美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソンイルグク『発酵家族』15話で視聴率アップ 

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


"発酵家族"の視聴率↑"ソン・イルグク - パクジニロマンスで上昇気流

発酵ホムペ10
http://osen.mt.co.kr/article/G1109345309

[OSEN =ガンソジョン記者] JTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)視聴率が上昇した。
26日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によれば去る25日放送された"発酵家族"15回分は全国基準視聴率0.820%を記録した。
これは、14回分が記録した0.642%に比べて0.178%P上昇した数値だ。
"発酵家族"は平均0.5%台の視聴率が着実に記録し、総合編成チャンネルの水木ドラマ1位を維持しているなかで宋一国とパクジニのロマンスが本格的に描かれれ、視聴率上昇勢に乗っている。




ソンイルグク『発酵家族』で録画機器を直接準備し演技モニター チェック

俳優ソン・イルグクがjTBC 水木ドラマ "発酵家族"の撮影現場で自分の演技を熱心に監視し
演技に対する情熱を燃やしている。

20120124000258_0.jpg


ソンイルグクは、"発酵家族"(シナリオキムジウ、監督のバックチァンホング)でギ・ホテ役を引き受けて、両親に対する恨みと懐かしさ、自分と同じ境遇にあるウンビの共感、カンサン感じる温かい愛の感情など、多角的な感情を表出している。

彼は、多角的なキャラクターを完ぺきに入れ表現するために、事前に綿密にシナリオを検討して理解することはもちろん、自分の演技をリアルタイムでチェックするための録画機器を直接準備して撮影シーンを録画し、几帳面にモニターしていることが分かった。

"発酵家族"の撮影関係者は"ソンイルグクさんは、とても努力派で、撮影が雨で時間があっても自分は撮影場を守ってシナリオ分析を入念にチェックする。キャラクターを完璧に理解し、俳優宋一国ではないギホテ本人がになろうと努力する姿が目に見えるほど"と言いながら"宋一国だけではなく、すべての出演俳優らが一つの心で撮影しておりますので、今後の"発酵家族"をよく見守ってほしい"と伝えた。

一方、宋一国のほかパクジニ、ミニョンが出演する"発酵家族"は毎週水、木曜日の夜8時45分、JTBCで放送される。
ユン記者



<日本語のサイトでも、イルグクさんモニターチェックで熱演、の記事が>
1-25の記事
http://www.zaikei.co.jp/article/20120125/93384.html



おまけ
いとしのホテ軍5

こんな可愛いフエラムネ顔もチェックしたイルさま、チョア(*^_^*)ですね♪



発酵家族ホムペ紹介(奇麗なイルさま写真抜粋)
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-722.html

「発酵家族」1話~12話までの名シーン動画はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-723.html
※発酵家族各話あらすじはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-73.html
発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

sunnylake さま 

おはようございます。^^
いつも気にかけてくださってありがとうございます。昨日は路面はかなりましになりました。
自転車でもいけそうでしたが、あの恐ろしいドリフトを見てしまったので、徒歩で行きました。
駅の界隈は、作業員のおじさん達が沢山除雪をしてくださるので良いのですが、商店街に入るまでの道路道が一番危ないですね。(>_<)駅の作業員のおじさんたちが白い物をよくいっぱい撒くでしょう、あれは何だろうとずっと不思議だったので聞いてみたら、カリだそうです。化学反応を起こして発熱するのですぐ雪が解けるそうで、あれはスグレ物ですね!(*^_^*)
歩く前に撒きながら進んだら自己なしだと思いました。
(でも、何袋持ったら駅まで到着できるやら?笑)

イルグクさん、風邪知らずで頑張ってスパートしていただきたいですね。^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/27 06:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆さまも書いていらっしゃいますが、東京の積雪のニュース、テレビで見ました。
大変だったのですね。
あの滑るというのが怖いですよね。ほんとに危ないです。
今はもう大丈夫なのでしょうか。
美雨さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。

イルグクさんは「発酵家族」にもすごく力を入れておられるのですね。
努力家かつ完璧主義なんですね。
イルグクさんのそんな姿勢が他の俳優さん、スタッフさんにも伝わってさらにドラマが向上していくのだろうと思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2012.01/26 18:19分 
  • [Edit]

たんぽぽさま 

おはようございます。
こちらこそ、優しいお気遣いありがとうございます。
お父様入院ですか?たんぽぽさんも大変ですね。
私も姉と一緒に母の介護が始まりましたが、悔いのないよう世話してあげたいと思っています。
たんぽぽさんもそうして差し上げて下さい。
あとになってからでは親孝行もできないですもんね。
私が、父にそうでしたから。

ブログはお互い無理せずに、ゆっくり、マイペースで続けて行きましょうよ、たんぽぽさん。
末永く、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/25 09:16分 
  • [Edit]

かえるママさま 

今日も暖かいメッセージありがとうございます。

そうなんです、東京は雪降っただけで、(凍死とはまた違う)犠牲者が出たりします。
昨日も、路面で滑って横転し、道路の中央分離帯近くまで投げ出された自転車の女性を目の当たりにして、心臓がとまるほど驚きました。
車がもっと接近していたら間違いなく命を落としていたでしょう。本当に怖かったです。(でも、自転車こぐほうもどうかと・・>_<)


> イルグク様、さすがですね。モニターでチェックしていらっしゃるんですね。
> 才能あり、輝いてる方は努力も惜しまないのですね。
> プロの役者さんのお手本ですね。
> 真剣さ、真面目さが、魅力の1つでしょう。

はい、かえるママさまのガタカの理論ですね
才能だけでなく、努力の天才なのでしょうね、それに素敵な仲間たちと言う出会いが加わって、名作が生まれていくのでしょう。

今日の笛ラムネ、気に入っていただけて何よりです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/25 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!
いつもありがとう(^-^)
ここ数日寒いですね~!
美雨さん地方は雪が大変なのでは・・
気をつけてくださいね!
父に入院と手術が早まり、これからなかなか訪問できそうにないです。ごめんんさい!
また落ち着きましたらゆっくり遊びに来させてくださいね!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2012.01/25 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんおはようございます。
ニュースで拝見しました。
つるつる路面での転倒で病院は沢山の人が運び込まれたそうですね。仕事に支障が出るので東京の雪は大変ですね。
今週も寒波が来るそうですので、お互いに気をつけましょうね。

イルグク様、さすがですね。モニターでチェックしていらっしゃるんですね。
才能あり、輝いてる方は努力も惜しまないのですね。
プロの役者さんのお手本ですね。
真剣さ、真面目さが、魅力の1つでしょう。

今日の笛ラムネも可愛いですね。

ところで美雨さんツイッター始められたのですか?
かえるままも設定だけはしましたが、全然わかりません....(;´∀`)
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.01/25 06:45分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

入れ違いだったみたいですね、気付くのおくれてすみません<(_ _)>

雪は大変ハードでした。アイスバーンというよりは、アイススケート場。
スノーシューズ履いても、氷なおでつるつるみんなですってんころりんです。笑
しかも後ろから自転車とかも走ってくるので危険極まりないですね、都内は雪に弱いです。
かといって除雪車ないので、町じゅうスコップでがりがり除雪バトンしてましたね。笑

> 発酵家族(だけではないですが)にかける
> イル様の研究熱心さというか
> 役者魂感動しますね!

本当ですね、さらっとなりきってるほど楽しいノリで演じてる風に見えて
大変な研鑽と努力を重ねているイルさま、本当に真面目なかたです。
でも、フエラムネのホヨヨン表情は天然だと思いたい美雨です。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/25 01:56分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

こんばんは。
雪の写メ、びっくりしましたか?息子さん、もう東京に戻られたんですもんね。
akoさんのところも大雪のようなのに、私のほうを心配して下さってありがとうございます。(;_;)
新年会の酔いがまだ残っていたのでしょうか(?苦笑)きょうもすってんころりん大シリーズでした。男性はころぶともっと大変ですね、コートがびしょびしょで・・・歩道でみんなで起こし合い助け愛が美しい光景でした。爆

役になりきるイルさま、本当に努力の天才ですね。ホテを演じるのは当初すごく自分の中で難解だったと仰ってましたが、見事にホテになりきっておられて・・・でもそれは偶然でなく、こうした絶え間ない努力と研鑽があってのことなんですね。
MRハンボンの異名の通り、半端でないですね、イルさま。(T_T)頭が下がります。
ヘジュンとお揃いユニフォームを着た黒ジャンパーのホテ君、素敵でしょうね(お揃い、かわいい❤)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.01/24 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はふたつも記事をUPしたんですね。
いつも美雨さん素晴らしい♪

あ!雪道は大丈夫だったでしょうか?

発酵家族(だけではないですが)にかける
イル様の研究熱心さというか
役者魂
感動しますね!


  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.01/24 23:50分 
  • [Edit]

美雨さん 雪は大丈夫でしたか? 

東京は強力寒波でしたね・・・
夜中に息子から 初めて写メが来ましたよ~ 雪景色の東京
ビックリでした!
今日も 素晴らしい記事を ありがとうございます。
こんな記事見ると 涙が出ます^^;
どんな時も 力を抜かない イルちゃん・・・
ご無理をされませんように・・・

まだまだ 厳しい寒波がやって来そうです
お身体には くれぐれも 気を付けて下さいませ。

アンニョ~ン
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2012.01/24 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン