美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『発酵家族』ソン・イルグク、派手なアクションシーンを公開 송일국 "발효가족"

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
"発酵家族"ソンイルグク、派手なアクションシーン公開

大20111104171001_4eb39dd914b60_1
エクスポツニュースhttp://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=198941

ソンイルグクがjTBCドラマ"発酵家族"で、派手なアクションを披露した。

先立って料理私服にパジャマ姿の可愛いソン・イルグクの姿が公開されたことだし、かすんでほこりがいっぱいの倉庫で拳をくらわす今回の姿は、以前に公開された写真と対比を成してカリスマあふれる"ギ・ホテ"を感じさせた。

角材や鉄パイプが行き来する危険なアクションの撮影では宋一国は一カット一カット武術監督の指導を受けながら慎重に撮影に臨んだ。朝早くから夕方まで、長い間続いた撮影だが、ン・イルグクは大変な憂いの表情なく、几帳面にモニターを確認し、監督のOKが出たカットでも再撮影を要求するなど、キ・ホテでの完璧な変身のために最善を尽くす姿を見せた。

この日進行された撮影は、自分勝手に生きてきたキ・ホテのハードな人生を見せつけるシーンで、チンピラたちの拳をかわし、猛獣のように体を飛ばす熱血男児の象徴的な姿が盛りこまれた。拳だけを信じて恐いもの知らずに生きてきた人生だが、今後、真の"敵"に会うようになるホテの過去と未来を入れたこの場面は、"発酵家族"をシンボライズルする非常に重要なかなめである。

ソン・イルグクは"今回の撮影は単純にげんこつだけ飛ばせば良いのではなく、ホテが今まで歩いてきた過去と、これから出会う人生の最大の課題を共に表現しなければならない、神とても緊張する位難しかった"と表明した.

引き続き、「だが、今日一日撮影を終えて出てキ・ホテという友人に一歩さらに近寄ったような気がする」として自分自身が引き受けた配役のキ・ホテに対する愛情を表わした.

一方、韓国料理店家族らと多くの理由アリのお客たちがどたばたをくり広げていく話を盛り込むドラマ'発酵家族'は来る12月7日初放送予定だ.

放送演芸チームenter@xportsnews.com


おまけTVポット(今までのキ・ホテ公開撮影写真が見れますヨ^^
TV.jpg
このサイトをクリックhttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=36905696
すてき・ホテ2
アップに堪えるイルグクさま
アップに堪えるイルグクさま
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=36905696




携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



Comment

barbie さま 

barbieさん、いつもコメントと応援ありがとうございます。<(_ _)>

”ヤクザの本領発揮”って、なんか、笑ってしまいますよね。
あまり発揮してよいしろもの(?)でないのだけど、かっこよく決めてほしいような・・・
こんな心理、ファンじゃないとわからないかも?(笑)

> こうなったら行事終わったらソウルに留学(アジュマを受け入れてくれる語学学校あるのだろうか?)したい願望v-15

きゃ~(人´∀`). ☆.。.:*それ素敵!ステキですよbarbieさんなら夢が叶うのでは。
年齢なんて関係ないです、生涯学習の時代ですもの。まだ子供に手がかかる自分はいまとてもできそうにないけれど、変わりにbarbieさんが夢を果たして下さったら嬉しいです。
う~mm、でもわんこちゃんが寂しがるかな?いっそキャスパー君も連れてっちゃうとか。韓国って検疫どうなってたかしら。空港で検査終わって、三日ほどで入れる国が多いですから。(って、私が本気で考えてる?笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/05 10:49分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

おはようございます。
いつも楽しいコメントを、akoさんありがとうございます。
今日はどちらかお出かけですか?^^
美味しいキムチが恋しい季節です。

出ましたね~~
というか、出してくれましたね~
ヤッチャン風景!
そういうドラマじゃないでしょ!?って思いつつ、実はひそかにドスのきいたおっかないイルさまも
期待してしまってた私って・・・罪ですね<(_ _)>スミマセン

> 今晩は バクセくんに 集中しま~すね
> 可愛い リヤカーでバクスイ・・・・*^^*v

私も疲れてて昨日は爆スィでした。(笑)夢でリヤカーに一緒に乗りたかったナ(;_;)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/05 10:39分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。
紅葉が楽しみな季節ですが、札幌はもう雪支度でしょうか?また寒くなりますね。
12/7日楽しみです。
かえるママさまは真の発酵家族で、キムチもお詳しくてびっくりです。(@_@)
朝から三種類のキムチを食べ分けていらっしゃるお話を聞いたときは感動でした。(*^_^*)
発酵家族が始まったら、きっとファン達はキムチやキムチ鍋に夢中になってしまいそうですね。笑
これがチョコや珈琲など、ちょっと微妙な対象物だとムムムですが、キムチのように健康に良いもので良かったです。でも、ブレスケアが課題?(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/05 10:34分 
  • [Edit]

ラビットさま 

こちらのページにもコメントありがとうございます<(_ _)>
秋は風船が空に映える季節ですね!一昨日の祝日、神社に行ったら、七五三と親御さんたちで賑わっていて、可愛い風船が沢山売られていました。ラビットさんはどうしてらっしゃるかな?(*^_^*)・・と思いだしておりました。
ほのぼのホテさんも素敵だけれど、キリリと目を鋭くさせたイルさまのお顔、メチャ好きです・・・(>_<)

> 今日のは、やっちゃんの本領発揮?シーンですね。

あまり発揮してほしい職業柄(?)ではないけれど(爆)怖いもの見たさで、ちょっぴり見たいかも。(●^o^●)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/05 10:28分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

おはようございます。
チャッピーさん、こちらにもコメントありがとうございます。
本当に、レタスを摘むほんわかホテとうって変わってヤッチャンの睨みきかせていますね。(@_@;)
ああ、でもいいわ~❤カッコイイ!!(#^.^#)❤なんていってる場合じゃダメですか?笑
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/05 10:20分 
  • [Edit]

やくざの本領発揮!! 

美雨さん おはようございますv-13
いつ登場するのかと思っていました乱闘シーンもカリスマ
発揮のイルさまですね
こうなったら行事終わったらソウルに留学(アジュマを受け入れてくれる語学学校あるのだろうか?)したい願望v-15
あと20才若かったら愛犬、主人を残して留学すると思う
あっ!子供を忘れていた・・・
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.11/05 05:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/04 23:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/04 20:49分 
  • [Edit]

今日の ホテちゃんは・・・ モシッタ! 

出ましたね~ ヤッチャン・・・・・
カンタくん?・・・・カブリますね~
アクショ~ン シジャ ケヨ~  

今晩は バクセくんに 集中しま~すね
可愛い リヤカーでバクスイ・・・・*^^*v

ありがとね~
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん始めファンの皆様、12月7日が待ち遠しい事でしょうね!キムチ鍋などで、イル様を思い出しそうですが、鉄パイプ?角材?物々しいですね。ドキドキしそうですね。
優しそうなジェントルマンなイルグク様とのギャップもまた、ファンの心を捉えそうですね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは^^

毎日のように新しい写真がアップされてきてワクワクします♪
今日のは、やっちゃんの本領発揮?シーンですね。
今日もカッコイイ!どんなシーンもほれぼれです*^^*
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:38分 
  • [Edit]

かっこいい 

サンチュつむイルグクさん、ほのぼのメルヘンちっくだったのに
この表情は間違いなくやっちゃんですね~v-12v-40

野獣みたいに体とばしちゃうイルグクさんと菜園でカノジョにほほえむギホテさんi-260、両方早く観たいです!
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン