美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『神と呼ばれた男』10話 哀しき相棒 哀しきコンチェルティーノ 신이라불리운사나이10

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード神と呼ばれた男 あらすじと感想,雑記 ,송일국:SONG ILKOOK 신이라불리운사나이

ソン・イルグク『神と呼ばれた男』第10話 哀しきコンチェルティーノ

神と呼ばれた男HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/godman/
7話神表紙
第9話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-536.htmlより
神男10トップ嗤うマイケル

放映情報MBC 初回放送2010-03-06〜2010-05-23終了 概要情報/韓国 全24部作
原作コミック 演出:イ・ヒョンソン脚本:イ・ホング、コ・ギョンスン、パク・スンヘ
キャスト
チェ・ガンタ=マイケル・キング:ソン・イルグク 「朱蒙〔チュモン〕」、「風の国」
チン・ボベ:ハン・チェヨン 「花より男子~Boys Over Flower」「快傑春香」
ファン・ウヒョ:キム・ミンジョン「美賊イルジメ伝」「恋するハイエナ」
ビビアン・キャッスル:ハン・ゴウン 「京城スキャンダル」「春の日」
チャン・ミ:ユ・イニョン 「憎くても可愛くても」「雪の女王」

主な登場人物
カンタの見取り図


第10話あらすじ 
警察に連行されたホン・ドッポはウヒョンから取り調べを受ける。ドッポが金庫破りの後ピーターパン(チェ・ガンタ)に秘密書類の一部を渡したと確信したウヒョンはドッポの愛孫をタテに「一生刑務所暮らしがしたいのか」と脅すが、ドッポはウヒョンらが誘拐犯とグルだと見抜きピーターパンの正体を最後まで 隠し通す。
一方、ドッポと孫の下宿先であったチン家のボベはドッポが気が気でなく、孫がいるのに金庫破りなど出来るわけがないと庇い、自分の家に身を寄せていたことをウヒョンに話してしまう。
カンタの策略で四悪人のうち二人目のターゲットのイ長官が死んだことで、イ長官の分け前をウヒョンに欲しいと主張する父ファン・ダルス会長と、今まで通り公平に分けるべきだと主張するチャン・ヨン会長は友人の死を悼むどころか欲の張り合いで仲間割れをはじめるのだった。
そんなヨン社長の悪行をなじりつつ、なぜヨン家の金庫など破ったのかとボヤくボベの口からまたもやチャン・ヨンの名前があがったことで、母はなぜか激しく動揺する。
その頃、チャン家の息子チャンホはGPSと盗聴器をつけられた腕時計をビビアンに贈られたことを怒って糾弾しにくるも、「米国の両親を殺すと脅迫されしかたなく従った」と涙ながらにビビアンに謝られたチャンホは簡単になだめすかされてしまう。
ガンタは、ドッポを救出するため、ウヒョンを呼び出すが、ウヒョンは警察を引き連れてガンタを捕まえようとする。ガンタに脅されたウヒョンはドッポを釈放するが、目の前でガンタを逃してしまう。
復讐のターゲットであるチャン家の兄妹を骨抜きにしていたカンタとビビアンは、兄妹の父ヨンビ社の追い落としをかけBアイランド建設事業プロジェクトに乗り出す。巧みな手回しでヨンビ社の株は暴落し信頼は失墜する。次にガンタがターゲットとしたのはファン・ダルス。ビビアンは、ピーターパンがチャン会長の家に忍び込むかのように仕向け、警備の手薄になったファン会長宅に潜入するが・・・



<第10話ぷち・ギャラリー>

日本語でプレゼンするマイケル
神男1001 日本語でプレゼンするマイケル
山本さん、ありがとうございます
神男1002 山本さん、ありがとうございます
商談成立
神男1003 商談成立
わたし脅されたの
神男1004 脅されたの
簡単に騙されるチャン・ホ
神男1005 簡単に騙されるチャン・ホ
マイケルがウヒョンを呼び出し・・・
神男1006 マイケルがウヒョンを呼び出す
戦闘準備
神男1007 戦闘準備
重装備で現れたピーターパン
神男1008 重装備で現れたピーターパン
この中に解剖室でのお前の行動が記録されている
神男1009 この中に解剖室でのお前の行動が記録されている
取引成立
神男1010 取引成立
逮捕しようとするウヒョンを逆に網に繋いでしまうカンタ
神男1011 逮捕しようとするウヒョンを逆に網に繋いでしまうカンタ
身動きできず悔しがるウヒョンだが・・
神男1012 身動きできず悔しがるウヒョン
ファン・ダルスよ  
この笑顔とりわけ大好き
(この笑顔とりわけ大好き)
俺たち、やり直そう
神男1013 俺たち、やり直そう
ホン・ドッポに会うマイケル
神男1014 ホン・ドッポに会うマイケル
ヨンビ建設の詐欺を暴くため取材にきたボベ
神男1015 ヨンビ建設の詐欺を暴くため取材にきたボベ
月刊高麗 チン・ボベ記者
神男1016 月間高麗 チン・ボベ記者
まったく・・マイケルは何を考えているの(怒るビビアン)
神男1017 マイケルは何を考えているの(怒るビビアン)
けしかけるビビアン
神男1018 けしかけるビビアン
マイケル仕事ちぅ
神男1019 仕事中のマイケル
クルッ 「マイケルぅ」 椅子を回すチャンミ
1jpg
仕事はやめてわたしと遊んでよ
(この笑顔とりわけ大好き)<br />
さ、Bアイランドへ行こう 「うふっ❤」
さ、Bアイランドへ行こう 「うふっ」
たいへんよくかわせました。まる。
Bアイランド
神男1020 Bアイランド
Bアイランド竣工式セレモニー
神男1021 Bアイランドオープンセレモニー
竣工式で挨拶するマイケル
神男1022
予定通り明日ファン・ダルスを捕える
神男1023 予定通り明日ファン・ダルスを捕える
気配に気づくファン・ダルス会長
神男1024
忍び寄るマイケル
神男1025



<第10話の感想、雑記> 

Dさまから特典映像をいただいたので、今日の雑記はこちらで楽しみたいと思います。(●^o^●)
このシーン入れて欲しかったです。

撮影の合間に
神特102

神特103

スタッフ:今食べたいものは? イルグクさん:ニラチヂミ スタッフ:チヂミが好きですか?
神特106 ニラチヂミが好きですか?

神特107


前回の感想じゃないけど、ビビアンとは、こんなに良い相棒だったのに、悲しいですね。
もし自分が男なら、かわいいチャンミを選ぶけど
正直、美雨的に女性として支持したいのは、誰を差し置いてもやっぱりビビアン。
素敵だもの。

”相棒”って、恋人には向かないのかな。
結婚にはもっと向かないかもしれない。

逆に、sexアピール全く感じないけど、ボベなら良い家庭をつくれそう。
結果的にこういう女性を選ぶという法則は、男の本能なのかもしれない。

あまりに頼りがいがあって強烈なビビアンは、カンタにしたら単に”ヤローの相棒”だったのかもしれないですね。
あんな美人でセクシーなのに、なんだか可哀想に見えるのは私だけかな。

ところで、8年前のイルさま悪役として出演した『ボディーガード』では、イルグクさんがビビアン(ハン・ゴウンさん)の追っかけ役だったんですよね。時の移り変わりって魔法です。
好きで好きで、追っかけてはフラれ、それでもひたむきに彼女を愛する純愛ぶりは、悪役であってもヨンムンやヒョンシクに通じるものがありました。
『人生画報』では追っかけた女性とゴールインして報われましたが、『ボディーガード』ではビビアンに見向きもされませんでしたね。(苦笑)
そういえば、あのときもビビアン(ハン・ゴウン)はイルグクさんの最も優秀な部下でパートナーでした。

『神呼男』・・・独自の技で見事に調和するカンタチームのコンチェルト。
さらによりセレクトされた技巧で共鳴し合っていたコンチェルティーノのパートナー、ビビアン。
カンタがボベを愛してしまう誤算さえなければ、ずっと美しいコンチェルティーノを奏でていられたのに・・・

互いに阿吽の呼吸でわかりすぎるほどわかってて、次の出方さえ読めてしまうパートナーは、逆に恋愛ではしらけてしまうのかしら。


ベストなビジネスパートナーって、静かな結婚という池には棲めない同士なのかもしれませんね。




美雨


『ボディーガード』 逆に愛おしくて仕方ないイル様の目
hv5j5g.jpg
http://www.tinsul.com/さまからお借りしました

いとしのビビアン
神と呼ばれた男フォト7




❤今日の素敵なおまけ: くろまめ画伯より❤

いとしのマイケル
カンタ3 - コピー



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


パソコンの読者のかた、
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪






Comment

サミーさま 

サミーさん、大変お忙しい中、いつもカンタ日記にレスありがとうございます。<(_ _)>

「愛しのビビアン」のタイトル、しっかり漢字で打ってあるあたり(爆)私よりリキ入ってますね~?サミーさんはビビアンが大好きなんですもんね。(^_-)-☆
彼女の激しさ恐ろしさは、愛の重みの裏返しなのでしょう。一つ間違えると非常に危ない存在ですが、妖しいほど魅力的なので、男性にはぐっとくるでしょうね。

サミーさんの4人の女神礼讃とウンチク、なるほど、と感心しつつ聞かせていただきました。

> さて、ただのおっさんが無駄な妄想はやめよっと。
> 話がまとまらんのでこの辺ですたこらサッサ・・・です。

そんなそんな、カンタと張り合えるのは、世界広しといえど、白ラクダ上下のお似合いのサミー先生しかありえなくってよ?(←お蝶夫人風に)でも、あれ見たら、確かに女性たちはひくだろうなぁ・・・(大汗)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/12 18:23分 
  • [Edit]

ゆきさま 

こちらこそご無沙汰しております。<(_ _)>
お元気でいらっしゃいましたか。
このような末端のイルさまレビューブログに長い間ご訪問と応援をありがとうございます、頭が下がります。
昨晩はすこし夏バテ症状か頭が痛くてコメント返し遅くなってしまい申しわけなく存じます。
こんな自分ですがこれからも細く長くでも(?笑)末永くよろしくお願い致します。

> ヴィヴィアンは私が一番好きなヒロインです。ほんとは彼女がヒロインですよね?
> 美雨さんもそう思ったことはないですか。

カンタに強烈な影を落とすビビアンの存在感は大きいですよね。彼女無くしてカンタとカンタチームはここまで魅力的には描かれなかったと思いますし。でも私は誰が本当のヒロイン・・というよりは、4人がそれぞれ、国家権力に巣くう巨大犯罪悪人討伐に向かうヘラクレスのアルゴー船を影になり日向になり応援する女神たちのような存在として、そのつど役割や個性を生かしつつ、誰もなくてははらないヒロインだと思っているんです。
好みはそれぞれありますけれどね(^_-)-☆

なるほど、流れている血の濃さが同じだから、親戚兄弟のように憎しみ合いも半端なく傷つけあう・・・相殺しあってしまうんでしょうか。相棒でいるほうがずっと互いを生かし切れるのに、男と女の感情がまざると違うベクトルが生じてしまうのでしょうか。男女の愛の機微・・・いつの時代もとても深いですね。そして哀しいですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/12 17:36分 
  • [Edit]

愛しのビビアン 

美雨さんもビビアン派ですか?
確かに、スタイル抜群だしセクシーだし、素敵だと思いますが、嫁さんには向いてないかも・・・
愛人的な存在ですね。でもこんな美人が目の前に現れたら男は燃えるよね、 ビジネスパートナーとしても最高です。

家庭的な感じがするのはやっぱりボベかな。魅力はあまり感じないけど・・・
カンタもそういう観点で見てたのかな?
美雨さん、男の心理をわかっていますね。

チャンミは、恋人にはいいけど、家庭にはいったらどうだろう??
一時的な恋で終わりそうかも・・・

カンタの妹のミスも可愛いですね。でも僕的にはあまり魅力を感じません。

さて、ただのおっさんが無駄な妄想はやめよっと。

話がまとまらんのでこの辺ですたこらサッサ・・・です。

  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.07/11 23:03分 
  • [Edit]

美雨さんご無沙汰しています 

ROM専ばかりでしたがずっと隠れファンです。v-280v-278
知性と愛情にあふれたサイトです。v-344v-438
かっこよくて優れた文章力にいつも圧倒されますe-398
ヴィヴィアンは私が一番好きなヒロインです。ほんとは彼女がヒロインですよね?
美雨さんもそう思ったことはないですか。
ヴィヴィアンの愛と憎しみは、家族親戚の愛と憎しみにも似ていると思います。
愛と血が濃すぎると反発も激しい。
あの二人には流れてるものが同じだから、相棒には成れても、妻と夫には成れない。。。
だけど、せめてずっといい相棒でいてほしかった。
ヴィヴィアンの死はひきずりました。一日泣きました。e-350i-241
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.07/11 20:07分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさん、めちぇ笑いました。カンタ焼き芋とジャジャー麺、死ぬほど好き・・・こんなセリフが一回でもあったらもっと人気が出た(?)かも。爆
神呼男のイメージ180度変わってドンキホーテみたいになっちゃうかもですが。(●^o^●)でも本来ビビアンとはこんなふうに良いパートナーシップで結ばれていた筈なのに、どちらかが愛しすぎたりよそ見をすると均衡が崩れ出すのが男と女なのかしらね。
やっぱり男と女って「友情」はあり得ないのかな・・・いろんなことを考えてしまいますよね、この二人を見ていると。
そう、

>“鳴かぬなら殺してしまえ”の精神

さすがダリアちゃん、的を得た鋭い表現!
ウヒョンもボベに対しそうでしたね。

ちなみに、チャンホはビビアンに”鳴かぬなら鳴かせてみせる”派、チャンミはカンタが”鳴くまで待とう”派でした。
あの二人のおとぼけ兄妹、どこか憎めないキャラですよね。(笑)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/11 08:48分 
  • [Edit]

ビビア~ン 

暑い(ι´О`ゞ)ですね。風邪引いたかと思ったら、今度は熱中症になりそうです。なのになぜか体重が増えちゃいますた。v(≧□≦)v
ビビアンって本当にカッコイイな~ちょっとオスカルにも似ているような気がするし。(#^.^#)
“鳴かぬなら殺してしまえ”の精神は怖い((゜Д゜ll))けれど。
大金持ちのお嬢さまで何でも手に入るのに、一番欲しい物は手に入らないし、よってくるのは、身の程知らずのチャン・ホだけだし(´Д`)一番おいしい所はボベが持っていっちゃうし、やるせない気持ちも分かる気が・・・・・・・・・・
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.07/11 00:34分 
  • [Edit]

かえるママさま 

ママさま毎日暑いですね。
少しくらい降ってほしいこの頃ですが、から梅雨のまま東京は夏があけてしまいました。
北海道は梅雨がないと聞きましたが本当でしょうか。

イルグクさんは以前は100kgあったらしいのですが、一起発願してダイエットした時期、ずっとサツマイモを食べてらしたそうです。
なるほど、サツマイモはとても食物繊維がタップリで健康維持に良い・・・でも、洒落じゃないけどガングリオシドと言う成分がガンに効くなんて成分も合わせもってたとはすごいことですね。免疫をつけるためにも素晴らしい食材なのでしょう。

> ビビアンは「ヤローの相棒」だったのですね。
> そう言うパターンって確かにありますよね?
> とってもお奇麗なのだけど、男性的なのかな?
> 女の武器を使って上手に甘えるのが苦手なのかもしれませんね....

かえるママさまポイントついてますね!
仰る通りビビアンはセクシーに見えてとっても男性っぽいんですよ。
わりきってて判断も素早くソツがない女性。でも、カンタへの愛だけは割り切れないんですね。
それが嫉妬という負のエネルギーになって仕舞いにカンタと自分をも傷つけてしまう・・・哀しい相棒ですね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/10 21:18分 
  • [Edit]

makira さま 

梅雨明けしましたね。
makiraさんには体調お変わりないですか。
どうぞ夏バテしないよう水分をしっかりとって
快適にお過ごしくださいね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/10 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんおはようございます。

ふむふむ....
イルグク様は、焼き芋がお好きなんですね?意外ですね?
でも、サツマイモはとても食物繊維がタップリで健康維持に良いみたいですね?
サツマイモの、ガングリオシドと言う成分がガンに効くとの情報を得たので、ガンの知り合いに教えた事があります。

ビビアンは「ヤローの相棒」だったのですね。
そう言うパターンって確かにありますよね?
とってもお奇麗なのだけど、男性的なのかな?
女の武器を使って上手に甘えるのが苦手なのかもしれませんね....
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2011.07/10 09:12分 
  • [Edit]

こんばんは! 

やっと梅雨明けです。
いよいよ夏本番です。
美雨さんもお身体にお気を付けくださいね!
応援P☆X4 です♪
  • posted by makira 
  • URL 
  • 2011.07/10 04:02分 
  • [Edit]

たんぽぽさま 

こんばんは!
毎日暑いですね、たんぽぽさんにはいかがおしのぎでしたか。
海神もう全話見終わりましたか?早~い!さすがですねたんぽぽさん。優等生です!ヽ(^^)ノ

> 終わり方がえ~っていう感じでしたが、見ごたえのある史劇でした。イルグクさん素敵でしたよ~(^-^)

主人公が前半さっさと死んでしまい、(悪役の)ヨンムン・イルさまが最後のトリを取って終わるという設定、なかなか粋なラストというか稀有な脚本ですよね。人気と主人公がいつの間にか入れ替わるという現象が起きて大ブレイクしたイルさまの出世作ですもんね。本当にイルグクさんの演技は光っていました。(>_<)くぅぅ
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/10 01:20分 
  • [Edit]

しげっちさま 

しげっちさん、こんばんは。
今日も神呼男に素敵なコメントありがとうございます。(*^_^*)

ビビアンは何でもデキるスーパーウーマンな女なだけに格好良すぎてカンタと張り合ってしまうような存在に私には思えます。ビビアンの女のプライド、女の意地。カンタの男のプライド、男の意地。これが反発しあうととてつもなく負のベクトル方面に足を引っ張り合ってしまうような・・・
うまく行ってる時はなんでも成し遂げられたベストパートナーの二人なのに、後半は悲しいですよね。
それほどまでに、貫き通したかったボベへの愛は、どこから来たのかな??なんて、ちょっと腑に落ちない私でしたが・・・。

> 特典映像のイルグクさん、お好みが庶民的ですね。
> 焼き芋、食べたい!!!

あはは。焼き芋とイルグクさんは切っても切れない間柄みたいです。サツマイモダイエットして成功したくらいなので、こちらも、食と健康のパートナーと言ってもよいですよね。(笑)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/10 01:15分 
  • [Edit]

illove-akoさま 

今日もコメントありがとうございました。
梅雨明けしましたね、これからもっと暑い日々が続くと思うと、クラクラします(+o+)。
カンタ力で乗り越えたいですね(●^o^●)

> 浅草のほうずき市にお出かけですか?浴衣着て・・風流ですね~

ほおずき市、よかったです(=^・^=)今年はお祭りはどこも自粛自粛で、三社祭も、入谷の朝顔市もとりやめになった中、よくぞ開催してくれたほおずき市でした。もともと法好き:ほおずきとかけて浅草寺の夏法要行事だから変わらぬ賑わいでした。昼も夜も雨が降らずにラッキーでした。本堂のほかにも五重塔や干支の仏様が祀ってある影向堂、庭園、仲見世、ほおずき市の行列とどれも楽しくて、半日かけても回りきれなかったかも、ぐるめどころもはしごをしてしまいました。akoさまも近かったら一緒に遊べるのに残念です(:_;)(でも、こんな抹香臭いところは興味ないかな?笑)くろまめさんが、akoさんのバクセくん人形たちの実物をと~~っても見たがっていました。プチオフ、こころから楽しみにしています。

> イルちゃん 流暢な日本語を話されてますね~~~山本さん・・・ 努力されたんでしょうね!

人生画報でも、大阪留学中(なんかセットは変でしたが。笑)、イルさまの日本語とっても上手でしたね。日本語を話す日本人の役の人のほうがヘンテコで笑ってしまったのを思い出します。(爆)
イルさまは英語も中国語も素晴らしいですね、もともと語学のセンスのあるかたなんだと思います。(*^_^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/10 00:59分 
  • [Edit]

ピー助さま 

こんばんは。

今年はから梅雨だったのでしょうか、むしむしするばかりで関東には降水量少なかった気がします。
今日はイル友さんと浅草観音のほおずき市に行ってきました。昼間の喧騒もよかったですが、やはりライトアップする夜の本堂はきれいでした。去年に比べて、売り場の明かりは落としていましたが、五重塔にかかる半月がいい感じでしたよ。
江戸前天丼、美味しかったです。(*^_^*)
ぴー助さんも素敵な日曜をお過ごしくださいね!ピーさま、ほおずき市は明日もやっています、時間があればおでかけになってみてはいかがでしょうか(*^^)v
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.07/10 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~美雨さん♪
やっとイルグクさんの海神見終わりました。
終わり方がえ~っていう感じでしたが、見ごたえのある史劇でした。イルグクさん素敵でしたよ~(^-^)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.07/09 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは。

ビビアンは、マイケルの事が好きなんだけど、
マイケルは、全然そんなふうに思ってなくて…。
パートナー、そう思うと納得な関係だと思います。
後半のビビアン、可哀そうな気がします。


ファン・ダルス役の俳優さん、悪役が多いんですけど、
なんか好きです。
悪役だけど、ちょっと抜けてるみたいな(笑)

特典映像のイルグクさん、お好みが庶民的ですね。
焼き芋、食べたい!!!



  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.07/09 20:59分 
  • [Edit]

ハン ゴウンssiとは 結ばれない ご縁? 

美雨さん 暑い~~~~~ ホットフラッシュ!!!???
浅草のほうずき市にお出かけですか?浴衣着て・・風流ですね~

ハン ゴウンssiとは 中々 結ばれるご縁がないですね~
私は 二人のミュージックビデオの曲と映像が 大 大 大好きです。 何度見ても 涙が出ます。イルちゃんの顔の表情が素晴らしいですね・・・盲導犬も我が家のワンコと一緒です。

イルちゃん 流暢な日本語を話されてますね~~~山本さん・・・ 努力されたんでしょうね!

昨日は 本当にお世話になり ありがとうございました。

NoTitle 

梅雨があけましたね。
暑い日々が続きますが、お体ご自愛くださいね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/09 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

富士山グラス

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



ホワイトデーにいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース