、タクシーのイル友さんと落ち合うのに、三倍の時間がかかってしまったり・・初めてでも、地下鉄をおすすめすればよかったかな?と反省。
でも、運のいい方で、結婚式のブライダルカーを見ながら来たり(運がいいんですヨ!)、これから良いことが起きそうですね!わたしもおすそわけいただいたりして、嬉しいです。^^ムフ
というか、イルさまのファンミに出られたことがもう天国の境地かも?
本当にありがとうございました。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 01:07分 
  • [Edit]

いるくさま 

いるくさん、こんばんは!
Gにも旅行会社にもちゃんと手続きしていたのに、この度は本当に残念でしたね・・・でもご事情を聞いて、よくわかりました。いろんなことがありますよね・・・いるくさん、こんなにいい方なのに神様厳しすぎますと、もう、涙、涙でしたよ。
今回ぜひお会いして、他のイル友さんとも一緒に昌徳宮や東大門市場や、メインのファンミに行きたかったです(ToT)
今年初めてではありますが、なんだかこんなに立て続けに行ってきた自分が、申しわけない気持ちになります。
また、落ち着いたらご報告くださいね。
コメント嬉しかったです。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 00:56分 
  • [Edit]

よっちママさま 

出発前は慌ただしくてろくな挨拶も出来なかったのに、こんなに素晴らしいキ・ホテ・クッキーを
ひたすら感動です。イル友さんたちも感嘆しておりました。
食べるの勿体ないけど、食べるとこれがまた美味しくて・・・
江別産の世界ブランド小麦粉、原料からして私の焼く駄クッキーと違います!!
あの歯触り、柔らかさ、繊細さ、そしてえも言われぬ上品な香り・・・イルグクさんのイメージそのままです。(涙)

> 発酵家族日本語の料理本でないか期待してるんです!!!

本当ですね。昔の宮廷料理のチャングムレシピ本があるなら、現代版の天地人(発酵家族)もあってしかるべきですね。韓国がだめなら日本の出版社から出てくれないかな~(#^.^#)なんてホヨヨンと考えています。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 00:44分 
  • [Edit]

かえるママさま 

お陰様で、元気で行って帰ってくることが叶いました。
留守の間もかえるママに見守っていただいてる境地で、こころ安らかでした。ありがとうございます。m(__)m

バイオリンの件は、どうぞそんなに気にされないでください。
本人(というか本器?)も、かえるファミリーに弾いてもらってさぞかし幸せでしょう。分数バイオリンは特に、弾き手を恋しがってると思います。^^

ハイ、仰る通りイルさまは、キラキラまぶしく光ってらっしゃいました。人を何倍にも見せるオーラって、あるんですね。イルさまのは、プラチナカラーに光るオーラです。
でなくても大きいのに・・・会場からはみでそうでした。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 00:37分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

チャッピーさん優しいコメントありがとうございます。
行こうと思えばチャッピーさんは行けたのに・・・惜しい(;_:)デス!
でも確かに、今年は日程の変更も多く、行けなかったファンの方々のいろんな思いがあると思いました。
といってもこうした多きなイベントは、私にとっても初めて参加でしたが。
そんなで、ちょっと控えめにアップしています。(笑)

イルグクさんのテーブルセッティング、実は私のお席の真ん前だったので、とてもよく見学できました。^^
シャンペン、ワイン、水用のグラスとのバランスを考えてビショップハット折りのように高いものにせず、平たいけれど薔薇の花弁を象ったような繊細なフォルムと、イルさまの好きな赤ワインと調和するナフキンのカラーがとてもシックでハイセンスでした。^^
こんなところにもしっかりと品性が出ますね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 00:23分 
  • [Edit]

あきっちさま 

あきっちさん、こんばんは。
いつも楽しいコメントをありがとうございますm(__)m

> ハプニングってなんでしょ~う、気になる~~~(≧▽≦)

あはは、もう皆さんご存知のようなのでいいかな?バースデーケーキお運び中に運悪く倒れちゃったりしたんですが、これも何かのパフォーマンス!?
・・・なんて思えるほど、司会とイルさまの明るく絶妙なトークで、全くアクシデントを感じさせませんでした。
どころか、可愛い予備ケーキにイルグクさんがプロのパティシエのように絞り出しクリームで飾り付け、見事にデコレーションケーキに変身しました。
あれは、一朝一夕にきれいにできませんから、おうちで普段からなにげなくやられている(たぶん植物性クリーム)に違いありません。

お歌も、すごい声量で、ハイトーンが素晴らしかったです。
普段練習していたのときのキーより高い設定になってて(ケーキもそうですが、リハというか、プリチェックできなかったのでしょうか。大汗)、キーを下げてもらってやり直せばいいものを、律儀なイルさまはやめずに高いキーのまま歌い続けたんです。そこがイルさまの素晴らしさというか、美学のような気がしました。
最初、わたしもすぐにキーが高いんでは?と感じ取りましたが、

ホ・ヨンセン 「唇にくすぶった言葉」
参照http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-843.html

そのまま目をつぶって歌われ、サランヘ♪ サランへヨ~♪というサビ(展開部)のところでは発声が特に素晴らしくて、、この方は、もっと早くに歌をなさってたらどんなにか・・・とその計り知れないポーテンシャルにまたまた心臓が高鳴りました(本当!)

> 輝いてたんですネェ~
> 絵はがきのイルさまも眩しいゎ( ´艸`)

あきっちさんも、契約できてたらきっと届いたはずですよ。
すごく高級感がある素敵なハガキです。
もう二枚も上に加えてみました。^^
公開されてるスナップともほんの少し違いところがまた美味しかったりします。
あきっちさんの地球儀オリジナルスタンド、暗闇でキラキラ光って素敵ですね!袋に(英語でゴミンネ)名前と中身の添え書きもしておきました。早くに使って下さると嬉しいですね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/17 00:13分 
  • [Edit]

お帰りなさい。 

美雨さんお帰りなさい(^O^)/ステキな時間を過ごせたようで私も嬉しいO(≧∇≦)oです。忙しいと思うけれど身体ちゃんと休めてね。(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.10/17 00:13分 
  • [Edit]

ユジュンさま 

こんばんは。
間があいちゃってすみません(>_<)息子が塾から帰ってきたので焼きそばを作って食べさせてました。(ポカッ)
一日四食(多い時は五食)食べるもので・・・あの胃袋は宇宙からやってくるのでしょうか。(笑)そして食べたものも宇宙に帰っていく気がします。(汗)ユジンさんのアドゥルはまだまだお可愛いですよね。^^
キュッキュッと抱きしめさせてくれるうちは、うんと抱きしめてあげてください。ママのハート、きっと覚えていてくれますよ。優しい子になります(^_-)-☆

> テーブルセッティングがお上手なのは奥様のため?

奥様への愛情もあるでしょうが、イルグクさんはベジタリアンが長いので、肉、魚のないそっけない野菜食でも、変化やイメージを楽しむために、器やカテラリー、セッティングを楽しまれるのだと感じています。
もともと芸術肌のイルグクさん、こんなところにもこだわりや遊び心が出ていますね。^^
そして、それは、食への敬意でもありますね。美味しく、ありがたくいただくことが、供養になります。
何にせよ、奥様はお幸せでしょうね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/16 23:39分 
  • [Edit]

 

美雨さん
お久しぶりです

素敵なイル様のポストカードありがとうございます (^o^)

見ているだけで、ドキドキしちゃいます。
本当にイル様は素敵ですね(*^^*)

大切な美雨さん…ありがとうございます

NoTitle 

お帰りなさい~!!!!
すごいですね!!イルグクさん何をされても素晴らしい才能をお持ちの方ですね!!
ポストカード素敵です!!
お忙しいのにクッキーアップまで 感謝です!!
発酵家族日本語の料理本でないか期待してるんです!!!
ファンを仕事を社会奉仕を家族をとってもとっても大事にされてるイルグクさんほんと美雨さんの記事で出会えたことに感謝です!!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.10/16 23:28分 
  • [Edit]

美雨さんおかえりなさいませ! 

お元気でお戻りになられて、嬉しいです。
また、美雨さんの喜びも伝わって来ます。良かったですね。
イル様も美雨さんもますます輝きを増していらっしゃってるみたいですね。
素敵なパーティだった様ですね。
弾丸ツアーお疲れさまでございます。少し、ゆっくり出来るのでしょうか。本州は「秋休み」と言うのがあるって聞いた事がありますが、美雨さんのところもありますか?
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.10/16 22:19分 
  • [Edit]

JUNJUN さま 

こんばんは。
本当に魂の半分がまだ会場にいるように夢心地な自分と対話しています。

仰るように、内容も盛りだくさんで、歌から始まりスクリーンでカンサンとヘジュン(の、中の人。笑)からのメッセージ、プレゼント公開コーナー、作品によせてのインタビュー、ファンを交えてのゲーム(クイズ)、手品、そして撮影会と、イルグクさんの思いやりが満載のファンサービスに涙が出ました。誕生日は祝われるほうなのに、逆にこんなにも良くして下さって・・・

>GのHPを見て、美雨さんのハッピーを想像しています。イルグクさんと出会えて良かったですね美雨さん!!

はい。心から感動し涙したのは、ブルキナファソの映像と、イルグクさんのコメントでした。
「ブルキナファソに行けば、ここ(韓国)は天国です。ブルキの映像の中で、難病にかかったあの子は私が去ってほどなくして亡くなったそうです。韓国では水がのみたいときいつでも飲め、電気をつけたいときはすぐ電気がつく。ブルキナファソでは、ベッドとトイレの区分すら出来ない・・・
○○バのコーヒーを皆さんのまれるでしょうが、そのコーヒー一杯分で、ブルキナファソでは家族が一週間暮らせるのです。私へのプレゼントは(嬉しいですが)どうぞブルキナファソの子供たちにそれをめぐんであげてください」
それを聞いたときは、もう胸がしめつけられる思いでした。
この方のファンでいてよかったな・・・と。

JUNJUN さんにいろいろとお話ししたいことは山ほどですが、とり急ぎこのコメントを。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/16 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい。

凄いですね。
弾丸で イルグク様の 元へ!
お土産話し 楽しみにしてま~す。
  • posted by ピオーネ親父 
  • URL 
  • 2012.10/16 21:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/16 20:30分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

美雨さん帰国メールありがとうございました!(^O^)

憧れのイルさまが憧れのテーブルセッティングぅ~(≧∇≦)キャアアア私だけのサーバントしてェって皆さん思ったでしょうね

あきっちさんと同じ気持ちですよ~
出席された皆さんっ超超超うらやましい~!!!!!!

ケーキのハプニング気になります~まさかイルさまが焼いたものだったとか!?まるでドラマのトゥエンティーフォー見てるみたいですね

手品はだったのはホンモノ!?

トランプマン想像してセクシィキャアア!!!その姿でツーショットしたいですぅ~(≧∇≦)!!

  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.10/16 18:11分 
  • [Edit]

ウフフッ(*≧艸≦) 

美雨サンおかえりなさい^^

ハプニングってなんでしょ~う、気になる~~~(≧▽≦)
輝いてたんですネェ~
絵はがきのイルさまも眩しいゎ( ´艸`)

私の想いも届けてくださって
感謝感謝カムサハムニダm(__)m

素直に言っちゃう!
うらやましいぞぉ~(σ≧▽≦)σコノコノ~
イルさまと同じ空気吸いたかったぁ~

昨夜、天地人(チョンジイン)観て2時間しか寝てなくて友に言われた言葉…

「イルさま、寝かせてくれなかったのネ」って!プププッ(●≧艸≦)
今日一日、アドレナリン出まくりで
寝不足なのに絶好調でした(^皿^)

ご一緒だったイル友サンはご無事かしら?
(*´▽`).。o○ポヤヤヤ~ンなんて感じですかネェ~

夢のような時間…いや!夢じゃない!素敵な時間を過ごして心ポカポカお肌ツルツル(*^-^*)

ウワッ!美雨サンからハートが飛んでくるぅ~


失礼しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


美雨サン(*^-^*)ホントによかったネ
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.10/16 17:24分 
  • [Edit]

お帰りなさい美雨さん(^O^) 

お久です!
毎日ブログは拝見してるのですがアドゥルのことが手一杯で美雨さんに不義理をしています

ファンミ行かれたんですね♪
イルグクさん素敵なこと!
テーブルセッティングがお上手なのは奥様のため?

ビスケットは美雨さんがずっとレビュー書いてらした発酵家族のキャラですねチャレッソヨ
イルグクさん喜ばれたでしょうね\(^ー^)/
  • posted by ユジュン 
  • URL 
  • 2012.10/16 17:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/16 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

結構お疲れのようですね。 ケーキのハプニング、イルグクさんのデコレーションの腕前、絵心のある方とは言え作り慣れたかの様な、緊急処置とは思えぬ仕上がりに又、惚れ直しちゃいました。手品の落ちもイルグクさんならではのユーモアを感じましたし… イルグクさんは、口ずさむ系のバラードの曲より、歌い上げる系の曲の方が向いていると思うのですが…声が素敵だし声量もおありだし… 生歌は、画像では???なのが残念ですが。 この一年間を振り返られて、『発酵家族』は役者として、『ブルキナファソ』は一人の人間として、『青山里』は国民として国の為に、10周年MTはファンの為に、『トライアスロン』は芸能人としてアスリートとして、そして三つ子の父親として、それぞれの立場でベストを尽くして来られたと仰るイルグクさん、何処でも手を抜くことなくて本当に素晴らしい方だと思います。次は役者としてですかね。『男格』で着ていたウエァーは、もらえた方にとっては宝物ですね。 あのウエァー姿、カジュアルだけどお洒落で、私はとても気に入っていました。 日本では放送されないトライアスロン絡みの『ハッピーサンデー』ですが、KBS2をご覧になった方に当たったら価値倍増ですね。 ところで、2009年だったかのインチョンでのトライアスロンのゴールの写真で、イルグクさんの頭上のタイマーが[2:50]というのを昨日見つけました。コースの起伏とかにもよると思いますが、たしか最高記録はもっと早い記録をお持ちのイルグクさんですよね。GのHPを見て、美雨さんのハッピーを想像しています。イルグクさんと出会えて良かったですね美雨さん!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.10/16 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン