美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、三つ子公開で話題のトークショーTAXI日本放映 Mnetで6月28日放送!

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


再掲❤ソン・イルグク"TAXI"の日本放映 Mnetで今夜放送!!  


Mnetで 6月28日(木) pm 11:30~ 0:30
再放送もありますね! 字幕付きで見られたら嬉しいですね(^_-)-☆

詳細http://www.mnetjapan.com/jtv/programdetail.m?searchVO.id=319
イルグクさん、家族の軌跡 ウェディング動画~三つ子ちゃん公開
S様感謝ですm(__)m
TAXIinfo.jpg

タクシーの中で繰り広げられるトークバラエティ

オンリーMnet!2012年1月12日スタート!ソウルの街を走る1台のタクシーの中で、老若男女問わず様々な職業の人たちとの異色の出会いを通して、大韓民国5千万人の国民の暮らしと夢、そして世間に対する話題が繰り広げられる新感覚トークバラエティ番組。

2009年11月、2011年4月にMnetに登場したTAXIが再々登場!

日本でも知名度がぐんぐん上昇している韓国ガールズグループの4Minute、AFTERSCHOOLなど、話題のスターたちが続々登場!

話を共にできるところならどこへでも駆けつけ、毎週様々なお客様とともに過ごす時間の中で

温かいストーリーが生まれる場所TAXI。休む暇なく走り続ける人生の話がTAXIとともに疾走する!


MC:イ・ヨンジャ、コン・ヒョンジン 

【出演者】

#54 2012年5月3日  チソン
#55 2012年5月10日 ファン・ジョンミン
#56 2012年5月17日 キム・ヒソン1
#57 2012年5月24日 キム・ヒソン2
#58 2012年5月31日 アン・ソンギ
#59 2012年6月7日 チャン・ヒョク
#60 2012年6月14日 キム・スヒョン①
#61 2012年6月21日 キム・スヒョン②
#62 2012年6月28日 ソン・イルグク


詳細http://www.mnetjapan.com/jtv/programdetail.m?searchVO.id=319




再掲ですが、見れない人のために
イルグクさん三つ子ちゃん公開 tvN トークショーTAXIの模様


ここで見れます→http://funbox.egloos.com/590625http://funbox.egloos.com/590640(←クリック!)
ソンイルグクの三つ子チャン!
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=41175029

 マンセ君                 ミングク君
デハン・ミングク、マンセーちゃん
           テハン君


ソン・イルグク三つ子息子写真最初公開、名前は‘大韓-民国-万歳’

ソン·イルグの三つ子の息子の写真がテレビ初公開された。
4月19日tvN "現場トークショーTAXI"には、俳優ソン·イルグクが芸能単独初外出に出た。
この日の"タクシー"では、ソン·イルグクが結婚についての率直な告白をした。
ソン·イルグクは2008年に法曹妻と結婚した後、4年ぶりに三対の妊娠のニュースを知ったと伝えた。
ソン·イルグクの子供の名前は"大韓"、 "民国"、 "万歳"。
ソン·イルグクは、 "息子の写真があるのか"と尋ねるイ·ヨンジャの質問にすぐに写真を取り出した。
判で押したように可愛い三人の子供の写真にMCイ·ヨンジャとコン·ヒョンジンが褒めると、
ソン·イルグクは、笑顔を隠せなかった。MCコン·ヒョンジンは、 "少子化時代の愛国者の家"と奉った。

イルグク父子2
イルさま鼻の下びよ~ん(クス) こんなイルさまを早くに大きい画面で見たいですね(^_-)-☆


一方、ソン·イルグクは、 "人々が三つ子と、簡単に考えるけど、経験してみると、
母親が受ける苦痛は想像を絶するだったよ。子供たちの体重をセットで合わせれば6kgを超える。

普通子供が一人でもからだに無理が行くのに、三人なら間違って大変なことになることもありえた。
お医者さんが当時とても心配された。
ある子供をあきらめることまで考慮してみろとおっしゃった。
一日一日が緊張の連続だった"と当時大変だった内心を明らかにした。

(写真=ソン·イルグク三つ子の息子の写真初公開/ tvN "現場トークショータクシー"のキャプチャ)[ニュースギムミギョム記者]


ソン・イルグク、三つ子の写真を公開…親バカな一面見せる

俳優のソン・イルグクが息子のデハン、ミングク、マンセ(胎名)の三つ子の写真を公開し、“親バカ”な一面を見せた。

ソン・イルグクは19日の夜に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」に出演し、妻の妊娠で経験したエピソードとともに三つ子の息子に対する気持ちを語った。

彼は「妻が初めて産婦人科へ行って、超音波の写真を持って帰ってきた。でも、もう1枚めくってみてといわれた。そしたら、点がもうひとつあった。『双子?』と聞いたら、もう一枚めくってと話した。三つ子だった」と笑ってみせた。

ソン・イルグクは「本当に驚いた。最初は信じられなかった」と当時を振り返り、MCのイ・ヨンジャは笑いながら「子供の写真はまだですか?」と聞いた。

ソン・イルグクはすぐ自身の携帯電話を取り出し、デハン、ミングク、マンセの写真を公開した。イ・ヨンジャが「本当に可愛い」と話すと、硬かった表情が変わり、口元に優しい笑みを浮かべた。

彼は「まだ、子供たちの名前を決めていない。性別を知らないときにデハン(大漢)、ミングク(民国)、マンセ(万歳)という胎名をつけた。女の子が欲しかったけど、息子だった」と話した。

ソン・イルグクは2008年、釜山(プサン)地方裁判所の判事チョンさんと4年前に結婚し、先月16日に三つ子が誕生した。




❤見ればみるほどソックリの父子❤(右はイルさまの赤ちゃん時)
パパそっくりのイルグクJr
ソックリ!可愛すぎます!!(*´д`*)ハァハァ




携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
original date 2012.05.11


その他のニュースみたい人は追記の開閉▼をクリック!

”家門の力 "で...代続いて次々と汝矣島入城 
       「家族のおかげ、この政治家」



イルさまとママン


※長いので、イルグクさん関係の記述だけ抜粋 記事発行2012-05-15 10:57


家族はいつも大きな力になる。政治家に家族はもっとそうだ。選挙運動を一緒に走りながら手伝ってくれたりして、親交を積極的に活用してサポートしています。第19代国会議員当選者のうち、複数の人が家族徳をたっぷり見た。

親や祖父母の中、国会議員の経歴を持つ当選者が目を引く。2歳の国会議員はもちろん、3歳の国会議員まで登場した。夫の 地域球受け継いで当選した事例もある。先祖徳基本であり、芸能人の子を置いて選挙運動の時、自分を知られた当選者もいる。今回の4.11総選挙で直接·間接的に家族の助けを受けた当選者を調べた。

◇5台、芸能人の息子まで一緒に選挙=ソウルソンパビョンで当選し、再選を果たしたキム·ウルドン議員の選挙運動には、5機が動員された。金議員はソンパビョンに何軟膏がなかったのに、家族がすべて動員され、入城に成功したわけだ。

金議員選挙では、祖父であるキム·ジャジン将軍、父親のキム·ドゥハン議員、息子のソン·イルグク、生まれたばかりの三つ子が参加した。ソン·イルグクさんが直接出て、金議員の認知度を高める役割をした。

実際ソンパビョン地域は江南(カンナム)3区で遅れている地域の中で 一つだ。金議員は、商圏や生活の質が充実しているにも文化影響を受け、地球という点を勘案し、文化施設を拡充して商圏を回復させるという公約を打ち出した。文化施設の拡充公約に祖父や父親よりもソン·イルグクさんの支援遊説にもっと信頼を送ったとみられる。ソン·イルグクさんは公式選挙運動が始まった当初から、金議員と一緒に遊説活動を繰り広げた。


このように芸能人の家族の選挙運動 に参加する候補者たちに大きい力になった。 顔がたくさん知られている スターたちが選挙運動に加勢することで認知度を高めることができ、好感度も上昇する可能性が高いからだ。


ギムギョンウォン記者(kwkim @)

Comment

babieさま 

素顔のイルグクssiいいですね(●^o^●)
今までは、あまり本音を言わないというか、すごく慎重なイメージがありましたが、
イルグクさんはお子さん生まれてから、すごく変わりましたね。
素敵に脱皮されたというか・・・特にこのTAXIの素顔のイルグクさん、きのままの笑顔のイルグクさんが美雨も大好きです。(#^.^#)
再放送05:00はちょっと起きれないですよね(=^・^=)ゆっくりご覧ください♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/01 14:45分 
  • [Edit]

素顔のイルグクssi 

美雨さん、ヨロブン アンニョンハセヨv-14
スカパー解放デーでやっと録画
午後、視聴が楽しみですv-238
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.07/01 09:33分 
  • [Edit]

カワイイ(*^^*) 

美雨サン♪こんばんは(^^)
お疲れ様です。

TAXI…活字では読みました。
映像は観てないので観たい…
携帯からはとべなかったので
やっぱりPC開けなきゃ(^^;

MnetとかDATVとか
BS、WOWOW、スカパー、等々
いままでは必要なかったので
ウチは地上波しか観れません( ̄▽ ̄;)

もし、観れる環境にしてしまったら
寝不足エンドレスです(爆)

イルさまJr.達♪
カワイイですぅ~(≧▽≦)
無事に逢えてホントによかった(^^)

ツイにDATVで強力班が
7/1スタート!と呟きが!《*≧∀≦》
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.06/01 18:42分 
  • [Edit]

よっちママさま 

よっちママ、こんばんは(#^.^#)
よっちさんのところはM-net映るのですか?さすがです!

> 発酵家族の料理本でないのかなぁ日本でもと

ええ、私もずっと期待しているのです。
というか、日本での放映もまだ未定で・・・今はどの局でもいいから早く流して~(>_<)と
祈っています。でも、音楽だけはあのオリジナルのままでないと困りますが。
魅力が半減してしまいますよね。強力班では泣きました(ToT)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/15 17:43分 
  • [Edit]

ピー助さま 

こんばんは。
イルさまの赤ちゃんの頃のお写真と比べると、ジュニアはまるで相似形ですね?(爆)
ハイ、もうすでに唇の形がフエラムネのようで福唇です♪^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/15 17:40分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

マリリンカさんこんばんは^^
韓国のtaxi仰るように左ハンドルですね。
日本のように自動ドアでなく自分であけるので、よく例の調子でドア開くの待ってると運転手さんに「自分で開けてください~」と笑われることが。向こうも日本人のくせを知ってるみたいで、すぐ日本からですか?とばれてしまいます。(笑)

イルグクさん鼻の下伸びきってますね。
はい、三倍のびきってると思います。でも三倍かわいいから仕方ないですよね?(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/15 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

最新情報嬉しいです!!!!!

発酵家族の料理本でないのかなぁ日本でもと

物凄く願ってます^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.05/15 06:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

赤ちゃんの頃のお写真、本当にそっくりです。
もうすでに唇の形が^^
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.05/14 18:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/14 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん今晩は(#^.^#)

どこの親も伸びますよ~ね
だって、本当に可愛いですもん赤ちゃん~
3人もいれば納得ですm(__)m
韓国のタクシーってどんな感じですか??
以前乗ったような~もう忘れました・・・
確か左ハンドルですよね~韓国は
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.05/13 22:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/13 21:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/13 19:55分 
  • [Edit]

Taxi記事にコメント下さった皆様へ 

Taxi記事にコメント下さった、チャッピーさまbarbieさま、ひいちさま


お休みのなか、素敵なコメントをありがとうございます。^^
四十九日の法要の準備とお仏壇の迎え入れ準備でドタバタ慌ただしくしていてすみません。m(__)mさきの不幸ではじめて喪主をつとめましたが、わからないことばかりで難儀しております。人が亡くなるということは、天に昇るほうも遺されたほうもエネルギーを要すことのようです。(>_<)
故人の夢もよくみます。大切なメッセージを受け止めようと必死の美雨ですが、あまり”夢の通い路”に敏感になってしまうと現実界で生きるのには良くないことのように思うので、やはり生身で生きてるうちは、この世的なことを大切にしないといけないですね。^^


>チャッピーさま

チャッピーさんどうですか?見れそうですか?
こちらでは受信はできますが有料チャンネルなので、これだけのために契約するかどうか迷っちゃいますね(>_<)
字幕ナシなら上の動画でも見れるので・・・う~mm、ジレンマです!(>_<)


>barbieさま
barbieさんはイベントに行かれたものと思っていました(*^_^*)
そのままずっとソウルに滞在なさっててもbarbieさんなら大丈夫そうなのに、もったいない気が。(>_<)
でも、珍島海割れ、珍島犬とのご対面、素晴らしい体験ができてよかったですね、いつでも見れる現象ではないし、一度は見ておきたいですよね!
珍島犬、検索して満たした。かわいいです。愛子さまもご覧になっていたなんて。
http://livedoor.blogimg.jp/fanny_valentine/imgs/2/c/2c3b7891.jpg
ロイヤルファミリーがだっこできるくらいだから、性格はおとなしいのかしら?

ところでbarbieさんのところはM-net視聴は可能なのですか?うちはなんとか見れそうです。有料なので、6月までちょっと考えます。(^_^;)


>ひいちさま

イルさまの、my babiesにふやけた笑顔、最高ですね。^^
見ているこちらまで鼻の下びよ~んです。(笑)
人生画報では、いちどに5歳児のパパになっちゃったイルさまですが、現実ではいっきに三児のパパですもんね、「事実は小説よりも奇なり」?でしょうか。(●^o^●)ホント。ドラマチックな人生ですね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/13 16:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/13 10:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/12 23:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/12 16:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/12 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

わーー♪イルグクさまの、ちょっとはにかみ~な
横顔がたまりませんねぇ(^^)
可愛いですよねー。赤ちゃん♪♪
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.05/12 12:38分 
  • [Edit]

M-Netは解約しちゃったから・・・ 

美雨さん おはようございますv-30
視聴したい、しかし見れない もっと最新ドラマがあれば
再視聴するのに・・・
ソウル・珍島海割れ体験、珍島犬おの対面 弾丸旅行行って
きました。
海割れは神秘的でロマンがありましたが割れている時間は
1時間位。
念願の珍島犬センターに行ってきました 子犬が7匹
(白1匹、茶6匹)が広い芝生の中でじゃれ合っていましたが
その中の1匹が小さく、疲れている感じでした。前日まで珍島祭りに駆り出されストレス受けたのかな?
龍山~木浦までのKTX(3時間20分)こだまなみに遅かったです
釜山から行った方が良かったかなv-13
次回、韓国は7月です
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.05/12 08:33分 
  • [Edit]

嬉しい~~~ 

美雨さんホットニュースありがとうございまーす!!
フエラムネなイケメン三つ子ちゃんと
鼻の下ビヨ~ンなイルさま絶対見ますv-10

でもアレレ
ウチ映らないかもv-12
おとんに聞いてみまっすv-29パリパリ~~
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.05/11 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン