美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『発酵家族』の出演者の顔ぶれ 송일국 "발효가족"

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード発酵家族,송일국'발효가족',

『発酵家族』の出演者の顔ぶれ、まとめてみました

魔王トリオ


魔王トリオも出演!?バックチャノン監督と再タッグ『発酵家族』

jTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族"(キムジウシナリオ、バックチァンホング監督)の演技派俳優チェドンムン、ジョジェワン、誤用が名品助演トリオで登場する。
去る2007年の"魔族(魔王族)"という修飾語が作られるほどにマニア層を形成したドラマ'魔王'に共に出演した三人はバックチァンホング監督とキムジウ作家と'魔王'で結んだ縁で、"発酵家族"にキャスティングされた。

最近の映画、演劇、ドラマを行き来して旺盛な活動を広げている俳優チェドンウンは"発酵家族"で主人公のホテ(ソンイルグクの方)を目の敵のように思って処断しようとするジョデシク役で、ドラマの緊張感を吹き入れる予定だ。

1999年KBSドラマ"学校"から"復活"、"魔王"に続き、"発酵家族"までのバックチァンホング監督、キムジウ作家と一緒になった俳優条材ワンは、頭が良く真面目な性格で、常にホテを気にする縁の深い友人だが、ある事件のためにホテが働く韓食レストラン"天地人"に波乱を起こすバクヒョンス役を引き受けた。

また、線の太い演技で注目されている俳優の誤用は、"発酵家族"で、刑事に扮する。落ち着いて見えるが、ミスが多いポカ新人刑事"ジョミナム"を演じる。
一方ソンイルグク、パクジニ、キムヨンフン、カンシニルなど助演のキャスティングが決定され、本格的な撮影に入ったjTBCカ国特集ミニシリーズ"発酵家族"は、来る12月7日に放送される。

ファイナンシャルニューススタエン syafei@starnnews.com金東柱記者




チェジェソン、jTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族"に参加

チェ・ジェソン
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1318806358216902003

[テレビデイリーァイス記者 ] 俳優のチェ・ジェソンがjTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族 "(シナリオ、キム・ジウ、演出バックチァンホング)に合流した。

チェ・ジェソンがソン・イルグク-パク・ジニ引き続きjTBC開局ドラマ'発効家族'合流2011.10.17(月)08:05
チェジェソンは10日、全北完州郡で行われた"発酵家族" の成功祈願祭に参加したのに続き、 12日、本格的な撮影に入った。チェジェソンは、"発酵家族"で、キムチとして有名な、素朴な韓食集"天地人"の板前、ガンドシク役を引き受けた。

ガンドシクは内心が全く分からないポーカーフェースで、必要な話他にはほとんどしない寡黙な性格だが、深い心遣いがあり、”天地人”になくてはならない存在だ。

ガンドシク役を担ってシェフに変身することになったチェジェソンは"ドシクは、セリフなしで表情だけで演技する人物だから、俳優としての負担が大きいが、とても魅力的なドラマ、キャラクターなのでぜひ一緒にやりたいという考えで出演を決定した"と"発酵家族"に合流した所感を伝えた。

。"発酵家族"は"天地人"の主人であるギチャン(カンシニル)の無茶な家出で、食堂を一手に引き受けるになった姉妹が力を合わせて困難を解決していく過程を通じて、"天地人"に集う人々がキムチの発酵過程と同じように数々の熟成過程を経て、真の家族になっていく姿を描くドラマだ。ソンイルグク、パクジニ、カンシニル、チェジェソンなどの出演を確定し、本格的な撮影に突入した"発酵家族"は、来る12月7日初放送される。
[ティブイデイルリァイス記者news@tvdaily.co.kr / 写真提供=エムアイ]





"発酵家族"、イデグン、カンシニル、チョンエリ実力派俳優が揃って合流

td212472_0.jpg
[テレビデイリーソンミギョン記者]

演技派俳優イデグンとカンシニル、チョンエリがjTBCの開局特集ドラマとして放送される"発酵家族"(シナリオ金知遇、演出バックチァンホング)に合流した。

"発酵家族"は料理下手な韓国食堂集家族とそこに集まるどうも怪しくて理由ありそうなお客たちがどたばたを繰り広げる、愉快で感動的なストーリーだ。先立って、ソン・イルグクとパクジニの出演が知られて話題になった。

久しぶりにブラウン管に戻ってくる俳優イ・デグンは、韓国式食堂韓食の古い一軒家に一人で住む一人暮らしの初老人で侘しい暮らしぶりだ。気難しくて疑い深い性格に、ケチン坊の初老人は口を開けば不平不満と小言をならべるが、ホテ(ソン・イルグク)と年齢を超越した友情をわかちあって食堂の家族になって行く。

俳優カン・シニルは韓国式食堂'天地人'の主人であり主人公カンサン(パク・ジニ)の父親であるイ・キチャン役を担った。キチャンは飢える人々は少しでもいてはならないという気持ちで韓国式食堂を整えて、貧しく乏しい人々を食堂に連れてきて寝かせてやる心暖かい人物だ。カン・シニルは映画「鋼鉄中:公共の敵1-1」で印象深い役を務め認知度を高めているし、主要映画で感動的な演技を披露している実力派演技者だ。

また、チョン・エリは韓国料理の優秀性を世界に知らせるという遠大な抱負を持った食品会社の会長チョン・ヒョンスク役を担った。韓国料理の大家でキムチで名の通ったチョン・ヒョンスクは見かけは優雅な貴婦人のように見えるが、特別な推進力と統率力で経営者としての資質も認められた女丈夫だ。

製作社側は""発酵家族"の主演はもちろん、助演まで立派な俳優たちが出演を決めていくださり、心が非常に心強い。実力派演技者たちと一緒にハートの暖かいドラマを作っていく"という覚悟を伝えた。 "発酵家族"は12月7日初放送される。


http://www.newsway.kr/news/articleView.html?idxno=134873
134873_108246_1557.jpg
[イデグン、チョンエリ、カンシニル(上から時計回り)写真=映画"イデグン、イデクウン"スチールカット、シムエントテインモントゥ、KBS]記事情報提供および報道資料




キム・ヨンフン"発酵家族"にキャスティング、ソンイルグクと第2ラウンド対決

キムヨンフン
http://news.jkn.co.kr/article/news/20110930/7147081.htm


KBS ミニシリーズ"強力班"、KBSドラマスペシャル"あの男がそこにある"、"イチゴのアイスクリーム "で多くの視聴者に刻印されて期待を一身に受けている浮び上がる新星キムヨンフンがjTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族(シナリオキムジウ、演出バックチァンホング、製作MI、MWメディア)"に合流した。

"強力班"で、連続殺人犯ジヨウンホ役で出演して劇中の刑事として出演していた宋一国ときっ抗した神経戦を繰り広げたキムヨンフンは、"発酵家族"で、完璧主義の潔癖症までの韓食料理社"オヘジュン'役で出演して宋一国と第2ラウンド対決を広げる。

キムヨンフンが扮する誤解を与えたは秀麗な容貌で、落ち着いて穏やかな性格、華やかな料理の腕前に富裕な家までそろえて、完璧な理想のタイプに見えますが、実際にはエリコの小心ピチギド上手な可愛い貴公子。

ドラマ"発酵家族"は、韓食料理の職人お母さんをおいたしてくれたが母に認められる、韓食のシェフになるためにキムチで有名な韓食レストラン"天地人"でコックとして就職して、都合よく天地人で働き始めたギホテ(ソンイルグク)と事毎にぶつかって成長していく姿を盛りこむ。

オヘジュン役を引き受けて"発酵家族"に合流することになったキムヨンフンは""発酵家族"という最高の作品に出会ったのも、バックチァンホング監督、金知遇作家様に会うことになったのもすべて運命で、縁という気がした。私にこのような幸運とチャンスがてきただけに、監督様、作家様と視聴者の方々に応えられるよう最善を尽くして表現していく"という所感を伝えた。

宋一国、パクジニの出演が確定され、多くの期待を集めているドラマ"発酵家族"は、jTBCカ国の特集ミニシリーズとして放送され、12月7日初放送予定だ。


強力班第13話、14話でサイコパス(変質者)チ・ヒョンホの役を
強力班第13話、14話でサイコパス(変質者)チ・ヒョンホの役を

サイコパスを見事に演じきったキム・ヨンフンさん
サイコパスを見事に演じきったキムさん

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201109301008001001
[ニュースグォンスビン記者]

俳優キムヨンフンは宋一国と再び対戦する。キムヨンフン所属事務所側によるとキムヨンフンは、来る12月放送されるjTBCカ国の特集ドラマ "発酵家族"(シナリオキムジウ/演出バックチァンホング)で韓食料理が"オヘジュン"役で出演する。キムヨンフンはこれまで、KBS 2TV"強力班"、KBSドラマスペシャル"あの男がそこにある"、"苺アイスクリーム "でお茶の間の視聴者たちに深い印象を残した。"強力班"で、連続殺人犯ジヨウンホ役で出演して劇中の刑事宋一国ときっ抗した神経戦を繰り広げたキムヨンフンは、"発酵家族"で、完璧主義の潔癖症までの誤解を与えたとして出演して宋一国と第2ラウンド対決を広げる。


キムヨンフンが扮する誤解を与えたは秀麗な容貌に沈着して、ソフトな性格と華麗な料理の腕前に富裕な家までそろえて、完璧な理想のタイプに見えるが、実は弱くて小心よくピチヌン貴公子キャラクターだ。キムヨンフンは""発酵家族"という最高の作品に出会ったも、バックチァンホング監督、金知遇作家様に会うことになったのもすべて運命で、縁という気がする。私にこのような幸運とチャンスがきただけに、監督様、作家様と視聴者の方々に応えられるよう最善を尽くしてくれたを表現していきたい"と参加所感を明らかにした。一方、"発酵家族"には、ソンイルグク、パクジニなどが出演し、12月7日初放送される。クォンスビン記者
ppbn @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

キム・ヨンフン1




パク・チニも総編行…『発酵家族』でソン・イルグクと共演

パク・ジニさんプロフィール
イノライフ・ネットhttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=138554


パク・チニも総編行…『発酵家族』でソン・イルグクと共演
トップスターの総編(総合編成チャンネル)行が続いているなかで、俳優パク・チニも総編行を選択した。

28日jTBC開局特集ドラマ『発酵家族』の広報を担当するパカッは「俳優パク・チニがパク・チャノン監督、キム・ジウ作家の『発酵家族』に出演して、ソン・イルグクと共演する」と明らかにした。

ドラマは世渡りが下手な韓国料理店家族と、そこに集まる怪しく事情の多い客たちが繰り広げる愉快で感動的な物語を描くドラマ。劇中ソン・イルグクは乱暴な言葉と計画性のない即興が身についた熱血男児キ・ホテに扮して、国内最高のフュージョンレストランのシェフになるのが人生の目標である天上料理人イ・ガンサン役のパク・チニと共演する。

ドラマ『発酵家族』は父の唐突な家出によって食堂を一手に引き受けることになったガンサンと、自身の過去にまつわる小さな破片を捜すために「天地人」を訪れたホテが、予期せぬ事件で一緒に仕事をするようになって巻き起こるエピソードを中心に展開する。またフォームに生きフォームに死ぬ熱血男児ホテと、最強のマイペース女ガンサンの愉快な愛の物語が面白さをくわえる。韓食堂を舞台に展開するドラマ『発酵家族』は12月7日に初放送予定。


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチ感謝デス♪




Comment

kotoricchiさま    

kotoricchiさん、こんばんは!
大変お世話になっております。<(_ _)>

> 魅力的な面々が脇を固め、そこにイルグクさんが加わると、
> ドラマはどんな発酵を見せるのでしょうか(^^)?
> 回を重ねるごとにきっと深い深~い味わいになりそうですね♪

わぉ♪kotorichiさん詩人ですね(#^.^#)
大小脇役達といろんな出来事が微生物やソースとなって、世界で最高の発酵家族のキムチ壺に
なっていくのでしょうね。最終回はどんな味を醸しているのか・・・涙出そうに美味しそう、いまから心配(?)楽しみです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/19 21:28分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。
急に寒くなりましたが、sunnylakeさんにはお変わりありませんか。

> 発酵していくというのは、キムチはもちろんですが、人にも必要なことのように思います。
> 発酵していくことにより、味に深みが出るように、人間性にも深みが出てきますよね。

ああ、sunnylakeさんいいことを仰って・・・(#^.^#)胸キュン


キムチの壺の中で調和しながらも、各人それぞれが個性を尊重し生かし生かされながらひとつの素晴らしい作品を創り上げていけたら、それはもう最高の芸術品になりますね。
ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/19 21:23分 
  • [Edit]

toramamaさま 

こんばんは。ぐんと寒さくなってきましたが、toraちゃんは元気にしていますか?
うちのちわわんこは犬のくせに毛布で丸くなっています。
いまは頭痛もおさまり、ここしばらく、いいことが続いて、わたしはちょっぴり幸せ気分です。^^
toramamaさまにもお優しさをいただいて、ビタミンたっぷり補給?(笑)


チェ・ジェソンさん、おお、マフィアの大ボスさんでしたか!それで今回ヤッチャン・イルさまと絡むのも、ジェソンさんをよく知る韓国視聴者さんの間には好評でしょうね!
カンシニルさん、どこかで見たお顔だと思っていました、ああ、やっと繋がりました。toramamaさんも韓ドラお詳しくてびっくりです。
私もイルさま以外のドラマ(浮気じゃないでしゅ。笑)いっぱい見て勉強しなくちゃ。(#^.^#)
しかし、この脇役陣、老いも若きも(?笑)すごい存在感ですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/19 21:20分 
  • [Edit]

かえるママさま 

札幌はもう初雪が降ったのですね。
かえるママさまの日記で、雪虫や、雪への備え、対策の日記を見て、北に住む人たちの大変さを初めて知ったときは衝撃でした。この発酵家族の舞台も、北海道とそう変わらない、寒い緯度に位置しています。
キムチは冬の風物詩とはいえ、冬の撮影は大変だと思います。

かえるママさま、どうぞお風邪をひきませんように。いつも元気でご活躍ください。
今日も素敵なコメント、ありがとうございました。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/19 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても楽しそうな感じですね。
発酵していくというのは、キムチはもちろんですが、人にも必要なことのように思います。
発酵していくことにより、味に深みが出るように、人間性にも深みが出てきますよね。
人それぞれの個性もまた、より際立ってくるのかなと思いました。
イルグクさんを始め個性的な方たちか、演技を超えて伝わってくるものがあるかもしれませんね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.10/19 16:00分 
  • [Edit]

素晴らしい共演の役者さんたち 

美雨さま、いつも有難うございます。ご体調は如何ですか?共演の方々すごいですね!チェ・ジェソンさん、好きです。多分「犬と狼の時間」で韓国マフィアのボス役の方だと思いますが、悪役なのにとても魅かれてしまいました。またカン・シニルさんって「ナヌン ノダ」の舞台で、明治天皇役の方ですよね。勿論韓ドラでも良く見る役者さんですが、舞台の天皇の役、すごく良かったです。本当に楽しみなドラマですね!


  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2011.10/19 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふむふむ。
実力派の俳優さん、女優さん、若手俳優さん、女優さん達と、共演なさるのですね。
豪華キャストさん達と、また楽しいドラマが繰り広げられるのでしょう。
秋の楽しみですね。

こちらは、久しぶりの秋晴れです。
紅葉も真っ盛りです。
昨日までは初雪が降る寒さでしたが、今日は東京と同じ気温になるそうです。
美雨さん、今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。
いつも通り、全部応援ポチして行きます。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.10/19 10:09分 
  • [Edit]

     

『発酵家族』の出演の方々のご紹介ありがとうございます! 
魅力的な面々が脇を固め、そこにイルグクさんが加わると、
ドラマはどんな発酵を見せるのでしょうか(^^)?
回を重ねるごとにきっと深い深~い味わいになりそうですね♪

美雨さんいつも応援しています!
全ポチさせていただきます(*^^)v
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.10/19 09:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/19 09:33分 
  • [Edit]

barbieさま 

barbieさん、おはようございます。^^
いつもコメントありがとうございます。

barbieさんは韓流10年選手の大ベテランさんなので、この全ての共演者、
どんなドラマに出ていたかそらで言えるのでは?
すごい豪華キャストなのですね。
私は始まってからそのありがたみを知るような・・・?笑

今日はお天気下り坂のようですね。わたしも傘を持っていきます。
barbieさん、今日も楽しくお過ごしください。
美雨もそろそろ行ってまいりまーす(*^_^*)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/19 08:07分 
  • [Edit]

凄く楽しみになってきました 

美雨さん おはようございますv-258
イルグクさま主演はもちろんですが競演者も楽しみで
視聴率が上がるのでは・・・・・
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/19 06:48分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。^^

そうですね、イルグクさん以外の発酵家族のメンバーですね。
超がつくくらいに大ベテラン俳優、女優さんたちがしっかり脇をかためてくれるので
監督さんもイルグクさんも喜んでいるそうです。
キャスティングが悪いと、ひずみが出て、みなが疲れ果てます。発酵家族は、皆和気あいあいとして取り組める芝居のようで見ている方も嬉しいですね!楽しみです。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/19 06:14分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

はようございます。
素敵なコメントありがとうございます。^^
ぴのこさんとは気が合いそうで嬉しい♪

実は私も、イルさまとパクジニさん、キム・ヨンフンさん位しか良く知りません。笑
カン・シンイルさんは、よく時代劇でみるお顔ですね、高級官僚をやっていたような・・・
あっこの人絶対どこかで見ている~!位の感覚なんですよ。(●^o^●)

ぴのこさんは「まだ結婚したい女」がお好きでしたよね。
パクジニさんの魅力や演技力について、いろいろ教えてくださったら嬉しいです。

> イルグク様はまた、ステキなのでしょうね♪

はい、ヤッチャンですが(大汗)ステキな料理人になっていくといいですネ!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/19 06:09分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさま、おはようございます。^^
こちらにもコメントありがとうございます。<(_ _)>
チャレッソヨ~のヒョンホお兄さん、怖かったですね。
今度はうってかわって生真面目な役のようなので、興味深々です。
温かい慶州やプサンと違って全羅北道は寒そうですね。(>_<)イルさま風邪をひきませんように!
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2011.10/19 06:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

発酵家族のメンバーなんですね~
美男美女はもちろん
個性派…こういう人が特におもしろさを出したりして

楽しみですね~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.10/18 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。。

イルグク様とパク・チニさんしか存じ上げなくって(汗)・・
でも、チニさんはとっても魅力的な方でいらっしゃるので、すごくステキだと思っています。
私、「まだ結婚したい女」が大好きでした☆

イルグク様とどんなドラマになるのかしら・・と、楽しみです。
イルグク様はまた、ステキなのでしょうね♪
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.10/18 21:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/18 20:38分 
  • [Edit]

発酵家族の 家族が着々と加わって来ますね~ 

美雨さん 何だか お久しぶり・・・
ベテラン俳優さんが ガチッリと脇を固めてくれますね~
ホテssiの ライバルは ハンコの兄さんのヨンフンssiかしらね・・・? いい演技される方です・・・光ってたものね
早く HPはできないんでしょうか?
撮影場所も 全羅北道が主体でしょうね・・寒くなるから
大変でしょうが 時代劇に比べれば 何てことないかしらね
オモニは やっぱり 心配です。
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.10/18 15:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン