美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『神と呼ばれた男』第14話  チェ・ガンタ 復活の序曲 ~overture~

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード神と呼ばれた男 あらすじと感想,雑記 ,송일국:SONG ILKOOK 신이라불리운사나이
『神と呼ばれた男』第14話 チェ・ガンタ 復活の序曲 ~overture~

8月から始まる韓国ドラマアンコール特別放送
「神と呼ばれた男」スペシャルメイキングの記事はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-555.html
神と呼ばれた男HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/godman/
ボベを目で追うカンタ
第13話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-558 htmlより
いいな~ビビアンは・・・でもちょっとフエラムネ


放映情報MBC 初回放送2010-03-06〜2010-05-23終了 概要情報/韓国 全24部作
原作コミック 演出:イ・ヒョンソン脚本:イ・ホング、コ・ギョンスン、パク・スンヘ
キャスト
チェ・ガンタ=マイケル・キング:ソン・イルグク 「朱蒙〔チュモン〕」、「風の国」
チン・ボベ:ハン・チェヨン 「花より男子~Boys Over Flower」「快傑春香」
ファン・ウヒョ:キム・ミンジョン「美賊イルジメ伝」「恋するハイエナ」
ビビアン・キャッスル:ハン・ゴウン 「京城スキャンダル」「春の日」
チャン・ミ:ユ・イニョン 「憎くても可愛くても」「雪の女王」


主な登場人物
カンタ(米名マイケル)、ボベ、  ファン・ウヒョン、  ビビアン、  チャン・ミ(妹)、チャン・ホ(兄)
神呼男登場人物


第14話あらすじ 
カンタ(米名マイケル・キング)が生きて戻ってきたことを知ったボベ。彼女は居てもたってもいられずドッポの建築中のマンションに身を隠しているカンタを再び訪ねて行くが、ウヒョンに尾行され捕まってしまう。ボベの様子からカンタは生きていると確信したウヒョンは現場に押し入るが、部屋は既に もぬけの殻で、ウヒョンは地団太を踏む。お前は何故ここに来たかと厳しく追及されたボベは野宿者の取材にきただけで、保護を口実に二度と自分を尾行しないでと言い放つ。
その頃カンタは傷ついた体に鞭打って新たなる復讐心に闘志を燃やしていた。ウヒョンの父ファン・ダルス会長を仕留め損なったときに会長が口にした「俺を殺せば妹のガンヒと永遠に会えまい」の言葉がカンタの脳裏を去来する。

一方、カンタの落ちたダムから漢江下流域までくまなく死体を捜させるも一向に進展しない報告にしびれをきらしたウヒョンはビビアンを訪ね、ガンタが生きているかもしれないと打ち明ける。ビビアンは、ガンタが生きているのであれば、自分とウヒョンは生きていられないだろうと答える。
 しかしこのときビビアンはカンタの生存を確信していた。カンタからの無言電話を受け取っていたのだ。即座にマイケルと察知したビビアンは秘書から確かにマイケル理事の声で「ビビアンは元気か」と尋ねられたと報告を受けていた。ウヒョンの言で更に確信を強めたビビアンはボベを訪ね、「マイケルは殺人魔だ」と嘘を言い、彼が生きていたらウヒョンに知らせ、これ以上の殺人を止めさせなければならないと揺さぶりをかける。
 その頃、財団の不正スキャンダルで甚大な損益を蒙ったヨンビグループのチャン会長は、ビビアンにも見放された息子のチャン・ホにビビアンの機嫌を取り、財団の再起をかけたレジャーアイランドの投資を持ちかけるよう命じる。娘のチャン・ミもまた一途な気持ちで愛するマイケルの生存を信じていた。
ビビアンやウヒョンに揺さぶりをかけられたボベも、未だマイケルが殺人魔とは信じられずに悩む。そこに誕生日の薔薇とメッセージカードが届く。カードにはマイケルの直筆で誕生日おめでとうと記されていた。ついに監視の目をかいくぐって逢瀬を果たしたマイケルから、万年筆のプレゼントを贈られたボベは素直に喜び、あなたが殺人魔とはとても思えないと涙し、マイケルの胸に顔をうずめるのであった。
 
場面変わって高麗ニンジン産業の盛んな田舎町。ピーターパン捕獲事件が一段落した市警のソ・ミスは三日間の休暇を、この街に住む父親ソ・テジンと過ごすために帰省していた。今回ミスが立ち会った殺人犯ピーターパンという人物に異常に執着する父テジンをミスは不思議に感じていたが、またもやピーターパン事件の後始末で急きょソウルに呼び出される羽目になりテジンは青筋をたて娘を引き留める。
このソ・テジンこそ、25年前のむごたらしいチェ家一家殺害の真相を知る、4悪人以外で唯一の関係者であったのだ。悪辣なファン会長のシナリオでテジンは証拠隠滅のため殺され口封じされた筈の人物であった。ピーターパンがマイケルであり、チェ・ヘリョンの息子ガンタと解った今、生き延びたカンタの接触しそうな妹筋を懸念したファン会長は、テジンの消息を調べ始める。
ついに ガンタはウヒョンを呼び出す。今度こそ一人で来なければ父ファン会長の足の秘密を公表し軍事勲章が剥奪されると思えと脅されたウヒョンは、父にその意味を問う。
するとファン会長は車いすから すっくと立ちあがり、カンタを亡きものにしてきたら足の秘密を教えようと告げる。一人息子のウヒョンでさえ、何十年とめくらましをかけてきたファン・ダルスは、猛毒入りの銃弾をウヒョンに渡し必ずカンタを仕留めるように言いわたす。

約束の漢江の中州に現れたウヒョン。二代目同士、新たな闘いの序曲が鳴り響くが・・・


<第14話ぷち・ギャラリー>

ウヒョン先輩!私を尾行してたの?
神男1402 私を尾行してたの?
野宿者の取材をしてたの
神男1403 野宿者の取材をしてたの
マイケル リハビリちう
神男1404 リハビリを行うマイケル

・・・・・マイケルからの電話?も・・もしや!?
神男1408 ・・・・・(マイケルからの電話??)
回想するビビアン 「今度の任務お終えて戻ったら」 
神男1405 今度の任務お終えて戻ったら
愛してる
神男1406 愛してる
・・・。
薄目マイケル

神男1407 回想シーン
狸ねいりなマイケルであったが・・・
私を殺したら妹に一生会えないぞ
神男1409 私を殺したら妹に一生会えないぞ
復讐の炎がめらめらと燃え上がり
眼力あるマイケル
なあ、ミスや。もう解決したんだろ?
神男1411 もう解決したんだろ?
どうしたの父さん?
神男1412 この事件にやけに関心を持つわね
韓国へ来たのも復讐のためだった
神男1414 韓国へ来たのも復讐のためだった
彼から連絡あったらファンチーム長に知らせて
神男1415 彼から連絡あったらファンチーム長に知らせて
お嬢さん、薔薇の花をどうぞ
神男1417 お嬢さん、どうぞ
マイケルからバースディカード
神男1418 マイケルからバースディカード
マイケル・・・!!
刑事を巻いて密かに会う二人
神男1421 刑事を巻いて密かに会う二人
はい。
神男1422 誕生日プレゼント
「ペンは剣よりも強し」というだろう?
ムギュッ
ムギュッ いいなーボベは・・・
マイケル・・・
神男1424
彼女は投資家だ!お前がふがいないから彼女に馬鹿にされるんだ!「わかってますよ父さん」
彼女は投資家だ!ビジョン、パワー、欲望が足りないから彼女に馬鹿にされるんだ!わかってますよ父さん
しかし実際は・・・「クッションをあげるわ、私の香りを感じながらお茶を飲むといいわ」
しかし・・実際は(クッションをあげるわ、私の香りを感じながらお茶を飲むといいわ う、うん、そうするよビビアン(ハァト)アメリカに帰らないんだよね?もう手玉にとられるチャン・ホ
う、うん、そうするよビビアン(ハァト)しっかり手玉にとられていたチャン・ホ
マイケルに時計を買いに行ってくる「チャンミや!お前まだ正気が戻ってないのか?」マイケルは
ショッピングに行ってくる。マイケルに時計を買うの(何事もなかったかのように現れるはずよ!チャンミや!お前まだ正気が戻ってないのか?
何事もなかったかのように現れるはずよ!
ふふ・・紫がいいわ・・・マイケルは
ふふ・・紫がいいわ・・・マイケルは(いまだマイケルを疑わぬチャン・ミ
いまだマイケルを疑わぬチャン・ミ
酔っぱらって遊び人にからまれたチャン・ミだが・・・
酔っぱらったチャンミは遊び人にからまれて・・・
・・・。
一撃に倒しチャン・ミを助けるマイケル
神男1426 絡まれたチャン・ミを助けるマイケル
マイケル・・?
マイケルなんでしょ
マイケルなんでしょ
ほほ笑むマイケル 
ほほ笑むマイケル チャンミのことも忘れずに見守っていたカンタ
チャンミのことも忘れずに見守っていたカンタであったが・・・
ピーターパンが生きている?緊急招集ですって!?
神男1425 ピーターパンが生きている?
「ミ、ミスや!」ガチャーン!コップを割ってしまう父
チームを再結成したのか?
神男1427 チームを再結成したのか?
父さん・・!あ・・歩けたの!?なぜ・・・ ウヒョンもビックリ
神男1429 この弾には毒が入っている
この弾には毒が入っている・・奴を殺して戻ったら足の秘密を話してやろう
ウヒョンを呼び出したマイケル
神男1431 ウヒョンを呼び出したマイケル
死ね!マイケル「フッ・・・いいのか?」
神男1432
二代目同士あらたなる闘い
戦う二代目
復活の序章が・・・


<第14話の感想>

素敵でしたね、二人の男性の、ボベへのバースデー・プレゼント。
ヘビみたいな冷血漢のウヒョンだけれど、一人の愛する女性への愛は、とても純粋で、真摯なものを感じてしまった14話。
今日は思いっきり独断と偏見で本音を書いてみます。
決して毒々しい外貌でなく、どちらかといえばフクロウのように愛らしい目をしたファン・ウヒョン。あんなにマメで、料理が上手だなんて。いっそボベが結婚してあげればいいのに、って思う。いい旦那さんになるんじゃないかな、家族にはメチャ優しそうですし。
ヤサグレた部分は平らかになり、歪み凹んだ部分は家族愛によって丸く埋まることでしょう、ウヒョンの魂もそれを求めているに違いない。
最初からウヒョンとボベがくっついていれば、カンタともあれほど憎み合うこともなく・・・
ちょっと第2話くらいまで遡ってリセットし、わが脳内で楽しい序章がスタート。
それが一番流血のない、手っとり早い平和的解決であったかも・・なんて、すごく都合のよい解釈をしてみるのでした。
でも、きっとすぐ物語終わっちゃいますね、全4話くらいで。(笑)

ランプステーキ・グレイビーソースがけ
ジャーン♪ さあ、食べてくれ ウヒョンの手料理
ウヒョンの手料理
どうだ? うまいか (ウヒョン、前かけ つけてます)
どうだ? うまいか? 先輩エプロンつけたまんまよ おっそうだな(笑)
ワインはムートン・ロトシルトっぽい?さすがはウヒョン御曹司。


エプロンをつけて、目の前でボベに調理してやり、美味しいご馳走をプレゼントしてやるウヒョンに、少しだけ共感を覚えてしまった。
あ、勿論、ほんの少しだけだけど。(笑)

でも、そうなると、カンタは誰とくっつくのかしら。
ビビアン?チャン・ミ?
どちらもmuch more チョアよ♪なんて書いたら、ボベファンにおこられてしまいますね。


さて、こちらが本命ですが、われらがカンタのプレゼント。
何かな?と思えば万年筆。

ずいぶん地味なものを・・・と思いきや
「ペンは剣よりも強し、だろう?チン・ボベ記者」ときました。
なんというエスプリ。
さすがはカンタ、こころ憎い贈り物です。
ボベの夢も気概もよく理解した上での、意味ある贈り物だったのですね。
たとえカンタが消えてしまっても、どんな困難な事件につきあたっても、剣より強いこの万年筆が記者としてのボベを守り導いてくれるに違いないから。

二人の男性の心憎いばかりのバースデーの演出と競演・・・
なかなかに個性が出ていましたね。モノトーンカラ―の味気ない部屋でウヒョンは精一杯カラフルな料理を並べて見せ、ダイヤのネックレスを贈りました。

一方のカンタは、豪華な贈り物も立派な部屋もないけれど、自然の借景を自分の世界に替えて最大のパフォーマンスをしたんですね、それも、無意識に。
季節は春。満開の桜のピンク、そしてレンギョウの黄色・・・それだけで恋のカラーが溢れていました。春の女神プリマヴェーラと剣より強いペンの女神の祝福を、ボベに与えたカンタに、軍配はあがったようです。

ピーター・パンの仮面は剥がれ、マイケル・キングという虚の皮も脱ぎすてて、何ももたぬチェ・ガンタとして復活した、神でなくなった男。
それなのに、水の如く柔軟でハガネより強く見えるカンタは、ますますヘラクレスのように見えるから不思議。

二代目同士の仁義なき戦いが始まるとき・・・・復活の序曲は嵐に向かってフォルテッシモでつき進みます。



美雨


❤今日の素敵なおまけ❤

Titled 「セクスィ~❤ビビアン」byくろまめ画伯より
ビビアン - コピーブログサイズ
くろまめさま感謝です


ako様製マスコット青カンタ君より
akoさんの青カンタ これ本当に可愛いよ~!!
今日もありがとう♪



15話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-565.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ





Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/20 14:37分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/01 06:42分 
  • [Edit]

toramamaさま 

こんばんは。
今日はプール日よりでしたね。奇麗なプールの水のゆらぎなどをみると、toramamaさんを思い出しています。(#^.^#)
頭痛のこと心配してくださってありがとうございます。ブログをやり始めてから、今まで以上にPCと向き合う時間が多くなったせいか、目が疲れると起こりやすいようです、頭痛薬は体によくないですね、しびれ薬みたいなものですもんね。気をつけたいと思います。<(_ _)>

toramamaさんおめでとうございますヽ(^^)ノついに神呼男視聴デビューですか❤barbieさんに私からも感謝です。最初はあの髪形、ふっとびますよね、ファッションも。(●^o^●)レトロスーツなヒョンシクにみとれてきたので尚更吹っ飛ぶと(?爆)思います。toramamaさん偉い!4話まで見ればあとは十話までスイスイ~といって、あとはドドドーと怒涛の勢いで突き進んでしまいますよ、カンタもどんどんナチュラルテイストに進化(退化?笑)していきます。こんなイルグクさんもいいな~❤と思えるように必ずなりますよtoramamaさま(*^ω^*)本当。

>スケールも大きく、音楽も良くて、この作品はこれまでの韓国ドラマとは離れたところで評価されるべきですね。見始めたところでこれからどっぷり嵌りそうです

さすがtotamamaさま、すごく的確な表現。狭い国内レベルのスケールで見てはいけないですよね、よくボンド、ハント、ランボー(笑)などにも比肩されますが、決してそれらのスパイアクションに劣っていないどころか、それらにはない血の絆・ヒューマンドラマの醍醐味が感じられませんか。あ、toramamaさまはこれからですね。最初はさらっと見でも構わないので、どうぞ楽しんでください。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 20:51分 
  • [Edit]

barbieさまからの「神と呼ばれた男」見始めました! 

美雨さま、頭痛はこんな日は辛いですね。私も若い時は月1の感じで偏頭痛があり大変でした。今思うと血流の関係だったのかと思いますが、年齢に関係なく頭痛は気をつけてくださいね。昨日よりbarbieさまから頂いた「神と呼ばれた男」を見始めました。今4話目なのですが、まだあのマイケルの立ち上がった髪型に慣れなくてあの身体を作るためにすごくご苦労されたのだなと思っているところで、痩せた我子を見るが如くで、でもこの作品に挑戦するには、ソルグクさんにとって朱蒙後のあの時しか出来なかったかもしれませんね。スケールも大きく、音楽も良くて、この作品はこれまでの韓国ドラマとは離れたところで評価されるべきですね。見始めたところでこれからどっぷり嵌りそうです。、美雨さまのブログもまたたのしく読ませてていただきますね。barbieさま、美雨さま、有難うございました!
  • posted by toramama 
  • URL 
  • 2011.08/05 12:37分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさんこんばんは!入れ違いでしたね。いまお風呂に入ろうとPC切ろうとしたらダリアちゃんの嬉しい文字が・・・しっかりお返事させていただきますね(^_-)-☆今日も素敵なコメントをありがとう。

誕生日のプレゼントと彼らなりのディスプレイ・パフォーマンス、二人の両極の男性達とてもよく特徴が出ていましたね。さすがダリアさん、モノトーンの暗い部屋に象徴されたシャドーサイドの世界に棲むウヒョンは、ボベさえ近くに居てくれたら、一条の光を辿って明るいサニーサイドの世界の住人になれる気が本能的にあったのかもしれません。父親は外道の鬼畜そのもので救いはないけど、ボベを見るウヒョンはまだ純粋さがあり救いがあった気がします。でも、彼女がマイケルに会ってしまった所から、全ての誤算が回りだして・・・多くの血をみてしまいました。(涙)
もとい、カンタのボベへのディスプレイ背景、春のカラーが何ともいえず美しかったですね、優しい黄色とピンク・・・イルグクさんは色白だからピンクや水色もとっても似合うから、しっくり借景とマッチしていました。心にくい演出でした(^_-)-☆

> ちなみに私は、カンタはチャンミとくっついて欲しかったです。o(^-^)o チャンミの誰が何と言おうとカンタ(彼女にとってはマイケルですね)を信じようとする姿が大好きです。(^_-)

おお、さすがダリアちゃん、書いてくれましたね!チャンミ、いいですよね~!出番少ないけど、ついつい贔屓して家族のキャプにおまけを追加してしまいます。(爆)どこまでも信じ、甘えるだけの、ただただ可愛い女。最高じゃないですか。だってファンタジーですもんね。そして、マイケルですもん。彼女の甘ったれた「マイクル」の呼び声は、人生画法のウォルヨンが「サンジャンニン:社長さん」とヨンソクを呼ぶ声と同じくらいに色っぱいと、美雨は信じてやまないのですた。(#^.^#)

> くろまめ様のビビアン、スゴク素敵です。ビビアンのカンタへの熱い想いが伝わってきます。O(≧∇≦)o

そうですね、切なげな表情がなんともいえないですね、ダリアさんも壁紙に一枚お持ちください。(了承済みでありんす)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 02:15分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

いねむり姫さんこんばんは。
狸寝入りマイケル、抱きしめちゃいたいほど可愛ユスですね(*^ω^*)
本当は目の上じゃなくて、あのちっちゃくてプニプニしたフエラムネ唇にチゥってしたかったでしょうね、ビビアンも、カンタファンも・・・゜(* ´д` *) あ~考えただけでもうダメぽ

> イルグクさんも悪いですね~(笑)

そう、イケないひとなんですよ、マイケルは・・・
プレイボーイ(すけもましと呼んだ人も!?)といっちゃなんですが、女の方から勝手に近寄ってくれのだから、プレイボーイともいえなくて、でもみんなに優しくて、キスが上手で・・・って、やっぱりイケナイ人のようです。(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:57分 
  • [Edit]

なるほどフムフムです。 

今日もステキなレビューありがとうございます(v^-゜)さすが美雨さん、目の付け所が違いますね~プレゼントの対比、なるほどフムフムです。(.. )背景のことまで目がいきませんでした。(^^:;)
ウヒョンはボベが側にいる時だけ優しい気持ちになれたんだろうな。だんだん父親に似ていく自分に嫌気がさしながらも、ボベさえ側にいれば、ほんの少しの良心でも自分の中に残ってくれるような気がして、放せなくなってしまったのかな?ボベに救って欲しかったのかもしれませんね。
ちなみに私は、カンタはチャンミとくっついて欲しかったです。o(^-^)o チャンミの誰が何と言おうとカンタ(彼女にとってはマイケルですね)を信じようとする姿が大好きです。(^_-)
くろまめ様のビビアン、スゴク素敵です。ビビアンのカンタへの熱い想いが伝わってきます。O(≧∇≦)o
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:52分 
  • [Edit]

サミーさま 

夏休みですね~!サミーさん今年のバカンスはどうお過ごしですか。
キャンセル待ちですがいままでなんとかなったのを押しにお盆は無謀にも琉球に行っちゃおうかと考えている我が家です。今年は方位も悪くないし、ナイスですね(#^.^#)

> あんな狸寝入りするなら、僕が代わりたいです。
> 僕なら目を開けて、唇近づけちゃいますが・・・

はい、今日もホンネがいいカンジですね。
ビビアンの背中のコブラにカプっとやられちゃってくださいませ。(笑)

ウヒョンは、カンタ目線で見るとイヤな奴だけど、家族目線で見たら、案外よき夫よき父になりそうな気がするんですけどね、土日は一緒にキノクニヤに買い物に行って(あ、ロッテデパートかな?)、エプロンつけて料理をしてくれそうな。「座って待っていなさい、すぐ出来るから」とか言ってくれそう。早くボベとくっついてくれないかなーなんて、この回のころよく考えました。やっぱりビビアンや可愛いチャン・ミに共感してるからかも・・・サミーさんもそうでしょう?(笑)

> ボベへのバースデーの演出は二人の男性の個性が確かによく出ていたね。
> モノトーンの暗いウヒョンの部屋でもらうダイヤのネックレスより、春のパステルカラーの景色の中でもらうカンタのペンの方がボベは詩を感じたのかもしれないね。
> 女性の心理をつかんでいるカンタの勝ちだと僕も思います。

ただうわっつらがカッコイイだけじゃなくて、カンタは哲学者で詩人なんですよ。あの感性が身のこなしや話す言葉に投影されてくるからダンディーでかっこいいのです。そこんとこ、よく解ってほしいかも(>_<)
いつもちゃんと最初から最後まで読んで下さってからコメントくれるサミーさん、本当にありがとう、感謝状です(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ハイ❤
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:50分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは。
ちょっと頭痛がして亀レスご容赦くださいね。次の記事もコメ欄閉じさせていただいちゃってます<(_ _)>ペコリン

> 美雨さん、早速、私の雑な絵を載せてくれてありがと^^

いえいえとんでもない、わたしなんかのショボいブログでよかったら掲示板代わりにでもどんどん利用してくださいな。

> 昨日から、iphonに替えました。先ほどやっと携帯が使えるようになりました^^;

私はいまだこの携帯(韓国行く前に替えました)にしどろもどろ。((+_+))表面のイルさまのサインを見るともうそれだけで頭ポッポッですよ、メアドとか変わったら教えてね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:31分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

文章より画像多い方がakoさん喜ぶみたいなので沢山つけときましたよ~(^_-)-☆

> ボベとのラグシーンがないのは・・・
> ハン チェヨンさん たぶん新婚さんですよね・・・
> イルちゃんも作家さんも そこんとこは考えてあげたんじゃないんでしょうか? と 私は思うのでした。

ボベさんのハワイの水着は中学生みたいでしたね。(苦笑)清楚というよりはまな板みたいで、ビビアンの引き立て役になっちゃいましたね。奥様なりにもうちょっとお色気があってもよかったのでは・・・と。
ダンナさまのためにキスシーンを省いているののだとしたら監督も脚本さんもかなりデキすぎた御人格ですね、視聴率はそのへんのところが影響してたとか・・ね?(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:25分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは。
イルグクさんはこの役作りのために大変な食事制限やトレーニングをなさって、体重も十キロ単位で落としたんです、構想は二年・・・本当に役作りのためには労を惜しまぬ方ですよね、本当のほんまもんって彼のことをさすのでしょうね(#^.^#)
やはりひいちさんもビビアンびいきですか。
コメントやお返事は気にせずに。
マイペースでやりましょうよひいちさん、細く長く、断続的にでも続けていけば、振り返った時になにかひとつの形になっていると思っています。お互いそうしましょう。でないと楽しくなくなってしまいますもんね。
夏休みお盆休みはないのですか。しょうちくんと素敵なバカンスをお過ごしください。


> イルグクさんのお顔がずいぶんとほっそりなさったように見えるのは気のせいでしょうか。
>
> ビビアンさん。お綺麗ですねー。スタイルもいいし・・・うらやましいです。
>
> 最近、お出掛けが多くて、疲れちゃっています。
> ゆっくりコメント残したいのに残せない、この葛藤・・・
> また、ゆっくり遊びにきますねー。 ポチ
> (早く夏休みが終わって欲しい私でした 苦笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:19分 
  • [Edit]

かえるママさま 

ピーター・パンがマイケルに、マイケルがチェ・ガンタにと位さげ?していくごとに、どんどん展開が激しくなって、さらに人間味がましてきます。カンタも魅力を増していきますよ。
かえるママさまもなにげにビビアン派だったんですね?マドンナ・マニアだったママさまですから、なんとなくわかる気が・・・(って関係ない?爆)
かえるママさまが面白いドラマだと言って下さってすごく嬉しいです。八月の末から全編再放送しますので(衛星劇場)是非もう一度ご覧下さいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:14分 
  • [Edit]

今晩は☆ 

まぁ!!
狸寝入りをしていたなんて、
イルグクさんも悪いですね~(笑)
ビビアンがダメなら、
私が立候補したいですわ♪♪♪
切実に・・・・・・・・

このシーンはもどかしいですね(>_<)
あー、やだやだ!!
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:09分 
  • [Edit]

ランリーアン様 

わお、ランリーアン様、大胆ですね~(@_@)

>あなたの女になりたいって
> イルさまにいってみた~~~いw

目の前にたったらりーあん様でも絶対言えないですよ~!?(ぽか)言おうと思ってた言葉さえ頭真っ白になっていつも何も言えなくなってしまうのだから・・・本当、イル様の前ではコドモみたいに情けない私です。

はい、見つめられたら昇天まちがいなしでしょうね。その日はずっと天国でした。(本当)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:09分 
  • [Edit]

kiraraさまこんばんは 

楽しいコメントありがとう。
イルグクさん本当にいろんな顔と表情持っていて別人みたいですね。
新しいイルグクさんを発見するたびにドキっとしますね(^_-)-☆
ランキングも応援ポチしていただいちゃったみたいでありがとうございます<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:04分 
  • [Edit]

 

ビビアンがいっぱいで僕としては嬉しい回です。
あんな狸寝入りするなら、僕が代わりたいです。
僕なら目を開けて、唇近づけちゃいますが・・・
有り得ない妄想ですね。(笑)

ウヒョンの料理の腕はどこで身に付けたんでしょうね。
CISでクッキング特訓があったんでしょうか?

ボベへのバースデーの演出は二人の男性の個性が確かによく出ていたね。
さすが美雨さん、よく観察してますね。
モノトーンの暗いウヒョンの部屋でもらうダイヤのネックレスより、春のパステルカラーの景色の中でもらうカンタのペンの方がボベは詩を感じたのかもしれないね。
女性の心理をつかんでいるカンタの勝ちだと僕も思います。

くろまめ画伯のセクスィ~ビビアン、壁紙に欲しいですね。
美雨さんから頼んでおいてください。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:16分 
  • [Edit]

ちょっとあぶないビビアン 

美雨さん、早速、私の雑な絵を載せてくれてありがと^^
ちょっとあぶない雰囲気のビビアンかなv-356
「神男」のラブシーンは、キスシーンこそ濃厚だけど、私的にはちょっと物足りない気も。 オフ会でもベッドシーンを見たいといったら皆さんのヒンシュク(ヒョンシク?)を買ってしまったわん^^; イルグクさんほどの色気と清潔感のあるや役者さんならば、結構素敵なシーンが撮れたと思うんだけどねv-398 私が監督だったら(ありえない@@;)もっと濡れ場をいっぱい入れちゃうけど^^;(ボンド並みに)韓国のテレビドラマということで、仕方ないかな?
だからね、ちょと絵で挑戦してしまいました~(それでもかなり抑え気味でしょ^^)

昨日から、iphonに替えました。先ほどやっと携帯が使えるようになりました^^;
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.08/04 21:31分 
  • [Edit]

やっぱり カッコ良すぎ~~~~~~ 

神ブルサの イルちゃんは どの顔もファションも ステキ過ぎですよ~
今更ですが 惚れ惚れします^^

チャンミを助けたところ・・・ロッテホテル?! かなぁ~

くろまめさん ビビアンがセクシーすぎですよ~
あの肩は マイケル? わぁ~おぉぉ~

ボベとのラグシーンがないのは・・・
ハン チェヨンさん たぶん新婚さんですよね・・・
イルちゃんも作家さんも そこんとこは考えてあげたんじゃないんでしょうか? と 私は思うのでした。

今日も ステキな カンタをありがとうございました。

  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.08/04 20:29分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/04 16:22分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/04 13:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/04 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんどん、展開が激しくなって来ましたね。
本当に面白いドラマですね!
くるまめ画伯の絵もすばらしいですね。
かえるままは、ビビアンが気になってしょうがありません。
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2011.08/04 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おこんばんわ~
あなたの女になりたいって
イルさまにいってみた~~~いw
見つめられたら昇天まちがいなしだけどwww
  • posted by ランリーアン 
  • URL 
  • 2011.08/04 02:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/04 02:58分 
  • [Edit]

ステキですね♪ 

こんばんは~♪
イルグク様って、ホントス素敵ですね~
甘いマスクだけど、いろいろな表情をもっていて♪
目を閉じたイルグク様は、超セクシー☆ (*⌒o⌒*)
美雨さんのBlogのせいかしら??ナンテ
今日も応援ポチッ!!!
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.08/03 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン