美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『海神』あ・ら・かると イルグクさま目線ものがたり

[ソン・イルグク] ブログ村キーワードソン・イルグク 송일국SongIlKook,海神”해신'
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ

海神あ・ら・かると❤イルさま目線ものがたり

❤イルさま目線な海神あ・ら・かると見たい人だけドゾ


☆☆悪い事をしているので、お顔を隠しています☆☆

月に吠えるいけないヨンムン(イルさま)
月とヨンムン

アップdeナイト❤(=^・^=)❤
月とヨンムン2

顔かくします
綺麗な額でばれちゃうよン?
でも、綺麗な額でばれちゃうよン?(>_<)

海賊します 隠します
ヨンムン海賊姿

ばれちゃったのでマスクとります
覆面をはぐヨンムン





マスクを取ると・・・




こんなお顔に
マスクを取ると・・・こんなお顔に 嘘




嘘でーす




このようなかんばせです
イルグク泣きホクロ
逆さ泣きホクロで確認してね?♪


いい悪党面です ヨンムンは海賊の若統領
TS3A1799.jpg
海賊VS新羅海軍最終決戦


悪人では ありましたが


物陰からそっとチョンファを見つめる切ない瞳

愛には誰より純粋なのでした 

でも、愛には誰より純粋なのでした 片思いでしたが・・・
海賊だと知られたくなかったヨンムン


いつも切ない瞳で片思いのチョンファを見つめていましたが
叛軍・平蘆シセイ軍の将軍として


いつかきっと



こんなふうか
嬉しいヨンムン



あんなふうに
いつかこんなふうになりたいと



なれちゃったりして
ウフフなヨンムン



ウフフ・・・なんて
チョンファ・アガシにうふっ♪なヨンムン



夢みてたりするヨンムンは



キリッ
TS3A1789a 海神より
・・・っと気持ちを切り替え


いまから新羅官軍と戦ってきます!!
大海賊団の再起をかけて新羅船団と最終決戦に臨むヨンムン



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


ヨンムンら海賊が新羅海軍に勝ってほしいと思う人はぽちぽちっと押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチに感謝デス♪




Comment

みるきーさま 

ばらのトゥールペイント、届きました♪
素敵!
サプライズなので、明日に間に合ってよかった(#^.^#)
メル、目を通していただければ嬉しいです、
今日は雑事に追われご報告遅れてすみませんでした。<(_ _)>

仰る通り、海神では唐時代と新羅に戻ってからで、シチュエーションや位によって
衣装、髪型、イメージもまったく異なってバリエーション豊かですね。どれも魅力的ですが、頭に包帯を巻いて、砂袋を運ぶ囚人奴隷姿のイルさまも涙ながらにチョア❤惹かれます。
本当に、好きになるとどんな姿でも一番素敵に見えてしまうって、惚れた弱みですね。笑

> チェスジョンssiも 迫力のある俳優さんですが 
> 主役を食ってしまったイルグクssi見たさに

はい、もう、後半など主役の人すら目に入らず、殆どの女性はヨンムン(ヨムジャン)しか目で
追ってなかった気がします。二度目視聴はいつも早送りでヨンムンシーンにワープします。爆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/29 01:07分 
  • [Edit]

コメントの数が~(笑) 

人気のバロメーター?コントの数が いつのまにか30超えです(^^)

海神では いろんな衣装を着こなしてるイルグクssi
海賊の衣装 行首 大将軍 髪型もその都度変わり
どの姿も 素敵

海神では たくさんの格闘シーンがあります。
上背があるイルグクssi 
どの格闘シーンも 目をみはるものがあり 魅了されますね。

実際 私もこの海神を観て ファンになった一人ですが
物語の展開も目を離せない名作だと思います。

チェスジョンssiも 迫力のある俳優さんですが 
主役を食ってしまったイルグクssi見たさに DVDは持ってますが
また視聴します。
  • posted by milkyway 
  • URL 
  • 2011.11/28 19:27分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさま、ただいまデス(*^^)v

もう、一週間しないうちにヨンムンと会えるのですね。
いまからウキウキ、嬉しいです。DVDで全話とっていないので、今度こそ!
ああ、本当に嬉しい。^^
もし発酵家族の日本視聴ダメでも、ヨンムンと新羅デートで自分を慰めます(>_<)!

これでまたイルさま人気度再v-158ではないでしょうか。
BS朝日さんありがとう!(できれば発酵も・・・ナンチテ)笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/21 17:49分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おかげさまで、なんとか仕事ができるまでに回復しました。
ママさま手製のビワの葉エキスも効を奏したようです、相方のひじのかさぷたに
いま、試しているところです。(しみる~!と涙目でした)

> イル様は「海神」が出世作だったのですね。

人生画報で光った演技で主役の座に(いつのまにか?)シナリオが書きかえられ、KBSの新人賞をとったときから、スターへのベクトルは見えていたのですが、いかんせんデビューが遅い26才、大歴史絵巻「チュモン」で主役を射止めたのが35歳でした。それでも立派に二十歳のチュモンに見えました!@_@)

>仰る通り、才能がある方ですから、どこにいらしても輝くのでしょうね!

> 今日もこちらは朝から雪がしんしんと降ってます。
> 東京も寒いでしょうから、どうぞご自愛下さいませ。

う~、ぶるる・・・寒そうですね(>_<)
また風邪ひいちゃいそうです。(←へたれ)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/21 17:43分 
  • [Edit]

待ってました~ ヨンムン~~~ 

嬉しい お知らせですね~ コマオヨ・・・
朝ですね~ ハイ 録画して 見ますね~
DVD持ってるけど 視聴率・・・関係ないか?!

楽しみで~す^^v
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.11/21 17:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/21 08:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、おはようございます。
体調は戻られましたか?無理をなさると長引くので、しかりと治して下さいね。

イル様は「海神」が出世作だったのですね。
このドラマで輝きを放ってらしたのですね。
才能がある方ですから、どこにいらしても輝くのでしょうね?

にしても、色んな表情で、面白イル様を見せて頂いて、楽しめました。ありがとうございます。

今日もこちらは朝から雪がしんしんと降ってます。
東京も寒いでしょうから、どうぞご自愛下さいませ。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.11/21 07:50分 
  • [Edit]

ラビットさま 

ラビさまこんにちは!今日もコメントありがとうございます(#^.^#)

最近は昼と夜の寒暖の差が激しいですね、制作の方はいかがですか。
大事に飾ってきた、バルーンフェスタの白ウサギちゃんはとうとうしぼんでしまいました。(:_;)でも、お写真とってあるので、あの可愛いニンジン片手にニッコリほほ笑んだ姿とラビットさんを重ねてときどき思い返しています。^^

> ヨンムン笑わないので、メイキングやNGの映像貴重ですね!
> チョンファアガシにあんなふうに腕を組んでもらえたら
> ヨンムンも思い残すことはなかったかも・・・

本当ですね、ヨンムンに関しては”こうしてあげたらよかったのに(>_<)”という思い入れが誰より強いです。アガシがあんなふうに手を組んであげてたら、ヨンムンも天国でルンルンでしたでしょうね。(もちろん新羅でも❤笑)
ああ、本当にヨンムンと腕組んでお散歩したいですネ(#^.^#)♪葉っぱをいっぱい降らせて・・・イイナ♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんにちは^^

ヨンムン笑わないので、メイキングやNGの映像貴重ですね!
チョンファアガシにあんなふうに腕を組んでもらえたら
ヨンムンも思い残すことはなかったかも・・・

私もヨンムンに腕を組んでもらってお散歩したいです*^^*
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2011.09/14 11:37分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさん、お風邪ですか!?体調不良、心配です(>_<)!!
深窓のご令嬢のダリアさん、また熱が出てしまったかな?
チョンファ・アガシみたいにヨンムンが見舞いにきてくれたらいいのに。って、美雨がとんでいきたいですよ、のぞみに乗って、バビューン!と。高麗郷で曼珠沙華が今週末くらいに咲きはじめるけど、上京してくるの、難しいかな??どうぞ無理をしないで、きちんと直してね(:_;)他にも連れて行きたいところいろいろあって(ムフフ❤ポルトガル料理も食べよう♪)
まずは、安静にして、お体第一に考えてくださいね。

> どの写真もすごくステキO(≧∇≦)oその写真の上のコメント超~おもしろい(≧~≦))ププッこれ最高です。シリーズ化にして欲しいな。(^人^)

あはは。また何か考えておきますね。まずはダリア嬢大好きな『神呼男』を仕上げたいのですが。うう、トラウマが・・・弱虫な私は19話のキャプがなかなか出来ないんです・・・家族が見かねてやってくれたのだけど、もう腹が立つシーンやお顔ばっかりで、そんなのが半分以上あるわけ、んも~!!こんな愛のないものをよくも!と昨日も叱ってしまって。でも、DVD見たら確かにあんな情けないお顔とシーンばかりで、どうしようもないと解りました。(苦笑)ああ、困りた、こまりた・・・高麗りた・・・(ぼかっ)でも、愛ゆえなので許してねダリアさん。(ToT)アウアウ
とと、そろそろ時間なので行ってきまーす(●^o^●)
ダリアちゃん、くれぐれもお大事にね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 08:17分 
  • [Edit]

コウさま 

コウさま、おはようございます。
こちらこそいつも楽しいコメント ありがとうございます。m(_ _)m 

韓国ドラマOSTは本当にいいですね!
コウさんは音楽ディレクターさんだから、釈迦に説法もよいところでしょうが、本当によくできていると思います。ちゃんと内容やテーマを吟味して、それに沿った歌詞が書かれ、劇中ぴったり符合するテーマソングばかりです。オペラでいえば、ライトモティーフにあたる、その人物のみのテーマ曲もあるんですよね、日本ではもっとおざなりですよね。こういう手抜かりのない、良い仕事を、日本のドラマにも求めたいところです。(*^^)v
生意気なことを書いて、専門のコウさんに叱られないか祈りばかりです。

>  ヨンムンら海賊が新羅海軍に勝ってほしいので、応援ポチッ+拍手(・・。)ゞ テヘ

ありがとうございます。<(_ _)>コウさんがヨンムンら海賊たちに味方してくれたので、勝って帰るような気がします。明日から歴史変わっちゃいますネ、三韓史。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 08:01分 
  • [Edit]

くろまめさま 

くろまめさんおはようございます。^^
海神のヨンムン、本当に最高ですね!人生画報もそうだったけど、悪役なのに主役より10倍光ってしまって、いつのまにか主役になりはてて(?)しまうイルグクさんってホントに罪な人。(>_<)

また、イルグクさんの作品の中で、もっとも瞳がキラキラ光ってる、というか目をきれいに映し出してるのって『海神』じゃないかな、と確信してる美雨です。

> キャッ!「ヨンムンのテーマ」大好きです~~~v-10馬に颯爽と乗る姿も素敵ですが、船の舳先で遠くを見つめるヨンムン・・・チョワヨv-10

はい、マントというか、ブルーのお着物の裳裾をヒラヒラさせて立つヨンムン、最高に素敵でしたね。釜山でトレンチコートの裾をヒラヒラさせて立つヒョンシクも素敵でしたが・・・水辺のイルさまって、それはサマになるのですよね・・・(=^・^=)モフモフ
・・・・とと、朝からこのような浮いた会話で萌えポしていていいのでしょうか私達!?

くろまめさんも制作頑張ってくださいね!良い一日でありますように(#^.^#)!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 07:54分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさんおはようございます。
今日も楽しいコメントありがとうございます。(●^o^●)

ヨンムン、本当に月夜に出没してくれないでしょうかね。でも、海賊が町に火を放ったりしたら困るけれど・・・府中の街も近いし、府中刑務所送りになっちゃう、ヨンムン~!
あっ!(指ぱっちん☆)そうしたら美雨が差し入れに・・・
なんて言ってる場合じゃないですね。
akoさんは車の中でもPCご覧になれるのですか?携帯でブログ見れないと仰っていたので、わお、モバイル?
海神のOST本当にいいですね、私が初めて携帯で有料ダウンロードしたK-POP(のジャンルでいいのかな)やはり海神のメイン三曲でした。もちろん、祈りも・・・
オープニングは、電話の着信音です。初めてくろまめさんに会ったとき、いきなりこれが鳴って、吹き出されてしまった覚えが。(爆)
月末が楽しみですね。(^_-)-☆akoさん素敵な情報をありがとうございました。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 07:48分 
  • [Edit]

お名前を忘れたかた(sunnylakeさんかな?) 

おはようございます。
どなたかな~?似たような文体、どこかで・・・
と、履歴を探していたら、たぶんIDが同じなのでsunnylakeさんではないかと思いました。^^

> 今回の美雨さんの記事、ちょっとお茶目でくすっと笑えました。
> いろんなイルグクさんのお写真で、ほんわかしました~。
> ひげがあると、かなりの威厳が出てますね。

わたしは正直ひげが苦手で、NHK大河などでもヒーローがヲヤジ世代になると口ひげ、あごひげなどを生やしていくのが嫌でした。あれでスリスリさんれたら痛そう~(>_<)なんて、くだらないことを考えてしまうのデス。でも、イルグクさまなら・・・(ぽ)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))アウアウ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 07:39分 
  • [Edit]

ひいちさま 

ひいちさん、こんにちは♪

かなり自分が楽しんじゃってすみません・・・自分でも編集しながら吹き出してしまったり・・(ぽかっ)
本当は超がつくくらいシリアスで超大型スケールのドラマなのですが、悪役(海賊)目線でもドラマがあって、楽しめます。というか、見る女性の9割がたはヨンムン(イルグクさま)目線になってしまうこと、請け合いです。(●^o^●)ハイ♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 07:26分 
  • [Edit]

エリーザさま 

こんにちは。コメントありがとうございます。
エリーザさんが韓ドラご覧になるの、意外です。(●^o^●)
といっても、わたしもイルグクさん以外の韓ドラ、あまり知らないのです。
エリーザさんは「わたしの名前はキム・サムスン」「華麗なる遺産」「バリでの出来事」…メジャーなところを抑えてらして、ご立派、立派なものです。私はイルさま以外のドラマはちょい見(たまたま流れてるときくらい)程度で、エリーザさんのほうがきっとお詳しいのでは。

> イルさま目線ものがたり…は美雨さんのひたすら楽しい様子が
> 伺えてこちらまで思わずクスっとしてしまいました(^^)

はい、イルさまに落ちて も~ダメぽな美雨を笑ってやってくださいませ。
エリーザさんも是非イルグクさんのドラマをご覧になってくださいね!アーティストなエリーザさんには時代劇がやっぱりおすすめかな♪この『海神』も名作ですが、朱蒙(チュモン:高句麗建国初代王)のお話など最高ですヨ(^_-)-☆是非!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 07:24分 
  • [Edit]

たんぽぽさま 

たんぽぽさま、お久しぶりです(#^.^#)
コメント嬉しく拝見いたしました。
チュモンに続いて海神完走ですか!素晴らしい❤パチパチパチ(100拍手)

> 面白かったけど終わり方がたくさん人が亡くなって切ないというか、納得いかないというか・・

そうですね、確かにラストは、こんな終わり方アリ?ってかなり投書が来たようです。
でも女性たちはチャンボゴより9割がたヨンムン目線で追ってるので、ヨンムンがトリをとってくれたようなラストでチョアチョア~❤でよしとしようか・・・と。
でも、もう一度見たら泣けてきそう・・・チョンファを見ながら、目を明けて死ぬんですよね、ヨンムン。
悲しくも美しい愛の物語でした。(涙)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 06:47分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさま、今日も楽しいコメントありがとうございます。^^
かえるママさまはお子さんとチュモンはご覧になったんですよね。海神も素晴らしくスケール大きい、スペクタクルなドラマですよ。映画見たいだと大評判でした。グレードめちゃ高いです。
ワイルドな、おひげなイル様も素敵でしょう?(#^.^#)

> 「マスクをとるとこんな顔」ウケました。

あはは。実は本物なんですよ。(●^o^●)イルグクさんこんなお顔もできるんですね!
でもちょっと色、黒いですね?(ぼかっ)

かえるママさまも今日もどうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませ。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 06:42分 
  • [Edit]

barbie さま 

barbieさん今回もコメントありがとうございます。^^
韓国ドラマの挿入歌、半端なくいいですね。
カジュアルなドラマでさえ、手抜きなくしっかりテーマに沿った歌詞や心情が歌われてて、胸の奥まで沁み渡りますね。比べるのもなんですが、日本のは、間に合わせ的というか、ちょっとオシャレでカッコよければなんでもOSTやOPにしちゃってたりして、考えものですね・・・こういうところ、微に入り細に入り韓ドラは半端なく素晴らしいと思います。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 06:37分 
  • [Edit]

よっちママさま 

おはようございます。
残暑厳しい関東ですが、札幌はもうすっかり秋でしょうか。
実りの秋、食欲の秋・・・ママさま手作りのイルグクッキーが恋しい季節です(#^.^#)。

> 画像に添えてあるコメントが面白いです^^
> 思わず ププッってなっちゃいました!!

少し(かなり?)遊んじゃってすみません<(_ _)>
次回は反省して真面目な記事を書くよう努力します。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/14 06:32分 
  • [Edit]

ε=(>ε<*)プッ 

どの写真もすごくステキO(≧∇≦)oその写真の上のコメント超~おもしろい(≧~≦))ププッこれ最高です。シリーズ化にして欲しいな。(^人^)
ここ数日、調子悪くなっちゃってほとんど何にも食べれなかったけれど、これ見て笑って元気になれそうです。美雨さんありがとう(v^-゜)
時節柄、ご自愛くださいね。o(^-^)o
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.09/14 02:10分 
  • [Edit]

マスクをしても 

マスクをしても男前なのがバレちゃいますね♪ 
さかさ泣きぼくろ素敵です。
ほくろもお顔の印象を決めるから大事ですよね!
今日もステキなイルグクさんに出会えました! 
美雨さんに感謝の応援全ポチです♪
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.09/13 23:37分 
  • [Edit]

OST 

 美雨秘書さま こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m 

 韓国ドラマOSTコンサート 期待させますね(゚―^d)グッ!
ちなみに、最初OSTの意味が分からなかったのですが(恥)
 ヨンムンは悪人なんですか(゚ロ゚屮)屮
でも、綺麗なお顔ですね(゚∇^*)dグッ!
 チョンファは、美雨秘書ですか?(#ノ▽ノ#)

 ヨンムンら海賊が新羅海軍に勝ってほしいので、応援ポチッ+拍手(・・。)ゞ テヘ
 ではまた☆

  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.09/13 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャッ!「ヨンムンのテーマ」大好きです~~~v-10馬に颯爽と乗る姿も素敵ですが、船の舳先で遠くを見つめるヨンムン・・・チョワヨv-10
動きのあるシーンでは、必ずこの曲がかかり、私の中では、いっぺんにボルテージが上がりますv-344
でもでも、なんとしても一番好きなシーンは、月を背にして塀の上で息を潜めるヨンムン(月に吼えるいけない・・・^^;)・・・携帯の待ち受けにもしていますv-398 確かこのシーンのときは、音楽がピタッと消えて静まり返った中、衣擦れの音だけが聞こえたような。
やっぱり、誰がなんと言おうと(誰もなんとも言わないかな^^;)イルグクヨンムン・・・素敵だ~~~v-10
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.09/13 17:25分 
  • [Edit]

ヨンムン~~~~~ !!!!! 

美雨さん 早速 ありがとうございます^^v

月夜に出没してくれないかしら・・・?
出てきてよ~~~ ヨンムン!!!
今夜あたり 夢の中でもいいですが・・・待ってま~すv^^v
今 車の中で 海神OST聞いてますよ~ うっとりです。眠りそうです。
私をチョンファアガシにしてほしいなぁ~  ダメだぁ~

暑いです ホットフラシュが再発です。 汗 汗 汗!!!
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.09/13 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回の美雨さんの記事、ちょっとお茶目でくすっと笑えました。
いろんなイルグクさんのお写真で、ほんわかしました~。
ひげがあると、かなりの威厳が出てますね。
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.09/13 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

美雨さん・・・編集楽しんでいらっしゃいますね(^∀^)
読みながら、私までにっこりになってしまいます☆
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2011.09/13 13:30分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

韓流オンパレードだ~~

わたしはドラマ大好きですが、韓流は少ししか知らないです(^_^;)
「わたしの名前はキム・サムスン」「華麗なる遺産」「バリでの出来事」…くらいかな?

あんまり詳しくないわたしですが、
イルさま目線ものがたり…は美雨さんのひたすら楽しい様子が
伺えてこちらまで思わずクスっとしてしまいました(^^)
  • posted by Eliza 
  • URL 
  • 2011.09/13 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
海神、ちょっと前見終わりました~!
面白かったけど終わり方がたくさん人が亡くなって切ないというか、納得いかないというか・・
でもイルグクさん素敵でした(#^.^#)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.09/13 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

このいでたちは、とてもお似合いになってますね。
ワイルドな、イル様も素敵ですね。

「マスクをとるとこんな顔」ウケました。
お茶目な美雨さんに、イルグク様もご覧になって笑ってらっしゃるのではないでしょうか?

美雨さん、今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.09/13 08:17分 
  • [Edit]

生声にうっとりでした♪♪♪ 

美雨さん おはようございますv-119
韓国ドラマの挿入歌 ドラマにぴったり合って、その場面に
自分がいるかのような瞑想に浸れます(病気かな?)
大好きな「バリでの出来事」の”だめなのか”「海神」の”祈り”
何度聞いても最高ですv-238
  • posted by bsrbie 
  • URL 
  • 2011.09/13 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

画像に添えてある

コメントが面白いです^^

思わず ププッって
なっちゃいました!!

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.09/13 06:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン