美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『発酵家族』制作発表会 インタビュー、写真など

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
発酵家族制作発表会
        ~~ソンイルグク『発酵家族』をよろしく!~~


発表会 表に
http://www.innolife.net/より


28日午後、ソウル江南区新寺洞、リバーサイドホテルで中央日報総合編成チャネルjTBC水木ドラマ『発酵家族』脚本制作発表会が開かれた。

『発酵家族』は父イ・ギチャンの家出で、韓式食堂「天地人」を一手に引き受けることになったフュージョンレストランの料理人イ・ガンサン(パク・チニ)と、そこで仕事をしたいという孤児キ・ホテ(ソン・イルグク)の物語を描いたドラマだ。

キ・ホテ役に扮したソン・イルグクは、「いつまでも強い役だけを演じることはできないと思い、新しい役に挑戦してみたかった」とし、「私も自分自身を見て、現場で驚く時がある」と打ち明けた。『朱蒙(チュモン)』『海神』『風の国』など線の太いドラマで、いわゆる「あるように見える」役を主に演じたソン・イルグクは、『発酵家族』で崩れることもはばからない。ソン・イルグクは「撮影序盤はキャラクターに対して理解できない部分もあって、迷って悩んだ」とし、「序盤は監督に対して怒りも感じ爆発するところだったが、時間が経って誤解が解けた。かえって信頼が生まれた」と伝えた。

パク・チニは劇中料理人役に扮した。パク・チニは「ドラマ撮影前から関心があって、1年6ヶ月間料理を習った」とし、「とても有利だった」と話した。2010年『ジャイアンツ』撮影当時、体力がすっかり底をついて苦労したというパク・チニは、「今回は明るく明朗なキャラクターを演じたら、明るくなったという言葉をたくさん聞いた」とし、「撮影序盤だからか少し余裕がある」とした。パク・チニは『発酵家族』の強力な点を、「最近音楽、映画などがますます過激になるようだ。刺激的な物語がたくさん描かれる傾向だが、私たちのドラマはアナログに戻った」とし、「無理強い設定がなくて演技者もとても気楽だ」と明らかにした。

5年ぶりにブラウン管に復帰したイ・ミニョンは、イ・ガンサンの姉イ・ウジュ役を演じ、チェ・ジェソンは「天地人」のコック長でイ・ウジュの傍らを堅固に守るカン・ドシクに扮した。

『発酵家族』は12月7日午後8時45分に初放送される。


このサイトにクリックすれば関連映像を見られます。
クリック→http://www.ytn.co.kr/_pn/0109_201111281619222702制作発表会の動画です


"発酵家族"ソンイルグク、"監督様が'発煙期;キ・ホテ君'よくやったよ"

リバーサイド・ホテル(ソウル市瑞草区)で28日午後、jTBCの開局特集ドラマ『発酵家族』制作発表会が行われた。

ソンイルグクはこの日開かれた製作発表会で、ある"撮影現場の雰囲気メーカー'に、司会者が質問をすると、こんな答えが。
"我々撮影現場の雰囲気メーカーは、俳優たちの演技がよければ、奨学金を、ミスをしたときは、罰金を受ける監督"と答えた。
"一番最初に授けた奨学金は、足だけ撮る場面だったが初演技が上手だったから奨学金を授与した、これからも熱心にしなさい、という意味だととって。"と述べ、取材陣の笑いを引きだした。

ソン・イルグクは劇中一度味わった食べ物はそっくりそのまま思い出す絶対味覚の持ち主'キ・ホテ'役を担って熱演している.

ドラマ'発酵家族'は人生史下手な韓国料理店家族らとそちらに集まる怪しげで理由ありなお客さんたちとくり広げていく愉快で感動的な話を描いた作品だ。


写真は、フォトタイムに臨むソン・イルグク、パク・ジニ、イ・ミニョンら主要キャストたち。
クォン・ウク記者


ヒーロ、ヒロインのツーショット撮影
2011112801598_24.jpg

スリーショット
2011112801598_28.jpg
発酵家族ヨロシク!

※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


発酵家族制作発表会の写真もっと観たい人は追記の開閉 ▼クリック


2011112801598_15.jpg


2011112801598_16.jpg


2011112801598_6.jpg


2011112801598_17.jpg

2011112801598_18.jpg

2011112801598_23.jpg

2011112801598_25.jpg

2011112801598_22.jpg

発酵発表1

発酵発表2

発酵発表4

発酵発表5

発酵発表3

2011112801598_0.jpg
発酵家族ヨロシク!


(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

kiraraさま 

頭痛はすっかりよくなりました。
月のバイオリズムもあったようです。
kiraraさんも頭痛持ちですか?たびたび起こるようだったら
ちゃんと検査しないといけませんね。目から来る疲労もあるかもしれません。
肩コリなんかも、要注意ですよ。kiraraさんはうんとお若いのだし・・・(>_<)

> それにしても、制作発表でのイルグク様のスーツ姿、相変わらず若々しくてカッコイイですね☆

本当に、ホレボレしますね。(#^.^#)何を着てもスタイルよすぎて着こなしちゃうけど、
私は板前サン姿の、天地人ユニフォーム割烹着着てるホテさんに会いたいです(#^.^#)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/30 08:38分 
  • [Edit]

マリリンカさま 

今回も楽しいコメントありがとうございます。^^

> 可愛いとか言ってもいいんでしょうか~(≧▽≦)ノ

いいですとも。
可愛いものはやはり、カワイイんですよ~(*^^)v
マリリンカさんの中ではプチブームですか?
私の中ではもう大ブームなんですヨ♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/30 08:33分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

女性でもやはり足に目がいっちゃいますか?笑
というか、あの画像はおみ足(というか太もも)が主役のような・・・爆
女性でもドッキリですから、男性は目が冴えて仕方ないでしょうね。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/30 08:31分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

おはようございます。

いままでは王や、神がかった英雄の役がイメージとして多かったけれど、イルグクさん自身僕はそんな重たい人間じゃなく、軽くて楽しい人間ですよ、と仰られているように、今年はわりとコメディータッチの役がらをアサインされましたね。(●^o^●)
まずはバクセヒョク刑事から始まり見事におとぼけラインも演じられて、新しいイルさまの側面を見せてくれました。あの役作りは案外、発酵家族のコメディータッチキャラへの踏み台だったのかな?
なんて、い今振り返ると思えたりもして・・・私は強力班も大好きですが、あの短いドラマのなかで、ありとあらゆるコメディーラインの表情や声の出し方を消化なさったイルグクさん、演技もますます醸造されて(笑)発酵家族にふさわしいヒーローになっていることでしょう。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/30 07:58分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

ぴのこさん、お優しいお気遣いありがとうございます。
おかげですっかり良くなりました。

> 肩のお加減はいかがですか?
> 私、異常なくらいの肩こり持ちで、とても辛いので美雨さんのお気持ちが解ります。頭痛もして本当に厄介ですよね(涙)。

ぴのこさんも、同じような症状ですね、辛いのわかります。月のバイオリズムにも影響しているような・・・周期があるような気もしています。
頭痛って万病のサインのようなので、気をつけないといけませんね。

イルグクさんは、他の人から頭ひとつぶんピョンと飛び出しているので目立ちますね。(●^o^●)
私も両手に花(両手に狼?)してみたいです。笑

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/30 07:47分 
  • [Edit]

かえるママさま 

いつも体調のこと気遣ってくださり、ありがとうございます。
かえるママの手作り薬酒で、風邪のときも火傷も軽く済んで、美雨はしあわせものです。
発酵家族の食材もそうですが、やはり天然の恵みの力ってすごいですね。
枇杷は肩コリにも良いようで、枇杷灸なるものもあるのを知りました。
昔の人の知恵ってすごいですね。

> イルグク様、フラッシュを沢山浴びて、汗をかいてますね。
> 表情が、気負ってなくて、いい感じですね。

本当に、気取らない、素顔のイルグクさんも素敵ですね。
汗をぬぐってあげている(?)パクジニさんとのやりとりも、
ドラマのように板についていますね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/30 07:41分 
  • [Edit]

くろまめさま 

昨日はお世話様でした。^^楽しかったですね!

イルグクさん、連日連夜の撮影でちょっと疲れてらっしゃるかな?
強力班発表会のときよりは目が赤くないけど、汗かいてるのわかりますね。
お肌がきれいだから(菜食肌?❤)トクしていますね。
ああ、でも、あのハンカチになりたい・・・(ナンチテ。ぽかっ

> パク・ジニさんの美脚に、どうしても目がいっちゃいます^^
> ツルンとした棒のような華奢な脚でなく、筋肉質でメリハリのある素敵なおみ脚だことv-352

一見華奢なのに、しっかりと鍛えた筋肉をしていますね、肩幅もありますし。
女将肌なのでしょうか。しっかり天地人を守って行けそうな予感がします。笑
イルさまのチラ見目線、カワユス❤ですね。爆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/30 07:36分 
  • [Edit]

すみこさま 

本当に、イルグクさん40にはとても見えないですね(#^.^#)
お肌ツルツルですし❤^^❤
でも、なんというか、年々熟成されて、貫禄を増していますね。
youtubeを見ても、記者の前でパクジニさんとツーショットで撮影写真とるときも
パクジニさんを立ててはいるけど確実にリードしてあげているのがわかりますね、
目線を合わせるようにそっとさし示してあげたり・・・それもさりげなく。紳士ですね。

> でもやっぱり私は、お姉さんの宇宙さんのほうがヒロインに相応しいような気品を感じますが
> みなさんはきっとパクジニさんでしょうね、失礼しましたm(__)m

なんと言っても設定が、「キ・ホテが遭遇した人生最大の敵」なる女性ですから
エレガントなイメージのミニョンさんより、ものおじしない、気の強そうなイメージの女優さんでないといけなかったのでしょうね。^^
でも、いろんな意見が出るのは、やはりそれだけ発酵家族が期待され注目されてるバロメーターですから
すみこママ、これからも率直な意見をどうぞよろしく。(●^o^●)
ありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/30 07:33分 
  • [Edit]

イルグク様、ステキですね~♪ 

美雨さん、いつもステキなコメント、すごく嬉しいです♪
ところで頭痛は治りましたか??
kirara、子供の頃から頭痛もちで、バファリンが手放せないから頭痛の辛さわかりますぅ(--;
それにしても、制作発表でのイルグク様のスーツ姿、相変わらず若々しくてカッコイイですね☆
パク・ジニさんのミニドレスとヒールの高さにはビックリです(☆0☆)
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.11/29 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん今晩は(^^ゞ

えっといいんですか・・・腕組んでますよ~~(笑)
それにしても、前髪が気になってしまいます~
目線が、いっちゃいます(^^ゞ
私の中ではプチブームです~
可愛いとか言ってもいいんでしょうか~(≧▽≦)ノ
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.11/29 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい絵になってます!
女優さんの足もステキ♪
目の保養になりました~

お休みなさい
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.11/29 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさんは、こういうコメディータッチのドラマは初めてだったのでしょうか。
序盤で役柄に疑問を持っていらっしゃったなんて、珍しいですね。
でもそれもみごとに乗り越えられて、今はきっと楽しく撮影に臨まれているのでしょうね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.11/29 13:16分 
  • [Edit]

素敵な脚線美 

パク・ジニさんの美脚に、どうしても目がいっちゃいます^^
ツルンとした棒のような華奢な脚でなく、筋肉質でメリハリのある素敵なおみ脚だことv-352
シャイなイルグクさんも、目のやり場に困っていながらも、ちら見しながら、ちょっと嬉しそうな表情が、とっても可愛らしいです^^
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.11/29 10:30分 
  • [Edit]

barbieさま 

おはようございます。早朝コメントありがとうございます(●^o^●)
barbieさんもエンタメコリア登録してらっしゃるのですか?
記事は少ないけれど自動翻訳と違って訳がきれいで即見れるのは嬉しいですよね。
私は昼は仕事中なので、こうして少しゆっくりな朝か、帰宅してからでないと韓国サイトはチェックできません。お時間のたっぷりある方が羨ましいです。^^

晴れ女のbarbieさん、雨女の美雨(生まれた日にも降っていた。笑)のために空を快晴にしといてくださいませませ。^^


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/29 08:40分 
  • [Edit]

MIDORIさま 

体調いかがですか?
こちらもおめでとうだけど、二重のおめでとうということで
MIDORIさんも乾杯~♪ロ(◎-◎)人^へ^*)カンパ~イ ー☆★

> ところで、一番右でファイティング!してるグレースーツのお兄さんは、”強力班”で
> ニセ警官やってた変質者の連続婦女殺人犯じゃないですか?

そうです、14話から登場した、チ・ヒョンホ巡査でしたね。
参照http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-495.html
みどりさん、よく覚えていて下さいましたね(笑)あんな小さなyoutubeだったのに。
本当に役者さんのイメチェン度って半端なくすごいですね。^^

> でも、ここで右手に、チャレッソヨーのスタンプ持ってたら怖いですねv-12

あはは。本当に持ってたりして。カンサンとウジュの手のひらにスタンプ押してたり~
でも”チャレッソヨー”スタンプが”マシッソヨ~”スタンプになってそう。発酵家族だから。爆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/29 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

肩のお加減はいかがですか?
私、異常なくらいの肩こり持ちで、とても辛いので美雨さんのお気持ちが解ります。頭痛もして本当に厄介ですよね(涙)。

イルグク様、ダントツお背が高いですね!!
ステキステキ!!
ジニさん、まさに両手に花で羨ましいです~。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.11/29 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんおはようございます。
大丈夫ですか?寝違えはシンドイですよね?
肩も凝るし....
どうぞ無理なさらないで下さいね。
お返事は気になさらないで下さいませ。

イルグク様、フラッシュを沢山浴びて、汗をかいてますね。
表情が、気負ってなくて、いい感じですね。
素顔のイルグク様を見れた様な気がします。
イルグク様のファンの皆さん良かったですね!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.11/29 07:52分 
  • [Edit]

黒いドレスのお姉さんどなた@@ 

イルグクさま、年齢40にしてもアップに堪えるお顔、素敵です。
舞台稽古の傷ほとんどわかりませんね。
紫のシャツでなくて残念でした。すみ子は、あれがヤクザっぽくてよかったのに。(笑)
しかし、山あいの麓、古い韓屋食堂で見るカンサンのほうが私は好きです。
黒いミニドレのカンサンさん、イメージ違い過ぎてでどなたかと思いました。
なんだかお水系っぽいですね。この髪型なら、せめて腰から下ロングドレスにしないと(><)
もしや、これは嫉妬でしょうか・・・恥ずかしいわ(=^^=)

でもやっぱり私は、お姉さんの宇宙さんのほうがヒロインに相応しいような気品を感じますが
みなさんはきっとパクジニさんでしょうね、失礼しましたm(__)m
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2011.11/29 07:40分 
  • [Edit]

最高な一日が続きますように♪♪♪ 

美雨さん おはようございますv-273
「発酵家族」制作発表会 朝鮮○報で真っ先に見てネットサーフィンしてました。
今日も曇りだと良いな(晴れ女のbarbie)が祈ります
的を得たコメントありがとうございます
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.11/29 06:00分 
  • [Edit]

美雨さんありがとうございます 

美雨さん、その節はいろいろお世話になりました。
すごく行きたかったのに残念です。
早く元気になりますv-91
やっぱりイルグクさんかっこいい~~v-10
ママになってもイルグクさんかっこいいです美雨さん!私おかしいでしょうか?v-73

動画も一緒についてて嬉しいv-238
美雨さんのブログは美味しいのが全部いっしょくたに一日分見れるので
私のような横着人間にはものすごく助かっています。

ところで、一番右でファイティング!してるグレースーツのお兄さんは、”強力班”で
ニセ警官やってた変質者の連続婦女殺人犯じゃないですか?名前は忘れましたが。。
ヘラヘラした笑い顔で、やっと思い出しました!
俳優さんってすごいですね、こんなにもイメージ変われるなんて、
でも、ここで右手に、チャレッソヨーのスタンプ持ってたら怖いですねv-12
  • posted by MIDORI 
  • URL 
  • 2011.11/29 02:16分 
  • [Edit]

Akemingさま 

祝☆★☆発酵家族制作発表♪

> もっとヤッちゃんポイいでたちで登場かと思いましたが
> 案外ノーマルでしたね^ ^

あはは。うんとヤッチャンぽくてもよかったですね、いっそあの天地人ユニフォームのスモックに前掛けの板前イルさまでもよかったんですが(というかかなりこちら希望)・・・お色直しコーナーとかなかったのかしら?(爆)
ビピンパ君出てきそうな?^^

> パクジニさんのセクシースタイルの引き立て役に徹したのかしらね?

あはは、艶っぽすぎるおみ足に目のやりどころに戸惑う(爆)照れ臭そうなイルさまがまた可愛い♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/28 23:17分 
  • [Edit]

イルグクさんチュカチュカ♪ 

もっとヤッちゃんポイいでたちで登場かと思いましたが
案外ノーマルでしたね^ ^
パクジニさんのセクシースタイルの引き立て役に徹したのかしらね?

それにしてもジニさん!当初のクールなイメージと違って
結構お茶目でフランクな、女子高生のような甘えっぷりで
ちょっとイルグクさんにべたつきすぎ!(。◣‸◢)

アジュマの心理は複雑に揺れるのでありました(^_^;)
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.11/28 22:21分 
  • [Edit]

 

illove_ako さま
発酵家族制作発表会 おめでとうございます

발효 가족 제작 발표회 축하합니다
진심으로 기원합니다


akoさま、ロ(◎-◎)人^へ^*)カンパ~イ ー☆★
いま家事を全部やっつけてきました。
私もゆっくり動画見ます。爆

疲れて帰ってきたところ、いつも強力班(協力班?笑)なako姉ほんとにありがとう。涙
イルさま、いままでで一番コワイ役かもしれないのに、一番かわいらしく見えますね、とてもヤッチャンぬ見えません。やはりブラックスーツでしたね(^_-)-☆
実は板前姿にお色直ししてくれないかナ❤なんて密かに期待していた美雨です。笑




> 発酵家族 制作発表会・・・・祝 祝 祝~~~~~19こ
>
> 일국 님 ~ ^ ^ 정말 축하합니다.
> 진짜 정말 멋진 데요 ~
>
> 汗 汗のイルちゃんですね~  可愛いですよ~
> 力を抜いた 演技が楽しみです。
> 素晴らしい 監督様にめぐり合えて 良かったぁ~
>
> 今日は 最高の一日でした。
>
> 美雨さん いつも いつも ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/28 22:16分 
  • [Edit]

美雨さん お疲れ様で~~~~す 

発酵家族 制作発表会・・・・祝 祝 祝~~~~~19こ

일국 님 ~ ^ ^ 정말 축하합니다.
진짜 정말 멋진 데요 ~

汗 汗のイルちゃんですね~  可愛いですよ~
力を抜いた 演技が楽しみです。
素晴らしい 監督様にめぐり合えて 良かったぁ~

今日は 最高の一日でした。

美雨さん いつも いつも ありがとうございます。
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.11/28 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン