美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

朱蒙(チュモン) Prince of the Legend、女性チャンネル♪LaLa TV で本日より放送!

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード人生画報 あらすじと感想、雑記인생화보
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


朱蒙(チュモン) Prince of the Legend、LaLa TV で本日より放送!

あの名作がまた始まります!伝説は終わらないんですね^^

Lalaの朱蒙

韓◆朱蒙(チュモン)#1 6/1 (金) 7:30 ~ 9:00
番組概要
韓国歴代トップの35週間視聴率1位を獲得!運命に翻弄される伝説の英雄・朱蒙(チュモン)を描いた壮大な韓国歴史エンターテインメント。出演/ソン・イルグク、ハン・ヘジン他 全81話【#1】紀元前1世紀、漢帝国の支配を受けた朝鮮では、多くの流民が朝鮮民族の小国群に保護を求めて逃げ込む状況が続いていた。そのひとつ扶余(プヨ)国の皇太子クムワは、反乱軍の指導者で盟友のヘモスとひそかに手を組み、武術大会の参加者を装って漢軍の要衝ヒョント城に潜入し、囚われていた流民を救出する。父王ヘブルは息子クムワの活動を知らずひたすら漢との関係構築に腐心するが、悪賢い参謀プドゥクプルはクムワの様子に疑いの目を向ける。

チュモン番組表

新聞でも❤ 
aさんありがとう♪
aさま感謝ですm(__)m
朱蒙エピソード


チュモンのあの弓姿が見たい!
TS3A1819[1]


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪





再掲❤イルグクさんのグッズがいっぱいのお店発見!

関東で韓流グッズといえば新大久保ですが
最近、イルグクグッズがどこのお店も少なくなってしまって寂しい~(>_<)!と泣いてるそこの貴女に朗報。

韓流スペース2
韓流space 入口 立ってるのは店員さん(許可得)



先々月も少なかったですが、昨日付では更に減って、韓○百貨店(わずか3種類)も、芸能○広場(ゼロ!)も、韓国文○空間(一種類)も、めぼしいお店からイルさまグッズが無くなってしまって、泣く泣く飲み会に赴く矢さき、ふと横眼に入ったピンクと白のお屋根になにかピピっと感じ、
ダメもとで入っていくと・・・

わお、ミラクル~~(#^.^#)


店頭も店頭、入ってすぐ正面にイルさまが!ミラクル~~
店頭も店頭、入ってすぐ正面にイルさまが!ミラクル~~


なんと、入り口正面、レジのど真ん前、特等席みたいな棚にイルグクさまがビッシリ!
このロケーション、よそではグンソク君か東方神紀のはずなのに?(笑)と僻目ながらも嬉しいやら泣けるやら。

いまどきイルさまDVDケースも貴重なのに、何種類もあって、それが最近の作品キャラだったりして尚更ミラクルラッキー!マーミマニ・チョワ❤でした。
強力班のパクセも多かったし、初めてホテ(発酵家族)キャラも発見!
スワロフスキーのついた根付(携帯用)けに、あのブラックスーツのホテが!ああ、トキメキ・・・
ほんとにトキめいた(涙)。


イルさまがいっぱい ちょっとズーム
イルさまがいっぱい (*^ω^*)ちょっとズーム


他にも、タオル、キーホルダー、名刺入れ、定期ケース、クリアファイル、ハンケチ、ポーチ、携帯アクセサリー、時計、四種マグネット、パクセ定規、ひざかけ、アイマスク、鍋つかみ etc,etc...

しかも、デザインが豊富で、同じ商品が三割も安くて「ここで買えばよかった~~(ToT)と、また涙。
お店のお兄さんたちも親切で、他のコーナーに置いてあるものを持ってきてくれたり、値引きセール品(もちろんイルさまの)をすべて見せてくれて、大満足。ほかのお店、店員さん多いけどあっさり「あっち」と指差すか「あ~、ないない」と手を振るだけで、すごく凹んでたので(笑)、ここは本当にパラダイスみたいに居心地良かったです。店員さんもメチャ優しくてサービス満点。
たくさん買うと、素敵なレア・シールやファンシーな紙袋をおまけしてくれるかも(^_-)-☆

新商品、こんなのあります。聞くといろいろ教えてくれて(聞かないことも?)教えてくれて、
いきなり消えたかと思うと、嬉しいものをどこかからともなく いろいろ持ってきてくれたりします。^^

「ソン・イルグクさんのグッズは、うちが一番多くてお安いです」
韓流スペース1
親切♪



何より、イルさまグッズの過疎化(?涙)が進む中、入って目の前の特等席(ブース)に、イルさまがグンちゃん差し置きババーンと王様のように山と置かれているの、嬉しいではありませんか。(な、なんか優越感っ)
イルグクさまはこうでなくっちゃ!これが本来の姿よ!そう思いながら恍惚の人となってまどろむ美雨ですた。

回転がよければ、新しい(ニューキャラ)もどんどん入ってくると仰っていました。(そりゃそーだ。笑)
できれば強力班や、そう、発酵家族のホテ君をいっぱい増やしてくださいと切にお願いしてきたのでした。

回転がよければずっとこの特等席(ブース)に・・・イルさまグッズが末永く置かれてくれるといいな~と祈りを込め、この情報しばらく掲載しまーす♪


買ってきたもの

新デザインのDVDケース。HDDからやっと焼いたDVDをしまう用に買ったけど足りなそう。(ToT)
えっと、水花村用でしょ、ロビイスト用、強力班用、人生画報用(長いから4コは要いるな~)
ホテ軍のぶんも・・・
あ~また行かなきゃダメかも。(爆)
はしっこのは防水サニタリーポーチです。(二種類、裏表)



韓流SPACE 
新大久保の改札出て右、道路はさんで向こう側、とにかくまっすぐ歩き約4分。


白とピンクのストライプお屋根が目印、一階正面レジ前


商品のことや購入に関してはお店に直接お問い合わせください。
東京都新宿区大久保2-18-10
新宿スカイプラザ107号、207号
www.twitter.com/hrspace1

当ブログでは代行等やっておりませんので、ご了承下さい。m(__)m




にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪




Comment

barbieさま 

コメ入れ違いだったようですね(>_<)こんばんは
お元気そうで何よりです。

特徴的に、新大久保は改札側の通りを行ってしまうことや、進んでもソウル市場までの方が
大半だと気が付いたんです、あんな混んでるので、このあたりでいいや、と納得してしまうのでしょうね、本当は向かい側やもう少し進んだところに、理想のお店が存在していたるするのに・・・なかなか気が付かないものですね、私も何度も行ってやっとそれがわかりました(笑)

> 明洞でも古い画像のものばかりv-16
> 早速と言っても今月中 韓友と行ってみます

どうぞ、お友達とゆっくり楽しんでくださいませ。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/04 20:04分 
  • [Edit]

こっこさま 

剣客の志士、こっこさま、こんばんは。
ご家族と楽しい週末をお過ごしでしょうか。^^
電化製品は、確かに一大事です。しょっちゅう取り替えるものではないし(又、そういうことはエコ思想に反します)、機種も、省エネで環境に優しいもの、お財布に優しいものを選ぶ時代ですもんね。
エアコンは、私が呼吸器が弱いこともあり、空気清浄機能の最新のものを、と決めました。特に、梅雨の時期は、必ず一度気管支炎になるんです。

> イル様がいるから大丈夫ですよね(*^^)v 今、イル様のDVDを買うために『こっこ貯金』を始めているんです❤ 家族にも小銭を入れるように半強制でお願いしています(#^.^#)

うう、なんと優しく理解的なご家族・・・最近キャプチャーをしてくれなくなった父子にに聞かせたい言葉(トホ)。うちは逆に、小銭をあげないと、手伝ってくれなかったりします。AKBや、ユニオン室長など、へんてこな(?)画像は面白がってキャプしてくれるのに、きれいなイルさまを取らぬとは・・・けしからんです。(ムス)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/02 20:01分 
  • [Edit]

うわ~っ嬉しい!! 

美雨さん アンニョン
最近、新大久保行っても俳優のグッツは減るばかりで
K-POP、グンちゃん、ヒョンジュンが多いですがタイムリーな
お知らせありがとうございます
明洞でも古い画像のものばかりv-16
早速と言っても今月中 韓友と行ってみます
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.06/02 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、おはようございます。
我が家もエアコンの買い替えを考えています(>_<)電化製品は高価だから、買い替えも一大事です(-_-;)
はい、私もボケないようにしようと思います。
どこかで「それ以上ボケないよ!こっこちゃんなんだから!!!」と聞こえます(笑)
イル様がいるから大丈夫ですよね(*^^)v 今、イル様のDVDを買うために『こっこ貯金』を始めているんです❤ 家族にも小銭を入れるように半強制でお願いしています(#^.^#)
今日は学生時代の剣道部の同期会があり、今から実家の方に出かけます(^^♪ こっこは剣道少女だったんです。今の根性はその時培われたものかな(?_?)
久しぶりに十代後半に戻り楽しんできますね\(^o^)/
美雨さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

                ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/02 09:29分 
  • [Edit]

kiraraさま 

kiraraさん、おはようございます。^^
セレブでお洒落なkiraraさんはちょっとごみごみしたあの狭い新大久保の路地や焼き肉(サムギョプサル)、イメージわきません。(爆)いつもフランス料理の香りが・・・
ますますお店増えて、というかアーケードが伸びてゆく気がしますね、新大久保。
どのお店で何がおいしいとか、安いとか、大分わかるようになって、行くとそのパターンで買い物や食事をするので、迷って疲れることもなくなりましたが、どんどん増えゆくあの人波に私は酔ってしまいます。
帰りはキムパとチャプチェ(たまにプルコギ)で一服して、山手線に乗りますが、なんか、二時間で半日経ったような充実感がありますね。(笑)本当、ふしぎな街です。(●^o^●)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/02 06:59分 
  • [Edit]

こっこさま 

good night greetingありがとうございました。^^
こっこさんも良い夢を見れましたか?
私は昨晩一寸寝苦しかったです。もう梅雨入りですね、台風のニュースもあって、いよいよ夏を迎える心の準備が・・・しかし、今年は大変な猛暑とかで、エアコンのクリーニングをするか買い替えるかで家族会議です。(笑)私はエアコンより、どちらかというとブルーレイディスクプレイヤーを買いたいのです。けれど、その頃やってくるスマホの操作も覚えなきゃだし、次々と変わりゆく文明の機器にいささか疲れそうです。(*_*;

わお、こっこさんすごいですね☆毎朝5時に起きて家事をきりもりなさるスーパー主婦さん、ブラボーですね!というか、強力班主婦のよう!?(←イルさま病。爆)
でも、なるほど、原動力はイルさまだったのですね?毎日いろんなキャラのイルさまに会えるなら、早起きもへっちゃらなのでしょうね、ルンルン♪と。^^

> 7時半過ぎると家族が次々起きてきて座ってゆっくり見る事は出来ませんが、キチンの私専用のテレビはイル様が流れっぱなし…❤

わかります、主婦やってる時間は”ながら”族を何種類もこなし”ながら”いろいろ気をめぐらして きりもりしないといけませんものね。私もそんな忙しく何仕事もしている時ほど(しょーもないブログですが)いろんなアイデアが湧いてきて、満足な記事が書けたりするので不思議です。^^
また、そういう主婦はぼけが来ないそうです。という事は、こっこさんと私はきっと一生冴え冴えとしていそうですね?(●^o^●)これぞイルさま効果!?

こっこさんも、優しいご家族さまと楽しい週末を送って下さい。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/02 06:51分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

美雨さん、こんばんは♪
一時期、韓流ファンの友人達とよく新大久保に行って、グッズ買ったり、焼き肉食べたりして、プチソウル気分にひたってましたヨンヽ(^o^)丿
なんだか、すっごく懐かしい感じ~☆
このお店、イル様がイッパイで、ファンにはたまりませんね!!
チュモンはじまったのですね~ イル様、素敵すぎます(^_-)-☆
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援♪
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.06/01 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは(^^♪
毎朝5時に起きているこっこは衛星劇場を7時半まで見ながらその間に主人を送り出し、洗濯機を回し、息子をバイトにを繰り出しています。今日からそのあともLaLaテレビでイル様と会う事が出来、ルンルンです(^^♪
7時半過ぎると家族が次々起きてきて座ってゆっくり見る事は出来ませんが、キチンの私専用のテレビはイル様が流れっぱなし…❤
では、明日も早いので…おやすみなさいZZZ
 

                 ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/01 23:53分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは!
いつも優しいコメントありがとうございます。m(__)m
本当に、最近チャンネルがどんどん増えて、番号も変わってしまうし、録画も操作が面倒ですね。(>_<)
地上波ではないですが、LalaTVは有料チャンネルではないと思います。
ケーブルTVの多チャンネル放送の中にあるメジャーなチャンネルですが、スカパーでは有料なのかな??
無料で16日視聴って不思議ですね、うちは無料で見れます。
ママさまも契約しているテレビのチャンネル表をもう一度チェックしてみてください。
かえるママさまの息子さんが夢中になったチュモン、今年で何度目でしょう、すごいロングランですよね。
でも素晴らしいです、ママさまが幼い息子さんに「韓ドラ、やってるよ!」と呼ぶと「韓ドラなら、なんでもいいわけじゃないんだ!」と怒られてしまうなど・・・きっと違いのわかる男なのですね!(●^o^●)
将来、チュモンのような大物になるに違いありません(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/01 23:33分 
  • [Edit]

momoさま 

こんばんは。momoさんは九州にお住まいなんですね。^^
韓流のお店は、博多や福岡に密集しているのでしょうか。
美雨はいちど全国韓流タウンの旅!ってしてみたいです。(#^.^#)

momoさん、東京に来られる機会があるのですか?
新大久保はもしかしたら新宿より(一本道だし道が狭いので)すごい人波で、momoさんのようなセレブなマダムは人波に酔わないよう注意してくださいね。私は、新大久保30分歩くだけで疲れてしまいます。銀座は何時間いても大丈夫なのに・・・不思議ですね。(苦笑)
でも、あたりはずれのないお店が見つかったので、このストアに入ったら疲れが吹き飛びそうです。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/01 23:27分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

JUNJUNさんこんばんは!
すみません、息子が塾から帰ってきて食事出してて間が空いてしまいました。(笑)
いつもこんなふうにあれこれし”ながら”族でブログ書いてる手抜きブロガーですが、よろしくお願いします。(#^.^#)
JUNJUNさんも新大久保行かれたんですね。
ブームは終わるなんて言われていましたが、ブームどころかますます盛り上がっていて、人波に隙間をみつけて歩く位賑わいっていますよね。

>イルグクさんがこんなに沢山沢山並んでいたら、照れちゃいそうです。 一人で行ってニヤニヤしていたらまずいですよね 困った。 

あはは、JUNJUNさんの言葉通りの状態で私はもう恍惚の人と化していました。(爆)
本当に、見つめられてるほど、左から右、上から下まで全部イルさまんですもん、照れに照れますね。(#^.^#)
でも、あれから急にイルさまファンが押し寄せたのか、半分以上モノが売れていました。二度目に行ったときはCDケースはあと一個だけ。
秘密の場所にしておきたい気もしますが、やはりよく売れて次々とイルさまグッズが回転していく方が、ブースが確保されますもんね、人気が出るのは良いことだと思います。^^

お友達の、「私娘と二人でイルグクさんの大ファンになっちゃってェ」の言葉、なんか私も嬉しくてホッコリです。
JUNJUNさん、今日も素敵なコメントありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/01 23:16分 
  • [Edit]

mzyuu さま 

こんばんは。
関東では、もう梅雨前線や台風三号のニュースで、いまからムシムシです(>_<)
mzyuuさんのところは春が来て、気持ちの良い季節のようですね、日本って広いんだなぁ、って思います。^^
薔薇と菜園、素敵ですね(●^o^●)憧れです。

> 今日は トマト、きゅうり、ヤーコン、ズッキーニを植えました。

ヤーコン??ってお野菜ですか。私は、ズッキーニと聞くと、人生画報のマクトゥン(イルさまの部下)のお母さんを思い出してしまいます。(●^o^●)なんでもイルさまに結びついてしまう今日この頃ですが、家族にからかわれながら、しあわせを味わっています。(笑)
mzyuuさんのところはLALATV映らないですか?でも、必ずまたメジャーなチャンネルで放映すると思いますよ、伝説は終わらない・・・風の国もメジャーになってきて嬉しいですね(^_-)-☆
どうぞ楽しい週末をお過ごしください。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/01 22:50分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

店員さん、とても爽やかでいい感じでしたよ。
無理に勧めたりしないし、私の欲しそうなものを欲しいだけ持ってきてくださるというか、(爆)以心伝心、とでもいうのでしょうか本当に適切なサービスで、チョンマル・チョアでした。(#^.^#)
でも、イルさまコーナーあれからずい分人が来たみたいで、少し品薄でした。
また、たくさん入れておいてね、と頼みました。^^
いねむり姫さん、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/01 22:21分 
  • [Edit]

おっしゃれ~ 

く―――っ、こんなおっしゃれ~なDVDケイスや防水ポーチがあったら
使うのも勿体ないけれど、録画のDVDやティシューがもっと素敵になりそうですわ。

イルグクさまグッズの置いてある韓流のグッズは福岡にも一軒あるそうなのですが昔の話で、わかりませんの。
新大久保でもめったに無いなら、期待はできませんでしょうね。

東京に行ったら必ず寄りますわね( ..)φメモメモ

チュモンは何度の視聴目かしら、わたくし…おほ。
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2012.06/01 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

是非行ってみます、新大久保!!  去年11月に初めて行った時には、やっと見つけたクリアファイルを大事に持ち帰りましたが、イルグクさんがこんなに沢山沢山並んでいたら、照れちゃいそうです。 一人で行ってニヤニヤしていたらまずいですよね 困った。 ところで、今日久しぶりにばったり出会った知り合いが、「私娘と二人でイルグクさんの大ファンになっちゃってェ」と・・・ 今『朱蒙』を見直しているそうです。 嬉しいですね、ファンが増えるのは!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.06/01 20:01分 
  • [Edit]

野菜作り 

こんばんは。
今日は良いお天気でした。
山がとっても綺麗で 良い季節となりました。

我が家は庭と畑があって
薔薇と野菜が混在しています(笑)
今日は トマト、きゅうり、ヤーコン、ズッキーニを植えました。

また テレビで【朱蒙】が始まったのですね。
うちはCSは繋いでいないので観れませんが・・
これで また イルグク様ファンが増えますね。
みなさんのコメントも楽しみに拝見させて頂いています。

明日、あさってはお休みです。
のんびりしたいと思います。
また!
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.06/01 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!幼稚園児も釘付けにするチュモン!(笑)
うちの息子の大好きなチュモンが1話から見れるのですね....と思ったら、こちらは有料TVでしょうか?
最近のTVはチャンネルが多くて...何がなんだか分かりません.....あ、でも無料で16日視聴とか、新聞画像で見えますね。すごいボリュームですね!3時間通しなんですか?ふむふむ....

うちの息子、韓国ドラマが好きなのだと思って、韓ドラやってたら「韓ドラ、やってるよ!」と息子を呼ぶと「韓ドラなら、なんでもいいわけじゃないんだ!」と怒られました。
子供もイル様の魅了が分かってるのですね。

お店の店員さんの写真が以前と違うのは、美雨さん、もう、お店のスタッフの皆様ともお友達になられたからなのでしょうね。(^ω^)
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.06/01 09:46分 
  • [Edit]

ス・テ・キ(*´▽`) 

イルグクさんのグッズがこんなに沢山!!
美雨さんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪♪♪

もっと早く知っとけば良かった!!と後悔するくらい、
品揃え抱負&価格も安いお店ですね。
これからは美雨さんの行きつけのお店に
なりそうですね♪♪♪

店員さんの対応も良いそうで
ホントにステキなお店ですね☆
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.06/01 08:56分 
  • [Edit]

あきっちさま 

わお、ここにも月下美人がもう一人?
(夜中にコメが花咲く美人を、当ブログではそう呼んでおります。笑)
当直さんかな、ご苦労様です。m(__)m
新聞最高です・゜゜・。☆彡(❤ ´人 ` )開けたら即トキメきますね!!

そうです、あきっちさん大正解!
イエソヤ救出の際に、二本、そして三本の行く、あの伝説のダブルアローです。(●^o^●)
三本って、神がかってますよね。
チュモンが弓の神がかった腕前を披歴するシーン、メイキング制作ビデオ見ましたが
製作陣の苦労が偲ばれました。
ああして名シーンが生まれるんですね。(>_<)
あきっちさんのコメを読んで、私ももう一度チュモンを最初から見たくなりました。^^
画報も、マーニマニ・チョア(*^^)vですヨ。

では、今日もばんばらばん♪とがんばりましょう。(*^^)v
・・・というか、あきっちさんよく休んでくださいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.06/01 06:49分 
  • [Edit]

遅くにm(__)m 

美雨サン♪こんばんは(^^)

今日、その弓シーン観てましたぁ~!
イェソヤ救出、この後弓は3本に( *´艸`)
ピューン!バシッ!\(◎o◎)/
違ってたらスミマセン(^^;

地上波で[幻の王女チャミョンゴ]放送されてるんです。番組終わりに朱蒙DVDの宣伝が流れて、それがかっこよくて( 〃▽〃)

「人気!スケール!!面白さ!!!すべてが!!!!圧巻!!!!!
運命に翻弄されながらも、たくましく生きた英雄の物語。全81話 完全収録 あの感動的、再び」

ってドドドドーンッと!

バックに映っているイルさまがかっこよくてですネ、そこだけリピ♪リピ♪
(* ̄ー ̄)

最高の作品、最強のチュモン、この作品に関わったすべての人に感謝(^人^)

ワタクシ、そろそろ
人生画報に突入します♪
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.06/01 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン