美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクが三つ子の公開 tvN TAXIでマイホーム披露、奥さま自慢も

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグクが三つ子ちゃん公開 tvN TAXIでマイホーム披露も

ここで見れます→http://funbox.egloos.com/590625http://funbox.egloos.com/590640(←クリック!)
ソンイルグクの三つ子チャン!
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=41175029

 マンセ君                 ミングク君
デハン・ミングク、マンセーちゃん
           テハン君


ソン・イルグク三つ子息子写真最初公開、名前は‘大韓-民国-万歳’

ソン·イルグの三つ子の息子の写真がテレビ初公開された。
4月19日tvN "現場トークショーTAXI"には、俳優ソン·イルグクが芸能単独初外出に出た。
この日の"タクシー"では、ソン·イルグクが結婚についての率直な告白をした。
ソン·イルグクは2008年に法曹妻と結婚した後、4年ぶりに三対の妊娠のニュースを知ったと伝えた。
ソン·イルグクの子供の名前は"大韓"、 "民国"、 "万歳"。
ソン·イルグクは、 "息子の写真があるのか"と尋ねるイ·ヨンジャの質問にすぐに写真を取り出した。
判で押したように可愛い三人の子供の写真にMCイ·ヨンジャとコン·ヒョンジンが褒めると、
ソン·イルグクは、笑顔を隠せなかった。MCコン·ヒョンジンは、 "少子化時代の愛国者の家"と奉った。

イルグク父子2

一方、ソン·イルグクは、 "人々が三つ子と、簡単に考えるけど、経験してみると、
母親が受ける苦痛は想像を絶するだったよ。子供たちの体重をセットで合わせれば6kgを超える。

普通子供が一人でもからだに無理が行くのに、三人なら間違って大変なことになることもありえた。
お医者さんが当時とても心配された。
ある子供をあきらめることまで考慮してみろとおっしゃった。
一日一日が緊張の連続だった"と当時大変だった内心を明らかにした。

(写真=ソン·イルグク三つ子の息子の写真初公開/ tvN "現場トークショータクシー"のキャプチャ)[ニュースギムミギョム記者]


イルグクさんjrと40年前のパパ
イルグク父子
ソックリ!可愛すぎます!!(*´д`*)ハァハァ



ソン·イルグク"妻は裁判官なので誤解が多いが恋愛結婚ですよ"

[ニュースギムミギョム記者] ソン·イルグクが結婚の噂を解き明かした。
4月19日放送されたtvN "現場トークショータクシー"には、俳優ソン·イルグクが芸能単独初外出を。
この日のトーク番組"タクシー"では、ソン·イルグクの"誤解と真実"を明らかにした。
まず、自分の結婚が政略結婚では?という疑惑にソン·イルグクが、当時の状況を詳しく明らかにした。


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201204200835191001
恋愛結婚ですが何か?1
恋愛結婚ですが何か?と、フエラムネ唇になってしまう
↑恋愛結婚ですが何か?と、フエラムネ唇になってしまうイルさま
↓キョロキョロお目目が、なんか、カワいいイルさま
恋愛結婚ですが何か?なんか、カワいいイルさま


まず、ソン·イルグクは、 "妻の仕事が専門職である見るからそのような誤解が生じたようだ"と口を開いた。
ソン·イルグクの妻の職業裁判官であるからである。
続いてソン·イルグクは、 "ちょっと悔しいそういえば悔しいよ。や恋愛結婚しました"と強調した。
この日ソン·イルグクは2008年に法曹妻と1年半の恋愛期間を経て結婚したと説明した。
(写真= tvN "現場トークショータクシー"のキャプチャ)



"妻に一目惚れだった。記者が見合いの手配を"妻自慢だらだら

記事抜粋
ソン·イルグクは去る2008年法曹界の妻と1年半の熱愛あげく結婚にゴールインした。
"妻は親しい芸能部記者が紹介してくれた。私ボホムチン(お見合い相談所のような合コン)を
してくれると。朱蒙(チュモン)の撮影当時大変だったから、ある瞬間誰かに会いたいと思っていた"
と当時の心境を伝えた。

妻自慢ダラダラ1
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201204200859431001
妻自慢ダラダラ2


特に、ソン·イルグクは、 "妻と初めての出会いを持ったその日のうち一目惚れした。
話して見ると初めての出会いから午後11半までの話だったのに"と話した。
妻の魅力のポイントは、正しい家庭教育だったと。
ソン・イルグクは"普通、独りのなった老母がおられる場合、息子夫婦が居間を使うのが一般的なのに妻家は違った。先にテレビをおばあちゃん、次がご両親だよ。妻も家に入ればご両親でなくすぐにおばあさんに先にごあいさつして..本当に家庭教育が正しかったよ"と説明した.

これと共にソン·イルグクは、妻自慢も忘れなかった。ソン·イルグクは、 "妻が率直に言ってうんと美人ではない。可愛い顔だけど、本当に妻が魅力でいっぱい。一目惚れ"と話した。(写真= tvN "現場トークショータクシー"のキャプチャ)




ソン·イルグク、三つ子の写真公開 "娘いたらな..."

俳優ソン·イルグクが三つ子の写真を公開した。
去る19日放送されたtvN "現場トークショーTAXI"には、ソン·イルグクが出演して
芸能プログラム初の単独出演という言葉顔負けの華麗な話術を披露した。

娘がいたら・・・ゴキゲンイルさま
娘がいたら・・・


この日の放送でソン·イルグクは、パパになった時の感じを問う質問に
"妻の超音波写真を接して三つ子という言葉に本当に驚きました。最初、信じられなかった"と
当時を回想した。
続いてMCイ·ヨンジャは"子供たちの写真ないのか"と写真の公開をしたいと伝え
ソン·イルグクは、頭までの三つ子の、大韓、民国、万歳の姿を公開した。
"子供達の名前が性別が分からない時作っておいた名前だ。そのためか三すべての男子だ"と
言いながら"実は娘を必ず一人ほしいと思った"と
娘への願いを表わして目を引いた。
一方、ソン·イルグクはこの日の放送で妻と政略結婚説などの、
これまで提起されたデマに対してスッキリと答えを出して話題を集めた。

'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース




ソン·イルグク"これ家ですよ?"モデルハウスのレベル
2012-04-20 11:17:25

ソン·イルグク家が公開された。4月19日放送されたtvN "現場トークショータクシー"で俳優ソン·イルグクが芸能単独初出演に乗り出した。この日ソン·イルグクは、自分を取り巻く誤解を解き明かした。ソン·イルグクは、自分を取り巻く"男らしさ"の誤解に、みずから直接コーディネート家を公開しました。ソン·イルグクが飾った家は専門家の手が入ったように素晴らしかった。これを見てMCイ·ヨンジャとコン·ヒョンジンはびっくりして"これが家ですか?"、 "レストランではない?" など感心すると、ソン·イルグクも満足顔を隠せなかった。これと共にソン·イルグクの趣味はナプキンリングをアレンジすることが知らされた。


イルさまマイホーム紹介1

イルさまマイホーム紹介2

イルさまマイホーム紹介3

イルさまマイホーム紹介4

イルさまマイホーム紹介5


これを見た視聴者たちは"あんな夫、ほかにどこにいますか?" "大ヒッ!男らしいと思ったが丁寧な人だ"、
"妻が幸せでないわけがない"、 "本当に優しい夫ですね"など、様々な反応を示した。(写真= tvN
"現場トークショータクシーのキャプチャ、ソン·イルグクの家)
[ニュースギムミギョム記者] ギムミギョムmikyeum @



この台詞で思い出すのは、てれぴあの発酵家族新作インタビューです。
イルグクさんは、新キャラのキ・ホテのイメージを当時ちょこっと話されただけでしたが、プライベートに関してはいつになく雄弁に語っていらっしゃいましたね。
そこで当時の記事から抜粋してみます。^^

http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-593.html
「僕はテーブル・セッティングが趣味なんです。韓国人はあまりナプキンとか使わないんですけど、僕は食べる前に必ずきちんとセッティングしてから食べます。朝からそうします。出前料理もそのまま食べずに、必ずお皿に美しく盛りつけてから食べるんです。花も飾って。
僕は、海外に行くとテーブルウェアを沢山買うんですよ。他の俳優さん達が洋服を買ってる間に僕はナプキンリングなどを沢山・・・・・・。スーツケース一個分は買いますね。(笑)」

この記述を初めて目にしたときは「ええ~っ?」半分ジョークと思っていましたが、今日こうしてイルグクさんのテーブルセッティング(お部屋のコーディネート含め)やカテラリー、リング、ナフキンのアレンジ等全て拝見して、本当だったんだぁ((+_+))クラクラ・・・と、感動しきりです。なさることが半端なくどでかいイルさまですが、こうしてこまごまとしたものを丁寧になされる繊細さも併せ持つ、こんなバランス良い男性って世界にひとりだけでしょうね。^^

しあわせのダイニングテーブル、うっとり眺めいってしまいました。



美雨


イルさま父子、あんまり可愛いので、こっちにも.♡♥♡♥♡♥♡゜
イルグク父子ぷち
こころなしか唇が親子でフエラムネに+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.゜


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



Comment

アスナさま 

アスナさん、はじめまして(●^o^●)
ご訪問とコメントありがとうございます。
わお、朱蒙を題材にした恋愛小説・・・!?それはファンタスティック!ですネ(^_-)-☆
現代小説にアレンジしたのでしょうか。
ソソノや、オイ・マリ・ヒョッポ達との絡みが気になります。
ちなみに、愛情に関しては、私はイエソヤ派です(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/13 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、朱蒙にはまっています!実は、朱蒙を題材にした恋愛小説をかいております。(^^)出来上がりが楽しみだ~色付きの文字
  • posted by アスナ 
  • URL 
  • 2012.12/12 16:13分 
  • [Edit]

エイコさま 

今日は季節が戻ったように肌寒かったですね。
エイコさんにはお変わりなく元気にお過ごしでしたか。(●^o^●)

何をなさるにもビシッときめるイルさま、本当にsmartな方ですね!
テーブルセッティング、ナプキンの折り方も美的センスが感じられますが、”食”に対してのコンセプトが違うと言うか・・・食べ物への敬い、感謝が感じられますね。^^
それはほかでもない(エイコさんも仰ってますが)人柄やこころの教養によるものだと思います。
こころの奇麗な人は、奇麗な笑顔をしていますよね。
イルグクさんのちょっと照れくさそうな優しい笑顔をみると(カラスの足跡がすてきポ❤デス)、ほっとします。

エイコさん素敵なコメントをありがとうございました。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/26 19:54分 
  • [Edit]

素敵なお宅ですね!! 

やっぱりイルグクさんはセンスが良いですね~☆
容姿だけではなく、人柄もセンスも演技も完璧ですね。
思った通りです(^-^)
こんな方がいるなんて・・・
これからもずーっと応援します!!(ちょっと興奮気味です)

三つ子ちゃん誕生も本当に嬉しいニュースでしたね!

Re: mzyuuさま 

mzyuuさま、はじめまして。
チュモンや海神でファンになる方が多い中、 mzyuuさんはムヒュルでめろりんきゅ~(古いですねi-201となられたのですね?素晴らしい(人´∀`). ☆.。.:*
ムヒュル、いいですよね~.+.(❤ ´ω `❤) ゜痛みのわかる男の優しさ、大きさというか・・・キャラ的には美雨もチュモン以上にムヒュルらぶです。mzyuuさんとお話が合いそうで嬉しいです(*^^)v
遠慮なさらずにどうぞ普通にコメント欄にカキコして下さいね(●^o^●)
FC2ブログの特徴で、出てきた認証番号(4ケタ)入力するのが面倒かもですが、気軽にコメントいただけると嬉しいです。拍手コメントだと、たまに見落としてしまうことがあるので。^^
マイナーなブログですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(__)m





> はじめまして。テレビで 『風の国』を見て以来、「ハマルはず等ない!」と思っていた韓流にはまり、毎日DVDを観続けています(笑) イルグクさんは本当に素敵ですね。新入りですが、どうぞ宜しくお願いします。2月から『海神』『ロビイスト』再度『風の国』を経て、今『朱蒙』を観ています。美雨さんのブログも楽しみに拝見させて頂いています。本日思い切って投稿してみました。お友達になって頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/24 01:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/24 00:42分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんばんは。
今日はどちらの空の上からコメント下さってるのかしら、kirara嬢の行動半径広すぎるので
はかりしれません(#^.^#)

> お顔似てますね~ 唇ソックリ♪

あはは、皆さん全く口をそろえておっしゃいますね、相似形みたいですね。^^
判事の奥さまと結婚なさったのでドラマ以上にドラマチックな噂が飛び交っているようですが
ご本人たちはいたって普通の恋愛をして普通のご結婚をしただけなのに、イルグクさんの口惜しさも
わかりますよね・・・
でも、生まれたJrがまた三つ子ちゃんだったということで、話題にことかかないイルグクさん、
やはりタダモノではない(?)ですね。そんな稀有なるイルさまも大好きです。(#^.^#)
kiraraさん今日も素敵なコメントをありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 23:52分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

ぴのこさま
こんばんは。ぴのこさんお元気そうで嬉しいです。^^
私も、こんな小っちゃな生まれたての赤ちゃんを拝見するのは久々です。
こんなに可愛くて、しかもイルさまの三つ子ちゃんとくれば愛おしさもひとしお、というファンは私ばかりでない気がします。(=^・^=)モフモフ
お家が本当にモデルホームみたいで、うちではあのセ○スイハウスのメロディーを口ずさんでしまいました。(笑)
ただ、あのテーブルセッティングの見事さは真似できないでしょうね!(●^o^●)あれですぐ差別化できますね。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 23:42分 
  • [Edit]

こっこさま 

こんばんは。こっこさん素敵なご家族様と楽しい週末をお過ごしでしたか。
本当にパパそっくりですね。特にお耳と唇、思わずニマーとしてしまいます。
あの三つ巴のベベたちの中央にパパが立って、たこチュウなチュモン唇をしてパッ♪ポッ♪と4人で合唱みたいに自然音を出したり、チュパチュパッ❤とチュー(* ̄◎ ̄*)((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!! チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!って、してらっしゃると思うと妄想で夜も眠れません。(ボカッ)

> そして、時々成長ぶりを見せてほしいですね。その為には皆さんに温かく見守って欲しいものです(三つ子ちゃんのおばあちゃんの心境です(^_^;))

あはは、コッコさんおばあちゃんの気もちまでわかるなんてすごいです(#^.^#)
いえいえ、まだまだお若くていらっしゃるので、お母さん、もとい、お姉さんのお気持ちでも通りますとも♪
本当に、折りに触れ三つ子ちゃんの健やかな成長を(後ろ姿でも、ボカシ入れてでもいいから)見せてほしい気持ちです。(*^^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 23:40分 
  • [Edit]

可愛い~♪ 

イルグク様の三つ子ちゃん、すごく可愛い~(☆v☆)
お顔似てますね~ 唇ソックリ♪
それにしても、奥様が裁判官だなんてビックリ!!
お名前も立派で、将来とても楽しみな三つ子ちゃんですね(⌒▽⌒)ノ
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.04/22 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

イルグク様のお子さん方、カワイイですね~♪
小さな、生まれたての赤ちゃんを拝見するのは久々です。
1度に3人も授かって、本当にお幸せですよね。
そして、お宅がとてもステキなのにもビックリです。
奥様がとても羨ましいです・笑。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:59分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

こんばんは!マリリンカさん娘さんと楽しい週末をお過ごしでしょうか。
仰る通り、芸能界で、ご自分のお子さんのお顔や名前を明かすのは珍しいことかもしれないですね。
イルグクさん、なんか、変わった気がしました。
うまく言えないんですが、お父様になられて、余計な手かせ、足かせが外れたような・・・
そして、大きさ、柔軟さが出て来ましたね^^父の、静かなる強さというか。

> でも、横に並ぶのではなく・・
> あの形は何か意味があるのですかね~

本当に、マガタマみたいに三つ巴並びですね。こんなところにもイルグクパパの父性愛を感じます。^^
こころなしか、テハン君(長男かな)が一番大きいような・・・
丁度目をあけていたときに撮ったんでしょうね。何度見ても可愛いです(*^ω^*)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 01:28分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

こんばんは(*^_^*)
本当に、ここまで似るなんて、生命とらせんの神秘を感じずにいられませんね。
お耳の形と唇の表情、パパの雛型そのものですね(#^.^#)

> テーブルセッティングのお話、すごいですね。
> イルグクさんってキッチリされているんだなぁと感心しました。

本当ですね。女性でもここまでカンペキに出来るかたはなかなか居ないと思います。
イルグクさんはこれが趣味で楽しみでなさっているので、続くのでしょうね・・・
本当に奥さまは幸せ者ですね(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 01:18分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。
芸能界で、ご自分のお子さんのお顔や名前を明かすのは珍しいことかもしれないですね。
特に、聡明で慎重なイルグクさんがこんな思いきったファンサービス(?)をなさるとは驚きでした。
でも、こんなちっちゃいのですから差し支えないですよね^^
しかもイケメンなのだから。(←こことっても大事?爆)

> このテーブルには、納豆とか(あ、韓国にはないですね?)新聞のチラシとか、似合わなさそうです。

ハイ、全くに会わなそうです。
うちはポストイットとかわんこのおやつ、家族全員の処方箋袋(花粉症とかの)などがへーキで乗ってたりしますが、あのテーブルセッティングとナフキンアレンジに一度でも合うように必死でお片づけします(>_<)!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 01:10分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

こんばんは
三つ子チャン本当にカワユスですね(#^.^#)
韓国のファンのブログに
パパのイケてるルックスとお母様の頭脳を継いで最強のイケメンになるのではと書かれていて、
ハァ~.+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.゜と溜息が出ました。

ハイ、いま、イルグクさん最高にハッピーな毎日でしょうね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 01:04分 
  • [Edit]

サミーさま 

サミーさん、今朝御志が届きました。サミーさんの温かいお心遣い、感謝に堪えません。
早速故人の前に供えさせていただきました。
初七日の喪もあけて、いまは通常の生活に戻りました。

三つ子ちゃん、パパに似ていないかな?
私はどのパーツを取ってみてもソックリだと思うのですが・・・

>赤ちゃんはみんなフエラムネ口ですよね
>ということは、イルグクさんは赤ちゃんのまま???
>唇だけ成長してないのかもしれないね。

っひ、ひど・・なんて勝手な事を・・・サミーさんってば(*_*;)
だとしても、イルさまがそれだけ身も心も純粋という裏返しでは?
(って、フォローになってないか(^^;)汗タラー
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:58分 
  • [Edit]

しゃあさま 

こんばんは。
今日も楽しいコメントありがとうございます。^^
三つ巴のベベだち、可愛すぎます(>_<)!!

> 4人でパッツ!ポッ!とか言ってるのかなぁ美雨さん?

そうですね、きっと私達の見えないイルさま世界では、あのパッ!ポッ!!というフエラムネな音が
あのモデルルームのようなお豪邸で飛び交っていることでしょう。(爆)
考えるだけでトキメキますね。(#^.^#)
見、見たい・・・というか、聞きたいですね(=^・^=)モフモフ


> こんなところもしっかり似るなんてすご~い!神秘だぁv-282
> 超美男子間違いないですね(特に唇美男?)v-10キャイーン
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:54分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

チャッピーさん楽しい週末をお過ごしのことと思います。
今日もコメントありがとう^^

イルグクbaby可愛いです・・くぅぅ~食べちゃいたいくらいカワイイ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))アウアウ
お耳の形、まさしく相似形ですね。DNA恐るべしです(@_@;)
でもそれ以上に唇が?(爆
20年後が楽しみですね(^_-)-☆って、それまで元気でいないとデス(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:49分 
  • [Edit]

ダリアさま 

早々にコメントありがとうございます。^^
クローバーみたい、という表現がダリアさんらしくて可愛い♪
でも、川の字に並べずに、三つ巴のように寝かせて写したイルさまにパパの愛を感じちゃったりしますね(^_-)-☆
ダリアちゃん片づけ大作戦、着々と進んでいますね、偉い(*^_^*)
もう半年もしたらピカピカトキメキ空間に生まれ変わって、瀬戸内のこんまり先生と呼ばれているかも?(#^.^#)私はすっかり遅れをとってしまいました・・・でも頑張って本を処分していきますね(T_T)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:42分 
  • [Edit]

そっくりですね\(^o^)/ 

子供さん達は絶対公開しないんだろうなぁ…と思っていましたから、ビックリです!
でも、色々うわさされるよりも公表してしまった方が良いかもですね。
お子さんの耳もイルグクさんの耳と同じで上の方がとがっているのに驚き!です。
三人の男の子を同時に育てるのはきっと大変でしょうが、奥様と協力して立派に育てられる事でしょうね❤イル様、奥様、ファイティン!(^^)!
そして、時々成長ぶりを見せてほしいですね。その為には皆さんに温かく見守って欲しいものです(三つ子ちゃんのおばあちゃんの心境です(^_^;))
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/21 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんにちわ~

子供公開は珍しいんですね~
芸能人は、結構隠しますからね~
でも、横に並ぶのではなく・・
あの形は何か意味があるのですかね~
シンボルマークとか
子供の成長って早いですね~
いいパパだ(^^♪
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.04/21 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃん、拝見して私もパパそっくりだと思いました。
みんな同じお顔なのでしょうか~。
娘さんもほしいのですね。お気持ち分かります。
三つ子ちゃんがお兄ちゃんになったら、もしかしてまた女の子ご誕生もありえますね。
テーブルセッティングのお話、すごいですね。
イルグクさんってキッチリされているんだなぁと感心しました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.04/21 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃん!初披露ですね。
すでにイケメンですね。
しかも、マイホームも公開して下さったのですね。素晴らしいです。モデルルームの様ですね!?
このテーブルには、納豆とか(あ、韓国にはないですね?)新聞のチラシとか、似合わなさそうです。
本当に素敵なダイニングです。
ああ、こんな素敵な画像を拝見したら....
せめて、片付けくらい、しなくちゃ(´Д`)
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.04/21 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃん
可愛い~しかもパパ似^ ^

こんな大きなお家で
育つ三つ子ちゃん達幸せ~!!

イルさまにとって
最高にハッピーな毎日なんでしょうね。
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.04/20 23:14分 
  • [Edit]

やっぱりフエラムネ 

イルグクさん似なのかなぁ。
もう少し大きくなったらはっきりするかも。
でも口はフエラムネでそっくり。
というか、赤ちゃんはみんなフエラムネ口ですよね(笑)

ということは、イルグクさんは赤ちゃんのまま???
唇だけ成長してないのかもしれないね。なんて。
赤ちゃんのときおしゃぶり吸いすぎたって?
なんて書いたらファンの方に怒られそうなので
この辺で失礼します。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.04/20 21:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/20 20:49分 
  • [Edit]

三っつのフエラムネ! 

イルさまJrたち、唇がしっかりフエラムネ状に育っていませんか!?
イルさまを継承して。。。
4人でパッツ!ポッ!とか言ってるのかなぁ美雨さん?
こんなところもしっかり似るなんてすご~い!神秘だぁv-282
超美男子間違いないですね(特に唇美男?)v-10キャイーン
  • posted by しゃあ 
  • URL 
  • 2012.04/20 20:48分 
  • [Edit]

パパそっくり!! 

美雨さんいつもステキなニュースありがとうございます
(^人^)

ベイベーたちホントにかわいいですねーー!!!
チャッピー、もう(≧ω≦;)プルプルしてきます!!!
特に耳の形そっくりですねー
二十年後、さぞかし女の子泣かせな三イケメンになるんだろ~なぁv-15e-265e-266
いまからドキドキでーすe-449

かわゆい~(^O^) 

美雨さん、まだまだ辛い時をお過ごしでしょうが、食事と睡眠はしっかりとってくださいね。(:_;)
三つ子ちゃんかわゆいですね。クローバーみたいに頭がならんでる~o(^-^)o
お家もきれい~私の部屋とは大違い(当たり前?)
あれからずっとお片付け頑張ってるんですけれど・・・やっと足の踏み場が出来てきました。( ̄▽ ̄;)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.04/20 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン