美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク出演・ボディーガード第1話

ソン・イルグク『ボディーガード』第1話、視聴できます

Bodyguard.jpg


第1話
上司の謀略でクビになったギョンタクは、やることなすことまったくうまくいかないプータロー。
ある日ギョンタクは、ボディーガードのユジンの依頼人を危険から救い出す。
警備会社社長であるソンスはその光景を見て、ギョンタクに興味を持つが……。


ボディーガード、KBSworldで 9月3日からスタートしましたネ☆☆


<第一話、無料で視聴できます>

クリックhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00005/v09928/v0986600000000542499/

ボディーガードのイルさま

ボディーガード2
ボディーガード2003
HPhttp://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=230
ボディーガードHP1
        
ハン・ソンス役のイルさま
           

クリック↓ボディーガード第1話(ただいま、無料で視聴できます)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00005/v09928/v0986600000000542499/


ボディーガードで警備会社社長役のイルグクさん足長ーい!
ボディーガードで警備会社社長役のイルグクさん。足長~い!(>_<)


❤ちょっとネタばれインフォ❤
イルグクさんは、警備会社の社長役で、セレブの若様という役どころ。
主人公からみると悪役ではありますが、気品と美しさで存在感UP。
愛にはとっても純粋で、ちょいクサい台詞もキラキラと光ってしまう品性がチョア♪
ラストには最もイルグクさんらしい、ナチュラルな好青年姿が垣間見れます。

こんな役もさらっと演じられるイルグクさん、天性の役者魂ですね。
見かけは限りなくヒョンシクに近い、若~いイルグクさん。
ちょいワルの魅力が光る、素敵な若社長のイルさまを満喫致しましょう。^^



<おまけ de 見比べコーナー>

hv5j5g.jpg
↑追いかけてるイルさま


お二人が同じ人物にとても思えません(>_<)


↓追いかけられるイルさま
129124422545295048.jpg


秋の夜長にイルさまの作品をいっぱい頬張りましょう❤
その他秋から放映の作品http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-573.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチに感謝デス♪

※テンプレート替えたら、拍手欄が隠れてしまいました(>_<)拍手欄は、一番上の題名(タイトル)をポンとクリックすると下にあらわれます。もしくは左の新着記事のタイトルを押してください。(美雨も不思議+_+))皆さまいつもありがとうございます。

Comment

ラビットさま 

ラビットさんこんばんは。コメント嬉しく拝見致しました(*^_^*)。
ハン社長コンビのように、私も今日は黒づくめでした。法事ですが(笑)めちゃ暑かったです(>_<)
関東は33度を記録したようですが、そちらはいかがですか。
ラビットさんもボディーガードもうご覧になっていたんですね。
あんなにカッコ良くて光ってる二人なのに、ラストはここまでさせるか~(>_<)と、凝視するのに辛いものがありましたね。

> ギョンタク達が楽しそうにつるんでるのが
> ちょっとイラッとして、ハン社長がよけいに哀れに思えて・・

あはは(爆)そうですね。
せめて、スーパーでトイレットロール運んでるソンスを見てビビアン(←ついこう呼びたくなります)が、ラストくらいもっと希望のまなざしで優しく接してくれたら報われるのに・・・なんて恨めしく思ってしまったのって私だけ?(ToT)アウアウ~

ホント、 イルグクさんは9頭身ですネ☆ギリシャの彫像みたい・・・❤(=^・^=)❤
どこにいても主役級で光ってしまうばかりに、余計に悔しい(?)思いですた。涙
季節の変わり目、ラビットさんもお体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/10 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは^^

日中は暑いけど、夜は涼しくなりましたね!

ボディーガードはチョット見るのがつらかったです><
最後の頃はハラハラしながらみてましたよ~~
ギョンタク達が楽しそうにつるんでるのが
ちょっとイラッとして、ハン社長がよけいに哀れに思えて・・

2度目に見たときには少し落ち着いてみれました

黒のスーツとドレスの2人、どうみても主役ですね♪

イルグクさんは9頭身です☆


  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2011.09/10 15:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/10 00:04分 
  • [Edit]

kiraraさま 

旅行前のお忙しいなか、コメントありがとうございます。<(_ _)>
テンプレート替わったので、戸惑われたでしょう、こちらこそごめんなさいね、kiraraさん。
以前のも気に入っていたんですが、それぞれ長、短がありますね。
このテンプレだと、拍手欄がタイトル押さないと出てこなかったり、大文字と太文字のミックスが出来なかったりと、不具合がありますね。画面大きいし、写真貼りやすいという利点はありがたいのですが・・・。
kiraraさんのところはどうですか。鍵コメができないので、ちょっとしたパーソナルメッセージが送れないので、ちょっと悲しかったりします(ToT)私がPC音痴なだけだったらごめんなさい。

> それにしても、イル様、本当にステキ(@v@)キュン
> 気品があって、男らしく、カッコよくて・・・
> いろいろな役を演じることができるのもスゴイことですよね!!!

本当ですね、イルグクさんってやっぱりマジシャンみたいな鉄人(化けの鉄人?笑)です。
イケメン貴公子役から悪役、海賊統領、ひょったくれたおとぼけ役までなんでもこなしてしまうんですよね、生まれながらの役者さんですね。全てにおいて恵まれた方だと思います。そしてそれ以上に大変な努力家さんです。(TT)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:45分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは(●^o^●)ひいちさん今日もコメントありがとうございます。

> 第1話無料で見られますよ、クリックと書いてあるURLでGyaoページに入ってください。
即画面が出てますでしょう、youtubeの感覚でスタートを押すだけです。
ちょっと画面小さいかもですが、十分楽しめます。^^
でも、本当に面白くなり出すのって三話目くらいからでしょうか。どのドラマもそうですが、一話目はキャラの自己紹介みたいなところがありますからネ。
イルグクさんは主人公ではないんですが、ここではセレブな貴公子みたいなイメージです。(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:33分 
  • [Edit]

くろまめさま 

くろまめさんこんばんは!制作でお忙しい中、コメントありがとうございます。
くろまめさんはネット配信視聴上手ですよね。私は戻したりキャプしたり、繰り返しなんども擦り切れるほど見るので、DVDが向いてるみたいです。(苦笑)

ボディーガード
> ネタバレになってしまいそうだけど、脚本がかなり雑だったようなーー;ヒロインも・・・--;
> な、もんで、結構イルグクさんのシーンを見たいがため早送りをしちゃってました^^;

わかりますぅ~(>_<)わたしも早送りのワザ駆使するの大得意です。爆(別名イルグク目線とばし)
正直このドラマでは、どうしてイルグク社長がハンゴウンをあそこまで追っかけているのかまるで理解できませんでしたが、神呼男でやっと納得できた、いけない美雨です。補足の意味でも神呼男は大変な役割を果たしてくれました。ビビアンさん、こんなに魅力的な女優さんだったんですね・・・ボディーガードで悲しい悪縁だったからこそ二人がより輝いて見えたのかもしれません。
また、以前強力班の章でくろまめさんが、イルグクさんがバクセヒョクでなくチョンイルドを演じたら物凄く似合っていたかもしれない・・・と仰ったのを思い出しました。もう少し黒く謎めいた演出でイルドを演じたら、案外もっと視聴率がとれたかも??なんて一瞬考えてしまった美雨でした。でも、ちょいくたびれた、ヤサグレ刑事セヒョクも大好きなんです・・・どちらもイルグクさんでないとダメだぁ(>_<)ああ、イルグクさんのコトになるとどうも贅沢な事ばかり考えてしまっていけませんね。(苦笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:24分 
  • [Edit]

kotoricchiさま  

こんばんは。今日も優しいコメントありがとうございます。(*^_^*)

kotoricchiさんらぶ❤のヒョンシクも、ちょいワルなのに品性が光り過ぎてしまって、結局視聴者の注目を全て集めてしまったきらいがありますよね、もう、ヒョンウもジョンリムどーでもいい、はやくヒョンシク&エリムのシーンみせてよ、みたいな。(笑)海神でもそうなんですヨ!ヨンムン(イルグクさん)という海賊の若首領が役どころで、主役の対極にある悪の象徴のなずなんですが、もう光っちゃって光っちゃって、みんなヨンムンしか見ていませんでした。(笑)ラスト回は、主役は前半でさっさと死んじゃって、なんとヨンムンが最後の最後でトリをとるんです。本当に不思議な(ちょっと笑えますでしょ?)現象でした。イルグクさんはそういう不思議な魔力を内包しているかたなんですね。
でなければ、いまこうして日本人の私達がこうして目ハートにしてイルグクさんを熱く語ってることもないですよね。(●^o^●)出会いって運命ですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:02分 
  • [Edit]

ココさま 

ココさん、こんばんは。朝夕は肌寒いくらいですが、お風邪などひいてらっしゃいませんか。^^
イルさまとの出会いはなんと、ボディーガードだったのですか!?Wao、ビックリです。
最初はちょっとしか映らず、しかも最後は大ワルなのに、そこまで残像が心に・・・きっとココさんの心と響き合うものがあったのでしょうね、ご縁であり、運命でしょうね。(=^・^=)

仰る通りイルグクさんのワル役(ちょいワル含め)は悪役になりきれないというか、演技は完璧でも、品性がにじみ出てしまうので損(?)ですよね。あっ、得なのかしら。ヒョンシクも初めの頃はワルなのに、タバコ似合わないし色白で坊っちゃんぽいし、ヨンムンはヨンムンで気品が溢れて海賊のおさというよりは没落貴族のヒーローのようでした。あ、わたしもひいきめかしら。(爆)
イルグクさんが二番手役(ワル含め)のものは、とにかくブレイクしていましたね。不思議な現象でした。

> そういう意味では、イルグクさんが主役のドラマには悪役に強烈なオーラーを放つ俳優さんがキャステイングされていないような気がしてます。”朱蒙”のテソ王子、キム・スンスさんは別ですが。。。”風の国”のパク・コニャンさんも”強力班”のイ・ジョンヒョクさんも体型、雰囲気がイルグクさんと似ていて区別化しにくいところもありましたし。。

そういえばそうですね。ココさんの鋭いご指摘のとおり、サブイケメンとの差別化は、物語の完成度や視聴率をも左右しますね。ものすごい課題であると思います。今日も素敵なコメントをありがとうございました。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 19:40分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

こんばんはako様、いつもお世話様です。<(_ _)>

小さい画面ですがGyao1話ご覧になれて良かったです^^。
イルグクさんはデビュー間もないころは悪役ばかりでしたよね、ご自分でも仰っていましたが。
でも、切ない悪役で、余韻を残しました。
脚光を浴び始めた人生画報でも、おおもとはワル役みたいでしたしね。脚本が変わっていなければ(ヒョンウ&ジョンリム主役)、ヒョンシクは悲しい役だったかも・・・
でも、いつも主役を呑み込んで、海神でもほぼ主役をさらってましたね(^_-)-☆
やはりダイヤの原石って、どこに配置されても必ず光ってしまうのだと思います。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 19:19分 
  • [Edit]

イル様ステキです♪ 

美雨さん、こんにちは♪
このところ爽やかな気候で、気持ちイイですねv(^。^*)
今月は旅行やお食事会がイッパイですから、ウキウキ♪♪♪
それにしても、イル様、本当にステキ(@v@)キュン
気品があって、男らしく、カッコよくて・・・
いろいろな役を演じることができるのもスゴイことですよね!!!
ところで、コメントの件、うっかりしてました~ ごめんなさいm(_"_)m
今日も全ポチで応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.09/09 19:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/09 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

第1話無料で見られるのですね!
見て見ます(^∀^)

昨日友人2人とランチに行ったのですが、
二人とも韓国ドラマにはまっていて、
すごい盛り上がりでした!
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2011.09/09 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年の4月から、gyaoの無料配信で視聴することができました^^ どうしても贔屓目になってしまうけど、やっぱりイルグクさんが一番光っていたな~v-353
ネタバレになってしまいそうだけど、脚本がかなり雑だったようなーー;ヒロインも・・・--;
な、もんで、結構イルグクさんのシーンを見たいがため早送りをしちゃってました^^;
イルグクさんファンにとっては痛いシーンも多いけど、心から悪に徹することができない悪役・・・イルグクさんが演じると切ないほど胸キュンですv-10(ヨンムンもせつなかったわね~v-406
「ボディガード」に限ってだけど、イルグクさん演じるハン社長に対するハウンゴウさんの冷たい態度に、「おいおい、そこまで言うのかなv-359」と突っ込みを入れていたくろまめですv-217
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.09/09 11:54分 
  • [Edit]

   

天性の品の良さが、光りますね!!

美雨さんのブログを開いていきなりドキっとしちゃいました(^^)

スタイルも抜群で、男らしくて。

存在感のある方ですよねイルグクさん。

画面に居るだけで目で追ってしまいます。

いつもステキなイルグクさんに会わせてくれて

美雨さんありがとうございます♪

応援全ポチです!
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.09/09 11:30分 
  • [Edit]

悪役も超魅力的なイルグクさん!! 

美雨さん、おはようございます。^^
”ボデイガード”、今回で3回目の視聴です。
イルグクさんの財閥の若社長役は気品が溢れていて、韓国にはこんなに気品のある俳優が存在しているのかと驚いたのが
イルグクさんとの初めての出会いでした。”朱蒙”視聴の前です。そのあと”朱蒙”でイルグクさんという俳優さんに興味を持つようになったのですよ。^^
”ボデイガード”、悪役のイルグクさんが光っていたから、主役のチャ・スンウオンさんも光っていたように思っています。それで高視聴率だったと。。”海”も同じようなパターンですね。
そういう意味では、イルグクさんが主役のドラマには悪役に強烈なオーラーを放つ俳優さんがキャステイングされていないような気がしてます。”朱蒙”のテソ王子、キム・スンスさんは別ですが。。。”風の国”のパク・コニャンさんも”強力班”のイ・ジョンヒョクさんも体型、雰囲気がイルグクさんと似ていて区別化しにくいところもありましたし。。でも、まあ、、イルグクさん以上のオーラーを放つ俳優さんはいくら芸達者な韓国の俳優さんといえども、そんなにいないのではないかな。。かなり贔屓目 ^m^

浮気? 

今のところ考えられましぇん!!
  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2011.09/09 10:51分 
  • [Edit]

ダリアちゃんも・・・やっぱり! 

ボディガ~ド~~~~~
イルちゃん見たいから DVDもあるけど
スンウォンssiは 生理的にダメ~です。
悪役もヨムジャなら許せますが あまりにも可哀想で・・・
主役がイルちゃんだったら もっと素晴らしい作品だと 見てしまいます。 まあ イルちゃん病ですが・・・

美雨さん Gyao ありがとね~
午前中はゆっくりして 午後から活動開始で~す。
アンニョ~ン
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.09/09 10:10分 
  • [Edit]

かえるママさま 

おはようございます。昨日はいろいろとありがとうございました。
海のように広く深いかえるママさまのお優しさに包まれる境地でした。<(_ _)>感謝、感謝です。

> ー話から、しっかりと記事で拝見致します。
二話目は契約しないと見れないのが(あたりまえなんですけど)悔しいですね。(;^^)
イルグクさん出番少ないのにちょっと悔しい気もして・・・(>_<)

> イルグク様は、足が長くて、顔も小顔なんですね~。目力が素晴らしいです。
> 役に入ってるのかな?

そうですね、両方でしょうね、きっと。
ママさまツボ押さえてますネ~(^_-)-☆
今日もかえるママさまに素敵な一日でありますように。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 07:42分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

おはようございます。
今日もコメントありがとうございます。(=^・^=)

> ↓お茶目なイル様も可愛くてステキですが
> 今日はいきなりイケメンのイル様で
> どきっとしました~

カッコイイでしょう?
こんなセレブ役もさらっとこなしてしまうんですよ~。イルさまは、絶対ギョンタクも演れると思うけど、逆にチャ・スンウォンさんは絶対逆にソンス役は出来ないと思いました。こればかりは地がよくないと一寸・・・(以下略)爆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 07:37分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさん、おはようございます。その後体調はいかがですか?
朝夕は涼しくなり、エアコンいらず、寝心地もよくなりましたね。(=^・^=)

> 以前、民放で深夜に放送してた時に観とけば良かった~(T_T)その時はイルさま出てるって知らなくて(>_<)

わかります~!イルグクさんはメインの役というわけではないし、あのころはまだ無名にも近かったので、それほど取り上げられませんでしたしね・・・。というか、かっこいいイルさまにラストあんなことさせないでェ~って泣けましたよ。でも、汚れ役も演らないと、大きくはなれませんものね。下座の行も積めば積むほど味が出るというし。といっても、イルグクさん品はあるし存在感ありすぎて光ってしまいましたが。(爆)

>主演の俳優さんが生理的に無理(ファンの方ごめんなさいm(__)m)だったので観なかったのです。(ノ_・。)

はいっ、それもっとよくわかります~~(爆)全くもって同感なので。”生理的に”に朝からウケてしまいました。でも、ギョンタクさん知り合いになっておくと便利なおにーちゃんなのかもしれません。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 07:32分 
  • [Edit]

Akemingさま 

おはようございます(=^・^=)渡航前のお忙しいなか、コメントありがとうございます。
実は神呼男レビューの第16話はAkemingさんを思い浮かべて書いてたりしました。(=^・^=)ムフ
しかし、いけないAkemingさん(>_<)!イルさま以外に浮気を・・・?

・・・って、他のも たまには観ないとイル呆けしちゃいますよね。(爆)わたしもあまり偏りすぎないように、日本のも他の韓ドラも観るようにしています。最近は息子の勧めで『セ○ブの誕生』全話見(させられ?)ましたヨ。笑
こんなアリエナ~イ脚本アリ!?とツッコミどころ満載(それにイルさまのがはるかにかっこいいのにな~ >_<)と思うのに、何故かすごい人気で、たまたま行ったツタ○でも神呼男より一杯借りられててムス!(>_<)でした。それなりに面白いには面白いんですが、やはり演じる人の気迫とでもいうのでしょうか、そう、Akemingさん仰るように「やっぱりイルグクさんは大人の男の魅力一杯で、V字カットで即効戻ってきました」デス。爆

> イルグクさんとユチョン君の共通点に気付きました!
> 奥二重とおちょぼ口^m^私はこれに弱かったんだ!と気付いた次第^0^ほっほっほ

Akemingさんはユチュンタイプ萌えなのですね?
私はやっぱコロたんかなぁ・・・
彼も唇力ありますよ♪というか結構、醤油顔タイプ好きだったり~(ぽかっ)
とと、美雨もカ~ムダウンカ~ムダウン^-^;です。
私も成均館はちゃんと借りて全巻通しで見たいなぁ・・・イルグクさん公認(?)ですしネ。笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/09 07:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/09 07:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

一話から、しっかりと記事で拝見致します。
イルグク様は、足が長くて、顔も小顔なんですね~。
目力が素晴らしいです。
役に入ってるのかな?
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.09/09 06:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/09 06:44分 
  • [Edit]

観とけば良かった~(>_<) 

以前、民放で深夜に放送してた時に観とけば良かった~(T_T)その時はイルさま出てるって知らなくて(>_<)主演の俳優さんが生理的に無理(ファンの方ごめんなさいm(__)m)だったので観なかったのです。観たいな~(ノ_・。)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.09/09 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

↓お茶目なイル様も可愛くてステキですが
今日はいきなりイケメンのイル様で
どきっとしました~
応援☆ 
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.09/08 23:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/08 23:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/08 23:00分 
  • [Edit]

若殿♡♥♡♥♡♥♡♥ 

実は今浮気してて^m^
「成均館」見ちゃってユチョンにめろめろ~~~っだったのに!
美雨様のイルグクさんの並べ方見て、やっぱりやっぱりやっぱりイルグクさんは大人の男の魅力一杯で、V字カットで即効戻ってきました!!(ってなんのこっちゃ^0^;)
やれやれ韓国ドラマの奥の深さに我を忘れますね♪
イルグクさんとユチョン君の共通点に気付きました!
奥二重とおちょぼ口^m^私はこれに弱かったんだ!と気付いた次第^0^ほっほっほ
突然突入して失礼致しましたm--m
ファンミ前に少々不安と興奮で常道を逸していますね♪カ~ムダウンカ~ムダウン^-^;
  • posted by Akeming 
  • URL 
  • 2011.09/08 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン