美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクの三つ子の名は大韓(デハン)、民国(ミングク)、万歳 (マンセー)予定?

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン·イルグク,結婚4年目で生まれる三つ子ちゃんの名前は 
       大韓(テハン)、 民国( ミングク)、 万歳(マンセー)君 予定?



俳優ソン·イルグク(41)が、生まれ三つ子の名前を"の"、 "民国"、"万歳"と決めた。
母キム·ウルドン(67)議員が孫の誕生を控えて直に命名した名前である。青山里大捷を勝利に導いて武装に先立った白夜キム·ジャジン将軍の孫娘である金議員が3月に生まれる孫たちにプレゼントする、国を愛する心を込めて作った名前であるわけだ。


三つ子のパパになるんこのごろもっと忙しい
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1013143.htm


キム・ウルドン議員室の関係者によると、息子が結婚し4年ぶりに初めての孫を抱くことになってすごく喜んでいる。
生まれて三人の孫たちの名前を直接名付けるのも、息子ソンイルグクも、キム議員が直接作ったが、誕生日この10月1日なので、一国で作った"と伝えた。

金議員は、祖父キム·ジャジン将軍を称えるために、中国ブクマンジュに"金佐鎮武装闘争記念館"を開館した安重根義士記念館とこの地域に大韓民国の精神を示すかというと、毎年大学生を対象に "青山里歴史大長征"を開催民族運動の歴史的現場を見て回るし、国を愛するの精神を強調してきた。
ソン·イルグクは、去年の夏、直接大学生たちを導いて大長征を行ってきた。

ソン·イルグクは去る2008年3月に釜山地方法院のチョン判事と結婚した。チョン判事は昨年、三つ子を妊娠し、来月初めに出産を控えている。

ソン·イルグクは、最近、総合編成チャンネルJTBC"発酵家族"の撮影を終えた後休息を取って妻のそばで見守っていることが分かった。次期作で映画"鬼(ジョンヨンギ監督)"出演を思案中だ。
バクヒョシルギジャ記者


2012022901001246400049611.jpg
カッコいいパパですね(=^・^=)ホヨヨン❤


ソン·イルグク三つ子の名前、祖母になるキム·ウルドンが名付ける理由は、 "歴史性"のため

スペシャル経済]ソン·イルグク三つ子の名前は、誰がつけたのだろうか?ソン·イルグク三つ子の名前は、すでにマスコミを通じての民国万歳で明らかになった。ソンデハン、ソンミングク、ソンマンセガすぐソン·イルグク三つ子の名前だ。

大韓民国万歳と呼ばれるようになるような愛国的(?)の名前は、ソン·イルグクが直接名づけに参加したわけでもなく、かといっ妻が作ったのもではなく、ソン·イルグクの母キム·ウルドンセヌリダン議員が作ったことが確認された。

ソン·イルグク三つ子の名前は、このための主要なポータルおよびお使いのキーワードとして浮上する気炎を吐いて芸能界のホットイシューに位置づけられている。

三つ子の名前をあえての、民国、万歳とジャクミョンハンはソン·イルグクの家の "歴史性"のためとみられる。

ソン·イルグクの母キム·ウルドンセヌリダン議員の父​​はギムヅファンでギムヅファンはキム·ジャジン将軍の息子というのがキム·ウルドン議員と多くの歴史家たちの主張。関連する事実は、映画や本に作られても話題になっている。

結局のところ、金議員が父と祖父の "愛国的な姿勢"を家の中の履歴に継続できるよう、 "家風"を作っていこう意志が今回の三つ子の名前名づけにそっくりそのまま反映さではないかという観測だ。

ネチズンの反応はさまざまだ。ほとんど肯定的である。"かっこいい"という意見から、 "うらやましい"という反応まで。

たとえテミョンイギンしかし、実際の名前につながる可能性が高く、来月出産を控えている三つ子のソン·イルグクファンとネチズンの関心が高まっている。

/写真=スペシャル経済DBhttp://www.speconomy.com/news/articleView.html?idxno=5030




日本の新聞でも・・・朝日新聞での報道

3.1日のニュース
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201203010022.html




ソン・イルグクの三つ子の名前決定?
大韓(デハン君)、民国(ミングク君)、万歳(マンセー)君


キム·ウルドン、将来の希望連帯、国会議員は、息子であり、有名人気タレントソンイルグクシ夫人に釜山(プサン)で判事を務めている嫁が、現在の三つ子を妊娠していて、あと2、3週間後に生まれたと言って生まれてくる孫たちの名前を大韓民国万歳 - "ソンデハン""ソンミングク ""ソンマンセ "ですでに決まっておいたと発表した。


written by。イヒョンオ
パパ・セヒョク
ソースhttp://www.konas.net/article/article.asp?idx=27844※自動翻訳のまま掲載


金議員は16日朝、ソウル松坡区リズム観光ホテルで開かれた国際外交安保フォーラム(理事長金ヒョンウク、民主平和統一諮問会議の首席副議長)に出席し、 "最近の国に忠誠する方法の一つは、子供をたくさん産むこと"と言いながら登院当時自分の国会議員出馬と息子ソン·イルグクさんのドラマ - "不滅の李舜臣"の主役選定過程に縛られた話をしながら切ない慕情を示した。

この日、国際外交安保フォーラムの "ジェワンハク論理"での李舜臣将軍をテーマにした講座を言及しながら、 "不滅の李舜臣"の主人公役が、最初は息子ソン·イルグクさんになるポンヘトウミョ、この時、放送局では条件の一つ国会議員選挙の過程で自分自身を助けていないものだったとしたという。

して紆余曲折の末、17代国会で(息子が)一定の役割をしていなかったし、総選挙を控えて行われた弾劾風のために登院に失敗し、息子も世論調査では押されて李舜臣役にもタレントキム·ミョンミンさんに戻って行ったと "父キム·ドゥハンさんの生涯野党のために家族が不利益をたくさんされたのに息子まで(ママのために)そうなのではないかして息子だけと思うと胸が痛い "と母親としての辛い気持ちの一端を示した。

それとともに "しかし、当時の一国がが李舜臣役をすることにして弓撃って馬に乗る練習を完全にしたので、後でドラマ"朱蒙 "の配役が来たとき​​、すぐにすることができ、国民俳優に位置づけすることができる"と話し、参加者の拍手と爆笑をさく烈するようだった。


キムウルドンさん


金議員はまた、祖父キム·ジャジン将軍を称えるために、中国のブクマンジュ原野に "金佐鎮武装闘争記念館"を私費をはたいて概観して安重根義士記念館と、この地域で韓国の精神を教育していると、 "大韓民国がうまくいくためには、国のために犠牲に役立つ一人が優遇さを受けて、そのような世の中でなければ、世界の中心国家として立つことができる "と愛国者の国や社会的支援が不可欠で行われるべきものであることも強調した。

金議員は、イランをはじめとする中東地域でも韓流ブームを大きく起こした "チャングムの誓い"と同じように、 "朱蒙"が80%以上の高い視聴率を見せたとし、その理由を "中東のハリウッド文化がいかず、私たちの時代劇が女性たちの服を脱がないとか、女性が男性にダソゴトすることなど、私たちの文化と中東の文化が似ているつながりになってそうするようだ "としながら"私たちの文化が現地で快挙を遂げている "と伝えた。

彼は引き続き "これからは文化大国の世代だ。外交的次元でも全世界に向けて文化外交を繰り広げることが必要だ"とし、 "どうすれば我々韓国の文化を効果的に反映させるかを研究しながら、政府や国会に提案している"とと述べた。

一方、キム·ウルドン議員は来る4.11総選挙で、ソウル松坡区ソンパビョン選挙区で出馬表を出すことで知られた。(konas)

コナスイヒョンオ記者(holeekva@hanmail.net)


辰年に生まれる三つ子ちゃん、デハン君、ミングク君、マンセ君に美雨からもおめでとう!
辰年三兄弟


関連記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-732.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
original date 2012.02.16


Comment

無記名の荒らし s1161148.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jpへ 

無記名の荒らし s1161148.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jpを

ブログ事務局、ブロランに通報
及び
サイバーネット警察に愉快犯として通報しました
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2014.12/02 19:33分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/30 03:34分 
  • [Edit]

鍵Mさま 

こちらこそご無沙汰しております。
ショップが順調でお忙しそうですね!素敵(#^.^#)
そんななか、拙ブログにまでお気遣いを本当にありがとうございます。
私も先週末からリアルのほうでちょっと忙しくしておりました。丁度強力班アンコール放送が始まったので
以前のレビューですが、Mさんの好きなパク・セヒョク、再アップできて良かったです。^^

> 奥様が妊娠中だとは知っておりましたが、出産されたのですね。
> これで彼も 本当の意味での 一国一城の主

いえ、まだexpectingですよ~(●^o^●)
X-dayが騒がれているようですが、なにぶん三つ子ちゃんなので、少しでも長くオンマのお腹のなかで
栄養をできるだけもらって生まれて欲しいですネ^^
仰る通り、命名、お母様の語影響は絶大ですね(@_@)
皆がかたずをのんで見守っているのではないでしょうか。

> 発酵家族が 日本で公開されるのを 楽しみにしてるんですが・・・(^-^;

本当ですね、私も、イル友さん達も皆首を長くしています。
M様のブログのコメント欄が閉じられているようなので、メール送りまし。目を通していただけたらと思います。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/06 17:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/06 01:35分 
  • [Edit]

しげちゃんさま 

こんばんは!
鍵コメでなくて驚きました(=^・^=)お具合よくなってとても嬉しいです。

> 今日は気温も高く、手の動きもいつもりリズミカルです^^

私も寒いと持病がよけいにきつくて、痛みも出ますが、今日のように少しだけ暖かい風が吹く日は気持ち的に嬉しくなりますね。^^
気温差が激しいようです、しげちゃんさん、無理をせずくれぐれもご自愛くださいね。
私こそ、しげちゃんさんの優しいお気遣いにいつも感謝、感謝ですよm~(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:55分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんばんは。
いまはハワイの空の下でしょうか。こちらはまだ雪が積もっていますヨ(>_<)

> イルグク様の三つ子ちゃん、いよいよなんですね♪
> お名前が「大韓民国万歳」だなんて・・・ 母国をとても愛していらしゃるのがわかりますね!!

お祖母さまの意気込みと自負が強く感じられますね、いっきに三人の男の子のお祖母さまになられるのですから、その期待も格別でしょうね。^^
ニュースでなく、”イシュー”というのが微妙で含蓄のある言葉で、読んでみたらやはり賛否両論あるようですが、もし本当にイルグクさんと奥さまがこの名前をおつけになりたいなら、心からお祝いしてさしあげたいです。ただ、kiraraさんはじめ皆さんおっしゃるようにイルグク様に似て、美形三兄弟、歴史的な大人物に育つのは違いないでしょうから、お名前だけは、負担のない、ソン家らしい自然で素敵なお名前をつけていただきたいですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:50分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

こんばんは。
まるで発酵家族の全収録に合わせたみたいな、出産予定の電撃ニュースでしたね。
でも、コアなファン達はほのかな予感は持っていたんですけどネ、公式に発表があったときは喜ぶと同時に三つ子ちゃんでビックリ、つぎにお名前のグレートさに圧倒され・・・話題の尽きないイルグクさん、脱帽でした。

> お母様がつけられたお名前、すごいですね。

はやり韓国はオモニ力ですね。(>_<)
生まれてすぐ家系の歴史と義務をその小さな肩に負うのかな、と思うと、運命って誰が作るんだろう・・・と複雑な気持ちです。
けれど、ニュースによっては、まだ100%決定というわけではなく、生まれるまでの間に命名、という習慣もあるそうなので、お母さま(お祖母さま)の愛と期待はそのままで、お名前だけは、本当の両親であるイルグクさんと奥さまで心から望む命名をしていただきたいな、と思います。^^

> とてもビッグな人になりそうな予感がします。
> スケールの大きさが違います。
> ご誕生そしてご成長が本当に楽しみですね。

本当にそうですね。政治的な名前でなくても、絶対に素敵な真摯に育つのは間違いないでしょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:39分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは。
こんな素敵なパパの子供であるというだけで大注目なのに、
あまりにも名前がパワフルで、皆さん吹き飛びましたね。
でも、まだ100%決定ということではないニュースもとびかっているので、仮の名前候補と取りたいですね。

> 本当にこんなカッコイイおとうさんで、
> 子供達がうらやましいです!

あの可愛いフエラムネ唇のポヨポヨリン三兄弟(勝手に脳内妄想)を思うと、夜も眠れません!
ああ、成人するまで長生きしないと!
って、お顔みれるのかしら!?((+_+))

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:29分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

いねむり姫さん、こんばんは(●^o^●)
本当に、すごいお名前ですね。
絶対にこれで決定というわけではない、というニュースもあるようですが、そのニュースにほっとしてみたり・・・複雑な気持ちです。^^

愛国精神は、お名前だけでなくいままでいろんな形で伝わっているので、お名前だけは両親であるイルグクさんと奥さまで、ソン家ならではの可愛く素敵な名前をつけていただきたい気もしますね。^^

> やはり、三つ子となると帝王切開での
> 出産なんでしょうか?

私の知る限りでは、多胎児は今は帝王切開が多いと聞きます。
早産になりやすいそうなので、少しでもママの胎内に留まって栄養をとって欲しいですネ。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:26分 
  • [Edit]

かえるママさま 

冬来たりなば春遠からず、と言いますが、本当ですね。嬉しい三月になりましたね。^^

Xdayもさること、名前でふきとぶニュースばかりですが、中には、これで決定というわけではない、というニュースもあるようです。 生まれるまでのカ仮の名前を付ける習慣があるらしく、国会議員のお祖母さまの時期当選のいきごみであってほしいな、とも思います。
かえるママさま仰るように、「国家を代表する名前」、イルグクさん自身も(一国という名)で、それなりに背負うものが多かったと思います。門閥的にも愛国心も、自他共にじゅうじゅう自負をお持ちでしょうから、個人的には、イルグク夫妻の本当につけたい、チャーミングなお名前がよい、とのネットユーザーの意見も多いようですね。

かえるママさま、いつもお優しいコメントを、本当にありがとうございます。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/01 20:29分 
  • [Edit]

こんばんは 

ソン·イルグクファンの皆さんのメッセージは凄いですね。圧倒されてしまいます^^;

今日は気温も高く、手の動きもいつもりリズミカルです^^
いつも応援して頂いて、感謝を申し上げないとね^^
美雨さん、ありがとう。
  • posted by しげちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/01 20:02分 
  • [Edit]

すごい名前ですね~☆ 

イルグク様の三つ子ちゃん、いよいよなんですね♪
お名前が「大韓民国万歳」だなんて・・・ 母国をとても愛していらしゃるのがわかりますね!!
イルグク様に似て、美形三兄弟になりそう(≧▽≦)
名前からして、人気スターor歴史的人物に育ちそうで楽しみですね♪
今日もステキな美雨さんに全ポチ応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.03/01 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさんのお子様、もうすぐご誕生ですね。
お母様がつけられたお名前、すごいですね。
とてもビッグな人になりそうな予感がします。
スケールの大きさが違います。
ご誕生そしてご成長が本当に楽しみですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.03/01 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なパパさんになりそうですねー。
本当にこんなカッコイイおとうさんで、
子供達がうらやましいです!

お名前がすごいですね!ビックリ!
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.03/01 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

さあ、今日から、三月に入りましたね。
Xdayはいつでしょうか。
三つ子ちゃんの誕生、とても楽しみですね。
「三月に三つ子ちゃん」「国家を代表する名前。」
なんだか、将来の国のリーダーも育ちそうですね。
それにしても、良家のご子息でいらっしゃると言う事を痛感しますね。
サラブレッドを感じさせないフレンドリーなイルグク様だからこそ、魅力的なのでしょうね。
美雨さん、今日も素敵な一日を。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.03/01 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいお名前ですね!!
愛国精神というのがよく伝わってきます(o^_^o)
イルグクさんのお子さん誕生まで、
もうすぐですね☆
奥様のお腹が大きそうで大変そうですね。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。
やはり、三つ子となると帝王切開での
出産なんでしょうか?
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:12分 
  • [Edit]

barbie さま 

今日も寒かったですね。
barbieさんお風邪などひいてらっしゃらないですか?
barbieさん、発酵家族ですっかりキムチを堪能されたせいか、
美雨が

> 美味さん 

になったいますた(=^・^=) ハンドルネーム、改名しようかな?

大韓民国万歳にはたまげました((+_+))
選挙キャンペーン??かと(●^o^●)でも、一生これでいく名前ですもんね、
即効でも、熟慮の末、考えたのでしょう。

> イルグク様の奥様 1人でも大変なのに、頑張ってポコッと
> 誕生してほしいですx3

あはは、ぼこっと、っていいな。安産を祈ります。( ´人 ` )
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/18 18:14分 
  • [Edit]

名前も大韓民国!! 

美味さん イルグクペンの皆さん アンニョンハセヨv-222
ソン家のアボジ 命名に速攻で決めたのか?将来が楽しみな
御子達v-205ですね
イルグク様の奥様 1人でも大変なのに、頑張ってポコッと
誕生してほしいですx3
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.02/18 09:25分 
  • [Edit]

ダリアさま 

さきほどはありがとうね(^_-)-☆
元気そうで嬉しかったわ❤春休みに必ず会いましょう。

> 美雨さん、こにゃにゃちは(^-^*)/ スッゴい名前ですね。大韓民国万歳!!

はい、たまげました。
この一族はやはりただものでないのだと再確認しました。
腰が低い方で、お仕事で俳優をなさってるけど、
すごい門閥だということを、ついつい忘れてしまいそうになりますね。

>プチフエラムネちゃん達のお口だけでもいいから公開して欲しいな~(#^.^#)

そうですね、せめてフエラムネのかわゆいプチプチ唇だけでも、公開してほしいものです。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/17 19:36分 
  • [Edit]

ラビットさま 

いつもご訪問ありがとうございます。
う~mm、たまげましたね。
やはり御母堂の命名なのでしょうね。

一国から生まれ出る、大韓民国、万歳という意味なのでしょうか。
深いです。
でも私は、デハン、ミングク、マンセというリズムの可愛らしい響きを三つ子ちゃんの
可愛いお顔を想像して楽しんでたります。
本当に覚えやすい名前ですね!(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/17 19:29分 
  • [Edit]

大韓民国万歳!! 

美雨さん、こにゃにゃちは(^-^*)/ スッゴい名前ですね。大韓民国万歳!!プチフエラムネちゃん達のお口だけでもいいから公開して欲しいな~(#^.^#)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.02/17 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん~~

ほんとビッグニュースですね!!
でも、まだ生まれてないのに良いの??って:^^
お母様が主導権とって付けられたんでしょうか@@
なんにしても覚えやすい名前ですね♪
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2012.02/17 11:37分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>

いよいよですね。
多胎babyちゃんは、予定日より早まることが多いと聞きました。
案外、発酵家族の最終回あたりでオギャー!なんてことも、なきにしもあらずですね。
でも、三つ子ちゃんの小ささを考えると、少しでもオンマのお腹に留めて栄養をいっぱい取らせてさしあげたいですね。ファンみんなで手分けして手助けしてあげたくても、こればっかりはどうにも出来ませんね。(苦笑)
本当に、元気で生まれて来てくれるよう、私も毎日神棚にお祈りしています。
フレーフレーと一国旗で、かえるママと応援しましょう。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/17 08:50分 
  • [Edit]

しげっちさま 

おすましさんのイルグクさんに、コウノトリが
三つ子チャンをいきなり運んできたニュースのときも驚きましたが、今回もおっと驚きました。
以前韓ドラ見始めて間もない頃、ヨンさまの作品(初恋)で、生まれてきた赤ん坊で将軍(ジャングン)と名付けた時は大笑いして、ドラマだよね~、なんて家族と話しましたが、もっとすごいお名前をまさか大好きなイルさまbabyにみるとは・・・
事実は小説よりも○なり、かもですね。
冗談はさておき、母子共に健康で、元気で生まれてきて欲しいですね。^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/17 08:45分 
  • [Edit]

サミーさま 

おはようございます。
臨月を迎えて、奥様が一番大変な頃でしょうね。
でも、きっと妻を想いつつ、そのエネルギーを発酵家族のラストスパートに換えて
消化させてらっしゃる事でしょう。^^

> オイ、マリ、ヒョッポじゃなくて残念(>_<)

逆でしょ。(爆)オイ、マリ、ヒョッポじゃなくて良かった!(>_<)ホッ

> お父ちゃん含めて4人でフエラムネ口だったら受けるよね。
> 写真はみんなで(^з^)というポーズになるのかな?

はい、こちらは、正しいようで。(=^・^=)モフモフ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/17 08:39分 
  • [Edit]

鍵コメさま 

こちらでは、はじめまして。^^
三つ子の男の子!というだけでも本当に嬉しいビッグニュースでしたが
名前も超ビッグニュースですね。
なんだか、ご一族だけで、ドラマよりも数奇なドラマを持ってらっしゃるようなご一族ですから、
これからも数々の感動的なドラマを生みだしていかれるのでしょうね。

ご訪問ありがとうございました。どうぞまた気軽にコメント下さいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/17 08:36分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

これもまた、すごい嬉しいニュースですね!
名前で運命が決まる、と言う人もいるし。

一国をしょってたつ・・・本当にgreatなお名前のイルさまですが、お子様はもっとgreat!?
行く末が楽しみですね(って、まだ生まれてきてないけど)笑

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/17 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすぐ生まれるんでしょうね。
とても楽しみですね。
これは、本当にビックニュースです!
韓国のドラマ、日本のアニメが世界に認められてるんですね。まさに、その立役者ですね。一国様は。
しかし、できすぎの名前ですね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.02/17 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは。
ビッグニュース、ありがとうございます。

名前はもう決まってるんですね。
元気に生まれてくれる事をお祈りします。
もうすぐ誕生のニュースがきかれますね。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2012.02/16 22:49分 
  • [Edit]

三つ子 

あと3週間でお父ちゃんですか。

オイ、マリ、ヒョッポじゃなくて残念(>_<)
どんな子供たちに育つのか楽しみですね。

お父ちゃん含めて4人でフエラムネ口だったら受けるよね。

写真はみんなで(^з^)というポーズになるのかな?

  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.02/16 21:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/16 20:57分 
  • [Edit]

これはすご~い 

美雨さん今日もでっかいニュースありがとうございますv-12
うわ~万歳くんに民国くんデハンくんですか!?
イルグクさんも一国と書くんですよね~?
国家のための人になるのかな~やっぱりやることもでかいけど
つける名前もでっかいイルグクさんですねv-315v-505
それともお婆ちゃんがつけたんでしょうか!?v-510
生まれてくる赤ちゃんの顔おがみたーい!!
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.02/16 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン