美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクさんおめでとう!今春、三つ子の父親に&動画ニュース速報

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグクさんおめでとう!今春、三つ子の父親に!

[Y-STAR] 'sonng il kook', Three twin Daddy (송일국, 세 쌍둥이 아빠 된다)



ソン・イルグクの母キムウルドン議員も、三つ子の妊娠認定
いつ出産するかどうか隠されているが、出産予定は今年の春とされる。

俳優ソンイルグクは、三つ子のパパになる。ソンイルグクは、辰年を迎える今年の春、一度に三人の子供を持つ予定、という事実が初めて明らかになった。
三つ子のパパになったのは芸能人的には宋一国が初めてだ。
ソンイルグクの母のキム・ウルドン議員側は最近、ソンイルグクが三つ子を出産する予定だということを直接本人から聞いた。ただし、いつ出産するかどうかなどの細かな内容は、私的な問題と言いながら口を閉じた。
ソンイルグクの知人たちが言うところでは彼は昨年、子供を持とうと多方面で努力したと伝えられた。


ソンイルグクさん、三つ子のパパに

ソンイルグクは、2008年3月、釜山地裁の判事のチョン氏と結婚した。
チョンさんの勤務地が釜山なので、ここに新居を用意した。そのため、撮影でソンイルグクが家を頻繁にあけるので難しく周囲の期待にもかかわらず子供ができずにずっと惜しがったという裏話だ。

結局、周囲の人々の助言を得て、病院を探して助けを受けたと伝えられた。
ソンイルグクは、これまで2世の計画について黙殺無返答で一貫していた。
昨年3月、KBS2月火ミニシリーズ'強力班'の現場公開でも2世の計画について質問を受けたが、言葉を慎んだ。
むしろ、このドラマで共演しソンジルが"空を見て星を問うのではないか"(逢瀬がたくさんなければ、子供を得る機会もなかなか無い、の意)と冗談で演技活動に忙しいソンイルグクを庇った事も。ソンジルはこの日"ソンイルグクは、プライバシーについて話すことを好まない"と代わりに答えた。

ソンイルグクは最近、総合編成チャンネルJTBC`発酵家族'の撮影に没頭している。
ソンイルグクはドラマ製作陣に早いうちに子供を出産することを暗にほのめかしたというのが関係者たちの説明だ。



ソン・イルグク三つ子のパパに"妻が今年の春に出産予定"

パパになるイルさま
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?s=801&aid=212012600193


ソン・イルグクが三つ子のお父さん ..."妻が今年の春に出産予定"とタレントのソンイルグクは、三つ子のお父さんになるというニュースが知られ、話題になっている。

ソン・イルグクの妻のチョン某判事は今年の春の三つ子を出産する予定で、宋一国は三つ子のパパになる。

ソンイルグクの所属事務所は27日、"ソン・イルグクさんと家族全員が嬉しい気持ちで春に生まれてくる子供を待っている。
健康に生まればと思っている"とソン・イルグクの三つ子のお父さんの事実を知らせた。
ソンイルグク三つ子のお父さんの報せに接したネットユーザーたちは"ソン・イルグク三つ子のお父さん、本当におめでとうございます"、"ソン・イルグクさん三つ子のお父さん!悪いことが過ぎ去ると良いことが新年の挨拶にくるんですね”“ソン・イルグク三つ子パパ、三つ子だとワォー"などの反応を見せた。


日本語のニュースサイトでも おめでとう

エンタメコリアさんの記事より




三つ子のパパ予告”現在、父親教育を受けています

ソンイルグク、いよいよ三つ子パパに。[エクスポツニュス=放送演芸チームギムウンジ記者]

カンタがパパに・・・

俳優ソンイルグクが、この春三つ子パパになる。27日、ソンイルグクの所属事務所は"来る3月ソンイルグク夫婦が三つ子を出産する"と明らかにした。所属社関係者は、インタビューを通じて、
"宋一国がまもなく生まれる三つ子の誕生をを幸せに待っているところだ。
多忙なスケジュールの中でも時々父親教育の授業を受けている"と伝えた。
今年で結婚4年目を迎えたソンイルグク夫婦は今まで2世の消息がなかったが、昨年から2世を持つために懸命に努力し、その結果、三つ子妊娠にあやかった。
ソンイルグク三つ子のパパになるというニュースにネットユーザーたちは"長い間待っていただけに三人が同時に!""本当におめでとう"、"パパの教育誠実にがんばって"というなどのお祝いのメッセージを伝えている。
一方、宋一国はJTBCドラマ"発酵家族"でギ・ホテ役を熱演している。
放送演芸enter@xportsnews.com


イルグクさん、念願のパパに!
こころからおめでとうを贈ります。
美雨も陰ながら二世のご誕生を祈っていたので本当に嬉しいです。
発酵家族同様、新しい家族が出来て、ますますのご家運をお慶び申し上げます。
しかし、いっきに三つ子のパパって素晴らし過ぎます・・・((+_+))
はやりイルグクさんはなさることがBIGですね!

今日は朝から素敵なサプライズにドキドキです。




<嬉しいので、パパ・イルさまのイメージ画像再掲❤>

劇中、双子をおんぶ&だっこするイルさま・・・事実はドラマよりもビックリ三つ子!?
チャンスくん 赤ちゃんを抱くイルグクさん

赤ちゃんのときのイルグクさま(この頃からフエラムネ唇突起が・・・カワユスです>_<)
赤ちゃんのときのイルグクさま1
きっとこんな可愛い二世が♪

ドラマなくしても実際とても子供好きなイルさま、きっと子煩悩なパパに^^
D10愛し合っていた頃の思い出a

きっと、こんな優しい表情のパパのお顔を見れる日も近い?
ヘインとの思い出


重ねて、イルグクさん、二世のご懐妊おめでとうございます。
奥様もお体すこやかに。母子ともにずっと健康でありますよう、お祈り申し上げます。


※発酵家族各話あらすじはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-73.html
発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

イルグクさまの三つ子パパ誕生!記事に、コメントお寄せくださったお優しい皆さま 

イルグクさまの三つ子パパ誕生!記事に、コメントお寄せくださったお優しい皆さま

パパになるイルグクさまに、こんなに沢山の方が祝辞のメッセージくださって、イルグクさんもきっとプレパパ冥利につきることでしょうね。(*^_^*)
心から感謝申し上げます。<(_ _)>
芸能人では珍しくない晩婚かもしれませんが、皆さま書いておられるように、こうして一気に三人のパパになって、挽回(?爆)され、少子化で問題を抱えるお国にも貢献されて、ご立派ですね。
友人に双子が生まれたとき、二人バギーや二人だっこベルト製品の話は聞きましたが三つ子製品って特注になるのでしょうか。三つ子バギーも探せばあるのかな?これから育児戦争のようになりそうですね。イルさまが育児に奮闘なさる姿もちょこっと見てみたいです。(笑)多分、お手伝いさん必須かもですね。ん~、ベビーシッターになりたいです。(>_<) というか、こんな世界一かっこいいパパをもつ三つ子ちゃんになりたい~!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))アウアウ
冗談はさておき、
イルさまに良く似た、おちょぼ唇の可愛い赤ちゃんたちの誕生が待ち遠しいです。(●^o^●)
奥様のご健康を祈りつつ、重ねて、皆さまからのこころからの「おめでとう」がイルグクさまに届きますように。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/28 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご結婚されてること知りませんでした!!

おめでとうございます!!!!

三つ子ちゃん可愛いだろうなぁ

でも結婚と出産同時にわかった私は

少しショックです~~~~

イルグクさんと私同い年かもです。

素敵でかっこいいパパさんだなぁ

3つ子ちゃんたちうらやましいです^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2012.01/28 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

イル様に三つ子ちゃん
カワイイでしょうね♪
子煩悩なイル様どんなにうれしいでしょう。
春よ来いデスね。^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.01/27 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、嬉しいお知らせありがとうございます。
本当にビッグなニュースです。

三つ子ちゃんなんですね。
ソン家の皆さまもお喜びのことと思います。
奥さまも大変だと思いますが、お体を
大切になさってほしいです。

双子をおんぶするイルさま、こんな日も
近いですね。

無事出産される事を心よりお祈り申しあげます。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2012.01/27 22:17分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

なんと一度に三人のお子様が誕生とは
素晴らしい!
、おめでたい事ですね~。
揃って元気にすくすくと育って行って欲しいですね。
応援ポチ!拍手~!
  • posted by サム 
  • URL 
  • 2012.01/27 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます!
三つ子ですか!スゴいです。
お友達の子供が双子なんですけど、それでも大変だと言ってますから、三つ子となると想像つきません^^
でもイルグクさんはセレブなので、お手伝いさんがいらっしゃるでしょうし大丈夫なんでしょうねー
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.01/27 21:59分 
  • [Edit]

ビッグサプライズ~ 

美雨さま、嬉しいですv-315
これは おめでたいですね!!
三つ子ちゃんとは!!
美雨さまのブログで、イルグクさまはデビューも遅く、結婚も遅かったと知りましたが
お子様も遅めに見えて、ちゃんと三つ子でとりもどされたなど(笑)すごっ!
考えたら三人お子さんいらしてもおかしくないお歳ですものね。
でもこんな形で驚かせて下さって。。ビックリです。v-405
これらの画像、美雨さまのお気に入りですか?
素敵なパパシーン・アソートに思わず顔ほっこりです。v-398
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2012.01/27 21:58分 
  • [Edit]

うわ~い(^O^) 

おめでたいですね!!しかも三つ子なんて、すごっ!ビックリです。(#^.^#)
フエラムネちゃんが三人、想像しただけで、笑顔になれます。(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2012.01/27 21:16分 
  • [Edit]

イルグクさんお父さんおめでとう 

これはすごいニュースですね。
ビックリですよ。
少子化が進む中、国にも貢献して、さすがはイルグクさんだね。
体もでかいけどやることも大きいね。

以前美雨さんのどこかのページに、ドラマですぐ子供を作っちゃうイルグクさんを
高句麗王ならぬ、こづくり王だねなんて書いた覚えがあるけど、
本当にそうなったね、一度に三人って普通つくれないからね。
高句麗づくしで、
もし全員男の子だったら、オイ、マリ、ヒョッポと名付けたら益々縁起がよさそう。
チュモンごっこで遊べるかもしれないね。(笑

ご本人と奥さんが一番喜んでるでしょう。
本当におめでとうございます。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2012.01/27 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇ!
おめでとうございます。
三つ子のパパになられるんですね。
イルグク様がパパになられて、更に演技にも深みが出るでしょう....
辰年とあって、縁起も良いですね。
美雨さんも楽しみでしょう。
明るい話題、良かったです。

NoTitle 

まさにBIGなニュースにビックリです。
もうすぐ三つ子ちゃんのパパに~。
イルグクさん、本当におめでとうございます。
元気いっぱいな赤ちゃんが生まれますように。
心からお祈りしております。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.01/27 15:57分 
  • [Edit]

イイルグクアッパ~  チュカ チュカ 祝賀!!! 

美雨さ~~~ん やったね~~~
本当に 本当に 嬉しいです^^v
旧正月明けに 凄い お知らせで・・・
朝から バーバになった気分で もうテンパッパッテますよ~
デカシタ!!!!!! 3つ子ですよ~~~
やっぱり 只者ではないですね・・・さすが イルちゃんです。
リアルな夢が正夢のようで ハルモニは涙 涙 涙です。
16話の イルちゃんの演技で涙して またまた 嬉しい涙して 今日は 本当に 最高です。
奥様も とにかく お身体を大切にして 元気な3つ子ちゃんを出産して下さる事を お祈りしてます。
(以前の予感が 的中・・・・怖いよ~)
自分の 孫より 嬉しいかもです~~~?!

美雨さん・・・カンパ~~イ 
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2012.01/27 15:36分 
  • [Edit]

初孫気分♪ 

さっき知りました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
朝からPC見てたけど別のことで忙しくて今頃。。。
わ~テダネ~ チャル チャレッソヨ~♪
一発逆転!スリーランホームラン☆
興奮してしまい仕事が手に付かない。。。ってゆう言い訳ができた!^0^;
しかしお祝い何にしよう???さあデザインだわ^m^
  • posted by レリーフガーデン 
  • URL 
  • 2012.01/27 15:13分 
  • [Edit]

イルグクさんおめでとうございます 

イルグクさんパパになられるんですね!
わ~い おめでたいですね

イルグクさんの赤ちゃん時の写真初めて見ました
かわいい~~
本当に笛ラムネ変わってないですね

可愛い赤ちゃんが無事生まれますように(三人分!!!)
美雨さんといっしょにお祈りしま~す
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2012.01/27 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん おめでとうございます\(^o^)/

わ~三つ子のパパですか
大変でしょうけれど・・・羨ましい
かわいいでしょうね
今 日本でも韓国でも少子化問題が深刻ですが
とても 喜ばしい事ですね(*^_^*)
  • posted by ののさん 
  • URL 
  • 2012.01/27 12:41分 
  • [Edit]

えぇ~!! 

双子でもすごいのに三つ子のお父さんになられるなんて、
すごいですね!!
金曜日に良いニュースが聞けてハッピーです☆
奥様には、元気なお子様を生んでもらいたいです。
ちなみにパパは稼ぐから、養育費の問題は
なさそうですね!!!!!

イルグクさんにそっくりなお子さんが生まれるんでしょうね~
美雨さんは、イルグクJrにもメロメロに
なられるんじゃないですか??

あぁ~、春が待ち遠しいです♪♪♪
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2012.01/27 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆

まぁ!!!
イルグク様が三つ子ちゃんのパパに(^∀^*)
嬉しいお知らせに、にっこりですね☆☆
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2012.01/27 11:17分 
  • [Edit]

うれしいニュース 

朝から明るいニュースで、なんだかとっても嬉しいです^^
しかも喜びが3倍!
辰年のお子様達ですね^^ 何回りも違うけど^^;私と同じ干支ということも、うれしいな~!
イルグクさんご夫婦の喜びを思うと、グッときますね^^
よかった、よかった^^/ 本当によかったーv-424
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2012.01/27 10:37分 
  • [Edit]

   

おはようございます!
朝からとってもうれしいお知らせありがとうございます♪
忙しいなか、いろいろなプレーシャーがあったと思います。
奥さまの健康と無事に出産されるのを心からお祈りしたいと思っています。
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2012.01/27 10:14分 
  • [Edit]

良かったです♪ 

美雨さん おはようございますv-222
お知らせありがとうございます
ソン家もお喜びでしょうね 3つ子とは凄い!!
奥様 大変だと思いますが元気な3つ子が生まれることでしょうv-238v-238v-238
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2012.01/27 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン