美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、jTBC『発酵家族』出演決定 のニュース 송일국 "발효가족"

ソン・イルグク『発酵家族』出演決定

~バックチァンホング監督、キムジウ作家と合意~

※旅記事が好きで来られたかたはこちらhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-280.html
5193fd09b3dec758f3379c9a1be986a1.jpg


[ニュースエン クォン・スビン記者]
俳優ソン・イルグクが終篇行を選んだ。ソン・イルグクはパク・チャノン監督とキム・ジウ作家のカムバック作で話題になっているjTBC開局特集ドラマ'発効家族'出演を確定した。'発効家族'でソン・イルグクは粗野な語り口とその場限りの生き方が身についている熱血男児'キ・ホテ'で、合意、今までと違った役割に挑戦することになる。

孤児出身ホテは両親に捨てられたという傷を抱いている人物だが悩んだり迷わないで何でもぶつかってみるタイプで、無愛想に見える外見と違い暖かい気立ての持ち主だ。 9月末から撮影に入るソン・イルグクは"以前から共に作品をしたかった作家、監督様と共に仕事することになってとてもうれしい。 本来はシナリオを読むのに時間がかかる方なのに'発酵家族'台本は本当に一気に読んで決定を下した。 今までホテのような役割を受け持ってみたことがなくて私自身も作品に対する期待が本当に大きい"と所感を明らかにした。 一方おいしいキムチで有名な韓国料理党を舞台に繰り広げられる'発表家族'はホテ(ソン・イルグク)が偶然にTVでみた韓国式食堂'天地人'の姿で幼い時期の小さい彫刻を捜し出して自身の過去を分かるために即興的に食堂に就職して生活するようなりながら起こる話を織り込む。

おいしいキムチで有名な食堂を舞台に繰り広げられる"発酵家族"は、来る12月初放送される。




ソン・イルグク、ジョンピョンヘン、jTBC"発酵家族"に出演決定

発行家族イメージ2
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201109200739571001


ソン・イルグクはjTBC開局特集ドラマ'発効家族'(脚本キム・ジウ演出パク・チャノン)出演を確定した。
”発酵家族'はおいしいキムチで有名な韓国式食堂が舞台で、孤児出身の主人公が自身の幼い時の記憶を探すために偶然にTVで接した韓国式食堂に就職して展開していくストーリー設定である。
”ドラマ'復活'で多数の大ファンを作り出したしたパク・チャノン監督が演出を引き受けたし、キム・ジウ作家が執筆する。
ソン・イルグクは劇中で粗野な語り口と、計画性のないその場限りな生き方が身についている熱血男児'キ・ホテ'で思い切り演技変身を試みる予定だ 。

9月末から撮影に入るソン・イルグクは"本来シナリオを読むのに時間が長くかかる方なのに'発酵家族'の台本は一気に読んで決定を下した"として"今までホテのような役割を受け持ってみたことがなくて私自身も作品に対する期待が大きい"という所感を伝えた。


おいしいキムチで有名な食堂を舞台に繰り広げられる"発酵家族"は、来る12月初放送される。
[宋一国。写真 =Newsen]




ソン・イルグク「発酵家族』出演、ハンジミン - チョンウソンに続き、
jTBC局の期待度アップ↑


ファイナンシャルニューススタエンキムジソク記者
発行家族の記事3
http://star.fnnews.com/news/index.html?no=30760


俳優ソン・イルグクがハンジミンとチョンウソンに続き、"発酵家族"にjTBCドラマに出演する。
最近のソン・イルグクはjTBCカ国の特集ドラマ"発酵家族"に熱血男児のギ・テホに扮すると発表した。
これは、宋一国が今まで挑戦したことと新たな役柄で、劇中、孤児出身のキ・テホが自分の過去を知るために、韓食レストラン"天地人"に就職しながら繰り広げられるストーリーを取り上げる予定。
これに先立ち、jTBCカ国の開局特集のミニシリーズ「'パダムパダム』に出演することがわかっているチョンウソンとハンジミンに続き、jTBC開局特集に合流して開局に花を添え、貢献できるかに関心が集められている。
これにネットユーザーたちは"ソンイルグクも終篇行ですね”と、ドラマへの期待がかかっている。

”料理人として就職するのかな?"、"相方のヒロインは誰かな?"、"終篇行俳優らビッグだね〜"などの反応を見せている。
なお、ソンイルグクの出演で関心を集めている"発酵家族"は、来る12月放映予定だ。

ファイナンシャルニューススタエンキムジソク記者




~やっぱり朝日系?~
ソン・イルグク、jTBC開局特集ドラマ「発酵家族」主演へ


ソース・・・Asahiコム
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201109220031.html
すてきなイルさまの新作


韓国俳優ソン・イルグクが、12月に放送されるjTBC開局特集ドラマ「発酵家族」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン)の主人公にキャスティングされたことがわかった。


 20日、広報会社によると24部作である「発酵家族」は、韓食堂の天地人を舞台に、孤児の青年キ・ホテが自身の失われた過去を探しに出る過程を描く。


 ソン・イルグクは、堅い口調と即興的な生き方が身に付いているキ・ホテ役を演じる。両親に捨てられた心の傷を抱えたまま、見た目は無愛想に見えるが、実は温かい心の持ち主だ。


 今月末撮影に入るソン・イルグクは「もともとシナリオを読むのに時間が長くかかる方だが、『発酵家族』は台本を一気に読み、出演を決定した」とし、「今まで、ホテのような役を演じたことがなく、作品に対する期待がとても大きい」と語った。


朝日新聞のニュース



やはり、朝日さんでしたネ。
ということは、日本での初放送時はテレ朝でしょうか?
でも、その前に12月からリアル時視聴したいですね(>_<)





ロビイストのイルさま


イルグクさまの新作嬉しい!

やはり、「発酵家族」に決定しましたね!
シナリオもイルさまの感性にビビッとくるものだったのですね。これこそ縁かも。
監督とシナリオ作家さんとも信頼関係と共感が強いのは素晴らしいことだと思います。^^

発酵家族と聞いて、味噌?マッコリ?といろいろ想像しましたが、キムチ作りのお話だったのでしょうか。
イルグクさま、今年はバクセからジュングン(ジュンセン)、ホテへと大忙しの転身ぶりですね。

jTBC局って耳慣れないので??でしたが、なんと、テレ朝が出資の 韓国のテレビ局だったのですね!
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=202400

このドラマ『発酵家族』はまた、jTBC局という新しいTV局の開局記念のドラマでもあるのですね。
いわば、「こけら落とし」のような?(@_@)
ここにもひとつの課題があったのですね。

チャレンジングなイルグクさまを全面的に応援したいですね!

12月からの放映が楽しみです。




携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


ソン・イルグク、10月1,2日に 曾祖父・金佐鎮(キム・ジャジン)将軍の記念トライアスロン参加
のニュースは追記の開閉▼をクリックしてね

ソン・イルグク、
10月1,2日に曾祖父・金佐鎮(キム・ジャジン)将軍の記念トライアスロン参加予定



10・1トライアスロン
Sさま感謝です。<(_ _)>早速掲載させていただきました


金佐鎮将軍トライアスロン大会ホンソン開催

洪城(ホンソン)=聯合ニュース)ユ・イジュ記者=忠南(チュンナム)、洪城郡(ホンソングン)は白夜キム・ジュァジン将軍の青山里(チョサンリ)大勝を記念するために、来月1~2日将軍の生家の場所と隣接した西部面(ソブミョン)広報地区防潮堤と海岸道路に於いて第2回白夜キム・ジュァジン将軍杯(倍)全国トライアスロン大会を開催することを20日、公表した。 エリート部と同好人部で分けて進行される今回の大会は広報地区防潮堤内で水泳の実力を競ったあと、海と山が調和して美しい景観を誇る広報地区海岸道路についてサイクルとランニングをすることになる。 同好人部には500人余りの国内トライアスロン同好人が出場して特にキム・ジャジン将軍の曽孫子のタレント 、ソン・イルグク氏が昨年に続き参加して国内最高齢の鉄人キム・ホンギュ(84)選手も出場する予定だ。 洪城郡(ホンソングン)のある関係者は"今年は選手だけ600人余りに達して、韓流スターのソン・イルグク氏を見るために外国人訪問客も少なくないと見られ、1千余人以上が洪城(ホンソン)をたずねると期待されている。
聯合ニュース <フォト マガジン>

イルグクさんま今年も参加でしょうか。じき40になられるイルグクさま、まったく年齢を感じさせないアクティブな精神と身体、本当にブラボーを送りたいですね!


イルグクさま今年も絶対完走!
イルグクさま今年も絶対完走!
fighting !!


(>ω<)4ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

kiraraさま 

お帰りなさ~いヽ(^^)ノ
ロンドンはいかがでしたか。あちらは寒かったのでは。
イルグクさんついに決定しましたね!
日本企業も出資している新しいTV局での制作番組です。
これはもうこけらおとしのようなチャレンジングな作品になりそうですね。
朝日さんでも広告を打つのではないでしょうか。
イルグクファンでなくても、注目度、期待度アップですね!(^_-)-☆
楽しみです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/23 18:50分 
  • [Edit]

決定おめでとうございます♪ 

美雨さん、こんばんは~♪
友人がPCを持っていたので、いつも応援していましたが、なかなかコメントができなくて・・・
実は、ロンドンに遊びに行っていました!!!
また、Blogで紹介しますので、遊びにきてくださいね♪

ところで、イルグク様、出演決定おめでとうございます☆
ホント嬉しいですね~  とっても楽しみですね(⌒o⌒)ノ
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.09/22 23:17分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは。
関東は暴風域で、横殴りの雨です。
髪も靴もビチョ濡れで帰ってきました。(即お風呂場に直行)
北海道は影響ないですか?

はい、やはり「発酵家族」に出演決定しましたネ~(^_-)-☆
嬉しいですねー!
仰る通り 素敵なドラマになりそうですね、楽しみです(●^o^●)。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:18分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。
今までやったことのない役柄を演じるのって、すぐには難しいですよね。
強力班のときも、イルグクさん(だけでなく他の役者さんも)かなり肩に力が入り過ぎてて、なんだか観る方も緊張し馴染めずにいたのを覚えています。(●^o^●)(笑)演じ手がまだなりきれていないのだから、観る方も心底受け入れるのは難しいですよね。本当に役に馴染んでくるのって6話くらいからではないでしょうか。肩の力がぬけて、声も自然に響いてきます。視聴者とも和解をするころですね。
それでもイルグクさんは早い方だと思います。
今年は『強力班』で粗野でちょっとくたびれた三枚目刑事役という、いままでに無い役柄を演じたイルグクさん、今回の役とも少し接点があるかもしれません。また今までと違った個性的で素敵なキャラクターを見せてほしいですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
「発酵家族」に出演決定されたのですね☆
嬉しいですねー!
素敵なドラマになりそうですね。。。
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2011.09/21 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

今までにやったことのない役柄を演じることは、俳優さんにとって飛躍のチャンスでもありますね。
イルグクさんならきっと、どんな役にも完璧になりきってしまわれることと思います。
新しいイルグクさんに出会えますね。
美雨さんのとっても楽しみなお気持ち、すごくよくわかります。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.09/21 11:51分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさま、おはようございます。<(_ _)>
いつも素敵なコメントを本当にありがとうございます。

さすがは世界のかえる堂メガネ、韓国のキムチ職人さんをファンにお持ちとは、ママさま素晴らしいですね!
その上、手作りのキムチを届けてくださるなんて・・・
実は私昔は韓国キムチを食べれなかったんですが(匂いがどうにも駄目で)本当に、大人になってから、すごい美味しいキムチを食べたんです。えっ!?こんなキムチがあるの!?と、とんかちで頭をたたかれたみたいにショックで、目が覚める思いでした。その位、美味しかったんですね。あと、ウニもです。(爆)本当に美味しいのを食べないと、いつまでも食わずぎらなままですね、ママさま。自然な甘みがあって、繊細微妙なお味、そしてシャキシャキした歯ごたえ、舌触り・・全てが美味しさを満たすエレメントでした。
まだ見てないから解りませんが、イルさま扮するホテ君も、韓国食文化の代表で王道のキムチの奥深さを追及して共に成長していく物語のように思います。その過程には、自分探し、親探しのテーマも含まれている気がします。
キムチ嫌いの人にこそ、見てもらいたい作品ですね、私もキムチが食べたくなってしまいそう。キムチはソウルの冬の風物詩でもありました。季節も丁度、旬ですね(^_-)-☆楽しみです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/21 08:16分 
  • [Edit]

よっちママさま 

今日もお優しいコメントをありがとうございます。<(_ _)>
よっちママの作りたてのケークサクレのようにホクホクの御馳走をいただいた気持ちです。
うちはクロワッサンでしたが(レンジでチンするとフニャフニャで美味しくないです;_;)ネ。笑
このところ、皆さん仰るようにイルグクさんの便りを聞かなかったのですが、もう撮影準備に入るほど進行していたのですね。トライアスロンも、一週間後・・・やはりいろんな配慮があって公にはシークレットだったのかもしれないです。
でもお元気でいらして、役も本決まりでとても嬉しいです。
よっちママさまも今日も快適にお過ごしくださいね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/21 08:07分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

tedukuridaisukiさん、おはようございます。
今日は横殴りの雨です。秋田のほうはいかがですか?

> イル様の新作
> 楽しみですね。
本当に、テーマがキムチで題名が発酵家族って面白いですね。
韓国語の響きではしっくりイメージに合うのでしょうね、日本では一寸違和感があるかもなので、日本で初放映されるときはタイトルは変わるかもしれませんよ、副題を添えるとか。『強力班』も、これだけだとボンドみたいな名前だから(爆)イメージがわかりやすいよう日本では副題に「ソウル カンナム警察署]とつけていました。
いずれにせよ、12月が楽しみですね(#^.^#)!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/21 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日の時点では、まだ出演なさるかどうか、分かりませんでしたものね。出演が決定されて、ファンの皆様、喜ばれてる事でしょうね。
また、新たなイルグク様の姿が見れますね.....
「発酵家族」の「発酵」はキムチの事だったのですね。
かえるめがねのお客様の奥様が韓国の方で、その方が作るキムチは、別格ですね。美味しいと言う一言では片付けらません.....
甘みは季節の果物で出してるみたいです。とっても深い味なんです。
マネ出来ない味です。
そのキムチがテーマなんですね。
美雨さんのフィルターを通して、ドラマの内容を知るのは、美雨さんファンにとっても楽しみな事です。
韓国については、殆ど何も知らないかえるままにとっては、母鳥がひなにエサを噛み砕いて食べさせるみたいな、そんな優しさで理解可能にしてくれます。
ますます美雨さんのブログから目が離せませんね!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.09/21 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいですね!!ご出演おめでとうございます!ですね^^

演技力のある方が 幅広くドラマ等で

見られるのって嬉しいですよね!!

こうして タイムリーで美雨さんが情報下さるから

一緒になって喜べるんだもんなぁ

美雨さんの気配り 心配り

素晴らしいです^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.09/21 06:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

イル様の新作
楽しみですね。
題がキムチで発酵家族って面白いかも^^

どんな背景でも
絵になるイル様を見て
お休みなさい~

ポチ
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:33分 
  • [Edit]

Akemingさま 

こんばんは。
Akemingさま、いよいよ渡韓ですね!初めての海外、そして初ソウル、気持ちはもう雲の上?でしょうか。^^
台風は明後日には大分収まると思うのですが、揺れないといいですね、小さい飛行機はどうしても気流に弱いので。でも、大丈夫ですよ!われらがチュモン大王がきっとAkemingさんの旅路をお守りくださいますでしょうから・・!
あの高句麗マークのお守りもきっとご一緒なのでしょうね。(^_-)-☆

> ほんで?と突っ込みたくなるけど可愛らしい名前ですね^-^

あはは。キ・ホテ(ギ・ホテ氏?)さん、慣れないといけませんね。バクセのときも最初はちょっと違和感ありましたけど、始まってしまえばもう胸バクバクバクセでチョアー❤とお目目ハートで追ってましたもんね。(●^o^●)

どうぞ気をつけて、行ってらしてください。そしてうんとう~んと楽しんで来てくださいね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:10分 
  • [Edit]

くろまめさま 

先だってはご丁寧なメールありがとうございました。私も返しておきました。<(_ _)>
明日はお天気酷くならないとよいですね、出掛けるご準備でお忙しい中、コメントありがとうございます。

> 今度はどんな姿に変身したイルグクssiを見せてくださるのやら? 今からすっごく楽しみ! 

そうですね、新作の発表時はイメージがわかるまで、みんなドキドキしますよね。
強力班のときもバクバクバクセでしたが、キムチ職人ってどんなだろう・・・どんな役でも天才的に消化され、役になりきるだけでなく、品性とチャーミングさんが光り輝くイルさまだから、きっと素敵なドラマになるに違いありません。ああ、これから12月までずっとワクワクです。^^



> 「神呼男」・・・今日12話まで借りることができました^^v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:04分 
  • [Edit]

ラビットさま 

こんばんは!そちらは台風すごいようですね。
ラビットさんもマロンちゃんも三日家の中では大変でしたね!(>_<)今日、東京(多摩地区ですが)はわりと落ち付いていました。でも、明日はどうなることやら??なんとかそれてくれるといいのですが・・・わんこたちのストレスが困ったものです。

ラビットさん、イルさまのニュース、嬉しいですね!ヽ(^^)ノわーい❤
今年は今までにないタイプの、韓国版コロンボをイメージして書かれた強力班刑事というキャラのバクセ、そして180度違う舞台劇の凛々しいアンジュングン(プラス、ダメぽジュンセン)、そしてこの孤児出身のキムチ職人ホテと、みどころ一杯ですね。イルグクさん三つの(正確には4人)の演じ分け、楽しみでなりません。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:59分 
  • [Edit]

barbie さま 

barbieさん、渡韓前のお忙しい中コメントありがとうございます。

> j次回作が決定し気分もup
> 新しいTV局なんですねv-13
> 今月末から撮影なら10/1は夫婦水入らずですごせるのかなv-238

そうですね、TV局も作家さんもイルグクさんも心機一転、いっせーのーせっ!と言う感じですごいタイミングですね、このドラマ。なんだか素晴らしい予兆が。10/1,2はトライアスロン参加ということですが、本当にお出になられるのでしょうか・・・それだけでも鉄人ですね。(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:48分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは。
そちらは台風の被害ものすごいみたいですね、ダリアさんお具合はいかがですか。

> 決定したんですね。(^O^)/コメディー要素のあるアットホームなドラマかな?楽しみ~((o(^-^)o))

なんとなくですが、韓国の誇る食文化であるキムチ作りを通して、自分探しの旅、そして本当の親探しの旅、みたいなドラマに思えたり・・・ダリアさん仰る通り、堅いばかりでなくコメディー要素もあるといいですね。脚本の設定では庶民的なキャラみたいですから・・・。でも、品性がにじみ出てしまうイルさまなので、どんなキャラを演じても素敵でしょうね。(^_-)-☆

ダリアさんも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:44分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさんこんばんは!
akoさんには本当になんとお礼を申し上げてよいやら・・・言葉では表せないほどお世話になっております。<(_ _)>ペコリン メルも拝見させていただきました。
ところで今日は投稿何も問題なかったですか?先日はFC2ブログのメンテか何かで不具合があったみたいで本当にすみませんでした。メンテでなくても時折いきなり消えてしまったり(実はさっきもToT)どんなときもバックアップ(コピー)をとっておかないと駄目ですね。反省しています。

akoさま、 嬉しい、嬉しいですね~~!!このところイルグクさんの便りを全く聞かなかったので、余計に嬉しいです。もう、撮影準備に入っているなんて・・・加えて10/1(イルさま誕生日では!)のトライアスロン大会出場・・・!トップシークレットだったのかしら。(笑)

> JTBCって どこのテレビ局でしょうかね~?チェジュ島?

SBS系の地方局に TBC(大邸 テグ)?? 
akoさんは視聴できたんですね、素晴らしい。アクション速いですね(^_-)-☆
賢明なイルグクさんのことだから偏りのないよう、また平等に配慮してお決めになったのでしょうか。局もそうですが、脚本家も久々のカムバックとあるし、イルグクさん自身、いま身辺いろいろ変化があって進歩前進するときなのでしょうね。40歳のお誕生日にあわせ、美しく脱皮して何倍も雄々しく大きく成長していただきたいですね。^^
重ねてありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:37分 
  • [Edit]

ホテ?^ ^ 

ほんで?と突っ込みたくなるけど可愛らしい名前ですね^-^
いよいよあさって出発なんですが、この台風のやつめ!<`ヘ´> でもたぶん台風一過の上天気になる予定です^0^
私晴れ女なので^-^v
寝坊しないように早めに寝なくちゃね^0^
美雨さんにはお世話になりましたm--m
楽しんできますね♪
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.09/20 21:18分 
  • [Edit]

ドキドキ!ワクワク!! 

今度はどんな姿に変身したイルグクssiを見せてくださるのやら? 今からすっごく楽しみ! 

「神呼男」・・・今日12話まで借りることができました^^v
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.09/20 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは^^

こちら3日連続雨です++
カビが生えそうです
ポメのマロンもストレスです・・・

ウレシイニュースですね!!
私はどんなイルグクさんでも大好きだけど
良いドラマに(色んな意味で・・・)なってほしいなぁ

今月末から撮影ってはやいですね!
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2011.09/20 18:58分 
  • [Edit]

「発酵家族」楽しみ! 

j次回作が決定し気分もup
新しいTV局なんですねv-13
今月末から撮影なら10/1は夫婦水入らずですごせるのかなv-238
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.09/20 18:49分 
  • [Edit]

祝!(^O^) 

決定したんですね。(^O^)/コメディー要素のあるアットホームなドラマかな?楽しみ~((o(^-^)o))
そちらは台風大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.09/20 18:37分 
  • [Edit]

発酵家族・・・主演 決定  おめでとう~^^v 

嬉しい お知らせですね~
胸が ドキドキで 涙がでましたよ~

素晴らしい 作家先生と監督さんと スタッフさんと共演者の皆さんで 最高の作品を作ってほしいですね・・・
JTBCって どこのテレビ局でしょうかね~?チェジュ島?
新しく 開局する局なんでしょうか? pc視聴できるんでしょうかね?
分らない事ばかりですが 楽しみで~す!
今月末から 撮影開始で 放送は12月とは・・・
じっくりと 準備ができますね

早く こいこい 12月~~~~~~

美雨さん 今日も ありがとね~

台風が 直撃しそうです
こまった こまった です
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.09/20 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン