美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

"発酵家族"ソン・イルグク とパクジニ、口げんかしてもロマンス期待

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'jtbc발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
"発酵家族"ソン・イルグク とパクジニ、口げんかしてもロマンス期待

11.22のニュース
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1322002418234775002


JTBC開局特集水木ミニシリーズ"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)は、ソン・イルグクとパクジニの口げんかカップル写真を公開した。

ドラマ'発酵家族'のホテ(ソン・イルグク)とカンサン(パク・ジニ)は会えばすぐ互いに是非を論じていがみ合う中お互いの真心と深い心を感じとりながら愛を感じることになる.

"店主"と"アルバイト"の関係でもある二人は勤務時間や食事代など、ささいなことでもなんだかんだと言っては可愛いロマンスを繰り広げていく。

ドラマ"発酵家族"は、普段は天敵だと感じられるほど事あるごとにぶつかるホテと山川(カンサン)が、危機の瞬間には、不思議なことに最高の相性となって問題を解決していく姿を収め、二人の愛の発酵過程を愉快に描いて行く予定。

23日に公開されたシーンは、料理なら自分あると言って、韓食レストラン"天地人"で働きたいと打ち明けるホテを疑って、ホテの就職に反対する山川;カンサンの姿と、結局"天地人"の家族と一緒になりながらもやいのやいのする二人の姿をあらわして、ホテと山川;カンサンが繰り広げる口げんかのロマンスの開始を知らせた。

拳をしっかり握ってホテを睨みつける山川;カンサンの表情は、殺伐さまで感じられて、二人の間に起こる事件に対する関心を高めた。


一方、勝手きままに生きてきたホテが恋愛初歩のカンサンに会って、やいのやいの口げんかしながら繰り広げるどたばたロマンスを盛りこむ"発酵家族"は、来る12月7日放送予定だ。

[テレビデイリーグォンジヨウン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供= JTBC]




"発酵家族"殺気をみせてパクジニ、ソンイルグクに拳警告

拳のカンサン
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201111230757541001


JTBC 開局特集 水木ドラマ "発酵家族"(シナリオ金知遇/演出バックチァンホング)は、ソン・イルグクとパクジニの痴話げんかカップル写真を公開した。"発酵家族"ホテ(ソンイルグク)とカンサン(パクチニ分)が出会えば必ず、お互いに文句言いあいっこする中で、お互いの心の中の深い心を感じながら愛の感情を積み重ねていくことになる。

" 店主 "と"アルバイト"の関係でもある二人は勤務時間や食事代など、小さなことにもなんだかんだとぶつかりながら可愛いロマンスを繰り広げることになる。

"発酵家族"は、普段は天敵と感じられるほど事あるごとにぶつかりながら、危機が迫る瞬間には不思議なことに最適な相性になって、問題を解決していく姿を収め、二人の愛の発酵過程を愉快に描いていく予定だ。

11月23日公開されたシーンには、料理なら自信があると、韓食堂"天地人"で、仕事をしたいと表明したホテへの猜疑心から、就職に反対する山川;カンサンの姿と、結局"天地人"の家族と一緒にいる事になりながらもやいのやいのと痴話げんかする二人の姿が収められている。

拳をしっかり握ってホテを睨みつける山川;カンサンの表情は、殺伐とした気さえ感じられ、両者の間に起こる事件に対する関心を高めた。

一方、"発酵家族"は、来る12月7日初放送される。

[ニュースにはエンターテイメント部] 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



201111230754201001_1.jpg

発酵11・23


※発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

くろまめさま 

あれ、くろまめさんこちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

>惚れた弱み

あはは、全く同感です。^^
実は、2番目の画像、いかにもくろまめさんのお眼鏡にかかりそうなツボだなぁ~♪なんて
思いながら、載せていました。(爆)

> いい表情の画像が、どんどんでてきますね^^

本当ですね。それだけ放映まじかだっていうことですね。
ああ、なんとか見たい~~(>_<)朝日さん神頼み。
朝日大明神ヽ(一_一)/カシコミカシコミ~って?笑

キ・ホテさんの1000の表情と山村の美しい借景はきっと画伯の創作意欲をますます
かきたてることでしょうね。美雨ブログも画伯の挿絵に、ぜひあやかりたいワン(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/24 20:56分 
  • [Edit]

cocoさま 

こちらこそご無沙汰しております。
(すみません、操作ミスがあったようで下に帯がついたままでした。慌てものです<(_ _)>

勿体ない仰せ、私のはコンスタントなんていうものじゃないのですヨ、このところすごいニュース量と
新番組(というか再放送?)がどんBSチャンネルで始まって嬉しいやら忙しいやら・・・(爆)
でも、毎年のことですが、12月から来年3月位まで超繁忙期になるので
更新は滞ると思います、まずはリアルを優先しないとですね。(>_<)でも、イルさま記事は
できるだけ優先して載せたいし、ブログは止めずに細く長く続けていきたいので
cocoさんどうぞよろしくお願いします。

そうです、コリアタウン!よく覚えていてくださいましたネ。
生野、いいかんじですね(●^o^●)発酵家族の壺がいっぱい置いてありそうな^^
是非行ってみたいです!
姪っ子さん、大変でしたね。すごくわかります(;_;)お大事になさってください。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/24 20:48分 
  • [Edit]

惚れた弱み^^; 

いい表情の画像が、どんどんでてきますね^^
上から2番目の表情なんて、私的にはすごいツボで、すぐにでも「描いてみたい!」と思ったものの・・・・年末にかけて、イルグクさんの番組や情報が目白押しだし、ぜーんぶ観たいし知りたいし描きたいし、時間をどう振り分けてよいのやらv-404
仕事の絵に集中できる時間なんてあるんかいv-399
とはいっても仕事優先よね~v-388あ~~~、つらいところだわ~。イルグクさんは罪な人よね~、なんつって^^;
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.11/24 08:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/23 23:23分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさま、こんばんは(*^_^*)
勤労感謝の日なのに、しっかり勤労して帰ってらしたakoさま、頭が下がります。お疲れ様でした。<(_ _)>

ホテssiとカンサンssi の痴話げんかっぽいラブバトル、なんだかほんわかしてて、いいですね~(●^o^●)
あんな細腕で拳をつきつけられたら、逆に面喰いますね、イルさまの”エッ?”の反応がまた可笑しくて、笑ってしまいます。
この黒スーツに濃紫のカットソーシャツ、お似合いですね、ズボンに手を入れるの、ヒョンシクポーズがまた懐かしくて・・・でも、ヒョンシクのほうがずっと年上に見えるの、なんででしょう!?
かろうじてお髭だけが年齢と職業(ヤッチャンって職業?爆)のアイデンティティーのような・・・
本当に不思議なかたですね、イルグクさん!(=^・^=)

今日も楽しいコメント、akoさんありがとうございました。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/23 21:53分 
  • [Edit]

美雨さんお元気ですか 

寒くなりました。先だってはお気遣いありがとうございました^^
美雨さん変わらずコンスタントに更新されていて、尊敬です!!

ぜんそくはつらいですよね。。。姪っ子が咳こむともうどうしようもなくゴホゴホひゅうひゅうで、いつも重いのに吸入器を(ポータブルですが)持ち歩いていますよ~><

いよいよですね、朝日に期待してますが、どうなのでしょう美雨さん。。。心配!! 

大阪の生野界隈はすっかり発酵家族の街化して、キムチの赤と緑唐辛子でクリスマスカラーです。これこそ冬の風物詩??

美雨さんくれぐれもお大事に。
どうぞお立ち寄りください。
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2011.11/23 21:40分 
  • [Edit]

美雨さん こんばんは~ 

今日も 嬉しい記事 ありがとうございます。

ホテssiとカンサンssi (川山?) のバトルでしょうか?
序盤の場面かしら・・・? ケンカするほど仲がいいって それなんでしょうね・・・
今回は 事前撮影期間が 沢山あり ゆっくりと撮影できているみたいですね・・・ 
韓国は厳しい寒さのようですね、 日曜日に渡韓した知人が
-3℃で めちゃ寒かったと言ってました・・・大丈夫でしょうか? ホッカイロを ダンボールで送ろうかしら? 無理かな~?!

美雨さんも 休日をゆっくりと過ごせましたか?
喘息は 大丈夫ですか? お大事にしてね・・・

いつも ありがとう~ 
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.11/23 20:20分 
  • [Edit]

コウさま 

Happy thanksgiving day!
働き者のコウさん、今日もまめに、以前書きもらしてしまった伊勢物語82段章をしっかり更新されて、さすがです。
わたしも拙いコメント、入れさせていただきましたヨ(*^^*)
右馬頭(在原業平)と惟喬親王、紀有常卿のちょっと脇道にそれたアイロニー美学いいですよね。出生街道ひた走っていたら、きっとこんなわびさびを感じる歌は読めないし、この三人がひとりでも欠けていたら、案外伊勢物語はこんなに後世の人々に愛され読み継がれていかなかったでしょう。
しかし、驚きました。惟喬親王のお墓は三千院の片隅にひっそりと在ったのですね、大好きな寺です。もう、半日佇んでいても飽きない・・・コウさんのお住まいは源氏や伊勢物語ともゆかりのある、いにしえの名所旧跡がいっぱいで、羨ましいです。(#^.^#)

>  ソン・イルグクさんとパクジニさんは、いつも口げんかをするのですね((´∀`))
> しかし、危機の瞬間には、不思議なことに最高の相性となって問題を解決していくんですか(゚―^d)グッ!

このふたりも、どこか浪花節的な情緒があり(特にホテ)ぽんぽんと掛け合い漫才のような痴話げんかを
繰り返しつつ、伊勢トリオのような互いを深く信頼する仲に育っていくのでしょうね。(ってまだ、見てないですけど、きっとそうです!^^)楽しみですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/23 19:58分 
  • [Edit]

口げんか 

 美雨秘書さま こんにちは。

 ソン・イルグクさんとパクジニさんは、いつも口げんかをするのですね((´∀`))
しかし、危機の瞬間には、不思議なことに最高の相性となって問題を解決していくんですか(゚―^d)グッ!
だんだんと二人は、お互いの真心と深い心を感じとりながら愛を感じることになるんですね(゚∇^*)dグッ!
 私も、美雨秘書と口げんかしたあい(#ノ▽ノ#)

ではまた☆

  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.11/23 13:55分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

今日のニュース、とれとれのところに、いの一番にコメントありがとうございます。(#^.^#)
チャッピーさんも風邪などひいてらっしゃらないですか。
下着一枚で寝てはいけませんよ?まだグンゼアンサンブルのほうが・・・(爆)

> カンサンとホテ氏は凸凹コンビ?

まだ会話を聞いたわけでもないのに、なんか、ほほえましいと言うか、
ニンマリと笑ってしまいますね。(●^o^●)
パクジニさんてもっと派手やかなイメージが強かったけど、こんな田舎風のほのぼのムードが
だせる女優さんなんですね。確かに、この拳、ホテにはガツンときたかも。
でもなさけないですね、彼女が店主で、イルさまアルバイト。(いいトシの)
それで、食費や勤務給のことでモメるなんて、ヤッチャンらしくないところがまた・・・(爆)
いろいろ、頭でマンガみたいに二人の痴話げんかを想像してはニンマリ楽しんでしまいます。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/23 12:01分 
  • [Edit]

いいコンビ 

美雨さんおはようございます。
ぜんそくが少し出たって書いてあって心配です~v-12
無理せず大事にしてくださいe-445大事な大事な美雨さんなので。

カンサンとホテ氏は凸凹コンビ?
なんでいつもケンカしてるんでしょうかe-269e-268
見る限りホテ負けてるしe-351
姉さん女房的存在なんでしょうか。
カンサンって、山川って書くんですね。
そんなふうにホテ癒すんでしょうか。。だから叶わないのかな~?v-263i-258
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2011.11/23 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン