美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソウルドラマアワード2012ご招待!ソンイルグク主演『天地人』;発酵家族もノミネート

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード송일국SongIlKook,「天地人」”発酵家族'jtbc발효가족'각 화 줄거리
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソウルドラマアワード2012ご招待!
ソン・イルグク主演『天地人』(発酵家族)もノミネート


皆さんもうご存知とは思いますが、ソウルドラマアワードで候補になっている『天地人(発酵家族)』ですが、日本で今話題沸騰のドラマ出演キャストを観るチャンス、『ソウル・ドラマ・アワード2012』授賞式及びレッドカーペット観覧に、抽選でご招待という企画があるそうです。^^
さらに今年は副賞もご用意されているそうで、ワクワクしますね!これは( ..)φメモメモです。
美雨も応募しちゃいますた(=^・^=)♪モフモフ

すてき・ホテ2



「ソウルドラマアワード2012」授賞式、レッドカーペット観覧イベントご招待

授賞式及びレッドカーペット観覧 に、2組4名様をご招待!!

A賞:SDA授賞式及びレッドカーペット観特別チケット
[授賞式]
■日程:2012年8月30日
■放送:KBS(生放送)
■場所:韓国ヘオルム劇場(国立劇場内)

詳しくはこちらhttp://www.hmv.co.jp/news/article/1205310044/


2012年度出品作品
シティーハンター in Seoul/ 王女の男/ 女の香り/ タイムスリップJin 千日の約束/ 太陽を抱いた月/ 烏鵲橋の兄弟たち/ 最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~/ 屋根部屋の皇太子/ ブレイン/ 武士ペク・ドンス/ 根の深い木/ パダムパダム-彼と彼女の心拍音/ 光と影/ ザ・キング2Hearts/ 神々の晩餐 発酵家族


ソウルドラマアワード2012


ソウル・ドラマ・アワード Seoul International Drama Award 【SDA】とは

市民とスターが一つになって、全世界のテレビドラマで一緒に楽しむ祝祭の場、ソウル・ドラマ・アワード[SDA]の季節が今年もやってきました!!
SDAとは、全世界のドラマ、放送人達の関係を増進させ和合を図るというミッションのもと、2012年は韓国ヘオルム劇場(国立劇場内)にて授賞式を開催。

7回目を迎える2012年は、受賞キャストはもちろん、プレゼンター・キャストたちも一層豪華でアップ・トゥ・デートな熱い顔ぶれが終結することでしょう!すっかり日本でも不動の人気ジャンルである韓流ドラマ、K-POPアーティストから、人気沸騰中のあの俳優やキャストが授賞式に出席する可能性も!!
 さらに、DAUMホームページを通じて、2011年1月1日から2012年5月31日の間に放送された(初回基準)韓国ドラマを対象にしたネティズン人気投票及びOST人気投票が行い、OST部門は人気投票の上位10位にランキングされた曲を集めてCDを製作、「ソウルドラマアワーズ」授賞式や付帯行事に参加した一般人のファンから抽選で無料提供する予定。


ドラマアワード3


【韓流部門選定方法】
●2011年4月1日から2012年5月31日放映されたドラマの中で海外10ヶ国以上、または300万ドル以上輸出したドラマを基準に候補作を選定。
●候補の中から韓流ファン100万名が活動するコリアドットコムのネティズン投票70%、海外放送コンテンツ輸入関係者投票30%の結果を合算し選定。


【ソウルドラマアワード2012の日本語専用HP
http://www.jnjtv.com/

2012ドラマアワード『天地人( 醱酵家族)』발효가족のページ
http://www.jnjtv.com/Default.aspx?tabid=131
ここで予告編も見れます♪



<ということで、こちらの投票もお願いします^^>

クリック→ドラマアワード ACTOR KOREA 投票


❤順序❤

ドラマアワード投票もヨロシク!



こんなふうにチェックを入れ
こんなふうにチェックを入れ、



ピンクの”VOTE”をクリック!
ピンクの”VOTE”をクリック!


で、票が入ります。^^




<おまけ画像>

話題を呼んだ 釜の前の割烹着キッス
いとしのホテ軍10a

たくましいホテと、あの美味しいキムチたちに早く会いたい!ですね(^_-)-☆

21話蓮根キムチ


『天地人』(発酵家族ヨロシク!
カンサンとホテより1


”発酵家族”日本初放送!『天地人』のタイトルで衛星劇場にて8月17日よりスタート!
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-705.html  
『天地人』8月17日より衛星劇場でスタート 番組表はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-839.html


『発酵家族』各話あらすじ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-73.html
※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

ランキングに参加しています❤4ポチに感謝デス(>ω<)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



ドラマアワードで、過去 キムタクVSチュモンの対決も!?は追記の 開閉▼をクリック


興味深い記事があったので、載せてみます^^



過去にも「ソウル・ドラマ・アワード」で、ソン・イルグクと木村拓哉が競合

ソウル・ドラマアワードで競合したふたり
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=75214


世界のドラマフェスティバル「ソウル・ドラマ・アワード2007」の各部門の最終候補作が、選定された。計32ヶ国130編の中、最終本選の候補作が決定された。今年の審査委員には、26年間「エミー賞」の審査委員として活動してきたレリ・ゴシィモンが、審査委員会院長を務めることになり、ドラマフェスティバルの国際的イメージを高めている。

「男性演技者賞」候補で、断然引き立つ俳優は『朱蒙』のソン・イルグク。ソン・イルグクは、『華麗なる一族』の木村拓哉と『The Tudors』のジョナサン・リース=マイヤーズらと「男性演技者賞」のトロフィーをかけて競合をする。「女性演技者賞」部門では、『プライム・サスペクト7』のヘレン・ミレンが有力な受賞候補に浮上している。彼女は、今年「2007 アカデミー主演女優賞」に輝いた。

ミニシリーズ部門は、豪華である。日本の『のだめカンタービレ』 がミニシリーズ作品、女性演技者賞(上野樹里)など、主要5部門に最多ノミネートされた。また米国の『The Tudors:1000年のスキャンダル』と日本の『華麗なる一族』は、ミニシリーズ作品候補に挙げられている。

国内作品では『外科医ポン・ダルヒ』が選定されている。「ソウル・ドラマ・アワード2007」は韓国放送協会が主催、KBS、MBC、SBS、EBS、放送委員会、ソウル市が後援して、28日KBSホールで授賞式が開かれる。「写真=MBC・NEWSIS」


Comment

NoTitle 

こんにちは。
イル様ノミネートおめえとうございます!!
サスガですね☆嬉しくなります♪
ところで、投票のお手伝いをしようと試みたのですが、
投票のサイトに飛べません。。。
みなさんはできましたか???

こっこさま 

こんばんは(●^o^●)
こっこさん、いつもイルさまの愛ビタミンシャワーを浴びて元気ハツラツ!ですね!(^_-)-☆

天地人(つい、発酵家族と書いてしまう >_<)、ドラマアワードにノミネート嬉しいですね。
ちゃんと見るべき人は見ている、というか・・・名作は語らずとも輝いているものなのですね。
若手人気男優がデデーンとトップを飾ったりなどしてますが、発酵のイルさまとカンサンのつつましいこと・・・
この上品さが天地人なのですね。(●^o^●)
派手やかさはなくても、奥が深くて美味しくて、心に残る名セリフ、名シーンがいっぱい・・・何よりイルグクさんですもんね、演技力200%保証付き!(贔屓目?笑)

> 8月は朝からムヒュルに会い、毎週水・木の夜はヒョンシクに、毎週金曜日の夜はホテに会えるなんて…(*^_^*)
> 考えただけで幸せ❤です。

はい、もう、そのとおりで・・・今からもうトキメいてますよ美雨も。(爆)

『水花村…』視聴完了、こっこさんカンパーイ!゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ ←しみじみマッコリ
その後のソンウとヨギョンを未来のひみつチャンネルでぜひ見たいですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/11 23:53分 
  • [Edit]

あきっちさま 

あきっちさん、こんばんは!今日も暑かったですね~(>_<)
冷たいビールで乾杯、今日もお疲れ様~(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ! 乾杯!!

・・・って、私達飲めなかったっけ?(爆)

でも、一杯くらいはあきっちさんイケるでしょう(^_-)-☆

> ワーオッ!すごいイベント!
> 2組4名って狭き門ですネ(^^;

そうですね。速押しポv-249v-250v-251ピーン!!
ていう(トラウマになる~ >_<)のではないので、あきらめもつきそうですね。
まだまだ発表も先ですし、忘れたころに他の人の名が挙がっているでしょう。(笑)

> このイベントは生放送…
> 小窓で観られるのかしら(?_?)

そうですね、たぶんメジャーな局でやるでしょうから、近くなったら案内しますね(^_-)-☆
それ以前に、発酵家族(天地人)が選ばれるように毎日お祈りします。
美雨は、笹の葉に短冊で書きましたよ(^_-)-☆天の川の神様に祈りよ届けv-421v-354

あきっちさん、お優しいコメントをいつもありがとうございますm(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/11 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは❤
『発酵家族』ノミネートされたんですね(^^♪
おめでとうございます。
8月は朝からムヒュルに会い、毎週水・木の夜はヒョンシクに、毎週金曜日の夜はホテに会えるなんて…(*^_^*)
考えただけで幸せ❤です。
真夏の暑さもイル様シャワーを浴びて乗り越えられそうですね(*^^)v
どっしりしたイル様の存在感は他のどの俳優さんにも勝るものがあると思うのは、私だけでしょうか(^^)
授賞式への招待券、当たると良いですね。美雨さんが当たりますようにお祈りしています(*^^)v

『水花村…』見終わりました(^^)
その後のソンウとヨギョンを是非見たいです(*^_^*)
何となく面倒な人間関係を「ああ、そうそうわかるわかる…」と頷きながらほっこり見させて頂きました<m(__)m>

本日の最後の仕事は、『パダムパダム』の録画予約をする事です。しっかり予約したので、歯を磨いて布団に入る事とします。
では、おやすみなさい。。。美雨さんも良い夢を見て下さいね(^^)そして明日も頑張りましょう!(^^)!

      ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/11 23:12分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

美雨サン今日もお疲れ様でした

ワーオッ!すごいイベント!
2組4名って狭き門ですネ(^^;
美雨サンなら行けそうな気がする^^

発酵家族…美雨サンのレビューを
チラッと読んで、ホテをチラッと見たら
あまりにも素敵でバッキューン!
ムヒュル以来の衝撃…( 〃▽〃)

このイベントは生放送…
小窓で観られるのかしら(?_?)


暑い日が続きますネ
身体が慣れてないので
体調崩しやすいので
大事にしてくださいマセ(*^^*)
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.07/11 19:32分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

最終日に、夏休み旅行のチケットを手配してもらった旅行会社に、浜松町まで出向く用事があったので、ぎりぎりでしたが行ってきました。今年は駆け込みで、お鉢をひとつ買ったのみ。でも、あの祭りの風情はいいですね。夜は特に涼しくて良いです。^^相方と待ち合わせして、ラムネを飲んで一緒に帰りました。いねむり姫さんも浅草までいらしたのかな?

> ノミネートおめでとうございます♪♪♪
> それと、こんなにステキな企画があったのですね!!
> どうか、美雨さんに招待券が当たりますように(>人<)

ありがとうございます。いねむり姫さんの応援パワーがあれば、当たるかもしれません。^^
本当にそんな気がしてきました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/11 19:23分 
  • [Edit]

JUNJUN さま 

再再コメありがとうございますm(__)m

ドラマ・アワード、人気の若手男優の歴史活劇めじろ押しで、ハードル高いですね。仰るように、ライバルも強豪が何本も。(>_<)天地人(発酵家族)と同時期に同チャンネルで始まったパダムパダムも名を連ねています。
本当、心臓パダンパダンです。(苦笑)
作品の質から言ったら絶対に負けないですが、テーマがキムチですし、派手な立ち回りアクションも無いので、第三者的なイメージでは地味な作品に映るかもしれませんね。
一旦見始めたら、脚本の面白さや韓食(特にキムチ)の奥深さ、イルグクさんやパクジニさん、子役ウンビちゃん初め天才的な演技力に圧倒されると自信をもって言い切れますよね。(>_<)
ドラマアワードの趣旨や対象が海外向けで、食という普遍的なテーマを韓国独自の魅力で個性豊かに描いているので(特に人間関係にからめたのは面白いし)、国際的に大うけするかもしれません。短くてもチャングムを超える現代のぐるめ文化ドラマ、と謳われていたんです。
まずは、少しでも多くの世界の人に観て、知ってもらいたいですよね。
発酵家族が、どんなに素晴らしく、面白くて、質が高い作品であるかを・・・そういう点では、地上波でない新局jTBCという視聴率の取り難い新局であったので、KBSやMBCなどの大局のネームバリューに押されてしまわないよう、祈るばかりです。逆に、このウィークポイントを強みにして、プロモートできれば最高ですね、ああ、女神さま!!
JUNJUNさん、共に祈りましょうね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/11 19:18分 
  • [Edit]

『ほおずき市』は行きましたか? 

ノミネートおめでとうございます♪♪♪
それと、こんなにステキな企画があったのですね!!
どうか、美雨さんに招待券が当たりますように(>人<)
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.07/11 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

さて、ドラマ・アワードですね、ライバルも強豪が何本かありますね。イルグクさんのドラマは、現代物においては質が良すぎて一般受けしないという部分を感じます。勿論私はそのハイクォリティーが気に入っている訳で、それを追求できるのは一國ssiの確固たる演技力があってこそだと思います。どのドラマも、高品質の割にのびない視聴率、今回の評価は如何に!!一般受けより納得の行く作品作りに拘る姿勢も一國ssiの素敵な所、成り行きは成り行きで見守ります… 昨日は水分補給に1.5ℓ、いよいよ暑さとの戦いの季節到来です!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.07/11 08:55分 
  • [Edit]

JUNJUN さま 

さっきおやすみなさいでもうおはような今日ですネ^^
再コメありがとうございます。
再度朝から爆・爆・バクセでした(=^・^=)イルさまのガリバー突き飛ばし記、有名なんでしょうか。
デハン、ミングク、マンセー君も突き飛ばすは蹴飛ばされるわを恐れて、奥様保育器期間伸ばしてたらどうしましょうね?あはは。(●^o^●)
それとも、人の子(?)で訓練したから、ご自分のお子さんたちは大丈夫かな?
でも、大奮闘するのはこれから・・かわいいあんよが始まる頃ですね。
イルさま、ご覚悟めされい、って感じですね。^^

今日も暑くなりそうです。JUNJUNさん、しっかり水分補給なさって、テニススシューズもかろやかに、楽しく元気にお過ごしくださいませ。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/11 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

気のせいではなく演技、私のイルさまへの想いが原因の勘違いではない?でも、美雨さんの意見も私以上に贔屓目?尤もファンとしてはそれが当然だから、私たちが満足できればよい訳ですね。素直に惚れ直します、何度でも!! モニターチェックは本当に徹底的にされて、自分で駄目だしされるのでしたね。 そうそう、女優さんを痛い目にはともかく、『愛情の条件』のNG動画にて、幼児を突き飛ばすは蹴飛ばすはの「ガリバー旅行記」的な映像を目撃した記憶は鮮烈です。動作はダイナミックでスピーディー、重みのあるキックやパンチもチョアです。幼児を飛ばした時の大慌てのイルグクさんも可愛くてチョアです。朝から(爆)ですか… 今日も暑くなりそうですね、良い一日を!!私はテニスシューズとテニスウェアで、カジャ!!! そうそう、ドラマ・アワーだった…(爆)
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.07/11 07:37分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。
早くから素敵なかえるママのコメントが読めてしあわせな朝です。^^

> イル様は韓国ではキムタクの様な存在なのでしょうかね。
> シャイで、ダイナミックで、真面目で、見た目もいうこと無しで、
しっかりと女性ファンの心を掴んでいらっしゃるのですね。

韓国のキムタク・・・あはは、言いえて妙ですね。
キムタクがもう一回り若かったら”日本のグンソク”君なのでしょうが、
もう大御所アイドル(?ぷぷ)みたいな存在ですもんね、スマップでも唯一子供がいますし。
そして、もうちょっとマッスルトレーニングして、胸板厚くなったら、
イルさまに追いつけるかもですね?(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/11 07:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
イル様はキムタクと競合していらしたんですね。
イル様は韓国ではキムタクの様な存在なのでしょうかね。
シャイで、ダイナミックで、真面目で、見た目もいうこと無しで、しっかりと女性ファンの心を掴んでいらっしゃるのですね。

JUNJUN さま 

こちらにも、今夜はトリプルで(鍵いれてクァトロで!?)ありがとうございますm(__)m

JUNJUNさんのいつもの理性的なコメントが、こたびはまるで愛のマドリガルのようにセレナーデを奏でちゃっておりますね?渾身の愛の賛辞レビューをありがとうございます。(爆)
ああ、でも、本当にわかります(●^o^●)とくにココ↓

> ちょっと壮大な感じの美しいメロディーが似合うイルグクさん、イルグクさんが其処に存在する事でメロディーがより美しく感じられ、イルグクさんが一層素敵に映る様に感じる、これはファン故の贔屓目? 

> そして指が綺麗ですねこの写真。 あ、記事の内容から逸脱しているのは重々承知で(爆) 足の演技で褒められたって話でしたが、イルグクさんの手は、時に繊細な表情で美しく、かと思うと男らしい逞しさを見せ、いつも気のせいか意識した演技なのか、はたまた無意識の演技なのか、首をひねって見ています。 

もともと麗質でいらっしゃるイルさまですから、立ち居振る舞いは上品で奇麗な方だと思いますが、なにせ大きいので動作もダイナミックで、よく女優さんに(悪気ないのに)痛い思いをさせてしまうことがあると語っておられました。奥様も毎日経験してたりして・・・(脳内妄想 キャッツ #^.^#)
えと、もとのテーマに戻ると、そうですね、麗質に加えて、大変研究熱心なので、どのシーンをも撮り終えた後必ず自分のカメラで、写りを確認なさっていますよね。発酵家族でも、そのチェックを欠かさない記事も読みました。どうしたら自分をより美しく、また魅力的に魅せることができるか、ご自分でもプロ意識を以て研究なさっているのだと思います。だから 素敵に見えないわけがないですよね。よしんば、そんなチェックがなくても十分おきれいでセクシーなイルグクさんですが(これぞ贔屓目?照っ)、カンペキなキャラ作り―ひいては作品作りに最大限に貢献なさろうとするイルグクさんのプロ意識、本当にチョア(*^ω^*)ですネ!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/11 01:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと壮大な感じの美しいメロディーが似合うイルグクさん、イルグクさんが其処に存在する事でメロディーがより美しく感じられ、イルグクさんが一層素敵に映る様に感じる、これはファン故の贔屓目? 少しはにかんだイルグクさん、可愛い!! このキムチの上の写真の横顔が抜群です。 そして指が綺麗ですねこの写真。 あ、記事の内容から逸脱しているのは重々承知で(爆) 足の演技で褒められたって話でしたが、イルグクさんの手は、時に繊細な表情で美しく、かと思うと男らしい逞しさを見せ、いつも気のせいか意識した演技なのか、はたまた無意識の演技なのか、首をひねって見ています。 美雨さんのご意見は? あああ、記事から逸脱した御無礼、アイすいません。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.07/11 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン