美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク『神と呼ばれた男』各話あらすじ&レビュー 早見表

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード神と呼ばれた男 송일국:SONG ILKOOK 신이라 불리운 사나이
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


「神呼男」各話あらすじ&レビュー 早見表

※ソン・イルグク『強力班』10/21より衛星劇場で放送開始・・・はこちらへ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-581.html


☆すてきyoutube☆みつけました☆★☆SAY-AMCG OST.wmv (high def)


「神呼男」各話あらすじ&レビュー 早見表

少し早めですが、衛星劇場でアンコール放送中なので、インデックスを作りました。
適宜あげていきます。^^


『神と呼ばれた男』第1話 復讐のプレリュード
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-429.html

『神と呼ばれた男』第2話 はじまりのロンド
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-447.html

『神と呼ばれた男』第3話 地獄へのギャロップ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-458.html

『神と呼ばれた男』第4話 悪魔のアルペジオ ~分散和音~
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-466.html

『神と呼ばれた男』第5話 鍵穴のラプソディー
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-468.html

『神と呼ばれた男』第6話 家族愛のエチュード
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-485.html

『神と呼ばれた男』第7話 女神のアンサンブル
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-526.html

『神と呼ばれた男』第8話 十字架のレシタティーボ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-529.html

『神と呼ばれた男』第9話 愛と嫉妬のグリッサンド
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-536.html

『神と呼ばれた男』第10話 哀しきコンチェルティーノ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-536.html

『神と呼ばれた男』第11話 運命の螺旋 スケルツォ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-551.html

『神と呼ばれた男』第12話 裏切りの恋歌:マドリガル
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-557.html

『神と呼ばれた男』第13話 生還のカンタータ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-558.html

『神と呼ばれた男』第14話 チェ・ガンタ 復活の序曲 ~overture~
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-562.html

『神と呼ばれた男』第15話 華麗なる罠のメロディー
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-565.html

『神と呼ばれた男』第16話 兄と妹 ~守護天使のフーガ~
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-576.html

『神と呼ばれた男』第17話 憎しみのコーダ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-578.html

『神と呼ばれた男』第18話 薔薇の恋 ~男と女のバラード~
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-582.html

『神と呼ばれた男』第19話 ゴルゴダのカンタ 受難曲 ~St Michael Passion~
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-585.html

『神と呼ばれた男』第20話 女たちのカンタービレ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-588.html

『神と呼ばれた男』第21話  死と償いのカデンツァ
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-601.html

『神と呼ばれた男』第22話 陰謀のファンタジア ~幻想曲~ 
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-608.html

『神と呼ばれた男』第23話 権力のレクイエム
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-637.html



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ





「神と呼ばれた男」9月放映分これからの予定は追記の開閉 ▼をクリックしてね


「神と呼ばれた男」9月放映分これからの予定



youtubeよりお借りしました<(_ _)> maroyukiolive様ありがとうございます


衛星劇場 週間番組表 2011年9月
http://www.eigeki.com/pdf/e201109-hd.pdf


<9月第2週からの韓国ドラマアンコール放送>

第011話 05(月) 前05:00

第012話 05(月) 前06:00

第013話 06(火) 前05:00

第014話 06(火) 前06:15

第015話 07(水) 前05:00

第016話 07(水) 前06:15

第017話 08(木) 前05:00

第018話 08(木) 前06:15

第019話 09(金) 前05:00

第020話 09(金) 前06:15

第021話 10(土) 前05:00

第022話 10(土) 前06:15

第023話 12(月) 前05:00

第024話 12(月) 前06:00


※ソン・イルグク『強力班』10/21より衛星劇場で放送開始・・・はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-581.html
20110401143534352.jpg『強力班』もお忘れなく♪



にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪


Comment

ユーモンオッパ、アンニョン^^ 

オレンマニヨ、ユーモン朗ssi

先だってはミラクルなショウアップ、大変楽しかったです。あのあと濡れませんでしたか?
また、お馬さんの勝敗が気になります。いつも勝ちて帰れとお祈りさせていただいてたので。(●^o^●)
画伯も楽しかったと喜んでおりました。

> 久しぶりのサタデーナイトフィーバーって感じでした。

わ、なんて懐かしい言葉・・・さすがユーモンオッパ、ナウでヤングな(爆)いにしえフィーリング最高❤
一週間もまたインドネシアに行かれてたなんて全くわかりませんでした。
本当に、勤勉賞さしあげたいくらいに奇麗に(しかも手抜かりなく!)予約投稿されていくので、尊敬してしまいます。
ユーモンオッパと違ってちゃらんぽらん&ちゃんぽんな私のブログにお優しい言葉を頂戴し、お恥ずかしいかぎりです、でも、沢山のブロ友さん、イル友さんに支えていただき、助けていただいて、楽しく細く長く続けていけるのが何よりしあせで価値あることと思うので、これからも何かありましたときは、(寄らば大樹の影!のつもりで)まっさきにユーモンさんに相談させていただきますね。お心遣い、本当にありがとうございます。
羅さん帰国されたら(帰国と言うより入国?笑)、どうぞよろしくお伝えください。また皆で逢いたいですね!ボーリングいいかも!ふるっ(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/05 02:23分 
  • [Edit]

オレンマニムニダ 

美雨ssi

今日は、
久しぶりのサタデーナイトフィーバーって感じでした。

ご無沙汰で申し訳ないと思いつつも久しぶりに、
お部屋の様子を覗いてみました。
たくさんのファンの方に支えられた、マルチのブログですね。
世界史のみならず、とくに「海外旅行」のコラムは始めて拝見しました。
私は仕事での海外が多いために、
じっくり海外の国の街々を歩いていないのに気付きました。
これからは美雨さんのブログを参考に、
海外出張の際には少しばかり寄り道してみます。

また、「くろまめ」画伯とのコラボ。いいですね。
流石に(プロ+イルグクssiファンの)本格派の絵ですね!

アンニョンヒ ケシプシヨ!

ユーモン
  • posted by ユーモン 
  • URL 
  • 2011.09/03 22:21分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは。関東は大しけですが、東北の方はいかがですか。
明日は銀座に行くので台風いっときストップしてくれないものでしょうか(>_<)

> 強力班のイルさま
> 格好いいです♪

カッコイイですね、静止してても動いてもカッコイイ男優さんってそういないですよね?
強力班、10/21日から衛星劇場でスタートします。tedukuriさんのところも映ると思うので、ガブもラッピーちゃんも一緒に観ましょうね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:31分 
  • [Edit]

サミーさま 

いまWC北朝鮮戦見てました。勝ちましたね!
ロスタイム一分に決勝ゴール・・・ああ、ハラハラドキドキですたよ(>_<)ああでもえがった~~!!

スケルツォの章、覚えていますよ。
ツーといえばカーと答えて下さるサミーさんの音楽的センス、私こそいつも沢山のインスピレーションと癒しを、サミーさんありがとうございます。いただいたDVDや伴奏もしょっちゅう聴いていますヨ(=^・^=)。
ザ・落花生なんかも(?)楽しかったです。昔の歌手さんたちって本当に歌、上手で感動しちゃいますね、なんか新鮮な感動があったりして・・・つい先日、高校生アカペラ選手権という番組家族で見ていたんですが、みんな昔の歌ばかり歌うんです、すごーい古い歌。メロディーラインが奇麗で歌の質がいいって、ちゃんとわかっているからでしょうね。サミーさんご贔屓の(爆)ザ・落花生もそのうちモチーフに選ばれるかも?(くす♪)バラード、了解で―す。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:28分 
  • [Edit]

ゆきさま 

こんばんは。
大しけで悲しい花金ですが、ゆきさまにはいかがお過ごしですか。
今日も優しいコメントありがとうございました。

イルグクさんのアクションや動作にはどこか音楽的な優雅さとリズムがあって、特に『神呼男』では音楽的なテーマで綴りたくてたまらなくなってしまったんです、あそび心に書き続けてたらいつのまにか17話まで来てしまいました。いつもお付き合いくださってこちらこそありがとうございます。<(_ _)>

> 強力班もインデクスこんなように作って頂けたら非常に有難いです。

ゆきさん、もしかしてこちらでしょうか?これのこと??
『強力班』各話あらすじ&レビュー早見表http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-499.html

強力班は比較的短い作品だったので、カテゴリーには早見表を揚げないで、「強力班あれこれ」というカテに入れておいたんです、それで分かりづらかったのかも、ごめんなさいね<(_ _)>
強力班楽しみですね、一緒にまた見ていきましょうね!^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:19分 
  • [Edit]

barbie さま 

折角の花金なのに悲しいお天気ですね、barbieさまにはお変わりないですか?
相変わらず優雅にシャンソンを聴きながら美味しいbarbieア・ラ・モードでキュイジーヌを召し上がってらっしゃるのでは。(#^.^#)

> チョイ悪の所もあるけどボベが好きなのねv-238

barbieさまはボベお好きですか?わ、初めてで嬉しいかも!
ここに来られるかたは何故か殆どビビアン組、チャンミ組、ミス(ガンヒ)組だったので、やっとボベちゃんに票が入ってほっとしました。(笑)笑うとクニュッとなる丸顔がどこか可愛いですよね。うつむき加減でぼやく彼女の表情もなんとなく愛おしくなってきました。
来月の「強力班」楽しみですね!barbieさまご一緒にみましょうね(=^・^=)モフモフ❤❤
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/02 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんって
ひょっとしたらふたりいるのでは~笑
いつも、素晴らしいブログ
ポイントを押さえて

強力班のイルさま
格好いいです♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.09/02 20:46分 
  • [Edit]

音楽で観る『神呼男』 

神呼男を音楽的感性で表現していく美雨さんのブログいいよね。
ゆきさんも言っておられますが、こうして羅列するととても洒落ています。
これは美雨さんにしか出来ないと思いますね。 ^^

スケルツォの章が良かったです。
あのときは思わずピアノで弾きたくなってショパンの楽譜を引っ張り出しました。(笑)
いつか僕の好きなバラードも書いて下さい。
あと7話、楽しみです。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.09/02 20:12分 
  • [Edit]

華麗♪♪♪♪ 

華麗♪♪♪♪
素敵な音楽が沢山聞こえてきます(*^^)♪♪

どうして気がつかなかったのでしょう >_<  
音楽用語?でコーディネートされてたなんて素敵です♪♪
ヘタするとエグいバイオレンスのイメージもある「神呼男 」も
美雨さんの筆を通すと華麗で高貴ななふんいきが増しますね!(^^)!

美雨さんにお願い
強力班もインデクスこんなように作って頂けたら非常に有難いです。
お忙しくないときで結構ですので m(__)m

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.09/02 17:57分 
  • [Edit]

大好きな作品♪ 

美雨さん アンニョン
「神と呼ばれた男」各話 判り易い解説ありがとうございますv-14
チョイ悪の所もあるけどボベが好きなのねv-238
来月の「強力班」も楽しみv-222
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.09/02 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン