美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクとパクジニのキス裏話 ”たこちゅう顔のキス" 唇演技&足演技

ソン・イルグクとパクジニのキスの裏話 たこちゅうキッス 
     ”唇演技”と”足演技”絶賛


今また静かな再ブームを呼んでいる天地人(原題;発酵家族)、拙ブログでも検索数が非常に増えました。
ドラマファンの方から伝説の(?笑)たこちゅうキッス記事のリクエストがあったので載せてみます。^^

タコチュウ顔のイルさま


ソンイルグクとパクジニの奇襲チュー"釜のキス'の裏話が公開された。
30日ジョンピョンJTBC"発酵家族"の制作会社は、パクジニは、ソンイルグクの両頬を包んでいる姿とお互いを眺めて笑っている姿など、撮影現場が写した写真を公開した。
公開された写真の中人は、はにかむように明るく笑ってキスシーンの撮影を控えて、和気あいあいとした雰囲気を生々しく伝えた。

パクジニの奇襲チューで構成された、初めてのキスシーンの撮影ではパクジニがソンイルグクの顔を滑稽に挟み込むツボがポイント。しかし、お相手の男性俳優を配慮したパクジニはソニルグクの顔を軽く押さえるだけでNGが続き、ソンイルグクが直接、自分の顔を押しつぶすデモンストレーションを見せて笑いを買った。

加えて、一度こっけいな姿が一生の刻印のように残ることがある"俳優という職業にも自分が壊れることを躊躇しなかったソン・イルグクのおかげで簡単に撮影を終えることができたという。

また、釜のキスシーンの撮影時にはソン・イルグクとパク・ジニのキスシーンの完成を成し遂げるかまどでかまどから立ち上る煙のためにも、苦労した。


たこちゅう2


煙がもくもく私は炊き口の前で演技しなければならないソン・イルグクとパクジニは炊き口の撮影演技中けむりがしょっちゅう目に入って目を開くことができず何度もNGが出たこと。
一方、宋一国とパクジニの心一角が温まる感動のロマンスをプレゼントする"発酵家族"は毎週水、木曜日の夜8時45分に放送される。
/ファイナンシャルニューススタエン金東柱記者(syafei@starnnews.com


本番まえは、照れ臭そうな二人 イルさまの もじもじした感じが何ともいいですね
たこちゅう3



<たこちゅうキッスのおさらい>

13話よりhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-717.html


たこちゅうキッスの仕方について1

たこちゅうキスの仕方について




ふだんはこんな素敵なイルグクさんです。^^
発酵7の2 母との柿キムチのつらい思い出を話すカンサン


このギャップが、たまりませんね(^_-)-☆

イルグクさん、本当にキュートですよね。
こんなお顔も嫌がらずにやってくださるなんて、本当に”でっかい”方です。(●^o^●)
ヤクザの仁王顔から、おすまし顔、おとぼけ顔、きれながの流し眼キラー顔、本当に百面相持ってらっしゃる気がします。



※発酵家族各話あらすじはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-73.html
発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ




唇演技に続き、足演技も認められたイルグクさんのニュースは ▼クリック

『発酵家族』足演技も認められたソン・イルグク

足演技もチョア2
2012.01.30

【17日・ソウル=KEJ椎名沙織】J
TBC開局特集水・木ドラマ『発酵家族』の撮影リハーサル写真が公開された。
『発酵家族』のリハーサルは、立ち位置やセリフのタイミングを定め、すべての俳優が本番に挑む気持ちで演技に取り組む。出演者もその熱意に答えるかのように自身がカメラに移っていないときはセリフチェックを欠かないという。

食品を扱う同ドラマは手や足のみが登場するシーンも多い。
ソン・イルグクは「足のみをうつすシーンで、監督が僕の“足演技”を認めてくれました(笑)」と明るく話した。それだけ、同ドラマの出演者は1シーンごとに愛情をこめて撮影に挑んでいるのだ。

写真の中の出演者たちからは、本番さながらの真剣なまなざしで演技をしている姿が感じられる。
家族3人で写った写真はまるで本当の家族のようだ。

キムチで有名なレストラン「天地人」を中心に、ある一家の物語を描くドラマ『発酵家族』は毎週水・木曜日JTBCで夜8時45分から放送中だ。(写真提供=MI)
.

足演技もチョア
http://news.livedoor.com/article/detail/6197366/ 足演技もチョア3


Comment

ゆっきーさま 

こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございます。

すみません、おちゃらけた記事をお目にかけましてv-402

でも、本当にイルグクさん1000の表情をお持ちで、奥が深い方なので
ついついこんなお茶目顔をフォーカスしたくなってしまいます(笑)

普段は真面目で硬派な役を演じておられます(=^・^=)

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.03/20 23:04分 
  • [Edit]

こんにちわ♪ 

コメントありがとうございました^^

タコちゅーですかっ!?
なんて可愛いというか面白いというか。
こういう事女性にされちゃうと愛おしく思っちゃいますね^^
  • posted by ゆっきー♂☆ 
  • URL 
  • 2014.03/20 17:11分 
  • [Edit]

まーさんさま 

こんばんは(^O^)まーさんすごいですね!
もうチュモン全部見終えちゃったのですか!?素晴らしい(*^^)v

> 日本史でもなじみ深い高句麗と百済が、あのように建国されたという事実に、胸が熱くなる思いがいたしました。チュモンもすごいですが、ソソノもすごいですね。女性ですが「豪傑」ですなあ・・・(@_@)

そうですね!歴史の重みを感じますね。
神秘的でファンタジックな部分もあって・・・初めて物語って、そういうわくわくが楽しめて最高ですね。
また、イルグクさんだからこそ、こんなにもチュモンがアトラクティブに感じられたのだと思います。
韓ドラを見て、この世にこんなに乗馬の巧い俳優さんがいるんだ、ということだけでも目をまるくしたものです。スタントマンをほとんど使わず、自分で全部やるからこそのリアリティーなんでしょうね、彼の力量は大きいと思います。
心の大きさも、(体も。笑)ドデカなかたですが。(=^・^=)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.03/19 17:24分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは(^O^)
イルグクさん、本当にチャーミングですね^^
これ、イルグクさんの提案だということですから、茶目っ気ありますね。
器の大きさ、感じますね~(笑
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.03/19 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさんのおちゃめなところがとても好きです(^^)

そして先日、美雨様にご紹介していただいた「朱蒙」、とうとう観終わってしまいました~~(淋)
今は「撮影秘話」みたいなDVDまで借りて観ています。すっかりはまっているワタクシであります・・・笑

日本史でもなじみ深い高句麗と百済が、あのように建国されたという事実に、胸が熱くなる思いがいたしました。チュモンもすごいですが、ソソノもすごいですね。女性ですが「豪傑」ですなあ・・・(@_@)

今回のトピを拝見しまして、「天地人」も観たくなりました^^次にDVD借りて観ようかと思っています!!
  • posted by まーさん 
  • URL 
  • 2014.03/19 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度見ても
おかしくてかわいい~
イルさまのプロ根性?!
ファンサービ、スステキ♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.03/18 22:40分 
  • [Edit]

kiraraさま 

また旅の空だったのですね?
パリから今度はローマあたりかしら・・・
私は最近韓国が楽しくて仕方ありません。
昔はヨーロッパ命みたいな人間だったのに、好きな人が出来ると、国から文化まで愛せるんですね・・・
愛って偉大だと思います。

> イルグク様が、三つ子ちゃんのお父様になるなんてビックリしました!!!
> とても若々しいから、なんだかピンときませんね~
> たこちゅうキッス、ホント、オチャメなイルグク様♪

お顔もそうですが、イルさまの誠実で他を思いやる心や、お茶目(天然系の?爆)なご性格なんかも似るといいですね。三人いらっしゃるので、いろんな徳をそれぞれ分けあえることでしょうが、うちの相方は、
一人は医学博士に、一人は政治家、一人は俳優になる気がする、なんて言ってました。元小泉総理家じゃあるまいし・・・もう(>_<)でも、どこの世界でも三つ子男子ってすごいことなんでしょうね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 09:06分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

こちらにもコメくださってありがとうございます。

仰る通り、一歩間違えばヘン顔でも、イルさまが演じると感動を呼びますね。(爆)
イヤミがなくて、本当にキュートで、さわやかな爆笑が周りを包んでくれる役者ってそういないと思います。しかも、二枚目役者なのに。このギャップがまた、いいのでしょうね。^^
イルグクさんのスケールの大きさが偲ばれます。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 08:59分 
  • [Edit]

coco1208さま 

ココさま、おはようございます。
昨日は久々に二種類飲んで来たので、かなりきつかったです。
おかげで朝が大慌てですね。(苦笑)でも、笑い酒、いいお酒でした。^^

昨日は思わぬフエラムネキッスも話題になったり・・・(爆)
イルグクさんは本当に楽しませてくれますね!素敵な話題、熱い話題、爆笑ものの話題まで・・・あ、一番ホットなサプライジングトピックは三つ子ちゃんですが。(●^o^●)
本当に、”デッカイ”かただと思います。

ココさん、三つ子ちゃんに関する貴重なデータもありがとうございました。
ひとつ前の記事に載せてあります。感謝致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 08:49分 
  • [Edit]

くろまめさま 

お忙しい中、コメントありがとうございました。<(_ _)>

> この顔を描いたTシャツを着て、ファンミに出席したら、イルグクさんは、怒るかな~? いえいえ、おやさしいイルグクさんのこと、軽く受け流してくれそうですね^^

怒るだなんて・・・イルグクさんはそんな狭い人でないからこそ、自ら実演して見せて、パクジニさんにそうやらせたのだと思います。ニュース記事にもありましたが、中にはすごく神経質で、滑稽なお顔シーンはダメージになったら嫌だ、と言ってやらない二枚目役者もいるでしょう、でも、イルグクさんは”デッカイ”方ですから、そんなせせこましいことでギスギス怒ることでないですよ。
というか、もう私フエラムネとっくに渡しちゃってるし~
イルさまサクっとウケてましたよ。(しかもフエラムネ顔になっちゃって。笑)
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-517.html
すみません、私まだ酔いが残ってるかな・・・
 退場します(反省)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 08:07分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

飲み会で2次会まで行ってしまい、酔っ払いの私は
キーを打ちながら寝てしまったようです、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

イルさまのプロ意識は、ハンパなくすごいですよね。
時代劇の中でも、監督がOKを出していても、イルさまがモニターチェック確認して納得がいかないときは、もう一度演らせてくださいと労を惜しまずにまた演じるイルさまは"Mr.ハンボン(もう一度)”との異名もありました。
観ている私達が涙を流す名シーンは、ああしたイルさまの熱意があるからこその涙だったんですね。
でも、たこちゅう顔まで"Mr.ハンボン(もう一度)”だったとは・・・もう、胸うちまくりです。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.02/01 07:57分 
  • [Edit]

たこちゅうキッス?? 

美雨さん、こんばんは~ いつもありがとうございます♪
日曜まで旅行に出ていたため、ゆっくりとコメントができずすみませんでしたm(_"_)m
PC持参していましたから、毎日チェックはしてましたよんv(^ー^*)
イルグク様が、三つ子ちゃんのお父様になるなんてビックリしました!!!
とても若々しいから、なんだかピンときませんね~
たこちゅうキッス、ホント、オチャメなイルグク様♪
いつまでも少年のような魅力を持っていらっしゃいますね!!
今日もステキな美雨さんに全ポチ応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2012.02/01 01:52分 
  • [Edit]

ひいちさま 

今日は飲み会で遅くなり、亀レスお許しください<(_ _)>

この最大フエラムネ唇のイルさま、最高に萌え~.+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.゜ですね。

> 素朴なお顔やこっわーいお顔、優しい笑顔やおどけた表情。本当に役柄によって様々な表情を見せてくれるので、楽しいです!

ひいちさんはカンタとムヒュルがお好きだったですよね?
ふたりともどちらかというと硬派でおすましキャラでしたが、カンタが最大級タコちゅう顔をしたら、
きっと神呼男でなく、蛸(タコ)呼男になってしまいますね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))アウアウアウ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/31 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん今晩はヾ(´▽`;)ゝ

そうですか・・・なるほど~
一歩間違えば変顔ですよね~
そうですよ~吹き出さずにいけるなんて・・すごい~
あーギャップ萌えですネ(〃▽〃)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.01/31 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、おはようございます~。^^
とても、楽しい記事になっていて、読んでいて思わず笑ってしまいました。^^

イルグクさんも”でっかい方”ですが、このような記事を思いつく
美雨さんもそうとう”でっかい方”ですよ~~!

座布団10枚!!!!!!!!!(19)です~


  • posted by coco1208 
  • URL 
  • 2012.01/31 11:36分 
  • [Edit]

ツボです^^ 

タコチュウの表情、たまらなく私のツボですv-10
早速私の「ファニーファイスファイルに」加えました^^;
この顔を描いたTシャツを着て、ファンミに出席したら、イルグクさんは、怒るかな~? いえいえ、おやさしいイルグクさんのこと、軽く受け流してくれそうですね^^
あ~、それにしても、何度見ても、チャーミングな表情ですv-344
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.01/31 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

イルグク様のプロ意識、流石ですね~。
見えない部分で、撮影って本当に大変なのですね・・
しかし、ステキな方というのは、どんなお顔をされてもステキですね♪
イルグク様はたこちゅう顔もステキです。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2012.01/31 08:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/31 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふ♪
色々な表情が見られるのが嬉しいですね~、¥。
最大級のフエラムネ顔・・・(爆)

素朴なお顔やこっわーいお顔、優しい笑顔やおどけた表情。本当に役柄によって様々な表情を見せてくれるので、楽しいです!
先日偶然ボディーガードを見て、お若いイルグク様を満喫しました(^^)
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.01/31 06:43分 
  • [Edit]

ののさま 

おはようございます*^^*
ののさんすごいですね!なにげなくテレビつけて発酵家族ののプロモーション番組ご覧になれるなんて流石!(b^ー°)

同じものかも判りませんが、1月18日に拙ブログでも発酵家族の番組案内(日本の)の動画載せてあるので、良かったら覗いて見て下さいね。

早くに日本で日本語字幕の本放送見れると良いですねo(^-^)o
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/31 06:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
テレビをつけたら 発酵家族の記者会見が流れていました
かなり話題のドラマのようですね
イルグクさんの声 初めて聞きましたが
とても素敵でしたv-402
  • posted by ののさん 
  • URL 
  • 2012.01/31 00:38分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

こんばんは^^

>ムンクの叫び

イルさまのそれは、キュートで美しいムンクちゃんですよね。(笑)
自分でたこチュウを作って相手に実演するなど、世間ではなかなか出来ないことですよね。
やはりイルさまは大物だと思います。(爆)

> 見せ場を知ってますね。^^

これもきっとファンや視聴者サービスなのでしょうね。
泣かせてもくれるし、笑わせてくれる芸達者なイルグクさん、大好きです。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 23:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/30 23:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/30 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントにキュートなイル様
ムンクの叫びのように
自分でたこチューを作ったの?
すごくカワイイ♪
見せ場を知ってますね。^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:22分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。
あはは。本当にかわいいタコ・チューですネ (* ̄◎ ̄*) チゥ
あんなカッコイイかたがタコ・チゥってチューるすからウケるんでしょうね。^^
相方のパクジニさんは(申し訳なくて?)なかなか思いっきりあの顔を作れず、イルさまが
こうやるんだよ、って思いっきり自分で作って見せたそうです。
それで思いっきりムギュ―とサンドイッチしてたこちゅう顔に出来たそうですが、何度もNG出しちゃったということは、男性の顔って女性より頬も大きくて固いし難しいのかな?って思いました。笑
いいなぁ・・・イルさまのフエラムネ作りた~い!
ムニュ~ってやってみたいです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))アウアウ


> あはは...
> 本当のタコちゅーですね。 
> 可愛いイルグク様の表情をじっくり拝見出来ました。
> こんなお茶目な記事を書かれる美雨さんに、いつも感心してます。
> 応援全部ポチです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/30 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは...
本当のタコちゅーですね。 
可愛いイルグク様の表情をじっくり拝見出来ました。
こんなお茶目な記事を書かれる美雨さんに、いつも感心してます。
応援全部ポチです。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.01/30 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



ポチっとお願いします↓
クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース