美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

発酵家族の予告動画 と三種のポスター jTBCサイトで公開

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
発酵家族の予告動画 jTBCサイトで公開

発酵家族表


制作発表を三日後に控え、ポスター撮りも終わり、jTBC局の公式サイトでは動画も公開され、嬉しいですね。
発酵家族、just around the corner!!

記録に、ちょっとキャプしてみました。^^


発酵ブログの方にyoutube作って下さった方がいらしたので拝借(感謝❤)



この動画(三つ目のボタン)クリック↓(下の本サイトの動画でも見れます♪)

http://www.jtbc.co.kr/

新・HPよりhttp://xn--o39am91awjj3jo.com/movie.html
JTBC発酵家族予告編 개국특집 수목 미니시리즈 발효가족 티저예고
jTBCの発酵家族予告編
三つ目のボタン



発酵家族の温かいティーザー映像話題!期待感UP

2798_L_1322214738.jpg


JTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族"のティーザー映像が公式ブログやYouTubeで公開された。

25日、製作社が公開したティーザー映像は、"熱血男児"宋一国が韓食レストラン"天地人"を検索しますが繰り広げられるどたばた主演俳優たちの愉快な姿を見せてくれる。

また、映像の最後に登場する"今晩一緒にハシルレヨ?"というキャッチコピーは、視聴者と一緒に食べて、漬け愛する"発酵家族"の温か提案を盛り込んでいる。

ティーザー映像は、ケーブルチャンネルを通じて会ってみることができ、今日の午前、"発酵家族"のポスターを公開したジクフラ、怪しい人々が会って繰り広げる"発酵家族"の物語にファンの関心を増している。

ドラマ関係者は""醗酵の家族"は、連日ハードな撮影の中でも笑いが絶えない"と"公開されたティーザー映像は、テレビ劇場に温かさをプレゼントする人々のドタバタのキャラクターがよく表現されたようだ。まもなくテレビ劇場を訪ねて"発酵家族"に多くの期待お願い致す"と伝えた。

ヒューマンより暖かくメローより素敵なヒーリングドラマJTBC"発酵家族"は、来る12月7日午後8時45分初放送される。




発酵予告編

発酵予告動画

発酵家族予告編
ヤッチャンのホテ
発酵予告2

発酵予告編3

韓食堂”天地人”と出会って・・・
発酵予告5

発酵予告1

発酵予告編7

発酵予告6

見せかけ出なく、本当においしい手作り料理だそうです!
見せかけでなく、本当においしい手作り料理だそうです

発酵予告編6


いきなり、危機を感じる展開から急にのどかな山村に
目つき悪いキ・ホテ氏の登場です。
この静かな食堂で何が起きるのか・・・
想像がつきませんね。

音楽もアップテンポなノリでチョア♪
制作発表でも流されるのでしょうか。ちょっと先取りできて嬉しいですネ(^_-)-☆

12/7日のスタート日、ますます楽しみです。^^




※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


発酵家族"の3種のポスター電撃公開!は追記の開閉を ▼クリック

"発酵家族"の3種のポスター電撃公開!"マッコリ一丼と白菜キムチ一株"

448b8c99abebf051facdf70bf78e0208.jpg
http://news.nate.com/view/20111125n03817


[バクムンソン記者]ドラマ"発酵家族"の3種のポスターが電撃公開された。JTBCカ国の特集水木ミニシリーズ"発酵家族"のポスターはミステリーながらも愉快な感じを入れた。韓食集家族とそこに集まるスサンチョクゴ理由多くのお客さんがピョルチョガは、感動的な話を描いたもの。幸せで暖かな雰囲気のポスターで視聴者の感性を刺激する。最初に公開されたポスターには、白い背景の一方の側にマッコリ一丼と瀬戸物に盛られている白菜キムチ一株が置かれている。登場人物も、派手なグラフィックもない。しかし、ポスターの中のマッコリ一丼とキムチ一皿、白い余白が与える印象は深い。マッコリとキムチの感情、白い余白が与える余韻は、見る人にとって、果たして"発酵家族"にどのような話が盛り込まれているかについて疑問を催すようにする。"発酵家族"の二番目のポスターには、ソンイルグク、パクジニ、ミニョン、カンシニル、イデグンなど、ドラマの中の登場人物たちが皆集まっている。これらはドラマの背景にある韓食堂天地人表庭の芝生に座って笑って家族写真を撮った。11月中旬に撮影されたこのポスターは、まるで近所の写真館の一角にかかっている色あせた家族写真のように情感ある。最後に、公開されたポスターには"発酵家族"の二人の主人公ソンイルグクとパクジニが登場する。一見すると二人の主人公が互いに向かい合って座ってお茶を楽しむようだ。しかし、二人の主人公の間にはダグァサンが置いてあり、その上には土鍋にキムチ一皿に盛られている。互いを見つめている宋一国とパクジニの目つきは真剣なもしながら、また遊び心をいっぱい含んでいることもある。これは、ポムセンポムサホテ(宋一国)との恋愛初心者江山(パクジニ)のロマンスを繰り広げるということを比喩的に示している。一方、JTBC水木ミニシリーズ"発酵家族"は12月7日初放送予定だ。(写真提供:エムアイ)]


発酵公式ポスター
http://isplus.joinsmsn.com/article/171/6752171.html?cloc=


[JTBCの俳優たち]チョンウソン、チェシラ、金喜愛..."新ドラマ王国"開かれる


"発酵家族" -興行保証小切手ソンイルグク、パクジンヒ、伝統的な料理で一つになった。
宋一国:ソンイルグク
1998年MBC公採27期でデビューして以来、2004年KBS"愛情の条件"に表示されるまで7年余りの間助演で活動して演技力を固めた。以来、チェシラの推薦を受けてKBS"海神"に出演して"大ヒット"の一等功臣になったし、主演俳優として完全に定着した。MBC"朱蒙"、SBS"ロビイスト"、KBS"風の国"などをヒットさせて興行俳優として定着した。その間映画'作業の定石"のソンイェジンと出演してロマンチックコメディーにも優れた資質を見せた。"発酵家族"は孤児出身の熱血男児のシンボル状態を演技する。無愛想に見える外見とは別の暖かい心の持ち主で今までのソンイルグクとはまた違った魅力をプレゼントする予定だ。パクジニ音もなく、興行に強い俳優だ。1998年の映画デビュー作"女子高怪談"から"パン"爆発さーところで、昨年出演したSBSドラマ"ジャイアント"まで視聴者を吸引する技術を持って生まれた。社会奉仕活動にも率先して"アンチ"のない俳優としても定評がある。"トップスター"が、スター意識がなく、製作者たちがキャスティングしたい俳優としても挙げられる。ロマンチックコメディーで溌剌としながらも奥深いキャラクターは専売特許。"発酵家族"では、国内最高の料理人を人生の目標としたイガンサン役を引き受けて若々しい魅力をプレゼントする予定だ。宋一国と広げて、"なんだかんだと"ロマンスも視聴ポイントだ。"引数の比" - "女性の時代'は忘れろ、強力な"チェシラピョ"史劇がくる。


htm_20111125103152c010c011.jpg



にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

tedukuridaisuki さま 

tedukuridaisukiさま

> ポスター見ていると
> 余白が何かを語っているかのようで
> 和みますね。

そうですね、余白や余韻、って大切ですよね。
何もない空白みたいな部分もまた役に立っているのでしょうね、想像力をかきたてたり、
香りや音を五感で感じさせたり・・・
不思議ですね。
発酵家族のキムチ壺のなかの、微生物や調味料に加え、さいごの究極のエッセンスなのかも しれませんね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/27 23:46分 
  • [Edit]

Akemingさま 

> 最初のポスターちょっと似てません?
> 私のビビンパに^m^♪

え?どのポスターだろう・・・
三つのポスターのうちのひとつかしら。キムチじゃなくて(@_@)??
他にも色んなポスターありましたよね。
どれもみんな素敵ですが、
美雨は一番、板前すがたのイル様が好き。
美雨の亡きお父さんが、カラオケで好きで歌ってた
”包丁いっぽん、サラシに巻いて~♪”
”待ってて恋さん 哀しいだろ~が 月も未練な十三夜♪

って、月の法善寺横丁を思わせるのですよ。(昭和のニオイでごめんなさい。汗
昔の恋唄って歌詞がいいですねェ~(>_<)泣かせる・・・
って、カンサンは韓国版こいさん!?
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/27 23:28分 
  • [Edit]

cocoさま 

この動画いいですね!
音楽がつくと尚更アップテンポなノリで、動と静がダンスをしているみたいな^^
cocoさんが楽しんで下さってよかったです。

> 美雨さんのように熱く、こつこつ地道に応援していきましょう^^

はい、地道に、こつこつ・・・
なんか、キムチの発酵熟成のテーマみたいですね。(●^o^●)

生野は小さな韓国みたいな街なんですね。
発酵家族達がここでも、互いの持ち味を引き出しながら、調和しつつ、暮らしているのでしょうね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/27 23:02分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは!
ポスター最高ですね。
わび、さびを感じます。日本人にしかないと思っていたわび・さびの美学が
韓国の田舎を舞台にしたドラマのなかに溢れんばかりに感じられるなんて、本当に
韓ドラに巡り合えてよかった、つきつめればイルさまに巡り合えたからこそ・・・と
奇跡のようなご縁に感謝です。

> 勢揃いのポスター、撮影時の雰囲気の良さが伝わってきます
> 最後のポスターは、Akoさんも仰っているけど、結婚式の招待状の写真とかぶります。イルグクさんも「アッ!似てる!」なんて、思ったんじゃないかしら~ん^^


本当ですね。
この落ち着き、大人の時空空間を感じます。
これも韓国特有のわび・さびの世界なんじゃ ないかしら。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/27 22:56分 
  • [Edit]

ゆきさま 

亀も亀レスお許しください。<(_ _)>
12月近づくと催しやお呼ばれも多くなり、リアルとメール返信ですったもんだしております。
ゆきさん優しいからつい甘えてしまってごめんなさいね(:_;)
でもコメントやっぱり嬉しいです、明日のビタミンです。^^

>イル様のゆるんだお顔と両極すご~く楽しい(o^∀^o)

> キホテさんヤッチャン走りしてますね~ いい目です!!
> その目のままで天地人食堂いっちゃダメですよ~(≧ヘ≦)

あはは。yukiさんお茶目ですね!爆笑してしまいました。
あの緊張と弛緩がイルさまの魅力のツボなのでしょうね。
確かに目つきワッルー(>_<)
あれじゃカンサンにゴツンとやられて当然ですね。カンサンの拳に面喰っているキホテ氏のフエラムネ唇がまた、いいですね!爆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/27 22:51分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

ポスター、地味目で目立つもでは無いけれど、
とても心に響くものがありますね。^^

> 1枚目はすごくセンスがいいし、
2枚目はほのぼのとして温かいし、
3枚目は思わず笑みがこぼれるようなお二人の姿だと思いました。

わあ、詩人のsunnylakeさんならではの素敵な表現。
この三つのポスターに共通しているものは、
”暖かさ”と”調和”であると私も思いました。
寒くて凍えるような全州のアウォン、今、いちばんホットな場所かもですね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/26 23:42分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさん発酵家族してますね~!
お疲れのなか、いつも温かなお気遣いありがとうございます。
AがだめならB、BがだめならC、蝶々のように花から花(へ?爆
人から人へひらひら甘い蜜を求めて渡り歩くのもひとつも行き方かも?
色んな人がいますね。
本当のお金持ちはお金持ってると言わないし本当の社交家は友達多いと言いません。
もっと腰が低くて、謙虚ですよね・・・
ファーストクラスの人をいっぱいアテンドしたけれど、皆さん本当に
腰が低かったですよ。だから、尊敬され、ますます人が集まってきて・・・
イルグクさんみたいに謙虚で腰の低い生き方、やはりベストですね。^^
自分ばかり主体で、感謝のこころを忘れたら人間はだめですね。

akoさんに教えられましたが、その人の今までの生き方って、
確かに、歳をとると顔や表情によく出ますね。
御魂(みたま)は”見たまま”って本当だなぁ、と。
イルさまみてると特にそう思えます、彼だけが奇跡なのでしょうか!?
akoさんから沢山の哲学を学ばせていただき、実雨はしあわせですヨ。
キムチ、食べた~い(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/26 23:16分 
  • [Edit]

kikiさま 

kikiママさまこんばんは。
仕事とメールリスターでムチャクチャ忙しくしていて
素敵なコメントいただいたのに亀レスご容赦下さい。

予告編いいですね!
動画見られましたか?

> 走ってますね~
> 戦ってますね~
> 恋してますね われらのキホテさん

おお!kikiさまこれ素敵なキャッチコピー♪
いただきです。笑

ゴルゴ30!?
さいとうたかをプロ?(何故か知ってるところが悲スィー)

>お茶会ぼん

あはは。笑いました。
これ、本当にヤッチャンに見えないどころか・・・これもイタダキです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/26 22:53分 
  • [Edit]

皆さんこんばんは。いつもお世話さまです。<(_ _)> 

こんばんは。^^
今日は午後外出で隣県まで赴き、遅くに帰ってしまい、うとうとしながら強力班を見てたら、ハッ(@_@)もうこんな時間に・・・(←うたたね大臣)

こんなにお優しくて素晴らしいコメントをいただき、皆さん本当にありがとうございます。
にも拘らずカメレスお許しください。<(_ _)>

後日ゆっくりお返事書かせていただきます。重ねて感謝です。
おやすみなさい。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/26 02:55分 
  • [Edit]

強力班見ながら♪ 

最初のポスターちょっと似てません?
私のビビンパに^m^♪
今日見て ええ~っ?てビックらしました^0^
今度はこのセットを作ろうかなと♪キムチとどぶろく(*・。・)ノ
来年3月はこんなのばっかり並んだりして^0^;
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.11/26 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポスター見ていると
余白が何かを語っているかのようで
和みますね。
あと、お行儀の良いふたりも
どんな会話をしているのかな~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.11/25 23:14分 
  • [Edit]

美雨さん素敵な動画ありがとうございます 

代表さんサイト行っても固まってて観れなかったので
こちらでスッキリみれて爽快!!!

可愛いナムジャ、ウリイルグクニム、やっぱり素敵です。。(^^)
今回は諸事情で断念ですが、いろんな応援の仕方はありますよね。
美雨さんのように熱く、こつこつ地道に応援していきましょう^^

届きました!返信してあります。いつも暖かいお気遣い本当にありがとうございます。
美雨さん、生野、いつでも案内するので言って下さい(^^)
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいポスターですね^^
余白が多い部分、想像力をかきたてられます。
勢揃いのポスター、撮影時の雰囲気の良さが伝わってきます^^
最後のポスターは、Akoさんも仰っているけど、結婚式の招待状の写真とかぶります。イルグクさんも「アッ!似てる!」なんて、思ったんじゃないかしら~ん^^
背景も素敵ね~!
行ってみたいわ~v-233
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:07分 
  • [Edit]

緊張とほんわか 

美雨さんお忙しい朝アップありがとうございます早~
静止画でストップして見るのも迫力あっていいです。イル様のゆるんだお顔と両極すご~く楽しい(o^∀^o)
お昼にGと発酵ブログに同じ予告Tubeあがったの見ました。美雨さんお帰りになったら見てみてくださいね
キホテさんヤッチャン走りしてますね~ いい目です!!
その目のままで天地人食堂いっちゃダメですよ~(≧ヘ≦)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.11/25 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポスター、どれも素敵な写真ですね。
1枚目はすごくセンスがいいし、2枚目はほのぼのとして温かいし、3枚目は思わず笑みがこぼれるようなお二人の姿だと思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.11/25 15:47分 
  • [Edit]

今日も 朝から・・・嬉しいですね~^^ 

ステキなポスターが3種類も・・・ いいわぁ~
何と素晴らしい雰囲気でしょう~ 
キムチとマッコリだけ・・・ナイス
ホテssiとカンサンssiのソバン(ちゃぶ台)を挟んでの対面は
イルちゃんの結婚式の招待状の絵とかぶりますね~
もう 胸がドキドキして来ました。

jtbc朝見れたんですが・・・サクサク行かず・・・
今は 全く動かないよ~ 
ポンコツPCです  (涙 涙)

美雨さん 昨日も 色々ありがとうございました。
また あとで・・・
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.11/25 15:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/25 12:46分 
  • [Edit]

いつもありがとうございます 

おおすご~い!もう予告編が出来ていたなんて!
少しも気がつきませんでした。
美雨さんさすが e-68キャプまでして下さって嬉しい❤

走ってますね~
戦ってますね~
恋してますね われらのキホテさん

動画はゴルゴ30みたいに始まるのに(たとえが古い!
ポスターは京都のお茶会ボンみたいでギャップが最高e-257

メールもありがとうございました
  • posted by kiki 
  • URL 
  • 2011.11/25 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン