美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

Happy birthday to you ! Song IlKook ssi イルグク様お誕生日おめでとう ❤ 송일국 씨 생일 축하합니다 

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソン・イルグクさんの40回目のお誕生日に寄せて 


2011イルさまバースデー


My dearest Ilkook ssi,송일국,宋一国,大好きなイルグクさま

Happy birthday to you. お誕生日 おめでとうございます。.+.(♥ ´ω`♥) ゜+.


Having been fascinated at your drama"Album of life"and"Jumong",
I've never failed to see the dramas in which you starred.
And since I met you last year for the first time, I cannot stop thinking of you.

This is the first time that I've ever had such a tender feeling toward someone・・・( moreover, actor!?),
the mere thought of you is enough to make me happy.

I'm afraid I may not convey my feelings and thoughts well enough to you by words・・・
and I will talk to you by violin-play.

Wishing your continued health and happiness、Happy birthday・・・!!

MIUMIU美雨


短いですが、お誕生日に寄せて あなたにこのメロディーを届けたい・・・(>_<)

Especially for Ilkook ssi❤ Violin by 美雨:miumiu




イルグク様、いつでもどこでも一緒にいて下さってありがとう

弓の達人になれるよう、イルグクさまチュモンの写真をお守りに弾いています

Thank you for being with me at anytime.

Jumong bowing skill will result in fine bowing playing violin,depends on your spiritual power.
This should always be kept in mind as it is applicable to many cases appearing!(♥ ´人`)


사랑 한 나라 님

하늘 높이 말 초과 가을입니다

팬미팅은 바이올린 콩쿠르와 겹쳐 버려 갈 수 없어 유감이었습니다. 진짜 생일 오늘 아름다운 가을 바람에 실려 바이올린의 멜로디를 당신에게 제공합니다.
"나는 너다"무대에서 찾은 서울은 무력했다 우리 부드럽게 해 주셔서 감사합니다. 약속대로 "나는 너다"시작, 당신의 리뷰를 많이 쓰고 있습니다. 항상 한 나라 모습을 떠올리면서

"발효 가족 '도 일본에서 큰 화제가되고 있습니다. 히로인이나 가족, 친구 등, 차례차례로 캐스팅이 발표되어 재미 안됩니다.
강력반은 캐스팅과 강판의 시나리오 변경에서 고생 했어요. 일국 님과 남겨진 배우의 연기는 훌륭했습니다. 이번에는 불필요한 고생을하지 않고 연기와 역할 연구에만 매진하십시오.
거듭, 40 번째 생일 축하합니다.
점점 빛나는, 멋지게 연륜을 거듭하십시오. 사랑 해요.



素敵な思い出をありがとう The memories of you in Seoul are so brilliant!
ソウルでの思い出ショット
With best wishes,Ilkook ssi♥




❤イルさまファン友達からの祝辞です❤
~~congratulatory message from your fans.~~

今年はジュングンよりむしろジュンセンにイルさまもファンも夢中だった『私はお前だ』2011。
ブレイクしました!
そっくり・・!今年はジュングンよりむしろジュンセンにイルさまもファンも夢中だった2011『私はお前だ』人誕生しました!
Puppet Artist akoさま、ありがとうございます<(_ _)>


セクシー・カンタ君
くろまめさん感謝です
くろまめ画伯、ありがとうございます。<(_ _)>



高句麗の意匠といえば三足烏・・・もちろん手彫りです❤
Akeming happy birthday
組み木絵レリーフ工房Akemingさま、ありがとうございます。<(_ _)>



小・Akemingさんから頂いたお写真(小)
イルさまニコニコ❤




❤ではもう一度乾杯❤

ますます素敵に歳を重ねていってくださいね。
       ☆"チン!
       /
  \___/\_ /_/     誕生日に乾杯!
    \_/   \○/
      │       │
      │       │
─…   ┴─    ─┴─ 

I wish you a very prosperous,splendid and beautiful year!

イルグクさまにとって素敵な一年になりますことを !


訪問者の皆さま、一緒にお祝いして下さってありがとうございます。<(_ _)>
ハロウィーン・クッキー
おひとつどうぞ^^♪皆さん、素敵な10月を。


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


素敵なイルグクさまのタップダンス「雨に歌えば」&パーティーのぷち・動画↓ ▼クリックで開閉

素敵なイルグクさまのタップダンス「雨に歌えば」&パーティーのぷち・動画

youtubeよりお借りしました。





bihterimsi様enahh29様感謝です。

Comment

toramamaさま 

toramamaさまこんばんは!
toraちゃんの具合どうですか。餌はちゃんと食べれるようになりましたか?
toramamaさまも頭痛持ちでしたか(@_@)OH!それなのに私のことまで気にかけていただき恐縮です。
この時期は偏頭痛に悩まされます。秋のアレル源で鼻炎と抗アレルギー剤を服用していますが、副作用なのでしょうか、アレルギーがおさまってると頭痛になり、何かしらくるくるとローテーションしていますね。(溜息)
toramamaさんもお医者様でしっかり診てもらってくださいね。長く続く頭痛は何かのサインのようです。

イルグクさんの赤ちゃんのお写真、可愛いですね.+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.
フエラムネの上唇の突起まであのまんまで・・ああ、食べちゃいたいくらいに可愛いですね!(*^ω^*)

>次作のヤッチャンは想像できなくて、でも楽しみですね。鬼太郎スタイル髪型は、知的な額を隠すため(?)かな…なんてちょっと不満です。

さすが!toramamaさんはいつもはっきりといいことを仰います!
どのヘアスタイルも慣れていきたいですが、わたしもイルさまのでこっぱちツルンのおでこが大好きなので、あんな奇麗なひたいをなんで全部隠しちゃうの~(´:ω;`)と、ちょっとだけ残念!
高麗郷、残念でしたね。曼珠沙華は、さすがに散ってしまったようです。でも高麗郷は梅の時期も桜の時期も(菜の花畑もいいです)奇麗なので、いつか行きましょう♪わたしもtoramamaさんと又お会いしたいです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:42分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

心からのご祝辞、嬉しく拝見いたしました。
おめでたいことは何度でも❤ありがとうございます。<(_ _)>

> タップダンスのUtube、載せてくださりありがとうございます。
> イルグクさんタップダンスかっこいい~傘の回し方がお洒落v-279

イルグクさん、よくタップダンス披露してくださいますよね。足が長いから、とっても絵になって・・(#^.^#)そう、傘の回し方・・ダンディーですね~!そう、そしてあんなに上手なのに、照れてるとこが最高です(❤ ´人 ` )

衛星劇場、契約できてよかったですね!アクションはやっ(@_@)さすがチャッピーさんです(人´∀`).☆.
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハングルのハッピーバースディ、可愛い!イルグクさまの赤ちゃんの時の写真も、可愛いですね。イルグク様、40にして惑わずだけど、結構頑固そうな感じもあるので惑いながらもどんどん色んな役に挑戦して欲しいです。次作のヤッチャンは想像できなくて、でも楽しみですね。鬼太郎スタイル髪型は、知的な額を隠すため(?)かな…なんてちょっと不満です。今日久し振りにこちらにお邪魔しました。先週頭痛がひどくて調子が悪かったのです。10日までの曼朱沙華まつりも予定はしたのですが、止めました。barbieさんにご迷惑かけました。高麗川はやはり秋か春でしょうね。ゆっくり歩けたら良いですね。どなたかが美雨さんも頭痛のようにコメントされてましたが、もう大丈夫ですか?この気象の変化に対応するのが疲れますね。どうぞご自愛ください。



  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2011.10/10 22:43分 
  • [Edit]

イルグクさんタップダンスかっこいい~!! 

遅くなりましたがイルグクさんお誕生日おめでとうございますv-25

バイオリン初めて聞きました美雨さんてすごーい!!
いくつ才能あるんですかv-341

タップダンスのUtube、載せてくださりありがとうございます。
イルグクさんタップダンスかっこいい~傘の回し方がお洒落v-279
笑顔がとってもお茶目ですねーー照れてるとこが最高ですv-424

衛星劇場、登録できました!
イルグク刑事かっこいいです~早く見たいですe-349

あずきさま 

お優しい祝辞の言葉を、あずきさん、嬉しいです。
お忙しいのに、忘れないでいて下さってありがとうございます(;_;)

バイオリンは、指の損傷で、このあと展開部の激しいアレグロや超絶技巧的な曲はもう指が動かないのでお恥ずかしや、ここまでですが、あとは息子に弾いてもらいます。(苦笑)

> もし生まれ変わったら、私も美雨さんのようにヴァイオリンの弾けるママでありたいです♪

まだお小さければ、お子さんに夢を託されてもいいかもです、あずきさん。(*^_^*)音楽が嫌いでなければ、一緒に音楽を聴いて、もし「やってみたい!」と言ってくれれば儲けもの(?笑)です。音楽も木管楽器系(弦楽器)と金管楽器系の好みがありますが、うちは木のおもちゃや木の楽器を好いてくれたのでラッキーでした。お腹の中に居た時から聞いていた懐かしい音だったのかも(?)しれないですが、すぐ馴染んでくれました。お子さんと(もし弾いてくれなくても)一緒にずっと音楽を楽しんで行けたら幸せですよね。^^
いつも優しく見守ってくださって、本当にありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/05 19:26分 
  • [Edit]

HappyBirthday 

美雨さんこんにちは♪

いつもイルグクさんありがとうございます!

私は、最近いそがしくてなかなかゆっくりできない毎日を過ごしています。。。

美雨さんのヴァイオリンの音色に鳥肌が立ちます(*^_^*)すばらしいの一言です!

もし生まれ変わったら、私も美雨さんのようにヴァイオリンの弾けるママでありたいです♪

ほんとに素敵(*^_^*)
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:10分 
  • [Edit]

kiraraさま 

kiraraさん、おはようございます。
おそらくまだ時差が抜けず、お疲れのなか
コメントとご祝辞をありがとうございます。<(_ _)>

> それにしてもビックリです!!!
> 40歳には見えないですね~
> せいぜい35歳くらいかと思ってました!!

本当ですね。20代後半だと思う人もいました。
デビューが30近かったので、苦労が多かったと思います。
挫折や、ハードなダイエットもあって、シリーズドラマの主役の座を射止めたのは36才でした。(時代劇チュモン)二十歳の青年から演じるんですが、もっと若くさえ見えました。笑
kiraraさん今日も素敵な一日をお過ごしください。^^

> とっても若くみえるので、いろいろな役もできるんでしょうね♪
> これからも、イルグク様、期待してま~す♪♪♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/04 07:45分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

イルグク様、お誕生日おめでとうございます♪
昨日もコメントを書きたかったのですが、もう睡魔に勝てずクリックだけで失礼っちゃいました(^_^ゞ
それにしてもビックリです!!!
40歳には見えないですね~
せいぜい35歳くらいかと思ってました!!
とっても若くみえるので、いろいろな役もできるんでしょうね♪
これからも、イルグク様、期待してま~す♪♪♪
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:56分 
  • [Edit]

Re: midoriさま 

追伸 midoriさま

私のコメントの訂正と補足をさせていただきます。<(_ _)>
私もmidoriさんも、カンタに髭がないことを前提に、画伯のイラストに美惚れて想像を豊かにしていましたが、実はお髭がうっすらあった事実に気付かされました。
差し支えないと思うので、今回の画伯の言葉そのままお伝えしちゃいますネ。笑

「使ったキャプチャには、うっすらとひげがあってね。多少アレンジをしちゃっているけど、このうっすらヒゲが、余計にセクシーさをかもし出しているような気がして、あえて描き込んじゃいました^^;
それと、美雨さんに送った画像は、色を自動修正してなかったもんだから、画像そのものも薄かったかも。置き換えなくてもいいけど、一応色修正した分も送っておくね^^」

ということで、早速画像も置き換えさせていただきました。うん、ますます素敵・・ほれぼれ!!
midoriさんの提起のおかげで、素敵マイケルイラストを2倍楽しめました。ご両者に感謝です。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:57分 
  • [Edit]

ののさま 

ののさんこんばんは!
いつもコメントとお気遣いありがとうございます。<(_ _)>

言葉だけでは伝えきれなくて、つい想いを形にしたくなってしまいました。
私に出来る事と言ったら、お菓子を焼いたり、楽器を弾いたり・・・そんなことくらいですが
やっぱり一緒にお祝いしたいですもんね。^^
ののさんが仰ってくださったように、素敵な一年を祈りたくなりますね。(#^.^#)

ののさん韓ドラ事情お詳しいので、これからもいろいろ教えてくださると嬉しいです。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:46分 
  • [Edit]

ずんういあさま 

こんばんは。
お優しい祝辞と楽しいコメントに心から感謝です。(=^・^=)

私のブログの中心軸というか心の軸にいつもイルグクさんがいるように、ずんういあさんの心の軸には、いつも揺らぎなくフエラムネがあるのですね。おまけはユラユラしているのに。(爆)
あのハートのユラユラ、いいですね。私も欲しいな~♪色もデザインもファンシーですよね(^_-)-☆
そして、シマウマのスタンプは、7月31日の動物スタンプシリーズ以来の貴重なおまけでしたね(#^.^#)
ライオンやトラも良いですが、シマウマは、なんかトクした気分になりますね!
イルグクさんにプレゼントしたフエラムネにも、こうしたスタンプシリーズのおまけが入っていたら、きっとお喜びに(爆)なることでしょう。あの唇を、フエラムネの形にして。.+.(❤ ´ω `❤) ゜ +.ポ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:40分 
  • [Edit]

Akemingさま 

Akemingさんこんばんは。(●^o^●)

イルグクさまHappy Birthday again !!
おめでたいことは何度でも。^^

しかし、なぬ??((+_+))
イルグクさんがメインデッシュ!?
うう、一緒に一度でいいから言ってみたい贅沢なこのお言葉。(爆)
Akemingさんだから言える!貫禄の一言です。(●^o^●)
でもって、イルさまが息子ということは、ユチュンはお孫さん!?
美雨もそのフルコースにあやかりたいです。末席でかまいません(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:25分 
  • [Edit]

遅れましたが・・・ 

イルグクさまお誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
さらに活躍されることをお祈りします。
クッキー美味しそう!!

やっぱり一緒にお祝いして素敵な一年を祈りたくなりますね!

美雨さんのバイオリン演奏本当に素敵です♪
イルグクさまに届くといいですね!応援ポチ☆
  • posted by nono 
  • URL 
  • 2011.10/03 17:36分 
  • [Edit]

ハピーバースデー、イルグクさん 

美雨さん、遅れましたがイルグクさんのお誕生日大変おめでとうございます。(^-^
イルグクさんへの愛が詰まったブログに情熱の詰まった演奏、流石ですね~。
僕まで嬉しく聞き惚れました。
美雨さんのようなファンが応援してイルグクさんは幸せですね~。(^^

最近僕はフエラムネのおまけを開ける前に音で中身を見分けられるように
なってきています。というのは、おまけは何個の部品で出来ているか、
動きに特徴のあるおまけか、もしくは動きがに特徴があるおまけによっては
おもちゃ箱を振っても音が鳴りません。
すみません、何のことを言ってるか美雨さんにはよくわからないですね。(^^;
つまり、美雨さんのブログを開ける前に、今日は歴史の記事なのか旅行の記事か、
やはりイルグクさんの記事かを、来る前に推測しできると嬉しいという事ですね~。(^^

ちなみに昨日のフエラムネのおまけはシマウマのスタンプに続いて
ハートのユラユラです。
こちらは女の子のおまけですが、ハートのユラユラが忘れたころに出てきたのを見て
今日のハート君(?)は美雨さんのイルグクさんへの心(?)と直感で思いました。
  • posted by ずんういあ 
  • URL 
  • 2011.10/03 17:27分 
  • [Edit]

Maybe he is my son...?^0^ 

20歳で今のパートナーと暮し始めましたから
そのとき産んでいれば?^-^
イルグクさんと同い年の息子がぁ~~~~!
まあ同じなのは年だけでしょうが。。。><

10歳違いの年下の夫持ちは友人にいますが
20歳違うとやはり息子ですわね~
なのにこんなにときめいてどうするんだ私!^0^;

一種の若返り療法?リバースエイジングセラピー?
まあそんなところでしょうか?

いずれにせよ死ぬまで(なんかかなりリアリティー感じる~ (-_-;) )
イルグクさんをメインディッシュに愛してゆくことを
ココに誓います(*・。・)ノ♡♥♡♥♡♥♡♥
(デザートはユチョン♡♥^m^)  
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.10/03 13:47分 
  • [Edit]

かじぺたさま 

こんばんは。
お忙しい中、コメント&ご祝辞をかじさまありがとうございます。(●^o^●)
イルさま40才だなんて、本当に思えないほど若々しいですよね。
ベジタリアンだから血液サラサラという理由だけでなく、気持ちもピュアだからでしょうね(^_-)-☆

> 大好きな方が、同じ時代に生を受けてくれて
> 一緒に元気に歳を重ねていく・・・・・・
> とても素晴らしく嬉しいことですね!!!!!

本当ですね。半世紀ズレて生まれてきちゃったら、こんなご縁は持てなかったわけですから・・・
長い長い時の流れを宇宙レベルで考えたら、これも奇跡みたいなことですね。
天に感謝です。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 19:04分 
  • [Edit]

midoriさま 

midoriさま、こんばんは。
お便り嬉しく拝見いたしました。全て順調そうで何よりです。
イルさまも大台?(中台?笑)
コウノトリのご縁を、イルさまご夫婦にも分けてあげてくださいませ。^^

> アンジュンセンが時期昨のキムチ壺にバトンたっちしてるの流石ですね!

本当ですね。よくこのバランスの壺(というか甕?)を探されましたよね。(#^.^#)
髪のふりさけ具合とか、長さもすごい凝っていますよね、見れば見るほど研究されていて・・・さすがです。^^

> 画伯のマイケルにうっすら無精ひげがあるところも、チョア☆ですタイムリーです。

そういえば、カンタは無精ひげ生やしてないですね?midoriさんもさうがです、よく気がつかれましたね。(●^o^●)これはきっと、画伯のなかの心象風景というか、想いが凝縮されて、筆が動いたものと思われます。今度聞いておきますね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 18:57分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは。
秋風が気持ち良い宵ですね、楽しい週末をすごされましたか。

OH!ひいちさん、イルさまと同い歳ですか!?素晴らしいヽ(^^)ノ
これからが女も男も本番ですよね!?

素敵な再スタートを切ったイルグクさん&ひいちさんを応援したいです!(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 18:49分 
  • [Edit]

音色さま 

音色さま
ご厚情ありがとうございます。その上イルグクさんに祝辞まで・・感謝です。<(_ _)>

秋は、バイオリンが一番美しく響く季節ですね。
初夏から夏は湿気もあり日本ではバイオリン弾きにとって天敵みたいな季節なのに、この時期
コンクールが集中してるんですよね・・・
ストレスからか、夏はアグレッシブな曲を弾きたくなるものですが、秋はしっとりした
アダージョな曲を弾きたくなるので不思議ですね。外でも鈴虫の歌が美しく響いています。
秋は、いいですね。^^

イルグクさんも誕生日に合わせるみたいに再スタートを切りました。応援したいですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 18:45分 
  • [Edit]

kotoricchiさま 

こんばんは。
素敵な祝辞をいただき、ありがとうございます。(*^_^*)

kotoricchiさんの紡ぐ美しいフランス刺繍のようにバイオリンの音色もそうでありがいですが
昨年の小指の損傷から展開部の早いアレグロでなかなか思うように指が動いてくれません。(涙)
序奏部だけでお恥ずかしいですが、楽しんでいただけて嬉しく思います。
というか、kotoricchiさんがイルグクさんの大ファンになってくださって本当に嬉しいです。^^


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 18:37分 
  • [Edit]

イルグクさま、お誕生日おめでとうございます!! 

イルグクさま
40歳におなりなんですね~~!!!
でも、お若い!!!!!
お誕生日、本当におめでとうございます\(≧∀≦)/
大好きな方が、同じ時代に生を受けてくれて
一緒に元気に歳を重ねていく・・・・・・
とても素晴らしく嬉しいことですね!!!!!
  • posted by かじぺた 
  • URL 
  • 2011.10/02 17:29分 
  • [Edit]

kayokoさま 

kayokoさん、こんにちは。
素敵な日曜をお過ごしのことと思います(*^_^*)

イルグクさん、本当にお若くて、皆さんびっくりなさいますよね。
仰るように、素敵に歳を重ねられていらっしゃると思います。

あんなにマッチョな体型でいて15年ベジタリアンを貫いているイルグクさんですが
インタビューで菜食の理由を問われ、「魂が清らかになる感じなんです」と答えてらしたのが印象的でした。
心も、体も浄化されて、清らかで若々しいイルグクさん・・・ファンはそんなところも大好きなんです。

kayokoさんお優しいコメントをありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 16:52分 
  • [Edit]

サミーさま 

サミーさんこんにちは。(*^_^*)
いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。
イルグクさんの写真も宝物ですが、サミーさんはじめ皆さんの心のこもったイルグクさんへの祝辞やコメントも、私の宝物なんですよ。(*^ω^*)

> akoさんの人形、可愛いいですね。
> そっくりじゃないですか。
> 肩のヒラヒラまで。

そう!ヒラヒラ!さすがサミーさんの着眼点はいつもどこか違いますね。(笑)
ポロプロピレンの荷造り用ビニール紐??akoさん何を使われたんでしょうね、流石です(●^o^●)

> くろまめ画伯も、いつもながら素晴らしい。
> 僕もこんなセクシーなオヤジになりたい。

はい、オヤジはちょっと・・(^ω^;)
こんなに白タンクトップの似合うミドルageはそういないですね。
サミーさんが着たら、ナイスなグンゼ川俣(?爆)に・・
あっ、いえ、Mr.BVDになられるに違いありません(*^ω^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 16:44分 
  • [Edit]

JUNxxx さま 

こんにちは。
風に交じってモクセイの香りが心地よいこの頃ですが
JUNxxx さまには楽しくお過ごしでしょうか。^^

> この音色がソン・イルグクさんに届くと良いですね、届いてほしい!

お優しい祝辞をありがとうございます。
お誕生日のころはいつも忙しく走っているイルグクさんですが
想いは時空を超えて響くといいますから、夢の中ででも聞いていただけたら嬉しいです。(=^・^=)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 16:34分 
  • [Edit]

くろまめさま 

妙高からおかえりなさ~いヽ(^^)ノ
くろまめさんもお母様に親孝行してらしたのですよね。

> 今夜はきっと、奥様と2人・・・いえ、お母様を大事にするイルグクさんだから、きっとお母様を交えたご家族で、お誕生日を祝っていらっしゃるのでしょうね^^

はい、わたしもそう思いたいです。そろそろ可愛いコウノトリの便りが聞こえるでしょうか?^^
くろまめさんの名画を、いつも真っ先に飾らせていただき、大変光栄です。
わたしもとりわけこのカンタ、大好きです。くろまめさんいつもご謙遜ですが、人物もすっかりレパートリーにされましたね(^_-)-☆

> akoさんのジェンセン、かわいいv-10

はい、このキムチの甕に入ってるのはどんなキムチかすごく気になっています。カクテキかな?
ジュンセン君に聞いてみましょうか。あ、キ・ホテさんかな?(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 16:26分 
  • [Edit]

コウさま 

コウさん、こんちにちは!

どこもお祭りの季節ですね(*^_^*)
祭り囃子に御神輿の掛け声が響く楽しいこの頃ですが、コウさんの街はいかがですか。
りんご飴やバナナ棒などの、全部食べきれない物をつい買ってしまう我が家です。(苦笑)

今日も優しい祝辞を、イルグクさんにありがとうございます。^^
私の拙い演奏をいつも楽しんでくださり恐縮です。
コウさんのピアノのように楽しく優雅に弾けたらどんなに素晴らしいでしょうか。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 16:18分 
  • [Edit]

青空さま 

青空さんこんにちは。そちらの縁日は楽しそうでしたね!
私の街でも、町内ごとに至る所で小さなお祭りが催されています。
青空さんも金魚すくいお好きみたいですが、子供があちこちで金魚をすくってくるので、鉢がいくつあっても足りません。((+_+))先週、7年物の(?)可愛がって育てた(やはり祭りですくってきた金魚)を、神社の池に放しました。すごく大きくなるんですね、金魚って・・・10cmはありました。7年飼うと、金魚でも愛着がわきますね・・(涙)ちょっと泣いちゃいました。でも、あんな小さな鉢でずっと一生を終えるの可哀想ですよね。
最近すくってきた金魚もいつかそうなるのかなぁ、なんて思いながら今日もえさをあげています。(*^_^*)

> 私も、イルグクさんのように、魅力的な男になりますYO^^

青空さんは、もう立派に魅力が備わってらっしゃいますヨ(^_-)-☆

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 16:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/02 15:41分 
  • [Edit]

一国さまお誕生日おめでとうこざいます 

一国さん美雨さんチュカハムニダ

韓国年齢では41ですか?数え年

若いですね一国さん

美雨さんは文章も芸術的ですが、音楽も芸術家レベルですね 。誰が聞いてもそう思いますよ…素晴らしい(┳◇┳)

芸の何もない私は生まれてくる子に望みをたくすことにしましょっと。(^_^)v

アンジュンセンが時期昨のキムチ壺にバトンたっちしてるの流石ですね!
画伯のマイケルにうっすら無精ひげがあるところも、チョア☆ですタイムリーです。
  • posted by Midori 
  • URL 
  • 2011.10/02 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
イルグク様お誕生日ですか!
おめでとうございます☆

40歳!私と同じ年ですー♪
もっとお若い方かと思っていました・・・(^^;)
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2011.10/02 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!

ソン・イルグクさまお誕生日おめでとうございます。
もう、とっても素敵な演奏、美雨さまの心を込められたバイオリンに私も穏やかな気持ちで演奏にうっとりです~♪本当に素敵なお祝いにイルグクさまもお喜びだと思います。そして演奏を聴かせていただいてありがとうございました(*^-^)
♪素晴らしい・・・♪
美雨さんの素敵な演奏、イルグクさまのご活躍を応援しています。
ありがとうございました~♪
  • posted by 音色 
  • URL 
  • 2011.10/02 09:19分 
  • [Edit]

barbie さま 

おお、barbie さま昼からワインですか・・・((+_+))

>ヨッパ
barbieさんが酔っぱらってしまわれたとこ(?)想像がつきませんが是非見てみたいです。(爆)
先だってはワンちゃんもドッグランで大満足だったのでは?
明日も楽しくお過ごしください。
私はマッコリが飲めるようになりたいなぁ・・・あの白に憧れ。笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:59分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさんこんばんは!こちらこそいつもお世話様です。<(_ _)>

akoさんは一針一針に込めた想い、不肖美雨はブログに綴ってきた言葉たちの想いが天に通じ、イルさまに届くと嬉しいなぁ・・・と思いますね。

男は40台からが勝負、渋皮がむけるように美しく脱皮されて、ますます光り輝くおのこに生まれ変わることでしょう。イルグクさんはそんなポーテンシャルを持ち合わせた希有な人だと信じています。^^
まだ子供が小さいのでいろいろ制約がありますが、そんなときakoさんが手を差し伸べて下さるので本当に頼もしく嬉しいです。これからもイルさまつながりでずっとよろしくお願いします。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:55分 
  • [Edit]

けろさま 

けろちゃん
忙しいのにお祝いの言葉をありがとうございます。
お人柄が偲ばれます。
これからもずっとずっと応援していきたいです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:46分 
  • [Edit]

Mieさま 

Mieさん、いつもお世話様です。<(_ _)>

男は40台からが本当の勝負といいますから、これからますます磨きがかけられて
輝いていくような気がします。
良い作品に恵まれて、40台らしい脱皮を遂げてほしいですよね(^_-)-☆
ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:44分 
  • [Edit]

しげっちさま 

こんばんは!
イルグクさんは本当に素敵に歳を重ねてらっしゃいますよね。
何より、若くて奇麗だとおもいます。
ひいき眼だけじゃないと思うのですが・・・
奇跡のようにお肌がきれいで、羨ましいくらいですね。

> 「強力班」という素敵なプレゼントをいただけますね♥

今月の21日からです。そして、次作の『発酵家族』はもう撮影が進んでいるんですよ。
イルさまのヤッチャン(というか、チンピラっぽい?)ぶり、なんか可愛かったです。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:39分 
  • [Edit]

goingさま 

goingさんこんばんは。
歌声が響くような楽しい祝辞ありがとうございます。
イルさまの誕生日・・本当に気持ちの良い日でしたね(^_-)-☆

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:36分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。
いつも優しい言霊でつつんでくださって、sunnylakeさまありがとうございます。
sunnyklakeさんのような詩人にはなかなかなれませんが、
英語だと飾らず正直に想いがうちあけられたり、するものですね。(笑)

イルグクさんはヴァイオリンお好きかどうかわからないのですが、他に芸がないものですから
がんばってyoutubeに揚げてみました。こちらのほうがずっと大変な作業で・・・本当に
自分のパソコン音痴がつくづく悲しくなります。(苦笑)
sunnylakeさん、素敵な10月を過ごして下さい。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:34分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

ぴのこさん、こんばんは!
お優しいこころでイルグクさんに祝辞をありがとうございます。

> 爽やかな素敵な季節が、お誕生日なのですね。
> また一年、素晴らしい年になられる事を、願っております。

本当ですね。キンモクセイの香る、一年で最もすがすがしいころお生まれになったんですね、お人柄にも反映しているような・・・この日はまた、韓国の国家記念日でもあるそうなんです。それで一国(イルグク)と名付けられたとか。
やはり、天に選ばれて、生まれてきたのでしょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:28分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

こんばんは。
イルグクさんに素敵な祝辞をありがとうございます。<(_ _)>
本当に40とはとても思えないお若さですね。
それに、有名なアーチストのいねむり姫さんに
「美しい男性ですよね」
と言われたら、、イルグクさんも冥利につきるでしょうね。

> この若さと美しさを保つのも
> 大変なんでしょうね。。。

イルグクさんは長くベジタリアンをやっているし、毎日かかさずトレーニングをしている方なので、あの体型と肌の張りを保てるのだと思います。なかなか出来ることではないですね。(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:21分 
  • [Edit]

エリーザさま 

こんばんは。
イルさま40とはとても思えない若さですね。
何が若いかすぐわかるのは、お肌がとてもきれいで、張りがあって、ぷるぷるしていること、
そして声ですね。まだ二十代かと思える声帯、本当に澄んだきれいな声なんです。

韓国語は独学なのでなかなか上達しませんが、せめて挨拶くらいちゃんとできるようにしたいです。
お優しいコメントを、エリーザさんありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:17分 
  • [Edit]

   

イルグクさんお誕生日おめでとうございますe-420

こやってイルグクさんの誕生に『おめでとう』って言えるのも

美雨さんのお陰です! この場を作っていただいてありがとうございます♪

美雨さんの素晴らしいヴァイオリンの音色を拝聴してとってもうれしいです!

いつも応援しています。
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:15分 
  • [Edit]

ダリアさま 

早々にご祝辞ありがとうございます。<(_ _)>
ダリアさんお体の調子はどうですか。アレルギーが本格化するのが10月なので、一緒に気をつけましょうね。

アーチストなお二人にも素敵なコメントありがとうございます。

ジュンセン君、ついにおぎゃ~♪と生まれてきてくれましたね!可愛くって抱きしめたくなっちゃうでしょう?ダリアちゃんはジュンセンびいきだったかから・・・そう、このキムチの壺いいでしょう、実は3バージョンあるんですよ(^_-)-☆

> くろまめ画伯さまのセクシーカンタもス・テ・キ、うっとりです。目を閉じてるのがまたいいですよね~(#^.^#)

本当ですね。シャツのぬくもりまで伝わってくるような、いい絵ですね。セクスィーすぎてだめぽ!!
ますますイルさまにだめぽになっていきましょうねダリアさん。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そして・・・
お歳を聞いてビックリ!!です
とってもお若く見えましたので・・・。
素敵に歳を重ねられていらっしゃるのですね。

美雨さんの演奏、素敵です~~~
憧れてしまいます・・・(●^o^●)
イルグクさんも、喜ばれていることでしょうね。

これほどまでに、心のこもったお祝い・・・
久しぶりに感動してしまいました・・。
  • posted by kayoko♪ 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:04分 
  • [Edit]

 

美雨さん、Brava!

イルグクさんの写真、ナイスですね。
美雨さんの宝物・・・ですか?

美雨さんのヴァイオリンも素晴らしい。
おおー、私の好きなハバネラ・・・
いい音色だなぁ。
イルグクさんも喜ぶでしょう。

akoさんの人形、可愛いいですね。
そっくりじゃないですか。
肩のヒラヒラまで。

くろまめ画伯も、いつもながら素晴らしい。
僕もこんなセクシーなオヤジになりたい。
あっ、失礼、オヤジじゃないですね。
美雨さんに怒られちゃう。
イケメン、イルグクさん、
おめでとうございます。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.10/01 22:40分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

美雨さん、素晴らしい演奏ですね♪
ちょっとビックリしました^^
この音色がソン・イルグクさんに届くと良いですね、届いてほしい!
イルグクさん、お誕生日おめでとうございます☆
  • posted by JUNxxx 
  • URL 
  • 2011.10/01 22:35分 
  • [Edit]

今夜は誰と? 

今夜はきっと、奥様と2人・・・いえ、お母様を大事にするイルグクさんだから、きっとお母様を交えたご家族で、お誕生日を祝っていらっしゃるのでしょうね^^

優雅にバイオリンを奏でる美雨さんの姿を想像しながら聴くと、いっそう心に沁みますv-425
素敵な音色だこと^^
akoさんのジェンセン、かわいいv-10
ダリアさんの言うように、キムチの甕までセッテイングしているところが、「さすが!」
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.10/01 21:42分 
  • [Edit]

ソン・イルグクさんの40回目のお誕生日 おめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝 

 美雨秘書さま こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 ソン・イルグクさんの40回目のお誕生日 おめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
お若くて、とても40歳には見えませんw(゚o゚)w
 美雨秘書は、今日はソン・イルグクさん オンリーだと思いますが、たまには 私の方も振り返ってほしい(人’v`*) オ ネ ガ イ
 美雨秘書のヴァイオリンの演奏 素晴らしかったです(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.10/01 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんの、イルグクさん^^ 40回目のお誕生日

おめでとうございます!

私も、イルグクさんのように、魅力的な男になりますYO^^
  • posted by 青空 
  • URL 
  • 2011.10/01 20:59分 
  • [Edit]

Happyな1日でしたか? 

美雨さん こんばんは
本日はお出かけしたのでイルグク様の分もワイン飲んで帰宅
ヨッパでコメントしています
ソウルで今頃、家族で会食かな?
いくつになっても誕生日は嬉しいですv-14
最近は1つ減らすように思っているノー天気barbieでした
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/01 19:28分 
  • [Edit]

宋 一国様 40回目の お誕生日・・・祝 

美雨さんの 素晴らしい 祝賀ページに
ジュンセン君が お邪魔して ゴメンナサイね・・・

イルちゃんに 想いが届きますように・・・

これからも 成熟した 大人の演技を 私達ファンに
見せて頂けるように・・・

いつまでも いつまでも 応援して 行きましょうね!
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.10/01 19:19分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

美雨さんの愛をメチャメチャ実感しました
ステキ!!
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2011.10/01 19:05分 
  • [Edit]

Happy Birthday イルグクさま 

お誕生日おめでとうございます。
さらに活躍されることをお祈りします。^^
  • posted by Mie 
  • URL 
  • 2011.10/01 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさま、お誕生日あめでとうございます。

とても素敵に年を重ねてらっしゃいますよね。
また、1年、イルグクさまにとって、良い年と
なりますよう、お祈りいたします。

「強力班」という素敵なプレゼントをいただけますね♥


美雨さんの素晴らしい演奏、きっと、届きますよね。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.10/01 17:42分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます♪!♪ 

美雨さん、イルグクさんのお誕生日おめでとうございます。
Happy birthday to you♪♪
  • posted by going! 
  • URL 
  • 2011.10/01 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、お誕生日おめでとうございます。

美雨さんの英語のメッセージ素敵です。
それとイルグクさんにあてたバイオリンの演奏、素晴らしいです。
音に深みがあって聞き惚れました。
そして肩を抱かれた写真、いいなぁ~と思いました。
美雨さんお綺麗だし。。。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.10/01 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさま、お誕生日おめでとうございます!!

爽やかな素敵な季節が、お誕生日なのですね。
また一年、素晴らしい年になられる事を、願っております。

美雨さんの演奏が、素敵です~!!
朝から感動しました。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.10/01 11:01分 
  • [Edit]

Happy☆Birthday Toイルグクさん 

な、なんと!!
40歳になられたんですね!!
30代前半だとばかり思っていました☆
とても40歳には見えない
美しい男性ですよね♪♪♪
この若さと美しさを保つのも
大変なんでしょうね。。。

イルグクさんも美雨さんが
お祝いをして下さってる事を
喜んでいらっしゃると思います♪♪♪

これからもイルグクさんのご活躍を
祈っております★
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2011.10/01 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♪

素敵な40歳ですねぇ…

それより、美雨さんの語学力の堪能さに加え、ヴァイオリンにうっとり…

お仕事柄語学が堪能なのだろうなぁとは思っていましたが、
やっぱりすごいわぁ~~(*^^*)
わたしも英語くらいは…と思うんですがなかなか。

ヴァイオリンもすごいですね~
(音楽は疎くてあまりよくわからないのですが拝聴しました)

今日も美雨さんにインテリジェンスを感じたElizaでした~
  • posted by Eliza 
  • URL 
  • 2011.10/01 10:37分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

イルグク様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ますますのご活躍を期待しています。o(^-^)o
そしてそしてついにジュンセン君ご誕生おめでとうめちゃくちゃかわゆい、つぶらな瞳がこちらを見てる~O(≧∇≦)oちゃんとヒラヒラもついてる~そばにあるのは、キムチの壺かな?さすがakoさまタイムリー(^O^)
くろまめ画伯さまのセクシーカンタもス・テ・キ、うっとりです。目を閉じてるのがまたいいですよね~(#^.^#)
今年の誕生日は撮影で忙しくてゆっくりできないのかな?
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.10/01 09:08分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさま、今日は関東は気持ちの良い秋晴れです。
私はどこかで風邪をうつされた(?)ようで喉がちょっと痛いです。かえるママさま、札幌はかなり冷え込むでしょうね、ママ様も気をつけてくださいね。美雨は遅く帰宅して、そのあとバイオリンのyoutube(操作を忘れてしまって。涙)アップするのに時間がかかってしまいました。不義理をお許しくださいね。<(_ _)>
40才・・・本当に、とても見えませんね。
ますますエネルギーを増していかれるような。しかもギラギラしていないんです。清廉な感じのイルグクさん・・・(#^.^#)本当にヤッチャンの役が出来るのでしょうか!?とドキドキしましたが、しっかりこなしてらっしゃいました。(爆)
いつも優しいお気持ちで共感してくださり、かえるママさま本当にありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/01 08:54分 
  • [Edit]

よっちママさま 

朝一番でコメントありがとうございます。<(_ _)>

イルグクさんのファンや周囲への気遣いは本当に素晴らしくて、誰からも良く言われますね。
ぼーっとしているようで、ソツがないイルグクさん。しかもさらっと自然体で。^^
ずっとずっと、優しくて、若々しいイルグクさんでいて欲しいです。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/01 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
美雨さんから、こんなにも素晴らしい演奏、ケーキ、真紅の薔薇の花....プレゼントを受け取られて、さぞお喜びになられてるでしょう.....
更なるご活躍をお祈りします。

え!?40歳になられたんですか!?
全然、見えませんね?20代にも見えますよ。
美雨さんの肩を抱いたお写真が一番素敵です!
このお写真を拝見した時は、かえるままも、自分の事の様に嬉しかったです。

  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.10/01 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様お誕生日おめでとうございます!!

沢山のファンに慕われての

素敵なお誕生日だと思います。

日々の努力と ファンや 周りの方に対する

心配り 気遣いが 

ファンや周りの方々を感動させてますよね。

素敵なお歳でありますように!!

笑顔あふれるお歳でありますように!!

美雨さんのブログで今後の活動見ながら応援してます!!

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.10/01 06:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン