美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

jTBCドラマ『発酵家族』撮影進んでます シェフ姿のパク・ジニ&ソン・イルグク 송일국 "발효가족"

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,発酵家族'발효가족'

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
『発酵家族』撮影進んでます シェフ姿のパク・ジニ&ソン・イルグク


カンサンとの出会い
[テレビデイリーソスンミ記者]http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1319582885221123017


「発酵家族」シェフを夢見るパクジニ、"2年間、料理のことを学びました"

jTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族"(シナリオ金知遇/演出バックチァンホング)は、俳優パクジニの撮影のスチールカットを公開した。

製作会社が26日に公開した写真は、蚕室(チャムシル)にあるレストランで進行された撮影当時に撮った写真で国内最高フュージョンレストランのシェフが人生の目標である板前イ・ガンサン役に扮したパクジニの姿が収められている。

白いシェフの制服に黒のタイを一番パクジニは、忙しいキッチンで料理一つ一つに熱中する姿を見せて"料理人イ・ガンサン'役を完壁に消化した。

特にこの日の撮影は、カンサンとホテ(ソンイルグク)の初めての出会いを描いて、今後二人が繰り広げるロマンスへの関心を呼び起こした。

芸能人の友人らと共に2年ほど料理を習ってきているというパク・ジニは"一番自信がある食べ物は蒸しモチ"と言いながら、いつか必ず一度は私が直接作った蒸しモチを発酵家族'の家族たちに食べさせたい、という抱負を明らかにした。

また、"バックチァンホング監督と久しぶりに一緒だから、"絹花ダイコン"時の大切な思い出が浮かんでとても楽しい。新人だったころ私を導いて下さった作家様と監督様のおかげで良い作品を創っていくことができたように、今回も同作家、監督と一緒に良い作品を作っていけそうで、心がときめく"と述べ、本格的な撮影に入り"料理人イ・ガンサン"の人生をスタートした所感を伝えた.。

料理が下手な韓国式食堂の家族とそこに集まる怪しげで理由アリな多くのお客たちが繰り広げるどたばたコメディーに愉快で感動的な話を盛り込むドラマ"発酵家族"は、jTBCカ国の特集ミニシリーズとして放送され、12月7日初放送予定。



発行家族撮影2
発行家族撮影
기사제보 및 보도자료 newsen@newsen.com


aa73f87feefbd993c1a99460ac5064bd.jpg
バクアルム記者jamie
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=201110261563k&sid=0107&nid=007<ype=1



発酵家族オープンセット拝見

ロケ1
全羅北道のアワンにある発酵家族のセット。250歳になる家屋を移築し、古風な雰囲気の舞台を演出。


ロケ2
大変大きいセットと家屋

ロケ3
主人公カンサンの部屋

ロケ4
随所に至るまで、丹精こめて作られたセット。同じく、発酵家族たちも真心込めて演じます。

腹が減ってはいくさは出来ぬ?スタッフたちのお食事拝見 体を温めるスープ、やはりキムチが^^
腹が減ってはいくさは出来ぬ?スタッフたちのお食事拝見 体を温めるスープ、やはりキムチが・・・
http://gall.dcinside.com/list.php?id=songilkuk&no=199111&page=1&bbs=
김치 국가 님, 감사합니다김치 국가 님, ありがとうございます<(_ _)>

全州"発酵家族"のメインセット場"天地人"。監督、イルグクさんの姿も。(左から3番目?)
発行家族オープンセット



なんという美しいロケ地でしょう・・・こころのふる里のような、優しい地ですね。
こんな素晴らしいロケ地で撮影ができたら身も心も洗われるような気持ちになりますね。
発酵家族の皆さん、ファイティン♪




キ・ホテ氏イメージ 再掲します
img_1609256_54120373_0.jpg
初期のキ・ホテ氏のイメージでしょうか。ちょいワルっぽいイルさま、素敵なのでもう一度♪



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチに感謝デス♪



今度は時代劇に白羽の矢?『根深い木』のジョンギジュン役は宋一国?のニュースは▼クリック


『根強い木』ジョンギジュンはソンイルグク?製作陣緘口令下


20111027_1319683188_18674900_1.jpg
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=547181


[アジアトゥデイ=オナムヒ記者] SBS水木ドラマ『根強い木』でジョンギジュンに対する製作陣の緘口令が下された。

26日放送された「根強い木」の7回で世宗(セジョン;ハンソッキュ)は、トンネルに書かれた"ミルボン第1代本院ぐらい前;チョン・ドジョン"という句に触れてはミルボンエの正体をより確実に知ることになった。

昔幼い世宗(セジョン)は過去の試験場で向き合ったジョン・ギジュンから劣敗感を受けたものだが、自身の朝鮮をたてるのは彼が必要で生かさなければならないという立場だった。

だが、現在の世宗(セジョン)(ハン・ソッキュ)は今チョン・ギジュンが自身が天地係員らと共にひそかに進行てきたハングル創製に対して誤らせるようにするだけでなく、さらに疑問視するよう仕向け、しかも王権にまで挑んでくると、憤りを覚えることとなった。

このように劇の緊張感を呼び起こす中心部にジョンギジュンが在るとネットユーザーたちの間では、果たしてジョンギジュンの役に誰がキャスティングになったのか気になっている。

ネットユーザーたちは、”カリスマ性のあるチェ・ミンシク氏がジョンギジュン役にぴったりだ"、"ひょっとしてオクトルイ役チョンジョンチョルが、事実、ジョンギジュンではないか?"また"モンタージュを見るとジョンギジュンはソン・イルグクと似ている"、"世宗(セジョン)の最も近くにいる撫恤(ムヒュル)が、あけてみればジョンギジュンだった"と多くの意見がとびかい、これらの写真を各コミュニティーに載せている。

これに対し製作陣は"現在『根強い木』の緊張感を呼び起こすにはジョンギジュンの役割が非常に大きい"とし、"製作陣の間でも、現在、この人物をいつ公開するかは、とても慎重に検討していて、今のところは緘口令が下された状態だ。代わりに、期待してもいい"と自信を示した。
<ウ・ナムヒ記者wnh@asiatoday.co.kr>


547181(0)-500280_51601 ジョンギジュン
http://gall.dcinside.com/list.php?id=songilkuk&no=199112&page=1&bbs=


ネットユーザーの中では話題になっているようですが、似てる?のでしょうか??(@_@;)
もし発酵家族が好評でクール延長になったりした場合、白羽の矢が立ったら対応できるのか
いろんな懸念がありますが、カリスマある良い役のようなので、これは嬉しいニュースですね、きっと。^^




う~mm、確かに似てなくもないかも??
う~mm、確かに似てなくもないかも??(>_<)


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

ホン・グギョン 

 美雨秘書さま おはようございます。

 どなたか言ってらっしゃいましたが、パクジニさんは 中越典子さんにも似てらっしゃいますね(゚―^d)グッ!
料理もお上手なんて、素敵(゚∇^*)dグッ!
  もちろん お美しく料理もお上手な美雨秘書のこと 私は大好きですよ(#ノ▽ノ#)

 ジョンギジュンは、確かにソン・イルグクさんに似てますね(・・。)ゞ テヘ
この絵を見て、私は 『イ・サン』のホン・グギョン役のハン・サンジンさんにも似てると思ってしまいましたぁ(・・。)ゞ テヘ

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.10/30 10:33分 
  • [Edit]

ステキなロケ地ですね♪ 

美雨さん、こんばんは♪
体調の方はよくなられましたか??
発酵家族のロケ地、素晴らしいですね~
古風だけど、それがまた新鮮な感じもしてステキ!!!
このような所を訪れたら、まず、大きな深呼吸がしたくなるかも・・・
すぐにロケ地巡りで、ファンがイッパイ訪れそうですね(*^▽^*)
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.10/29 23:48分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは。昨日今日も仕事でお返事遅くなってすみません。
今日は小さな打ち上げ行ってきました。秋は酒の肴が美味しくてつい食べ過ぎてしまいますね。
美味しいキムチが食べたいです。(>_<)ツウな人はあれだけを肴に飲むんでしょうね。(笑)

ソウルというか都心のヤッチャンの筈のホテが、どうやってこんなのどかな山間にやってくるんでしょうね。
キムチみたいにピリリと辛くてショキシャキのヤッチャンが、熟成されてまろく柔らかな人間に熟成されて行くそのさまが楽しみでなりません。(ヒョンシクみたいに?)

> 最初の出会いのシーンね、このあとホテが、口をとんがらせて(フェラムネ口で^^;)、フーフー文句を言っている声まで聞こえてきそうv-15

そうですね。ヤッチャンでもフーフー・フエラムネな唇を、早く観たいですね。(*´д`*)フーフー(←真似しているつもり。でもなかなかうまくいかないの図)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/29 22:23分 
  • [Edit]

心が和む風景ですね^^ 

韓国の山間にある、のどかな風景に少しづつなじんでくるホテが楽しみです^^ とんがった表情から、きっと柔らかな表情に変わっていくのでしょうね^^(ヒョンシクみたいに)

最初の出会いのシーンね、このあとホテが、口をとんがらせて(フェラムネ口で^^;)、フーフー文句を言っている声まで聞こえてきそうv-15
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.10/28 09:58分 
  • [Edit]

まんたさま 

まんたさま、アンニョン(*^_^*)

旅ブロからようこそおいで下さいました。
いいんですよ、コメント、無理しなくても。私のブログは、旅・歴史ブロランから訪ねてきて下さる方とイルグクさん&韓ドラスキーで、訪問者比率半々くらいなんです。^^あっ、でも、最近はイルグクさん作品アクセスがずっと多いかな・・・。
最初はイルグクさんどころか韓ドラ全く見なかった、という方が、私が書いているイルグクさんの作品を見てくれるようになって、それから違う作品へと興味をもってくれ、いつの間にか大ファンに・・・なんて方も複数いて、草の根的(?)な、こんなモチベーションできるのが私の楽しみでもあり、とても嬉しいんです。
でも、押しつける気持ちは全くないので、まんたさん無理しなくていいですよ(^_-)-☆
少し興味がおありでしたら、日本では代表作とされている(日本でもいまだブレイク中)朱蒙:チュモンや風の国などの時代劇がお勧めでしょうか。コメントありがとうございました。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/28 07:59分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

おはようございます。^^

山あいのロケ地とは言っても、この家は本当に250歳の、代々人が暮らしてきた韓式家屋を、
移築してセットに使っているという、言わば”生きた時代物セット”なんですよ。
冬は寒そうですが、空気がおいしくて星が奇麗でしょうね。
「発酵家族」がヒットしたら、観光地としても一躍有名になりそうな予感がしますね。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/28 07:32分 
  • [Edit]

toramamaさま 

おはようございます。
今日も楽しいコメントをありがとうございます。

> やさぐれヤクザのホテ氏に見事変身されてますね。どう見ても怖いあちら系の方です。

あはは。toramamaさん正直者ですね(●^o^●)
呉服おろし問屋の若旦那などという意見も出ていますが、同じイルグクファンでも感じ方はさまざまですね。
そう言えば、ヒョンシクも当初はワルでした。色白の、タバコがプカプカ浮いてるワルでしたが。笑


全羅北道のアワンは風光明美なところですね。食文化的にも、昔から伝統的な食品を生みだした地で、いまも食べ物がとっても美味しい所だそうです。
スタッフごはんも美味しそうですね。焼き豚とキムチがてんこ盛りで・・・さすが韓国。でもイルグクさんはベジタリアンなのでスープとキムチだかな?この御馳走を前に、可哀相。(;_;)

>でもあれからマイケルとボベ、チャンミはどうなったのかな?劇画原作なら続きがあるのかな?気になります。嵌ってますね、私。今度漫画本を韓国で探してこようかな。


あはは。toramamaさんやっぱりハマっちゃったようですね~ヽ(^^)ノ
マイケルは硬派でカッコイイでしょう。(^_-)-☆英語もとってもお上手で驚きますね。
韓国で劇画を見つけたら、ラストがどうなるか教えてくださいね(実は私最終回も見てないんです。本当。toramamaさんに抜かされちゃったな~ >_<)
海神、視聴マスト!ですよtoramamaさん!ヨンムンがそれは渋くてカッコいいです。そして、美しいです。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/28 07:28分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

おはようございます。
発酵家族は、伝統的な食べ物の紹介だけでなく、こころ温まるヒューマンドラマのようですね。
仰る通り、コメディー要素もたっぷりあるようで、女主人公カンサンとのポンポンやりあう会話が、もう聞こえてくるようです。^^

> セットは本当に素晴らしいですね。
> セットというより、もう本物の家屋みたいです。

はい、これは本物の家屋なんですよ。しかも250年生きてきた本物の家屋を移築して、撮影に使うと言う・・・ここまでする監督や制作者の作品への思い入れが偲ばれるようです。偽物はどんなに凝っても本物には叶いません。きっと素晴らしい映像美になると思います。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/28 06:43分 
  • [Edit]

Yottitiさま 

おはようございます。^^
全羅北道のなかでも、アワンという土地はとりわけ美しいところのようですね。
イルグクさんとお母様にとっても人生の節目にいろんな思い出深いチャンスをくれた土地だと書かれていました。
食文化的にも、伝統的な食品を多く広めた土地のようです。^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/28 06:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのまま住めそうな
ステキなロケ地ですね。

ロケが終わったら観光地になりそう~

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.10/27 22:52分 
  • [Edit]

コンバンワ♪ 

私は韓国ドラマ通ではないので
なかなかコメント入れられなくてスミマセン(~_~;)

でも美雨さんのあらすじを読むと
実際に見なくても話の内容がよくわかります
夫婦でいつも美雨さんの文章力はすごいねと話してます

私は韓国ドラマはフジテレビでやってるのをたまに見ます
でも聞き慣れない珍しい名前が多く出てくるので
時々人物の相関関係がわからなくなったりしてます(苦笑)

  • posted by まんた 
  • URL 
  • 2011.10/27 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

やさぐれヤクザのホテ氏に見事変身されてますね。どう見ても怖いあちら系の方です。全羅北道のアワンって山の中のようですが、これから冬に向かい撮影の寒さを思うと韓国の俳優さんの大変さが忍ばれます。私はようやく「神呼男」視聴終わりました。10話位まではドラマに今一のめりこめなくて、ビビアンとの関係が分かったところから、そこからピーンと一直線でした。でもあれからマイケルとボベ、チャンミはどうなったのかな?劇画原作なら続きがあるのかな?気になります。嵌ってますね、私。今度漫画本を韓国で探してこようかな。ハングルの勉強に良いかも…。発酵家族を早く見たいけど、とりあえずは次は「海神」を見ます。人生画報で嵌ってしまったソルグクさんの魅力、年と共に深みのある良い演技をされてます。発酵家族で、パク・ジニさんとの掛け合い、期待してます!
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2011.10/27 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

「発酵家族」、心温まるようなコメディードラマとなりそうですね。
パクジニさんのお顔を拝見しなんとなくそう思いました。
お料理を習っているということで、役柄にちょうど良かったのではないでしょうか。
セットは本当に素晴らしいですね。
セットというより、もう本物の家屋みたいです。
最後のイルグクさん、また今までとは違った髪型で、今回も新しい役柄に期待できますね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.10/27 15:43分 
  • [Edit]

撮影所 

みどりあふれるきれいなところですね。

食材もこだわりのあるものがでてきそうですね。

食文化がますますに触れられて楽しそう~。
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.10/27 14:36分 
  • [Edit]

kikiさま 

kikiさまお久しぶりです。コメント嬉しく拝見いたしました。^^
そちらのにゃんこ達も寒くて毛布でくるまっているのでは?うちなど、わんこ(チワワ)もそうですから。笑

> 私にはヤクザにはとても見えません
> 呉服卸問屋の舎弟のような、、、v-435
> よっ若旦那!などと呼ばれていそうなイメージです^^

あはは、爆笑。つい先日、イル友さんたちとそんな話をしたばかりです。
どんなにワルぶっても、品性ってにじみ出てしまうものですもんね。(#^.^#)

カンサン氏、いい感じですね(^_-)-☆お料理セミプロのkikiさまには彼女の心意気が通じるのではないでしょうか。

確かに日本風に(?)呼ぶと、カンサンさん、まだるっこしいですね。ヨンサングンはヨンサングンくんになっちゃうのかしら。ヒョンウ役のイ・セチャンさんはセチャンちゃんとか?(ポカッ)

kiki猫ママ、温かくして、素敵な1日を送ってください。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/27 07:28分 
  • [Edit]

barbie さま 

おはようございます。今朝はことのほか冷え込みましたね。
毛布だけでは寒くて、とうとう掛け布団を出してしまいました。

人生画報を見ていた頃は、イルさまは絶対白が似合う!と思っていました。
誤魔化しのきかない色ですから・・・色白で清潔感あふれるイルさまのヒョンシク、白にグレーのスーツがそれは似合って・・・。
チュモンは赤で、カンタは青で、パクセは深緑(タンカラ―というか)、どれもカメレオンみたいに(?ぽかっ)一体化して着こなしてしまうイルさま、本当にマジシャン見たいです。

紫は高貴な人しか着こなせないと思っていました(いまも思っている)けれど、すんなり着こなしてしまわれましたね。チェーンのイヤらしさ(?爆)がまたチョアです!!(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/27 07:21分 
  • [Edit]

すみこさま 

おはようございます。
今日も素敵なコメントありがとうございます。<(_ _)>

すみこママも連続でソウル公演いかれたのですよね(#^.^#)。
あのときの等身大のイルさま、本当に素敵でしたね。でも、舞台のイルグクさんは、私には2倍、ううん、3倍の大きさに見えました。本当に・・・あれがイルグクさんのオーラなんですね。^^
キリリとしたあのアンジュングンに比べたら、このキ・ホテさんは全く別人ですよね。かといって、ダメぽジュンセンとも全く違うし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))アウアウ
今年は特に本当にイルグクさん七変化(ななへんげ)の年だったと思います。パクセヒョクでも、ヤサグレ刑事と、ヘイン(娘)のパパだったころの善良な教師役を演じ分けていらしたし・・・。
そして、ホテ氏もどんどん変身を遂げて行くというから、七変化どころでは済まないかも??なんて、楽しい想像に胸ふくらませている美雨です。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/27 07:13分 
  • [Edit]

素敵!! 

昨日から冬型の気圧配置で冷え込みますね
美雨様お元気ですか

イルグク様ステキです!都会派のイメージですv-191
私にはヤクザにはとても見えません
呉服卸問屋の舎弟のような、、、v-435
よっ若旦那!などと呼ばれていそうなイメージです^^
呉服問屋など、韓国では全く違うかしらv-436

ところでイ・ガンサンっておもしろい名前ですね
日本語で呼ぶとガンサンさんになるのでしょうか?v-405
放送が楽しみですね i-111

追 美雨様すみません。
変な入れ方をしてしまい投稿が二重になってしまいました。どちらか削除してください
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2011.10/27 06:03分 
  • [Edit]

素敵!! 

美雨さん おはようございますv-11
自然体で紫色のシャツがとても似合うイルグクさま
OFFの時はべビーピンクや古代紫のシャツの似合う
男性が好みですv-15
イコール イケメンと言うのでしょうかv-34
けして面食いではないと思うのですが・・・
「発酵家族」楽しみですね
今朝は寒い
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/27 05:52分 
  • [Edit]

別人 

美雨さま、おはようございます。
発酵家族ニュースをいつもありがとうございます。

見事に変身しましたねイルグクさまは。
初夏にソウルで初めて見た等身大のイルグクさまとは又別人になられて、戸惑っていますよ。^^;

前に千の顔千の演技力という(と、記憶しております)美雨さまの記事を読みましたが、この方は一生を変身しながらかけ続けていく気がします。

パクジニさんもすっかり女シェフぶりが板についた顔をしていますね。忙しいでしょうに料理も勉強を続けていて感心です。
イルグクさまとは良いコンビになりそうですね?
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2011.10/27 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン