美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

KBS2 ソン・イルグク ”ハッピーサンデー” 「男の資格」 トライアスロンに出場決定

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ

KBSワールド(日本)での放送は、予定変になりました(未定)

ソン・イルグク KBS”ハッピーサンデー”「男の資格」でトライアスロン出場

俳優ソン·イルグクがKBS2 'ハッピーサンデー'コーナー '男の資格 "鉄人3種の挑戦ミッションのために
サプライズ出演した。

SONGILKOOK 男の資格 20120819

youtubeよりお借りしました SuperKidossi, thank you very much !

KBS Qualifications of Men - SIK Preview - 12Aug2012

youtubeよりお借りしました KonnaBeansnim,thanks so much !m(__)m



ソン·イルグク、トライアスロンのトレーニング監督に"男格"電撃出演

俳優ソン·イルグクがトライアスロンのトレーニングの監督でKBS 2TV'ハッピーサンデー - 男の資格"に
電撃出演した。

監督登場2


19日午後5時10分に放送された"男格'では'メンバーはトライアスロン3種競技に挑戦しよう!第1編 "が電波に乗った。

メンバーたちはミッションにそれぞれ不満を表わした。さらに、製作陣が9月末、慶尚南道統営で行われるトライアスロンのメンバーたち許諾なしに申請書を出したと言って激しく反発した。
この時製作陣はトライアスロンのトレーニングの監督を招聘した、と言って興味をわかせた。水準級ライディング実力を誇って登場した訓練監督は他でもないソン·イルグクだった。


監督登場1


イルグク氏のようなA級俳優が、ゲストではなくトライアスロンの監督として登場するなんて、メンバーは、理解できないという表情を浮かべた。ソン·イルグクは去る2004年から毎年トライアスロンに出場している。

ユン·ヒョンビンが"最近はない忙しいようですねえ?"と尋ねると、ソン·イルグクは、 "暇ですよ?"と語った。ソン·イルグクは、トライアスロンについて"今まで私が演った時代劇の撮影は殺人的なスケジュールだが、トライアスロンをするのが肉体と精神に役立つんです"と説明した。

この日イ·ギョンギュはチュ·サンウクとソン·イルグクを交互に見比べ"(ソン·イルグク)はA級なのに、(あなたは)B級ですよ。大丈夫なのか?"と屈辱を与え、笑を呼んだ。

写真= KBS 2TV 'ハッピーサンデー - 男の資格"のスクリーンショット

監督登場3
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=253822



ソン·イルグク、 "男の資格"電撃出演... "鉄人3種"監督就任


2012.08.19。仕事17:46入力
俳優ソン·イルグクが、 "男の資格"のメンバーたちのために、 "トライアスロン"の監督に就任した。
19日午後放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格'で鉄人3種競技に挑戦した"ナムギョク"メンバーたちの姿が描かれた。
鉄人3種競技は、水泳1.5km、サイクル40km、ラン10kmで構成されたスポーツで、 "ナムギョク"のメンバーたちは、9月の終わりに、慶尚南道統営で開かれるトライアスロン大会に申し込みを完了した。


トライアスロンイルグク


この日の放送では、 "低質体力"で有名な"ナムギョク"のメンバーたちのためにソン·イルグクが監督に乗り出した。
ソン·イルグクは2004年から毎年試合に出場したトライアスロンマニアであり、のトライエスローン連盟副会長でもある。
ソン·イルグクはこの日、 "トライアスロンは、今日の私ようにしたスポーツ"と"ドラマの撮影は、殺人的なスケジュールである。ところでトライアスロンは肉体と精神の健康に役立つが大きくなる"と明らかにし、この日の放送でソン·イルグクと"ナムギョク"のメンバーたちは、鉄人3種競技に先立って基礎体力テストを受けた。"背筋力テスト"では、181kgを持ったチュ·サンウクが、 "敏捷性テスト"では、41回成功したキム·グクチンが、 "ユヨンソテスト"では、50.9cmを記録したイ·ギョンギュが1位を記録した。


ソン監督登場1

ソン監督登場2

イルさまトライアスロン監督



ソン·イルグク、トライアスロン指導で、参加者に花をもたせるが
自信を持った参加者「監督更迭」を叫び笑いを誘う


監督イルさま1
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201208191726180610


”男格”ソン·イルグクがトライアスロン監督に登場するやいなや資質問題をもたらして笑いを誘った。8月19日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"は、"男!トライアスロンに挑戦せよ"ミッションに作られた。トライアスロンは水泳、自転車、マラソンで構成されスポーツ種目である。すでに9月末統営で行われるトライアスロンにも申込書を出した状態だった。

監督イルさま2
監督イルさま3 ライバル出現?


この日の監督には2004年からトライアスロンに毎年参加している俳優ソン·イルグクが登場。ソン·イルグクは、各メンバーの基礎体力テストを実施した。まず、ソン·イルグクの倍筋力テストの結果149kgで基準値126kgを少し超える結果を生んだ。
続いてユン·ヒョンビンは怪力を発揮して165kgを記録した。驚くべき結果にイ·ギョンギュは"何これ"と大騒ぎをしたし監督更迭事態が懸念された。さらにチュ·サンウクは181kgを記録した。イ·ギョンギュはイルグク監督に"資格を一度持って来てみて"と言いながらソン·イルグクを信じないと笑いをかもした。


(写真= KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"取得)[ニュースエンギムミギョム記者] ギムミギョムmikyeum @
監督イルさま4 大人の笑いで
監督イルさま5 大人の笑顔で、生徒に自信と花を持たせてやるイルグクさん




ソン監督、希望は見えたが、今のままでは不可能、と厳しい意見も

男の資格"に鉄人3種競技監督に出演することになったソン·イルグクが初めての撮影を終えた後に感想を明らかにした。


率直な意見2
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10057875


19日放送されたKBS2 "男の資格"でメンバーたちに鉄人3種競技に挑戦するようなミッションが発表された中、2004年から着実に鉄人3種競技に参加してベテランとして知られてソン·イルグクが、これらの監督でびっくり出演することになった。

ソン·イルグクは、これらメンバーを連れて基礎体力訓練と水泳の訓練に突入するなど、率先垂範する姿勢で各メンバーの世話をする姿を見せてくれた。

特にメンバーたちの水泳の訓練を助けた大田市トライアスロンチームは"率直に言ってこのままだと誰も大会に参加することができないですよ"とメンバーたちに対する懐疑的な意見を出したが、ソン·イルグクは、 "訓練を熱心にすれば可能だと思う"と肯定的な姿を見せた。


率直な意見1


初日の訓練を終えた後、ソン·イルグクに感想を聞くと、彼は"事前ミーティングの時製作陣が何を想像しても期待以下であることという話を聞いてきた。うんと心配したが、希望を見た"と言ってメンバーたちを督励した。

しかし、今の実力では誰も不可能だ"と手厳しい声も忘れていないソン·イルグク。
、 "最も重要なのは、意志と精神力だ"と言ってメンバーたちが再び心機一転して訓練に積極的に取り組むことを強調した。

彼らが参加する競技は9月22日に開かれる予定で、メンバーたちは厳しいトレーニングスケジュールを消化し ​​なければならず、大きな負担がある。しかし、ユン·ヒョンビンは"最もやってみたかったミッションである"と言いながら喜んで話し、またキム·ククチンまた、 "水 ​​泳の訓練が適切に受けたら今回のミッションは、私のためのミッションだ"と自信を表わした。

一方この日放送ではチュ·サンウクがイ·ギョンギュ、キム·ククチン、イ·ユンソクと一緒に泳ぐ夢に包まれた。


率直な意見3




ハッピーサンデーってどんな番組?

『ハッピーサンデー』(KBS第2)は「男の資格」コーナーと「1泊2日」コーナーが絶好調で日曜日のバラエティー番組1位の座を守った。
 13日午後に放送された『ハッピーサンデー』は全国全日視聴率20.6%(14日、AGBニールセン・メディア・リサーチ調べ、以下同じ)をマークした。
 これは6日の21.0%より0.4ポイント低い数字。だが、『ハッピーサンデー』は同日放送されたバラエティー番組で最も高い視聴率を記録、変わらぬ人気を証明した。
 一方、MBCがこれまでの同枠番組をリニューアル、6日からスタートした『僕らの日曜日の夜』は9.4%だった。SBS『日曜日が好き』の「ランニングマン」コーナーは10.1%、「英雄豪傑」コーナーは5.3%だった。
朝鮮日報2011/03/14 11:31:33

KBSワールドでもおなじみ http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=138


トライアスロンイルさま7




また、同番組の『一泊二日』について、番組ウォッチャーさんからの評判を記します。

『一泊二日』は、キム・スンウ、オム・テウン、チュウォン、チャ・テヒョン、ソン・シギョン、キム・ジョンミン、イ・スグンの7名で、基本隔週で収録し、それを2週間で=2回に分けて放送する番組です。

早朝に集合し、其処から食事や就寝場所をかけて一泊二日の間に様々なゲームやクイズやらを繰り広げます。そしてミッションが与えられたり、これを良い大人の男たちが真剣に、時に情けなく取り組む姿が、好感をもって楽しめる。

ドラマでの姿とのギャップとか、実はお人よしの優しいおじさんだったり、みんなで仲良く、でも時に真剣に足の引っ張り合いもする…
バカバカしい路線の週もありますが、先日の「自然探査プロジェクト」では、済州島にてのイルカウォッチングがミッションで、メンバーが何組かに別れてイルカを探し回りました。

勿論その組みわけも、ゲームにて決定されますが、ヘリで探したソン・シギョンは30頭程の群れに運よく遭遇し、KBSの取材ヘリからの大迫力な映像は見応えがありました。

歴史探索では、景福宮や宗廟を訪れ、韓国文化の紹介を、専門の先生を招き、解りやすい説明で勉強になりました面白可笑しい部分と、真面目な部分とのコラボが楽しみな番組です。

その番組での島の訪問、レギュラー7名+在外韓国人2世・3世の7名にて行ったとの記事がありました。
そして、この放送の翌週が、「男子の資格」のソン監督と目指すトライアスロン完走ですね。

今は『ハッピーサンデー』の中の二つのコーナーですが、10月からは、それぞれ独立した番組として放送されるそうです。(番組HPにて)

収録中も、視聴者さんの応援あり協力ありで、番組の韓国での人気が伺えます。



J.Jさま、感謝ですm(__)m



スーツも似合うけど、スポーツウエアが最もお似合いのイルさま
スーツも似合うけど、スポーツウエアが最もお似合いのイルさま


KBSワールド(日本)での放送は、予定変になりました(未定)


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


その他の”男格”の記録は 追記の開閉をクリック

KBS "男の資格"でトライアスロンコーチを引き受けたソン・イルグク
          "意志さえあればできる"


1ナムギョク
http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201208171035503&sec_id=540201&pt=nv

俳優ソン·イルグク(41)がKBS "男の資格"でメンバーたちのトライアスロン特別監督に出演する。
ソン·イルグクは、 "人、鉄人3種競技に挑戦せよ"ミッションをテーマに9月の末、
統営で開かれる鉄人3種競技に出場するメンバーたちを助けるために急いで投入された。
メンバーたちを指導する特別監督に挙げられて鉄人3種競技ベテランのソン·イルグクは、最初の録画会場にサイクルに乗って登場した。この日ソン·イルグクは、鉄人3種競技の特別な愛を誇示した。


率直な意見1


一方、継続して大袈裟に張るメンバーにソン·イルグクは、無限の正マインドに "意志さえあれば何でもできる"と督励した。製作陣はこの日、 "男の資格"のメンバーたちの水泳の実力を見たソン·イルグクが,深いため息を吐いたと伝えた。 チュ·サンウクは、トライアスロンに挑戦するための基礎体力検査でも優れた記録で完走する可能性を見せた。 ソン·イルグクと"男の資格>厳しいトライアスロン挑戦記は、来る19日に放送される。



ソン·イルグク(40)がKBS2 'ハッピーサンデー' '男の資格'にびっくり出演

ソンイルグク、トライアスロン
入力:2012.08.12 18:35
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01236566599626664


[イーデイリースターinヤン·スンジュン記者]俳優ソン·イルグク(40)がKBS2 'ハッピーサンデー' コーナー '男の資格'にびっくり出演する。
これは"男の資格"のメンバーたちのトライアスロン(トライアスロン)の挑戦ミッションの一環として準備された。
製作陣がイ·ギョンギュ·キムクックジン·テウォン·ユンソク··ジュノ·チュ·サンウク·ユン·ヒョンビンなど"男の資格"のメンバーたちのトライアスロンヘルパーにソン·イルグクを交渉したもの。

ソン·イルグクは、実際のトライアスロン選手だ。
鉄人3種連盟の副会長を務めているほど、該当運動に愛着の大きい俳優としても有名だ。
"男の資格"関係者によると、ソン·イルグクは去る7日、撮影に臨んだ。鉄人3種水泳、サイクル、マラソンの3つの種目を行う競技で極限の忍耐を必要とするスポーツだ。

だが‘男の資格’メンバーは初めての関門である水泳から大変な苦労をした。‘低質体力’でまともに水泳するだろうと知っている人がないからだ。チュ・サンウクも水泳からてんてこ舞したという後日談。‘男の資格’メンバーのこの難関を突き抜けてどのように哲人3種挑戦するかが関心事だ。

男の資格"のメンバーたちのトライアスロン挑戦記は、来る19日電波に乗る。XML
イーデイリースターinヤン・スンジュン記者


トライアスロン連盟のの副会長を務めるイルグクさん
トライアスロン連盟のの副会長を務めるイルグクさん

スイムスーツのイルさま
自らも参加し、過去の大会すべて完走(完泳)




ソン·イルグク、 "ナムギョク 'びっくり出演...なぜ?

イル様男の資格に出演
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=511614&year=2012


芸能界の代表スポーツマニアのソン·イルグクが人の資格鉄人3種競技支援射撃に出た。
KBS2 "男の資格"のメンバーたちは最近、 "男性は、若い君-自転車旅行"と"男、走る-マラソン"に続き、もう一回、自分との戦いに乗り出した。

過去の自転車とマラソンミッションを介してコースを完走して視聴者たちに深い感動をプレゼントした事があったナムギョクメンバーたちはその後に続いて"鉄人3種競技"に挑戦することになった。
鉄人3種競技は、水泳、サイクリング、マラソンの三つの種目を行う競技で極限の忍耐を必要とするスポーツだ。男なら一度挑戦してみるほどの素敵なスポーツに数えられるが、平均年齢42.6歳の低質体力を持っているナムギョクのメンバーは、最初の関門で泳ぐから大変な苦労をした。

正しく泳ぐこと知っている人がいないナムギョクチームは最初から大きな難局を迎えたという裏話。
それでメンバーたちを助けてくれるためにナムギョクを訪れた特別ゲストがやってきた。
他でもない2004年からトライアスロンに参加して毎年様々な競技に参加しており、何度も完走に成功したトライアスロンのマニアの俳優ソン·イルグク。

だけでなく、ソン·イルグクは、鉄人3種競技連盟の副会長職を引き受けて鉄人3種競技を知らせることに積極的に乗り出している。 妻の出産後、外部活動を慎んで育児に専念してきたナムギョクエソ鉄人3種競技に挑戦するというニュースに喜んで助けてくれると出た訓練計画表も直接組むなど熱意を見せた。

果たして低質体力のメンバーたちがソン·イルグクの地図を異なる場合がありか放送を通じて公開される予定だ。[毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者kiki2022@mk.co.kr]


original date 2012.08.09

Comment

p3183-ipbfp904okayamaima.okayama.ocn.ne.jp 

通報中
pl376\.nas813\.p\-okayama\.nttpc\.ne\.jp
p3183\-ipbfp904okayamaima\.okayama\.ocn\.ne\.jp
  • posted by p3183-ipbfp904okayamaima.okayama.ocn.ne.jp 
  • URL 
  • 2012.08/20 09:50分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

JUNJUNさま、残暑お見舞い申し上げます。m(__)m
(こちらで失礼します)

メッセージも拝見いたしました。
わたしも、JUNJUNさんの思いと遠からず、という気持ちです。

また、男子の資格の日本放映の情報を、こちらこそ早速ありがとうございます。
記事上にも、記録として載せておきますね。^^
KBSワールドご覧になれるファンの方、きっと喜ばれると思います。^^

>さかさか予約しちゃいます!

はい、美雨もさかさか予約しちゃいます!
人生画報(KBS版)と発酵も始まり、あっという間にHDDがぎゅうぎゅうです。(>_<)

この暑さです、JUNJUNさんどうぞ外出の際はくれぐれもお気をつけて。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/19 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんばんは。「男子の資格」は日本放送では次回から新メンバーが加わり、新たなスタートとなるようです。そして、韓国での放送が明日という事なので、日本では9月29日24時5分と30日12時再放送となりますね。楽しみは先になりましたが、さかさか予約しちゃいます!情報ありがとうございます!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.08/19 01:45分 
  • [Edit]

棚ぼたな私? 

昨日宿を出発前に、この記事を読み、帰宅後まずは録画予約の変更をしました。普段は「男子の資格」は見るだけで、録画は「一泊二日」のみだったので、両方を予約しました。合わせると2時間半近くの楽しい番組で、夜中に娘と大笑いして見て、続けて『人生画報』迄見始めてなんていう事も… 日曜日の午前0時5分~と午後0時~の二回放送ですよね。前半一時間位が「男子の資格」で、週によって一時間10分位の事もですね。番組自体面白いのに、イルグクさんが出演だなんてとてもとても嬉しいし、ましてやトライアスロン姿が見られるし録画できればこれから何時でもスポーツマン・イル様にお会いできる…棚ぼたな私です。 『神と呼ばれた男』も始まるし、良い事続きです。『神呼男』のプレス・インタビューの動画で、ハン・ゴウンさんに「あなた何でそんなに無口なの?ちゃんと喋りなさい!」って言われて「カッコ良く見せたいと思うと…」ってモゴモゴしているイルグクさんの可愛らしい姿をYOUTUBEで見た覚えがあります。 昨夜から留守の間の録画の編集とダビングに追われるこの数日になりそうです。ダビングする傍から次に予約があるし。 でも楽しいですね、今週末からを思うと…
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.08/15 08:41分 
  • [Edit]

いるくさま 

こんにちは。
今年は新盆で、いろいろ慌ただしくしておりますが、一日一回はイルグクさんを見てしまいます。

イルグクさんは姿かたちも美しいですが、日頃、相応の努力をなさっているからだと
痛切に感じています。
食生活から運動、精神面でも自分を極限状態においても、何事も貫き通す強い意志の力を養っておられますよね。お仕事もそうですが、イルグクさんに課されるすべての事柄が、彼の試練であり、精神の肥になっている気がします。
ただうっとり見惚れるだけでなく、少しでも学び取りたいですね。(>_<)

> カッコいい…素敵です。> 全てをクリアできるなんて、すごいですよね。
>これからも、色々と挑戦していくイル様を応援したいと思います

私も、これから 色々と挑戦していくいるくさんを応援したいと思います。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/14 09:44分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

お天気がいまひとつ不安定ですが、お盆はいかがお過ごしでしょうか。^^
私も今年は新盆で、ちょっと忙しくしていました。
でも、普段会えない親戚に会えるのは嬉しいですね、甥っ子やいとこ、はとこの子などが
いつの間にかすごく大きくなっていたり・・・

トライアスロン、これほどハードなスポーツってないですよね。
上にもありますが、最初に水泳で、普通のアスリートでも、そこでもう脱落しそうだ、みたいな。
そのあと、さらに二種目、何十キロと走って・・・くらくらしそうですね。
応援するほうも体力がいりそうです。
このときの髪形も、素敵ですね。^^
sunnylakeさんは、ちょっと長めのパクセっぽいヘアスタイルがお好きそうですね?(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/14 01:58分 
  • [Edit]

かえるママさま 

迎え盆でしたね。かえるママさま今日もお忙しい中コメントありがとうございます。
そちらではどのようにお過ごしでしょうか、かえるママのことだから美味しいご馳走を沢山つくられるのでしょうね。^^

> なんとも、素晴らしい。イル様はスポーツマンでもあるのですね。理知的な俳優さんであると同時に自らを鍛えるアスリートの一面もまた素敵ですね。
> マッチョなイル様もファンの皆様、更に惚れ直しますね〜。

あはは、そういえばかえるママに以前、
「お顔は綺麗でも脱ぐとすごいんですね、美雨さんはマッチョな男性がお好きなのですね」
と聞かれ、
「マッチョな男性が好みだったのでなく、好きになった男性(イルさま)がたまたまマッチョだった」
と答えたときがありましたね。(爆)
いまだに、友人たちから語り草です。でも、本当にヘラクレスみたいに思っているんです。
超人的な存在です。
ハイ、今後は、世界の大舞台に羽ばたいて欲しいです。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/14 01:49分 
  • [Edit]

ひいちさま 

お盆ですね(●^o^●)
わたしも今年は新盆で、いろんな経験をしました。
今日は故人の好きだったお赤飯をいっぱい炊きました。^^
って、もう中日になりましたね。(笑)
ひいちさんのトウモロコシも美味しそうです。明日、お供えしようかな。

> さすがのイルグク様ですね~(>∀<)
> 素敵ーー!!!

本当ですね、何をやってもキマルかたですが、スポーツ姿最高ですね。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/14 01:42分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

スカイツリー楽しそうでしたね!
お盆は東京に人がいなくなる唯一のチャンスらしいので、そらまち日和かもしれないですね。^^

イルさまの、トライアスロン姿、素敵でしょう♪
三十代でも楽勝でなさっていましたが、40代でもまだまだいけそうです。
でも、育児で(なんたって三つ子のパパですので)お疲れもたまっていると思います、あまり無理をおかけしたくないし、ジレンマですネ(>_<)
トライアスロンほど疲弊するスポーツって、そうないですよね。やっぱり鉄人ですね!((+_+))
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/14 01:36分 
  • [Edit]

mzyuu さま 

mzyuu さま
こちらこそ、いろいろお忙しい中、コメントと応援いただきありがとうございますm(__)m
お盆の時期はみなさんご地元に帰ってくるから、案外こんな時期に同期会すると多く集まるかもですね^^
楽しい集まりになったようで、よろしかったですね。

> このスポーツウエアのお写真 なんか 大学生みたい。
> 若々しいですよね。

大学生、うん、見ようと思えばそう見えますね。
イルグクさんは、年齢不詳のところがありますから。
やはり、15年以上ベジタリアンをやっているからか、お肌が奇麗で、若々しいですね。
トレーニングも手抜きなく、持続していくところに若さの秘訣があるのでしょうか。
なかなか、出来ない事ですね。
いつもポジティブで楽観的なところも、美貌を保つ秘訣かもしれないですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/14 01:30分 
  • [Edit]

しゃあさま 

ご一族団欒で楽しいお盆をお過ごしのようですね(●^o^●)
わたしも今日は忙しかったです。
やっと一人の時間が・・・ちょっと見ぬ間にいろんなニュースが揚がっていますね。
スペイン旅行の画像や記事の整理もままならぬうちに慌ただしく時が過ぎてしまいます。
自分もレポをまとめなければいけないついでにおいおいアップしますので(笑)
もうちょっと待っててくださいね(^_-)-☆
スペインでも後半、すごい奇跡があったんですよ。

> イルグクさんスポーツウエア最高ですね
> もー理屈抜きに心臓バッキュンです
> ギリシャ彫刻の男性像みたい!!

本当ですね、私はイルグクさんが現代のヘラクレスに見えますが、いかがでしょう。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/14 01:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは(*^^*)

とてもカッコいい番組があるんですね。
トライアスロンをなさっている時のイル様はとても輝いていらっしゃいますよね。

カッコいい…素敵です。
全てをクリアできるなんて、すごいですよね。
これからも、色々と挑戦していくイル様を応援したいと思います。

NoTitle 

トライアスロン、すごいですね。
イルグクさんって何でもできる方なんですね。
トライアスロンのお姿、とってもたくましいです。
最後の写真も素敵ですね。
前髪、パーマをかけられましたか~?
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.08/13 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは。
なんとも、素晴らしい。イル様はスポーツマンでもあるのですね。理知的な俳優さんであると同時に自らを鍛えるアスリートの一面もまた素敵ですね。
マッチョなイル様もファンの皆様、更に惚れ直しますね〜。
本当にイル様は、見た目も外人さんみたいです。
今後は、世界の大舞台に羽ばたいて欲しいですね。

NoTitle 

こんにちは。

さすがのイルグク様ですね~(>∀<)
素敵ーー!!!
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.08/13 09:53分 
  • [Edit]

お盆休みですね♪♪♪ 

きゃー((o(≧∀≦)o))
トライアスロンをしているイルグクさん
超かっこよいです~♪♪♪
過酷なトライアスロンを完走されるなんて、
さすがですね!!!
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.08/13 09:02分 
  • [Edit]

雨強し 

v-232
お疲れ様です。いつも ありがとうございます。

高校の同期会でした。
学生の時の友人は本当によいものです。
楽しい一時でした。

戻り 頁を開くと また癒され
イル様と美雨さまを支えに
また 今日から頑張ります(笑)

このスポーツウエアのお写真 なんか 大学生みたい。
若々しいですよね。
やはり 運動は大切なのですね・・・・

美雨さまもお体大切にv-254
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.08/13 08:17分 
  • [Edit]

マッチョマン 

美雨さん忙しそうですね~
なのにいつも新情報やニュースありがとうございますm(_ _)m
イルグクさんスポーツウエア最高ですね
もー理屈抜きに心臓バッキュンです
ギリシャ彫刻の男性像みたい!!
もっとかっこいいかも(≧∇≦)

オリンピックのトライアスロンでてほしかったです~
きょうも元気もらっちゃいました(^∀^)

美雨さんのロマンチックなスペイン旅行記も期待してまーす(\(^◇^)/
  • posted by しゃあ 
  • URL 
  • 2012.08/13 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン