美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『天地人(チョンジイン)』3話 あらすじ&レビュー  ふれ愛の歩幅 발효 가족 3 화

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード「天地人」チョンジイン(발효가족) 第3話・レビュー,SongIlKook 発酵家族
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソン・イルグク『天地人(チョンジイン)』第3話 ふれ愛の歩幅

天地人(発酵家族)、Gyaoで好評配信中の様子で、あらすじ・感想を読みにいらっしゃる方のアクセスが又 一日1000人以上になりました・・・ドラマ、よほどの人気なのですね^^解析ツールで知り、驚いています。リクエストもあったので、天地人のシリーズ、載せていきます。画像キャプ、リニューアルしました^^
Gyao HP http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12267/

天地人3表
jTBC公式HP発酵家族http://drama.jtbc.co.kr/balhyo/?cloc=jtbc|header|drama 第1話12/7(水)20:45~
第三話表
主な登場人物
 オ・ヘジュン  ハン・ビョンマン先生   イ・ギチャン     キ・ホテ      ガン・ドシク 
発酵家族人物紹介1
       イ・ウジュ(長女)    ナ ウンビちゃん     ソル老人     イ・カンサン(次女)

<第3話あらすじ>

宿命なのか悪縁か、カンサンの務めるイタリアンレストランで最低の出会い方をしてしまったホテとカンサン。
その後も二人の不思議な縁は続き、ヤクザの内部抗争でボコボコにやられたホテの命を救ったカンサンに導かれるように、韓食堂天地人へ。失われた幼年時代の記憶を蘇らせるここ天地人には、本当の自分を取り戻す鍵が隠されていると知ったホテ。
店主である彼女の父親ギチャンの失踪を機に、恩返しのつもりで天地人の仕事を手伝うようことになったホテだが、天地人家族と過ごして数日間で、ここに集うさまざまな人間模様を垣間見ることに。
知恵遅れの長女ウジュに、この地の赤ひげ先生的な韓式漢方医のビョンマンや独り者のへんくつ老人ソル・ノイン、無口で頑固一徹な板前ガン・ドシク、いつも同じ服を着て薄汚れた長靴の少女ウンビ、置き去りにされた赤ん坊、そして、経営難の店を”いかようにもまかせる”と書き残して去ったギチャンの代わりに、女だてらに店を切り盛りしていこうと覚悟した二女カンサン・・・それぞれに事情をかかえたわけありの人間だが、心優しい、ひたむきに生きる天地人家族にホテは惹かれていく。

中でも、天地人でときおり見かける風変わりな少女ウンビをホテは気にとめていたが、あるとき少女がたった一人で暮らしていたことを知る。雑貨屋でカップラーメンを一日一個だけ買いに来る、寂しげな目をしたこの少女は、「自分が悪い子だからいけない、お母さんのいうことを聞かない悪い子だからお母さんは私を捨てたの」と自分を責め、孤児院に引き取られるのを恐れ、たった一人で古いあばら家で待ち続けていたのだ。
 
栄養失調にかかっていたウンビのためにカンサンとウジュの作った粥と鶏頭ナバクキムチにも手をつけず、お母さん、お母さんと叫び続ける。慰めるカンサンとウジュだが、ホテはウンビを子供扱いせず、対等な目線で諌めるように「食いたくなければ喰うな!アフリカには食べ物が食べれず飢えてる子も沢山いる!」と怒鳴る。カンサンとウジュが驚いてウンビを庇うが、ホテはなおも「母親にもう一度会う為にも食って力強く生きていかなければ駄目だ」と、声を荒げ言い放つ。
泣きじゃくるばかりだったウンビも、荒い言葉の中に込められた言葉に真心を感じ 初めて匙をとり飯を口に入れるのだった。

そんな折、一人の優男が天地人に足を踏み入れる。
オ・ヘジュンという名の彼は、米国に留学実績を持つ、料理名門CIA出身。ギリギリの資金事情で板前の雇用が難しい"天地人"にも拘らず、カンサンは彼を雇う。
ヘジュンはなんと、韓食料理の職人であり、ハンドルフードジャパン代表の2世であった。
彼は韓国料理名家‘天地人’の料理に関心を持ち、しばしば足を運んでいたが、その秘伝を授かりたいがために、正体を隠し、雇われコックとして厨房に入ったのだった。
しかし、ヘジュンのあまりの潔癖さに、早速、血の気の多いホテは衝突。
ホテはヘジュンを補助する任務をいいつかった上、部屋まで同じ一室同居という条件にいら立つ。
天地人の台所を見回して“格別なことはないな。”と冷淡に品定めするヘジュンだが、彼の厨房入りで天地人はにわかに活気づく。しかし肝心の彼は”一週間だけこらえよう”と言い捨てる。

もう一方で、ホテが連れ帰ってしまったウンビの去就をめぐって議論がまきおこる。
天地人を訪ねてきた担任のクムジュ先生は、法の保護のもとに孤児院にやらねばならない、の一点張りだが、そこをなんとか見過ごしてもらえないかと頼み込むウジュとホテ。
私の養女にしようとサムチョン(ドシク)が助け舟を出すも、子供を育てた経験のある夫婦でないと法的に条件が揃わず、聞き届けられないという。法や条件ばかりを優先し、肝心の子供の心はどうなる!?施設暮らしがどんなにつらいか解るのか!?と声を荒げるホテに、もし見過ごせば自分が教壇を追われると、弱りきった先生。
そこに一部始終を聞いていたウンビが現れ、施設に行くから、けんかはやめてほしい、と頼む。
やるせないホテは・・・


<第3話ぷち・ギャラリー>
倒れていたウンビを救急病院へ運ぶホテ"
1倒れていたウンビを救急病院へ運ぶホテ
医師「保護者は?」ウジュ「はい、私です」じゃ、そちらがご主人?
3医師「保護者は?」ウジュ「はい、私です」じゃ、そちらがご主人?
「これは酷い・・・栄養失調です児童虐待ですな!」
おっ、おい!何か言えよ
2医師「これは酷い・・・栄養失調です児童虐待ですな!」おっ、おい!何か言えよ
「ご主人!」 ”フーッ"
4医師「ご主人!」 フーッ
葉鶏頭でキムチをつくるカンサン姉妹
5葉鶏頭でキムチをつくるカンサン姉妹
トンチミを加え・・・
6トンチミを加え
ケイトウと大根の水キムチ
7ケイトウと大根の水キムチ 
ヒック、ヒック 
発酵3-2
お母さん、お母さん・・
一旦家にもどすも、母も父も姿はなく・・・取り残されひとりで暮らしていたウンビ
発酵3ー3取り残されひとりで暮らしていたウンビ
食いたくないなら喰うな!アフリカには飢餓の子供もいっぱいいるんだ!
ここでただ泣いてても仕方ないだろ?母さんにもう一度会う為にも力強く生きないと!
発酵3-3こんなところにいてもらちがあかない、母はもう戻らないんだと厳しく説くホテ
子供扱いせず、対等の目線で話すホテに・・
パクパク
8パクパク・・・ 箸をとって食べだすウンビ
箸をとって食べだすウンビ
ウンビの父親を捜し会いに行ったホテ 
9ウンビの父親を捜し会いに行ったホテ 父親「家の保証金は?」 そういって呼び出さないと来なかっただろ?
父親「家の保証金は?」 
そういって呼び出さないと来なかっただろ?ウンビは・・あの子は
10何とも思わなのか? ハン…本当に俺の娘だかな
何とも思わないのか? 「ハン…本当に俺の娘だかな」
ボカッ
11ボカッ 
ッハ!
12ウンビに免じて許してやる ありがたいと思え!
ウンビに免じて許してやる ありがたいと思え!"
孤児院にやられると思って、まだお母さんと一緒のふりをしてたのか?
20111130000070_1.jpg
「うん。」
学校の成績は?「ふつう」そうか・・俺はビリだった
223994_121488_367.jpg
それで、お母さんに叱られなかったの?
10お母さんに叱られた?
速足のホテを必死で追いかけるウンビ
13速足のホテを必死で追いかけるウンビ
ぎゅっ ウンビが手を握ると
14ぎゅっ ウンビが手を握ると
ハッ 
15 ハッ やっと気づくホテ
やっと気づくホテ
ぎゅっ 今度はホテから
15ぎゅっ 今度はホテから 
歩みを緩めるホテ
16 歩みを緩めるホテ
孤児院なんか行かなくていい 天地人で暮らそう
11.30ニュース12jpg


<やってきた超エリートのニューフェイス>

・・・? 誰だ
発酵3-3 誰!?
店主に会いたいんだ
20店主に会いたいんだ
あんた?あんただと!? 兄貴だぞ!
発酵3-4 やってきたニューフェイス
クールで物おじしない、自信に溢れたオ・ヘジュン
発酵3-6
イヤな予感に睨みつけるホテだが・・・
発酵3-7
ヤッチャン目
本当に兄弟なのぉ?
21ねえ先生、そう思いません
ねえ先生、そう思いません
そうね
22 そうね
キッ
23じょ・・
っば・・
24ババアですってえ!? 先生の心象を悪くしてしまうホテたち
ババアですってえ!?      (先生の心象を悪くしてしまうホテたち

へジュンの立派な履歴を見る料理長ドシク
発酵4 へジュンの立派な履歴を見る料理長ドシクだが
ウジュ「CIAってなあに?」
きまってるさ!ロシアのKGB、米国のCIA!秘密諜報機関さ
きまってるさ!ロシアのKGB、米国のCIA,秘密諜報機関さ
CIAはニューヨークの料理学校ですが何か(チョ名門)
CIAはニューヨークの名門料理学校ですが何か
おもしろくないホテ  気乗りしてるカンサン
とりあえず面接試験合格  ウジュに案内されるが
発酵3-8
部屋がここしかないから仲良くホテさんと使ってね

わたしが言うことを聞かない子だから・・・
25わたしが言うことを聞かない子だから・・・
違うわウンビ
26違うわウンビ
大人も間違いを犯すの・・だからお母さんを許してあげて。絶対ここで暮らせるから
27大人も間違いを犯すの・・だから許してあげて。絶対ここで暮らせるから
っま!ウンビ、どこで私の名前を?
28っま!ウンビ、どこで私の名前を?おじいさんが
ここのおじいさんが ギチャンおじさんが
ギチャンおじさんが
フッ 美しい山河(カンサン)・・・か
29フッ 美しい山河(カンサン)・・・か
おい!美しい山河(カンサン)よ
31おい!美しい山河(カンサン)よ
・・・・
29a.jpg
いいか、おれは檀君の子孫だぞ
29bいいか、おれは檀君の子孫だぞ
ギクッ
29ギクッ っそ・・・
急にマジレスなホテ


<にわかに活気づく厨房>

ジュージュー
手際のよいへジュンの料理さばき
手際のよいへジュンの料理さばき
う・・やるなこいつ
う・・やるなこいつ
ヘジュン「よそり皿を準備して」「はいっどうぞコック長さま!」 
よそり皿を準備しろ はいっどうぞコック長さま!
く~っ こんのぉ
く~っ こんのぉ
ヤロー二人でねんね
20111215123815_168002_500_333.jpg
独り暮らしのクムジュ先生においしいキムチ弁当を届けるウジュ
0独り暮らしのクムジュ先生においしいキムチ弁当を届けるウジュ 孤児院の子たちにキムチを漬けるギチャン
天地人の優しさの味を知り心が揺らぐ先生

<その頃ギチャンは・・・>
孤児院をまわっていたギチャン
30そのころギチャンは・・ 孤児院をまわり
いいえ、そのような記録もありません
急ぎ誰かに報告する院長
31急ぎ誰かに報告する院長
ホテもまた
32ギチャンと自分の写真を見つめ・・・
ギチャンと自分の写真を見つめ・・・
彼は父なのか・・?
32ギチャンは父なのか・・・1?
俺は
俺は一体何者なんだ・・・!?
俺は一体何者なんだ・・・!?



<第3話感想と雑記>

発酵家族はキムチが主人公。

・・・と書いたけれど、
今回ばかりはウンビ役のユンヒスちゃんがヒロインを張ってしまいましたね。
すごい演技力・・・!

上手というレベルを超えて、目の前に捨てられた本物の子が泣いているとしか思えなかった、ユン・ヒスちゃんの迫真の演技は 大人顔負けでした。
スタッフも目頭を熱くして、監督もまっさきに褒美の小遣い奨学金を与えたというエピソードが、一瞬にして頷けました。
日本でも、芦田愛菜ちゃんやふくちゃんが名子役として活躍していますが、もっと小さそうなユンヒスちゃんがこんなにぼろぼろ涙を流して感情移入出来るなんて・・・
ついこの間、発酵家族の俳優たちが脚本に恋しシナリオ漬けになったニュース記事を揚げましたが、そこにはしっかりユンヒスちゃんの名と画像までが他の大人たちを(笑)さしおいて写っていました。その姿は、子供とか大人とかいう枠を超えて、真剣勝負な”役者の目”をした一人の人間でした。
韓国の役者レベル、(子供から!)高い・・・高すぎますね。

3話はウンビちゃんの行く末や、オ・ヘジュン氏の受け入れを巡ってピリリと緊張する回でしたが、それもそのはず、ニューフェイスの天地人シェフ、ヘジュン役のキム・ヨンフンさんは前作品『強力班』でも、イルグクさん扮するバクセ刑事を悩ませたサイコの連続殺人鬼。そして今回もイルグクさんを悩ませる、仕事上でも恋愛上でもホテのライバルとなる人物。この人も独特の味がある役者だと思います。
真面目でナイーブな役はもちろん、危なげで壊れた変質者もぴったり嵌る、自在性を持った方ですね。
今回はホテがCIAエージェントと勘違いするほどの(笑)知性とシャープさを披露してくれましたが、浪花節的なホテとは対照的な韓厨房の貴公子を演じてくれそうで楽しみです。^^

そしてわれらがイルグクさん。
あんなにぴたっとキ・ホテが憑依したみたいに神がかった演技をしているのに、この役に限って、当初はキ・ホテのアイデンティティーがつかめずに苦悩し、何度も監督にぶつかりそうになった、と告白されていました。
そんなこと全く感じない視聴者は100%満足の演技力でも、イルグクさんのとってのキ・ホテ像は多角的につかみきれず多重人格のように思えたようですね。一見、単純そうな熱血無頼に見えて、実はウォームハートな”配慮”が天然で出来る男、その演じ分けというか、同居させながら にじませるのは、並の役者には至難の業でしょう。
「それを乗り越えたら、監督とは より信頼関係が芽生え、意気投合した」とも付け加えたイルグクさん、さすがですね・・・監督は厳しくて有名な人なのに、イルグクさんには殆ど何も言わなかったそうです。そこにも、何か意図が感じられるような・・・
演じて行くうちに、頭でなく、魂レベルで”見えてきた”ホテの真髄を、いま溢れんばかりに、はち切れんばかりに魅せてくれるイルグクさん、いまは、ホテ以上にホテになってしまいました。

がに股でさかさか歩くホテ、いかにも無骨なホテが、幼いウンビと無言で歩幅を合わせていくシーン・・・きっとのちのちまで「あなたが選ぶ天地人の名シーン」として語り継がれことでしょう。
このフットワークは、うまの合わなかった監督とも、手さぐりで一歩ずつ、また一歩ずつ歩み寄って、ある瞬間、奇跡のように歩調が合っていた・・・というエピソードとも 重なって思い出の名シーンにもうひとつの彩りを添えていきそうです。



美雨


<今回登場したキムチ ぷち解説>

第三話 今回登場するキムチ

第3話)左"鶏頭ナバクギムチ"は、母親に捨てられて、天地人で一緒に生活することになる子供ウンビのためにカンサンとウジュが漬けるキムチで、朝鮮時代には、食品ではなく、医薬品扱いしたほど、滋養によいキムチ。栄養失調で気力が萎えきったウンビを配慮して、二姉妹の暖かい心があらわれるキムチ。

第4話)右3話に登場するわかめ巻きキムチはじっさい、漢城食品キムチ名人ギムスンジャの特許キムチで、カンサンと、ウジュの母(イカンフイ分)が娘たちに作ってくれた思い出のキムチとして登場する。
相性の合わなそうな素材同士で、記憶ひとつで創り上げるわかめ巻きキムチは
天地人に集うさまざまな個性を持った客が数々の熟成過程を経て、一つの家族になっていく様子とも似ている。黄色務安(ムアン)に色々の野菜が調和を成して派手な色彩とさくっとした歯ごたえが逸品のキムチ。



<今日の素敵なおまけ>

Titled"うまっ”  byくろまめ画伯
うまっ! - コピー
天地人の料理を食べて恍惚の人となったホテ・・・チョアでした(=^・^=)くろまめさま感謝です<(_ _)>


 天地人の舞台、アウォンを探訪中だったので、3,4話一緒くたになってしまいました。
いずれ4話を別に書き直す予定です。^^

http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-875.html

※発酵家族の舞台、アウォン探訪記&イルグク様ぷち・インタビュー
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-681.html

『天地人』(原題;発酵家族)各話あらすじ&レビュー早見表
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-843.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
original 2011.12.15


❤もひとつおまけ❤
12。12のニュース

BOX1 とBOX2 で全24話楽しめるんですね!

20111215

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/24 20:40分 
  • [Edit]

鍵コメさま 

了解しました。
今日も一日お疲れ様でございました。^^
わざわざのご報告、ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/29 00:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/28 18:48分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

おはようございます(#^.^#)
旅の疲れはすっかりとれましたか?いろいろ貴重な資料をいただいたのに、さぼってた3.4話の天地人レビューを優先させていただいてしまってすみません。夏休み中に書いてしまわないと、だれてしまいそうで(苦笑)・・・宿題の合間に、せこせこ書いています。(^_^.)

仰る通り、クムジュ先生の立場からすれば、教育委員会への報告もあるでしょうし、法的な手順に則ってウンビを孤児院にやるしかできなかったのでしょうね。私情にほだされて一存で決めたことがばれたら、のちに糾弾され、教壇を追われてしまいますものね。介護施設に入っている母や自分の生活を捨てるわけにもいかず、ジレンマだったでしょうね。私も、彼女の気持ちはすごくわかります。彼女も守るものがあったのでしょう。
でも、その守るべき一番大切な母から、「こんなに心のこもったキムチを漬ける人達だから力になってあげなさい」と言われて、建て前でなく義をとったのでしょうね。韓国のオンマ力、ここでも威力発揮ですね。(笑)
本音と建て前の交錯する論議・・・いまの韓流タレント達にも同じ苦悩が課されていますね。TVでも解説委員がよく言っていますが、あちら国内では踏絵をふまされ、服従を誓わないと生命線を絶たれてしまうのに、日本はじめ海外に行って、尻拭いのようにコミュニケ大使の役割を果たしてこい、というのはあまりに過酷なミッションですよね。
どんな思惑があろうと国の代表の一時の感情パフォーマンスのとぱっちりを受けるスター達は、身代り的な犠牲を強いられている、と解説されていました。 納得です。

>時々ホテ君の感情がすんなり掴めなくて、何回か見ているうちになじめました。イルグクさんが苦労されたのが分かる気がします。一度掴めればドンドン役に入り込むイルグクさん、この先が楽しみです。『天地人』の素朴な味わいが癖になってきました。

そうですね。今回のドラマは監督から殆ど指示がなかったそうで、ドラマのギチャン父さんのように、自分で宿題を解く、という難題を課されたようですね。^^当初、多重人格的なホテのアイデンティティーをつかむのに苦労なさったそうですが、多角的な分析から、天性の勘で、克服なさっていったようです。

新大久保、楽しんできてください。^^いくらか混雑も落ち着いたようですが、それでも狭い路地にあの人波です。今日も暑そうなので、しっかり水分補給して、楽しく散策してきてくださいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/28 08:35分 
  • [Edit]

 

先生が規則に拘ったのはウンビのためか自分の為か、多分自分の為。自分への批判を覚悟で生徒の事を親身に考えられる先生が少なくなったのを、先生方は文科省のせいにしていますが…ウンビの父親を結局は「殴る価値もない」って言ったホテ君、まともに相手をする価値もないってイルグクさんに思われたYさんって人がいましたね。時々ホテ君の感情がすんなり掴めなくて、何回か見ているうちになじめました。イルグクさんが苦労されたのが分かる気がします。一度掴めればドンドン役に入り込むイルグクさん、この先が楽しみです。『天地人』の素朴な味わいが癖になってきました。その場の一人一人の演技が繊細で丁寧で、画にも細やかな心づかいが感じられて、噛めば噛む程味の出る、時間が経つほどに味わいが深まるドラマですね。イルグクさんの演技自体いつもそんな所があって、惹かれる理由の一つです。明日は友達と新大久保です!!自身に揺るぎのない一國ssiファイティング!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.08/28 00:14分 
  • [Edit]

ガジュマルさま 

ガジュさま、こちらにもありがとうございます。
FC2は4桁数字認証があり、反映に時間差があったりするものですから、不具合で申し訳なかったですね。m(__)m
コメレスは、内容本来の(?)スペイン記事のほうにさせていただいております。
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-872.html
よろしくお願いします。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/27 09:48分 
  • [Edit]

こっこさま 

こんにちは(*^^*)衛星劇場、フルに楽しんでいらっしゃいますか?
というより、天地人をこころゆくまで堪能してらっしゃるようで何よりです。

本当に、3,4話は涙なくして(タオルなくして?)見れませんでしたね(´;ω;`)
ウンビ役のユン・ヒスちゃん、天才的に上手ですね。
ウンビは、とても賢い子で、他人のことは客観的に読める子なのに、お母さんのことになると幼子に逆戻りしてしまうんですよね。
自分がいうことを聞かない、わるい子だから、お母さんは自分を捨てた・・・
そんなふうに自分を責めて泣く子供を見ると、こちらが涙こぼさずにいられませんね。(ToT)

速足リズムから、リタルダンドにゆったり歩調で協調していくふたりの歩み、ふたりの心・・・美しく共鳴していましたね。音楽もきれいで、胸じーんでした。(音楽がオリジナル通りで本当に良かった!>_<)

おかげさまで安心して3,4話とキャプと編集がやっと少しずつですができそうです。^^
こっこさんも発酵食品で元気に残暑を乗り切ってくださいませ(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/27 08:15分 
  • [Edit]

残暑見舞い申し上げます 

美雨さん先日は暑中見舞いありがとうございました。
(スペインの記事にカキコしたんですが入力失敗したんでこっちに書きます)
無沙汰ですがしょちゅうROMしています。スペイン旅行記事も素晴らしく、美雨さんの感動が伝わってきました。

沖縄もタイル張り好きですが今までタイルって当たり前のような存在で、こうして美雨さんのブログでその存在価値というか作られた意図や技法を知れて感激です。
釉薬つけて焼くのって七宝とも似てますね。祖母が手伝っていましたが、琉球では銅・銀などの金属の表面にガラス質の釉を焼き付ける工芸技法なんです。特に、うちなんちゅの森の色や、そこで見た大自然の色、キラキラと輝く木漏れ日の光、蝶や蜘蛛などの生き物のたくましさなどを紅型(ビンガタ)デザインで表すんですが、アラベスクに負けないくらい奇麗ですよ!

しっかし、いつもこんな時期にここぞとばかりに騒ぎに喜んで便乗してくる粘着アラフォー、ガジュの予測通りでしたね。
世界史を知ると日本の見え方が全然違ってきて、ってなに?(笑)
どらえもん記事パクってさも自分の書いたようにアピる事しかできないズル似非歴史家、少しでも多くの人に世界の歴史を知ってもらいってどれだけ世界史学んできたのか(こなかったか。笑)手に取るようにわかりますがw
他人のためと言いながらいつも更新がどうのアクセス数がどうのと自身の評価ばかり気にしていて言動不一致、自意識過剰に気付かないのも見苦しいですねえ
こんな対立した緊迫状況を憂えず、嬉しいとほくそえむ似非愛国者、ああいうのこそ非国民というのでしょうな
今まで隠していた本性が、はいあからさまになりました(笑)

美雨さん、関東も残暑厳しそうですがご自愛下さい!また来ます
  • posted by ガジュマル 
  • URL 
  • 2012.08/26 14:25分 
  • [Edit]

・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 

今回は涙なくして見られませんでした(´;ω;`) 普通判タオルじゃ足りずバスタオルを手に見ました。
ホテとウンビのやり取り、とても暖かいものを感じますよね。
ウジュやカンサン達、天地人の人々の愛情にもほっこりくるものがあり、このドラマを見た後は自分も人に対して優しくなれる気がします。
ホテがウンビを学校に迎えに行き一緒に校庭を歩く場面は思わず、またまた『惚れてまうやろぅ(〃▽〃)ポッ』と叫んでしまいました。ホテは良いお父さんになりますよね。
小さなウンビの手がホテの大きな手にしっかり包まれて、ホテがウンビの歩調に合わせてゆっくりと歩く姿…(*´ェ`*)こっこの心はズキュンとやられました。

これからホテとカンサンのラブラブ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★シーンへの展開はクッションを抱きながら見たいと思います。

こっこがホテに『ズキュン・バキュン・ドキュン』されちゃうのも時間の問題です(○´ェ`○)

連日続く残暑にこっこは溶けそうですね( ;∀;)
美雨さんもお体気をつけて下さいね!
秋のイベントに向けてがんばりましょうね(●'д')bファイトです。

      ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:45分 
  • [Edit]

砂まじりの茅ヶ崎 さま 

こんちには。
娘さん大変でしたね。原因がわからないと、どういう治療が必要なのか迷いますね。ご心配が多いと思います。そんなときにわたしのブログにコメントくださって・・・茅ヶ崎さん、ブログなど気になさらず、今は娘さんの治療に専念して差し上げて下さい。
でもお気持ち本当にありがとう、嬉しかったです。

スペイン、アンダルシア行きは、一生こころに残る、素晴らしい旅でした。
文化の融合・・・そうですね。^^セビーリャのアルカサルを見て回ると、文化の発展とは、異質なものとの 摩擦と融合によって昇華していくことを言うのだと、深く感じます。
漆喰装飾のひとつひとつ、繊細微妙に刻まれたスタッコ壁のように、深く深く魂に刻まれた、素晴らしい旅でした。ありがとうございます。

お嬢様、くれぐれもお大事になさってください。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/25 13:56分 
  • [Edit]

あきっちさま 

こんにちは!
今日も暑いですね~!地方によっては43度を記録したとか((+_+))キタクラ
アウォンは芯から凍える寒さでしたが、足して2で割ったら丁度いいのに・・・なんて真面目に考えておりますた。

> オ・ヘジュン…強力班の~ 見たことあると思いました(*^-^*)

あはは、あきっちさん協力班の大ファンですもんね(●^o^●)
あのヘンタイサイコのヘジュンと、雷ボーヤ(くろまめさん提供)刑事のホテ、同人物ってとても思えませんね。やっぱり、この二人、ただものではない気が・・・

> ヤロー二人でねんね、の画が
> オモシロイ(≧▽≦)

寝かたにも、こんなに性格が出るのも面白いですね、演出さん、チョアです(#^.^#)
いれずみが、毎回こころなしか薄くなってくるのが・・・(爆)
お風呂に入るときも、極力こすらないようにしてたのかなぁ、イルさま(^ω^゜)゜
なんて、考えてしまいますた。(爆)

今回も素敵なコメントをあきっちさんありがとうございました。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/25 11:19分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

再コメいただいていたのに、気が付かずに半年ぶりのカメレスをお許しくださいませm(__)m

辿りつけるとも思わなかったのですが、あの、夢のような舞台をこの目で見ることが叶い、また、短い時間ですがイルグクさんからいろいろとお話しを窺える機会に恵まれたこと、女神さまのご采配としか思えないのですが、こころから感謝をしています。何とお礼をしたら良いかもわからず”しっかり作品レビューを書きますね”とお約束したその言葉が、守れているかどうか・・・いまだに不安ですが、多くの訪問者さんに喜んでいただけて、作品案内の一助となれていたら、これ以上の喜びはありません。(#^.^#)

それゆえ、多くの方から感想をいただけるのが一番の楽しみでした。sunnylakeさんにも、天地人のページで、それは素敵な感想を沢山いただきましたね。こころから感謝です。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.08/25 11:02分 
  • [Edit]

いつものまとめ読みでスイマセン。 

こんばんは、スペインから無事の帰国なによりです。お疲れ様でした。そして、残暑お見舞い申し上げます。最近では虫の音が聞こえてきましたね。歴史的な文化の融合には、悲しい歴史が付きまとうものですね。ぶつかり合いが、結果的に良い方にばかり出ない点に、難しさを感じます。さて、7月下旬に、娘が右耳の後ろの膨らんだ骨の所が痛いと言い、結果的に10日程で抗生物質の薬を飲んで治ったので、たぶん中耳炎のようなもの?らしいのですが、Dr.からの当初、原因が良く分からない話で、放射能問題もからんで、かなり精神的に参ってしまい、ブログが疎かになってしまいました。返事やコメントが遅れてすいませんでした。ボチボチですが、今後ともよろしくお願い致します。と、いう訳で今日も全ポチ完了です。ためになる記事を、いつもありがとうございます。
  • posted by 砂まじりの茅ヶ崎 
  • URL 
  • 2012.08/24 19:18分 
  • [Edit]

ホテ~( *´艸`) 

美雨サンこんにちは^^
今日も暑かったです

オ・ヘジュン…強力班の~
見たことあると思いました(*^-^*)
ヤロー二人でねんね、の画が
オモシロイ(≧▽≦)

韓国の子役レベル高いですネ。時代劇でもみんな上手ですもん^^。子供だから、と
特別扱いされてない気がします。

イルグクさんの内面を表現する演技力は苦しみながら生みだされているんですネ。観る側には完璧でも本人は苦労、苦悩しながら演じている、そんな所も滲み出て素敵なキャラクターを作り上げるイルグクさん
素敵~~~( 〃▽〃)

美雨サンの感想も最高!( *´艸`)
今日も癒されました
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.08/24 18:01分 
  • [Edit]

おはようございます 

韓国へ行ってらしたのですね。お帰りなさい。
歴史とイルグクさんを訪ねる旅、素敵です。
そしてあちら様のロケ地へのご案内と、イルグクさんとのご対面。
本当に良かったですね。
ツーショットの写真は、宝物になりますね。

私からすると、夢のようなお話です。
美雨さんとイルグクさんとの絆を感じました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.12/21 09:55分 
  • [Edit]

Yammyさま 

クリスマス前の超忙しい中、コメントありがとうございます。
Yammyさん今年もまた教会でオルガン弾かれるのでしょうね、雪景色の中、荘厳に響き渡るあの重厚な響き・・・いいですね。本物の天使が降臨しそうですね。^^

仰る通り、公共機関や車中で、周りが金○一氏の名をやたら話しているので何事かと思ったら、その前日亡くなっていたと言う・・・でも公にアナウンスしたのは死後随分経ってからのようでした。あちらの事情は謎が多いですよね。私が滞在してた期間はまだしめやかな?追悼の時期で、政情不安とか旅に支障は全くなく、むしろ無事な時期帰ってこれて非常にラッキーでした。でもこれから旅に行かれるかたは(より円高なのはよくても)セキュリティー面でどうかな、と心配です。イルグクさんもこのニュースを深刻に受け止めてらっしゃるでしょうね。

> でもイルさま行きつけのお店はお高いのでしょうね?

前回と同じく、そのイタリアンレストランには最終日の夜行って乾杯しました。^^
ワインが超豊富なお店で、ワインを飲まなければまぁまぁのお値段だと思います。(でも、それじゃつまらないかな?笑)
いまレシートチェックをしたら、グラスワインとサービスチャージ込みで、113080ウォン(日本円で丁度一万円くらい)でした。とても美味しかったし、友人と、ここも楽しみにしていたので、いいかな、と。^^
はい、ゴルゴンゾラチーズピッツァ、メチャ美味しかったです。是非ダーリンとお出かけ下さい。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/21 09:13分 
  • [Edit]

すみこさま 

こちらにもコメントありがとうございました。<(_ _)>
良い旅ができました。前回はただ楽しいばかりでしたが、今回はプラスいろんな意味で多くの学びをさせていただいた旅だったと思います。
おかげさまで、無事帰って来て、しっぽフリフリのわんこと息子(?笑)の喜びようを見たら、疲れも吹き飛びました。しかし人間の子のほうはまだ寝ているという・・・甘ったれ坊です(;^^)

まなちゃんも可愛いですが、ウンビちゃん(ユン・ヒスちゃん)仕事に対するプロ意識と言うのが全く大人と変わらないと思いました。発酵家族の子役たち、素晴らしいですね。





> レタス畑で摘んだ恋、素敵過ぎます。
> カンサンになりたーい。
> 子役のウンビちゃん、茉奈ちゃんより数段うまいと思いますが・・?
> 大人でもそんなに泣かせる演技はできません。
> アジア神秘紀行でイル様とじゃんけんして無邪気に笑ってた姿は
> 普通の子なのに全く気迫が違いますね。
> 美雨さま、多忙の中レビューありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/21 07:40分 
  • [Edit]

Tママさま 

おはようございます。
留守の間、なにかとありがとうございました。
母の事があったのでギリギリまで様子見だったのですが、安定していてくれたので、母の勧め通り行ってきました。<(_ _)>行けない可能性もあったのでご報告もろくにせずすみませんでした。

短い旅ですが、充実した濃い旅ができました。皆すばらしい思い出です。
Daumの登録お出来になって良かったですね。^^Tさまさすが(●^o^●)あちらでも会えますね!
プリンタの使い方も慣れましたか?
私もまたゆっくりご報告させてください。




> お忙しそうですね!私もプリンタを新しいのに入れ替えたり、これが結構難儀で??時間を取られました。発酵家族2,3はまだ見てないのですが、美雨さんのレヴューを読むと、やはり見たくて、ようやく見る動画を探してはあるのですが、時間がなかなか取れません。それにDaumの登録も多分出来たような気がするのですが、翻訳が思うようにというか、よくわからなくてこれで入会したということなんでしょうか?
> 「発酵家族」の我園、画面で見ても本当に行ってみたいところですね。何となく地図で見るとそんなに山中ではなさそうですね。次に訪れたいところになりました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/21 07:25分 
  • [Edit]

美雨さんお帰りなさい(^-^) 

美雨さん渡韓中に北の将軍様がお亡くなりになり、社会不安で厳戒態勢になってないか
心配でした。アメリカでもずっと報道されてます。後継者より残った核とミサイルが特に焦点になっててね。
忙しいのにご帰国のメッセありがとうございました。
お会いになれて良かったですね!!それに良い待遇で・・・さすが美雨さんです!!

Yammyが行きたかったイタリアンレストランのことも覚えていて下さったんですね、ありがとう。
イルさまゆかりのお店ならYammyも是非行きたいですよ。
オレゴンは韓食店にしてもイタリアンにしても大味であまりいい店がありません、ゴルゴンゾラピザ食べたいですi-238
でもイルさま行きつけのお店はお高いのでしょうね?
来年こそ夫と行きたいです。でも犬達が許してくれるか!?i-240

ピー助さま 

こんばんは。亀レスお許しを。<(_ _)>

キムチって、何十どころか多分何百と種類と名がついてる奥深い食品ですよね。
あまり辛くないカクテキ!?
ムムム、気になります( ..)φメモメモ
ピー助さんの記事楽しみにしていますね(#^.^#)



> キムチが主役のドラマなんですね。
> この間のソウルで、初めて私でも食べられる
> あまり辛くないカクテキに出会って、
> 初めてキムチを完食しました。
> とても美味しかったです。そのうちブログにアップしま~す。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/20 23:28分 
  • [Edit]

コウさま 

コウさんご無沙汰しております<(_ _)>
いろいろご心配かけてすみませんでした。母の具合もだいぶ落ち着き、母も旅行に行ってらっしゃいと言ってくれたので、出発までずいぶんタイトでしたが行ってきました。
うちの家族も家政婦は見た、見てますよ。今週、最終回でしたよね?
本田 望結(みゆ)ちゃんも、可愛くて芸達者な子ですね。
親にやらされてるように見えて、本当は劇が好きでたまらないのでしょうね。
本人の楽しさが伝わってこなければ、視聴者が感動する演技は伝わらないですもんね。^^

>光孝天皇の歌

さすが古典派のコウさん!ぱっと名が出てくるところが流石です。
子の歌も謎が多いですが、天皇の為に詠んだように見せて、実は好きな女人を詠んだ説に私は一票を。(笑)


>  美雨秘書さま おはようございます。
>
>  ウンビちゃん 可愛そうですね(p_q)エ-ン
> でも、頑張ってほしいです◯´∀`)oファイトォ♪
> 家政婦のミタの本田 望結(みゆ)ちゃんも、すごく演技がお上手ですよ( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
>  ヘジュンと一緒の部屋になるのは、厭ですね(`ェ´)
>  美雨秘書のおっしゃるとおり、レタス畑のロマンスは 素敵です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
> 「ホテさんが、なんか、私すきになってきたんだけど・・・」というカンサンの告白は、イイです(゚―^d)グッ!
>  「美雨秘書が、なんか、私 前から好きなんだけど・・・」(♡´∀`♡)ノ スキッ♥
>  光孝天皇の歌が出てくるところは、さすが 美雨秘書です(゚∇^*)dグッ!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/20 22:48分 
  • [Edit]

サミーさま 

こんばんは。
こちらで横着レスお許し下さいませ<(_ _)>

韓ドラの子役俳優たち、すごい演技力ですね。
特にウンビちゃん、演技というよりはそのものなので、スタッフ達ですら震えがくる訳ですね。
それも、仰る通り自然体で、素晴らしいです。小さくてもイルグクさんと同じ畑の子なのでしょう。
お心遣いと優しいコメントをありがとうございました。




> 美雨さん、またまた、ハイペースでもう3,4話ですね。
> 韓国語さっぱりの僕にはわかりやすくて助かります。
>
> 韓国の子役は本当に大人顔負けの演技力ですよね。
> 演技でなく自然体でやっているように見えます。
> だから周りをも泣かせるんでしょう。
>
> ホテとカンサン、なかなかお似合いだと思います。
> しかし、もう? 早い展開ですね。と思ったら予告編??
> もうちょっと焦らないと、韓ドラじゃないですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/20 22:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 22:26分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

こんばんは
差し支えないと思うのでこちらでレコメさせていただきますネ(^_-)-☆

私はかなりの手フェチではないかと。(=^・^=)
よくヒョンシクの手をスケッチしていました。
でもどんなにがんばってもあのモノいう手、モノいう指には描けませんでした・・・

あ、でも、手だけでなく唇フェチだったりおでこフェチだったりもします。爆
仰る通り、 若菜摘む・・・の作者はかなりの手フェチだったに違いありません。^^




> 美雨さんこんばんは。お元気ですか。
> お母さんのお見舞いでしょうか?
>
> 忙しいのに3,4話わかりやすくまとめてくださって
> ありがとうございます。
>
> ホテ、メッチャ好みです。
> 見てるだけでドキドキです。
> 美雨さん、手フェチ?
> 若菜摘む・・・・の作者も手フェチだったのかなぁ~
>
> バカっぽいコメントで失礼しました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/20 22:23分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

こんばんは。
長く家をあけてしまい、レス遅くなりました。<(_ _)>

> イルグクさんの役どころはかなり難しかったのですね。
> それでも監督さんに信頼されていたんだなと思いました。
> やっぱり何でもこなせる方ですね。
> くろまめさんの絵がとってもいい表情です~。


監督さんに食ってかかりそうなほど役作りに関して葛藤があったなんて、ドラマ画像を見ているだけでは全くわかりませんよね。今だから言える秘話のようですが、それでもガチンコが鳴れば何事もないように撮影を仕上げプロに徹しているイルグクさんのプロ意識、素晴らしいですね(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/20 22:12分 
  • [Edit]

tedujkuridaisukiさま 

こんばんは。
長く留守にしてしまい、亀亀亀レスご容赦ください。<(_ _)>
距離感って大切ですよね。
1cm近くても1cm離れてもいけないような微妙なアングル、素敵ですね。^^



> イルさまとお相手の距離感が
> 雰囲気出てますね。
>
> なにか伝わってくる物があります~^^
> 黒豆画伯の絵もいつも雰囲気出てます
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/20 22:07分 
  • [Edit]

美雨さまお帰りなさ~い 

嬉しいのでこちらにもコメさせてくださいませ♪

美雨さま、キ・ホテ氏の視線に釘付けです。
フィーチャーと解説だけでもドキドキしてきます。
レタス畑で摘んだ恋、素敵過ぎます。
カンサンになりたーい。
子役のウンビちゃん、茉奈ちゃんより数段うまいと思いますが・・?
大人でもそんなに泣かせる演技はできません。
アジア神秘紀行でイル様とじゃんけんして無邪気に笑ってた姿は
普通の子なのに全く気迫が違いますね。
美雨さま、多忙の中レビューありがとうございました。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2011.12/20 21:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

キムチが主役のドラマなんですね。
この間のソウルで、初めて私でも食べられる
あまり辛くないカクテキに出会って、
初めてキムチを完食しました。
とても美味しかったです。そのうちブログにアップしま~す。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.12/20 00:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/19 16:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/18 22:13分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/18 19:26分 
  • [Edit]

ユンヒスちゃん 

 美雨秘書さま おはようございます。

 ウンビちゃん 可愛そうですね(p_q)エ-ン
でも、頑張ってほしいです◯´∀`)oファイトォ♪
家政婦のミタの本田 望結(みゆ)ちゃんも、すごく演技がお上手ですよ( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
 ヘジュンと一緒の部屋になるのは、厭ですね(`ェ´)
 美雨秘書のおっしゃるとおり、レタス畑のロマンスは 素敵です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
「ホテさんが、なんか、私すきになってきたんだけど・・・」というカンサンの告白は、イイです(゚―^d)グッ!
 「美雨秘書が、なんか、私 前から好きなんだけど・・・」(♡´∀`♡)ノ スキッ♥
 光孝天皇の歌が出てくるところは、さすが 美雨秘書です(゚∇^*)dグッ!

 美雨秘書は、今 韓国旅行をされているんですね((´∀`))
私は、美雨秘書にお会いできなくて とても辛いです(T_T)
でも、美雨秘書が韓国で楽しまれていらっしゃるでしょうから、我慢します(#ノ▽ノ#)

 強力班留守番応援隊の応援 ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.12/18 09:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/17 07:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/16 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさんの役どころはかなり難しかったのですね。
それでも監督さんに信頼されていたんだなと思いました。
やっぱり何でもこなせる方ですね。
くろまめさんの絵がとってもいい表情です~。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.12/16 20:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/16 17:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/16 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルさまとお相手の距離感が
雰囲気出てますね。

なにか伝わってくる物があります~^^
黒豆画伯の絵もいつも雰囲気出てます

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.12/16 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

富士山グラス

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



ホワイトデーにいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース