美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

BS日テレ「K-POP&韓国ドラマ/スターが生まれる場所」から強力班インタビュー

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード송일국,강력반 韓国ドラマ 強力班

BS日テレ「K-POP&韓国ドラマ/スターが生まれる場所」から
               ~強力班インタビュー~


強5-4
20120527


K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所土曜日の夜、「K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所」

という番組がBS日テレで放送されました。

タイトルだけでも、興味がわきますね。


これが、予想以上に良かったです。

武井咲ちゃんとヨンアさんが、韓国を訪れ、歌手や俳優の皆さんに

「原動力は何ですか?」と聞いていくというもの。

韓国の超新星メンバーからキム・スヒョン、クォン・サンウ、キム・ヒョンジュン氏まで、いろんなスターが登場していますが、今回はこちらは割愛させていただき、3,4月の月火ドラマでファンを沸かせた『強力班』の主人公を演じたイルグクさんとソン・ジヒョさんのインタビューを紹介したいと思います。


わたしもイル友さんの多くも見逃してしまい、toramamaさまが情報をくださったのですが、しげっち様がありがたくも録画されておられ、そのままいただきました。心から感謝です。<(_ _)>


201105291534312c8s.jpg


ここからです。

韓国で、少し前に放送されたソン・イルグクさん主演のドラマ

「強力班」の撮影現場へ。

スタ誕生1


スタ誕生2


劇中、ソン・ジヒョ扮するミンジュ記者の強力班を追う車がバクセ刑事の車に衝突するシーン。

なんと実際に、衝突!

スタ誕3


韓国では、週2回の放送のため、スケジュールがとてもタイトで、

この日は、放送開始1時間15分前に、VTRが出来上がりました。

視聴者は、こうしてできた放送を楽しみにしてるんですね・・・


スタ誕4
イルグクさんやキャストさん達始め、全てのスタッフさんたちご苦労様です。<(_ _)>


イルグクさんとジヒョさんが、インタビューに答えてくれました。


スタ誕5


スタ誕6


スタ誕生7


スタ誕8


スタ誕9


空き時間にスタッフを撮影するイルグクさん。

スタ誕10


ご自分もスタッフの1人と考えるイルグクさんは、忙しいスタッフ

に代わり、張り紙を貼ってます。

スタ誕11

その張り紙は、女優さんの後ろに

スタ誕12



イルグクさんとジヒョさんにも、原動力を聞いてます。

スタ誕13


スタ誕14


スタ誕15


スタ誕16


スタ誕生17


韓国ドラマの制作の裏側を少し見た気がします。

こうして、俳優さん、監督さん、スタッフさんと三位一体で作られたドラマだからこそ、

面白いのだと思いますね。

強力班の関係者すべての皆さん、お疲れさまでした。




ということで、次回KBSワールド「強力班」第10話・予告編です

KBS World 強力班 ソウル江南警察署 20130805 放送




※強力班レビュー早見表はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-499.html

携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


パソコンの読者のかた、
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

なんだか韓国に行きたくなった人はぽちっと❤
人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪

Comment

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^
私も、韓国ドラマを見出したのは三年ほど前からですが、週2という意味がわかって本当に驚きました。
週一でもあんなに撮影 ハードそうなのに,あの二倍ってどんだけ・・・(>_<)って思いますよね。
睡眠不足と戦いながら、極寒のソウルの冬、コートも着ないで撮影する役者さんたち、超人的だと思います。
精神的にも、もちろんそうですが、まず体力ないと無理ですね。本当に尊敬します。(TT)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/27 23:10分 
  • [Edit]

こっこさま 

こっこさんこんばんは。^^
いつも暖かいお気遣いありがとうございますm(__)m
喪が明けて、少し肩の荷がおりました。^^今日は天気がよく風通しもよかったので、箪笥の中のものを虫干ししたり、除湿剤、ナフタリンなどを入れて全部の衣替えです。気持ちよく初夏を迎えたいですね。
でも、いまイルグクさんは砂漠化する灼熱の国・・・なんだかこんな平和でいいのかなぁと申し訳なくなってしまいます(;_:)イルグクさんは今、ドラマとはまた違うハードさと対面していることでしょうね。
良いレポートをしていただきたい気持ちと同時に、必ずご健康でいて下さいと祈ります。
こっこさん、今週も楽しく元気にお過ごしください。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/27 22:57分 
  • [Edit]

マリリンカさん 

マリリンカさんこんばんは♪
韓国ドラマはハードですよね。氷が張った半端ない冬の寒さのなか、コートなしで走ったり、女性はスカートとピンヒールで、毛布まいてスタンバイしてますね。それでも役がもらえることはステイタスなんでしょうね。
けれど売れっ子にになったらなったで、出ずっぱりで不眠不休の撮影が・・・二倍忙しいからさぞかしハードだと思います。韓国の芸能人の自殺者が多いのも、あまりに非人間的なスケジュールと環境に自分を失ってしまうからでしょうね・・・

イルグクさんもジヒョちゃんも、どんなに忙しく殺人的なスケジュールでも、心が折れたりしないで欲しいですね。(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/27 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

韓国のドラマって
週2回も放送するんですね~
ドラマを作る人達大変!
イルさまはじめ
苦労している
お仕事の裏側が
分かったような気がします。
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2012.05/27 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、お疲れ様でした。少しゆっくりまったりお過ごし下さいね。

イルグクさんの作品にかける熱い思いと、前向きな姿勢があのようにどんな役も御自身の物にしてしまう魅力につながっているのでしょうね(*^^)v
こっこが浮気者になるのはイル様のそんな魅力のせいなのです(>_<) どんなイル様にも一目でメロメロです❤
最近どんなドラマを見ていても、イル様だったらどんな風に演じるのかなぁ…❤ なんて考えながら見てしまいます(#^.^#)
これからも新しいイル様をたくさん見たい欲張りなこっこですが、陰ながらイル様の御健康と御活躍をお祈りする事で許して頂こうと思います(^_-)-☆

☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/27 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん今晩は!(^^)!

そうですね~韓流ドラマは2話づつ放送ですよね~
再放送が多いので日本でも2話放送してくれる時は
有難いけど・・見忘れてしまいます((+_+))
主演の俳優さんはもちろん~
脇役の方・・どのドラマも出てる方いますけど・・
大変なんでしょうね~
心も折れてしまうってどんだけきついのでしょう~
更に、何と言ってもあのプロポーションを維持するだけでも
・・・・心が折れそうです((+_+))
皆さん~凄いです

あきっちさま 

こんにちは。今日は良いお天気で、みどりのそよ風が心地よい日ですね。^^
喪があけたので、今日はゆっくりのんびりしています。
すっとこんなふうなら良いのに・・・梅雨は蒸し暑いしお洗濯ものが乾かないので凹みます(>_<)
すごいですね、あいっちさん、旬クンとテレビ共演なさったのですか?一生の思い出になりますね。こんなコアなファンがいてくれると、旬クンも心強いでしょうね!
一昨年、昨年と続けてイルグクさんの観劇に行きましたが、ファンにだけでなく、イルグクさんはスタッフや共演者、関係者の皆さんすべてに礼儀正しく思いやり溢れるかたですね、あんな方は滅多にいらっしゃらないと思います。本当に尊敬しているし、大好きです。(#^.^#)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/27 13:49分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんにちは。
このバラエティー番組のインタビューはリアル放映時のときのものなのですが
韓ドラ友のしげっちさんが、記事をそのまま下さったんです。
だから私は編集程度のことしかしてないんですヨ。
そんなシリアスにとられると調子狂っちゃいますが(笑)私の忙しさなんて、ママさまに比べたらお恥ずかしいものですヨ、かえるママ様は三倍お忙しいはずですから・・・本当に、尊敬しておりますm(__)m
というか、適当に書いてるので、軽くふわっと読んでいただけると嬉しいです。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.05/27 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、とてもお忙しいそうですね。
お体を一番に、大事になさって下さいね。
美雨様ファンの一人として、美雨さんのアクティブな日常の原動力も何かしら?とお聞きしてみたい、かえるままでした。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2012.05/27 09:21分 
  • [Edit]

(≧▽≦)キャ~ッ 

朝から素敵イルグクssi ~( 〃▽〃)

観ました♪
あちらの現場は過酷だと聞いていますが、そんな中でもスタッフの一人と積極的に動くイルグクssi♪素敵です(*^^*)

旬クンの映画撮影でエキストラに参加した事があって、数分のシーンに何時間もかかって大変だナァ~と感じたので韓国ではさらに?体力勝負ですネ(^^;

美雨サン♪
昨日はお疲れだったでしょう?
そんな中でも温かいお返事に感謝です(^^)

今日は休みなのでチュモンに癒されます( 〃▽〃)
  • posted by あきっち 
  • URL 
  • 2012.05/27 08:49分 
  • [Edit]

toramamaさま 

こんばんは。
今日も亀レス御容赦ください。<(_ _)>
教えて下さってありがとうございました。幸運にも韓トモのしげっちさまがご融通くださったので、急いで掲載させていただけて良かったです。(*^_^*)
映像観ていなくてもイルさまの様子やインタビュー内容がわかって嬉しいですね。
たおやかなイメージだったジヒョちゃんの芯の強さがうかがえるインタビューでした。
韓流エンタ界、半端なくハードなんですね。観ている私達はお気楽なものですが・・・
イルグクさん、健康にだけは気をつけて、とにかく少しでも多く睡眠をとってほしいです。

>それにしてもクオンサンウさんが「競演してる女優さんより可愛い!」って、武井咲ちゃん、ヨンアさんにマジに言ってましたけど、韓国のあの女優さんショックですよね。

あはは。韓流の男性タレントってお上手ですよね。
去年イルグクさんにマチャミが「どんな女性が好みですか」って直撃インタビューしたときも、イルグクさんとっさに瞳の茶色の女性が好きです(マチャミの目の色を見て)と、仰っていました。マチャミも舞いあがってましたが、とっさの機転がニクいですね、ダンディーですね(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.06/01 01:08分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

観る方は楽しみで♪♪♪ですが、ドラマの舞台裏をめくってみると
ハードを通り越して修羅みたいなところがありますね。
特に寝不足って心身を害するので、日本のロケの二倍大変な韓国俳優さん、心を病んだり自殺者も多いと言います。そこまでしてドラマになくていいから週一でいいヨ、と行ってあげたいけど、もうあちらでは週2ドラマは
あたりまえの慣習なので、そのハードさに耐えれる心身強い人だけが生き残っていく世界なのかもしれないですね。
健康でお肌ツヤツヤのイルグクさんも、たまにすごく顔色悪く二重クマを作って画面に映るシーンがあります。本当に痛々しくて、ああ、このロケで苦労なさったんだろうなーなんて余計な心配をしてしまう美雨です。どんなときもコンディションが良い時とは限りませんものね。
ファンの喜びがイルグクさんたちの心の栄養なんて、泣かされますね。(:_;)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.06/01 00:50分 
  • [Edit]

kotoricchi さま 

こんばんは。
三時間も寝れずにいつもスタンバイしているイルグクさんたちの苦労を知ると、どんな小さなシーンでも見逃すまいと愛おしくなってしまいますね。疲れのなかで、スタッフの仕事をもくもくと手伝うイルグクさん・・・本当にいいかたなんだなぁと感動してしまいますね。(;_;)
こんなふうに不眠不休で皆が庇いあい励まし合いながら創りあげた「強力班」もういちど見直したいです。
kotoricciさんにもいつも応援感謝です。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.05/31 23:47分 
  • [Edit]

けろさま 

けろちゃんいつもコメントありがとう。(=^・^=)
韓ドラの月火ドラマ、名の通り週二回放送なので、日本のシリーズドラマの二倍大変なんですね、前日出来上がるなどざらで、その日の数時間前に編集され完成、なんてこともフツーにある世界だと知ったときは衝撃を受けたものです。
そんなふうに不眠不休で作ったドラマは、スタッフや役者さんにとっても忘れられない作品になるでしょうね。
(#^.^#)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.05/31 23:41分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

いつも大変お世話様です。<(_ _)>
お電話では、まだガラガラのだみ声でさぞかし聞き苦しかったと・・・akoオンニィには失礼をいたしました。
風邪は(イルグク熱)はだいぶよくなりましたが、心の中ではまださめないでいて欲しいような・・・複雑な気持ちですね。(=^・^=)

今年は東京(というか日本全体)から韓国(西方位)の月盤があまりよくなくて、ちゃんと方位よけをして行ったのですが、「行って帰ってくるまで無病息災で楽しい旅ができますように」の願いはちゃんと聞き届けられたものの、帰って来てからしっかりツケ(?笑)をはらっている感じですね、連れとまったく同じ症状の風邪をひき、うちは冷蔵庫もポットも壊れちゃってて、ソウル代以上の散財をしてしまいそうです。(でもよい冷蔵庫を落札できました。(*^^)vホッ

akoさんのDVDレコーダーも壊れちゃったとききビックリ。でも、それは何かの身代わりと思って感謝をしてあきらめてください。<(_ _)>ナムナム 聞いた話によれば今年は旅先での仲間内のトラブルや外地でコンディションが悪かった人達も多い中、私達などのんきでしあわせな方ですよ、感謝しなければ。重ねてako様達には本当にお世話になりました。

また素敵なポジャギ作品、写真でもいいから見せてくださいね(^_-)-☆☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.05/31 21:26分 
  • [Edit]

ダリアさま 

熱は下がりましたか?
でも、テレビが見れるほどに回復したと知り安心しています。
ソウルでは重ねて本当にお世話になりました(*^_^*)。
akoさまからもダリアさんにお写真と、手作りの素敵なポジャギを預かっているので
今日送らせていただきました。(DVD焼くの遅くなってごめんね、神呼男を探していました)
どうぞ無理をせずゆっくりくつろいでくださいね。
再放送あるといいよネ!(>_<)見つけたらすぐご報告しま~す(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.05/31 21:13分 
  • [Edit]

かえるママさま 

いの一番にコメントありがとうございます。<(_ _)>
にも拘わらずいつも亀レス、御容赦ください。(ToT)

> イルグク様フアンの皆様は仲良しで、横の繋がりも、素晴らしいですね。
> そういうファン層の素晴らしさがイルグク様の素晴らしさを表してます。

ありがとうございます。拙ブログの訪問者さまには本当にお世話になり、とりわけ良い方ばかりで、うまく言えませんが中庸の美徳と言うかバイアス的に偏らずバランスのよい聡明なお友達がイルグクさんを語ってくださるので、話題がつきません。私は本当に幸せ者です。皆さまのおかげです。もちろんかえるママさまさまもそんな大切なお友達の一人ですが。(*^_^*)こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


> 色んな表情のイルグク様のどのお顔も、魅力溢れますね。
> なんだか、イルグク様が美雨様のこのブログを、ご覧だと思うと、コメントも緊張しますね?
> いつもお馬鹿なコメントで、申し訳ありません。(汗)
> 美雨さんのコメント欄を汚さぬ様、気をつけますね。
> ...と言いつつ、美雨さんのブログコメント一番乗りで喜んでるかえるままでした。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.05/31 21:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/31 10:28分 
  • [Edit]

皆さん暖かいコメント本当にありがとうございます 

イルさま記事にコメントをくださったお優しい皆さま(:_;)ウルウル

また今日はとりわけ素敵なコメントありがとうございます。
帰りましたらレスさせていただきます
行ってまいりまーす!

美雨


  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.05/31 08:55分 
  • [Edit]

美雨さま、お疲れとれましたか? 

録画されてたしげっちさま、すごいです!私は最初の10分ぐらいは見ていないので、車の衝突シーン辺りからHDD録画だけはしました。イルグクさんのスタッフと共にドラマ作りに懸ける姿勢、素晴らしいですね。このレポート番組を見て「強力班」が、早い時期に日テレ系で放送されるかなと期待してしまいました。それにしてもクオンサンウさんが「競演してる女優さんより可愛い!」って、武井咲ちゃん、ヨンアさんにマジに言ってましたけど、韓国のあの女優さんショックですよね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/30 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さま
いつもステキなコメント、ありがとうございます。
何事にも、誠実に一生懸命な美雨さんを、
尊敬しています。













美雨さま
いつも、ステキなコメントありがとうございます。
けろなんかに・・・感激です。
何事も、まじめに、一生懸命に
そんなところ、尊敬しています。






  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2011.05/30 23:32分 
  • [Edit]

応援ポチです♪♪♪ 

ドラマの舞台裏は、とてつもなく
ハードなんですね。。。
寝る時間も休む時間もなく、
よくあんなにも沢山の台詞を覚えられるな~、と
関心しています。
本当、心がくじけそうになるのも
うなずけます。
でも、視聴者の方達の声援が
彼らの栄養になるんでしょうね。

イルグクさんもドラマに舞台にと
こなされて本当に偉大な方なんだと
改めて実感させられました。
でも、やっぱりぐっすり寝てもらいたいと心配な、
いねむり姫でございます。
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2011.05/30 23:22分 
  • [Edit]

 

韓流ドラマの製作がとても厳しい条件の中に撮影がされているのですね。

寝る時間もままならない環境で

頑張っている出演者やスタッフ。

苦楽をともにするからこそ、家族の様に

なれるのでしょうね。


今日も応援させていただきます♪♪♪♪
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.05/30 22:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/30 21:07分 
  • [Edit]

美雨さん ありがと~~見られないと諦めてましたよ~ 

今日もお疲れ様です。風邪は(イルグク熱)大丈夫ですか?
体調悪くても お家の事しないといけないし ゆっくりできないでしょうね・・・ 少し手を抜いて下さいね・・・

良かった 見られて・・・ ありがとうございます。
再放送はないんでしょうかね?
でも 我が家の録画機がついに ぶっ壊れた~~~
また 出費です(涙)

ポジャギの宿題が溜まってて ここんとこ 針仕事で目も肩も辛いです・・・年です・・・ボチボチ頑張りますね!

美雨さんも無理しないでね・・・チョンチョニ・・チョンチョニヨ!

いつも いつも本当にありがとう・・・・カムサハムニダァ~

ガ━(゜Д゜;)━ン 

ショックΣ(|||▽|||)ちらっと観たけれど、出ると思わず観るのやめちゃいました。再放送あればいいのにv(≧□≦)v
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.05/30 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様フアンの皆様は仲良しで、横の繋がりも、素晴らしいですね。
そういうファン層の素晴らしさがイルグク様の素晴らしさを表してます。
色んな表情のイルグク様のどのお顔も、魅力溢れますね。
なんだか、イルグク様が美雨様のこのブログを、ご覧だと思うと、コメントも緊張しますね?
いつもお馬鹿なコメントで、申し訳ありません。(汗)
美雨さんのコメント欄を汚さぬ様、気をつけますね。
...と言いつつ、美雨さんのブログコメント一番乗りで喜んでるかえるままでした。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.05/30 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン