美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

明日いよいよスタート! 『強力班』~ソウル江南警察署~ 10/21初放送

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード 強力班송일국:SONG ILKOOK「강력반」

明日いよいよスタート!『強力班』~ソウル江南警察署~ 10/21に放送

初回: 第01話 21(金) 後11:00 第02話 21(金) 深00:15
再放送:第01話 27(木) 後01:30 第02話 27(木) 後02:45
特設ページ


お待ちかねのイルさま最新作『強力班』字幕放送が明後日10月21日から衛星劇場で始まります!楽しみですねヽ(^^)ノ
衛星劇場さんの素敵なHPも好感度もバツグン❤❤^^

<ストーリー>
衛星劇場 強力班HP特段ページより4

<キャスト>
衛星劇場 強力班HP特段ページより5


<より詳しい相関図など>

韓流ぴあに載っていた強力班紹介記事と
人間関係図です

韓流ぴあに強力班の特集記事が掲載されていました♪

韓流ぴあ2

韓流ぴあ3



ミステリ―を解く楽しみを満喫しつつ、人間の心理やこころの闇に深くカタルシスする強力班。
すごく濃いのに、からっとしてて、あと味がいいから好きです、強力班。
これはきっとイルグクさん特有の波動かもしれません。

雑誌にもありましたね。
「これまで”王”や”神”など、重厚なキャラクターを演じてきたので、久しぶりに声の力を抜いて演じています。僕はもともとそんな重たいタイプではありません。普段、いたずらもよくしますし、楽しく話すタイプです。」
責任感があって、誰のせいにもせず、謙虚な姿勢のイルグクさん。内に秘めた悩みや熱い想いを誰よりも演技に投影してくれながら、普段はからっと爽やかでおちゃめなイルグクさんは、本当にパク・セヒョクそのままですね。(笑)
だからこそ、今までに無い全く新しいタイプのこの役で、思いっきり自己投影や自己実現をなさっているのかもしれない・・・セヒョクがイルさまなのか、イルさまがセヒョクなのか判らぬほどの一体となった迫真さは、イルグクさんの今の境地をそのまんま写す鏡であるかもしれない。

そう思えてならない強力班です。


<イントロダクション>
衛星劇場 特段ページ2

衛星劇場HP
http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111080415441431157
衛星劇場 強力班HP特段ページより3


2話続けて放送なので、要チェックですネ( ..)φメモメモ

第01話 21(金) 後11:00 (このあと続けて、すぐ2話)
第01話 27(木) 後01:30

第02話 21(金) 深00:15
第02話 27(木) 後02:45

第03話 28(金) 後11:00

第04話 28(金) 深00:15



『強力班』강력반 各話あらすじ&レビュー はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-63.html

強力班公式HPhttp://www.kbs.co.kr/drama/crime/about/plan/index.html

強力班記録記事あれこれ一覧
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html


『強力班』日本初放送待ち遠しいですね。嬉しい字幕付き放送、イルグクさんの声で楽しめます^^


おまけyoutube
21日の第一話放送にさきがけて番組紹介がトーク形式で紹介されていたので、youtubeで記録しました。


※イルグクさん『発酵家族』成功祈願の儀式のニュースはこちらhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-605.html


❤もひとつおまけ♪❤
ソンイルグク『CID刑事の力』


ブログランキングに参加しているので、↓押していただけると更新の励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

sunnylakeさま 

sunnylakeさん、こんばんは。
仰る通り、この役は凶悪犯罪をとりしまる最もハードな所轄にいるので、肩が張ってないと(?)いけないくらいハードな筈なのに、イルグクさんはとても自然に演じられていますね。
思ったよりはアクションは少なかったのですが、演技にすごみがあり、アクション以上に、こちらが緊張したかも??しれません。笑
音楽がまた、とてもよかったです。いろんな場面で、個性がきらりと光るようなBGMになっていて。(●^o^●)思わずOST買っちゃいました。(#^.^#)

今日も素敵なコメントありがとうございます。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:11分 
  • [Edit]

kotoricchiさま 

こんばんは。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
『強力班』いよいよ始まりますね。^^

> 今回の役柄は素のイルグクさんに近そうですね♪

そうですね。決してカチコチのヒーローでなく、不平不満を言ったり、ケンカもするし、泣きもする・・・そんな親しみやすい刑事を演じたいと言っていたイルグクさん、その通りの人物像になっていました。バクセ(主人公パク・セヒョク刑事)、美雨も大好きなキャラです。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:06分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

いねむり姫さん、こんばんは!
制作でお忙しい中、コメントをありがとうございます。
いねむり姫さんのご実家は、スカパーですか?衛星劇場契約しているのですか?

もしまだでしたら、急いで契約してもらって下さい(^_-)-☆
もう一度貼っておきますネ
申し込みはこちら
http://www.eigeki.com/hp/eigeki/howto/

是非一緒に観ましょうネ!とっても面白いですヨ♪(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 19:58分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

ぴのこさん、アンニョンハセヨ(*^_^*)
今日もコメントありがとうございます。
イルさまは、悪役もとても似合いますが(セクシーなんですよネ #^.^#)
刑事役もよかったですヨ~。ちょいヤサグレたうらぶれ刑事ですが、 惚れ惚れしますヨ❤
仰る通り、ソン・ジヒョさんは、宮に出ていましたね。すごく奇麗で存在感あったそうですね。
ぴのこさん、またいろいろ教えてくださいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、とってもかっこいいですね。
今までと違って、自然な演技をされるのですね。
きっといろんな個性が、きらりと光るような役柄を演じられるのだろうなと思います。
声の力を抜いて・・・というのがいいですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.10/20 15:13分 
  • [Edit]

 

いよいよ『強力班』の放送なんですね!

我が家はまだスカパーにつけてなくって・・・。

スカパーにつけたくなっちゃいました(*^_^*)

雑誌のインタビューを読むと

今回の役柄は素のイルグクさんに近そうですね♪


美雨さんいつもステキなお話ありがとうございます!

応援全ポチです♡


  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.10/20 13:25分 
  • [Edit]

会社より☆ 

いよいよ明日ですね!!
ママンに録画をお願いするのを
忘れない様にします!!
わくわく(o^・^o)

所で急に寒くなりましたね。
お風邪は引いてないですか??
体調崩されない様に無理は
なさらないで下さいね!!
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2011.10/20 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

イルグク様、刑事モノって、スゴく似合いますよね~。
惚れ惚れとしてしまいます❤
お相手役の(と言ってよいのでしょうか?)ソン・ジヒョさんは、宮に出ていらっしゃいましたよね。
主人公の女の子のライバル役だったのですが、可憐でステキな方でした。
1番したのお写真のイルグク様、カジュアルなお姿もステキです♪
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.10/20 09:22分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。
昨日は札幌は東京並みに温かかったのですか?
初雪が降ったのに温度差が結構激しいようですね。

強力班、すごく嬉しいのですが、2話連続は結構ハードですね。
帰ったらすこし仮眠しておこうかしら・・なんて真面目に考えています。笑
かえるママさまのところは衛星劇場映らないのかな?是非是非見ていただきたいです。
本当に面白いので。事件に関しては2話ずつ完結で、テンポよくスピーディーな展開なのでサクっと見れちゃいます。それでいて、恋愛とか人間関係のもつれは 最終話までマタ~リ(笑)続いていくので、ふたつの側面が楽しめますね。これが日本の刑事ものとの違いかもしれません。^^
かえるママさまも楽しく快適な一日をお過ごしくださいね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 07:19分 
  • [Edit]

よっちママさま 

おはようございます。
よっちママさまもいつもお早いですね!
今日のキッズたちのキャラ弁はやっぱりピカチュウかな?
ママさまのパーフェクト弁、うちにも作って~(>_<)

> イルグクさん来ている上着
> いいなぁ 似たようなの息子に着せようかしら

これ、とってもお似合いですよね、カジュアルミリタリーコート。背が高いと一段と似合いますよね・・・いまも、強力班コート流行りそうね、なんて話を訪問者さんとしていたところなんですよ。(●^o^●)
うちも息子に着せたいなぁ、と・・・(なぜか旦那をスルーしてるって?爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日からなんですね!
しかも初回は2話連続なんですか。
イルグク様もお忙しいでしょうけど、ファンの皆様もお忙しいでしょうね?
大人気、実力派俳優さんですものね。
とっても楽しみですね!
風邪が流行ってますので、美雨さん、どうぞお体壊しませんように....

  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.10/20 07:05分 
  • [Edit]

barbie さま 

barbieさんいつもお早いですね!(*^_^*)今日もコメントありがとうございます。
もうお弁当作り終えましたか?(って、もうbarbieさんは解放された組でしたっけ??)
強力班、2話ずつで、結構長いので(このduration timeで計算すると、ノーカット!?)、しっかりエネルギーを補填しておいてくださいね!
barbieさんは優雅に、焼き栗を食べながら?(笑)

おお、モッズコート!ミニミニバクセ、さすがです。^^
『強力班』が始まったら、日本でもタンカラーのミリタリーコートが流行ったりして。
なんて、密かに期待してしまった美雨です。(=^・^=)モフモフ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 07:04分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさん、おはようございます。
akoさんPCオペレーション、とっても上達しましたね!
ビーガンも掲示板も、とても上手に書けていて、もうすっかりベテランですね(^_-)-☆
もともと優秀で器用な方だから、すぐ覚えてしまうと思っていました。
このままブログ開設しちゃえばいいのに・・・(>_<)(本気)

はい、強力班、ボゴシポッター(ToT)
大きな画面で。しかも日本語字幕で観られますね。早くにあらすじ&レビュー編集し直したいです。プロの翻訳者さんの訳が見れるのが嬉しいな。(*^_^*)
できるだけ沢山のかたに見てほしいです。強力班の素晴らしさが日本中に広まるといいですね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:57分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

tedukuridaisukiさん、おはようございます。
イルさまのファッションセンスは実際どうなのかよくわからないんですけど(素は全くかまわない方だとも。笑)どんなスタイリストの服装もバシッときめてしまうポーテンシャルがりますね。それも、ナチュラルに・・・。これも天賦の才?(@_@;)

一段と活気を帯びたポスター、好感度UPですね!
明日が楽しみです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:49分 
  • [Edit]

kiraraさま 

kiraraさん、ドラゴンズ優勝おめでとうございま~すヽ(^^)ノ
名古屋はものすごい盛り上がりみたいでしたね。テレビで見ましたが、お祭り騒ぎ、やっぱり朝まで続いたのでしょうか。
でも、町が賑わうのは嬉しい事ですよね。^^

> それにしても、いろいろな役を演じられるイルグク様には本当に頭がさがります!!!
> 最後のお写真、ナチュラルでとてもステキ~ カッコイイですね(☆v☆)

そうですね、どんな役もさらっと自分のものにしてしまうイルグクさん、マジシャンみたいですね。(*^_^*)このナチュラルさが、私も大好きです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~~~ もう

美雨さんのレビュー見ると

スカパーつけたくなるなぁ(笑)

画像も素敵で見やすいのだから

イルグクさん来ている上着

いいなぁ 似たようなの息子に着せようかしら

あぁ 観たい!!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:40分 
  • [Edit]

Akemingさま 

おはようございます。
Akeming師匠の4月のコスプレ・・!
あの、四月の雪が舞った懐かしいお部屋、思い出します~(●^o^●)
初めて会ってすぐに、私はAkemingさんと判りましたよ(^_-)-☆
セヒョクふうタン色のミリタリーコートとベレー、そしてワイルドダンディーカット!(通称バクセカット)。当時のソウルのトレンドをしっかり日本で実践なさってたAkemingさん、ブラボーでした。というか、強力班だからチャレッソヨ~!(ハンコをぺったん)ポカッ

> 来月地元の新聞の取材が来るのですが

おお、それは素晴らしい!!
キ・ホテカット、いいではありませんか。それと、黒スーツですよAkemingさん♪襟長めの白シャツに。
イルさまがご覧になったら、俺の女をよろしく!と取材者に行って下さるかも♪(●^o^●)
Akemingさん、今日も素敵な一日をお過ごしください。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:40分 
  • [Edit]

あすの第1話 

美雨さん おはようございますv-222
いよいよ「強力班」第1話が明日 字幕放送 スカパー
録画保存版はしっかり世帯主に確認しないと・・・
今回はラベルに挑戦しようかと思っています
寒くなってきたのでモッズコート出さなくてはv-238
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:01分 
  • [Edit]

強力班 いよいよ明日 スタート! 

待ってました 待ちくたびれた・・・
バクセ~~~ポゴシポッソヨ~
やっと 大きな画面で観られますね~
今までの イルちゃんとは 全く違ったお姿と素晴らしい演技力と ストーリーを 沢山の方々に 是非とも 観ていただきたいです。

オンマは 涙でますよ~

美雨さん いつもありがとうございます。
かれからも レビュー ヨロシクネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そちらは 寒そうですね・・・
風邪に気をつけてくださいませ・・・体調を万全に待ちましょうね!
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.10/20 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おしゃれな美雨さんのセンスで
イル様もぐっとおしゃれに♪
活気を帯びたポスター!?

雪の上のイル様もステキ
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.10/19 23:57分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

美雨さん、こんばんは♪
名古屋はドラゴンズ優勝で、お祭り騒ぎです♪♪♪
kiraraは、ドラゴンズのファンではないけど、地元だから、やっぱり嬉しいわ~
それにしても、いろいろな役を演じられるイルグク様には本当に頭がさがります!!!
最後のお写真、ナチュラルでとてもステキ~ カッコイイですね(☆v☆)
今日も全ポチッで応援♪♪♪
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.10/19 23:50分 
  • [Edit]

コート^m^ 

4月にパクセのコスプレしたのを思い出しました^0^;
このコート、に似たコートを持っていたのでついつい。。。
お恥ずかしいお調子者キャラはあのときからでしょうか?><
あの時友人の美容師さんにカットしてもらった
ワイルド何とかヘアもすっかり肩まで伸びました。

来月地元の新聞の取材が来るのですが
今度はキ・ホテカットもいいかな、と。。。冗談!!!♪^0^
仕事の依頼が来なくなるのはいいけど
イルグクさんの人気に傷が付いちゃうから
やめま~す^m^
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.10/19 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン