fc2ブログ

美雨の部屋へようこそ

ちょっとだけスピリチュアルな世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、CJB "美しい忠北"に特別出演 動画

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソン・イルグク"美しい忠北"に特別出演 動画

SIK_CJB Beautiful Chungbuk - 04Aug2012

youtubeよりお借りしました KonnaBeans ssi,Thanks so much!m(__)m


CJB"美しい忠"にキム·ジャンフン·ソン·イルグク特別出演

(忠北ㆍ世宗=ニュース1)ミンギョンミョン記者 |入力2012.08.0111:39:
4日放映されるCJB週末番組 "美しい忠北"槐山郡に歌手キム·ジャンフンとタレントのソンイルグク宋が特別出演する。
キム·ジャンフンとソン·イルグクは先月31日から1日まで1泊2日の間、槐山郡一帯で撮影をし、
録画で"夏季ピクニック"というテーマで、夏の避暑地として有名な槐山ガルロン谷を訪れ、
小屋体験村でオルゲンつかみ、、槐山大学でトウモロコシ試食などの撮影を終えた。

これらはまた、今は廃校になった七成チョ分校で出演陣と1泊2日キャンプしながらトーク形式で番組を進行する。

親交が厚いキム·ジャンフンとソン·イルグクは、美しい忠北(チュンブク)製作スタッフ(演出パク·ジュンギュ、
進行バク氏)との親交で、このプログラムに特別出演し、芸能の才能を遺憾なく発揮した。

ソースhttp://news1.kr/articles/761183



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


パソコンの読者のかた
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/16 06:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/09 03:12分 
  • [Edit]

mzyuu さま 

こんばんは。
今日もお優しいコメント、ありがとうございます。

仰るように、イルさまは声が上品で奇麗ですよね。寡黙なのに、発せられる言葉に存在感がありますよね。^^
テレビドラマではあまり見えない、照れくさくなるとうつむいてしまうところや、カラスの足跡が最大限になるあの笑顔も大好きです。(#^.^#)

韓ドランキングの韓国語に堪能な,Hellosundayさんが教えてくださったのを、下にも書きましたが、
普通に清州放送:チョンジュパンソンと言っていますね、(清州は忠北のあるところ)。
その前の会話では”長いこと放送活動してるけど バラエティは緊張する”なんて言ってますね。

字幕を読むとそこは普通に”清州放送:チョンジュパンソン”と言ってるだけですが、
その”清州放送:チョンジュパンソン”のあとに真面目な言葉を最後に言わされて、それがうまい具合に言えなくて、茶化されて笑われてるようです。  その言葉は”繁盛(繁栄)することを願います”で、だんだん尻すぼみになってしまったのが照れくさくて、ハンケチで顔を覆ってしまったイルグクさん、なんともお可愛いですね。(●^o^●)
そんなところも、隠さない人間臭さが大好きです。(*^ω^*)

> v-7画像のせいかしら?
> 何となく・・イル様 大きくなられた様な・・・(笑)

そう!そうなんです、mzyuuさんもそう感じましたか?
人間的にも、お子さんが生まれたころから、すごく変わられたのを感じましたが、特にアフリカから帰られて
本当に大きくなられました。オーラが,より輝いて大きくなると、身も大きくなられるように見えるのでしょうか。
不思議ですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/08 22:47分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

こんばんは!
JUNJUN先生には、今日もボランティアでしょうか。今日も一日お疲れ様でした。(●^o^●)
この時期は、クーラーがつかないのが厳しいですよね?
って、JUNJUNさんはいつもお外業務だからもっと大変ですよね、(大汗)ホント、尊敬します。m(__)m

いまさっき、メールも拝見したばかりです、丁度、下のsunnylakeさんに訳のことを書いたところで、参考になれば嬉しいです。わたしも、韓ドラランキングの先輩のHellosundayさんに教えていただいたんですが。(笑)
普通だったら、こういうチョイかっこ悪いシーンはすぐ”NG!!”NGにして!”と騒ぐタレントも多いのに、ずっとはにかんで照れてしまうイルさま、抱きしめたいほど可愛らしいですね。あのカッコイイ時代劇の殺陣:タテのパーフェクトさや、ミエキリ(←歌舞伎用語ですが)まで出来るイルさまとのギャップが、もうたまらないです。( *≧∀≦)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/08 22:35分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。
今日も楽しいコメントありがとうございます。sunnylakeさま、動画とおしで見て下さったのですね、ありがとうございます。そういえば、トウモロコシ、ちょっとスマートでしたね(笑)
イルグクさんは謙虚なかたなので、太くて大きいのからがつがつ取らずに、ちょっと不出来そうなのを、さりげなく取ってこられたのかもしれないですね。でも、畑の女神さまが、あとで魔法でうんと甘くしておいたかも、しれませんよ。(^_-)-☆

> 7分半頃、何か言ってものすごく照れていらっしゃいましたけど、何をおっしゃったのかとても気になりました。
> 照れ方がものすごく可愛かったです~。

わたしも気になったので、韓国語堪能な、韓ドラ部門のお仲間にうかがったところ、
字幕を読むとそこは普通に”清州放送:チョンジュパンソン”といってるだけですが、
その”清州放送:チョンジュパンソン”のあとに真面目な言葉を最後に言わされて、それがうまい具合に言えなくて、茶化されて笑われてるようです。  その言葉は”繁盛(繁栄)することを願います”で、だんだん尻すぼみになってしまったのが照れくさくて、ハンケチで顔を覆ってしまったイルグクさん、なんともお可愛いですね。(●^o^●)
そんなところも、隠さない人間臭さが大好きなんです。(*^ω^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/08 22:20分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは!
いつも健康や体調のこと、気遣ってくださって本当にありがとうございます。
おかげさまですっかり調子も戻って、シフト業務にも出ております。^^

ご丁寧なメッセージもありがとうございました。
なんか、うるうるしてしまって、すぐお返事がかけずにすみませんでした。
かえるママさまのこのご丁寧さに学べば、人は何でも大成される気がします。
そういえば、丁寧って選手が、金を総なめだったのもそのせいでしょうか。(ボカッ

> イルグク様の事を書いてると、元気が出るのでしょうけど・・・

はい、イルさまを眺めたり、イルさまのことを書いていると、元気がでます。
きっと、そういう聖なる元気オーラをもった方なんだと思います。太陽みたいな・・・ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/08 22:03分 
  • [Edit]

すみこさま 

すみこママさま、こんばんは!熱帯夜ですね~!
でも、オリンピックと共に燃えてるから、この暑さも乗り切れるような?メダル力ですね。(●^o^●)
スペイン旅の疲れと時差は解消されましたが、応援したさに、つい夜更かししてしまっていけません。

仰るように、イルグクさまのいい笑顔、素敵ですね!

>一国さまは最近心のなかをさらけ出す大きさが出てきましたね。
> 40代の貫録かしら?

ひとつ前の日記、人生画報の新人賞をとったときの10年前の映像と比べて、イルさま、まるくまんまるになられましたよね。シチュエーションが違うから当然のように見えますが、今はステージに立っても肩ひじ張ったところがなく、自然体で、静かな奥深さが出てきましたね。人間的な可愛らしさも・・・チャーミングです。^^
それでいて、ひとたびガチンコが鳴ると別人になって役にはまりきるイルさまの天才ぶり・・・
英雄になったり神になったり、ヤクザになったり・・・そして自らトライアスロンを完走する超人ですね。

男40にして立つ、といいますが、お父さまにもなられこれからますますまろく熟成されて、素敵な役者人生を
披露してくださることでしょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/08 21:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/08 21:07分 
  • [Edit]

シャイBOY 

v-254早速 またまた 素敵なレア映像 ありがとうございます。
イル様・・・何て優しいお顔をされるのでしょう・・!
声が良いですよね。
あの間の取り方も
ホント 何なんでしょう・・・?!素敵ステキv-238

言葉がわからず・・・
でも ホント見ているだけで癒されます(笑)
sunnylake様も仰っていらっしゃいましたが
(sunnylake様 はじめまして!)
私も途中、とてもはにかんでいらっしゃったのは何故?と気になっています。
美雨様 教えてくださいませ。
とっても可愛いくて(失礼ですね・・・ごめんなさい)
またまた 何なんでしょう・・・!ステキ素敵v-238
癒されますです。

v-7画像のせいかしら?
何となく・・イル様 大きくなられた様な・・・(笑)

まだまだ暑い日が続きます。
お体大切に***
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.08/08 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

この映像が見られるとは、流石美雨さんありがとうございます。イルグクさんは本当に表情が豊かで、どの表情も最高で、はにかんだりされると可愛さに降参です。この日はとてもにこやかですね。お子様誕生辺りからの怒涛のスケジュール…選挙の応援、アフリカ行き、満州、大変な行事が続きましたがちょっと一段落。坊やたちの順調な成長も、パパには新たなエネルギーになっているのでしょうか、益々素敵になって行くイルグクさんですね。来週の今頃は波間に…でしょうか。体調第一にと言いながら、あれもこれもとまんべんなくで、本当にありがとうございます。私は、毎日の水分補給にはかなり気を使っています。冷たい物を飲み過ぎれば胃に来るし、かといって飲まずにいたら怖いのは熱中症なので。美雨さんのブログととイルグクさんの録画映像で充電して、今の所至って元気です!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.08/07 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさんが差し入れたとうもろこし、みんな美味しそうに食べていましたね。
日本のより細いように見えましたが。。。
話が盛り上がる中、イルグクさんは控えめで大人しかったですね。
7分半頃、何か言ってものすごく照れていらっしゃいましたけど、何をおっしゃったのかとても気になりました。
照れ方がものすごく可愛かったです~。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.08/07 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみこ様の仰るとおりです。どうぞ、美雨さんのお体を第一になさって下さいませ・・・(o^^o)
イルグク様の事を書いてると、元気が出るのでしょうけど・・・

会社から応援ポチ(*^▽^*)です。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/07 10:41分 
  • [Edit]

いい笑顔! 

美雨さま、お忙しいなかイルグクさまのニュースや動画ありがとうございます。

もう長旅の疲れはすっかりとれたのでしょうか。

私達の大切な美雨さまです。
お体第一にして下さいませね。

イルグクさまのいい笑顔、素敵です。
ペアーがすこし気になりますが、こんないい笑顔をなさるのは、お子様も持たれ、
世界の果てを旅して、世界が大きくなって、より奥行きが深くなられたこともあるでしょうね。
どなたかも仰っていましたが、一国さまは最近心のなかをさらけ出す大きさが出てきましたね。
40代の貫録かしら?

私も童心に帰ったイルグクさまと忠北の畑でトウモロコシを収穫したいです。=^_^=
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.08/07 06:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

プライバシーポリシー

最新記事

 

月別アーカイブ

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム


インスタ映えするスペースレンタル

コロナウィルス、花粉、ニオイ対策

美雨のおすすめブログ
海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

マリーアントワネットティーブレンド
リーフ

マリーアントワネットティーブレンド
ティーバッグ

映画マリーアントワネットにも登場
バレンタインに!

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽

ブロとも申請フォーム