美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、ソン・イェジン主演「ナンパの定石」チャンネルNECOで放送!

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


再掲❤ソン・イルグク、ソン・イェジン主演
「ナンパの定石」チャンネルNECOで放送!


ナンパの定石1
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=1692&category_id=


『朱蒙[チュモン]』のソン・イルグクと『四月の雪』のソン・イェジンの二大スターが
ナンパの達人に扮したキュートなラブ・コメディ。
投資マネージャーのジウォンと建築家ミンジュンは、共にナンパのプロ。
ある時、偶然出会った二人は、お互い惹かれ合いながらも、自分から想いを伝えることは
決してプライドか許さない。果たして恋愛百戦錬磨の二人の恋愛バトルの行方はいかに!?

2005年・韓国・101分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:オ・ギファン 出演:ソン・イェジン ソン・イルグク ヒョニョン
 ノ・ジュヒョン ユン・ヨンジュン


6月度

6/14 [02:30]
6/19 [03:00]
6/21 [09:40]

akoさんありがとう!
aさま感謝ですm(__)m


映画「ナンパの定石」について

監督: オ・ギファン
出演: ソン・イェジン(ジウォン役)、 ソン・イルグク(ミンジュン役)
韓国公開 : 2005.12. 21

‘ナンパの女王’ハン・ジオン(ソン・イェジン扮)と‘ナンパのカリスマ’ソ・ミンジュン
(ソン・イルグク扮)の対決を描いたロマンチックコメディー。

・題名の「作業」とは、「ナンパ」のこと。

100戦100勝! 今まで落とせなかった男はいない!あらゆる方法で何人もの男を口説いてきた
逆ナンパの達人、ジウォン!誰もが魅了される、ミンジュン!
「俺が声をかければホイホイ寄ってくる女の子なんていくらでもいる!」と暴走する彼。
完璧なルックスと高度なノウハウで多くの女性を虜にしている。
逆ナンパの達人、ジウォンがそんな彼を見過ごすわけには行かない!
どっちが先に相手の心を奪えるのか。プライドをかけた二人の対決が繰り広げられる。
ジウォンの自信満々な恋愛のノウハウ!ミンジュンの高度な恋愛のテクニック!
果たして、勝利はどちらの手に?

MBCシットコム(シチュエーションコメディ)『アンニョン!フランチェスカ』のシン・ジョング作家
が脚本を担当して話題になっている映画『作業の定石』は、当代最高のナンパ男・女が、自分たちの
名誉をかけて互いを誘惑しようと巻き起こすロマンス。
清純なソン・イェジンとジェントルマンの代名詞ソン・イルグクが、それぞれプロのナンパ師を
演じる。


硬派のイルグクさんと、清純派のイェジンさん、共にイメージ一新の映画だったようですネ!
見事にナンパ師を演じるちょっとオトナのイルグクさんと、ぶりっ子プレイガールのイェジンさんとの
かけあいが楽しい、ラブコメディーですネ!




携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています★押して下さると更新の励みになります
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪

2012.06.06

Comment

barbie さま 

本当に、韓ドラって長くて重いので、
息抜きというか、箸休め的なラブコメ映画はとてもいいですね。
ちょっとデザート的に、ちょくちょく見たい(でも贅沢ドルチェ?笑)
作品ですね。^^

> 美雨さんもお弁当作っているんですね

はい、毎日作っていますよ。でも、お台所仕事好きなので苦にはなりません。^^
あっ、でも今週はパン食の日も(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/16 07:15分 
  • [Edit]

梅雨の合間に・・・ 

美雨さん おはようございますv-14
映画は時間があまりない時に視聴しますが「ナンパの定石」
さらっと見るのに良いですね
美雨さんもお弁当作っているんですね
息子も巣立ったのに未だに世帯主のお弁当作りv-12
朝だけ忙しいbarbieです。
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.06/14 06:05分 
  • [Edit]

ダリアさま 

おはようございます。
お具合はすっかりよくなられましたか?(●^o^●)
NECOって面白いですよね、何かの略4レターコードなんでしょうけど。(笑)
まだ見ていなかった?ツタヤにも地域によってないところがあるのかな?
うちは何とか映るみたいなので、録画しますね(^_-)-☆

> ところで上半身裸で蝶ネクタイってシーンがありますよね。ムフフ(#^.^#)

ハイ、あります、あります・・・ムフフ(#^.^#)←不気味な笑い
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/08 06:53分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

足で眠気がさめた!?tedukuridaisukiさんは、さては足フェチですね?
イルグクさんって足結構太いんですよね、長いけど。
腿の筋肉、競輪選手みたいで。(笑)
あっ、でもトライアスロン選手だから当然といえば当然ですね。
三つ子を抱えるにはあのくらいの腿力がないと、ですよネ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/08 06:50分 
  • [Edit]

観たい~(>_<) 

これずっと観たかったの。いいな~チャンネルNECO?映らないよ~v(≧□≦)v
ところで上半身裸で蝶ネクタイってシーンがありますよね。ムフフ(#^.^#)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.06/08 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

足がステキ~^^
眠気が覚めました。
イルさま現代的にちょい○風も
いいかも~^^

応援です!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.06/08 00:03分 
  • [Edit]

こっこさま 

こっこさん、今日も一日お疲れ様でした。^^
慌てて出て行ったまま、今日はやぼ用が多くてコメレス遅くなってごめんなさいねm(__)m
こっこさん、ヒョンシクご覧になりましたか?
今日も楽しかったですね。皆さん仰いますが、同じ作品なのに、新しい発見というか(もとの事実!?)が
次々と出てきて、新しい作品みたいで美味しいですね!(●^o^●)

レッドアイは、いま調べてみたところ、2006年3月に日本で初放送されたようですが、そのころはまだファンでなかった(というかイルグクさんを知らなかった。笑)ので、その後はDVDやyoutubeで探すしか(>_<)でした。
ワンチョも、私は見ていないんです。でも、そのころの作品は、イルグクさん言及されると照れくさそうに「もう、いいでしょう?」と謙遜してらっしゃいますよね。(笑)
もし、どこかで放映されるようなことがあったら、教え合いましょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/07 23:11分 
  • [Edit]

いるくさま 

こんばんは。今日も素敵なコメントをありがとうございますm(__)m
いるくさん、ナンパ定石お好きなんですね、ちょっと意外というか、さすがですね(^_-)-☆
こんな、ちょいエロイルグクさんというか、すてきエッチなイルさまも、いいのかも?(●^o^●)
わ、やっぱりNG多かったのですね・・・すぐはOKでないでしょうが、かといって長引かせれば良いシーンがとれるか、というものでもないし、微妙なシーンですよね。(苦笑)
あんなに演技上手なイルさまでも、今までで一番慣れない役だったかも(?)しれないですね。
だって、経験してないことは、出来ませんよね。(爆)

> しかし…傷跡は消せても記憶は消せません
> の後のキスシーン(T-T)

よく覚えていらっしゃいますね。
私は、彼が男性オークションで売られたときのオバサンが、あとで、幼馴染の”母ちゃん”だとわかって、九死に一生を得た(?爆)シーンでした。いかにも韓国オモニらしい笑いのウィットだと思って、爆笑でした。
不思議とベッドシーンとか(結構ハードでしたよね??汗)よく覚えていないんです。ヨンムンのイメージを壊したくなくて、自分の心が受け入れ態勢になっていなかったのかもしれません、まだまだいるくさんに比べると、青い青い美雨です。m(__)m今回は思いっきり楽しみますネ!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/07 23:02分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。今日は、クールビズなスタイルが少し肌寒い(?)関東でした。笑

> 今度は楽しそうなコメディーなんですね。
> またイルグクさんの新しい顔が披露されますね。
> ちょっとキザな感じでしょうか~。

はい、これでもかとキザな役ですね。でも、なんか似合ってる感じもして・・・この作品で初めてイルグクさんを見る人がいたら、他の重い役を演じてるのを見てやだ、どうしちゃったの(?)と笑ってしまうかも。
最初のイメージって大きいですよね。(笑)ソン・イェジンさんはナイスバディ―で”エロかわいい”イメージだと相方が言っています。こんな清純そうなのに、結構大胆なベッドシーンも多い女優さんで、驚きます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/07 22:53分 
  • [Edit]

あきっちさま 

あきっちさん、今日もお疲れ様でした。^^
これからお疲れ帰りのビールのおいしい季節ですね(って、一杯しか飲めませんが。笑)

> 朱蒙→海神→風の国→神…
> の後この映画観たので
> 新鮮でしたゎ、普通男子(笑)

あはは、私も似たような順番で観ました。ムヒュルは途中でしたが、海神のあとで観たので
ええ~っ、本当にこれイルさま(@_@;)!!みたいな、ムズムズ感はありましたね。
もう ひと通り視聴も済んだ今は、少しいろんな作品イメージから離れて、客観的に楽しめそうな気がします。
王でも神でもなく、”普通男子”いいですね!(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/07 22:47分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは。今日は、そちらは寒かったですか。
わお、ひいちさん作品を先取りしちゃってますね~流石!
もしかして、6/4日の初回でしょうか?
私は、NECOみるの初めてのような気がします、映るのに観ないのももったいないですね。^^

> ナンパなイルグク様が、今までのイメージになく、
> もうムズムズ~ってしちゃいました(笑)

あはは。ムズムズしちゃいましたか?
わたしもそうなろう、っと。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/07 22:37分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは(#^.^#)今日は日差しは強かったですが、涼しい風が吹いて気持ち良い一日でした。
6月中はできるだけエアコンをつけたくないですよね。省エネ関東です。^^

> 硬派なイルグク様がナンパのプロ役をされるなんて、面白いですね。
> 演技力があるので、これは、楽しいと思います。

私も、イルさまがナンパ氏!?と役柄を見たときは驚きました。
演技を見ても、ちょっと無理していなくもない気が・・・(爆)
そのときは、時代劇含め重くて深い役が多かったので、こんな軽くて何も考えずにいられるストーリーも
いいのかも?と安心して見れたのは確かでした。(●^o^●)
ちょっとえっちなイルさまもチョア❤でした。(笑)

> 今日はそちらはお寒いですか?
> 気温の変化で、お風邪など召しませんように....
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/07 22:34分 
  • [Edit]

キスシーンか(T-T) 

こんばんわ(*^^*)

私は時代劇を見た後でナンパの定石をみたのですが…ヨンムンやムヒュルも素敵でしたが
ナンパの達人素敵すぎでした(*^^*)

しかし…傷跡は消せても記憶は消せません
の後のキスシーン(T-T)


NGシーンにもありましたよね(T-T)
何度リハーサルがされたのでしょうか…
それを考えると少し切ない気持ちなのですが

とてもお茶目でセクシーなイルさまにまた会いたくなりました(*^^*)
何度見ても楽しくて可愛らしいですよね

NoTitle 

今度は楽しそうなコメディーなんですね。
またイルグクさんの新しい顔が披露されますね。
ちょっとキザな感じでしょうか~。
相手役のソン・イェジン、とっても可愛い方だなと思いました。

  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.06/07 19:03分 
  • [Edit]

 

美雨サン♪今日もお疲れ様(^^)

朱蒙→海神→風の国→神…
の後この映画観たので
新鮮でしたゎ、普通男子(笑)

笑顔イッパイでキュートなイルさま(≧▽≦)
二人の駆け引きと言葉のやり取りが最高に楽しい映画でした♪

煙草…吸うシーンあるよネ?

私、煙草持つ手が好きなの(*〃▽〃)
手フェチ~美雨サンも~(*ノ▽ノ)ィヤン
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.06/07 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ~♪
こちら、先日観たばかりですー(^^)
ナンパなイルグク様が、今までのイメージになく、
もうムズムズ~ってしちゃいました(笑)
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.06/07 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんおはようございます。
硬派なイルグク様がナンパのプロ役をされるなんて、面白いですね。
演技力があるので、これは、楽しいと思います。
今日はそちらはお寒いですか?
気温の変化で、お風邪など召しませんように....
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.06/07 08:13分 
  • [Edit]

イル様作品次々ですね❤ 

美雨さん、おはようございます(^^♪
イル様の作品が次々見られるのがとてもうれしいですね(*^^)v
ちょっと今までのイメージと違うイル様ですね。
『愛情の条件』のジャンスの最初の頃にちょっと似てるかな?
思わず笑っちゃうシーンがたくさんありますよね(^^♪
イル様の色々な作品を日本でたくさん紹介して欲しいですよね(#^.^#)
ちなみに、私は『レッドアイ』を見たいです。DVDがなかなか手に入らなくて…(涙)
日本ではもう放映された事があるんでしょうか?

それにしても、今後のイル様のご活躍も益々楽しみです❤

美雨さん、いつも温かいお心づかいありがとうございます。感謝感謝です。これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

                    ☆こっこ☆


  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/07 08:00分 
  • [Edit]

mzyuu さま 

mzyuuさん、おはようございます。
今日は東京もなんだか肌寒いです。そちらはもっと寒いのでしょうね。
綺麗なお花(シャクヤク?薔薇かしら♪)のお写真拝見しました。お返事書きながら船をこいでそのままぐーすかピーでmzyuu さんごめんなさいね。m(__)m
いまが薔薇のまっさかりでしょうか。花咲ける五月が帰ってきたようで嬉しかったです。(●^o^●)
イルグクさんも薔薇がとっても似合いますよね。モンタージュするとき、つい薔薇のデザインをつけたくなってしまう美雨です。^^

> まあ・・なんてリアルタイムな・・(先日 見た映画だったので・・)
> ホント この女優さん(ソン・イェジンさん) 
> 可愛いですね。
> 演歌みたいな曲に合わせて踊ってるところ

mzyuuさんもタイムリーですね!もしかしてnecoの6/4にご覧になったのでは。(初回ですよね?)
イェジンさんは、四月の雪のイメージが強くて、当初は見ていて痛かったのですが、初めてこれを見たら、きっとポップな女優さんだなぁ、すんなり入れたかも・・・また、イルグクさんに関しても、ヨンムンを見終えたあとだったので、やはり痛いものがありました。二人とも、とても上手に演じていらっしゃるのに。
でも、時がたってもう一度視聴したら、あのときとは全く違う作品に思えるかもしれません。初夏らしい、軽く、明るいノリで見てみますね。(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/07 07:33分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

おはようございます。^^
わお、JUNJUNさん早起きさんですね!さすがパーフェクト主婦(@_@)!
私は今やっと家族全員のお弁当を作り終えたところです。^^

チャンネルNECO、すごい名前ですね、映画チャンネルだと初めて知りました。
私も昨日イル友さんから教えていただいたんですよ。
うちもなんとか観れそうです。本当は4日にもあったようですね。
丁度録画したかったので、私も嬉しいです。^^

> このイルさまは最高!! 無恤とカンタの間に並べて見たら宋一國ssiの凄さが満喫できるかも・・・ WOWOWは実家(でしか見れないので)で録画で、BSも時間帯によって実家で録画です。 自分ではひかりTVメインで録画しています。

ムヒュルとカンタの間で見る、という視点がオツですね、JUNJUNさん!思わずムフフ❤と笑ってしまいました。(●^o^●)ご実家のTVを上手に利用してご家族を巻き込みながら(?)イルさま熱を広げていくテクニック、私も見習わねば♪です。JUNJUNさん今日も素敵な一日を送って下さい。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/07 07:22分 
  • [Edit]

肌寒い**です。 

まあ・・なんてリアルタイムな・・(先日 見た映画だったので・・)
ホント この女優さん(ソン・イェジンさん) 
可愛いですね。
演歌みたいな曲に合わせて踊ってるところ
とてもキュートでした。
「アハハ・・」と軽く見れて楽しかったです。
ポスターも素敵ですね。

イルグク様は ホント どんな役もこなせるから素晴らしい!

美雨さん いつもありがとうございます。
また お邪魔しますね。


 
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.06/07 06:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんおはようございます。 このCh.はノーチェックでした。 ありがとうございます。 『ナンパの定石』がHDDに入っていたら怖いものなしです。 友達からDVDを借りた日、タマタマ最悪な気分で帰宅し、DVDで復活しました。 このイルさまは最高!! 無恤とカンタの間に並べて見たら宋一國ssiの凄さが満喫できるかも・・・ WOWOWは実家(でしか見れないので)で録画で、BSも時間帯によって実家で録画です。 自分ではひかりTVメインで録画しています。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.06/07 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン