美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「発酵家族」12話に関するニュース ソン・イルグク&パクジニが抱擁、進み始めた愛 

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
"発酵家族"ソン・イルグク&パクジニ抱擁、進み始めた愛

第12話ニュース1
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1326329810258067002


【クリエイティブイーデイリーバクジリョン記者 ]
ソンイルグクとパクジニの抱擁写真が公開されて話題だ。12日、総合編成チャンネルJTBC水木ドラマ "発酵家族 "(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)は、ソンイルグクととパクジニのロマンスがきわだつ写真を公開して目を引いた。
写真は、夕闇の埠頭一角でソン・イルグクとパクジニが引きよせ合い抱擁して互いを見つめ淡い微笑を浮かべている姿が収められている。
二人が描いていくロマンスに対する期待を高めさせる部分だ。

今までホテ(ソン・イルグク)と山川(パク・ジニ)はお互いに気持ちはあったが自身の心を直接的に表現したことはなかった.
このため、二人の抱擁写真は、さらに進展された二人の関係を推測するようにさせた。

一方、お互いを認めあい暖かい愛を始めたホテと山川の涙に濡れた抱擁シーンは今夜8時45分放送される。




発酵の家族、"キムチカップル'宋一国 - パクジニ、ピンクロマンスを開始

12話ふたりの通い合うこころ
http://osen.mt.co.kr/article/G1109341237

発酵家族"宋一国 - パクジニ、ツダクコプル戦い停止"愛の開始"
入力:2012.01.1309:30するTwitter Facebook米トゥデイネイトにスクラップする、最近共感[OSEN=ガンソジョン記者]俳優宋一国とパクジニが、ついにお互いに心を開いて本格的な恋の始まりを知らせた。

去る12日放送された"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)12回分では、ホテ(宋一国)と強酸(迫真)が抱擁を交わして心を確認する内容が描かれている。

この日の放送では、顧客のお金を横領した事実を警察にジャスヘ大食い(チェドンムン)の怒りを買ったジョンホ(チェジェソプ)を救うために身を投じたホテが満身創痍になって入って来ると山川はかっと怒って悩み苦しんだ心を表現した。

大丈夫ではホテの言葉にも病院に行くべきだと怒るの山川の姿はホテを心配して考えて暖かい愛を十分に感じることができるほどだった。続いて山川がホテの傷を治療してくれる場面では、顔が近づいた二人がお互いを意識してぎこちなくて微妙な雰囲気を演出して苦手な二人の恋の始まりを表現した。また、家出した父親ギチャン(カンシニル)を探しに桟橋をヘメダ涙作る強酸をホテが暖かく抱いてやる場面もときめく二人の愛を描いた。強酸を上にしているホテとホテの懐に抱かれて上にされた山川は、お互いの温かい体温を感じた。9回分でも二人が抱擁したが、山川がホテの上の抱擁に当惑して、すねを蹴られて不発に終わった。しかし、今回はいよいよ二人がお互いを思う心が通じて、胸暖かくときめくロマンスが始まった。kangsj@osen.co.kr






"発酵家族"パクジニ- ソンイルグク純粋なラブ""、キムヨンフン"疎外"


手当をするカンサン
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10020261





1月12日に放映されたJTBC"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)でイガンサン(パクジニ)が傷の手当てをした。銀行員ユジョンホを救うために拳一つ使わないで体力的に耐え忍んだギホテ(宋一国)のため。

カンサンは血を流して傷でボロボロになったキ・ホテを見て驚きショックを隠せない。“病院に行かなければならない。全部ボコボコじゃないの、どうしょうもできないわ!

“薬あるだろう?”並大抵ではなくてたびたびホテは苦痛を訴えた。イガン産(山)は綿棒で血をぬぐい取って慎重に薬を塗った。また、薬指を取り出してみせ、“約束”と話した。


キ・ホテは指をかける代わりに、イガン山の手を握った。瞬間ぎこちない雰囲気を感じた二人.イカンサンは雰囲気を切り替えようとホテの誕生日を尋ねた。“俺も分からない。保育園出てきた日を誕生日ですることにした。”ぶっきらぼうに言い返すキ・ホテ.

続けて彼は川山が顔を包んだ。"美しいカンサンが俺の為に壊される。イ・ガンサンその手は約束か。もうすっかり良くなったみたいだ。"記号の状態は照れくさいように席を立った。カンサンは、ホテが取った手を撫でた。

良く眠れない二人.翌日、カンサンは誕生日の祝膳を整えた。ちゃんとしたお誕生日賞を生まれて初めて受け、このギホテ。”今まで食べてみたワカメスープの中で一番おいしい。”と感激したように有り難みを表わした。一方イガンサンに片思いしているオ・ヘジュン(キム・ヨンフン)は徹底的に疎外された。




発酵家族"宋一国 - パクジニ抱擁"暖かい。"感情交流"恋人モード"

カンサンを抱擁するホテ
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10020213

1月12日に放映されたJTBC"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)でイガンサン(パクジニ)が父イキチャン(カンシニル)を探して出た。地下窟エビの塩辛を死守するために、忠清南道(チュンチョンナムド)のホ氏を訪ねた。イガンサン

そちらでイガン産(山)は3代目アミの塩辛を販売するホ氏からイ・キチャンの消息を聞くことになった。イ・キチャンをホ氏は近郊で目撃したとのこと。これに対しカンサンはキ・ホテ(ソン・イルグク)と共に塩辛市場と海岸入り口を隅々まで見回した。

“お父さん.お父さん!”イガン産(山)は号泣して叫んだ。だが、イ・キチャンの姿は見られなかった。“私たちに話してくれれば良いのになぜ一人でこんなにさまよい歩くのか。私がどんなに心痛めてるか。父の心をどう考えても分からない。父にも申し訳ない。カンサンは涙をみせた。

幼いころ両親に捨てられたという記憶で一生を生きてきたギホテ。彼は父の子の情と道理を推し測ることができなかった。彼はまるで初めて父性を感じたように川山を眺めていた。


キホテは“大変なんだな。イガンサン。本当に大変だ・・・。”と、慰めと共にイガンサンを抱きしめた。ホテの懐に抱かれたカンサンは声を出して泣いた。続いてカンサンはホテの目を見つめながら"遅くなったけど、お誕生日おめでとう"と伝えた。

ホテは、出生の日の代わりに保育園を去った日を誕生日と考えてきたこと。

二人はお互いの目をじっくりと眺めた。キ・ホテはぎこちないように“暖かい。”と話した。イガンサンもやはり“暖かいわ。”お互いの感情を確認する場面だった。



"キムヨンフン、パクジニレストランキムチレシピ引き出して葛藤↑

レシピ引き出したヘジュン
http://osen.mt.co.kr/article/G1109340987

[OSEN =ガンソジョン俳優キムヨンフンがパクジニの韓食レストラン"天地人" キムチ レシピをペドルリミョ葛藤が最高潮に達している。キムヨンフンは、12日に放送されるJTBCカ国特集水木ミニシリーズ"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)12回分で父オミョンチョル(チェヨンミン)の指示の下に天地人のキムチレシピをメールで送信して彼の心の葛藤が描かれる。くれた(キムヨンフン)は、"天地人"で生活しながら、上に受けて、彼らの家族となりながらも、自分と父、会社の利益のためにしてはならないことを犯してしまうのと同時に、江山(パクジニ)のため、ホテ(宋一国)にヨルペガムウル感じながら、感情の渦に陥る。

してくれたは、韓食料理の職人であり、ハンドルフードコリアの代表である母親の認定を受けるために"天地人"で料理人として就職した人物だ。"天地人"は、彼の母が唯一のキムチ勝負で敗北を経験した場所です。多忙な両親のせいで、幼い頃から一人でいるが慣れてくれた最初はワイワイして、何の関係もない他人の人生に干渉を受け、天地人の家族を理解していない表回るがグィチャンギマンしていた天地人の人たちが楽になり、そこから幸せを感じる。また、してくれたが、今まで自分が出会った女性とはまったく別の強酸に安らぎと慰めを得て、心が惹かれるの。しかし、ホテ(宋一国)と少しずつ近づく強酸を見て嫉妬と劣等感を感じている。撮影関係者は"金ヨンフンが"天地人"の末っ子として、いろいろと非常に大変なのにも本当に熱心に上手く行っている"とし"今後も、強酸を好きになり、ホテに感じるようになる劣等感と、天地人のハンドルフードの間での葛藤などしてくれたの深い内面演技も期待してほしい"と伝えた。kangsj@osen.co.kr <写真>エムアイ




"発酵家族"、"スパイ"キムヨンフンキムチレシピ流出!の存在発覚の危機

シンボル状態の友人が天地人を訪れた。誤解を与えたが、一気に調べてみること。誤解を与えたが正体発覚の危機に瀕している。1月12日に放映されたJTBC"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)で、食品大手ハンドルフードの一人息子オヘジュン(キムヨンフン)が仕事を行った。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10020258

アメリカの名門料理学校を卒業した誤解を与えたが、"天地人"のキッチンを引き受けた。もちろん、身分は徹底的に隠したまま。誤解を与えたは天地人のかめを開けて密かに梅雨を見て、キムチを漬ける過程を綿密につけていた。結局、彼は父オミョンチョル社長に"天地人キムチレシピ"を提供した。電子メールで配信された天地人のキムチレシピ。いつものように誤解を与えたが、人知れず、"チョクパキムチ"の味を見た。人の気配は感じた誤解を与えたははっと驚いて後を察した。天地人の子供の末っ子、ナウンビ(ユンフイス)であった。慌てた誤解を与えたが、"さっき味を見られなかった"と釈明した。良い雨は尋ねた。"ジョボンエンなぜ離れて行った。会長のおばちゃん来たとき。私が逃げるということを見てきました。"誤解を与えたが、"間違ってボンゴダ"と、嘘をついた。母であると同時にハンドルフードの会長チョンヒョンスク(チョンエリ)が天地人を訪問した際、慌ててドマンチドンオヘジュン。幼いウンビは、その理由をグングムヘハンこと。しかし、放送末尾誤解を与えたが、まともな敵に会った。ギホテ(宋一国)の竹馬の友の訪問。彼は、誤解を与えたが見て驚愕した。彼は、誤解を与えたの実体を知っているような目つきを見せた。



記号胎衣の友人が天地人を探した。オ・ヘジュンは一気に調べてみる彼.オ・ヘジュンは停滞(正体)発覚危機に処した。

1月12日放映されたJTBC '発効家族'(キム・ジウ脚本、パク・チャノン演出)で食品大企業一周年フードの一人息子オ・ヘジュン(キム・ヨンフン)が問題を起こした。

米国明文(名門)料理学校を卒業したオ・ヘジュンは‘天地人’の台所を引き受けた。もちろん身分は徹底的に隠したまま。オ・ヘジュンは天地人の甕を開いてこっそりと場味わって、キムチ漬ける過程を綿密に実らせておいた。

結局彼はお父さんオ・ミョンチョル社長に‘天地人キムチ レシピ’を伝達した。Eメールに伝えられた天地人のキムチ秘法.いつものようにオ・ヘジュンはひっそりと‘ネギ キムチ’の味わった。人の気配は感じたオ・ヘジュンはびくっと驚いて後を見回した。

天地人の幼い末っ子、ナ・ウンビ(ユン・ヒス)であった。慌てたオ・ヘジュンは“さっき味を見られなかった。”として解明した。ナ・ウンビは尋ねた。この前にはなぜ逃げましたか?会長おばさんきた時。私が逃げること見ました。”オ・ヘジュンは“見間違ったことだ。”として嘘をついた。

母であり一周年フードの会長チョン・ヒョンスク(チョン・エリ)が天地人を訪問した時、あわてて逃げたオ・ヘジュン.幼いウンビはその理由を心配していたこと。だが、放送末オ・ヘジュンは正しくなされたライバルに会った。

キ・ホテ(ソン・イルグク)の竹馬の友の訪問.彼はオ・ヘジュンは報告驚いた。彼はオ・ヘジュンの実体を知っているような目つきを見せた。


"保育委員長誘拐事件!"天地人"との望ましい関係?気がかりなこと↑

孤児院長拉致?
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10020241


JTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)は、疑問の連鎖拉致事件を描いて緊張感を加えた。

1月12日放映されたJTBC '発効家族'(キム・ジウ脚本、パク・チャノン演出)で保育園長が拉致される事件が描かれた。この事件はキ・ホテ(ソン・イルグク)と一面があるカン刑事が捜査を担当した。

カン刑事はキ・ホテが追っているウ・テボクがかかわった事件を担当した人物.過去ウ・テボクは有力な殺人容疑者として指定を受けたが、ハンドルフード オ・ミョンチョル社長の後ろ盾のためか無罪で解放された。

一方、保育所院長拉致犯の指名手配人は、"ホンギルドン"。彼は社会的な悪人を連鎖的に拉致し、波乱を起こした人物だ。その仲間の刑事は、"インターネットが連続誘拐犯を大変なに義賊にしてしまった。"と苦情を吐露した。

だが、保育園内事情は少し違った。カン刑事は園児に軽い尋問を経た。園児は“ホン・ギルドンに院長が拉致されたとのことが事実か?”と尋ねた後“再び現れなかったらいいのに。ホン・ギルドンがとても遠くに送ってくれたら良いのに。”と共感を気がかりなことをかもし出した。


また、院児は“キムチおじさん”という未知の人物を口にした。これは天地人の主人イ・キチャン(カン・シニル)を意味した。痴呆を病んでいるイ・キチャンは保育園を転々として味も良くてからだに良いキムチを漬けているため。


結局イ・キチャンが留まった保育園.そちらの保育園長が拉致される事件が発生したのだ。一方キ・ホテはカン刑事に電話をかけた。“20年前ぐらいウ・テボク写真見ることができますか?”カン刑事はホテの要請を受諾する代わりに条件を掲げるものと見られる。


発酵家族"疑問の連鎖拉致に謎の本格始動!
http://www.naeil.com/News/politics/ViewNews.asp?nnum=644850&sid=E&tid=B

JTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)は、疑問の連鎖拉致事件を描いて緊張感を加えた。

1月13日に放映された12回の放送では、15年前、殺人事件の容疑者オテボク(ユヨンス分)を調査した刑事強く(ギムギボク分)と美男(誤用の方)が"洪吉童"という連鎖ハイジャック犯を追っていることが明らかになった。

院生に暴力を日常がついたの保育委員長が拉致された状況と、"インターネットが連続誘拐犯を義賊にしてしまった"というイケメンの言葉で延ばしてみると、この連鎖拉致は、邪悪な者をボルハリョヌン誰かの仕業と考えられていた。

特に、今回の一連の拉致事件は、韓食堂、天地人、ギホテ(ソンイルグク)の過去と関連があるように見えて、今後の彼の秘密が明らかになり衝撃を逆に持って来る予定だ。

"発酵家族"視聴者たちは、"深くウンウンハミョンソ緊張感まで逃さない素晴らしいドラマ"、"キムチに関連するエピソードの中に隠された謎。このように散らばっている話の最後にはすべて一つの糸でつながるようだ"等の視聴感想を残して謎のに対する期待感を現わした。

ドラマ"発酵家族"は毎週水、木曜日の夜8時45分、JTBCで放送される。
[芸能部ペクソンヒョン記者]




食品財閥チョン・エリ、土窟アミの塩辛買い取り、"天地人"キムチの危機

オキアミ塩辛事件
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10020249

キムチ名家天地人。その味はエビ(アミ)の塩辛にある。これにチョンヒョンスクは、莫大な資本とエネルギーを使い入れアミを購入した。

1月12日に放映されたJTBC"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)で国内最高の味、3代目での塩辛を販売している鉱泉ホシ。彼は地下の塩辛全量をチョンヒョンスク(チョンエリ)に渡した。

塩辛商売をしはじめたばかりの一人息子を交通事故で失ったホ氏は生の虚しさを感じた。また、土窟(地下貯蔵)もやはり運営しにくいと判断していたのだ。

これにホ氏は懐疑感を見せ、ハンドルフードの取引に応じた。ただし、"天地人"の一部を提供することをハッキリ告げる。明らかにした。天地人の鉱泉ホ氏の取引は先代から縁だったからだ。

チョン・エリは機会を逃さなかった。チョンヒョンスクは、"最後になるかも知れない貴重な塩辛を分けたくない。ハンドルフードだけのキムチを丹念に漬けますので、勧誘した。

イガンサン(パクジニ)は、ホ氏の突然の取引停止の通告に戸惑い、忠実な気持ちも鉱泉におりた。

最適な温度と湿度.西海岸(ソヘアン)風が直接入ってくる土窟.イガン産(山)はホ氏が土窟を販売することになった背景と条件を聞いた。“一人で残った嫁と孫をまともに生活させてやりたくてな。250kgなるドラム缶を土窟に移すの大変なことだ。申し訳なくなったよ。”

イガン産(山)は我を張らなかった。代わりにイガン産(山)はホ氏のアミの塩辛だけで味をつけた料理を即席で料理した。茶碗蒸、カボチャ炒めもの、豚肉スユク…。“これまでの間本当にありがとうございました。”カンサンはおおきく礼をして道を出た。


発酵家族11話動画とニュースはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-706.html

『発酵家族』各話あらすじ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-73.html
※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


記録ページにつきコメント欄閉じさせていただきました<(_ _)>

身を投げ出して銀行員を救うが・・・
満身創意のホテ
満身創意のホテ


無事天地人に戻ったものの、カンサンに怒られるホテ
12話ふたりの通い合うこころ


ふたりの通い合うこころ
手当をするカンサン


悩んだ末、天地人のキムチレシピを探り当て、密かに実家ハンドルフードに流すヘジュン
レシピ引き出したヘジュン


拉致事件の真相
拉致事件の真相2.真相


オキアミ塩辛事件
オキアミ塩辛事件


父のゆくえが分からず苦しむカンサンを抱擁するホテ
カンサンを抱擁するホテ

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン