美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクさんの三つ子ちゃんは男の子? ニュース

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグクさんの三つ子ちゃんは男の子? ニュース

俳優ソン・イルグク(41)が息子三つ子のパパになる。27日、ソン・イルグクの母キムウルドン国会議員側の関係者によると、ソンイルグクの妻のチョン某さんが今年の春に出産を控えている。

2012012801001656500146621.jpg
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201201280100165650014662&servicedate=20120127


チョンさんは三つ子を持ち、現在臨月の体で出産を待っている。
一緒に三つ子がすべて息子と伝えられた。
ソンイルグクは2008年3月の釜山(プサン)地裁判事に任用されたチョン氏とウェディングの鐘を鳴らした。
二人は知人の紹介で出会い、2年の交際の末に結婚にゴールインした。
一方、ソンイルグクの母であり、俳優出身のキムウルドン国会議員は、4月に行われる19代総選挙で、ソウル松坡地域に出馬、再選に挑戦する。キムウルドン議員側は"選挙を前に生まれてくる孫たちが福招児になると言い、家族全員喜んでいる"と伝えた。キムミョンミン記者

※ココさまありがとうございます




ソン・イルグク、パク・ウネ等、すべての双生児の2歳の親たち
[ニュースバクアルム記者]
芸能界の双子の親たちが話題だ。1月29日放送されたMBC"セクションTV芸能通信"では、双子の2歳のスター、親たちが公開された。

イルグクさんふたごexpecting


最近のソンイルグクが三つ子のお父さんがされるというニュースが伝えられた。去る2008年3月、釜山地裁の判事のチョン氏と結婚した宋一国は、1月27日報道資料を通じて"元気な子どもたちを迎えるための準備と父親の授業を受けています"と述べ、"母親がストレス受けないように協力したい"と明らかにした。

ソンイルグクのこのようなニュースのもう一つの対の第二世代のスター、親たちも注目されている。
俳優パクウネまた、昨年8月、京畿道城南市盆唐ソウル大病院では二卵性双子の息子を出産、一度に二人の子供の母親になる二重の慶事を迎えた。結婚3年ぶりに得た朗報だった。MBC 水木ドラマ "太陽を抱く月"ソンウジェドクも、双子の息子の父親として知られていた。彼はもとに9歳の双子の息子ソンオジン、ソンオチャン軍を置いている。


パクウネふたご


※発酵家族各話あらすじはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-73.html
発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ




Comment

toramamaさま 

長旅のパリ帰りでお疲れのところ、こちらにまでコメントありがとうございます。
こちらこそ何も知らずに失礼を致しました。<(_ _)>
ロダン美術館の改装工事は残念でしたね、toramamaさまが過去記事読んでて下さったなんて、感激です。私も1toramamaさんに、イルグクさんの手のように美しい”カテドラル”の彫刻見て欲しかったです。(T_T)
庭園も入れなかったですか?庭園がまた素晴らしいのですが。
仰る通り、ロダンにとってミューズの存在にも等しいクローデルの存在なしにはロダンを語れませんね。あの素晴らしい作品群をみるにつけ、クローデルが身をちぎるようにその心と魂を捧げていったような痛みを感じることもありますね、美し過ぎて。ユーロ危機の影響は、観光客には嬉しいような、怖いような感覚もありますでしょう、閉店したところも多いと聞きましたが、コンコルド、マドレーヌ寺院やオペラ座界隈はまだまだパリならではの雑踏を遺してくれていますね。^^ラファイエットは相変わらずミニ美術館というか、博物館のようで開きませんネ。楽しいお話をありがとうございました。

でも、toramamaさんのいらっしゃらないとき、韓国では(日本でも)三倍すごいニュースが!
わたしもダウムで見出しを見た時は、ドラマの話かと思って一瞬目パチクリでした。コウノトリが来てそうな予感は、いろいろあったんです、でもまさか三つ子とは思いませんでしたから((+_+))クラクラ
あんなにセクシーで、素敵なホテ軍を演じながら、もう臨月近い三つ子パパだったなんて、ニクいイルさまです(>_<)クゥゥ

>ほんとに可愛いソルグクさん似のミニラムネなお口なベビーちゃんかもしれませんね。

あはは、ミニラムネ、可愛いでしょうねヽ(^。^)ノ
昨日は零時前に寝てしまってメールにもお返事できず、すみませんでした<(_ _)>
こんなだらしない自分ですが、これからもお見捨てにならず、ずっとイル友さんでいて下さいね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/07 08:55分 
  • [Edit]

スゴーい!びっくりしました! 

美雨さま、連絡取れず、いろいろご心配かけごめんなさいね。今日送りましたので、明日には着くと思います。よろしくお願いいたします。
ようやく荷物が片付き、こちらにお邪魔したら、え〜ッΣ(゚д゚lll)〜!!3つ子ちゃんがドラマに突然でて来たのかと訳分からずで、そしたら奥様のお腹に3つ子ちゃんがいてご出産予定とかで、またびっくり。まもなくパパになられるとのことで、本当におめでたいニュースで早く3つ子ちゃんを抱いたソルグクさんを見たいですね。ご安産でありますように祈っております。
私は28日から旅行に出かけたので26日ぐらいからこちらを見ていなくて、何事も出遅れてしまう私です。男の子3人ですか。奥さまは大変だけど一挙に大家族になり楽しみですね。ほんとに可愛いソルグクさん似のミニラムネなお口なベビーちゃんかもしれませんね。寒い日にほんとに嬉しいホットなニュースを有難うございました。
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2012.02/07 00:45分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは^^
全国的な寒波や大雪で、寒い寒い日本列島、ハワイかタヒチかどこでもいいので暖かいところへ行きたいですね。いつも雪かき御苦労さまです。<(_ _)>

三つ子ちゃん、本当に目出たいですね!!
仰る通り、この地球に小さなイケメンさんが3人も増えるなんて、めちゃ楽しみですね。
でも、生まれてくるまでは100%確実に男の子だとはいいきれないようなので、美女もまじっているかも?
それもまたふたをあけての楽しみですね。^^

いまはとにかく母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれてくるようお祈りしています。^^
かえるママ様いつもお優しいお心ありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/02 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子のパパさんですか~。
もう、こちらまで、とても楽しみですね。
三人とも男の子なんですね。
この地球に小さなイケメンさんが3人も増えるなんて、楽しみですね。
ご出産のご無事を祈るばかりです。
三つ子ちゃんかつ、イルグク様のお子さんと言うことで、生まれながらにして世間から注目される運命を背負ってますね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.02/02 07:12分 
  • [Edit]

barbie さま 

湯けむり美人のbarbieさま

あったまってこられたのですね。
barbieさん湯河原がとってもお気に入りのようで。
いいところですよね、派手な熱海温泉よりは、伊豆山温泉とか修善寺、湯河野、湯河原などのほうが実は美雨も好きです。山の幸、海の幸両方美味しいですしね。^^

>> たぶん一人一人に要資格の看護師が付くのかな?

私もそんな気がします。お母様のウルドンさんからもいろんな助言があるでしょうね。^^
一般論ですが、なんといっても三つ子さんなので、お子さんたちの健やかな成長のためにも、ご夫妻がお互いいいお仕事を続けて行くためにも、全部お二人で、というのは難しいですよね。でも、愛情も三倍でしょうから、きっと素晴らしいファミリーになるでしょうね。これからもずっと素敵パパのイルさまを応援していきましょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 09:13分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

このたびもコメントありがとうございます。<(_ _)>

イルグクさん似の三つ子ちゃん、さぞ可愛いでしょうね。
イルグクさんは子供好きで知られていますし、公にはあまり口にさらなくても、心から欲しがっていらしたそうなので、嬉しくて仕方ないでしょうね。
イルグクさんがお幸せなら、どんなことでも嬉しいけど、こんなビッグで喜ばしい生命の誕生ニュースは、私も飛びあがるほど嬉しかったです、親しいイルともさん達とも、陰ながらずっとお祈りしてきたんですよ。だから我がことのように嬉しかったです。

母子ともに健康で、元気に生まれてすくすく育ってくれるといいですね。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 08:56分 
  • [Edit]

ミラクル家族に! 

美雨さん アンニョンハセヨv-14
ソン家のお嫁さんはファミリーにとって理想的な方ですね
たぶん一人一人に要資格の看護師が付くのかな?
フエラムネの赤ちゃん 可愛いでしょうねv-254v-254v-254
奥湯河原で温泉三昧から帰宅 今朝も寒いのですが新丸ビルで韓友のランチへ・・・
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.02/01 07:35分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

こんばんは。^^

三人男の子・・・
二人でも大変なのに、いっきに三人(・.・;)
私だったら考えただけでクラクラですが、そこはイルグクさん、きっとミラクルな
育児パパになられるでしょう。
ご夫妻共大きなお仕事があるので、ナース資格のあるお手伝いさんが来るのではないでしょうか。
まず元気で生まれて、すくすく育って欲しいですね。^^
マリリンカさんお優しいコメントありがとうございました。<(_ _)>

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 00:39分 
  • [Edit]

MIDORI さま 

今日は飲み会で遅くなり、亀レスご容赦下さい<(_ _)>
イル友さんが下さった情報なんですが、私も三人男!?と聞きいまだに信じがたいです。
まだ酔いが少し残ってるかも?(笑)
ただ、機械のスキャンだけでは完全に読みきれないそうなので、もしかしたら女の子がいる
可能性もなきにしもあらずですよね。^^
一卵性双生児だと性別は全く同一になりますが、二卵性だったら男女両方生まれる可能性ありますから。
どちらにせよ、イルグクさんのお子さんならきっと可愛いに違いありません。(#^.^#)

> 三人おんぶベルト姿のイルグクパパを早く見たいです

三人おんぶベルト(@_@;)!!
カンタが、神呼男の一話冒頭でパラシュートパック背中に飛び降りるシーンありますが、あれよりボリュームありそうな三人ベルトベビーしょって走るカンタを想像してしまったのですた。(←まだ酔ってる美雨)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 00:14分 
  • [Edit]

パパですか 

美雨さんと同じ男の子のお父さんですか・・
あっ美雨さんはお母さんですが・・(笑)
若くないと大変ですね~一気に三人ですもんね(^^♪
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.01/31 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん似の男の子の三つ子ちゃんになるかもしれませんね。
イルグクさん、本当に楽しみになさっている事でしょうね。
奥様へのお気遣いもされていて、さすがだなと思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.01/31 14:37分 
  • [Edit]

3人男の子 

すご~い美雨さん(*_*)もうお子さんたちの性別判ってるんですか!

ああ~でも臨月なら当然イルグクさんやお母様もご存知でしたでしょうね。
性別に関するニュース記事はじめて見ました。
イルグクさん大奮闘ですね!
三つ子パパやった~!!!

三人おんぶベルト姿のイルグクパパを早く見たいです
  • posted by MIDORI 
  • URL 
  • 2012.01/31 07:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン