美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

韓流T.O.Pのソン・イルグク・インタビュー & 「強力班」すてきマグカップ

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード송일국,강력반 宋一国,SongIlKook 韓国ドラマ 強力班

記事は、一連の強力班DVD発売記念インタビューとほぼ被っているけれど、、特大サイズのイルさまの笑顔を見たら、即買い❤でした。^^ 今回、ちょっとアルカイックスマイルなのが、エニグマっぽくていいですね。強力班イメージです。惚れた弱みで”買い”ですね(笑)

韓流T.O.Pのソン・イルグク・インタビュー& 「強力班」すてきマグカップ


12071805.jpg



「このドラマには格別な愛情があります。
多くの経験を得られる貴重な時間を過ごしたドラマだったと思います。」


ドラマ「朱蒙:チュモン」「海神:ヘシン」の時代劇スター、ソン・イルグクが、
初の刑事役に挑戦!最愛の娘を失くした”事件”をきっかけに刑事となったパク・セヒョクを
演じたことで経験したことや、共演者とのエピソードを語ってくれた。



12071810.jpg



日本ですでに放送している局もあります。日本の視聴者の反応はとても良いと聞きました。


はい。「強力班」が、日本で人気を得られるとは期待も予想もしていませんでした。
本当に嬉しいですね。最善を尽くし、いままでの作品の中で一番がんばったのですが、
韓国内での視聴率はあまりよくなくて、残念な気持ちでいっぱいだったんです。



12071808.jpg



個性的な刑事とのやりとりが魅力的でした。撮影中のエピソードを聞かせてください。

(チョン・イルド刑事役の)イ・ジョンヒョクさんは、圧倒的な魅力ある話術と高い信頼感があり、江南署の撮影現場の顔でした。
いつも現場を明るくしてくれる、なくてはならない存在でした。第一印象は冷たい感じだったんですが、意外と面白い方なんです。
キム・ジュンさんもアイドルなのに、大事な役を任せることが出来るほど、ものすごく演技者として頑張っていました。それぞれが演じるキャラクターとのチームワークがドラマの大きな軸だったと思います。撮影現場チームのバランスも良く、苦労を共にした出演者、スタッフの皆さんが支えて下さったおかげで楽しく過ごすことができた気がします。



12071807.jpg


『強力班 ~ソウル江南警察署~』

朱蒙(チュモン)ソン・イルグク主演!
ソウル江南(カンナム)を舞台に描く、先読み不能の刑事サスペンスドラマが誕生!

見どころポイント1
あの朱蒙カップルふたたび!
ヒロインは「宮~Love in Palace」のソン・ジヒョ。「朱蒙(チュモン)」でソン・イルグクの妻役を演じた彼女が、本作でヒロインとして出演!ソン・ソンカップルの恋の行方も見逃せない!


見どころポイント2
「なぜ俺の娘を殺した?」
幼い娘の死の謎を追う刑事VSその真相を握る刑事。

皮肉な因縁を抱える二人が”強力班”として凶悪事件に挑む!
芸能界、美容整形、犯罪被害者問題、いじめ自殺、警察汚職・・・。視聴者の興味を喚起するスキャンダラスなテーマが満載!


見どころポイント3
豪華若手イケメンキャストにも大注目!

「花より男子~Boys Over Flowers」のキム・ジュンや大人気K-POPグループ「ZE:A」グァンヒが特別出演!



韓流T.O.P 9月号
12071801.jpg
ako様いつもありがとうございますm(__)m



<強力班すてきマグ。みつけました❤>

強力班マグ3
ホットでもアイスでもチョアよ ♪♪ いつもパクセと一緒に❤

あれれ❤
パクセマグ2 ホテの姿も♪パクセマグ1
あれれ?天地人のホテ軍も(笑)



強力班DVD、好評発売チゥ~(* ̄◎ ̄*)←パクセのタコチュウ唇にて

強力班DVD2

シンプルだけど、夏らしいイメージ!旬ですね(^_-)-☆
シンプルだけど、夏らしいイメージ!旬ですね
4枚も入ってる(8話)のが嬉しい❤

特典映像もチョア(^_-)-☆



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


パソコンの読者のかた
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

なんだか韓国に行きたくなった人はぽちっと❤
人気ブログランキングへ





Comment

よっちママさま 

よっちママ、アンニョン(●^o^●)
強力斑のDVD出ましたよ~♪
もう、レンタルしていますよ?

> マグカップも素敵!!!!!
> カウチポテトにこのマグカップでコーヒー飲みながら
> DVDに夢中になる!!!!!!

あはは、それいいですね!(指パッチン)
うう、だめだ、それではダイエット大敵ですね(>_<)
ジレンマだす!(ToT)
よっちままさまも素敵な一日をお過ごしください。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/20 07:40分 
  • [Edit]

こっこさま 

こちらでもコメントありがとうございます。
マグカップから始まるイルさまとの素敵なモーニング・・・
なんてロマンチックに浸ってもいられない、慌ただしく散らかった朝です。(笑)
朝こそゆったり優雅に・・・と亡きお祖母さまも仰ってましたが、私は一生だめポそうです。
でも、そんな人生が実はとても楽しかったり・・・(●^o^●)こうして素敵なこっこさんと
朝から会話を交えることが出来るしあわせ・・・噛みしめていますよ。^^

> 『強力班』は韓国ではあまり視聴率が上がらなかったんですね(^_^;)
> 日本でグ~ンと人気が上がったら韓国でも盛り上がってくれるかしらね!(^^)!
> そして…しつこい様ですが、シリーズ化を!期待しちゃうこっこです(^^♪

本当ですね、日本ではディテクティブストーリーや刑事ものはシリーズ化当たり前の認識ですが、
韓国ではあまりこうしたシリーズは作られないそうなんです。ましてや刑事ものはまだ未開拓の分野というのが最大の驚きでしたが・・・所かわれば、ですね。
でも、こんなに日本で人気が出て(美雨は予測してましたヨ。ムフ)パクセコールが大きくなれば玄界灘を超えてソウルに届くかもしれませんよ。KBSとグォン・ゲホン監督の耳に、その声が届くといいですね!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/20 07:36分 
  • [Edit]

いるくさま 

おはようございます(#^.^#)
正直、この手の記事はソースがみな同じようで、取り立ててどこか変わったところもないんですが、
自分にとって”買い!”を決めるのはイルさまの笑顔だったりしますよね。特大スマイルだったりすると、ああ~もうダメぽで即レジへ・・・惚れた弱みですね。(爆)
やっぱり、いるくさんもそうなりますか?(●^o^●)

> 素敵なマグカップをみつけられましたね(^o^)
> とても素敵ですね。
> イル様のマグカップで、アイスもホットも頂けるなんて、嬉しいですね♪

勿体なくて見ているだけで幸せなんですが、発酵家族を見ながら、チョン・エリさん(ホテのママ)の
美味しい健康茶を飲みたくなってしまうんです。ナツメや、穀類&ナッツミックスの・・・
冬は、もちろんホットでしたが、夏は、それをアイスにしてみるのもいいかもしれませんね。
いるくさんからヒントをいただきました。ありがとうございます。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/20 07:27分 
  • [Edit]

あきっちさま 

アンニョンハシムニカ(●^o^●)
今日もあきっちさんの元気魂コメで元気がもりもり出てきました。^^
特大イルさまの笑顔、最高ですね(*>∀<)やはりイルさまは私の魂のビタミンです(#^.^#)

> 今日は息子の二者墾で
> ちょっとテンション下がり気味でしたが

あはは。この時期は子供も大人もどこかぎすぎすしていますね。
他人には穏やかに、穏やかにと言いつつ、自分の家のことになると頭から煙が・・・(爆)

> 忙しい美雨サンとお母様に
> (*^▽^)/~◯◯◯◯◯
> 元気魂届け~

ありがとう~(●^o^●)
イルさまマルチビタミンと、あきっちプロテインで元気いっぱい胸いっぱいですヽ(^^)ノ
あきっちさんも暑さに負けずに元気にお過ごし下さい。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/20 07:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

強力斑のDVDもう出たんですね!!!!!!

レンタルになるまで待ってます~~^^

いや 美雨さんのレポのおかげで

お財布ゆるんじゃうかもです^^

マグカップも素敵!!!!!

カウチポテトにこのマグカップでコーヒー飲みながら

DVDに夢中になる!!!!!!

理想だな^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.07/20 04:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは(*^_^*)
マグカップのイル様に見つめられて…毎日素敵な朝が始まるんですね❤
『強力班』は韓国ではあまり視聴率が上がらなかったんですね(^_^;)
日本でグ~ンと人気が上がったら韓国でも盛り上がってくれるかしらね!(^^)!
そして…しつこい様ですが、シリーズ化を!期待しちゃうこっこです(^^♪
イル様御自身が一番頑張った作品とおっしゃるだけある作品ですよね。
今までにないイル様の魅力が満載ですよね(*^^)v
セヒョク大好きこっこです❤

今日はセヒョクの隣で眠る夢を見ようと思います(^_-)-☆

浮気者のこっこでした(^^ゞ
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/19 22:40分 
  • [Edit]

 

こをばんは
美雨さん(*^^*)

いつも素敵な記事をありがとうございます。
そうですよね…
イル様のあの笑顔を見たら買わずにはいられません(>_<)
まさしく惚れた弱みですよね…
イル様の笑顔を見ていたら、嫌な事や悲しい事も全て忘れる事ができます(^o^)
大好きです。イル様の笑顔。

素敵なマグカップをみつけられましたね(^o^)
とても素敵ですね。
イル様のマグカップで、アイスもホットも頂けるなんて、嬉しいですね♪

美雨さんは素敵な物を見つけられる名人ですよね(*^^*)
私も見習わなくては…

アンニョンハシムニカ♪ 

美雨サン
今日も暑かったですネ
お疲れ様でした^^

特大イルさまの笑顔ヾ(*>∀<)ノ゛キャ~ッ
本屋行かなきゃ~

イルさまマグカップで飲む飲み物は
powerもらえそうですネ

今日は息子の二者墾で
ちょっとテンション下がり気味でしたが
やっぱりイルさま!
速効性のある元気薬です(*^-^*)

忙しい美雨サンとお母様に
(*^▽^)/~◯◯◯◯◯
元気魂届け~


今はイルさま90%話…
よく覚えてましたネェ~
ビックリしました(≧▽≦)
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.07/19 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン