美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「発酵家族」9話予告動画 と 新春ニュース

「発酵家族」9話予告動画 と 新春ニュース

[JTBC] 발효가족 9회 예고




"発酵家族"ミニョン、多彩な表情演技で純粋な魅力を発散

ウジュ百面相
http://morningnews.co.kr/article.php?aid=132555395145744012


JTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族>で成功的なカムバックを遂げたミニョンが昔のままの純粋な魅力の"イウジュ役を務め、多彩な表情演技をお目見えしている。

笑い多くて涙多くの宇宙は、たどたどしい口調でとんでもない話をするのが天才的だと彼女に初めて会う人は、彼女のとんでもない魅力に戸惑うこともありますが、ますます彼女の純真無垢さに心が動くことになる。

イミニョンは、初めて見る人に、いきなりご飯は食べたのかと尋ねて見える無邪気に笑う表情を皮切りに、浮かぬ顔、怒った顔、困り果てる表情、考え込んでいる表情、寂しげな表情など、多彩な表情演技を披露して純粋な魅力義州に完全憑依した姿を見せている。

特に、宇宙の微笑は、全世界を明るく明らかにするような明るい笑顔から、どこか寂しさが感じられる微笑、心が温かくなる笑顔、涙がつい出てくるような笑顔まで、"微笑"一つにも多様な感じを見せてくれるのが特徴。

イ・ミニョンは、先週放送された7、8回でも、食堂客ヨングム(キムドヨンの方)が好きな男に無視される姿を見て興奮して、"犬のほうがはるかに立派です。"と男に向けての言葉を一度吐きだして、そんな状況でも自分のせいにばかりしているヨングムを見て癪に障るウジュは"私は本当にそんなのいやよ. 常に無視されるのなんて本当にいやよ." と言いながら涙をうかべるウジュの姿を完璧に表現して好評を買った。


ソンイルグク、パクジニ、イミニョンが主演を引き受けた"発酵家族"は、人生が苦手な韓食集家族とそこに集まるどうも怪しくて理由多くのお客さんがどたばた広げていく愉快で感動的な話を描いて、毎週水、木曜日の夜8時45分、 JTBCで放送される。
ナムウンヨウン記者choidhm@empas.comナムウンヨウン記者




"発酵家族"パクジニ爽やか溌剌衣装、たくましい"イガンサンファッション"

02253720.jpg


チブイデイリーァイス記者]さわやか溌刺としたパクジニのファッションスタイルが注目を集めている。

パクジニはJTBCカ国特集水木ミニシリーズ"発酵家族(シナリオキムジウ、演出バックチァンホング)"で、いつもシクシクヘ周りの活気に満ちたエネルギーを伝えるイガンサン役を担った。

陽気で愉快なイガンサン役を表現するために、パクジニは、様々なカラーとパターンの衣装でぴょんぴょんとはねる魅力を発散している。

レストランでシェフとして働くときは、フェミニンな感覚が明らかになったレトロムードのアウター、フローラルプリントのシャツにキュートなバックパックでポイントを与えて若々しさを生かした。

続いて"天地人"に戻ってレストランのサービングからキムチ漬けまで、食堂の仕事を開始ハゴソヌン幾何学からエニモルまで、さまざまなパターンで個性を現わした。

製作社関係者は"ファッションも配役を表現する上で重要な役割をするので、初めての撮影に突入する前パクジニが監督様とも多くの相談を経て、山川のファッションコンセプトを決めた"と明らかにした。

続いて、"山川のファッションは、パクチニ一人だけが引き立って見えるためのファッションではなく、天地人と天地人を囲む自然、そして一緒に出演する俳優らとも交流できるスタイルを見せようと努力している"と付け加えた。

ヒューマンより暖かくメローより可愛らしいドラマ"発酵家族"は毎週水、木曜日の夜8時45分JTBCで放送される。

[テレビデイリーァイス記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=



”カメオ” チョ・ヨヌからシン・ヒョンタクまで、ドラマを輝かせ

新春ニュース1
http://osen.mt.co.kr/article/G1109337110

俳優チョ・ヨヌ、キム・カウン、キム・ハウン、シン・ヒョンタクなど多くの俳優が‘発酵家族’を輝かせている。
JTBC開局特集水・木ミニシリーズ‘発酵家族’(脚本キム・ジウ、演出パク・チャノン)に甘草の役割をふんだんにしている俳優が登場して劇に活力を吹き込んでいる.
一番最初にKBS 2TV月火ドラマ‘ブレーン’で俳優シン・ハギュンの妹役を担って注目されているキム・カウンは1,2話で韓国式食堂‘天地人’に赤ん坊を捨てて行った赤ん坊ママで特別出演した。

先週放送された7回分では映画"夢精期"でデビューし、ドラマ"ランニング、区"、映画"砲火の中へ"などに出演し、強い印象を残した俳優シンヒョンタクは、ゲーム中毒に陥って借金まで負い母親を苦境に陥れる息子ソンジンを演じた。ソンジンは、天地人の鉄タワシ毛事件の発端となった人物だ。

6回から8回に登場した俳優キムドヨンもシチュエーションコメディ"無作法なヨンエさん7"から、ドラマ"九尾狐、ヨウヌイデョン'、映画'危険な挨拶"など、様々な作品で顔を知られる甘草俳優だ。

カンサン(パク・ジニ)のお父さんキチャン(カン・シニル)の友人ヘヨンで出演した中堅俳優キム・ポ米やはり7話に登場して面白みを増した.

"発酵家族"カメオ出演はここで終わりではない。来る4日放送される9話では、"笑いの大学"、"如月ミキチャン"など数編の演劇に出演し、コミカルな演技で劇を味わい深くしてくれるチェジェソプが"天地人"を担当している銀行の従業員ユジョンホ役を引き受けてびっくり出演する。

貸付金償還日を延長するのは難しいという事実を伝えようと"天地人"を訪ねるジョンホは、単純な銀行の従業員ではなく、"天地人"に波乱を呼び起こすような人物として登場し、劇に緊張感を吹き込む。

この他にも今後多様なカメオが出演して視聴者たちに多様な面白みをプレゼントする予定だ。




パダムパダム,発酵家族の製作者、
マスターワークスメディア提案型チョ代表の話


マスターワークメディア
[ジョンピョンネサラムドゥル]

総合編成チャンネル(以下ジョンピョン)の4つのチャンネルが開局した。これは、放送関連の従事者はもちろん、様々な人々に幅広い機会、新たな課題など様々な意味で近付く。現在のマスターワークスメディアアンヒョンジョ代表は、ドラマを制作し、放送局に普及することで、大衆にクオリティの高いドラマはもちろん、様々なコンテンツが普及している。先見の明(先见之明)にジョンピョンドラマ製作という先進的な動きに歩調を合わせた彼に注目してみよう。

#どうして彼はジョンピョンドゥラマパブリッシュ]を選択したのだろうか。
現在アンヒョンジョ代表はjTBCドラマ"パダムパダム - 彼と私の心臓の音"と"発酵家族"を製作して放送局に普及している。ジョンピョン局カ国の12月1日。発足したばかりの放送局のドラマを普及するということに対する負担感はなかったのだろうか。そのような負担感を抱いてもジョンピョンウル選択した自分の考えを聞いてみた。

"SBS放送局ソウル放送で始めて、限られた地域のみで放送ドェトオトじゃないですか。その後、"砂時計"という、歴代ヒット作の事により、全国放送に伸びナガトジョ。ジョンピョンも、最初に起動している段階なので、他局に比べてまだ不足なことも多く、リスクも大きいですね。しかし、それほど期待できるものなども、より多いです。また、もう少しマクロ的な観点からジョンピョンイ放送局としての地位を備えれば、独歩的な位置づけを行うことができるという考えにかなり前からジョンピョンゲグクエ合わせてドラマを準備していた"

"ジョンピョンウル選択するようになったもう一つの魅力は、より多様なジャンルを扱うことができるという点です。既存の地上波での扱いが難しかった様々なジャンルを合わせるしくなるとの創作活動は、よりファルバルヘジムと同時に門戸を開放してくれる扉の役割をしています。 "発酵家族"のような場合にも、食べ物のドラマとして、私たちが普段接してきたストーリーとは差別性を置く珍しい素材ですが、放送局の立場では、大衆性を考慮して編成に苦心したんです。しかし、ジョンピョンイ生じ、そのような問題が一番先に解決されたようです"

#地上波VSジョンピョンドラマ製作の違いは?
空中波とジョンピョンドラマの制作は、ドラマを製作するという点では同じ目的を置いているが、その過程と製作環境は千差万別だ。彼は現場で直接見て聞いて製作しながら感じた点を虚心坦懐に打ち明けた。

"現在、地上波の市場は限られているので、外周の間に競争が激しいです。そのための広報や視聴率を取るためのスター級俳優たちのキャスティングに力を注ぐ迎えました。それで俳優たちのギャランティーはアップして製作のクオリティは落ちる、いわゆる"ジェサル削り食べる"競争現象が起こるなりました。しかし、ジョンピョンイラヌン新しい放送局が登場することでドラマ市場が少し広くなっなったような金額でもう少し質の良いドラマを製作して納品させることができる構造になりました。小さくは、カメラなどのドラマの撮影に使われる機材から大きいのは、セットまで...すべてのものにもう少し気を使えるようになったのですよ"

ミニシリーズは、生放送の撮影という修飾語がつく程ギリギリの進行となっている。そこで浮上した問題点もな事がない。しかし、ジョンピョンドラマ制作では、切迫に帰るの撮影ではなく、余裕のある撮影現場でドラマの完成度を高めていた。

"現在進められているドラマの両方チョクデボンイありません。だから余裕をもって平坦に進んでいます。余裕のある環境が造成されるので自然に俳優たちも自分たちのキャラクターの分析や研究をするようになり、スタッフたちも少し良くドラマの制作を作るのに没頭しています"


#ドラマを製作しながら感じるやりがい
彼は最初に事業を始め、バイオ、エネルギー、エンターテイメント関連事業が有望と思うんだ。特に、彼が言ったエンターテイメントコンテンツ事業は、短い期間内に雇用効果の創出をはじめ、製造や流通、マーケティングに関連するすべての金融も合わせている。

"この仕事をしながら1つのビジネスが多くの分野に係わっており、影響を及ぼすという事実は、驚きも​​し、やりがいを感じもしています。単純な視点で探るには、無(无)で有(有)を創出することでしょう。雇用の創出、製造、流通、輸出まで"(笑)

アン代表は平均120〜150日余りの撮影日の数に合わせてドラマ制作をして見る時間合わせることに汲々と準備をソフルヒすることを切なさを感じながら、ドラマの制作環境のための彼の青写真を具体的に描いていた。

"ドラマの制作をする前にシナリオ、財団の準備、独自のシステム、スタッフの構成などのプリプロダクション(Pre​​ - Production)を強化し、実際の撮影時は、最短期間内に撮影を完全に終えることができるようにすることです"

現在、彼が進行​​するドラマ制作事業は、単にヒョンジェマン眺めるだけではなく、更に進んだ未来を見る眼に起因したものだった。だからだろうか。常に仕事を研究し、分析するアンヒョンジョ代表から、今よりもさらに発展するドラマの制作環境を期待することもできるという確信が立っていた。




発酵家族に清き一票を!<(_ _)>
http://home.jtbc.co.kr//Poll/PollView.aspx?prog_id=PR10010047&menu_id=PM10010608&pgi=1&seq=4

発酵家族に投票

発酵家族投票

ジョンピョン(総編チャンネル)内の人気番組投票です。
投稿欄に「発酵家族に投票します」と、韓国語もしくは英語で書き込みできます。^^
発酵家族の英語名は Fermentation familyです

こちらよりhttp://home.jtbc.co.kr//Poll/PollView.aspx?prog_id=PR10010047&menu_id=PM10010608&pgi=1&seq=4



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



『発酵家族』各話あらすじ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-73.html

※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


記録ページにつき、コメント欄閉じさせていただきました<(_ _)>

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン