美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

大韓民国大衆文化芸術賞授賞式のソン・イルグクさんの動画(字幕つき)

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード송일국 
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソン・イルグクさん、2011文化体育観光部長官表彰おめでとう
大韓民国大衆文化芸術賞授賞式のyoutube(字幕つき)






「2011韓国大衆文化芸術賞受賞式」がKBSワールドチャンネルで放送されました。
 授賞式のイルグクさんの動画です。^^


受賞されたときの記事を記録してありますので、ゆっくりどうぞ❤


ソン・イルグク、文化部長官表彰受賞者として選ばれる

写真はマイデイリーより
201111211928151118_1.jpg
再掲ですが、おめでたいニュースは何度でもhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-640.html


新韓流熱風を主導しているK - popスター、少女時代などの大衆文化芸術発展有功者に選定され、政府の賞を受け取る。文化体育観光部は15日、歌手の少女時代、俳優イビョンホン、お笑い芸人キムビョンマンなどの大衆文化芸術の発展と韓流の拡散に寄与した人物として選定し、2011年韓国の大衆文化芸術賞"を授与すると発表した。


201105_1.jpg


賞の分野別では大統領表彰受賞者で歌手キムゴンモ、コメディアンナムチョル、モデルドシンオ、音楽プロデューサーのパクチニョン、ヤンヒョンソク、俳優イビョンホン、映画監督ホンサンスが選ばれた。国務総理表彰は、ラジオのDJキムギドク、声優キムスヒ、歌手チョンスラ、少女時代、映画製作者シンチョル、演奏者シムソンラク、俳優ユドングン、ドラマの製作者二陣席を持っている。文化部長官表彰受賞者には演奏者ギムギピョ、コメディアンビョンマン、声優ソヒェジョン、俳優チョンインファ、ソンイルグク、チャングンソク、コメディアンイギョンシル、録音エンジニアイテギョン、歌手ビーストシエンブルー·アフタースクール、帝国の子供たちが選ばれた。先立って政府は8日、大衆文化芸術発展に寄与した功労で俳優シンヨンギュン、音楽プロデューサーのイスマン、歌手ハチュンファルルウングァン文化勲章スフンジャで、演奏者、シンジュンヒョン、放送作家ユ号、声優オスンア竜を保管文化勲章スフンジャに選定した。有功者に対する授賞式は来る21日午後6時オリンピックホール大衆音楽公演会場で、新·旧世代を代表する歌手による祝賀公演などと一緒に開催される。



フエラムネイメージな受賞イルさま



イルグクさま、文化部長官表彰素晴らしいですね!
とりわけ歴史劇『私はお前だ』で文化に貢献された功績は大きいのではないでしょうか。
受賞、おめでとうございます。
しかし、あれほどに努力し、文化や福祉に貢献なさったイルグクさんなのに
「このように賞にあやかれるのも、全てスタッフのおかげです」
と謙虚な姿勢のイルグクさん・・・
本当に素晴らしいですね。(;_;)
マイクが低いのか、イルグクさんの背が高すぎるのか、いつもより余計に
腰が低くなってしまっているのも、涙ながらに(?)笑顔を誘います。^^



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

マリリンカさま 

マリリンカさんこんばんは(●^o^●)

優しいコメントをありがとうございます。m(__)m
ツングース系男児、背が高くがっしり体型でたくましいですね~(^_-)-☆
その上ハンサムだとトキメいちゃいますね。(笑)

> マイクの位置、合わせて欲しい~((+_+))
> ってなんてつまらない事言いましたが・・

いえいえ、大事なことですよね。
イルグクさんのときだけ、リモコンでスルスルッって上にあげてくれればいいのに・・・
って、ファンは誰しも もどかしかったことでしょうね。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/27 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん今晩は(^^ゞ

イルググさん凄いです~
本当に、何度見てもいいですね~
韓流スター皆さん脊が高いですよね~
マイクの位置、合わせて欲しい~((+_+))
ってなんてつまらない事言いましたが・・
せっかくの授与式なのでビシッと決めてたい・・・ですよねww
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.06/25 23:30分 
  • [Edit]

Eliza さま 

エリーザさん、こんばんは!
お忙しそうですね。^^

> 久々のコメントです(^_^;)
> イルグクさま、すごいですね!おめでとうございます!!
> 名実ともに…という感じでしょうか?

久々のコメントありがとうございます。忘れないでいて下さっただけで、嬉しいですヨ(●^o^●)
ルックスと人気だけでのしあがってしまう若手俳優も多い中、イルグクさんは名実ともに力をつけて、今も日夜努力なさってる素晴らしいメンタリティーをお持ちですよね。役者である前に、人間として素晴らしい方だと思います。
それが今回 賞という姿ででしっかり形になって表れましたね。^^
ずっとずっと応援していきたいです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/25 23:05分 
  • [Edit]

砂まじりの茅ヶ崎 

こんばんは。
今日も楽しいコメントありがとうございます。
茅ヶ崎さん、すごい洞察力ですね!
文句を言いつつ、人の見ていないところでウドンをしっかり食べるチド父さん、最高ですよね。
なんという厚かましさというか、ずぶとさといいますか・・・それを当たり前のようにさらっとこなすチド父さんのように生きれたら、ストレスたまらないだろうなぁ~と思いますね。(苦笑)周りのひとはたまったものではないでしょうけど。(^^;)

>それより、「画面の外で汗を流すスタッフ」って気遣われたら、スタッフもまた願張っちゃうんだろうなぁ、それが韓流の原動力でしょうか。

わあ、砂まじりさん、youtubeもしっかり見て下さってありがとう。ヽ(^^)ノ
私がスタッフだったら不眠不休で働いちゃいますネ。(笑)
もう、なんでも言う事聞いちゃいます。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/25 22:58分 
  • [Edit]

Kママさま 

暖かいお返事ありがとうございます。
なんだか慌ただしい毎日が続いております。
まだ結果はわかりませんが、山よりも高く海より深いママさまのご加護があれば
嬉しい結果になるかもしれません。^^

ママさまも7月は学校の行事等で忙しいのですね、それなのに真剣に検討下さって
本当に嬉しく思いました。
私も憧れのママさまにお会いできるのを楽しみにしているんですよ。^^
いつもお祈りしております。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/25 22:51分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

久々のコメントです(^_^;)

イルグクさま、すごいですね!おめでとうございます!!
名実ともに…という感じでしょうか?

…ほんとだ。マイクが低い(笑)
ちょっと微笑ましいですね。
  • posted by Eliza 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:32分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

こんばんは、全ポチ完了です。うどんをしっかりと食べるイ・チドを見て、うっかり、あのたくましさに見習うべき点があるような気がしてしまいました。危ないあぶない・・・それより、「画面の外で汗を流すスタッフ」って気遣われたら、スタッフもまた願張っちゃうんだろうなぁ、それが韓流の原動力でしょうか。
  • posted by 砂まじりの茅ヶ崎 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/25 20:57分 
  • [Edit]

あきっちさま 

あきっちさん、よく眠れましたか?
夢の中でも左クリックしてらしたのでは。v-250v-251

> 朝から眩しいイルグクssi♪

このイルさま、本当にまぶしいですよね。
ホテ(発行家族のキャラ)スタイルなのに、腰が低くていつものイルさまなので、役ともギャップに(ホテはいつもヤッチャンおすわりだったので。爆)余計に眩しかったです。(●^o^●)

> マイクが低いから上目遣いなイルグクssiが
> また!素敵ィヤン( 〃▽〃)

そうですね、腰を低くしながら、ちゃんとカメラ目線のイルさまが、なにげに!素敵ィヤン( 〃▽〃) !でしたね(笑)あきっちさん仕事中にコックリ船をこがないようにネ、今日も頑張りましょう(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/25 08:50分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

おはようございます。
昨日は慌ただしかったですね。JUNJUNさん、よく眠れましたか。(#^.^#)

わお、JUNJUNさんリアルタイムでご覧になったんですね、授賞式のイルさま…流石!
私は夜の為にいろんな雑用をすませに奔走しておりました(苦笑)。オフのときの面白いものを見つけて
あっv-345!(←電球)と、ひらめいてくすくす笑っていました。JUNJUNさんもお楽しみに。
録画でしたが、長いので、イルさまのところだけ何度でもyoutubeで見れたらなぁ~と思ってたら、カンでピピッと押さえたところにイルさまが❤
ダイジェストしてそこだけ何度も見たいので、がんばりました。(笑)
JUNJUNさんも意識してなかったのに、お洗濯タイムでたまたまイルさま受賞がかかるなど、もう、赤い糸で繋がってらっしゃるのですね!ニクい(^_-)-☆

>他の受賞者のスピーチを聞くイルグクさんの表情が微妙に変化するのを、ついついニヤニヤしながら見てしまい、誰がどう見ても怪しいオバサン、まあいつもの事ながらですが。

はい、みんなで怪しげなアジュンマになりましょう。(爆)
人のスピーチを真剣に聞くイルグクさんも、スタッフや製作陣を立てて その方たちのおかげで受賞できたと言う謙虚なイルグクさん、本当に尊敬に値しますね。^^
JUNJUNさん、今日も素敵な一日を過ごして下さいね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/25 08:45分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

おはようございます^^
おめでたいことは何度でも言いたくなりますネ。
字幕付きのyoutubeで、イルさまの腰の低い(ホントに低くしてますね●^o^●)謙虚な、
でもしっかりした挨拶をきけて、思わずブラボー!と拍手してしまった美雨です。

> 美雨サンが言ってたようにホントに画面からはみだしそうなほど
> ”でっかい!”v-407
> 笑っちゃったです★お★か★し★~★最高!!!

ねっ、ねっ?チャッピーさん、ほんとにはみ出しそうなほどでしょう?
ていうか、はみ出してるし~。(爆)
ひとつ前の女性がマイクで挨拶してる時、イルグクさん顔ふたつ分くらい大きいので画面に顔が入りきらずに頭が切れちゃってましたね。もう少しカメラさん研究してよ~ん(>_<)ってボヤいてしまいますた。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/25 08:34分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

朝から眩しいイルグクssi♪
スーツ姿、素敵ですネ( *´艸`)

思いやり、優しさイッパイの言葉に感動。。。

マイクが低いから上目遣いなイルグクssiが
また!素敵ィヤン( 〃▽〃)

美雨サン
癒しをありがとう(*^ー^)ノ♪
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.06/25 08:08分 
  • [Edit]

日曜日の夕方に(爆) 

美雨さん、もうゲットなりましたか… 夕方、洗濯物を片づけていたら聞き覚えのある声が、慌ててテレビの前に正座してしまいました。 結構緊張した面持ちでの御自分のスピーチの後、他の受賞者のスピーチを聞くイルグクさんの表情が微妙に変化するのを、ついついニヤニヤしながら見てしまい、誰がどう見ても怪しいオバサン、まあいつもの事ながらですが。 真面目に聞いている風で、何考えているのかなって動くイルさまの表情がなんともキュートで、大きな体が素敵だったので、ついついでした。 去年の受賞のニュースは此処で知りましたそう言えば… 昨夜は「人生画報」番外編の5迄見ました。6も見ようかと、でも流石に寝ました。面白い楽しい記事と、素敵な写真が楽しみです。  
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.06/25 02:20分 
  • [Edit]

おめでとうございまーす(^o^) 

イルグクさんのマイクの位置が気になって仕方なーい(^o^)

美雨サンが言ってたようにホントに画面からはみだしそうなほど
”でっかい!”v-407
笑っちゃったです★お★か★し★~★最高!!!

それなのに、イルグクさんの謙虚さが光りますぅ~~v-353v-352

再・イルグクさん、受賞おめでとうございまーす!!!!
美雨さん、忙しい日だったはずなのに、動画をありがとうございました!!v-73
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.06/25 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン