美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「韓ドラスタート!!」でも話題沸騰、ソンイルグク 『天地人(チョンジイン)』発酵家族

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,天地人/発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
「韓ドラスタート!!」でも話題沸騰、ソンイルグク 『天地人』発酵家族

韓ドラスタート!!でも話題沸騰 発酵家族
「韓ドラスタート!!」http://kandora.s-tart.info/archives/2669
韓ドラスタート!!でも話題沸騰

クリック「天地人/発酵家族」衛星劇場HP



下は、http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-715.html
・・・の再掲ですが、うちで作ったyoutubeが「韓ドラスタート!!」さんで掲載されてたので記念に再UP♪^^




動画『天地人/発酵家族』制作発表会&作品案内 日本語字幕つき





衛星劇場さん、制作発表の模様だけでなく、楽しい作品案内までうまく編集してくれてniceですね!^^
日本でも大ヒットの予感が。
初放送が楽しみです。


リニューアルHP
発酵家族HP http://www.발효가족.com/

『天地人/発酵家族』各話あらすじ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-843.html
※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

ダリアさま 

おはようございます。
あれれ、いつもこんばんはの月下美人ダリアさんがおはようさんだと
調子がくるってしまいますね(●^o^●)爆

作ったyoutube動画は、UPした時点でyoutubeに帰属するので、共用や借り合いはお互い様みたいなところがあるんですが、ブログ内のオリジナルの文章やタイトルは無断転載しないでね、と書いているのに、「強力班」の時は正直ちょっと戸惑いましたね(^^;)。イルグクさんの作品を、良い形で参考にしてもらえるのなら、と思って良いように考えましたが、一言いってほしかった気も・・・
まあ、市井のわたしの立場では長いものには巻かれろ、というスタンスでしょうか。(笑)

ダリアさん、いつも暖かく見守って下さりありがとうございますm(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/18 08:30分 
  • [Edit]

YouTubeまで~(^O^) 

美雨さんおはようございます(゜▽゜)/以前、WOWOWさんが美雨さんの強力班のサブタイトルパクってたけれど今度はYouTubeか~(>_<)
さすが美雨さんだよね(^O^)すご~いo(^-^)o
今日も暑くなりそうですね。水分と塩分しっかりとってくださいね(*゜▽゜*)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.07/18 05:06分 
  • [Edit]

あきっちさま 

Hola! Buenas noches.(●^o^●)

> Buenas tardes←タブン、スペイン語でこんばんは^^です(笑)

はい、バッチシです、こちらもおKですヨン(^_-)-☆
あきっちさんこそ旬トモさんの輪すごい~!人脈豊富でいいですね(●^o^●)でもいまは、イルさまがあきっちさんのハートの90%を占めているのですよね?ヨシヨシ(*^^)v

youtubeは、ずいぶん前に編集したものなんですが、あきっちさんに教えていただいて、見出しを見てビックリでした。こんな偶然ってあるんだな~・・・と。そしたら、やっぱり自分のでした。(爆)
あきっちさん重ねて感謝です。m(__)m
今日はいくらか風があってしのげましたが、これからの熱帯夜を思うとへたれになってきそうです・・・
でも、あきっちさんにナイチンゲールの魔法元気魂もらってるのでパワーが出ます!(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/18 01:09分 
  • [Edit]

こっこさま 

こんばんは^^いつもお優しいコメントありがとうございます。m(__)m

天地人/発酵家族には、本当に、今までに見たことのないキムチが沢山出てきますよ。
韓国のお友達に聞いても、知らないキムチがいくつもあった、と言っていました。全州独自のキムチや、創作キムチ(料理)なども出てくるので、これは料理番組&旅行番組もかねてるようで美味しいですね(^_-)-☆

しかしこっこさん、さすがですね!
敢えてナムルに着目なさるとは・・・韓国料理ってかならずナムルから始まりますもんね。
ナムルだけでもおかずになって、おなか一杯になっちゃいそうな・・・色とりどりの野菜の小皿、見てるだけでも楽しいですね。
OH!ブラボー!!私もいつかこっこさんの手になるキムチ漬けが食べたいです。
マザー牧場周囲の健康野菜と風土が生み出す、オイキムチやペチュキムチ・・・どんなに美味しいでしょう(#^.^#)ああ、もうよだれが・・・(>_<)ダメぽ~
電車乗ってでも譲ってもらいに行きます!!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/18 01:00分 
  • [Edit]

JUNJUN さま 

今日も、家事と雑用をしながら発酵家族とロビイストのOSTをずっと聴いておりました。
特に、最後の二曲(選曲)がよろしいようで、ジャズとタップのリズムに酔いしれてルンルンです(#^.^#)

韓ドラは日本と違って、週2が原則なので、日本で放映するときもそういう編成が多いですね。^^
でも、放映時間が遅いと、観る方もややヘタレになってしまいますね。((+_+))
イルさまのドラマでなかったら、誰が花金の23時から二時間ぶっ続けで(まるで映画!)ドラマなど観れるでしょうか。

>多分「衛星劇場」の後はマタマタ「WOWOW」で引き取って貰えると、母のHDDに録画できてありがたいのですが。 どうせならCMなしでノーカットが良いです!! TV朝日が買い取ったニュースの後、系列の局は何処か調べて、「衛星劇場」だとありがたいなと、勝手に所望していました。

JUNJUNさんの勘はよく当たるので(ちょい能力者!?爆)、今回もそんなパターンで行く気が本当にしてきました。お母様のHDDをフル起動、チョワ!ですね(^_-)-☆
最近のレコーダーはコピーワンスなので、せいぜい2枚しか撮れず、何かあったとき、物足りないですものね(;_:)

> 先日仕入れたカンタの背筋のマウスパットを右にでした!!

あはは、大ツキの13日ビンゴはパッドでなくホテ&パクセマグでしたよね?
JUNJUNさん、グッズいっきに増えましたね。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/18 00:51分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは^^

イル友さんに教えていただいて知ったのですが、あれ?そこかで見たような見出しが・・・と
びっくりしました。youtubeを作ること自体は、覚えてしまえば難しくなくても、見出しが全く同じになるのは
非常に稀なので、よ~く見たら、自分のだったんです。(笑)
衛星劇場さんの特集でした。^^
思えば、TV朝日さんがの版権で、衛劇さんが特集を組むのも??だったので、あのころから
狙いをつけられてたのですね、イルさまと天地人/発酵家族。(爆)
早くに、気づくべきでした。(=^・^=)

かえるママさま、いつもお優しいコメントありがとうございます。m(__)m


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/18 00:39分 
  • [Edit]

babieさま 

こんばんは。
キャスパーちゃん、具合悪いのでしょうか、不自由なカラー可愛そうですね(>_<)
お大事になさってください。

天地人(発酵家族)は、丁度ひとつき後の8/17日からですよ~♪(#^.^#)
まずは衛星劇場の契約ですネ(^_-)-☆


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/17 23:42分 
  • [Edit]

お疲れ様です(^o^ゞ 

美雨サン
Buenas tardes←タブン、スペイン語でこんばんは^^です(笑)

リツイしただけでYouTube観てませんでしたぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
美雨サンが作ったなんて素敵
凄い~~~(≧▽≦)

実はネ 旬友チャンが先にリツイしてくれてて私に教えてくれたんですよ(*^-^*)
彼女も韓流ドラマfanです


ぐんぐん気温が上昇してますネ
職場が涼しいので仕事終わりがキツイです(^^;

体調崩さないように
気をつけましょうネ(*^▽^)/
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.07/17 19:54分 
  • [Edit]

美雨さん、すごい❤ 

Youtubeの事は良く分からないのですが…、美雨さんが作られたものなのですね!(^^)!
凄過ぎです(@_@) あらすじ&レビューも感動していましたが、さすが我等の美雨さんですね(^^♪ 
イル様の人気も上昇中ですね❤(美雨さんの貢献も後押ししていますよね(^_-)-☆)
ホントにこのドラマを見ると、まだまだ私の知らない、食べたことのないキムチがたくさんあるんだなぁと、ますます色々なキムチを食べたくなります(#^.^#)
今、私はナムルにはまってまして、色々なナムルに挑戦しています。
自然と野菜を食べられて、ヘルシーな食生活にもなり、家族の体調にも良く、好評です(^^♪
これにキムチを手作り出来たら最高の食卓ですよね(*^^)v

韓国語とともに韓国料理にも目覚め様としているこっこです(^_-)-☆

待っていて下さい、いつの日か美雨さんの所にも私の手作りキムチをお届け出来るよう頑張ります!(^^)!


          ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/17 13:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんおはようございます。昨日は珍しく昨日のうちに就寝、あれこれ(韓流+テニスの友達と長電話1時間半も含み)していて、今漸く美雨さんの所に到着です。『強力班』から衛星劇場に入りあれこれ面白いものがあってそのままでしたので、『天地人(発酵家族)』も衛星劇場で、2話連続で、再放送付きで、集中再放送もが、希望でした。『強力班』は3セット作って、布教活動を続けています。困るのは、11時からだと、ついつい見てしまい、夜中にダビングをセットして寝るパターンになるに違いない事です。でも、待ちに待った放送ですから、見ちゃいますね1時半まで・・・ 多分「衛星劇場」の後はマタマタ「WOWOW」で引き取って貰えると、母のHDDに録画できてありがたいのですが。 どうせならCMなしでノーカットが良いです!! TV朝日が買い取ったニュースの後、系列の局は何処か調べて、「衛星劇場」だとありがたいなと、勝手に所望していました。昨夜は『海神』と『ロビイスト』をDVD一枚ずつ見て、イル様を堪能して、かなり熟睡を通り越しての爆睡だったと思います。『ロビイスト』の妹とマリアと潜水艦にかける姿、一途でウットリでした。来月からまた麻薬(経験はないけど)のようなウットリが新たに加わるのは楽しみですが、その自分を想像すると(爆・爆・爆)でもあります。でも(爆)な自分を結構気に入っている私めであります。 先日仕入れたカンタの背筋のマウスパットを右にでした!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.07/17 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー!!美雨さんが作ったyoutubeが、「韓ドラスタート」さんで出てのですか?
すごいですね!!さすがわれらが美雨さん!
かなり、業界的に、美雨さんのブログは、注目なんですね。
イル様関連のリーディングブログですね。
これは間違いないと思います。
そのうちイル様出演作品の制作スタッフとして引き抜きに来られるのではないでしょうか。
というか、美雨さんが作った作品を見て見たいかえるままです。音楽も何もかもが素敵でしょうね....うっとり~。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.07/17 09:05分 
  • [Edit]

本日 いよいよですね☆ 

美雨さん おはようございますv-14
待ちに待ったドラマ視聴出来るのはとっても嬉しいです
ソウルより帰国 猛暑でぐったりしていたら愛犬が・・・
エリザベスカラーしているので手にドックフード乗せて食べさせています
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.07/17 07:35分 
  • [Edit]

すみこさま 

すみこママ、こんばんは^^
私も もう寝ようと思って、最後のPCチェックしたら、すみこママのコメントが♪(#^.^#)で、思わず嬉しくなってgood nightレスです。

そう!仰る通りなんです、すみこママ。版権はTV朝日さんで、誰もがBS朝日さんで放映だと信じてたと思うんですが、本当に、このyoutube(番組案内)の頃から,衛星劇場さん目星をつけていたのかもしれないですね。(●^o^●)強力班のときといい、イルさま作品と縁続きで、衛星劇場さんに魅入られてしまった(?爆)感がありますね。

youtubeに関しては、アップした時点で、もうyoutubeに帰属してしまうので、誰かが共有したとしてもお互い様みたいなところがあるんです。イルさまのドラマが拡がっていくなら、私も喜んで、というスタンスですし、記念になって、ちょっと嬉しいかも?です。すみこママ、ご厚情感謝です。m(__)m
では、おやすみなさい。良い夢を。^^
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2012.07/17 01:07分 
  • [Edit]

衛星劇場さんとラブラブ? 

美雨さま、こんばんは。
寝る前に美雨さまのブログを確かめてから。。。
と思いちらっと見したのがいけませんでした。(笑)

なんて素敵なyoutube!
こんなに美味しそうにイルさまに食べられると、夜食にキムチ恋しくなります

衛星劇場とイルグクさまのドラマ、相性が良いのでしょうか。最近ラブラブのような?

この番組案内も、TV朝日でなく衛星劇場だったのですね。
もうこの頃から狙いをつけていたのでしょうか。
美雨さまがお作りになったyoutubeが、韓流CMサイトで使われるなんてすごい@@
ついこの間も、美雨さまの強力班のレビューがWOWWOWで(勝手に?)使われていましたよね?
美雨さま太っ腹でした。(^_^.)
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.07/17 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン