美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『発酵家族』犬猿の仲から恋人に?ソンイルグク とパクジニロマンス開始

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
犬猿の仲から恋人に?ソンイルグク とパクジニロマンス開始

のニュース
※とりあえず自動翻訳です http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=180127


ホテ(ソンイルグク)と強酸(パクチニ分)が同苦同楽と同時にどうのこうのロマンスを始める。

14日に放送されるJTBCカ国特集水木ドラマ"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)では、ホテと山川が韓食レストラン、天地人で一緒に生きていく姿が描かれる。

二人はホテが山川が作った料理がまずいと酷評したのをきっかけに、印象的な初出会いを持った。食べ物への自負心で固く団結していた山川は、ホテの言葉に自尊心がサンヘトジマン紆余曲折の末、天地人で一緒に生きていくようになった。

14日の放送では、母親に捨てられた子供のウンビ(ユンフイス分)の去就を決定する過程で、それまで知らなかったお互いの暖かい心を見ることになった二人が好感を感じる場面が描かれる。

フォームだけとるごろつきだと思っていたホテがウンビのために四方八方に走る姿を見て彼をもう一度見ることになった強酸と、計算的でまったく壊れているヒロインと強酸を思っていたホテが彼女の暖かくて弱い姿を見ながらお互いに惹かれるもの。

何よりも二人は家庭菜園でレタスを取って山川が"ホテ軍が少しジョトアジリョはそうだが..."と言いながらいきなり告白して、これにホテが慌てて下手な二人の愛の開始を発表する。

写真=ジョンソンハ記者sunha@tvreport.co.kr


12・14にゅーす
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=205863

[エクスポツニュス=放送演芸チームチョンユンヒ記者]
JTBC水木ドラマ"発酵家族"は、宋一国とパクジニの本格的なロマンスの始まりを知らせ、期待感を高める。

ホテ(ソンイルグク)と強酸(パクチニ分)は、シェフの山川が作った料理をホテがマトオプダミョ自尊心を傷つけるレストランで最も人気の対面を受ける最悪の初出会いを持った後に、韓食レストラン"天地人"で苦楽を共にするようになってどうのこうのロマンスを繰り広げる予定だ。

14日の夜に放送される3回では、母親に捨てられた子供のウンビ(ユンフイス分)の去就を決定する過程で、それまで知らなかったお互いに暖かい心を見ることになった二人がお互いに好感を感じるようになる場面を盛る。

フォームだけとるごろつきだと思っていたホテがウンビのために四方八方に走る姿を見て彼をもう一度見ることになった強酸と、強酸を計算的で全く壊れているヒロインだと知っていたホテが山河の暖かくて弱い姿を見ることになり、お互いに惹かれるの両方の姿を入れることになるのだ。

続いて、家庭菜園でレタス取る方法を教えてくれる胸のときめきを感じてホヅンデヌン二人の姿と、"ホテ君が少しジョトアジリョということだが.."という山川の告白に戸惑いがされているホテと突然の告白ではなく、告白をするようになった強酸の下手な言い訳を収め、二人の恋の始まりを知らせ、期待感を高める。

特に、ホテはギチャン(カンシニルの方)と、自分が子供の頃に撮った写真を発見し、もしかしたら自分がギチャンの息子であるかもしれないという疑いを抱いており、劇の緊張感を高めているところだ。




その他画像

12.14ニュース

12.14ニュース4




総編"発酵家族"キムチが主人公のドキュメンタリードラマ

201112141016361001_1.jpg
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201112141016361001


人よりもキムチが主人公のドキュメンタリードラマがある。最近の放送を開始した"発酵家族"の話だ。

去る12月7日初回を放送したJTBC水木ミニシリーズ"発酵家族"は、様々なキムチのエピソードを描いて視聴者たちの口当たりと一緒に興味をドトグゴている。

美しい自然の中に位置する韓食堂天地人と交わる味私は食卓を披露している"発酵家族"が12月14,15日に放送される3〜4回分で鶏頭ナバクギムチとクチナシわかめ巻きキムチを登場させて視聴者たちの五感をもう一一度刺激する予定だ。


201112141016361001_2.jpg


"発酵家族"は、毎回登場人物と関連している理由の深いキムチを登場させ、暖かいストーリーにおいしい食べ物を融かし出すドラマで、過去の放送ではパプリカキムチと梅キムチが登場して注目をひきつけた。

今週放送分に登場する"鶏頭ナバクギムチ"は、母親に捨てられて、天地人で一緒に生活することになる子供ウンビ(ユンフイス分)のために強酸(パクチニ分)と宇宙(ミニョンの方)が漬けるキムチで、朝鮮時代には、食品ではなく、医薬品扱いしたほど、虚器を治めるためにジェギョクインギムチダ。

栄養失調で気力がスェヘジンウンビを配慮して、大切に強酸と宇宙の暖かい心があらわれるキムチのこと。

また、12月14日放送される"発酵家族"の3回に登場しているとしようわかめ巻きキムチは漢城食品キムチ名人ギムスンジャの特許キムチで強酸と、宇宙の母(イカンフイ分)が娘たちに作ってくれた思い出のキムチとして登場する。

まったく似合いそうにない材料たちでおいしいキムチを作っていた母の手の先を覚えて記憶だけを辿って作り上げる"としようわかめ巻きキムチ"は、天地人に集うさまざまな個性を持ったお客さんが数々の熟成過程を経て、一つの家族になっていく様子とも似ている。

今後山川がイタリアのレストランに納品することになるとしようわかめ巻きキムチは、黄色の務安に色とりどりの野菜たちが調和を成して派手な色味とさくっと距離は、味が逸品であるギムチダ。

今後も、様々なキムチを描いていくと、ドラマ"発酵家族"は、白菜キムチ、ゴドゥルペギのような私たちに馴染みのキムチから柿キムチ、カボチャ、キムチ、菊キムチなど、簡単に接することができなかったキムチも登場し、多彩で神秘的なキムチの世界を描いていく予定です。

一方、インセンサルイが苦手な家族たちと韓食レストラン、天地人に集まる理由の多くのお客さんたちがどたばたピョルチョガは、愉快で感動的な物語を描くJTBC"発酵家族"は水、木曜日の午後8時45分放送される。





"発酵家族"名品助演合流、ゴマ粒の笑いプレゼント


20111214_1323841474_28581000_1.jpg
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=180270


[TVレポートジャンヨウンジュン記者]暖かい"ヒーリングドラマ'を標榜するJTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)がハッピーウイルスを伝え、お茶の間を幸せに染める。

去る7日初放送された"発酵家族"は、ソンイルグク、パクジニ、ミニョンなどの主演俳優をはじめ、甘草役目をたっぷりしていくイデグン、ギムビョンチュン、チェドンムンなど名品助演まで大挙合流して期待感を高めている。

韓食堂近くの古い一軒家に一人で住む一人暮らしのノーであるソルノインウロ扮するイデグンは、"あそこが私の指定席だとしたのよ""鯉とる夢をクォトウニ宝くじに当選すると、お店の借金をすべて返してくれる"など、とんでもない言葉を増えノトウミョ劇に活気を吹き込んでいる。

また、妻と子供をカナダに送り、韓食レストランの近くで医院を経営する一人暮らしの漢方医ハンピョンマン役ギムビョンチュンも、愉快な笑いをプレゼントする。

いつも笑顔で不真面目な冗談が趣味のピョンマンウン先週放送された1、2回で"お前は戦闘機のライセンスされて喧嘩して、ダニョトナ?" "私の口重くて、前世の貝だった"など、ゴマ粒のような名セリフを残して笑いを誘った。

ホテ(宋一国)を目の敵のように思わ処断しようとする組織のナンバー2ジョデシク役チェドンムンやはり"発酵家族"の楽しさを吹き込むキャラクターの一つ。

普段はきれいにフォームをとるが、実際は小心な大食堂は、先週放送された1回でも、ホテに迎え、真っ青にアザができた目をサングラスで隠して笑いを与えた。大食いは、今後の宇宙(ミニョン)に心を抱くようになり、さらにコミカルな姿を見せる予定だ。

インセンサルイが苦手な家族とおいしいキムチで有名な韓食レストラン"天地人"に集まる理由の多くのお客さんたちがどたばたピョルチョガは、愉快で感動的な物語を描く"発酵家族"は、ソンイルグク、パクジニ、ミニョンなどが出演し、毎週水、木曜日の午後8時45分放送される。
写真= MI(エムアイ)




"発酵家族"子役ユンフイス登場に視聴者の"涙"

070611_5_2.jpg
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=180447

TVレポートグォンヒョクギ記者]総合編成チャンネルJTBC"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)で天才子役ユニ数が合流して視聴者を泣かせた。

ユンヒが演じる良い雨は両親に捨てられ"天地人"で一緒に生活し、家族となる子供に、環境のせいなのか年齢にそぐわない大人っぽさを見せる子だ。自信も不足して気後れ入っていたウンビは、紆余曲折の末、"天地人"の家族になりながら無邪気な子供らしさを回復して食堂の可愛らしいマスコットに据える。

ユンヒことは、"発酵家族"の3回で、母親の家出の後、保育園に行くようになるか恐れて一人で生活をしてきた間に"天地人"と一緒にいる姿を演技した。

強酸(パクチニ分)と宇宙(ミニョンの方)の誘いにもご飯に手も大地れなかったウンビはホテ(ソンイルグク)のウクバクソリエ驚いて泣くのをトトゥリドニ"時間が経てばグェンチャンアジョ。大丈夫よ。私には、信じてもいい"というホテの真心に心を動かし、かろうじてスプーンを持ち上げる姿で多くの視聴者たちの目頭を濡らした。

ウンビは引き続き"私が悪い子だからお母さんが私を捨てたんですよ。私の母言葉よく聞いて悪い子だからお母さんが私を捨てたんですよ"と言いながら涙を流した。

撮影関係者は"3回ウンビは泣きをさく烈させる場面を撮る時に、多くのスタッフらがその場面を見守って一緒に涙を流した。ヒスさんは"発酵家族"の最高演技派俳優と呼ばれるほど期待が大きい俳優だ。これからも子供ウンビの活躍を期待してくれ"と伝えた。

写真= JTBC提供 グォンヒョクギ記者khk0204@tvreport.co.kr



留学帰りのシェフ、キムヨンフン、"天地人"キッチン投入!宋一国との対決

20111215015133_1_rstaryth.jpg
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10016134


12月14日放映されたJTBC"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング演出)で、留学派シェフオヘジュン(キムヨンフン)は、"天地人"を訪ねた。誤解を与えたが、アメリカ料理名門学校CIA出身。ギリギリの資金事情でシェフの雇用が難しい"天地人"。しかし、イガンサン(パクジニ)は彼を雇った。



誤解を与えたが、天地人の生活初日からギホテ(宋一国)と衝突した。ギェフェクソンなく、血の気の多いのシンボル状況は、潔癖症があるほど完璧な誤解を与えたの自尊心を立てた。シンボルの状態は、シェフの誤解を与えたを補助する任務を引き受けたからだ。さらに記号太と、誤解を与えた一部屋を使わなければならない状況だ。一方、誤解を与えたが、韓食料理の職人であり、ハンドルフードジャパン代表の2世。これに誤解を与えたが、韓食名家"天地人"の極意を伝授受けるために見つけたようだ。誤解を与えたは天地人のキッチンを見回して、"星の他のものはない"と品定めすることも。誤解を与えたの厨房入りで"天地人"は活気を取り戻した。しかし、肝心の彼は"一週間だけチャムジャ"とし、ダジムヘ目を引いた。



"発酵家族"宋一国天敵キムヨンフン登場で、"劇的な緊張感"

20111215123815_168002_500_333.jpg



いやよいやよも好きのうち?

イヤヨイヤヨも好きのうち?

第2話ハイライト


第3話予告




『発酵家族』各話あらすじ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-73.html

※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


おまけページは追記の開閉を ▼クリックしてね

❤素敵なので再掲示❤


470529054.jpg


375998_317553098264616_166777600008834_1251151_348038577_n.jpg



す・て・キ・ホテ❤(=^・^=)
b0231548_20512349.jpg
ソースhttp://twitpic.com/7s5efk



Comment

サミーさま、チャッピーさま、イルグク万歳さま 

ご厚情感謝申し上げます。
留守中、素敵なコメントをありがとうございました。
不出来な私をこんなに思っていただいて、涙がでるほど感謝ですよ・・・
帰ったばかりで、昨日今日と、コメント数が多かったので便宜上次のページ(3話あらすじ)でご挨拶させていただきました。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/21 09:11分 
  • [Edit]

美雨様お元気ですか 

美雨様、お母様のお具合大変よくなられたとのこと
嬉しく思います。
今ご旅行中でしょうか?
もしかして発酵家族の旅とか・・・?
すいません、美雨様いらっしゃらなくて寂しいので
勝手な想像をしてしまいました。
  • posted by イルグク万歳 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:33分 
  • [Edit]

こんばんは 

美雨さん、またまた、ハイペースでもう3,4話ですね。
韓国語さっぱりの僕にはわかりやすくて助かります。

韓国の子役は本当に大人顔負けの演技力ですよね。
演技でなく自然体でやっているように見えます。
だから周りをも泣かせるんでしょう。

ホテとカンサン、なかなかお似合いだと思います。
しかし、もう? 早い展開ですね。と思ったら予告編??
もうちょっと焦らないと、韓ドラじゃないですね。

今は、もう韓国ですね。
イルグクさんに会えるといいですね。
帰国後のレビューを楽しみにしてます。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.12/17 23:10分 
  • [Edit]

 

美雨さんこんばんは。お元気ですか。
お母さんのお見舞いでしょうか?

忙しいのに3,4話わかりやすくまとめてくださって
ありがとうございます。

ホテ、メッチャ好みです。
見てるだけでドキドキです。
美雨さん、手フェチ?
若菜摘む・・・・の作者も手フェチだったのかなぁ~

バカっぽいコメントで失礼しました。
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2011.12/17 00:40分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

こんばんは。今日も楽しいコメントありがとうございます。^^

ざるをにぎってる笑顔のホテさん、もとい、イルさま、たまらないですね(^_-)-☆
若菜摘む・・・というあの歌を思い出してならない私です。
なんか、映像から詩が溢れていますね。(●^o^●)

> あの衣装は、料理人の制服みたいなものですか??
> 色といい、似会いますよね~
> アースカラーって好きなんですよヽ(^o^)丿

はい、これは、ヤッチャンだったホテが再就職(?)さきの韓食堂”天地人で着ている、ユニフォームです。
このクチナシで染めたような麻ふうの割烹着とってもいいですね。バンダナでなくほっかむりしてるところも最高です。被りものもセットでユニフォーム♪なんですね(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/16 01:55分 
  • [Edit]

しげちゃんさま 

しげちゃんさん、こんばんは。
お忙しそうですね。どうぞ更新やコメントは無理をしないでくださいね。
このところリアルが忙しくて、ブログどころでは(?笑)ない状況だったのですが
ついつい大好きなイルグクさんの記事だけはつい更新してしまいます。笑
私も明日からしばらく留守にしないといけないので
ご訪問ができないかもですが、お互いマイペースで長くおつきあいしたいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/16 01:50分 
  • [Edit]

かえるママさま 

いつも素敵でお優しいコメントを、かえるママありがとうございます。<(_ _)>

日本で放映され字幕がつくまでの一助になれば嬉しいです。
訂正個所も多いかもですが、あらかたの概要が知ってもらえればと書いております。
私も字幕付きのが早く見たいです。^^

> 写真、とても素敵ですね。
> バックの自然もなんだか北海道に似てるように見えます....

そうですね、どこか日本の風景にも似ていますね、NHKの旅紀行にでてきそうな、懐かしい風景ですね。
監督が韓国中探しまわってロケ地を選んだだけあって、本当に心惹かれる所ですね^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/16 01:46分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

キムチって、唐辛子色のか水キムチくらいしか知らなかったのですが
こんなに広くて深い世界だったなんて・・・
なんか衝撃でした。
でも、日本とはキムチの愉しみ方が根本的に違うかもしれませんね。
本当にカラフル!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/16 01:41分 
  • [Edit]

barbieさま 

barbieさま韓国からお帰りなさ~いヽ(^。^)ノ
凄く寒そうですが、とても楽しい旅だったのですね?
またいろいろお話聞かせて下さい。^^

>いやよ いやよは嫌です

もう、barbieさんったら、お茶目なんだから。爆笑でした。
お風邪、早く治してくださいね(=^・^=)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/16 01:39分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

こんばんは。
今日も素敵なコメントありがとうございます。
発酵家族はドラマのストーリーだけでなく、毎回珍しいキムチの紹介やお料理の世界が楽しめて、本当に商いドラマですね。

> イルグク様の衣装がとてもステキ♪
> 私はスーツのお姿より、こちらの方が好きです。

わ、ぴのこさま意見が合いますね!
わたしもです❤
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/16 01:36分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

今回もコメントありがとうございます。^^
このふたりのレタス畑で始まった告白のロマンス、いいですね。
奥ゆかしさがなんともいえません。ヤクザだったのにシャイなホテが可愛いです。(●^o^●)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.12/16 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、今晩は~
♥♥(o→ܫ←o)♫ღいや~カワユイ~
ザルを握っている(添えている)手に萌えです(^^♪
あの衣装は、料理人の制服みたいなものですか??
色といい、似会いますよね~
アースカラーって好きなんですよヽ(^o^)丿
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.12/15 21:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

コメントありがとうございました。
このところ、多忙なところに多忙さが重なって記事のアップで精一杯でした^^;

発酵家族は日本の良き時代の家族的な要素が一杯詰まっていて、ほんとに心が温まります。日本ではNHKの朝連ドラマぐらいですものね。2話ハイライト動画での歌声に郷愁すら感じてしまいました。
でも、パクジニは綺麗で明るく素敵ですね^^

韓流ドラマが人気が高いことに頷けます。全ボチしていきます。
  • posted by しげちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/15 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんが、こうしてとても詳しく詳しく、レビューを書いて下さるので、韓国語が一切分からないかえるままでも、なんとなく、ストーリー分かる様な?感じがします。

勿論、イルグク様始め皆さんの演技力も、素晴らしいですね。
かえるままには、「発酵家族」は美雨さんとイルグク様のコラボで、とても楽しいドラマに感じられます。

写真、とても素敵ですね。
バックの自然もなんだか北海道に似てるように見えます....

NoTitle 

キムチ
カラフル~
おいしそうです~~

で、イル様のなにげない仕草
ステキです~~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.12/14 23:57分 
  • [Edit]

いやよ いやよは嫌です 

美雨さん アンニョンハセヨv-11
イルグクさまがざるに乗せている野菜頂きたいです。
TV朝日がドラマ破格値で買ったみたいなので来年早々
字幕で放送されるように祈ってますv-222
弾丸ソウル旅行から帰国したら風邪をひいたようです。
クリスマスの飾り付けが素敵なソウルでしたが今まで行った
ソウルで1番寒かったですv-11
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.12/14 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

お料理を見せていただけるだけでも、嬉しくなります。
韓国のお料理は色合いも美しいですし、お野菜が沢山で身体に優しく、ヘルシーですよね。
イルグク様の衣装がとてもステキ♪
私はスーツのお姿より、こちらの方が好きです。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.12/14 17:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お二人のロマンスが始まるのですね。
最初から兄妹のような雰囲気があります。
レタスを載せたかごを持ったイルグクさん、すごく素敵です。
こういうのもお似合いですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン