美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「強力班」 衛星劇場ソン・イルグクのスペシャルインタビュー

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
衛星劇場『強力班』ソン・イルグクのスペシャルインタビュー

衛星劇場のTVプログラムガイド10月号に『強力班』のスペシャルインタビューがあったので、こちらでも掲載してみます。

https://www.eigeki.co.jp/programguide/index.html#page=2
衛星劇場プログラム
もうキ・ホテさんのお顔に。^^



表紙
プログラムガイド表紙


掲載頁
衛星劇場スペシャルインタビュー


❤ちょっとズーム❤

衛星劇場スペシャルインタビュー1
衛星劇場スペシャルインタビュー2
akoさま感謝です<(_ _)>


インタビュー内容

主演のソン・イルグクが出演を決めた理由とは? ~「強力班」での任務を振り返る~

男だったら、一度は刑事役を夢見ると思います。
それも、殺人や強盗を担当する強力班刑事を。
ですので、タイトルが「強力班」と言うだけでも、この作品を引き受ける理由として十分でした。

そして、内容もそうですが、自分が演じた”パク・セヒョク”という人物の魅力が大きかったからです。
荒々しい反面、誰よりも熱いハートと心の痛みを抱え、二面性を持っています。
私も同じです。例えば私は、マウンテンバイクやトライアスロンを逞しく楽しんだりしますが、
あるときは女性より繊細なテーブルセッティングをしたりします。(笑)

アクションに関しては、これまでもやってきているので、特に心配はしていなかったのですが、
やはり『強力班』ということで激しいシーンが多かったです。
でも、追撃シーンは代役を使わず、私が運転して撮影しました。
危険な瞬間もありましたが、それだけにやりきった充実感はあります。
韓国では、捜査ドラマはそれほど制作されていませんので、楽しんでいただけたらと思います。
スピーディーに2話ごとに異なる事件が展開し、緊張感を失いません。
また、強力班刑事たちの、荒々しくも温かい心を感じられると思います。

ソン・イルグク スペシャルインタビューより



男だったら一度は刑事役を夢見る・・・
夢が実現しましたね、イルグクさん。

ひとつまえの作品『神呼男』では強力班デカに追われる立場でしたが
今年は自分が強力班デカに。不思議なめぐり合わせですね。
追う方も、追われる方も似合う、素敵なイルグクさんです。^^

早く来い来い10/21日♪

視聴の契約は一月単位なので、観たい方、契約はお早めに。( ..)φメモメモ



おまけyoutube
❤バクセとミンジュの恋のどたばた(?)名シーン❤

youtubeからお借りしました


日本初『強力班』衛星劇場で10月スタートに先がけ イントロダクション
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-589.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

コウさま 

コウさん、清々しい陽気の秋の三連休、どうお過ごしになりましたか。^^

>  私も、い○だイッセイさんは あまり好きではありません(`ェ´)
> 真紀さんを振ったのも、減点対象(#゚Д゚)

末広涼子さんと共演してた頃はいい味出してたと思うんですが、私生活があまりに荒れちゃってるような??
なかなかイルグクさんやコウさんのように品行方正にはいかないのはわかりますが(>_<)女性関係にもだらしがないのは血筋かなぁ?と・・。ルックスや演技などでは、いいもの持ってるのに、勿体ないですね。

>  ジョミンジュ役のソンジヒョさんは、真紀さんに似てらっしゃいませんか?!
> そう思うのは、私だけかな?(・・。)ゞ テヘ

チュモンの妃イエソヤのころは全くイメージないですが、確かにこの役では面影が重なるかも?
気が強いけど、けなげで頑張り屋さんのところとか・・。^^
コウさんいつもありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/10 19:06分 
  • [Edit]

ミンジュ 

 美雨秘書さま  おはようございます。

 私も、い○だイッセイさんは あまり好きではありません(`ェ´)
真紀さんを振ったのも、減点対象(#゚Д゚)
 ジョミンジュ役のソンジヒョさんは、真紀さんに似てらっしゃいませんか?!
そう思うのは、私だけかな?(・・。)ゞ テヘ

 ↑私は車に弱いので、ロワールへ行くなら 絶対鉄道(‘-‘*)エヘ
 カトリーヌ・ド・メディシス、アンリ2世は、名前は知っているかも((^┰^))ゞ テヘヘ
若い頃 必死で世界史を勉強したはずなのに(p_q)エ-ン
 ディアーヌは、すごく綺麗だったのですね(゚◇^*)dグッ!
美雨秘書みたいスキ━(*´∀`*)━ !!!

 コメント欄閉じてらっしゃるのに、コメントしてしまい すみません<(_ _)> ゴメンネ
美雨秘書に 会いたかったので(#ノ▽ノ#)
 やっぱり来て良かったヽ(* ‘―’)ノ
写真(2枚も(゚∇^*)dグッ!)で、フランスの美しい美雨秘書にお会いできたからLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.10/09 09:16分 
  • [Edit]

M様 

了解です(^_-)-☆
メッセージ送っておきました。ご確認下さい。^^

M様、どうぞ素敵な休日を。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/09 06:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/09 03:03分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは。
秋も深まり、ガブちゃんラッピーちゃんと楽しい三連休をお過ごしのことと思います。^^

> イル様の記事、 またまた美雨さんのコレクションが
> 増えましたね~^^

あはは。コレクションというよりは希望と生きがい(?)みたいな、そんな喜びあふれるイルさまの作品たちに感謝しているんですヨ。でもブログ上でもひとつひとつ形になって増えて行くのは嬉しいことですね。(●^o^●)tedukuridaisukiさん、いつも応援してくださってありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:54分 
  • [Edit]

音色さま 

こんばんは。
あはは、照れちゃいましたか?
わたしもこの大アップに照れちゃってます。(笑)

> 素敵なソン・イルグクさまだから照れてしまいました~
> " "(/*^^*)/ハズカシ
> 何だか私ひとりだけ、みなさんの話題について行けてないような・・。

とんでもない、みんながみんなイルさまにどっぷり漬かりきった人ばっかりだと偏ってしまうので、いろんな人の意見が聞けた方が私も嬉しいんです。最初はイルグクさんをよく知らなくても、だんだん共感し、ドラマを見て下さるようになって、いつしかファンに・・・(#^.^#)私のブログの訪問者さん達のそんなパターンがとても嬉しかったので、ずっとこんなスタンスです、これからも・・。(=^・^=)だから、音色さんコメント躊躇しないでくださいね!こちらこそどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:50分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

sunnylakeさま
ご家族と素敵な三連休をお過ごしのことと存じます。
下のお子さんは体育祭でしょうか?

> イルグクさん、最初の写真、お肌がツルツルですね。
> ちょっとお太りになられました?

あはは、さすがsunnylakeさん、目のつけどころが違いますね。
イルグクさん、ツルツル、ピカピカですね。秘訣は食事にあり、とにらんでいる美雨です。^^
キムチは健康にも美容にもいいようです。
次回の新作『発酵家族』でキムチ職人のキ・ホテを演じるイルグクさんが楽しみでなりません。イルグクさんの若さの秘訣みたいなのが台詞のなかにいっぱい出てきそうな予感も。(#^.^#)

> いつも難しいことにチャレンジし、達成感を味わう喜びを知っていらっしゃる方なんだと思いました。

絶対に妥協せず、労をおしまずに、ぎりぎりまで頑張っていい仕事をするイルグクさんなので、今回も素晴らしい演技をみせて下さる気がしています。sunnylakeさん、素敵なコメントをありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:44分 
  • [Edit]

虫@貯蓄 さま 

虫さん、こんばんは!

> 確かに男だったら一度は刑事を夢見たりするかもしれませんね(*´ω`*)
> 男らしい職業のひとつですもんね( ´∀`)bグッ!

イルグクさんも男の子だったんですね(^_-)-☆やっぱり、刑事って憧れるのでしょうか。
特に殺人や強盗を扱う強力班刑事に憧れる・・・ってすごいですね。
私は婦警の制服に憧れたことがありました。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:37分 
  • [Edit]

青空さま 

こんばんは!
青空さんには楽しい三連休をお過ごしのことと存じます。(#^.^#)
あはは、青空さんだって十分カッコいいですよ。(^_-)-☆

衛星劇場はオプションでないと見れないと思います。
うちはケーブルTVなので2100円増しですが、青空さん確かめてみてください。うちで観れたかな?

> 江南といえば、アックジョンドンがる辺りでしたっけ?

OH!(@_@)青空さんお詳しいですね!江南区の狎鴎亭洞といえばソウルの銀座赤阪みたい界隈ですね。初夏のイルグクさんの観劇ソウルツアーで、狎鴎亭洞のイタリアンに行きましたが、日本のどのリストランテより美味しかったです。ワインも良いものが多くて安いし・・・ソウル、カンナム最高ですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:34分 
  • [Edit]

barbie さま 

こんばんは。
いい季節ですね、美味しいフルーツに木の実、きのこ、海の幸山の幸・・・目のどくな秋です。笑
barbieさんは本当に焼き栗が大好きなんですね(^_-)-☆栗ご飯もおいしいですが。

> 夜中まで撮影して早朝からも撮影 でもお肌は綺麗 > 食事のせいかしら

イルグクさんのお肌は別格ですね!どうしてこんなにもツヤツヤ、すべすべなんでしょう(って、触ったことないけど。爆)特別な美容法とかってあるんだろうか?なんて考えてしまいます。
でも、食事はあの美肌に絶対関係していると思います。
特にキムチは、健康だけでなく美容にも素晴らしく良いと、ヨンさまの記述で読んだんです。そのキムチを扱う『発酵家族』は、絶対見逃せませんね!沢山のキムチが出てくるみたいですが、キムチの効用(?)みたいなのもドラマの中で教えてくれると、もっと美味しいですネ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

iイル様の記事
またまた美雨さんのコレクションが
増えましたね~^^
で、沢山の楽しみ♪
良いですね~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:34分 
  • [Edit]

大和さま 

こんばんは。
和さまのところは体育の日、どちらか運動会ないのかな?
そろそろあのお弁当作り解放される年のはず・・・なんですが、今年もしっかり作らされました。(委員会用&差し入れ分?ぽっ←イルさまの溜息)

ピダミっちのグヌク、いいですよね。心と裏腹にひょったくれたポーカーフェイスが何とも言えません。ナムギルさんってああいう役得意ですね。笑

>きゃ~❦イル様愛いっぱいのお部屋にぴ、ピダムが~ご、ゴヌクが@@もといシンスケ検事がいる~~~♥
な~んちゃってスミマセン((^^;))。
ついお部屋を汚してしまいそうに・・・m(≧≦)m

あはは、こちらも慣れる努力をしないと?(笑)
もとい、私も失礼のないようにしなくっちゃ。

> KBSdownroadメールとMBCオンデマンドとDMM解約して衛星放送に加入しようかと検討中
> うちに録画機能があれば即決なんですが・・・

和さまってこういうとこ器用そうなのに、意外と難儀していらっしゃる?
やはり録画機能は外せませんよね。(>_<)
というか不肖、美雨めは機種が変わるたびに、煩雑な操作を覚えるのが苦痛になってきています。
前はあっこれいいな♪と思う番組があったらその場でワンタッチでポンと撮れたのに(赤ボタン一個でラクチンでした)、今の衛星放送の録画って前もって練習しないと撮れない私って・・・情けない(ノД`)ハァ

ボディガード、風の国、ロビィストに強力班、一度見てるのに、やはりリアル放送だと嬉しくなって見たくなる・・これって”さが”ですよね~?(*´Д`)=3ハァ...
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:34分 
  • [Edit]

よっちママさま 

今日もお忙しいなか、コメントありがとうございます。
ママさま明日は運動会?キャラ弁の腕もますます冴えますね(^_-)-☆

> イルグクさんは なかなかいない
> 俳優さんらしい俳優さんだと思います。

仰る通り、イルグクさんは本当に希有で貴重な役者さんだと思います。
俳優など、二十代後半になるまではど全く意識しなかったようなごくふつうの人だったのがとたんに目覚めちゃったような・・眠れる獅子みたいな人ですね。それまで、いろんな事を天に学ばされたのでしょう、だからこそ味があるのかも。これからも、まだまだ発揮してない本領をすべて出し切っていただきたいですね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:15分 
  • [Edit]

コウさま 

こんばんは。
コウさん今日も楽しいコメントをありがとうございます。^^

そういえばコウさんは坂井真紀さん大好きでしたよね。ブログでもよく書いてらして(^_-)-☆
表紙が彼女で嬉しいですね。
真紀さん好きですが、私はい○だイッセイさん苦手です。というか、ハッキリ言って嫌いかも。(>_<)
父子ってああまで性癖が似るものでしょうか・・・別れてご正解です。真紀さん、幸せになってほしい。

> 強力班に出てる人の中に 似てらっしゃる方がいらっしゃいます(゚∇^*)dグッ!

コウさん、そこすごく気になります。次回是非教えてくださいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:08分 
  • [Edit]

ミルキーさま 

こんばんは。
ミルキーさん、いつもありがとうございます。<(_ _)>
びっくり・・!光TVだと、そんなにかかるのですか?
基本料金2980円とオプション2000円、足して5000円近く・・確かにちょっときついですよね(>_<)!
うちはケーブルTVなので、オプション2100円だけですみました。
撮ったら、お貸ししましょうか?個人で楽しむ分にはOKだと思うので。(*^^)v
強力班、絶対面白いもの。これ、韓国と言うより、すごい日本向きだと思います。
いままでにない、ディテクティブストーリー&ロマンス・サスペンスドラマですよ?
ひとつぶで二度、いや、三度美味しいというか。(グリコ?ふるっ((+_+))

> そうそう BSプレミアムで 10/7から毎週金曜 赤と黒が再放送されます。

ピダミっちいいですよね~、味があって。演技はまだまだまだだけど、彼独自のスタイルを持ってる人だと思います。神呼男をずっと撮って送ってくださったかたが、赤と黒全話のレビュー書いて下さったので、ストーリーは把握しているんです。でもなんというか、最後が本当にしりきれとんぼでアレ?という感じみたいですね。
スタンダールの赤と黒とも男女関係で少しかぶってる気がしました。マチルダとジュリアン・ソレルの恋愛関係みたいな?楽しみです。見てみますね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:02分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

illove_ako さま
いつも大変お世話様です。
イルさま、ほっぺふっくら、お肌スベスベですね~!チョア♪.+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.゜
うっとりついでに、ついズームでUPしてしまいました。笑
結構ウケてますね。(笑)やはりアップに耐えるお顔なのでしょう。^^

> 購読申し込み 完了です ^^v
> 衛劇の視聴も OK ! レコーダーも ダビング マスター OK ! 準備完了で~す。

さすがako姉! 早く こいこい 強力班 !!(×19個)ですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:49分 
  • [Edit]

Akemingさま 

師匠、こちらでもこんばんは。
イルグクさんって、お顔は細おもてで(おひげは濃いかもだけど)結構女顔だと思うのですが、”脱ぐとすごい!”と仰ったかたがいました。高麗族の特徴ですね。笑
スポーツマンで結構アグレッシブなのに、内面はナイーブで、絵を書いたりテーブルセッティングに凝ったりと、イルグクさんは意外にフェミニンですよね。
強い男性像のなかに、ある面女性的な異性って素敵ですよね。(#^.^#)

> 衛星劇場迷っていたのですが2000円弱><
> でも今日生徒さんが来て額を買ってくださったので臨時収入!♪

ムム!それは幸運の女神からの、プレゼントですね。いや、男神か・・・神と呼ばれたイルさまからのプレゼントですよ❤目いっぱい楽しみましょうね。いつもマーカーでチェックを欠かさない美雨です。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:44分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

チャッピーさん、こんばんは!
間に合いましたか?

> 21日から放送なのに一月分まるまる取られちゃうんですね~(ToT)がめついな~っ衛星劇場!!
> いっぱい見なきゃ損しますね。

あはは。
すごく切実で爆笑。でも、それはみんなの思いよね?(●^o^●)
いっぱい見て、もと以上に(?)とりましょうね!(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~♪

お邪魔させていただいて一瞬“ドキッ・・”と、ソン・イルグクさまのカッコイイお顔でドッキリでした~♪
素敵なソン・イルグクさまだから照れてしまいました~
" "(/*^^*)/ハズカシ
何だか私ひとりだけ、みなさんの話題について行けてないような・・。
でも、応援はしっかりさせてくださいね~♪いつもお優しいコメントに嬉しく思います。ありがとうございます~=*^-^*=にこっ♪
  • posted by 音色 
  • URL 
  • 2011.10/08 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、最初の写真、お肌がツルツルですね。
ちょっとお太りになられました?
追撃シーンの危険な場面も、全てご自分でこなされるなんてすごいです。
いつも難しいことにチャレンジし、達成感を味わう喜びを知っていらっしゃる方なんだと思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.10/08 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに男だったら一度は刑事を夢見たりするかもしれませんね(*´ω`*)
男らしい職業のひとつですもんね( ´∀`)bグッ!
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.10/08 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、ますます、カッコいいですね!^^

刑事ものは私も大好きです。

衛星劇場、うちで観れたかな?

江南といえば、アックジョンドンがる辺りでしたっけ?

初めて韓国に行った時に訪れた街でしたが、とても

印象的な街でした。番組、楽しみですね^^
  • posted by 青空 
  • URL 
  • 2011.10/08 08:45分 
  • [Edit]

22日が待ち遠しい♪ 

美雨さん アンニョンハセヨv-222
過ごしやすい秋になりましたね
「強力班」目下の楽しみのひとつですが「発酵家族」も
楽しみ これから大好きな栗がたくさん出てくるので
好きな季節ですが冬のドラマ撮影は大変ですよね
夜中まで撮影して早朝からも撮影 でもお肌は綺麗
食事のせいかしら、最近 韓国料理でにんにくがとても
美味しくて食べています でもその後は無口に・・・
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/08 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~❦イル様愛いっぱいのお部屋にぴ、ピダムが~ご、ゴヌクが@@もといシンスケ検事がいる~~~♥
な~んちゃってスミマセン((^^;))。
ついお部屋を汚してしまいそうに・・・m(≧≦)m

KBSdownroadメールとMBCオンデマンドとDMM解約して衛星放送に加入しようかと検討中
うちに録画機能があれば即決なんですが・・・
ボディガード、風の国、ロビィストに強力班と(私は未だまだホにも一杯で^^;)視聴に忙しい秋になりそうです^^
  • posted by dumun和 
  • URL 
  • 2011.10/08 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど 刑事役は夢だったのですね!!!!

迫力ある演技 もっと早くから

お声がかかっても良かったように思いますよ~

でも こうしてヒットにつながったのも日々の演技の努力と

才能ですよね。

イルグクさんは なかなかいない

俳優さんらしい俳優さんだと思います。

今後の活躍も期待してます!!

美雨さんのレビューでチェックするの楽しみなんです^^

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.10/08 05:43分 
  • [Edit]

表紙 

 美雨秘書さま おはようございます。

 イルグクさんの夢が実現して、良かったですね(゚―^d)グッ!
早く来い来い10/21日♪ … 秘書もウキウキされてますね(・・。)ゞ テヘ

 衛星劇場のTVプログラムガイド10月号の表紙が 坂井真紀さんだったので、感動しましたヽ(* ‘―’)ノ
強力班に出てる人の中に 似てらっしゃる方がいらっしゃいます(゚∇^*)dグッ!
真紀さんは 今もいいですけど、い○だ壱○さんと付き合ってられた頃が 一番輝いていたように思います(‘-‘*)エヘ
 美雨秘書は、坂井真紀さん以上に お美しい(#ノ▽ノ#)  

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.10/08 04:46分 
  • [Edit]

2980円+2000円なのだ・・・ 

衛星劇場を視聴するには 光TVなんだけど
基本料金2980円とオプション2000円かかるんです^^;
月額レンタル代 有料GYAO・SHOWTIMEもあるのでちょっと痛い(T^T)
で 悩んだ末 契約はあきらめました(-_-;)

今 レンタルで 神呼男の後 飛天舞をレンタル中
そのほか BSで ソドンヨ その他現代ドラマ
そうそう BSプレミアムで 10/7から毎週金曜 赤と黒が再放送されます。
最後の3話が キムナムギルの兵役でなくなり 少し残念な内容でしたが
ドラマの展開は なかなかの内容だと思います。
ぜひ 視聴してみてください。
 
  • posted by ミルキーウエイ 
  • URL 
  • 2011.10/08 02:37分 
  • [Edit]

つるつるホッペの 可愛い お顔・・・ 

アンニヨン ^^v

凄いですね~ 雑誌が ペラペラと捲れて 見られるなんて・・・ ビックリ!!! 
購読申し込み 完了です ^^v
衛劇の視聴も OK ! レコーダーも ダビング マスター OK ! 準備完了で~す。
早く こいこい 強力班 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美雨さん 無理しないでね・・・ wが待ってるし・・・
今日も ありがとう~ 
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.10/07 22:05分 
  • [Edit]

イルグクさんの女性性♡♥ 

ご自分でおっしゃるとは思いませんでしたぁ^0^
このごろふとした仕草に、ん?と気付くことがあって^m^
基本的にマッチョより繊細な女性よりのおのこが好きな私としては、これはもう一種のカミングアウトと読みました!^0^;

お陰で来年のセンイルプレゼントは決まりました☆^m^内緒♪

衛星劇場迷っていたのですが2000円弱><
でも今日生徒さんが来て額を買ってくださったので臨時収入!♪
あれ?定期収入が無い人は臨時とは言わないか。。。 (-_-;)
というわけで思い切って契約しようかなぁ~と♪久々贅沢な私
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.10/07 20:10分 
  • [Edit]

memo~~~!!! 

こっちでもすみませんv-8

美雨様紹介ありがとうございます~!
すぐ契約します(=^・・^=)!!

21日から放送なのに一月分まるまる取られちゃうんですね~(ToT)がめついな~っ衛星劇場!!
いっぱい見なきゃ損しますね。
チャッピー急ぎますv-30

美雨様いつもどうもですm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン