美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

動画「ソンイルグク三つ子男児のパパに!おめでとう」のニュース&今日のイルグクさん

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ

動画 ソン・イルグクの三つ子男児出生ニュース 芸能界ホットクリック
& イルグクさん最新フォト


”この一週間、ネットユーザーたちの最も大きな関心を受けた話題のニュースは何でしょうか。
まず、5位です。5位三つ子のパパになったソン·イルグク!”

MTN Wkly Hot click BEST 5: Father of triplets Song Il Kook


youtubeよりお借りしました

SBS Gd morning: Song Il Kook_father of 3 boys 宋一国,3个男孩的爸爸_2012.03.19




ソン·イルグクほか、一週間...芸能界ホットニュース(抜粋

[MTNスターニュースプラス]より
チェ·ジホPD記者2012/03/22 19:11

この一週間、ネットユーザーたちの最も大きな関心を受けた話題のニュースは何でしょうか。
まず、5位です。5位三つ子のパパになったソン·イルグク!

俳優ソン·イルグクさんが三つ子のパパになりました。去る16日午前、ソン·イルグクさんの妻チョン·ソヨンさんが三つ子を出産したんですが、母親と三人の息子ともに健康であると伝えられました。
三人の子供のテミョンウン"の" "民国" "万歳"と知らされたが、名前はまだ決まっていなかったですね。
結婚して4年ぶりにパパになったソンイルグクさん。
その間忙しい撮影スケジュールに奥さんの隣にいてあげられなくてごめんね、と謝罪。
芸能界初登場した三つ子。
なにとぞ元気に丈夫によく育って欲しいです。

http://news.mtn.co.kr/newscenter/news_viewer.mtn?gidx=2012032208523617571



<おまけ画像>

こんな綺麗なパパを持ててしあわせな三つ子ちゃんたち!イルさま綺麗!
こんな綺麗なパパを持ててしあわせな三つ子ちゃんたち

イルさま大奮闘 おそるおそる・・・              ビエーンイルさまも泣き顔に?
イルさま大奮闘 おそるおそる・・・やっぱり我が子が最高?1


イルさま、今度こそ本物のわが子を抱っこできますネ!(笑)


こちらはゴキゲンでウフ❤なプレ・パパなイルさま
ホドンとムヒュル1
イルさま子育てがんばってください^^♪



★このランキングに参加しています。押して下さると更新の励みになります★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪


「お母さんの応援にかけつけるイルグクさん」ニュースは追記の開閉 ▼クリック

[★フォト]母の応援にきたソン·イルグク

ソウル松坡に出馬するセヌリダンキム·ウルドン候補の息子である俳優ソン·イルグクが23日午後、ソウル松坡区ゴヨドンでの選挙事務所開所式に出席しています。

母の応援にきたソンイルグク
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012032316288232216&outlink=2&SVEC


ソン·イルグク紹介するホンサドク候補
記事登録日時[2012-03-23​​ 16:09:40]

【ソウル=ニューシース】バクジョンミン記者=第19代国会議員選挙鐘路に出師表を投げたセヌリダンホンサドク候補が23日午後、ソウル松坡区ゴヨドンで開かれたキム·ウルドンセヌリダン候補の選挙事務所の開所式に出席し、息子の俳優ソン·イルグクを紹介しています。jmc@newsis.com

母の応援にきたソンイルグク2
http://www.newsis.com/pict_detail/view.html?pict_id=NISI20120323_0006083589


母の応援にきたソンイルグク.4jpg


母の応援にきたソンイルグク.3jpg


相変わらずお母さんと仲良しのイルグクさん。
善き息子、善き夫、そしてよき父になられてますます幸せそうな表情が、ふっくらされた頬に出ていますね。ちょっと生活感が香るイルグクさんも魅力的ですネ。^




にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪

Comment

初めまして 

美雨様
こんにちは三つ子ちゃん誕生本当に嬉しいですね
此れからさぞかし大変だと思いますが何時までも元気に育って欲しいものです
イルグク様のお姿を想像すると思わず笑みが浮かんでしまいます
子育ては三倍大変だと想像してしまいますが
念願が叶ってパパに成ったのですから心配は無いと思いますね☆
早く赤ちゃんとパパの姿が見られると良いですね^^^^


  

ココさま 

ココさんこんばんは(*^_^*)温かいコメントありがとうございます。
昨日から母の見舞いで実家におりましてレス遅くなりました<(_ _)>ペコリン

洗い髪のイルグクさん、チョア❤ですね(^_-)-☆
ちょっとだけ生活臭のある(粉ミルクの香り?)パパらしい自然体の笑顔とカラスのあしあと最高です。(笑)
ヒョンシクはやはり別格です・・・美し過ぎる~~(>_<)

> オイ、マリ、ヒョッポ!最高です!(^^)

これ、冗談じゃなく一生チュモンごっこ(!?)になってしまいますよね。(爆)
やっぱりパパが大将で。
相方の予言(というか理想。笑)一人は医者、一人は俳優に、ひとりは政治家になりそうな気がする、というのですが、あてはめると、マリは医者に、オイは俳優、となるとヒョッポが政治家!?なんて妄想している美雨です。すご~く平和なお名前ですね。チュモンファンで湧く日本では大受けかも。(ぽかっ)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:26分 
  • [Edit]

洗い髪~! 

美雨さん、こんにちは~。^^

昨日、洗い髪で駆けつけられたイルグクさん!
でも、私もヒョンシク洗い髪にうっとりです。
洗い髪ヒョンシクの画像をありがとうございます。^^

そして、三つ子ちゃんの名前もサミー様に座布団10枚です!
オイ、マリ、ヒョッポ!最高です!(^^)

お母様の選挙運動作戦だったら、その作戦に日本ファンは右往左往!(私だけ?)

激動の3月だったような。。ーー。




  • posted by coco 
  • URL 
  • 2012.03/24 13:30分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんにちは。
素晴らしい展覧会にお招きいただき、本当にありがとうございました。
連れたちも皆喜んでくれて、たいそう感動しておりました。大したことは何も出来ず、ただにぎやかしにお邪魔してただけなのに、そのように仰られたら穴に入りたい気持ちです(>_<)
くろまめさん初めお三方、大盛況のうちに幕を下ろされ、とても充実した6日間だったのではないでしょうか。
この成功を更なる輝かしい未来につなげていって頂きたいと祈ってやみません。
先生方の秀逸作品は勿論ですが、やはり、奥の窓辺の ひみつコーナーがいつも気になって、ヒョンシクやカンタやバクセ、ホテを ニマ~と眺めいっていた美雨をお許しくださいね。神楽坂ギャラリーのひみつコーナーを確かめに来たイルグクファン様達にも、美雨からも感謝申し上げたいです。(*^_^*)


>洗い髪のイルグクさん

いいですね、洗い髪サラサラヘアーなイルグクさん。^^

でも、やっぱりこの洗い髪が好きです(=^・^=)モフモフ

http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-352.html(下のほうネ)
☆☆おふろあがり❤ほかほかの 湯あがり美男コーナー☆☆

4/4から再スタートですね!またあのトキメキに酔いしれたいです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/24 12:19分 
  • [Edit]

洗い髪のイルグクさん 

先日の「三人展」では、美雨さんの心づくしの数々、きめ細かい気遣いなどなど、どう言葉でお礼の気持ちを表現したら良いのか・・・感謝の気持ちでいっぱいのくろまめです。
本当にありがとうございました。
まだ頭の中も身体も、少し「ハイ」の状態ですが、少しづつブログでもアップしていきたいと思っているのですが^^;

最近のイルグクさんの写真、洗い髪のまま駆けつけたというかんじで、いかにもイルグクさんらしな~と、ほほえましいです。
サミーさんの「オイ、マリ、ヒョッポ」・・・最高!v-218 座布団5枚、いや10枚です!v-411
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.03/24 10:56分 
  • [Edit]

kiraraさま 

おはようございます。
わ、kiraraさん今日はどちらの空の下からコメントでしょうか。
時間を見て、日付変更線のむこうかな?なんて想像してしまいました。(笑)

> ホント、こんなに素敵なパパさんをもつお子チャマ達がうらやましいわ~♪
> イルグク様、優しいパパさんになりそうですね!!

本当ですね、赤ちゃんになりたい!というコメントもちらほらありましたね。(笑)
ちっちゃくなってだっこされたい願望でしょうか。
ニュースでの様子だと、お披露目と正式な命名公表は、お母様の選挙が終わってからかもしれませんね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/24 09:47分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

おはようございます(#^.^#)
昨日まで雨でしたが、今日はやんでしっとりとした早春の香りがここちよい朝です。
そちらはまだ雪に覆われていますか。

> 三つ子ちゃん
> どの子から抱っこするのか
> 迷いそう~

あはは。♪どれにしようかな♪てんのかみさまの~♪って歌いながら決めたてたり~(●^o^●)
って、そんな余裕どころじゃないかも、燕のお父さん大忙しでしょうね。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/24 09:42分 
  • [Edit]

素敵なパパさん~♪ 

ホント、こんなに素敵なパパさんをもつお子チャマ達がうらやましいわ~♪
イルグク様、優しいパパさんになりそうですね!!
三つ子チャン見てみたいけど、お披露目はあるのかしら?
名前も楽しみですねo(≧▽≦)o
そうそう、甥っ子タカ君に可愛らしいお誕生日メッセありがとうございます!!
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.03/24 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃん
どの子から抱っこするのか
迷いそう~

イル様本当に子ども好き♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.03/24 00:04分 
  • [Edit]

サミーさま 

サミーさん、こんばんは。
やっと春休みですね♪^^

イルグクさん本当にふっくらしましたね。ソンジェがお父さんを呼ぶみたいに、
イルグクアッパー!というイメージですね。お洋風から粉ミルクの匂いがしそうな感じがいいです。(爆)

> 例の孫の名前騒動は
> お母さんの選挙運動作戦かもしれませんね。ソン家はポーカーフェースのようだから。

あはは、サミーさんうがった所をついてますね、すぐ前のコメントでチャッピーさんの質問にうまく答えていただいたような。^m^ ファンの間では暗黙の了解だったり?(笑)

> 案外オイ、マリ、ヒョッポの名付けは実現するかもしれませんよ。

う・・・(^^;)どうあってもそうしたいようですね、サミーさん。(汗)
確かに、国民(以外にも)絶対忘れられない名前になるでしょうね、この際、意見を提出してはいかがでしょう。^m^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:30分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

チャッピーさんこんばんは^^
今日もコメントありがとうございます。
この大泣き赤ちゃんのスナップ、可笑しいでしょう。一緒に泣いてるみたいな(爆)。
今度こそ、ちゃんと本物のわが子を(泣こうが泣くまいが)思いっきり抱けて良かったですね(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:21分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは(*^_^*)

イルグクさんは子供好きですし、我が子となればそれは子煩悩なお父さんになるね、って言われてましたけど、さすがに三人いるとめまぐるしい生活になりそうですね。
後ろ姿を見て名前を言い間違えたり、おむつを変えた順番を忘れたりもしそうですね。(笑)
でも、そんなときが一番しあわせで、思い出に残る大切なときでしょう・・・ちらっとそんなパパぶりも垣間見たいものですね(#^.^#)。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:18分 
  • [Edit]

親父顔もいいですね 

子供が生まれてイルグクさんふっくらしましたね。
お父さんらしくなったようで。

例の孫の名前騒動は
お母さんの選挙運動作戦かもしれませんね。ソン家はポーカーフェースのようだから。

案外オイ、マリ、ヒョッポの名付けは実現するかもしれませんよ。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.03/23 22:49分 
  • [Edit]

いいお父さん 

ほんとだ赤ちゃん思いっきりイルグクさん怖がってますね正直すぎる~(≧∇≦)
イルグクさん泣いてるぅ

人生の目標が良き夫良き父になることと言う優しいイルグクさんだから奥さんお子さん達ムチャクチャ幸せですね~(≧∇≦)

ところで名前もう決まったんですよね?
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.03/23 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさんは、とても子どもの面倒を見たり一緒に遊んだりする、優しいパパになられることでしょうね。
でも三つ子ちゃんだから、大変かも~ですね。
楽しく賑やかなご家庭を想像します。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.03/23 15:31分 
  • [Edit]

ラビットさま 

ラビットさん、こんにちは^^

イルさま、ニュースは今のところ少ないけれど、おうちのなかは大忙しなのでしょうね。
初めての子を抱く父親の喜びに酔ってらっしゃるに違いありません。
って、それどころじゃないほど大奮闘?
つばめの巣の雛に、ひっきりなしにご飯を運ぶ親鳥の慌ただしさを想像しちゃいます(=^・^=)三人ですもんね!

山口や広島、初めてなんです。ガイドブックや、送られてきた案内書見れば見るほど素晴らしくて感動しちゃってます。坂本竜馬や清盛のような英傑を育んだ地ですよね。
近いうち質問をメールさせていただきまーす(#^.^#)ラビットさんご親切ありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/23 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは^^

今頃ソン家は賑やかだろうな~~と想像しちゃいますね!

ところで、春休みはもしかして広島方面に旅行の計画ですか?宮島にも行くのかな?
そうだったら宮島ならうちの庭なので(笑)スケジュール次第ではご案内できるし、だめならちょこっとアドバイスができるかもです
よかったら連絡下さい^^
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2012.03/23 11:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/23 11:04分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。
いつもバラエティーに富んだママさまのブログが面白くて
最近は相方もハマっちゃってて、おかしなことカキコしてたらすみませんm(__)m

> イルグク様の三つ子ちゃんのお目見えはあるのでしょうかね?

内々にはサービスもあることはあるようですが(笑)正面babyのお顔とか思いっきりおんぶ、だっこスマイルパパの姿公開は控えてらっしゃるかもですね。イメージがどうのというより、(芸能人でない)家族を守られるという意味で、とてもけじめに厳しいイルグクさんなので(奥様は判事でいらっしゃいますし)、公私は最初から分けているかもしれないですね。
でもちょっとだけ見たい(;_;)グスン
美形のパパに似たくりりんお目目と、チュパっとしたフエラムネのちっちゃなドーナツ唇を思うと、夜も眠れません!(*´Д`*)やっぱり美雨ビョーキですね。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/23 08:55分 
  • [Edit]

すみこさま 

おはようございます。
温かくなったり寒くなったり、忙しい毎日ですね。
出かける時のコート選びが結構大変なこの頃です。(はずれるとタイヘン!笑)
すみこママは春休みのご予定は?
私はちょっと長旅になりそうです。またゆっくりご報告しますね。

> 一番下の画像、一瞬、もうこんなに大きくなったの!?とびっくりしました。

あはは。韓国の画像サイトで拾ったんですが、私もドキリ☆でした。
イルグクさんの優しさが溢れたスナップですね。
しかし、思いっきり嫌われてますね、イルさま。(爆)
思いっきり抱きしめられる我が子が生まれてよかった\(^o^)/
でも三人だから、とっかえひっかえ忙しそう?
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/23 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、おはようございます。
イルグク様の三つ子ちゃんのお目見えはあるのでしょうかね?
心待ちにしてますが、マスコミの前に出て来ない可能性もあるのでしょうかね。
イルグク様、きっと良いパパになりそうですね。
いえ、もう、既に良いパパぶりを発揮されてそうですね。

でも、生まれながらにしてスターの運命を背負ってるのですね。
三つ子ちゃんというだけで、注目浴びるでしょうけど、更にイルグク様のお子様とあったら.....
そっとしてあげたい気持ちと、見て見たい気持ち、ファンの皆様は複雑なお気持ちなのでしょうね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.03/23 08:42分 
  • [Edit]

イルグクさま大奮闘? 

美雨さまお元気ですか。^^
もうすぐ春休みですね。美雨さまも少しゆっくりできますね。

今日も早々にニュース動画ありがとうございます!
こうしてニュースで見ると、ああイルグクさま本当にパパになられたんだなぁ~と感慨深いです。(*^。^*)

一番下の画像、一瞬、もうこんなに大きくなったの!?とびっくりしました。随分前の撮影時ですね(笑)
他人のお子さんを抱くのはやはり恐る恐る。。。になりますね。イルグクさまの表情がかわいいです。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.03/23 07:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン