美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『発酵家族』ソン・イルグク、パク・ジニなど成功祈願祭の現場公開 송일국 "발효가족"

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
『発酵家族』ソン・イルグク、パク・ジニなど、成功祈願祭の現場公開

旅記事が好きで来られた方はひとつ前の記事をどうぞhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-370.html

201110121529331001_1.jpg


発酵家族"チームが一堂に会した。
jTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族"の主演俳優と製作陣がドラマの成功と無事故を祈願する祭事を催した。
去る10日、ドラマの主舞台である全羅北道完州郡で行われた"発酵家族"成功祈願考査には、ソンイルグク、パクジニ、イデグン、カンシニル、キムヨンフンなど出演陣が参加した。

また、この席には"発酵家族"バックチァンホング監督、キムジウ作家など製作陣とのオープンセットの製作に協力した全州と完州郡の関係者が出席した。この日の儀式でソン・イルグクは"視聴率30%以上が出てきて、ドラマを延長するのか完了にするのかで悩みたい。撮影終了するまで健康で和やかに撮影できるようにしてください!"と叫んで熱い拍手を受けた。

続いてパクジニは"私の男が完璧に言ってくれたので、私は短くて太く一言だけにさせていただきます。
私の男を信じて頑張ります!"とウィットある機転をみせて笑いを誘った。


20111012183926_1_rstarhs.jpg


料理が下手な韓国式食堂の家族とそこに集まる怪しげで理由アリな多くのお客たちが繰り広げるどたばたコメディーに愉快で感動的な話を盛り込むドラマ"発酵家族"は、jTBCカ国の特集ミニシリーズとして放送され、12月7日初放送予定だ。 (写真提供=エムアイ)
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10006946



写真;ファイナンシャルニュース。スタエンより
20111012084852_4e94d5e4dd164_1.jpg


『発酵家族』関連記事
カテゴリー:発酵家族http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-71.html
(モスグリーンの題名をクリックして下さい)



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチに感謝デス♪


Comment

toramamaさま 

こんばんは。
過ごしやすいお天気が続いていますね、トラちゃんはすっかり元気になりましたか?

>気性の荒いヤッチャンからですからあの髪型からでも仕方ないですよね

でも、わたしもtoramamaさんと一緒で、あのツルツルの奇麗なひたいが隠れてしまうのはすごく惜しまれるのです。(;_;)

>気性の荒いヤッチャンからですからあの髪型からでも仕方ないですよね。ベランメエ(?)なハングル語が飛び交いそうですね。面白そう!人にぶつかりながら徐々に自分を見つめなおすのかな。早く見たいです!

あはは、仰る通りですね!パク・ジニさん、なかなかの韓国エスプリみたいですね?笑
ヤッチャンの相手にもいい姐さんぶりを発揮してくれる気がします。ぽんぽん飛び交う韓式なにわ節みたいな会話が楽しみですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 23:32分 
  • [Edit]

パクジニさん 

パクジニさんの作品見たことが無いけど、ソルグクさんと並んだ写真はとてもお似合いですね。キリッとした姉御はだな感じが良いですね。ついぼやいてしまいましたが、気性の荒いヤッチャンからですからあの髪型からでも仕方ないですよね。ベランメエ(?)なハングル語が飛び交いそうですね。面白そう!人にぶつかりながら徐々に自分を見つめなおすのかな。早く見たいです!
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2011.10/13 21:56分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは(●^o^●)
昨晩は難儀させちゃいましたね、仕様が元通りになって本当に良かったです。
ダリアさん教えて下さってありがとうね、私も助かりました。

> いいですね~パク・ジニさん“私の男”か~一度でいいから言ってみたいなO(≧∇≦)o

わたしも大声でいってみたいです。
「私の男よ」
・・・最高ですね!(❤ ´人 ` )
ついでに、一緒にお揃いの黒スーツこんなふうに着てみたいです❤❤(でもこれってヤッチャンファッション!?)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 18:23分 
  • [Edit]

私の男~(^O^) 

いいですね~パク・ジニさん“私の男”か~一度でいいから言ってみたいなO(≧∇≦)o
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.10/13 17:14分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんばんは。
いつも優しいコメントをありがとうkiraraさん、応援までいただいて感謝です。<(_ _)>

> 「発酵家族」 kiraraもとっても楽しみ♪

なんとかリアルタイムで観たいのですが、新しい局で地上波でなく、韓国の人も有料で観るらしいチャンネルなのです。それで視聴率30%とる!って公言されてる監督、素晴らしいですね~!豪語だとしても、その意気込みでどんなにこのドラマに情熱をかけてるか測れようというものですね。
そして、イルグクさんも。
この立ち姿に自身が感じられますね!神呼男では多少パフォーマンスめいたミエキリ(コミック・ファンタジーですから)がありましたが、今回は実にナチュラルですね。渋皮のむけた大人の魅力をかもすふたり・・素敵です。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 01:28分 
  • [Edit]

Akeminさま 

あれ、師匠?Welcome again!
今日はゴキゲンですね。(*^ω^*)

> 今までの役柄の同ポーズをずらりと並べてみたくなる^m^
> 双子どころか七つ子とか八つ子に見えるでしょうね

はい、イルグク7連ジャーですね!
渡り鳥の飛んでくフォーメーションみたいに、V字戦隊で並ばせましょうか、気をつけの姿勢で。ばんらばんばんばん♪(って、師匠の別人28号の次くらいに古っ!ボカッ)
でもって、真中の一番目はもちろんヒョンシク・・・
トリをつとめるのは、カンタ(右)とヨンムン(左)でいかがでしょう?青レンジャーになってしまいますね、ふたりとも青だったから。チュモンは赤レンジャーで、チャンス君はモモレンジャー(彼、ピンク好きで着てましたよね♪)バクセは着古してちょとクチャそうな緑レンジャー・・・

って、もう寝る時間になにを私はおヴァカなことをボヤいているのでしょ、はい、ではAkeming師匠、良い夢を♪

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 01:21分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは!
画伯、二日酔いはすっかりよくなりましたか?
お仕事に差し支えないと良いのですが・・本当に、心配していましたよ。
やはりちゃんぽん飲みは考えものかも?
炉ばた焼行きたかったけど、例のホッピーはやっぱりお預けかな?(あれもちゃんぽんなんでしょ?)

イルさま、本当に変幻自在マンですよね!
立ち姿はカンタ立ち(ってなんじゃそりゃ)なのに、こんなにも別人28号なんて(←Akeming師匠ふうに。ボカッ)信じがたいです~!
ああ、でも、イルさまのヤッチャンスーツ素敵。難を言えば、あの奇麗なひたいを見せてほしかったけど(t-mama様が今回は鬼太郎ヘアだと。爆)この黒スーツ姿でもうメロメロです.+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 01:12分 
  • [Edit]

kayokoさま 

こんばんは。
いつも優しいコメントありがとうございます。
成功祈願祭、いいかんじですね(●^o^●)!
その場にいるだけでしあわせな気分になりそうな、盛り上がりですね。
わたしも豚さんのお口に、千円札を差し込んで、ナムナムってしたいです。(ちょっと違う?汗)

> それにしても、本当にイルグクさんは
> スタイルがよくて、なんでもお似合いです~~(*^_^*)

そうですね。でも、ヤッチャンまで似合っちゃうって・・・(>_<)う~mmフクザツです。爆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 01:03分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

いつも大変お世話様です。<(_ _)>

すごいアンビシャスな局長に、やる気まんまんの監督、そしてバイタリティーあふれるイルグクさん・・・この三つ巴のパワーがあれば、視聴率30%越えも夢じゃない!?

もちろん、24話で完成といわずに34話でも40話でも延長になってくれたらどんなに素晴らしいでしょうね。でも、イルさまも言ってるけど、地上波でないからフタをあけてみないと判らない、みたいな要素もちょっと心配。まるでキムチの出来具合を見る発酵家族みたいですね。笑
そして、日本のわたしたちはどうなるのでしょう?
リアルタイムで見たいよ~ん(ToT)え~ん。朝日さん筋に期待できないものでしょうか。

はい、いずれにせよ、アジャ アジャ ファイティ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 19こデス!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 01:00分 
  • [Edit]

美雨 

Akemin師匠、こんばんは!
ムム、賛否分かれるパクジニssiですが、師匠のお眼鏡には叶いましたか?
マルですね?
ようござんした。(←くろまめ画伯ふうに。爆)

> ヤクザ映画の姉御にしたらピッたしな雰囲気のパクジニさん♪

特に美人とか感じませんが、いい姐さん役を演じられる気がしています。^^
ふたりの、ぽんぽん飛び交う浪花節(?)みたいなやりとりに期待です!ムフフ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 00:52分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

こんばんは。
ぴのこさんこちらにも素敵なありがとうございます。<(_ _)>
成功祈願祭、盛り上がっていますね!
特にイルグクさんの所見を読んで、何ならぬ意欲を感じます。

> イルグク様、スーツ姿もステキですね☆

そうですね!私はこれがヤッチャンスーツにはとても見えないのですが・・・((+_+))
どちらかというと、リクルート・スーツ??
う~mm、韓国メンズファッションに勉強が足りない美雨です。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 00:48分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

こんばんは^^
いつも楽しいコメントありがとうございます。
黒スーツ、本当にかっこいいですね~(*´Д`*)私も腕組んで”わたしの男です!”
って行ってみたいポ。笑

> これって韓式ヤッチャンスーツですか?

う、チャッピーさんごめんね、それはわからにゃい・・(>_<)
いまふうの韓式(?)ヤッチャンはこんな素敵スーツなのかしら。
こんな組長さんだったら、息子を将来就職させようかと思っちゃいますた。(爆)

そうですね、まず強力班ですね!いまのイルグクさんが表に出て大いにアピールできるTV放送は本当にありがたい存在ですね!刑事ものは韓国よりむしろ日本人大好きだから、人気の逆輸入(?)されるくらいヒットするといいですね。良い作品だもの。発酵家族も楽しみだけど、新しい作品ばかりにとびつかないで、日本でTV放映してくれる衛星劇場さんに感謝しないと♪ですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/13 00:44分 
  • [Edit]

楽しみですね♪ 

「発酵家族」 kiraraもとっても楽しみ♪
成功祈願の現場、スゴイ~
こういった儀式、きちんとされるんですね!!!
それにしても、イルグク様はスタイルがよく、ホント爽やか♪♪♪
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.10/13 00:31分 
  • [Edit]

クロマメさんに同意! 

本当に変幻自在!
今までの役柄の同ポーズをずらりと並べてみたくなる^m^
双子どころか七つ子とか八つ子に見えるでしょうね
役柄でこうも印象が変わるなんて!

昔良く舐めた変わり玉って言う小さくて丸い飴みたい^0^
色んな色に次から次に変わって♪
甘~いところもイルグクさんと同じ^0^;
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.10/13 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

パク・ジニさんとのツーショット、カンタの定番ポーズなのに、まったく別の人物だわv-405
変幻自在にキャラクターになりきるイルグクさんって、やっぱりスゴイ役者さんだわ~v-10
キムチが益々大好きになりそ~な予感がv-343
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.10/12 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

成功祈願祭の現場、
良い雰囲気ですね~
それにしても、本当にイルグクさんは
スタイルがよくて、
なんでもお似合いです~~(*^_^*)

  • posted by kayoko♪ 
  • URL 
  • 2011.10/12 22:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/12 21:46分 
  • [Edit]

私の男を・・・信じますよ~~ 

視聴率 30%越えを 祈り・・・
苦痛でも 延長となるように 素晴らしい 作品と演技を
見せて下さいませ~~~~~
キダリッケヨ!!!
チョンマル チャルセンギョッソヨ~~~~~
パク ジニssiと 息も ぴったりで ナイスカップルです^^V

オンマは いつも 見守ってるからね・・・
アジャ アジャ ファイティ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 19こ
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:40分 
  • [Edit]

お相手役吟味係<`ヘ´>  

一枚目の写真でビビッと来ました!
ヤクザ映画の姉御にしたらピッたしな雰囲気のパクジニさん♪
イルグクさんにはこういう大人でちょっと姉さん女房的な人が似合う!!と判明致しました^-^
若っ!って感じで、引き立ちますねえ~惚れ惚れ^m^
これはいいコンビになりそうですね♪
第一関門通過!です☆ハイ(*・。・)ノ
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.10/12 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
先ほども↓で、コメントさせて頂きましたが、やはり、成功祈願祭なんて、スゴイですね!!
スタッフさんはじめ、俳優さん方の意気込みを感じます。
成功を私もお祈りしております。
イルグク様、スーツ姿もステキですね☆
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:53分 
  • [Edit]

美雨さんこんばんは~♪ 

豚さんの祈願祭、詳しく伝えて下さってありがとうございまーすv-16興味わいたので。

イルグクさんの黒スーツめちゃくちゃカッコいい!!
これって韓式ヤッチャンスーツですか?
こんな素敵なヤッチャンだったら、チャッピーも会ってみたいな~v-10
キムチでもなんでも買っちゃいます!v-221

でもそのまえに、強力班早くみたいですv-27
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2011.10/12 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン