美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

皆さんありがとう  感謝のこころで・・・

皆さんありがとう  感謝のこころで・・・


ルック・アラモード



エアコンが9年目にしてダウンしてしまい、軽い熱中症?にかかり、頭痛でのびていた私に優しいお声をかけて下さったブロ友、イル友の皆さん、ありがとうございます。

昨日今日とこの夏いちばんつらかったです。

その間、レスやが遅れてしまったり不義理をしてしまってすみません。<(_ _)>

にもかかわらず、変わらぬ応援と愛情をもってお声掛けくさった皆様にただただ感謝です。


思えば、ブログを始めてまだ一年半年たらず、このようなちゃんぽんブログでいい加減な、煩雑な時間回しのなかでなんとか続けてきた旅・歴史&イルグク様ブログ、何も分からず始めたちっぽけなサイトですが、振り返れば約240000人のアクセスをいただき、 6056ものコメントがあったことに今さっき気がつきました。

皆さんありがとう

みなさんありがとう2

※240000人目になった方、自己申告でかまいませんのでお申し出ください。
感謝こめて手作りのプレゼント贈ります!


みなさんありがとう

※コメント6666人目になった方、感謝こめて手作りのプレゼント贈ります!



本当に、うそみたい・・・これこそ奇跡。

浅草の観音様がくれたおみくじに、一番大切な宝は”ひと”だとありました。

ご縁って奇跡であり、宝なんですね。

皆さんが宝でなくてなんでしょう。ずっとずっと大切にしたいです。

体が弱ってるときやぼーっとする時って、逆にいろんな見えなかったことに気がつきますね・・・


自分が能動的にやっていたように見えて、皆さんに支えられて出来たことなんですね。


皆様に感謝、病気に感謝、神様に感謝です。



癒しのほおずきたち
癒しのほおずきe.jpg
ブロ友AさまKさまよりお借りしました


本当にありがとうございます。

今日はそれが言いたくて、それだけのために日記を綴ります。

そんな日があっても、いいですよね。(笑)

美雨と美雨ブログを支えてくださった、ブロ友、イル友、訪問者のみなさん、そしてイルグクさま・・・
全てに感謝です。






P.S 微熱や頭痛も元通りになりました。
明日はもっと元気になります。

美雨


冷たいのも
このシャワー浴びたい❤


美しいものを拾ってしまいました
女性だったらこんな美人?
❤最後まで読んでくれてありがとう❤

実はまだぼーっとしているのでお許しをば((+_+))アウアウ



★このランキングに参加しています。元気の励みになるのでになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

サム先生 

こちらこそご厚情感謝申し上げます。サム先生がブログ再開してくれたことが我がことのように嬉しいんです。

> ディアナからガンダムまで

お恥ずかしい限りです・・核戦争後の何万年後かあと、という設定で、舞台背景も時代もはっきりは定められていない未来のガンダムなんですが、出てくる人物がチュモン並みに多くて、月に移住した子孫たち(ムーンレース)と、文明がやや遅れた地球人、また銀河のハイジャックのようなギンガナム軍など、国家が星連邦ごとに立場を変えたようなそれぞれの人間関係のからみが非常に面白いヒューマンドラマで、いままでのロボット(モビルスーツとガンダムは呼ぶんですが)の戦闘ものとは一線を画したガンダムでした。キャラも、なんだか宮崎駿さん路線(ラスカル!?)で、日曜アニメ名作劇場みたいにロマンティックでした。(笑)
私はハリー中尉が大好きで、シャア路線の仮面キャラなんですが、声がしびれるように素敵な軍人でした。
彼も月の世界の人(ムーンレース;ディアナカウンター)で、サムさんと同じく、やはり太陽以上に、月に心奪われる私です。
ありがとうございました。サム先生も素敵な満月の宵をお過ごしくださいね。(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/15 18:39分 
  • [Edit]

まーりたんさま 

まーりたんさんこんばんは。
東京は蒸すように熱いです。熊本のほうはどうですか。
こちらこそ温かいコメントをありがとうございます(*^^*)。

誕生日からムーンフェイズを割り出すロリー・リードさんの 『 月の魔法 』、素敵ですね!
月っていろんなフェイズを持っていると思います。星はみんなそうなのかもしれませんが、とりわけ地球上の女性たちに及ぼす絶妙のフェイズが何層にも重なりあっているように感じます。
私たちはどの惑星より、月と密接な関係にあるみたいですね(=^・^=)

> 満月にこんな人を見たら・・・の画像、ウケましたv-411

すみません、ついイルグクさまのヨンムンが浮かんでしまって。彼も月の世界の住人のような人でした。闇のなかをさまよいながら、一条の月の光を負うんです。それも儚い悲恋でしたが・・・ああ、お月さま。皆の願いを叶えてください。(>_<)まーりたんさんの願い事も今宵満月に届きますように。(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/15 18:28分 
  • [Edit]

博識美羽さん。 

ご訪問、コメント有難うございました。
御礼を申し上げます。

ディアナからガンダムまで
相変わらずの博識ぶりに、いまさらながらまた驚き、
堪能させていただきました~。

満月も堪能したいと思います。
不思議ですね、
やはり太陽以上に、月に心奪われる私です。
考えてみれば、月は肉月偏などとしてたくさんの漢字に取り入れられ、人々の暮らしの中に深く根ざして久しいことなどを考えるだけでも、人と月の深い関わりが見えてくるような気がしますよね。

応援ポチ!
  • posted by サム 
  • URL 
  • 2011.07/15 15:22分 
  • [Edit]

美雨さん、こんにちは♪ 

いつも温かいコメントをありがとうございます(*^^*)。
お身体の具合、すっかり回復された頃でしょうか。
それにしても毎日暑いですね。どうぞご自愛下さいませv-22

今日は満月ですね。 誕生日からムーンフェイズを割り出す
ロリー・リードさんの 『 月の魔法 』 という本が
凄く面白くって 以前、夢中で読んだことがありますv-410

私たちと月は密接な関係にあるみたいですねe-343
満月にこんな人を見たら・・・の画像、ウケましたv-411
さすが美雨さんe-349楽しく素敵な記事をありがとうございますe-266
  • posted by まーりたん 
  • URL 
  • 2011.07/15 10:19分 
  • [Edit]

コウさま 

コウさんおはようございます。
コウさんお忙しい身で私のブログまで気にかけてくださって恐縮です。
でも嬉しいです、ありがとうございます。

>  美雨秘書さま こんばんは。
> 私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

コウさんもお月さま好きですか?今宵は満月ですね。
まんまるな月に向かって感謝と祈りをささげたいですね。コウさんは何を祈るのだろう・・・
地球平和?宇宙平和かも。宇宙人みたいなコウさんだもの。(笑う)あ、極めて希有で銀河広しと言えどコウさんのようにフェミニンで女性たちに優しいかたはみつかならいだろう、という意味で。(^_-)-☆

>  オフ会 楽しくなればいいですね(゚∀^*)dグッ!

ありがとうございます。おかげさまで良い場所も(第一雨候補)キープできたのでちょっと安心しています。皆さんが喜んで下さるのが一番嬉しいです。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:38分 
  • [Edit]

美雨秘書は、女神ディアナLOVE★⌒ヾ(^-'*) 

 美雨秘書さま こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 美雨秘書の熱中症?、頭痛が治って、良かったです(゚―^d)グッ!
 1年半足らずで、約240000人のアクセスと 6056ものコメントがあったのですかw(゚o゚)w
さすが、才色兼備の美雨秘書のブログですね(゚∇^*)dグッ!

 ↑満月、私も好きです(‘-‘*)エヘ
 美雨秘書は、女神ディアナ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
秘書に振り向いてにこっと微笑まれると、私は狂気へと導かれます{{(>_<)}} ブルブル
もう、美雨秘書から 離れることはできません(#ノ▽ノ#)

 オフ会 楽しくなればいいですね(゚∀^*)dグッ!
ではまた☆ 
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:03分 
  • [Edit]

Akeming先生 

ビタミンのエール、胸にじーんときました。今さっきメール送りました(^_-)-☆
病み上がり(?)のくせに今日は銀ブラ、新橋ブラです(*^^)v
って、相手が月に吠えたくなるような切れ長目のおちょぼ美男なら良いのですが、とりあえずは相方で。(笑)


>お返事はチョンチョンニ~(ゆっくりゆっくりで~)いいのよ^-^v
> って言うかこれが美雨さんのエネルギー源なのですね☆物書きは文章書くことで、絵描きは絵を描くことで、物作りは物を作ることで、案外元気になっちゃうのよね~♪(*^ ^*)
> でもくれぐれもチョンチョンに~♪

あはは。
チョン、チョン、と参ります。
ということで絵描きさんと物づくりさんの作品、拝借させていただいちゃいますた。<(_ _)>

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/14 18:40分 
  • [Edit]

たんぽぽさま 

いつもありがとうございます。
そうですね。あと半月ほどでブログ一年半ですね、仕事の片手間にやってたショボいちゃんぽんブログですが、気負いも衒いも無く、ただ楽しいという気持ちで続けていたら、いつの間にか自分でもびっくりする訪問者数と良き人との出会いがこんなにあって、ブログって本当に沢山の繋がりを運んでくれるのだなぁ、と思いました。
ブログに書きこんでくださる方も、始めた当初からの長いおつきあいの方が多いです。すぐどこかへ消えてしまうのは寂しいですもんね。大切にしたいです。たんぽぽさまもそんな大切なお友達です。これからもずっとよろしくお願いします。
(もうすぐ銀座♪今日は涼しいところでぷち・お馳走をいただいてきます。笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/14 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは 美雨さん♪

体調いかがですか?
エアコン壊れるとつらいですね~!
気をつけてくださいね!
ブログ1年半なんですね~!
もう何年もされてるのかと思いました。
美雨さんのブログは情報量がすごくてびっくりです。
文章も素敵です。
これからも頑張ってくださいね(^-^)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.07/14 15:59分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/14 13:20分 
  • [Edit]

鍵愛♪さま 

鍵愛♪さま,ありがとうございます。了解いたしました。<(_ _)>
私も実のところスピリチュアルな観点ばかりのものの見方は苦手で、現実界に生まれたからには現実界のものの見方で対処するべきで、いきなり前世は~と踏み込むのは抵抗がありました。まず誰もが引いてしまうし、あちらの世界に繋がり過ぎる実際、怖いことになります。いつもその霊界をさまよい、抜け出せなくなることもありますよね?必要なとき必要なだけ、引き出せばよいことであって、最初からどっぷり漬かりこむのは正しい在り方ではないと思いました。やはりこの世的なバランスというものが必要なのです。それがうまく説明できずにもどかしかったこと、また、それぞれだと思いますが、全て鍵コメばかりのコメントしかつけれないという関係はコソコソしているようで好きでない方です。
愛様の仰ることは正しいです。いろんなことに気付けて良かったと思います。至らざるところお許しいただけたらと思います。
真摯なアドバイスありがとうございました。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/14 06:50分 
  • [Edit]

JUNxxx さま 

お優しいコメント感謝です。また応援までいただきありがとうございます。

> この暑い時期にエアコンの故障ですか^^;
> 節電ムードとはいえ、エアコンなしは厳しかったでしょう(汗)

はい、6月はエコ貢献とかなり節電して、7月はかけるぞぉ~と決起(?笑)した矢先だったので熱風が吹いてきたときはショックでした。
あれでノドをやられちゃったのかな??でも頭痛はプチ・熱中症(あまり嬉しくない)の症状だったのではないかと。薬がきかないんですよね、当然ですが・・・。(苦笑)

>ブログ開始1年半で24万オーバーは驚異的な訪問者数ですね♪
> でも、これだけの内容と美雨さんの人柄、誠実さを考えれば当然かと^^

大したことは書かず、ただ好きで思いつくままにつづり放題してきた気がしますが、楽しくてしかたなかったです。だから続けられたし、それが訪問者の方々に通じての数かもしれません。JUNxxx さまなら信じていただける気がします。とっても楽しんで奇麗な写真をお撮りになり、毎日楽しんでいらっしゃる方だから・・(#^.^#)。ありがとうございます。
ご縁にこころから感謝、これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/14 06:45分 
  • [Edit]

kiraraさま 

いつもエレガントな素敵空間に住むkiraraさんとご縁ができたのは、フィレンツェ繋がりでしたでしょうか。イタリアの花開くルネッサンス、クアトロチェントで繋がったのでしたね。フィレンツェもそうですが、どうしてトスカーナやウンブリアの街々は心がときめいてキラキラするのでしょうね。あ、そこから名前をおつけになったのかしら?

>誇りに思うものは「家族」、宝物は「友人」って♪

kiraraさん素晴らしいですね。友人は即納得ですが、誇りに思うもの・・両親はそう思えてもわが子はどうだろう!?理想ではありますが、現実は・・トホホかも。今日からまた修行ですね。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/14 06:41分 
  • [Edit]

けろさま 

けろさま
おはようございます。
熟睡できて気持ちが良いです。なんか、食欲もわいてきました(*^_^*)
私の方こそ、けろちゃんの暖かいコメントは、元気の素になっています。
日記もいつも面白くてかわいくて、新鮮なアイデアに満ちています。ブログに居ながらにしてあちこちプチワールドが探索でき、しあわせな気持ちにさせていただいて、ありがとう。(#^.^#)
けろちゃんとのご縁に感謝です。


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/14 06:39分 
  • [Edit]

betipaさま 

betipaさま
いつも大変お世話さまです。
キリ番、ぜひぜひ狙って下さい。
つまらないものですが、ぞろ目の方には、オリジナルのケーキなど
心こめて焼かせていただこうと思います。待っておりま~す(*^^)v

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/14 06:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/14 02:53分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

この暑い時期にエアコンの故障ですか^^;
節電ムードとはいえ、エアコンなしは厳しかったでしょう(汗)
軽い熱中症?大丈夫ですかね…どうかお大事に。。

ブログ開始1年半で24万オーバーは驚異的な訪問者数ですね♪
でも、これだけの内容と美雨さんの人柄、誠実さを考えれば当然かと^^
あまり無理せず、楽しんで続けて下さいね☆
  • posted by JUNxxx 
  • URL 
  • 2011.07/13 23:56分 
  • [Edit]

読書さま 

> 美雨さん
お見舞いの言葉痛み入ります。
今日は何も考えずに家族と冷やしたフルーツを食べながら野球を見て、楽しくゆっくりお返事が出来て嬉しいです。これがネットのお付き合いのだいご味ですね。
こんな風に書くと気を遣いすぎてるとか身に無理をするとか言う方もいるけど、(ありがたいことですが)こんなに沢山のかたから愛情をいただいて、優しいお言葉や励ましをいただけるしあわせを本当に味わったことがあればそんなふうに心では考えないと思っています。読書様にも感謝です。

> 私も美雨さんと、こうして知り合いになれたことを本当に感謝しております。
> はやく元気になってくださいね。

こちらこそです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 23:06分 
  • [Edit]

ズッとヨロシクです♪ 

美雨さん、体調が戻られてよかたですね~ 安心しました☆

それにしても、浅草観音様のおみくじ、スゴイですね!!!
一番大切な宝は”ひと”だなんて・・・

kiraraaもブログでも何度も書いているのですが、誇りに思うものは「家族」、宝物は「友人」って♪
あの時、あの友人がいなかったら等、友人はとっても大切な存在☆
美雨さんともこうして知り合うことができ、本当に嬉しく思ってます♪
これからも美雨さんを応援しま~す♪、ヨロシクですv(⌒o⌒*)
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.07/13 23:03分 
  • [Edit]

ピー助さま 

ありがとうございます。
って、ピー助さんも同じ熱中症経験者ですか!?
> 大丈夫ですか??
私のことより、まずピー助さんご自身のことを。
ピー助さんもくれぐれもお大事に。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:54分 
  • [Edit]

しげっちさま 

お見舞いと励ましの言葉、ありがとうございました。
不思議なもので、しげっちさんとはブログを始めてすぐ繋がった貴重なかたでしたね、今だから笑って話せるけれど、韓流荒らしの被害に二人で遭って、難儀していたときでしたね・・・同じイヤガラセメールが何度も来て、迷惑だったけれど、あれがなければ二人で助け合うこともなく、こうしてブロ友になることもなかった??かもですね。(苦笑)
その上、どうあっても見れなかったスカパーのチャンネルが、しげっちさんの助けで見れることになり、神呼男のレビューが書けるのもしげっちさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
今日は感謝デーです。これからももっと長いご縁でありますように。ずっと、ずっと・・・。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

お加減よくなられましたか?
美雨さんの、暖かいコメントは、けろの元気の素になります。
美雨さんとご縁ができましたこと、感謝しております。
きっと皆さんも同じお気持ちかと思います。
何事にもご誠実で一生懸命に取り組まれる方ですので、
ご無理なさいませんように、お気をつけくださいませ
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:49分 
  • [Edit]

かじぺたさま 

かじぺたさまとも長いおつきあいですね。
沖縄繋がり、旅つながり、クイズつながり(?)でいつも楽しく交流させていただき感謝です。
名古屋にいったときは逢いたいです。仰る通り、人との出会いは素晴らしい宝物ですよね。

ぷち・熱中症の頭痛を初めて体験しました。
あれは結構苦しいです(>_<)
かじぺたさんは気をつけて、上手にすずんでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:41分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

akoさまとは本当に奇跡としか思えないようなご縁でつながった、本当に貴重なイル友さまです。
こちらのほうこそ、いつもおんぶにだっこで、頭が下がります。
もう、一年が巡ってくるんですね・・・もっと、ずっと前からのお友達だったような懐かしい気持ちがします、前世から繋がっていたのかもしれないですね、イルグクさんが王様で、私たち仲良しの腰元か官女だったのかも・・・王様がきっと大好きで。(笑)

> 沢山のブロ友さんやイル友さんが いつも いつも応援してくれてますよ・・・
> 無理はしないで ゆっくりと行きましょうね・・・
> 細く 長~くです。 

はい、気ばかり元気でも誰もみな年々弱くなっていくのですよね・・・自分をいたわりつつ、ゆっくりまったりマイペースでいきます。いつも貴重な情報やご経験、イルさまの記事に役立たせていただいてます、大人気だったお人形にもこころから感謝です。夕涼みプチオフで、一周年を期して乾杯しましょうね、akoオンニイ。今後も不出来な妹と仲良くしてやってください。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:30分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

お体大丈夫ですか?
お気を付けくださいね。

キリ番目指して頑張ります~(笑)
いつもありがとうございます。

今日も応援ポチ☆☆
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:24分 
  • [Edit]

yottittiさま 

いつも優しい思いやりの言葉をありがとうございます。
優しい言葉の中には言霊という魔法があるって本当ですね。
yottittiさんのように良い波動のかたから発せられた言葉かには本当にポジティブな元気のもとがこめられていますもん・・・その逆の場合もありますね、やはり前者の人間になりたいです。本当にありがとうございます。
yottittiさんもお引っ越しなさったですか。お引っ越しだけでもものすごいエネルギー要するの夏の暑さで二倍ばててしまいますね?
yottittiさんもうまく涼んでくださいね。
こちらこそ末永くどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:23分 
  • [Edit]

サム先生 

サム先生とも長いおつきあいになりました。
手作りのカレンダーを送っていただいたり、奇麗な自筆で綴ってくださった貴重な時候の便り、ずっと大事にしています。

> エアコンの故障、存じ上げず大変失礼を致しました。

そんなそんな、たいそうなことではないんですよ、サム先生がブログ再開して下ったのがとても嬉しくてご挨拶しただけなのに、なんだか逆に心配させてしまい申し訳なかったです。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:12分 
  • [Edit]

ココさま 

ココさまに、いつもお優しいお気遣いいただいて深く感謝しております。
お便りいただいたのに

> で、すぐお便りをしたのですが、何故か、PCが不具合なのか
> 送信出来ませんでした。(ーー。)

7/6日にいただいたメッセージでしょうか?二つくださいましたか?片方が匿名になっていたかもしれません。その日はお返事は控えましたが、ココさんの優しいお心づかいを受け止めておりますので、大丈夫です、ご心配なくです。
イルグクさまの額の傷の回復も順調なようで嬉しいですね。
ラストスパート「私はお前だ」の舞台、有終の美を飾っていただくよう祈るばかりです。
でも、どこかでまたアンジュングンにお目にかかれるような予感が不思議とあります。(*^_^*)

>ご家族のため、そして私たち美雨さんのブログを愛する者のために。。。

ありがとうございます。その言葉をばねに、がんばります。
もうすぐココさまとお会いできるの、楽しみにしています。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:08分 
  • [Edit]

年金@虫さま 

本当の宝って目に見えないもののなかにある、と聞きましたが
虫さん仰る通り、それは人と人とのつながりのなかにある気がします。

運って、はこぶって書くけれど、本当に他の誰でもない、ひとが運んでくれるものかもしれないですね。
今日、このページに書きこんで下さってる方々もほとんどはもう一年も前から変わらずに親交してくださっている方がたばかりです。貴重な友情に感謝しつつ、ぜひともこれからも仲良くしていきましょうね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん
エアコン故障ですか。この時期には辛いですね。

体調の方は、もう大丈夫なのでしょうか?
熱中症は、早めの対策が大事ですので、ゆっくり休んでくださいね。

みなさんのコメントを見ていると、美雨さんは、本当にたくさんの人に支えられているのだと感じます。
でもその分、たくさんの人を支えているからこそ、みなさんの気持ちがあるのだとも思います。
この記事でも、美雨さんの人柄が伝わってきますね。

私も美雨さんと、こうして知り合いになれたことを本当に感謝しております。
はやく元気になってくださいね。
  • posted by 読書で気づいた男 
  • URL 
  • 2011.07/13 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫ですか?
私は軽くすみました。
今日からだんだん復活の兆し。

美雨さんもお体お大事に!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/13 20:50分 
  • [Edit]

名無しさま 

すみません、お名前無記名ですが、励ましのお言葉ありがとうございます。
(sunnylakeさまかな??)

> 24万アクセスおめでとうございます。
> 私から見るとものすごい数字ですが、美雨さんのブログの中身の濃さと内容の豊富さならではだと思います。
> いつも驚いたり考えさせられたり、また美雨さんの魅力に惹きつけられています。
> これからも無理のない程度にずっとブログを続けて下さいね。

ご教訓感謝です。
無理せずにまずは自分が楽しんで、ブログを続けていきますね。
昔からそうなのですが、これと決めたら一つのことを何か形になるまでやりなさいと父の言を信じて、勉強分野も仕事も習い事も人間関係も長く同じことを続けてきました。というか、見切りをつけることが出来ずに長くやる性分は親ゆずりです。(笑)うまくいえませんが一度愛したら永遠に、のタイプかもしれません。不器用ですが、それで食べれたし、お金で買えないものに、豊かになれた気がします、人間関係もそうですが・・・不器用でも、これからもそう生きていこうと思います。こんな私ですが見捨てずにどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:51分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは。
ブログで、まだ100人も訪問者がなかった頃、リアル友とだけ交換日記のようにブログ書いて自己満足してただけだったのに、くろまめさんのような素敵なかたがひょっこり私などの日記に現れて「チド父さん・ヒョンシクコーナー」に楽しいコメントを付けて下さったのは、本当に宝をいただいたように嬉しかったです。
くろまめさんは何冊も挿絵本を出されてるような立派な画家さんなのに、少しも驕ることなく、ご自分のブログにも他人のブログでも全く同じように優しく前向きなコメントをつけてくださいますよね。それが当たり前のように当たり前に出来る人は貴重なのだと、一年ブログをやって気づいたような・・・また、私のような末端のブロガーにも優しく元気をつけてくださり、本当にありがとうございます。
私もくろまめさんのブログというかくろまめさん自身に巡り会って、本当に幸せです^^
こんなヘタレな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:37分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんなにご丁寧なお見舞いをいただきまして、感謝に堪えません。

今は頭痛も治まり、全く普通にしています。帰りに栄養剤を打ってきました。異常はなかったのですが、エアコンを無理せずつけなさい、と言われました。(無理なんてしてないんだけど・・涙。土曜までの辛抱です)

> 美雨さんのブログは本当に人気があって素晴らしいです。どんな時も、手を抜かない、ファンを楽しませようとするエンターテイナーとしても教師としても、お人柄も、申し分ないですものね。それでいて謙虚でいらっしゃる....

ここ、そっくりそのまま、かえるママさまにあてはまることです、ご自分を鏡に映して仰ってるのでは・・・今日もママさまのお人柄が出ていますね、良い波動を持つ人は、含みのない良い言霊を発しますもんね。その全く逆の場合もありますが(苦笑)。私こそかえるママさまを見習って、自分がまず楽しんで、読む人にも少しでも楽しんでもらる(もしくは心に何かが残るような)ブログを続けていけたらしあわせです。これからもご指導よろしくお願い致します。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:26分 
  • [Edit]

サミーさま 

ミクからブログに引っ越してきたときからコメントと応援ありがとう。<(_ _)>
サミーさんととは長いつきあいですね!今後もごひいきに。(って、おおまさ、こまさ風に?)

エアコンの熱風噴射にはほとほと困り果てました。
でも昨日は風もあり、それほど寝苦しくなかったので(慣れただけ?)気持ちよく目覚めました。

> アクセス人数だけでなくコメント数がそれを裏づけていますよね。
> それはブログの通信簿みたいなものなのだろう。

相方が一年半前に初期設定をしてくれたまんまほぼ変わってなくて、バーンと数字が出ちゃうんですがこれからは少しずつ隠そうと思っています(笑)。
一年もブログをやるといろいろ見えてきますね。心理学の勉強にもなりますね(>_<)。修行ですね。ブログってそうなのかもしれません。それでも感謝をしています。
いままであまり他人のブログって比較したり気にしたことない、いい加減なB型気質でしたが(だからこそ続けて来れたのだと思いますが)もう一年五か月、少し方向性を変えてみようかととも思っています、でも、細くでも長く続けますヨ。

> でも僕はイ・チド父さんはじめイルグクさんのコーナーが美雨さんが一番楽しみながらブログをやっているとわかるので、だからこれだけ続くんでしょう。

あはは。ばれちゃいましたか。(笑)
ミクでもそれなりに人は来てくれたけれど、やはり音楽記事って限界があったのかもしれません。自分の気持ちが、こころの底から楽しくないと、無意味な”作業”になってしまうし。ブログでも、義務感、悲壮感が漂ってる方は早くやめたくなりますもんね。サミーさんが私が心から楽しんで書いていると、そう感じて下さるうちは華なのだと思います。(笑)サミーさんもお体気をつけて。またミクとコミュにお邪魔しますね!夏休みまでがんばりましょう。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは。

お元気になられたみたいで、何よりです。
本当に、毎日、蒸し暑いです…。
体調がすぐれないのに、訪問下さり、ありがとうございました。

「縁」って本当に不思議なものですね。
美雨さんのブログと出会う事ができて、嬉しかったし、
すごく良かった!!!と思ってます。

体調が良くない時は、無理しないで、ゆっくりして
下さいね。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.07/13 18:04分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

わーすごいですねえ~~!!!
人との出会いは素晴らしい宝物ですよね!!
おめでとうございます!!!

美雨さん、体調お悪かったんですね・・・・・
暑いですからね・・・
お互い気を付けたいものです・・・
(家はまだエアコン我慢中です(笑))
くれぐれもお大事に・・・・・・
  • posted by かじぺた 
  • URL 
  • 2011.07/13 17:38分 
  • [Edit]

美雨さん 少し 少し 休んで・・・・ 

いつも いつも 応援してます。
憂いいつ コメント出来る お部屋です。
一年前 7月29日がもうすぐ やってきます。
あの時 お会いしてなければ 今の私はいません。
PCも全く分らず ましてや コメントなんて出来なくて・・・
でも どうしても 連絡取りたくて どれだけの勇気をくださったことか・・・
沢山のブロ友さんやイル友さんが いつも いつも応援してくれてますよ・・・
無理はしないで ゆっくりと行きましょうね・・・
細く 長~くです。 

アジャ アジャ ファイティ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 19こ
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.07/13 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期のエアコンのないのは辛いですね。
夏に二度引越しをしたので、もう暑くてへとへとでした。
きっと熱もたまってしまうと思いますので、うまく涼んでくださいね。

そして、ネットというお顔も知らない間柄ですが、文には人柄がでるもので、美雨さんのあたたかいお人柄が表れてます。
ますます交流を深めて知らないことを吸収させてください!
これからもよろしくお願いします!
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.07/13 15:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/13 13:39分 
  • [Edit]

有難うございました。 

エアコンの故障、存じ上げず大変失礼を致しました。
この時期のエアコン故障は困り物ですよね。
大きく健康を害する事がなくて何よりでしたね。
安堵いたしました。

そんな大変な中で私へのコメントを頂いたのかと思うと
申し訳なさで一杯です。本当に申し訳ないことを致しました。
お詫びを申し上げますと共に、心からの感謝を申し上げます。

我が家のエアコンは、このたびの引越しまで二十数年間
故障一つしないで頑張り続けてくれていました。
大変忍びなかったのですが、長いこと本当にありがとうのことばを添えて、今回引退をしていただきました。

まだ少し後遺症がおありのようですね、無理をなさらず、十分ご自愛くださいね。

応援ポチ!
  • posted by サム 
  • URL 
  • 2011.07/13 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは。

お具合いかがですか?
先日、イルグクさんがサングラスを外して帰国された写真を見てホッとしたあと、今度は美雨さんが熱中症だと分かって心配しました。
で、すぐお便りをしたのですが、何故か、PCが不具合なのか
送信出来ませんでした。(ーー。)
何事にも精一杯に頑張られる美雨さん、どうぞこれからはご無理なさらず、ご自愛下さいますようにお願いします。
ご家族のため、そして私たち美雨さんのブログを愛する者のために。。。
すっかりお元気になられることをお祈りしています。
お返事はもちろんパスして下さいね。^^
  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2011.07/13 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

人と人とのつながりは大事ですよね(ノ´∀`*)
本当に人との繋がりは宝だと思いますよ(*´∀`*)

ぜひともこれからも仲良くしていきましょうね( ´∀`)bグッ!
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.07/13 12:02分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/13 11:17分 
  • [Edit]

 

美雨さんのブログに巡り会って、本当に幸せですよ^^
これほど内容が充実していて、しかも読みやすいブログは他にあまりないんじゃないかしらん^^エンターテイメント性もたっぷり盛り込まれていているしv-338

ただね、美雨が元気でなければ、閲覧を楽しみにしている私達ファンは悲しいですよ。
「少し疲れたな~」とか「体調が悪いみたい」と少しで思ったときは、しばらくの間お休みしても「あり」だと思いますよ。このブログを訪ねてくる人はみなさん、きっと寛大v-221
時々細くなってもいいから、長く続けてねv-398
これからも楽しみにしていますよv-425
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.07/13 10:13分 
  • [Edit]

ぴおーね親父さま 

おはようございます。
この時期に エアコンが 壊れ 軽い熱中症。
大変つらいです。でも、こんなこと以前は何ともなかったのに、やはり年々弱くなっているのですね(とほ)、歳には勝てないです。笑

> 1年半で 240000アクセス!
> 凄いですね。
> これは 美雨さんの 人柄なんでしょうね。
> これからも ずっと 応援していきます。

いいえぴおーねさんのような素晴らしい波動を持った方たち悪から元気と勇気をいただいてるので毎日歩んでいけるんです。こころからありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:55分 
  • [Edit]

よっちママさま 

おはようございます。
今日は少しのんびり出来るので明治屋のクロワッサンとキリマンジャロブレンドなどをいただきながら顔ております。我ながら食欲がわいて良かったです。でも、やはりよっちママさまの焼きたてのクロワッサンとはいかないようです。
愛の混入が違うのだろうか!?そんなふうに思えてきます。

よっちママさまのブログは良い波動に溢れ、人気もさることながらすごいコメント数・・・それを愛情持ってひとつひとつ返されるよっちママさまのお人柄に感服しております。
優しい、良い言霊の言葉のレスからも、みなさんきっとコメントを入れやすいのでしょうね。そうでない人は長くてもコメント数もどこかさびしいですよね・・・。ブログのバランスって心のバランスの反映のような気がします。ママさまからこれからも大いに学ばせてくださいませ。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:51分 
  • [Edit]

barbieさま 

おかえりなさーいヽ(^^)ノ

今日は午後出勤なので少しのんびりクロワッサンなどほおばって珈琲片手に打ってます。
今日はいい日!朝からbarbieさんのばらしい旅の行程も聞けました。あっという間でしたね?
barbieさんと同族で旅ガラス(笑)な私はついついあれも書きたいこれも書きたいと欲張って続けてきたら、一年半足らずでbarbieさんのような方に会えました。
慶州は暑かったでしょう、でも素晴らしい旅だったようで良かったですね!韓国のオペラ、グレード高いのは知っています。ミョンフンもタクト降りますしね、日本は征爾氏もふりません(というかオペラだめですよね)。
貴重な旅の思い出をありがとうございました。

> ヘアークリップだけ ウォンが余ったので次回、センパ時にv-25

大和さま達と行かれるのでしたね。責任感の強い方なので安心です。楽しんでいらして下さい。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:42分 
  • [Edit]

大和さま 

ありがとうございます。ごく最近知ったのですが、大和さまとは不思議なご縁でブログをやり始めた時期も、内容も(イルさま&文科系記事)も同じで驚いてます、何かのご縁なのでしょうね、天に感謝です。<(_ _)>
でも私は大和さまと違って草の根運動とか気負いや衒いもなく、ただ書きたい、楽しくて仕方ないという気もちだけで今に至ってると思います。

> ブログはたくさんの勇気や元気をくれるけど、美雨様の様に責任感の強い人にとっては、時には重い鎖になってしまうのではと心配になってしまいます^^
> イル様の様な鉄人はそうそういませんよ~^^

そっくりそのまま大和さまにお返ししますね、それこそ今の大和さまにぴったりの文章なので。^^今日もお人柄かよく出ていますね。
大和様のように崇高な草の根運動などの精神は持ち合わせていない俗な私は、大和さまのように自分に鞭打って悲壮感持ってやっていたら続かないちゃらんぽらんな人間なんですよ、本当に。(笑)
すこしばかり色んな経験が多いので記事を書くのは早いと思います、大和様のように多大な時間をブログにかけれない忙しい人間なので大和さまほどエネルギーを消費していないです(しかも五つも!)。でも十分思いが伝わりますし、良い人間関係を築けます。自分が楽しいから毎日でも続けられる単純な人間だと思います、でなければ突然やめたいとか泣き言を言いだすでしょう。こんな私にいつも優しくしてくださり感謝です。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん熱中症は、大丈夫ですか!?
酷い時は点滴が効果的の様です。
快方へ向かってる様ですが、どうぞ大事になさって、ゆくりお休み下さいね。

美雨さんのブログは本当に人気があって素晴らしいです。どんな時も、手を抜かない、ファンを楽しませようとするエンターテイナーとしても教師としても、お人柄も、申し分ないですものね。それでいて謙虚でいらっしゃる....
いつも、感心致します。
かえるままはいつまでたっても足下にも及びませんが、頑張ってついて行きますので、どうぞ御見捨てになりませんように....
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:16分 
  • [Edit]

makiraさま 

ありがとうございます。
熱意といえるかどうかわかりませんが、その原動力はきっと好奇心や、いままで積んできた感動を外に出したいという単純な想いだったかもしれません、もちろん、波動のフィットする良い”気”を持つ方々にむけてですが。そういう方がブログに着て下さり、makiraさんのようにコメントしてくださりお友達となってつながっていくのでしょう。きっと、そうなんです。

> たくさんの方が訪問され、コメントを残してくれると言うことは
> やっぱり美雨さんのお人柄がblogに表現されているからだと思います。


何度も重ねて(笑)申し上げます。ブログを支えてくださった、ブロ友、イル友、訪問者のみなさん、そしてイルグクさま・・・
全てに感謝です。(*^_^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:13分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ありがとうございます。
こんな時期に限ってなぜエアコン壊れるのだ~!?と涙。
でも、何の苦労も無くのほほんとクーラーの下で涼むのが当たり前と思ってきた
私なので、熱中症の人達の気持ちというか健康のありがたみがわかりました。
これも修行ですね。

> 美雨さんのブログも同じです。元気になるまで待ってますから、無理せず体をいたわってくださいね。p(^^)qお返事はいりませんよ。o(^-^)o

いつも待ってくれる優しいダリアさんのような読者のかたが訪問して下さるから続いてきたような気がしています。今更ながら感謝です。<(_ _)>こんな自分ですがこれからもどうぞよろしく。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:08分 
  • [Edit]

こっちこそありがとう 

皆さんと一緒ですが、美雨さんの心のフィルターを通してみた数々の旅や歴史の記録が人気の秘密ではないかと思います。

アクセス人数だけでなくコメント数がそれを裏づけていますよね。
それはブログの通信簿みたいなものなのだろう。

豊富な旅の経験談を読ませていただくと、その辺のありきたりのガイドブックと違って心から発せられた感動の記録とわかります。

でも僕はイ・チド父さんはじめイルグクさんのコーナーが美雨さんが一番楽しみながらブログをやっているとわかるので、だからこれだけ続くんでしょう。
僕のような貧弱な経験しかない者にはまず書けませんから。
良くなってくれて嬉しいです。エアコン修理は今、一番混んでいると思います。
書きたい!という美雨さんの気持ちは伝わってきますが、今週はゆっくりのんびり過ごして下さい。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:05分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

ご心配と応援感謝です。でも、誰にでもというわけでなく、私も心から納得した方でないとコメント入れないしポチ応援しないタイプなのですよ。(笑)わがままでごめんなさい(*^_^*)
いねむり姫さんのような新聞のコンテストでグランプリを二年連続でとられるような絵描きさんと御縁ができるなんてこちらこそ光栄の至りです。
>
> 美雨さんのブログがこんなにも人気があるのは、
> 美雨さんのお人柄が現れている証拠だと思います。

それ、そっくりそのまま いねむり姫さんにお返しします(笑)いねむり姫さんのコメントのひとつとっても良い言霊とお人柄が香り出ていますよね。才能に見合ったそのお人柄に惹かれてのいねむり姫さんのブログの人気と結果なのだとわかります!

> 次は「6666」コメントですね♪♪♪

はい、狙って下さい。なにか用意しておきます。(星の砂とか。笑)
> 狙ってみようかな~(o^ε^o)ノ
>
> ブログのコメントって結構励みになりますよね★
> 人との繋がりがあるからこそ、
> 頑張れるんですよね└(o^∀^o)┘
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:02分 
  • [Edit]

マークさま 

いつもお優しい気持ちをありがとう。

> 約240000のアクセスですか!?凄いですね~^^
> お身体を無理なさらないよう、そして夏バテに気をつけて下さいね(^^)

この時期エアコン故障はきつかったです。
でも、マークさんが毎日読みにきて下さったおかげアクセス数だと思いいます。感謝です。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:51分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

ありがとうございます。
すっかり元気になりました。

> それにしても、美雨さんのブログのパワーは
> すごいですね。

きっとtedukuridaisukiさんやガブ・ラッピーちゃんの愛の波動とイルグクさんのパワーがくれるエネルギーだと思います。ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期に エアコンが 壊れ 軽い熱中症。
お大事に してください。

1年半で 240000アクセス!
凄いですね。
これは 美雨さんの 人柄なんでしょうね。
これからも ずっと 応援していきます。
  • posted by ピオーネ親父 
  • URL 
  • 2011.07/13 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です。

美雨さんのブログ 

知識や文章の面白さもさることながら

美雨さんのお人柄ですよ

けっして 偉ぶらないひけらかさない

こんな女性がいたのかと感心させられること

多々あります。

細やかな気配りも素晴らしいと思います。

旦那様幸せだろうなって思いますよ。

最後の画像 ちくちく村さんの??かな??

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 07:47分 
  • [Edit]

大丈夫ですか? 

miumiu美雨さん アンニョンハセヨ
軽い熱中症とはいえ 大事に養生して下さいね
釜山、慶州、安東弾丸グループツアー行ってきましたが
慶州の昼は世界遺産、夜は蓮田、韓国式(?)オペラ鑑賞
安東は歴史の感じられる地域、釜山は1日では回りきれませんでしたv-11
今回、お土産は愛用の韓方化粧品、くるみ饅頭、韓国らしい
ヘアークリップだけ ウォンが余ったので次回、センパ時にv-25
日本の方が暑い。
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.07/13 06:53分 
  • [Edit]

どうぞお大事に 

美雨様おはようございます^^
大事に至らずに良かったです
無理をなさらずにゆっくりして下さいね
ブログはたくさんの勇気や元気をくれるけど、美雨様の様に責任感の強い人にとっては、時には重い鎖になってしまうのではと心配になってしまいます^^
イル様の様な鉄人はそうそういませんよ~^^
どうぞご自愛くださいね
  • posted by demun和^^ 
  • URL 
  • 2011.07/13 05:53分 
  • [Edit]

こんばんは! 

美雨さん、こんばんは!
最近になってお伺いさせていただいていますが
美雨さんのblogに対する熱意に感動しています!
たくさんの方が訪問され、コメントを残してくれると言うことは
やっぱり美雨さんのお人柄がblogに表現されているからだと思います。
>ブログを支えてくださった、ブロ友、イル友、訪問者のみなさん、そしてイルグクさま・・・
全てに感謝です。
この感謝の気持ちが周りの方を引きつけるのですね!
まだまだ暑い日が続きます。
美雨さん一人のblogではありません。多くの方が待ち望んでいますので、
是非、ご自愛いただき元気になられますよう、心よりお祈り申し上げます。
当方へのコメント、ありがたく拝見させていただきました。
ありがとうございます。
  • posted by makira 
  • URL 
  • 2011.07/13 04:13分 
  • [Edit]

ゆっくりゆっくり 

美雨さん、辛そうですね。ゆっくりしてね。(:_;)
最近、画報が野球中継で休み続きで寂しかったけれど、考え方を少し変えて、待つ楽しみが出来たと思うことにしました。
美雨さんのブログも同じです。元気になるまで待ってますから、無理せず体をいたわってくださいね。p(^^)qお返事はいりませんよ。o(^-^)o
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.07/13 01:22分 
  • [Edit]

今晩は☆ 

無理は禁物ですよ!!
病み上がりなので、ゆっくり休んで下さい。
体調が悪い中、ご訪問だけでなく
コメントや応援ポチまで、
本当にありがとうございますm(_ _)m
でも、キツい時は無理なさないで下さいね。
美雨さんの気持ちだけで、
十分嬉しいですから♪♪♪

美雨さんのブログがこんなにも人気があるのは、
美雨さんのお人柄が現れている証拠だと思います。

次は「6666」コメントですね♪♪♪
狙ってみようかな~(o^ε^o)ノ

ブログのコメントって結構励みになりますよね★
人との繋がりがあるからこそ、
頑張れるんですよね└(o^∀^o)┘
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2011.07/13 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

約240000のアクセスですか!?凄いですね~^^
お身体を無理なさらないよう、そして夏バテに気をつけて下さいね(^^)
  • posted by マーク 
  • URL 
  • 2011.07/13 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調いかがですか・
無理しないで早く良くなりますように…

それにしても、美雨さんのブログのパワーは
すごいですね。

応援です!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.07/12 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン