美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク『神と呼ばれた男』第18話 男と女のバラード

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード神と呼ばれた男 あらすじと感想,雑記 ,송일국:SONG ILKOOK 신이라불리운사나이

『神と呼ばれた男』第18話 薔薇の恋 男と女のバラード

衛星劇場韓国ドラマアンコール 神と呼ばれた男
http://www.eigeki.com/pdf/e201109-hd.pdf
神と呼ばれた男HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/godman/
かわいいチャンミとカンタ
第17話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-578.htmlより
男と女のバラード
BGMにドゾ♪http://www.youtube.com/watch?v=2bYBn5VJ-ko男と女のバラード

放映情報MBC 初回放送2010-03-06〜2010-05-23終了 概要情報/韓国 全24部作
原作コミック 演出:イ・ヒョンソン脚本:イ・ホング、コ・ギョンスン、パク・スンヘ
キャスト
チェ・ガンタ=マイケル・キング:ソン・イルグク 「朱蒙〔チュモン〕」、「風の国」
チン・ボベ:ハン・チェヨン 「花より男子~Boys Over Flower」「快傑春香」
ファン・ウヒョ:キム・ミンジョン「美賊イルジメ伝」「恋するハイエナ」
ビビアン・キャッスル:ハン・ゴウン 「京城スキャンダル」「春の日」
チャン・ミ:ユ・イニョン 「憎くても可愛くても」「雪の女王」

主な登場人物
カンタ(米名マイケル)、ボベ、  ファン・ウヒョン、  ビビアン、  チャン・ミ(妹)、チャン・ホ(兄)
神呼男登場人物


第18話あらすじ 
ファン・ウヒョンの策略で、ソ・テジンを殺害したと市警ソ・ミスに誤解されるガンタ。テジンはカンタとミスをおびき出すための囮にされ、カンタが現れると同時にウヒョンに銃で撃たれたのだった。未だテジンを父だと信じ、カンタを実兄と知らぬミスが、父を殺された憎しみから兄を撃つという悪魔のようなシナリオをほくそ笑みながら「撃て、ミス!」とけしかけるウヒョン。 ミスはガンタに銃を向けるが、逮捕しようと手錠を取り出す瞬間の隙をカンタに突かれ、取り逃がしてしまう。
部下でハッカーのジャニーはウヒョンのパソコンから、CIS時代のウヒョンがカンタとミスのDNAを照合し、兄妹であることをつきとめていた事を知り、カンタに報告する。ついに実の妹を探し当てたカンタだが、テジン殺しの濡れ衣をミスにとく間もなく、三人目の犠牲者の殺人犯として世間に発表されてしまう。
ウヒョンは部下にピーターパンの仮面をつけミスを襲わせ、何食わぬ顔でミスを助ける。そしてミスを油断させ、本当の兄妹とも知らぬミスにピーターパンの妹のふりをしてカンタをおびき出すように提案。ミスは父親のかたきをとれるのならば、何でもすると誓う。
その頃、カンタの敵対するチャン家;ヨンビグループと入札を競っている湾岸大都市計画・エックスシティーを巡って、カンタは水面下で着々とレインボー作戦を展開していた。ヨンビ社に恨みを持つ三人の男女を各技能に合わせて教育し、敵の目をあざむいて信用を得るよう、ヨンビ社とのビジネスの現場に送り込んでいたのだ。レインボー作戦はうまく功を奏し、資金繰りに苦しむチャン会長は藁をもすがる思いでカンタのえさに食いつくのであった。
一方で、ファン会長宅に侵入したガンタは、妹に何かあったらただではおかないと脅す。
あくる日、ボベはウヒョンから、ミスがガンタの妹であることを明かされる。そして、ウヒョンに吹きこまれたミスから兄ガンタに会わせてほしいと頼まれたボベはそっと手引きをするが、約束の場所でウヒョンらの厳重な張り込みに気付いたカンタは撤収してしまう。
 死に別れたと思っていた妹が生きていたと分りガンヒに夢中のカンタだが、チャン家の一人娘チャン・ミ(ローズ)にもひょっこり顔を見せに行く。周囲の風評に惑わされず、じっとカンタを信じ待ち続けていたチャン・ミは感動し「このままずっと自分を捨てないで欲しい」と懇願する。兄のチャン・ホもまた、一途な心をビビアンにさらけ出し、「自分を捨てないでくれ」とアメリカに帰ろうとするビビアンを涙で引き留めるのであった。
ウヒョンのミスジャッジでカンタに仇討するチャンスをふいにしたミスのところに送り主不明の速達が届く。封の中身はDVDで、カンタ父のチェ・ヘリョンの死以前に関わった麻薬捜査事件名簿にウヒョン父ファン・ダルス中尉の名と、ヘリョン死後米国人に養子縁組させられたカンタの記録、ミスを育てたソ・テジンの戸籍謄本が記載されていた。
疑惑にかられつつ帰途につくミスの車にいきなりカンタが乗り込んでくる。「静かなところで話そう」
危険を覚えたミスはウヒョンから手渡されたGPSをそっと作動させる。
車を降りたカンタに、ミスは銃口を向け、愛してくれた父ソ・テジンへの思いとピーターパンへの憎しみをぶつける。ミスに近づき震えるミスの手をそっと包み込むカンタ。
次の瞬間、銃口から火が噴くが・・・


<第18話ぷち・ギャラリー>
神18 ソ・ミス刑事、早く撃て!
ソ・ミス刑事、早く撃て!"
神男1801 なぜためらう、父親を殺したやつだ
・・・・
神男1802 ・・・・
隙を狙って銃を蹴るマイケル
神男1803 隙を狙って銃を蹴るマイケル
私を置いて逝かないで
神男1804 私を置いて逝かないで
ビビアン!?ハワイへの片道切符を予約だなんて・・・僕を置いて去る気ですか!?
ビビアン!?ハワイへの片道切符を予約だなんて!僕を置いて去る気ですか!?
貴女がアメリカへ去ると聞き
野獣が急に詩人になってしまったチャン・ホ
野獣が急に詩人に
チャン社長・・・・
美女と野獣2
鬼のビビアンもホロリ
おおビビアン!どうか僕を捨てないで!あなたを大切にする!必ず大切にするから
おおビビアン!どうか僕を捨てないで!あなたを大切にする!必ず大切にするから
大きい図体で駄々っ子のように泣くチャンホであったが・・・
ソ・ミスとボスのDNAは一致してます
神男1806 ソ・ミスとボスのDNAは一致してます
幼かった妹の面影を思い浮かべて
神18話 カンタ大喜び
目頭を熱くするカンタ
妹のガンヒに手を出すな!さもないとお前らの悪事が世間に知れ渡る
神男1809 妹のガンヒに手を出すな。さもないとお前らの悪事が世間に知れ渡る
チン・ボベ記者、私が妹のチェ・ガンヒなら、兄チェ・ガンタに会わせて
神男1810 私が妹のチェ・ガンヒ・・・私の兄チェ・ガンタに会わせて
カンタにソ・ミスの言葉を伝えにゆくボベ  
神男1812 ソ刑事も会いたがっている
妹さんのソ刑事があなたに会いたがっている
マイケルと会う場所をウヒョンに連絡するミス
神男1813 マイケルと会う場所をウヒョンに連絡するミス
マイケルを待つミス
神男1814 マイケルを待つミス
ウヒョンの待ち伏せに気づき・・・
神男1815 ウヒョンの待ち伏せに気づき撤収するマイケル
余計なことしてくれて・・おかげで取り逃がしたじゃない!やつは父を殺した仇よ!?
神男1816 やつは父を殺した仇よ
共にチャン家;ヨンビグループに恨みを持つキム室長をパートナーに抜擢し
神男1817 レインボー作戦開始
ボス、感謝しますよ
株トレーディングに長けたキム室長がダルス宅に乗り込む
神男1818 レインボー作戦のキム室長がダルス宅に乗り込む
レインボー作戦開始
"チーン♪
チーン♪
!!
・・・!!
・・・・。
花束をもつカンタ18話
チャン・ミは俺を恐れないのか? 「ほかの人の言葉なんて信じない・・だって
チャン・ミは俺を恐れない? 「人の言葉なんて信じない・・だって
そのひとを100%信じる、ってことだもの
chu-❤
chu-ハート(プレイボーイめっ
笑顔でいるって約束するわ・・
笑顔でいるって約束するわ・・
マイケル・・わたしを捨てないでね 
マイケル・・わたしを捨てないでね あなたをこころから愛してる
あなたをこころから愛してる
ガチャッ
ガチャッ いきなりミスの車に乗り込んできたカンタ{静かなところで話そう
いきなりミスの車に乗り込んできたカンタ「静かなところで話そう」
はん
私は父を殺した殺人魔ピーター・パンに会いに来た
私は父を殺した殺人魔ピーター・パンに会いに来た
なぜ父を殺した!?撃つぞ
神男1824 撃つぞ
銃口を自分に向けるマイケル
神男1825 銃口を自分に向けるマイケル
ズギュゥーン!!
神男1826 銃口が火を噴き・・・
銃口が火を噴くが・・・


<第18話の感想・雑記> 

「恋は人を詩人にする 」

「恋は文盲の男に文字を教える」

古代ギリシャ三大劇作家の名言だったりしますが、これって真理ですね。

プルートみたいな野獣として描かれ、俳優さん自らいわく”とにかく悪党”のチャン・ホが即興で(しかも天然に)奏でた言葉。「あなたが去ると聞き、空は崩れ、心に穴が開いてしまった」
恋して詩人になったチャン・ホ。
鬼の霍乱みたいに、こんな恋やつれをするほうも、されるほうも調子が狂ってしまいますね。冷酷無比のビビアンですら、鋭い目の中に憐れみを隠せないでいた気がします。

この回で、憎まれ役だったチャン兄・妹についウルウルっときた方、多いんじゃないかな。
美雨は、なんだかこの二人が哀れになって、というより愚かしいまでの愛の純粋さに心打たれ、不覚にも涙を流してしまいました。(照っ)

チャン・ミは韓国語で”薔薇”を意味し、ローズとも訳されているんですね。
もし吹き替え版などが出来たら案外私は彼女をローズと呼ばせる予感がします。

そうだ、こんな記事を大事にとっておいたので載せてみます。


[スポーツChosunT -ニュース朴県民記者]2010/05/03
俳優ソン・イルグクが 劇の中で最強のヒーロを演じ、敵のチャン・ヨン(チョンハニョン)龍飛(ヨンビグループ)会長の娘ローズを手玉にとり利用する立場で使った以来、死を装って、ローズのそばを離れたがローズはカンタを忘れられない。ローズは、"カンタは殺人鬼"と呼ぶ父と兄チャン・ホ話の話などどこ吹く風で馬耳東風。カンタを見て安心し何事もなかったかのように変わらぬ信頼を示した。けれどいつのまにかローズは "騙してるのは誤解なだけ。”だと。
ローズの純情派演技に視聴者たちは、"ローズとカンタがうまくいったら良いのに!”""ローズの心をカンタがもうちょっとわかってあげて..."などの投稿文でバラを応援した。
しかし、このような反応に、製作陣とソン・イルグクは"それは困った・・"という立場だ。ソンイルグクはローズ役(チャン・ミ)の女優ユイ・ンヨンが一途な演技がとても上手で、視聴者の反応が尋常でないですね"と話し、現場では製作スタッフが、"こんなことならチャン・ミ(ローズ)とカンタが結婚するんじゃないか?"という話まで出回るほどだよ、"と笑い、冗談を言った。だが、ずっとローズは敵の娘だ。カンタとしては利用するだけ利用して龍飛(ヨンビ)グループを崩すことだけだ"とし、"しかしながら、ローズがあまりにも純粋に愛を捧げてくれる立場に、こちらが恥ずかしさを覚えてしまう。当初の計画通りシビアに演技しようとすればカンタは悪人になる気持ちだ。それでも受けてくれれたらもう劇展開にならないな"と複雑な境地を示した。
2日放送された"神呼男'はカンタはバラを訪ねてきて、"君は悲しい表情より笑顔がきれいだ"とし、"チャンミ財団を続け、元の生活に復帰してほしい"と頼むとローズは"これからもわたしを訪ねてきてくれるでしょう?わたしから去らないで”そしてその後、カンタの懐に抱かれる。カンタの再訪問以来、バラは周囲の心配を振り切って、以前の明るい表情に打って変わって、父ヨン会長とチャン・ホを驚かせた。ある関係者は"少し、視聴者の反応と俳優の立場が反映された"と伝えた。この日'神呼男'は視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果、視聴率13.8%を記録し、前回13.6%より0.2%ポイント上昇した。gato@sportschosun.com



当初どうしようもないドラ息子、ドラ娘にしか見えなかったチャン家の兄妹なのに、急に軍配があがりはじめていたんですね。やはり、視聴者の反応はおなじなのね。
それほどに二人の役者さんの演技力が光っていたのもあるでしょうが、この兄妹にはどこか、ファミリーの愛に支えられた自身への”確固たる自信”みたいなものがありました。

裸の王様みたいな家族で、とてもあつかましく愚かしいのに、どこか憎めない。
でも考えてみたら、それこそが人間の愛嬌であり”可愛らしさ”という、理屈抜きの愛される条件にも思えてくる。

享楽的そうな人間ほど愛には純粋だったり、命を捧げるほどに一途だったりするから、不思議なものですね、逆にカンタがしょうもなく悪い男に見えてきたり・・・。(苦笑)

チャン・ミ、その名は薔薇。

「薔薇の名前」、「ベルサイユのばら」、「ラ・ヴィアン・ローズ」・・・
文学にも、映画にもシャンソンのモチーフにも薔薇は繰り返し何度でも描かれ続けます。
それほどに、薔薇は、”華”なんですね。

そういえば薔薇と牡丹は百花の王と言われていました。
ビビアンもチャン・ミも双方美しいけれど、やはり喩えるならチャンミは薔薇で、ビビアンは牡丹の気がします。
決定的な違い・・・薔薇には香りがあるんですよね。

チャン・ミ、その名はローズ。

カンタに会うまでは息だけした死骸みたいだった彼女が、カンタに出会って生きた薔薇になった。カンタの偽りの心さえ揺らぐほどに・・・

本物の恋をした薔薇は 、誰よりも瑞々しく香りを放ちつつ、カンタに生涯 愛のバラードを捧げてゆくのでしょう。




美雨



チャンミ(ローズ)とカンタ2
Ballad;A Man And A Woman
http://www.youtube.com/watch?v=SlFWzNfC6Yk&feature=related

❤今日の素敵なおまけ: くろまめ画伯より❤

『うつむくカンタ』 
nemurukanta - グンゼなカンタ
sexyでチョアヨ❤❤❤ くろまめさま感謝です<(_ _)>


第19話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-585.htmlに続く

「神呼男」各話あらすじ&レビュー 早見表はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-580.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ





Comment

illove_ako さま 

akoさま、いつも何かとお気遣いありがとうございます<(_ _)>

本当によかったですね(=^・^=)
私の方はこれからです(>_<)9,10月とリアルがハードになりそうですが、ブログも細々と続けて行きますので、ときどき覗きに来てやってくださいまし。

>青カンタ君のジャケットの下は白タンクトップですよ~

わかってますよ~(^_-)-☆タンクトップ姿、とってもお似合いですよね!
うちのチビ助は僕と同じグンゼだぁ♪と大喜びでで待ち受けにしてましたが・・(ぽかっ)
ところで、韓国版グンゼ(BVD)っていえばどこなんでしょう?フクスケみたいなのってやっぱりあるんでしょうか?笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/08 01:05分 
  • [Edit]

カンタに・・・うっとり^^ 

お久しぶりです・・・ 元気で~すよ^^v

やっぱり どの顔見ても・・・ス テ キ

くろまめさんのカンタ君に イチコロですよ~

いただきま~す

青カンタ君のジャケットの下は白タンクトップですよ~

美雨さん いつも いつも お気遣いありがとうございます。
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.09/07 18:13分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こちらのほうこそ光栄にあずかりましてありがとうこざいます<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 19:51分 
  • [Edit]

タンクトップ 

美雨さん、おはよ~~~v-222
いつも、排絵を載せてくれてありがとねv-290
ところで、カンタの着ている白いシャツは、アンダーシャツというより、白いスェットパンツに合わせた、白いタンクトップのイメージなんだけどなー^^;
まあ、グンゼでもBVDでもステテコでも、イルグクさんが身につけると、全て「セクスィ~v-10」なってしまうからどーでもいいか~^^v
いつもながら本題の話題からそれて、スンマセンv-421
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.09/06 09:07分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

おはようございます。(=^・^=)再コメントまで頂戴し、ありがとうございます。

ふるいつきたくなるような美男美女って、こういうカップルを指すのでしょうね。
二人が腕を組んで街を歩いてたら芸能人でなくても皆振り向くでしょうね!
髪型も、いろんなバージョンがあって楽しいですね(=^・^=)私はナチュラルイメージが好きですが、
tedukuriさんはどのカンタ(マイケル)がお好きなのかな?
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:28分 
  • [Edit]

サミーさま 

サミーさん、いつも素敵なヒントをありがとう。
でもショパン版バラードでなくてごめんなさいね。今回は、シャバダバダ❤なオサレ・マイケル&ローズな恋を描きたい気分だったので・・・(#^.^#)
カンタのニクいところ・・・エレベータでチャンミが乗るタイミングをチェックしてるだけでなく、チャンミのお洋服の色まで知ってて、花束のラッピングとカラーコーディネートをしているの、ツボでしたね(>_<)!ああ、ニクいばかりの演出だなぁ・・と❤。ドラマと分かっていても、女はここまでしてもらったら、ホロっときますね。(笑)でなくても、ずっとずっと待ち続けていたチャン・ミだから・・・。

ところで、昨晩はほろ酔いかげんで見逃してしまったけど、えっ・・∑( ̄Д ̄;)!?川俣グンゼ!?川俣グンゼって何のことか朝イチで調べますたよ・・・うっ
軍司氏が逮捕時はいていたのは、グンゼでなくBVDかもしれなくってよ?キリッ(←お蝶夫人の声で)
・・・ていうか、ラクダもステテコも、カンタ着てないし~~・゜゜・(>_<)・゜゜・。

>左のメニュー

あはは、気付いてくださって、ありがとうございます。
「恋は、無学な男に文字を教える」と古代の賢人は言いましたが、今の言葉に置き換えると、
「恋は、パソ音痴な女に HTML言語を教える」とでも言われているようで、お恥ずかしい限りです。イルグクさんに出逢わなければ、一生こんなブログ操作なんて出来なかったです。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:26分 
  • [Edit]

たんぽぽさま 

たんぽぽさん、ご心配ありがとうございます。
台風一過、枯れ枝や枯れ葉の散乱程度ですみましたが、三重県、和歌山の方は大変だったようですね。
たんぽぽさんのところは落ち付きましたか。
こちらこそいつもお気遣いありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:19分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

おはようございます(#^.^#)
三千年前から、やはり恋は魔力を持っていたんですね。
恋の力って、すごいエネルギーですね!無骨な男性に詩を書かせ、また、字すら書けない無学な男性に、ラブレターを書かせるまでにするのですから・・・石にも命を吹き込んでしまうパワーがあると、古代の賢人たちは揶揄していますね。でも誰しも自分が恋のとりこになったら、人にどう笑われようが、好きな人のために何でもやってのけるのでしょうね。(笑)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:16分 
  • [Edit]

虫@貯蓄 さま 

虫さん 、今日も楽しいコメントありがとうございます。(=^・^=)

> 今の世の中のドラマは大体ワンクールですぐに終わってしまうものが多いですが、
> こうやって24話などどんどん長期でやってくれると話も面白かったりしますよね(*´∀`*)
> 12話だと話が微妙に盛り上がるようで盛り上がらなかったりします(*ノ∀ノ)

仰る通りです(>_<)
すぐ結論(ハッピーエンド、らぶらぶシーン)ばかり急ぎたがる今の日本視聴者の傾向では、やはり韓ドラマのこれでもかとじらされる長~い余韻と、大盛りに盛り上がるための月日は苦痛かもしれない・・・だからこそ、訓練が必要ですね。 (苦笑)
ワンクールでさっさとハッピーエンドで終わる、便利だけど余韻のないものたりなさをどこかで虚しいと感じているからこそ、こんなにも韓ドラが流行るのかもしれませんし。皮肉なことですね。日本もまた長丁場のドラマがんばって作ればいいのに、って思います。これでもかと余韻やあそびがあった昔に帰ることも学びですよね?(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:12分 
  • [Edit]

ダリア さま 

今回もとびきり素敵なコメントを、ダリアさんありがとうございます。<(_ _)>
ダリアさんも根っからの詩人さんですが、今日は野獣みたいな(ありえな~い)チャン・ホが詩人になっちゃって驚きましたね。笑いを通り越して、じーんと胸が熱くなってしまいました。
ダリアさんも仰っていましたが、歩く死骸みたいだったチャン・ミがカンタによって生命を吹き込まれたように、魂をどこかに置き忘れた野獣みたいに生きてきたチャン・ホもまた、ビビアンによって人の愛のなんたるか思いだしたように思います。
カンタとビビアンがチャン兄妹に近づいた動機は不純であったにせよ、救いようのないチャン兄妹が人間の心を取り戻したのは事実で、「いい恋」をしたのでしょうね。それはまぎれもなく、ビビアンとカンタが魅力的なだけでなく尊敬に値する人物だからこその「いい恋」だったのでしょう。

ダリアさんが喜んでくれそうな、胸キュンなカワユス・ローズなキャプを半分くらいがんばって加えてしまいました。(my坊主がとったのは半分ボツしますた。爆)
チャン・ミの女優さん(ユイ・ンヨンさん)今はどんなドラマに出てらっしゃるんでしょうね、私も気になります(*^^)v ダリアさんご覧になったら教えてくださいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:09分 
  • [Edit]

kotoricchi さま 

くろまめ画伯の絵、喜んで下さって私も嬉しいです(=^・^=)
このカンタ、爽やかセクシーさ(相反する魅力を表現する画伯の力。笑)に溢れていますよね?
もう3/4まで来てしまったのが寂しいような・・・ずっとレビュー書いていたい気がするのですが(笑)始まりもあれば終わりもありますね。だからこそ一場面も見落とすまい、という気持ちで大切に大切に見ていきたいです(>_<)。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:03分 
  • [Edit]

コウさま 

コウさん、おはようございます。^^
昨晩はお呼ばれで軽くですがお付き合いで飲み会へ。一度書いたのですがまだ酔いが残ってたようでへろへろ文でした(爆)ので、書きなおしますネ。(●^o^●)
あれでも酔いさましにお酢のドリンク飲んでシャキーンとして帰った筈なんですが。(;^^)
コウさん、フルーツ酢美味しいですね。お酒屋さんにいろんなフルーツのお酢がズラーリ、醸造(発酵)の技術はここまで進んでるんですね!先日コウさんにもご紹介した、イルグクさんが出演検討している「発酵家族」、こんなところにもヒントが?なんて考えてしまいました。(*^^)vでもまだ未知数ですが・・。

>  ビビアンも気になりましたが、今日は チャン・ミに一番惹かれました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そうですね、今日はやっぱりチャン・ミ(ローズ)が一番胸キュンでしたネ。
コウさんいつもお優しいコメントありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/05 22:57分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。いつもコメントありがとうございます(=^・^=)

今回は男女のこころのかけひきというか、エモーショナルな盛り上がりでしたね。
でも、次回は憎しみが再燃しそうな、本当の本当の盛り上がりかもしれません。
悪者にカンタがこれでもかとボコボコにされちゃう・・
ううう、ママさま私はどう書けばよいのでしょう。
キャプするのも見るのも辛い・・・
こういうのは割り切ってる♂たちに(うちはヤロー家族なので)にやらせるに限りますね。
あ、ネタばれでママさまごめんなさい。

グンゼカンタ、セクシーでしょう?(=^・^=)モフモフ
私も大好きです。はい、何もかも愛しちゃっております♪笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/05 22:47分 
  • [Edit]

 

今日も更新ありがとうございます♪
ステキなレビューとくろまめ画伯のステキな絵も毎度楽しみです(^^)v
応援全ポチさせていただきます!!
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.09/05 22:40分 
  • [Edit]

 

男と女、シャバダバダ シャバダバダのCM、そういえばどこかで流れてました。
シャンソンのバラードもいいよね。
左のメニューにも神呼男が18まであがりましたね。記事が増えても見易くなったしパソコン上手くなりましたね。うん、立派な上達度だ。
こうして美雨さんの努力がひとつひとつ結晶になっていくわけですね。

チャン・ミはなんかだんだん可愛くなりますね。最初はわがままな女だと思ってたけど、一途なところが男ゴコロをくすぐるね。ボベより僕はチャン・ミ派かな。もちろん、ビビアンが一番だけど・・・(笑)

今日のくろまめ画伯のグンゼカンタも爽やかでいいね。
まだ寒かった頃、マイケルのラクダシャツとステテコのセットも話題になった記憶が。(笑)
グンゼのノースリーブアンダーが夏は最高かな。グンゼカンタと聞くと、ウヒョンに負けない凶悪な川俣グンゼの逮捕を思い出す年代って俺くらいかな?
おっと、美雨さんの上品なブログにふさわしく退場します。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.09/05 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(^-^)
美雨さん地方は台風の影響は大丈夫でしたか?
いつもありがとう♪
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.09/05 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

男性が恋をすると詩人になるというのが興味深ったです。
たしかにそうかもしれないとも思いました。
私はもう主婦ですし母なので、恋の詩は書きませんが、男性の方がロマンチストなのかなという気もします。
カンタと妹、悲しい運命ですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.09/05 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

今の世の中のドラマは大体ワンクールですぐに終わってしまうものが多いですが、
こうやって24話などどんどん長期でやってくれると話も面白かったりしますよね(*´∀`*)

12話だと話が微妙に盛り上がるようで盛り上がらなかったりします(*ノ∀ノ)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.09/05 12:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/05 10:32分 
  • [Edit]

ローズの初恋 

大好きなチャン・ミの話題でスゴク嬉しいo(^-^)oです。誰が何と言おうと信じたい事を信じる彼女が健気で美しかった。男にときめくのも初めて、男で泣くのも初めて、男を心配するのも初めて、男を愛するのも初めて。これまで何人とも付き合ってきた彼女だけれど、マイケルが初恋と言ってもいいんじゃないかな?私も二人にくっついて欲しかったです。無理だとは分かっていても・・・・チャン・ミ役の女優さん、大好きになりました。私には、女性陣の中で一番輝いて見えました。(#^.^#)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.09/05 02:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/05 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

イル様
美女とお似合い♪
髪型でいめーじが
変わりますね~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.09/04 23:06分 
  • [Edit]

チャン・ミ 

 美雨秘書さま こんばんは。

 ウヒョンが怖い{{(>_<)}} ブルブル
 カンタとミスは、兄妹だったんですね((´∀`))
ミスは、福田沙紀さんに 少し似てますね(・・。)ゞ テヘ
 ビビアンも気になりましたが、今日は チャン・ミに一番惹かれました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも、私が一番絆されお会いしたいのは 美雨秘書(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.09/04 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回はスゴい盛り上がりの佳境ですね。
ドキドキです。
かえるままはなんだか、ビビアンが好きです。

イルグク様のグンゼstyleは爽やかですね。
美雨さんは何もかも、愛していらっしゃるのですね。(笑)
なんか、爽やかですものね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.09/04 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン