美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『神と呼ばれた男』第9話 愛と嫉妬のグリッサンド 송일국: 신이라불리운사나이9

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 歴史ブログへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード神と呼ばれた男 あらすじと感想,雑記 ,
송일국:SONG ILKOOK 신이라불리운사나이

ソン・イルグク『神と呼ばれた男』第9話 疑惑のグリッサンド

神と呼ばれた男HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/godman/

カンタがへへ~んダ
第8話よりhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-529.html
恨めしいウヒョン

放映情報MBC 初回放送2010-03-06〜2010-05-23終了 概要情報/韓国 全24部作
原作コミック 演出:イ・ヒョンソン脚本:イ・ホング、コ・ギョンスン、パク・スンヘ
キャスト
チェ・ガンタ=マイケル・キング:ソン・イルグク 「朱蒙〔チュモン〕」、「風の国」
チン・ボベ:ハン・チェヨン 「花より男子~Boys Over Flower」「快傑春香」
ファン・ウヒョ:キム・ミンジョン「美賊イルジメ伝」「恋するハイエナ」
ビビアン・キャッスル:ハン・ゴウン 「京城スキャンダル」「春の日」
チャン・ミ:ユ・イニョン 「憎くても可愛くても」「雪の女王」


主な登場人物
カンタ(米名マイケル)、ボベ、  ファン・ウヒョン、  ビビアン、  チャン・ミ(妹)、チャン・ホ(兄)
神呼男登場人物


<第9話あらすじ> 
父の冤罪を晴らすため、犯人である4悪人を次々と巧妙に追い込んでゆくカンタ。ついに仲間割れした残りの三人は揉め合い、イ法務長官は殺されてしまう。市警のソ・ミスは、イ長官殺害現場からチャン・ホの時計を発見する。チャン・ホの殺害を隠匿しようとするCISのウヒョンはこの落ち度は全て市警の担当らの不用心にあると責めるが、逆に何故ウヒョンがこの殺害現場を知っていたのか、また置かれていたライフルの出元をミスに疑われる。

一方、ビビアンが嫉妬にかられてチン・ボベ記者を陥れようと合成した、ボベとイ長官にインタビュー映像を見て愕然とするヨンビグループのチャン親子。それは、25年前のチェ・ヘリョン殺害をボベに懺悔告白している映像であったのだ。チェ・ヘリョン殺しに関わったファン会長にも映像を見せたチャン会長は自分らでボベを始末しようとするが、チャン・ホによってファン会長の息子のウヒョンが好きな女らしいと告げられる。
頭の重いファン会長は息子ウヒョンを呼び出し、真相を問いただすが、その映像は合成されたものであるとだけ告げるウヒョン。そしてチャン・ホに絶対にボベには手を出すなと釘をさす。
マイケル(カンタ)を愛するビビアンも黙ってはいなかった。ビビアンはボベを呼び出し、冷凍車の中に閉じ込めるが、携帯でSOSを求められたガンタが即座に救出に向かう。ウヒョンもまた携帯からボベの危機を知り、GPSにより追跡合戦となる。
 
ウヒョンがボベの位置を割り出し、冷凍車を見つけ出した時には、すでにカンタがそこに居た。氷のように冷たく真っ青になって震えるボベを冷凍庫から抱えあげて体をさすってやるカンタを遠目に見るウヒョン。「またあなたが助けてくれたのね・・・」虫の息でカンタに身を任すボベを愛おしげに抱きしめるカンタ。
そしてさらに背後から全ての様子を嫉妬深くみつめるビビアンの目。

ウヒョンに自宅まで送り届けられたボベは、心配する母親に、自分がこんな目に合うのは悪人のヨンビグループ社長を追っているせいだと告げる。それを聞いた母は青くなり、尋常でない様子で即刻記者を辞めておくれと涙ながらに訴える。
「何故いつも俺の方があいつより一歩遅いのだ?」ウヒョンは、特殊捜査部しか出来ないGPS追跡を行うガンタの正体に疑いの目を向ける。カンタを酒の席に呼び出したウヒョンはボベは俺の女だと宣言しカンタを制するが、カンタは意に介さず席を立つ。駐車場で黒い覆面の男たちと格闘したカンタは振り払いつつウヒョンの差し金と察する。
現場に落ちていたチャン・ホの時計からチャン・ホの指紋を消し、代わりに死んだイ・長官の指紋をこすりつけるウヒョンは、鑑識から出てくるのをソ・ミスに見とがめられる。
あくる日ウヒョンは長官の死はライフル狙撃によるもので、犯人は国際テロリスト、ピーターパンであることを公式発表する。
ウヒョンは又、チャン・ホの時計に盗聴器とGPSが付けられていたことを知ると、時計をプレゼントしたビビアンを訪ねる。知らない犯人に親を殺すと脅されてしかたなく渡したとうまくはぐらかすビビアンの言から、ウヒョンはピーターパンがチャン・ホの動向を調べるため仕組んだ事と思いこむ。ついにウヒョンの父等4悪人の秘密帳簿を隠していた金庫を開けたホン・ドッポの隠れ家を探し当てたウヒョンだが・・・



<第9話ぷち・ギャラリー>
イ長官の殺害現場検証をする市警のソ・ミス
神男901イ長官の殺害現場検証
現場で見つかったチャン・ホの時計
神男902 現場で見つかったチャン・ホの時計
ボベの顔の合成は
神男902a ボベの顔の合成は
ボベがじゃまで仕方がないビビアン
神男903 ボベがじゃまで仕方がないビビアン
私たちの仕事よりあの女の方が大切なの?
神男904 私たちの仕事よりあの女の方が大切なの?
ボベの単独インタビューが偽物だということをウヒョンに告げるマイケル
神男905 ボベの単独インタビューが偽物だということをウヒョンに告げるマイケル
嫉妬の塊
神男906 嫉妬の塊
ボベを冷凍車に閉じ込めるビビアン
神男907 ボベを冷凍車に閉じ込めるビビアン
恋がたきの生死を確かめに
神男907a  嫉妬の塊
ボベを助けに来たマイケル(カンタ)
神男908 ボベを助けに来たマイケル
寒いわ
こういうとこ撮らないとダメじゃないかぁ
ボベを抱きしめるマイケル
神男909 ボベを抱きしめるマイケル
ああ
寒いわ
いつも一歩遅いウヒョン
神男910 一歩遅かったウヒョン
急いだけど一歩遅かったようだな
神男911 急いだけど一歩遅かったようだな
いつも気まずい感じに
いつも気まずい感じ
嫉妬にかられるビビアン
神男912 嫉妬にからむビビアン
酒場にマイケルを呼び出したウヒョン「これからもずっと」
神男913 これからもずっと
過去は不変でも
神男914 過去は不変でも
マイケル! 
マイケル! 酒もろくに飲まずにどこへ?
酒もろくに飲まずにどこへ?"
フッ・・・「未来を変えに」
フッ・・・「未来を変えに」
カッコイイ!
細工のためイ長官の指紋を取るウヒョン
神男915 細工のためイ長官の指紋を取るウヒョン
指紋をチャン・ホの時計に塗りつけ・・・
神男916 指紋をチャン・ホの時計に塗りつける
記者会でピーターパンを犯人に仕立て上げ
神男917 記者会でピーターパンを犯人に仕立て上げる
(仲間たちに)怖がるな
神男918 (仲間たちに)怖がるな
神男920 問い詰められるビビアン
逮捕されるホン・ドッポ
神男921 逮捕されるホン・ドッポ
ピーターパンはどこに?
神男922 ピーターパンはどこに?
新たなる死闘
二代目達の憎しみは燃え上がってゆくが・・



<第9話の感想・雑記> 

月刊Tsutaya韓流通信の5月号、イルグク・カンタの表紙ですね!
特集3ページにわたって組まれていて嬉しいです(#^.^#)
期待されているんですね。
DVD買わない人も、Tsutayaにレンタルにgo!!です(^_-)-☆

先月度のですがこのまま載せてみます。


Tsutaya韓流通信1jpg


Tsutaya韓流通信2



Tsutaya韓流通信3
akoさま感謝です。<(_ _)>



愛のエネルギーは強し。

これはもう書かずとも誰もが知っている常識。
愛のためなら死ねる、愛のためなら地獄へも行ける、魂を悪魔に売り渡してもかまわない。
物語でも実話でも、そんなことはもう常識。

そして、嫉妬のエネルギー。
これはかなりすごい。
嫉妬は愛の裏返しではあるけれど、へたをしたら愛より強いエネルギーかもしれない。
愛がポジティブなのに比べて嫉妬は負のエネルギーなんだけど、鬱屈したエネルギーは自分の一部を焼き焦がして破壊したぶん、エネルギーを増してるんじゃないかって思う。

ビビアンの愛の強さ。彼女は”マイケルのためなら死ねる”女性。
こころを捧げて尽くしていけば、いつかきっとマイケルに振り向いてもらえると信じていたのね。
一番近くに居ながら、とても遠いカンタの心をたぐり寄せられない苦しみ。
女って、男の心ひとつで鬼にも蛇にも、天使にもなれる生き物だってカンタは知らないのかも。

「どこまで愛を守り切れるか見てやる」

ここまで来ると、愛する人さえ傷つけだすのですね。それ以上に自分が傷を負うのに。

愛がつかめないなら、破壊してやる――相手も、恋がたきも、そして自分も含めて。
そんな愛の悲しい裏返しを見ることってありますね。現実にも、ドラマにも。

オテロは嫉妬に狂いイヤーゴの奸計が見抜けずついには罪なき妻を殺してしまう。
ドン・ホセもエスカミーリョに心を移したカルメンを殺してしまった。

人をも殺せるエネルギー。
愛と表裏一体だから、出来るのかもしれない。

カンタのボベへ寄せる愛とビビアンのジェラシー。
どちらも滅茶苦茶強そうだから、仲間同士で戦い合わねばならないという悲しい宿命。

韓国に来る以前は もっと生産的なチームに違いなかった一枚岩のカンタ・チーム。
合理的に復讐だけ済ましてさっさとアメリカに帰りたいビビアンと仲間たち。
でも、カンタが人を愛してしまうという誤算があった。

愛したために全ての計画が狂ってしまった。
ある意味、ビビアンも不幸。そしてカンタチームの全員も。

ついにはマストを失い、帆を失い、難航してゆく巨大なアルゴー船。
愛ゆえに。
嫉妬ゆえに。


さて、表題にグリッサンドなんてつけてしまって首をかしげた人もいるでしょう。
グリッサンドとは英語で言うグリスのこと。ピアノでもヴァイオリンでも在る奏法で、音階を滑るように急速に奏する技法をさしますが、例えばピアノなら鍵盤を立て続けにトュルルル~とかき鳴らすといえばわかるでしょう、あのグリッサンドです。
それが顕著なのはハープですが、グリッサンドがいっぱいの代表にカルロス・サルツェードの「つむじ風」がありますね。

Harp  Whirlwind(サルツェード、つむじ風)
http://www.youtube.com/watch?v=gYyu31SVbZg&feature=related
(40秒目位から聞いてね)

曲の一番最後には左手でワイヤー弦をグリッサンドでぶつけさせて雷のような音を表現しています。なんだか、ビビアンとカンタの悲しい末路のようで衝撃的だったりしますが
つむじを曲げたビビアンと、なだめすかして脅かして追われたり追っかけたりを繰り返すビビアンとカンタはさながらのグリッサンドのぶつけ合い。
でも、決して醜くはなく、悲壮感さえ感じるのは二人があまりに美しいからかもしれない。

愛と嫉妬がせめぎ合う、正と負のグリッサンド。
愛と嫉妬、どちらが勝つのか――

この物語のなかに見届けたい。



美雨


6月もあとわずか。皆さん快適にお過ごしください
6月もあとわずか
さわやかなイルさまより



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  

パソコンの読者のかた、
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪






Comment

サミーさま 

こんばんは!
入れたつもりでいてすっかり見落としていました、サミーさんごめんなさい<(_ _)><(_ _)>(×19回)

ああ、でもサミーさんさすが!よく5拍子だと見抜き(?笑)ましたね。
って当然か。名ピアニストだものね!私、ピアノのグリッサンドも好きですよ、弦楽器ってああいうことができるから嬉しいですよね。ヴァイオリンのグリスはややもするとイヤらしくなってしまうんだけれどネ。

「つむじ風」いい曲ですね、きれいでしょう?
本当は吉野直子さんのが一番きれいなのだけど、youtubeになくて残念(:_;)

> カンタとビビアンの微妙な駆け引きみたいだねぇ。女の嫉妬は怖ーいよね。モテる男はつらいね。
> 僕としては、ここまでビビアンに愛されたらボベなんかどうでもいい・・・って書いたら美雨さんのファンに怒られてしまいそうだね。どうしてカンタがボベを好きになったか理解できないっす。

あ、あはは(;^^)なんとフォローをしたらよいやら・・・
サミーさんはずっとビビアン命!だったものね。彼女とロンドを踊りたかったんでしょ?(笑
不思議ですね、うちのヤローたちも何故かボベにはセクシーアピールを感じないようなんです、何かひとつ欠けてるような・・・何でしょうね?個人的には素敵な女優さんなんでしょうけど、チンボベという、カンタの当初の計画と運命を狂わせたほどの決め手がない気がするの。うーん、何なんだろうとずっと考えています。

> 時計の下の写真のマイケルが来ているシャツは美雨さんの好きな白ラクダシャツっぽいですよね。
> 何を着ても似合う男だなぁ。

またそうきたか!って感じですね、サミーさんは、もう。
なんとかカンタをサミーさんの土俵に引き込みたいみたいですね(爆)。

> 僕が着たら、ただのおっさんですからね。
> バカボンのお父さんみたいになっちゃう。

ユーモンさんよりお似合いかも。知的なひとほど似合うんでしょ?
すみません、想像してしまいますた(-_-)/~~~<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/04 20:45分 
  • [Edit]

 

今日のレビューはこれまた格調高いですね。 まさかグリッサンドが表題につくとは。 美雨さん、「つむじ風」いい曲ですね。 これ、5拍子ですよね? ハープはペダルのセットの仕方でB#とC?など異口同音の音を作れて便利なんだよね。あれが利用できれるからこれだけ多様なハーモニーのグリッサンドが楽しめるんだね。 カンタとビビアンの微妙な駆け引きみたいだねぇ。女の嫉妬は怖ーいよね。モテる男はつらいね。 僕としては、ここまでビビアンに愛されたらボベなんかどうでもいい・・・って書いたら美雨さんのファンに怒られてしまいそうだね。どうしてカンタがボベを好きになったか理解できないっす。 素人っぽいところというか、スれてないところかなぁ。
時計の下の写真のマイケルが来ているシャツは美雨さんの好きな白ラクダシャツっぽいですよね。 何を着ても似合う男だなぁ。 僕が着たら、ただのおっさんですからね。 バカボンのお父さんみたいになっちゃう。 僕のイメージが下がるので、ここで失礼しまーす。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.07/01 22:19分 
  • [Edit]

リーアンさま 

リーアンさん、こちらでははじめまして。(*^_^*)
楽しいコメントありがとうございます。

> うひょ~かっこいいわ~> イルさまみてると暑さもぶっとびますね
> 歴史ものしかまだみてなかったので現代的なイルさま・・> ちょおおおおおかっこいい!

本当にイルグクさんはカンタみたいにいくつもの顔を持っていますネ。
時代劇も大好きですが、現代ものはもっと好きかも・・・
ああ、同じくらいかなぁ(と、すごくしあわせな問いに悩む美雨)(#^.^#)

> 素敵すぎる~
> 生でみたいよ~
> 美雨さんがうらやましいな~

あはは、願えば絶対に叶いますよ、いつか一緒に行きましょう!(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/01 19:30分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ダリアさん今日もとびきり素敵なコメントありがとうございます。

> ビビアンって本当に損な役回りですね。あんなに尽くしているのに報われないなんて。カンタももうちょっと上手くあしらえばいいのに。それが出来ないのもカンタの魅力だけれど。

あはは、ダリアさん恋の手練手管にお詳しいですね!さすが(^_-)-☆

なるほど、戦っているのは女だけではなかったですね。
男たちもまた戦っている。
男のジェラシーはたしかに醜いです、ジェラシーに奇麗も醜いもないけれど、嫉妬にも美学みたいなのを持ってほしいですよね。
そして・・・
戦ってるのは同性同士だけじゃなくて、
カンタの愛=正のエネルギーと、ビビアンの嫉妬=負のエネルギーもまた、激しくせめぎあっているんですね。愛と嫉妬のグリッサンド、どう終焉を迎えるのか、ダリアちゃんお楽しみに!(^_-)-☆

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/01 19:21分 
  • [Edit]

ピー助さま 

こんばんは。

> マッチョですねぇ。菜食なのに・・・。

この体型を作るために、いっときベジタリアン返上して卵の白身や鶏肉のササミで補強したようですね。ご本人にはつらいことだったかもですね。

> この髪の長い女優さん、なにかのドラマで見たような。

京城スキャンダルや、ボディーガードに出ていましたよね。
ボディーガードではイルグクさんと共演していて、なんとイルグクさんに求愛で追われる訳なんです、立場がまるで逆なんですよ。あれがビビアンだったらどんなにか嬉しいでしょうね。(笑)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/01 18:57分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

こんばんは!
暑くなってきましたが、tedukuridaisukiさんお変わりないですか。

ワイルドなイル様、素敵でしょう?

> 髪型でもこんなに雰囲気が。。

本当ですね、劇画に近い髪ですね、でも後半はだんだん自然ないい感じになっていきます(#^.^#)
私はどちらも好きですが♪

> 体もすごい!

あ、あはは・・・(^^;)
すごい・・かもですね。(笑)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/01 18:32分 
  • [Edit]

coldgin さま 

神呼男にコメントありがとうございます。<(_ _)>

> ヴィヴィアンかなぁ~♪

ビビアンは男性にも女性にも人気がありますね。よしにつけあしきにつけあそこまで強烈でかっこいい女というのはどこか惹かれるのでしょうね、三銃士のミレディーみたいですね。

> 負のエネルギーのほうが強いって
> 判るような気がします。
> いざ付き合ったら苦労しそうだけれど

本当に、カンタがそんな気持ちのようです。愛が強烈過ぎても、引いちゃうのかもしれないですね。
ほどほどが、よろしいようで。

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/01 18:24分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

いつもいろいろ気にかけてくださってakoさまありがとうございます<(_ _)>オペコリン
仰る通り少し熱中症かも・・・朝夕も帽子をかぶるようにしました。(>_<)
akoさまにいただいた韓流通信、とってもよく書けていますね、DVD屋さんだけでなく、あのままメジャーな韓流雑誌にぼーんって載っけたい位。(#^.^#)

>やっぱり 彼しかこの役はできないでしょうね・・・・他の誰がやっても キモイと思います。

あはは。爆笑です。ほんとに、誰がやってもキモいかもですね。ヨン様でも無理ですね。(って当然ですね。爆)イルさま限定ののカンタ君です。
akoさま職場変わられたんですね。コンディション壊さないように、頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/01 18:20分 
  • [Edit]

みどりさま 

暑いけど、体調はいかがですか。
みどりさん無理しないでね、いまとても大切な時だと思うので・・・
でも嬉しいです(#^.^#)感想ちゃんと読んでくださって、それに照らしたコメント感謝です。

> ボベ記者をさする手が優しくて…なのにどっか恥じらいを感じる手です。
> うまいなぁ、イルグク二ム。

本当にイルグクさんは全身で演技をしますね、指のさきまで、髪のおくれ毛まで、神経が行きとどいてるんじゃないかと思えるほど。物言う手、物言う指ですね(:_;)じーん

ハープのグリッサンド奇麗でしょう。
私もこの曲大好きです。
つむじ風があちらから、そしてこちら側から吹いてきてつむじとなって、世界を巻き込んでいくような・・・愛の形のも似ていますね。でも、カンタとビビアンの愛はこの曲のように最後はぶつかり合ってゼロ磁場状態。でも終焉は優しかったですね。ふたりの愛のかたちみたいに。
ありがとうございました。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/01 18:10分 
  • [Edit]

たんぽぽさま 

いの一番にコメントありがとうございました。

>暑くなってきましたね~!
> 美雨さんもばてないように気をつけてくださいね!

今日も暑かったですね!もう朝夕でも帽子がいるかも・・・
なんだか頭が痛いのはそのせいかな??

> しかしイルグクさんの体ステキ~!

あはは。こういうのお好きですか?
食事制限したり、普段はヴェジなのに、無理してササミ肉を食べて創った体だそうです。私はどちらかというと自然体のイルさま好きなんです。というか、プニプニしたイルさま好きかもです。(笑)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.07/01 17:59分 
  • [Edit]

女の嫉妬VS男の嫉妬 

ビビアンって本当に損な役回りですね。あんなに尽くしているのに報われないなんて。カンタももうちょっと上手くあしらえばいいのに。それが出来ないのもカンタの魅力だけれど。それでも、怒りの矛先が相手の女に向けられているうちは、まだましな方なのかも・・・・・・・・・・・・・それより怖いのがウヒョンの嫉妬。前面に出さないのが不気味で陰湿だし。男の嫉妬の方が厄介なのかもしれませんね。(´~`;)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.07/01 03:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~
うひょ~かっこいいわ~
イルさまみてると暑さもぶっとびますね
歴史ものしかまだみてなかったので
現代的なイルさま・・
ちょおおおおおかっこいい!
素敵すぎる~
生でみたいよ~
美雨さんがうらやましいな~
  • posted by リーアン 
  • URL 
  • 2011.07/01 01:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

マッチョですねぇ。菜食なのに・・・。

この髪の長い女優さん、なにかのドラマで見たような。。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/30 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワイルドなイル様!
髪型でもこんなに雰囲気が。。

体もすごい!

さわやかなイルさまに
おやすみなさい~^^

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.06/30 23:31分 
  • [Edit]

暑い~~~~  

美雨さん お身体は大丈夫ですか? 暑さに ばててませんか?
きっと お仕事もお忙しいんでしょうね・・・

カンタくん ありがとうございます。
ステキな ステキな イルちゃんです・・・やっぱり 彼しかこの役はできないでしょうね・・・・他の誰がやっても キモイと思います。

月間TUTAYAの韓流通信 5月号 お役に立てて・・・良かったですよ^^
早く地上波で放送して欲しいですね・・・ノーカット 字幕でね!(BSでもいいけど・・?)

つかの間の梅雨の合い間の晴天でしたが また雨が続きそうです どうか お身体にご自愛下さいませ・・・

土・日曜日の仕事が始まりますよ~~~ あぁ~~~いやだよ~

アジャ アジャ ファイティ~ン !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!19こ

ジェラシー 

この回のガンタむちゃくちゃ好きです(^w^)
ボベ記者をさする手が優しくて…なのにどっか恥じらいを感じる手です。
うまいなぁ、イルグク二ム。

ハープのグッサリンド聞きました。すごい幻想的ですね~
人間の感情の揺らぎを音で表したらこんな音楽になるんだろうな~♪~θ(^O^ )と思いました。
美羽さん格調たかい9話レビューありがとうございました。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2011.06/30 22:17分 
  • [Edit]

ん~♪ 

ヴィヴィアンかなぁ~♪
観たことないから判んないけれど。
負のエネルギーのほうが強いって
判るような気がします。

いざ付き合ったら苦労しそうだけれど(笑)
  • posted by coldgin 
  • URL 
  • 2011.06/30 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~美雨さん♪
いつもありがとう(^-^)
暑くなってきましたね~!
美雨さんもばてないように気をつけてくださいね!
しかしイルグクさんの体ステキ~!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.06/30 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン