美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン·イルグク、変わらぬ日本人ファンの応援  統営トライアスロン

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン·イルグク、変わらぬ日本人ファンの応援"ワイワイ"

俳優ソン·イルグクが韓流スターとしての威容を誇示して、冷めることのない人気を立証した。

日本ファンワイワイ


日本で放映予定だったドラマがキャンセルになるなどの困難を経験したソン·イルグクは最近、統営で開かれた'2012統ITUトライアスロンワールドカップ大会 "にKBS2"男の資格"のメンバーたちと一緒に参加した。

大会特性上、夜明け早く試合を開始しているせいで、なんと早朝4時起床、5時に宿を出発して会場に向かうスケジュールを消化しなければした。その時、 "男の資格"のメンバーたちと一緒に宿舎を出るソン·イルグクを迎えていたのは100人余りの日本ファンたちだった。

ソン·イルグクが統営トライアスロン大会に参加するという消息を聞いた、日本のファンたちは相次ぐドラマ放映取り消しで大変な時期を過ごすソン·イルグクのために大規模な応援を決定、韓国行きを選んだと。


日本ファンの応援



日本での夜の飛行機でソウルに到着するやいなや一睡もせず、再高速バスに乗って統営に到着した日本のファンたちは、ソン·イルグクと"男格"のメンバーたちの宿舎の前で彼らを待っていた。

日本のファンは、ソン·イルグクと"男格"のメンバーが姿を現すと熱烈な歓呼を送って一糸乱れぬ応援スローガンに、現場の雰囲気をより一層熱くした。

ソン·イルグクは、遠くからウンウォンワてくれたファンに報いるために撮影が終わってファンとの出会いの時間を持った。

一方、日本から渡ってきファンとソン·イルグク、男の資格メンバーたちのびっくり出会いは​​10月7日午後5時"ハッピーサンデー - 男の資格"で確認することができる。





"男格'ソン·イルグク日人気堅固
      撮影現場の前に熱烈日本のファン雲の群れに"びっくり"


ソン·イルグクの日本の人気強固だった。ソン·イルグクは10月7日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格'で男の資格チームトライアスロン大会監督を務め、大会当日早朝からこれらを連れて宿泊外に出た。男の資格チームと一緒に宿舎に出てきたソン·イルグクは、女性ファンたちに囲まれた。歓声と一緒にうちわ(扇)を振っこれらは日本のファンクラブに男の資格メンバーたちは皆、 "チュ·サンウクのファンクラブである"と誤解したが、これらはソン·イルグクのファンクラブだった。


男子の資格お出迎え
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201210071721513010


ソン·イルグクの日本ファンたちは、ソン·イルグクを応援するとともに、男の資格メンバーを一緒に応援して熱を帯びた応援を繰り広げた。これソン·イルグクは、感謝の挨拶を伝えて、 "早く行こう"と男の資格メンバーを取りまとめた。ソン·イルグクの日本人気を推し量れる場面だった。先日、独島横断水泳を問題視し、日本で放映予定だったドラマがキャンセルされるなどの困難を経験したソン·イルグクは変わらない日本の人気を誇示して目を引いた。(写真= KBS 2TV '男の資格'キャプチャ)



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



男格レポhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-881.html の続き▼クリック

’男格’ソン・イルグク"早く起きろと喝"キム・ジュノに水の洗礼


コメディアン キム・ジュノが水を浴びせかけられた。
7日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格'では去る9月23日開かれた'2012統営(トンヨン)ITUトライアスロン ワールドカップ大会'に参加するために慶南(キョンナム)、統営(トンヨン)へ向かったメンバーの姿が描かれた。

競技の前日、特別監督ソン・イルグクは翌日起床時間を守れと頼みこんだ.この日放送で'男格'メンバーはトライアスロン3競技のために明け方4時に起床した。他のメンバーは一人ずつ起きたが唯一キム・ジュノだけ起きることができなかった。


早く起きろといったのだ


これに対しソン・イルグクは寝ているキム・ジュノの顔に水ひょうたんで洗礼を降り注ぎキム・ジュノをびっくりさせた。"これは何事かな!?"と話すキム・ジュノにソン・イルグクは"恥をかきたくなければ早く起きろといわなかったのか"と堂々と話した。以後キム・ジュノは簡単に席を立つことができず息もあえいで行動した。


ジュノさん起きて!

CNBニュース、CNBNEWS
http://news.cnbnews.com/category/read.html?bcode=202865







"男格"の意味を示してくれたギム・ジュンヒョンの涙

普段の基本的な訓練をしてきた選手たちも、実際の試合で完走するのに全力をかけ、鉄人3種競技に男の資格メンバーたちの情熱いっぱいの挑戦の話が今週にもつながった。芸能人という身分でメンバー各自が多様な放送に出演をしている状況で、果たしてこれらが今回の鉄人3種のミッションを実行どころか、挑戦ということ自体が可能かについて疑問の声が高まったが、始まった今回の挑戦は、それほどに「男の資格」がこれまで見せてくれたミッションとは、次元が異なる挑戦だった。そのような状況下で、今週、その結果を示した。


ジュンヒョン氏の涙


日の放送ではメンバーたちの出場を控えて、自分の番号を与えられて浮き立った姿を見せてくれた。メンバーたちは慶南統営で開催される'2012統ITUトライアスロンワールドカップ大会 "に参加するために午前4時に起床して準備をしたが、この過程で、日本でソン·イルグクを見るための日本ファンたちの姿が見えて、日本国内でソン·イルグクの人気を実感することも出来た。そして一連の最初の種目である1.5KM海水泳を始め、チュ·サンウクとユン·ヒョンビンは、序盤から打って出たキム·ククチンも続いて力強く前進した。

その過程でキム·ジュノとギムジュンヒョンは大変ながらも水泳を止めなかったが、キム·テウォンが体力的限界で一番先に脱落することになり、サイクル7Km地点でイ·ギョンギュが脱落した。一方、水泳を完走したギムジュンヒョンはサイクルで足にネズミが継続して所定歩くこともできない状況になって、結局あきらめてしまったが、この過程で熱い涙を流して見る視聴者の目頭を熱くさせた。

また、子供の頃の事故で水を恐れて水泳をしていなかったキム·ククチンは水泳を完走後、涙を見せ度胸にしたと言わ感動を与え、一番年長のイ·ギョンギュは一番最後まで最善を尽くして泳ぎを完走して見せて格別な責任感を示した。そしてチュ·サンウクとユン·ヒョンビンとキム·ククチンとキム·ジュノが完走して、これまでの努力を示してきた応援団の熱い拍手を受けて有終の美を飾った。
男の資格が新しいメンバーとしてチュ·サンウクとキム·ジュノを迎え入れて担当ディレクターもジョンフイソプディレクターに交換された後、最初のミッションは公共交通機関を利用して釜山まで行く旅行を披露して”変わった男の資格”について多くの視聴者の期待に応える姿を見せてくれた。
しかし、このミッション以降南男北女の話と合唱団ミッションが続いて、最初に見せてくれたダイナミックさはなく、以前のミッションに続く雰囲気を作り出すのに、視聴者が失望する音を聴かなければならなかった。そんな中、今週のまで見せてくれた3週間の鉄人3種の競技では、これまでの懸念を吹き飛ばして男の資格が追求すべきミッションとは何かを見せながら、これらのミッションを介してメンバーたちの挑戦の過程で表示される真正性あふれる男の資格だけの楽しさと、その中に感動を込めて成功をみせつけた。

特に今回のミッションを介して、比較的若い層に属するチュ·サンウクとユン·ヒョンビン、中年のキム·ククチンが見せてくれたミッション完遂のためのチャレンジ精神は、文字通り男の資格というプログラムの意味を正しく生かしたもので、これらの姿で真正性を見たのなら、たとえ失敗しても自分の持っ限界を超え、立ち上がろうとする意志を見せてくれた特別ゲストギム・ジュンヒョンの涙は芸能プログラムが織てる成す涙とは何かを見せてくれたのだった。
先進の投稿で明らかにしたように、このプログラムを楽しんで見る視聴者たちは、男の資格メンバー全員がミッション挑戦に成功するだろうと考えた人はほとんどいない。それでも今回のミッションに期待感と歓呼を見せたのは、それだけ今まで男の資格にふさわしいミッションがなかったという反映でもある。

このため、無条件でハード、難しいミッションに挑戦を求めるのではなく、プログラムのタイトルにふさわしいミッションを発掘するようにこと視聴者は言っているのだ。そういう意味では、この日見せてくれた男の資格はこんな視聴者の欲求を満たすに十分なもので視聴する側も終始楽しさと感動を味わえる時間だった。ギムジュンヒョンがこの日流した熱い涙が男の資格を教えてくれるものだった。


関連記事
10/7日放映された統営トライアスロン
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-881.html
準備とトレーニング
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-879.html
統営のイルグクさん
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-880.html

Comment

mzyuu さま 

mzyuuさん、いつも優しいコメントをありがとうございます。
この画像は、朝競技にショウアップしていくイルグクさんや男格のメンバーたちが
ファンの前に出てきたシーンで、まだお日さまも出てない早朝でした。私は前列にはいなかったので映ってないと思いましたが、友人がみつけてくれたようですね(?笑)自分でもわからなかったのに。

> こんなに大勢の方が応援v-218に来てくれて さぞかし イル様も嬉しかった事と思い、どんなに励まされた事でしょうね*良かったよかった*皆様に感謝です*

仰る通り、とても感激して下さって、お忙しい中、撮影で疲れてらっしゃるにも拘わらず、かなり長い時間ファンとの集いや個人撮影、質問コーナーなど、設けてくださいました。こちらのほうが感謝感激、雨あられですね・・・イルグクさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
mzyuuさんも近い将来、きっとすぐ輪のなか、ですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/12 09:06分 
  • [Edit]

ダリアさま 

いろいろとありがとうございました。m(__)m
そちらの地域は問題ないようですね、FC2って、ほんとにメンテ多すぎます!

> 美雨さんこんばんは(^-^*)/あの日の感動がよみがえりました。遠くからでもカッコイイのキャキャO(≧∇≦)o近くで見ると緊張しちゃうのだ(#^.^#)
> 集団写真の中に美雨さん発見!(^_-)-☆

あはは、でも、どこかの美女のオレンジのひらひらがすごく目立ってたり~
西にオレンジってDrコパでしたっけ?
やはりラッキーカラーだったんですね!さすがです。(≧∇≦)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/12 08:56分 
  • [Edit]

ひいちさま 

ひいちさんも、お帰りなさーいヽ(^^)ノ
そちらも素敵な旅でよかったですね。^^

> 入国制限報道だけでもかなり悲しかったのに・・・
> ドラマの放映まで、ストップされていたのですか?

予定されていた「強力班」と、ひいちさんお好きな「神と呼ばれた男」が延期になっています。
大統領の上陸や過激な天皇への発言で、なぜか一番イルグクさんが矢面に立って、まるで
見せしめのような扱いを受けましたが、もう少しで任期がきれれば、全ての周囲の状況が変わってくると信じます。
互いに小さい時から自国サイドで地理の教育を受けていることもニュースや朝の特集などで繰り返し報道され、理解が浸透してきたことや、韓国芸能人達への意地悪な踏絵をやめようとの運動も出てきました。それ以上に熱しやすくて冷めやすい日本人、叩きつくすと飽きてもう次の獲物を、という感じですから、そう遠くない未来、また放送が始まります、絶対!^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/12 08:52分 
  • [Edit]

あきっちさま 

あきっちさん、バンバラバンバンバ~ン(*^▽^)でアニョハセヨ♪
朝から元気魂をありがとう(●^o^●)
なにげにあきっちさん、上のニュース画像でも光っていますね?
イヤンイヤンと恥ずかしがってるのがカワイイ・・・

> 7日の放送を観て、もう少しgoal地点にいればよかったぁ~と思いました(^^;
> あの感動シーンを生で見れたかもしれないのにぃ~( ̄▽ ̄;)ガーン

そうですね、あのだだっ広くクネクネした会場では全体的な大局がわからないけど
こうして全体像を立体的に総括してもらえるとどこが見せ場だったかしっかり把握できますね。
最初にこの映像見てから、観覧席に座りたかった(ってありえにゃいか。爆)
サンウクさんが各種目でゴールするたび、プラカードを持った女性たちと報道陣が歓声をあげるシーンはよく覚えています。プラ持って追っかけしていたファンはサンウクさん狙いだったんですね。
イルグクさんしか目に無いので(笑)あまり重要視しませんですた。(ポカッ)

> 監督、解説、お仕事中のイルグクさん
> 素敵でしたネェ~(●≧艸≦)

はい、紳士でしたね~(^_-)-☆
どんな立場にあっても一番輝いてるイルさまです(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/12 08:40分 
  • [Edit]

ゆきさま 

ゆきさんお元気そうで嬉しいです。
また、母の心配までしていただいて感謝です。m(__)m
これから寒くなっていくので、血行が悪くなりますね、気を付けてやらなければ・・と思っています。

> 一国様の直接応援に行けるなんて本当に羨ましいです。
> 私も気持ちだけは変わらずにずっと応援していきます!!

イベントもろもろ変更があっても、さほどキャンセルが出ず、日本人100人以上が参加、という見出し
やはり話のニュースになるのですね。
今回いけなかったとそても、心がぶれずにいる限り、絶対にまごころは通じると信じます。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/12 08:31分 
  • [Edit]

しゃあさま 

おはようございます。
私も最近まで5人だと思っていました。
ジュノ氏、サンウク氏が花形(?笑)として加わってラッキーセブン、そしてジュンヒョンさんが完走したら、必ずメインに入れてもらえる、というお墨付きがあったのに、惜しかったですね(^_-)-☆

実はジュンヒョンさんの大食いシーンには後日談というかよそで特典映像みたいなのがあって、芸能街中継でジュンヒョンさんメインにイルグクさんも半顔映っていたそうです。(●^o^●)
『男格』のプールでのトレーニングの後のジャジャ麺タイム、2杯を平らげたジュンヒョンを皆でからかうシーンでメンバーみんな食べかけなのに、完食して後かたずけ中のイルグクさん、薬味が入っていたとおぼしき小さな袋を拾ってドンブリに入れたり、箸袋を片づけたり、一人大人しく、でも胡坐の幅は一番、足が長いから目立ったようで、メンバーさん達は、カメラを意識して食べながら喋っているのに、其処は一歩ひいてなイルグクさん、本当に大人しい方なんですね。^^
イルグクさんの前のドンブリが何故かきれいで、ジャジャ麺食べたはずなのに、舐めたかの様にピカピカなのが話題になっていたようです。(爆)

>一つ前のハッピーサンデー
コメント欄うっかり閉めちゃってたまんまでごめんなさい、気が付きませんでした。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/12 08:25分 
  • [Edit]

どこ?どこ? 

v-20集団写真の中の美雨さんを探しましたよ(わかるはずも無いのに*笑*)
こんなに大勢の方が応援v-218に来てくれて さぞかし イル様も嬉しかった事と思い、どんなに励まされた事でしょうね*良かったよかった*皆様に感謝です*
なんか v-22国交正常化v-22に向け、 大きな仕事・・てな感じでしょうか?!ホント素晴らしいv-91
あの輪の中にいつか入ってみたいものです*
イル様とそのファンの皆様に乾杯してオヤスミナサイv-272
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.10/12 01:43分 
  • [Edit]

わ~い 

美雨さんこんばんは(^-^*)/あの日の感動がよみがえりました。遠くからでもカッコイイのキャキャO(≧∇≦)o近くで見ると緊張しちゃうのだ(#^.^#)
集団写真の中に美雨さん発見!(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.10/11 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~。旅行から帰宅しました(^-^)
入国制限報道だけでもかなり悲しかったのに・・・
ドラマの放映まで、ストップされていたのですか?
もうもう・・・そんなぁ~(>。<)

でも、こうやって、熱烈なファンの方が頑張って応援に駆けつけたのですね。
早く穏やかな解決方向に向かって欲しいですね。
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.10/11 22:09分 
  • [Edit]

バンバラバンバンバ~ン(*^▽^)/ 

アンニョン美雨サン
今日もお疲れ様でした^^

監督、解説、お仕事中のイルグクさん
素敵でしたネェ~(●≧艸≦)

7日の放送を観て、もう少しgoal地点にいればよかったぁ~と思いました(^^;
あの感動シーンを生で見れたかもしれないのにぃ~( ̄▽ ̄;)ガーン

でもネ、感動はイッパイしました
美雨サンの優しさにも感謝
イルグクさんは、どんな時も男前です!
(≧▽≦)( 〃▽〃)キャ~(/▽\)♪
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.10/11 19:53分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

お忙しいのに数々レポートやニュースのアップありがとうございます。

お母様の具合が落ち着いてらっしゃるようで嬉しく思います。

美雨様がページを更新してくださるのが毎日の楽しみなので。

一国様の直接応援に行けるなんて本当に羨ましいです。
私も気持ちだけは変わらずにずっと応援していきます!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.10/11 14:33分 
  • [Edit]

男子の資格 

一つ前のハッピーサンデーに書き込みしようとしたら
コメント欄が閉まっていたので合わせてこっちに入れま~す

ワールドのチャンネルしかみたことないですが
なんだかレギュラーメンバー増えてませんか(゜□゜)?

新しいジュノさんは前美雨さんのブログで昔はソンイルグクそっくりのイケメンだったと自慢して
みんなに笑われまくりった人で、サンウクさんは時代劇で見ました。
へー韓国バラエティー、アイドル路線使うんだ~て驚きv-12
大食いのジュンヒョンさんこそメンバーそのままなのに、惜しいですね!!
ギュンギュさんとリジュンヒョンさんリタイヤしちゃったけど、
すごくあったかい人なんだな~とわかってソン監督にかわり許せちゃいます

海外から(日本人ばかり?)の応援団もすごい熱気ですね~o(`▽´)o
皆さんもファイティーン!!

よっちママさま 

あまりに身辺慌ただしくブログが追いつかずすみません。
よっちママさまには不義理ばかりしております。
よっちママ仰るように才能だけでなく、心から人を思いやれるイルグクさんだから、何があっても日本含め世界中のコアなファンはずっと揺らぐことなく、気持ちが離れたりしないのだと確信しています。^^
本当に成功している人をみるとある法則に気付きますね。
神わざ的なキャラ弁&スイーツの元祖よっちママさんも、ただ”続けている”だけでなく、深く人を思いやるこころがおありになりますよね。うわべでない、ファンを思う深い心・・・
って、わたしもそんなイルさま、よっちママの大ファンなのですが。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.10/11 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいなぁ!! 人格も素晴らしい方ですもん

自分に厳しく人にやさしくの方ですもん

それは ファン多いですよ!!!!

美雨さんのレポのおかげでイルグクさんの

色々な活動を知り 社会貢献も素晴らしい方だなぁって

思います^^

お陰様ですっかり私もファンです^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.10/11 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン