美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクとパクジニ、jTBC開局の新番組『発酵家族』の男女主演に抜擢 "발효가족"

ソン・イルグクとパクジニ、jTBC開局の新番組"発酵家族"の男女主演に抜擢

※旅日記 高句麗の里だより はこちらをどうぞhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-594.html

発行家族1
http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1109280028

[OSEN =ユン記者]女優パクジニがジョンピョンチェノルjTBCの国特集ドラマ"発酵家族"女性主人公に指名された。

28日jTBC側によればパクジニは"発酵家族"で、国内最高のレストランのシェフになるのが人生の目標である天板前、イ・ガンサン役を引き受けた。先に男主人公でキャスティングされたソン・イルグクと一緒に合意、息を合わせている。

宋一国は粗野な言葉使いに計画性なし人生キャラの熱血男児ギホテ役で出演する。

一方、"発酵家族"は'復活'、'魔王'のバク・チァンホング監督とキムジウ作家が手を握った作品。インセンサルイに下手な韓国料理人家族とそこに集まる怪しげで事情ありげなお客たちの話を描く。来る12月7日初放送予定だ。





パク・チニ、jTBC開局特集「発酵家族」ヒロインへパク・チニ
発行家族3
朝日新聞http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201109280048.html


韓国女優パク・チニが総合編成チャンネルjTBCの開局特集ドラマ「発酵家族」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン)のヒロインにキャスティングされた。


 28日、広報代理会社によると「発酵家族」は、韓食堂の天地人を背景に青年キ・ホテ(ソン・イルグク)が自身の失われた過去を探しに出る過程を描いたドラマ。パク・チニは、国内最高フュージョンレストランのシェフを夢見る料理人イ・ガンサン役を演じる。


 家出した父親の代わりに天地人を任されることになったガンサンが、自身の過去を探すために食堂を訪れたホテと共に働きながら、様々な事件を経験することになる。


「発酵家族」は、来る12月7日に韓国で初放送される予定だ。朝日新聞コム





トップスターらの選考が続いているなかで俳優パク・ジニやはり最終選考列車に身をのせた。

発行家族2
http://news.jkn.co.kr/article/news/20110928/2907497.htm


28日jTBC開局特集ドラマ'発効家族'の広報を引き受けた記者は"俳優パク・ジニがパク・チャノン監督、キム・ジウ作家の'発効家族'に出演してソン・イルグクと呼吸を合わせる"と明らかにした。


ドラマはインセンサリに料理下手な韓国料理店家族らとそこに集まる怪しげでワケあり理由のお客達がどたばたを繰り広げていく、愉快で感動的な話を織り込むドラマだ.

劇中ソン・イルグクは乱暴な言葉と計画性ない即興的な生き方が身についている熱血男児キ・ホテで、国内最高のフュージョンレストランのシェフがなることが人生の目標である料理人イ・ガンサン役のパク・ジニと呼吸を合わせる。

ドラマ'発効家族'は父の無茶な家出によって食堂を一手に引き受けることになったガンサンと、自身の過去につながる小さい糸口を捜し出すためにレストラン天地人を訪れたホテが予期せぬ事件で一緒に仕事をすることになりながら体験するエピソードを中心に展開する。

また、ポムセンポムサ熱血男児ホテと最強マイペースなカンサンの愉快な愛の物語でその面白みを増す。
韓国式食堂を舞台に繰り広げられるドラマ'発効家族'は12月7日初放送予定だ。

キム・ヤンス記者liang@joynews24.com


気になる相方ヒロイン、やっと発表になりましたね!
パク・ジニさんは韓ドラ通のベテラン達の中でも、演技力に特に定評ある女優さんと聞いています。
期待大です^^とても楽しみですね!




携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

illove_ako さま 

こんばんは。
パクジニさん、akoさんの辞書では無名でしたか・・なぬ、ぱっとしません?

わたしも実は親しいブロ友さんがブログで紹介してくれるでは全くぴんとこない女優さんでした。
あと、なんとなく覚えてるのって、CAのドラマくらいかな・・・
ジャイアントと、結婚したい女をレビューされてたので、たまたま知る機会があっただけです。

そこで、ジャーン♪
akoさん、今日しっかりフィーチャーしておきましたよ。^^
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-597.html

派手で目立つ顔立ちではないけれど、とってもナチュラルで、雰囲気のある役者さんな気がします。
回を重ねるごとに、だんだん味が出てくるような・・・
そう期待していますが。
とりあえず読んでネ!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/29 21:05分 
  • [Edit]

うぅ~ん・・・私の中では・・・無名ですが? 

ちょいと遅れて お邪魔します。

パク ジニssi ・・・?  全く 知らないなぁ~ オットケ~?
まぁ いわゆる韓流ドラマは あまり見ないし・・・
イルちゃん出演のみが主流だし・・・ 
イルちゃんの お年相応のお相手なのかしら?
ちと パットしませんが・・・ きっと 何度見ても 覚えられないお顔かも・・・  ゴメンナサイ 

すご~く 期待してたから 今・・・トーンダウンです。

でも 楽しみに 待ってますよ~

もうすぐ 本当の センイルだね・・・チュカへ~  v^^v

美雨さん 今日も ありがとね~
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.09/29 11:54分 
  • [Edit]

かえるママさま 

料理上手のかえるママさまは、お味噌も食べるラー油もなんでも作ってしまわれますもんね!
北海道の女性って本当にすごい・・・!!
キムチも、本気を出せば札幌にかえる印の幟が立った一号店、二号店、三号店・・・五号店くらいで美雨を雇って下さい。(笑)
でも、お漬物で、考えてみたらキムチは家庭料理ですよね。それぞれ独特のレシピや隠し味を持っている気がします。私はマルキン印とモランボン、(日本のでは)こくうまキムチが気に入ってるのですが、ingradiantsに蜂蜜やいかごろ(?)というのがあったりなかったり・・・あれも隠し味の一厘なんでしょうね。

食いしん坊なので、イルさま&ぐるめ味覚と、二倍楽しめちゃいそうで嬉しいです(#^.^#)本当に楽しみですね!ママさま今日も素敵な一日をお過ごしください。私もそろそろ出かけまーす(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/29 08:31分 
  • [Edit]

barbie さま 

barbie さまアンニョン
昨日は失礼いたしました。FC2ときどき不具合がありますが、どうぞ気にしないでくださいね<(_ _)>
barbieさんはパクジニさんお好きなのですね?
結婚しない女は、韓流歴長い大ベテランのブロ達が大好きで、レビューにも書いていました。
もっと長くやってほしかったですね、視聴率ってなんなのでしょう・・・
紙面だけだと2次元の世界だけで、彼女の本当の魅力をちゃんと理解できないので
今度こそ!しっかり把握できそう(というかイルさまの彼女役!ですもんね)で嬉しいです。

パソコンの左隣にイルグクさまの写真、嬉しいですよね~(^_-)-☆わたしも、つい先日イル友さんから
いただいたイルさま時計(なんとマイケル・キング)飾っちゃってまーす(#^.^#)モフモフ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/29 08:12分 
  • [Edit]

Akemingさま 

遅ればせながら、こちらでも
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

私もまだ韓ドラ歴浅いですよ、Akemingさん。というか、韓流ファンというよりイルグクファンなスタンスなので、他のあまり見てないし(見ても主人公にあまり傾倒できない悲しさ)、時間もそうないですし・・ほら、韓ドラって長いでしょう、短いラブコメでも20話はフツーしあるし、最初の決断が大事ですよね。時間とエネルギーとお財布(ここツボです。笑)のことを考えて選ばないとあとでへろへろに・・・それでもやっぱり、イルグクさんに戻ってきてしまいます。

> イルグクさんがやくざと聞いてまず頭の中をよぎったのは、ん?いよいよ韓国版ポスト高倉健?^0^寡黙で朴訥で誠実でいざとなると頼もしい^m^そうなるとお相手役は。。。倍賞知恵子?あちゃ~><やっぱり色気薄いわ~って私は何を期待しているのでしょうか@@

あはは。もう、Akeming先生爆笑・・・!!古すぎっ??でもそこが最高。高倉健さんって殆ど作品見たことないけど、やはり一世を風靡したかたなんでしょうね・・・
って言いながら、私と相方はイルグクさんなら、ハリウッドの古典ヒーロー、チャールトン・ヘストンやクィント・イーストウッド超えられるね!なんて比肩しては話しています。素晴らしい役者さん勢ぞろいでしたもん。今は小者ばかり・・トムクルーズより、ブラピより、ディカプリオより絶対カッコイイと思います!!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/29 08:05分 
  • [Edit]

tedukiridaisukiさま 

本当に素敵な”おとなカップル”という感じですね。
うんと若くはないけど、しっとりとした大人の色香が漂う世界ですね。^^
とと、この二人がキムチ作りを競うわけですが、今度はキムチの香りに満たされ・・ギャップありすぎ?でもそこが又たまりませんね(^_-)-☆
見る度にキムチたべたくなっちゃいそう(>_<)くぅぅ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/29 07:49分 
  • [Edit]

コウさん 

おはようございます。(#^.^#)
素敵な朝ですね。こちらこそいつも温かいコメントいただきまして、ありがとうございます。<(_ _)>ペコリン

発酵家族って言う言葉、確かにインパクトありますよね。
うちのしょーもない息子は”おなら家族のこと?”なんて言って大笑いしていました。う~mm、名前だけ聞いたらそうとれなくもないかも??叱れませんでした。(爆笑)
キムチだとわかったので納得ですが、日本放映の時は改名されるか、副題をつけるでしょうね、きっと。
今日もコウさんに良い日でありますように(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/29 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

韓国料理の食堂が舞台なんですか。
「発酵家族」....
キムチって、かえるままは日本の醤油作りの様に、ひっそりと、大規模な昔ながらの設備で作ってるとばっかり想像してましたが、よくよく考えたら、家庭料理なんですものね。
無知でした。
では、キムチの事だけではなくて、沢山の人間ドラマが繰り広げられそうな予感ですね。
かえるままはドラマが楽しみと言うよりも、美雨さんの思入れの感想や、高い視点の記事が楽しみなんです。
(人´∀`)
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.09/29 06:50分 
  • [Edit]

パク・ジニさん 

美雨さん アンニョンハセヨ
パク・ジニさん「恋愛マニュアル まだ結婚したい女」
ボム君とほほえましい恋がHappy Endになるドラマで
お薦めですv-81
韓国俳優で初めてパソコンの左隣にイルグクさまの写真
飾ってニタニタ
危ないアジュンマv-15
センパのDVD発売されると良いなぁ
パソコン末期症状のようです
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.09/29 05:46分 
  • [Edit]

お相手役吟味係<`ヘ´>  

これまでとは違った雰囲気の女優さんですね。私は韓流新米なので見たことはありませんが、やっと大人な女性が出てきたな~と。イルグクさんも40歳で大人だし^0^
これまでは子供っぽかったり、色気が薄かったりで、これはイルグクさんのお好みなのかしらん?といささか??でしたが、今回はしっとりとした競演が見られるかと、ちょっと楽しみです。Rモードにまでは行ってほしくありましぇんが^-^

イルグクさんがやくざと聞いてまず頭の中をよぎったのは、ん?いよいよ韓国版ポスト高倉健?^0^寡黙で朴訥で誠実でいざとなると頼もしい^m^そうなるとお相手役は。。。倍賞知恵子?あちゃ~><やっぱり色気薄いわ~って私は何を期待しているのでしょうか@@
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.09/28 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんてさわやかな
美男美女
秋の空のようです~

楽しみが増えましたね。
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.09/28 23:02分 
  • [Edit]

ソン・イルグクさまの相手役 

 美雨秘書さま こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 『発酵』という言葉が、韓国らしいですね(゚―^d)グッ!
パク・ジニさんは 存じ上げませんでしたが、演技派ということで 楽しみです(゚―^d)グッ!
 でも、パク・ジニさん以上に 美雨秘書はお美しい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.09/28 22:23分 
  • [Edit]

ぴのこさま 

ぴのこさん
今日も素敵なコメントありがとうございます。<(_ _)>
ぴのこさん、韓国ドラお詳しいのですね!さすが、守備範囲広いですネ(^_-)-☆

パクジニさんは、韓ドラ友&ブロ友がジャイアンツ書いてたとき何度か目にしました。賞もとりましたよね?
そういえば、結婚したい女は、その友達の大大大好きだったドラマでした。^^
評価を見たら「パク・チニは女の子たちに好かれる女友達のような雰囲気がある」とあり、女の子女の子してないしサバサバしていて気楽な感じがいいみたいですね。
今回の役も板前ということですから、女性らしさよりは確かにサバサバした男勝りなキャラクターかもですね。^^楽しみです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:16分 
  • [Edit]

barbie さま 

良かった、barbieさんだったのですね?名無しさんで船橋??どなたかと思いました。
FC2ってときどきコメントが入れたてで消えちゃったり、解放チェックが出来なかったりと結構不具合が多いのですけど、私の知らない所でbarbieさんにもしご迷惑かけていたらごめんなさいね<(_ _)>

> パク・ジニさん 好きな女優さんなのでより、楽しみです

パクジニさんは、不思議と男性にも女性にも人気のある役者さんですね。
きっと味のある演技をなさるのではないでしょうか。
しかし、大王が180度対極のヤッチャンとは・・・なんか、イルさまの人生もドラマみたいですね。
でも、それだけ幅の広い演技が出来る、スケールを持った俳優と言う証ですもんね(^_-)-☆

> スカパーで視聴出来ると尚、良いけど・・・v-238

リアル放送見れるのか見れないのか、いまからドキドキです。
KBSもSBSも頑張って小窓で観たのに・・・(>_<)開局したてのjTBCさんは不可能のでしょうか(ToT)えーん
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

イルグクさん、今日のお写真も素敵ですね!
お相手の方は「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」に出ていらした方でしょうか?

私も楽しみです。
  • posted by ぴのこ 
  • URL 
  • 2011.09/28 13:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/28 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン