美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソンイルグク新作『発酵家族』もうトキメキのロマンスシーン撮影? 송일국 "발효가족"

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'발효가족'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ

jTBC特集ドラマ "発酵家族『発酵家族』もうロマンスシーン撮影?

もうロマンス?発酵家族
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=166490

TVレポートイオイン記者] jTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族"(キムジウ シナリオ、バックチァンホング演出、MI、MWメディア制作)が主演俳優ソンイルグク、パクジニのカップルの写真を31日に公開した。

公開された写真は、"発酵家族"のオープンセットがある完州郡(ワンジュグン)で撮影されたもので、家庭菜園で野菜を取るホテ(ソンイルグク)とカンサン(パクジニ)の姿が収められている。この日の撮影は、畑仕事が上手ではないホテに山川:カンサンがレタス取る方法を教えてやる場面で、いきいきとしたポスト・カップルの愛らしい姿が織り込まれて目を引く。

ホテとカンサンは会えば必ずああだこうだ言いながらも、知らず知らずお互いを取りまとめて、相手方が悩みに陥った時は助言を惜しまない友人で、家族と同じ暖かいロマンスをくり広げる予定.今回の撮影ではまだお互いをよく知らないのに、不思議と心が傾く自身の姿に当惑する二人を描いて、今後彼らが繰り広げるロマンスに期待感を高めた。

パク・ジニと初めて同作品を共演にすることになったソン・イルグクは"相方俳優のパク・ジニに先に近付いて気楽に接するべきだったのに、人見知りが激しくてそうはなれなかった。先に身近に近づいたパク・ジニに申し訳ないながらも”ありがとう"と言い、パク・ジニに対する有り難みを伝えた。

続いてパクジニは"寒い日に初めての撮影をしたが、ソン・イルグクとは初めて共演してより一層ときめいて、緊張した"と言い、"意外に顔をたくさん隠して恥ずかしがられるようで、最初の撮影時は少しよそよそしかったが、今はかなり楽になった。今後、さらに良い呼吸を見せてくれるだろう"と伝えた。

料理が下手な韓国式食堂の家族とそこに集まる怪しげで理由アリな多くのお客たちが繰り広げるどたばたコメディーに愉快で感動的な話を盛り込むドラマ"発酵家族"は、jTBCカ国の特集ミニシリーズとして放送され、12月7日初放送予定だ。


写真=イオイン記者jarrje@tvreport.co.kr



"発酵家族"宋一国 - パクジニ、いきいきとしたロマンスを開始?"ドキドキ"

PS11103100008.jpg


[ティブイデイルリソ・スンミ記者]俳優ソン・イルグクとパク・ジニの生き生きしたカップル写真が公開された。

31日公開されたソン・イルグクとパク・ジニの写真はjTBC開局特集ドラマ"発酵家族 "(脚本キム・ジウ、演出パク・チャノン)の一場面で菜園で野菜を取っている姿が収められている.
この日の撮影は、畑仕事が上手くないホテに山川:カンサンがレタスを取る方法を教えてやる場面で、ポスト・カップルの愛らしい姿を盛り出した。

劇中ホテとカンサンは会えば決まってケンカしながらも知らず知らずお互いを取りまとめて、相手方が苦悩に陥った時は助言を惜しまない友人のようで家族のような暖かいロマンスを繰り広げていく予定だ.
特に、今回の撮影では、まだお互いをよく知らずにいる状況であるのに、不思議に心引かれて当惑している二人の姿を描いて、これから繰り広げられるロマンスへの期待感を高めた。

また、ホテと山川:カンサンの顔が触れ合うほど近づく状況を入れる場面ではスタッフや同僚、演技者双方がときめく気持ちで見守ったという後談だ。

パクジニとの初めての作品を共演することになったソンイルグクは"パクジニたちに先に近付いて気楽に接してあげるべきだったのに、人見知りが激しくてそうできなかった"と言い、"先に、身近に近付いてくれたパクジニに申し訳ないながらも、ありがとう"という感謝の気持ちを伝えた。

続いてパクジニは"寒い日に初めての撮影をしたが、ソンイルグクとは初めての共演で、より一層ときめいて緊張した"とし、"意外に顔をよく隠して恥ずかしさをみせるようで、最初の撮影時はよそよそしかったが今はうんと楽になった。前よりもっと良く呼吸が合う"と話した。一方、来る12月7日初放送される" と発表家族"は料理が下手な韓食集家族とそこに集まる怪しげで多くの理由アリそうなお客たちがどたばたを繰り広げていく、愉快で感動的な話を描く。
[ティブイデイルリソ・スンミ記者news@tvdaily.co.kr]



かわいいふたり

すてき・ホテ




ひとつ前の記事『発酵家族』撮影シーン、ロケ地紹介はこちら 
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-616.html

発酵家族各記録記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチに感謝デス♪

Comment

ダリアさま 

おはようございます。
強力班、録画のあと、ファイナライズしたつもりだけど反応がなかったのでもしかして不具合があった!?と気にしていました、良かった、見れて良かったヽ(^^)ノ
やっぱりプロさんの字幕つきはいいですね!

> 美しい景色に美しい二人~絵になりますね(^O^)
> 撮影当初のエピソードからパクジニさんのサクッとした性格が伝わってきますね。ますます楽しみo(^-^)o

パクジニさん、プロフィールの画像だけをみると一寸とらえどころが無くて、特に美人とも思わなかったのですが、動くとすばらしく素敵に見える方ですね、そういう方が本当に”いい女優”さんなのだろうな~なんて思えるこの頃です。笑顔がとってナチュラルでチャーミングですね。歯並び(人口でない、天然の歯ですね)がすばらしく奇麗だと思いました。なんか、子の女優さん美雨すごーく好きになりそうです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/01 08:01分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

おはようございます。
今日関東は気持ちの良い良い天気です。秋田はいかがですか?

画像、限りなく唇動線(?)繋がっててドキリとしますね。笑
2人はポンポン口げんかするみたいな間柄ですが、本当にいやみのない、爽やかな感じですね。
放映が楽しみですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/01 07:54分 
  • [Edit]

ピー助さま 

おはようございます。
今日はいい朝、気持ちの良い秋晴れですね。^^
画像のイルグクさん、本当にひなたぼっこしているみたいに穏やかでのほほんとした風情ですね。
土のやわらかな、緑の菜園には恋をはぐくむパワーがあるんでしょうか。
こんな出会いって、確かにあるのかも・・・(自分が相方と苺狩りでそうだったかも?爆)

> 武将とか刑事とかのイメージだったので
> このドラマは
> 違うイルグクさんが見られるんですねぇ。

はい、でもどうみても穏やか三昧な(?)役ではなさそうです、基本はヤッチャンですから。
どう熟成されてのほほんと穏やかになっていくのかが、ドラマの醍醐味ですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/01 07:51分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

おはようございます。
今日も楽しいコメントをありがとうございます。

整形外科医殺人怖かったですね、トンジンはコロンと気絶しちゃうし、 パク刑事が反抗期みたいに暴れていました(?)っけ。(●^o^●)
反抗期みたいな暴れ方、っていう表現が本当にしっくりきますね、最高、チャッピーさん。笑

ウンウン、このバクセとマイケル、キ・ホテさんが同じ人とは本当に思えないですね。わかりますとも。(>_<)
でも、どれも共通しているのって、女性に助けられるというか、女性が姉のような存在でイルさまを守っているような・・・今回も特に、役柄+リアルでも、パクジニ姐さんに助けられてる感じですね。それもいやみなく自然な感じで。いいですね、イルグクさんいつも特権ですね。(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/01 07:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/01 07:35分 
  • [Edit]

いいですね~(^O^) 

美しい景色に美しい二人~絵になりますね(^O^)
撮影当初のエピソードからパクジニさんのサクッとした性格が伝わってきますね。ますます楽しみo(^-^)o
強力班、めちゃくちゃ面白いです。美雨さんありがとう(v^-゜)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.11/01 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドキドキの映像~
で、さわやかなカップル♪
絵になりますね。

応援!!!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.11/01 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ~コメント消えてますぅ(>_<)
おだやかな画像ですねぇ。
武将とか刑事とかのイメージだったので
このドラマは
違うイルグクさんが見られるんですねぇ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.10/31 23:53分 
  • [Edit]

同じ人なのにパク刑事に見えない 

v-290美雨さん、こんばんは☆★☆
先週末急用で実家に帰ってたので、今日強力班の録画見終えましたv-221
整形外科医殺人怖かった~切り刻まれてましたね
パク刑事が反抗期みたいにあばれていましたv-12v-217かわいいv-10

ホテさんのほうがやっちゃんで騒がしいはずなのに
とっても静かで落ち着いて見えるんですけど?
きっといいお姉さんがいたからですね。
パクヂニさんとのコンビ期待してます。
今日はキムチ食べました。
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2011.10/31 23:00分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさまこんばんは。^^
いつも温かいお気遣いありがとうございます。

> あれ?前回コメントしたつもりになってたのでしょうかね?ちょっと、というかかなり、そそっかしいので.....

ん、んん??何のことでしょうか??私のほうこそ何か失礼があったとしたら、どうぞ遠慮なく仰ってくださいね。反映されてないとか、リコメ忘れとか、ありましたか?私もかなりそそっかしいので。<(_ _)>

イルグクさんは大変色白なので、ときどき相方の女性より白く見えるときがあります。
ドラマのお相手を探すのも、そういうところがツボだったりするかも?しれませんね。笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/31 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?前回コメントしたつもりになってたのでしょうかね?ちょっと、というかかなり、そそっかしいので.....

お二人は、とても絵になりますね。
色白のお2人に見えますね。
今後の展開がとても楽しみですね。

全体にキムチっぽくないのは、イル様の持ってるムードなのでしょうか。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.10/31 19:20分 
  • [Edit]

barbie さま 

barbieさんアンニョン(*^_^*)オットン イッソッソヨ?

菜園のお二人、ほのぼのとしていい感じですね。
ひとみしりするヤッチャンに、安心させる姐さん役者、という感じにも見えますが(?笑)いかがでしょう。

12月はソウルですか?
すっご~く寒いので、下にいっぱい厚着していってくださいね。
ソウルって底冷えする寒さですよね。どうしてオンドルが発達したのかわかる気がします。(オンドル大好き美雨)

> 視聴は無理のようですね・・・

逆ですよ、barbieさん、日本では観れそうにないけど、逆にソウルなら見れる可能性大ではないでしょうか。
頑張って見て来てください!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/31 17:16分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

いつも大変お世話様です。<(_ _)>

今日は良い先祖参りができてakoさん良かったですね。きっと良いことがありますよ。^^
パクジニさん、いいですよね?akoさんとも和解できて(?)良かったです。爆
彼女はなんとなく、姉さん女房的な雰囲気?姐さん気質な感じがします。
初めての女優さんってやはり緊張するものなんですね。
イルグクさんも安心して心を預けられそうで本当に良かった・・・ハイ、マシケッタ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/31 17:10分 
  • [Edit]

Yottittiさま 

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

イルグクさんは演技は大胆ですが、普段は無口でシャイな方なんですよ。
恋人になる相方の女優さんに”人見知り”するなんて、確かに可愛らしいですよね。

> でもそれが役作りで必要なこともあるし、なかなか仲良くなって埋めていく。ドラマと重なるようで素敵です。

Yottittiさん仰る通り、とんがった性格も、恋も、まろやかに熟成されて味のある発酵家族になっていくと良いですね。(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/31 17:03分 
  • [Edit]

お似合いのカップル 

美雨さん アンニョンv-206
菜園でのシーンも絵になるお二人ですね
12月7日からドラマスタート 11日からソウル行くけど
視聴は無理のようですね・・・
ネット視聴に期待しますv-238v-238v-238
 
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:25分 
  • [Edit]

なぜか とてもお似合いの カップルに見えてきましたよ~ 

嬉しい ニュースをありがとうございます。

サンチェを摘む お二人 いい雰囲気ですね~
私の想像ですが 奥様は パク ジニssiタイプのような気がしますが・・・・?
作品を幾度も経験していても 初心を忘れない イルちゃんは やっぱり 素晴らしいです・・・最高です!
発酵カップル・・・徐々に熟して 発酵して うぅ~ん マシケッタ(美味しそう)
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.10/31 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり人見知りしちゃうんですね。
不器用さがかわいいです。

でもそれが役作りで必要なこともあるし、なかなか仲良くなって埋めていく。ドラマと重なるようで素敵です。
最初に声をかける勇気は大事だし、これがきっかけで撮影もうまくすすむといいですね。
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.10/31 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン